PR
電話占いインスピの朱璃(しゅり)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いインスピの朱璃(しゅり)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いインスピはインスピレーションが語源となっていて、人生がより幸せになる為の気付きを多くの相談者に与えたいという想いが込められています。幸せのヒントをくれる選りすぐりの占い師が在籍していますよ。

朱璃先生は精霊ヒーリングやエネルギーワークに長けていて、状況好転のサポートをしてくださいます。開運へのアドバイスや方法を知りたい方にぴったりな先生ですよ。

電話占いインスピの朱璃先生とは?

電話占いインスピ 朱璃占い師
朱璃占い師
料金:
1分/ 電話料金 290コイン
占歴:
6年から10年
精霊ヒーリング、チャネリング、霊感タロットカード、霊感オラクルカード、西洋占星術、東洋占星術、九星気学、数秘術、高次元調整、ダウジング、サイキックヒーリング、霊氣ヒーリング、エネルギーワーク、アロマテラピー
不倫、人間関係、恋愛、ガイドと繋がる方法、チャクラの整え方、心やエネルギーのクレンジング

高次元と繋がり対話ができるようになってから、その能力を活かす占い師となりました。悩んでいる人が豊かに過ごせるようになるためのサポートをしてくださいます。自分1人では出来ないことも、先生と共に頑張ることで未来を切り開いていけるでしょう。

鑑定歴6から10年、精霊ヒーリングが得意で運勢が良くなるように尽力してくださいます。チャネリングや霊感タロット、西洋占星術などにも長けています。鑑定後もヒーリングやエネルギーワークで、開運に尽くしてくださいますよ。

電話占いインスピの朱璃先生の特徴

朱璃先生は占いだけではなくヒーリングとエネルギーワークを加えた3つの手段で状況好転へとアプローチします。精霊ヒーリングをはじめ、エネルギーワークやサイキックヒーリングなどでは、心やエネルギーのクレンジングをしてくださいますよ。

自分自身でできる改善のための知識やエネルギーワークも教えてもらえます。先生からは鑑定後数日に渡り続けてくださるヒーリングでサポートが得られますよ。

検証①:占いのしやすさ

穏やかで柔らかいお声で、親身に寄り添ってくださいます。とても話しやすく、友人と話すように打ち解けられるはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

占術によっては名前や先生月日の情報が必要かもしれません。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機予定は不定期なので、スケジュール確認をおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

鳥肌レベルの霊視力と評価されている先生です。特にお相手の気持ちの的中率が高いようですね。ヒーリング効果を実感した方も口コミしていました。

検証⑤:鑑定スピード

答えるまでが素早く、短時間で鑑定してもらえた方がいました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらった方の口コミがありました。

朱璃先生はどんな相談に向いてる?

・ヒーリング
先生が一番得意とするのは精霊ヒーリングです。運気が良くなった方の口コミが寄せられていました。心やエネルギー、チャクラの整え方を教えてもらうのもいいですね。

・不倫
複雑な恋愛を成就させたい時、望む未来を引き寄せるためのアドバイスやヒーリングをしてくださいます。

・開運
自分自身でできる状況改善のための知識やエネルギーワークを教えてもらえます。占ってもらって終わりではなく、日々の取り組み方を変えていくと状況好転が望めますね。

朱璃先生の良い口コミ

しゅり先生♡
2022-03-16 16:14:56 bym425
相談ジャンル:恋愛
しゅり先生は彼の気持ちが当たってます。本当にその通りな感じで どんな状況があってもしゅり先生に彼の気持ちを確かめたい時に しゅり先生に相談させて頂いてます。 またヒーリングありがとうございます。

朱璃(しゅり)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!] (in-spi.jp)

お相手の気持ちが的中している口コミがいくつかあったので、恋愛相談に強い先生ですね。

心強い鑑定をありがとうございます!
2022-02-25 13:39:39 byM
相談ジャンル:恋愛
朱璃さん、今日もありがとうございました!ついつい彼とのことが不安になるとお電話してしまいますが、毎回、慰めではなくしっかりと状況をお話してくださるので心強く、気持ちをしっかり持ち直すことができます。またモヤモヤしてしまったときは、どうぞよろしくお願いいたします!

朱璃(しゅり)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!] (in-spi.jp)

不安になった時は先生の占いで気持ちを持ち直せていますね。信頼関係が生まれているようです。

ありがとうございました!
2021-12-27 14:11:05 byムサシ
相談ジャンル:人生
初鑑定ありがとうございました! とても話しやすかったですし、お話を聞きつつ、素早くタロットひいてくださって多方面から、しかも短時間で見てくださって凄いと思いました! 不安なことも多いですが、楽しみながらやってみますm(_ _)m

朱璃(しゅり)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!] (in-spi.jp)

スピーディーな鑑定で、短時間でも占ってもらえますね。親身になってくれて話しやすいお人柄も高評価です。

朱璃先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朱璃先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朱璃先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朱璃先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朱璃先生の総評!こんな方におすすめ

  • ヒーリングが得意な先生が良い
  • 不倫の相談をしたい
  • 状況好転の方法を知りたい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

朱璃先生が一番得意とするのは精霊ヒーリングです。

自分自身でできる開運のための知識やエネルギーワークを教えてもらえます。日々の過ごし方を変えていくと状況好転が望めますね。心やエネルギー、チャクラの整え方を教えてもらって実践すると、運気が良くなっていくでしょう。

恋愛相談では特に不倫の相談がおすすめです。複雑な恋愛を成就させたい時、望む未来を引き寄せるためのアドバイスやヒーリングをしてくださいます。鳥肌レベルの霊視力が評価されている先生で、お相手の気持ちの的中率が高いようです。ヒーリング効果を実感した方の口コミもありました。

答えるまでが素早く、短時間で鑑定してもらえますよ。穏やかで柔らかいお声で、親身に寄り添ってくださいます。友人と話すように会話したい方におすすめです。

まとめ

朱璃先生は高次元と繋がり対話ができるようになってから、その能力を活かす占い師となりました。悩んでいる人が豊かに過ごせるようになるためのサポートをしてくださいます。

精霊ヒーリングが得意で、チャネリングや霊感タロット、西洋占星術などにも長けています。占いだけではなくヒーリングとエネルギーワークを加えた3つの手段で状況好転へとアプローチしますよ。精霊ヒーリングをはじめ、エネルギーワークやサイキックヒーリングなどでは、心やエネルギーのクレンジングをしてくださいます。

自分自身でできる改善のための知識やエネルギーワークも教えてもらえますよ。先生からは鑑定後数日に渡り続けてくださるヒーリングでサポートが得られます。状況好転したい方や開運アドバイスがほしい方にぴったりな先生です。ぜひ相談してみてください。

コメント