PR
【インスピ体験レポ】Anna占い師に職場の先輩に体を許した相談

【インスピ体験レポ】Anna占い師に片思い職場の先輩に体を許した相談

インスピ!のAnna先生は、『叶恋(かれん)の法則』で恋愛における悩みを解決へと導いてくださいます。片思い、出会い、不倫、復縁など恋愛相談全般におすすめな先生です。

電話占いインスピ!のAnna先生とは?

電話占いインスピAnna(アナ)先生

Anna先生は、鑑定歴6年以上のスピリチュアルタロットを得意とする先生です。

人を幸せに導くことを使命として、問題解決へ繋げてくださいます。

お相手の気持ちや性質がよく視えていて、付き合い方のアドバイスや効果的な対応が分かりますよ。

不倫や復縁など複雑愛に関しても得意分野で、途中で諦めてしまう前にぜひ相談してみてほしい先生です。

恋愛相談には先生オリジナルの『叶恋(かれん)の法則』からアドバイスしてもらえます。

Anna占い師の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

Anna占い師
Anna占い師

お電話ありがとうございます。鑑定士のAnnaです。

アヤコ
アヤコ

こんにちは。

Anna占い師
Anna占い師

こんにちは、はじめまして。今日はどうしたのかな?

アヤコ
アヤコ

はい、会社の先輩との今後の関係について占ってほしいです。

Anna占い師
Anna占い師

はい、先輩についてね。

Anna占い師
Anna占い師

わかりました。どんな感じか見ていきますね。先輩から普段はなんて呼ばれているんですか?

アヤコ
アヤコ

はい、私アヤコといいまして先輩から名字で呼ばれてます。

Anna占い師
Anna占い師

彼に名字で呼ばれてるんですね。

アヤコ
アヤコ

はい。

Anna占い師
Anna占い師

先輩の名前は先輩って呼んでる感じですか?

アヤコ
アヤコ

先輩の事は名字で呼んでます。

Anna占い師
Anna占い師

ちょっと繋ぐのに、なんて言うお名前か教えていただけますか?

アヤコ
アヤコ

はい、先輩はダイキさんです。

Anna占い師
Anna占い師

ダイキさんね。

アヤコ
アヤコ

はい。

→1:50

Anna占い師
Anna占い師

ちょっと少し深いカードが出ていて、深い関係性を築かれているカード。そんなに長く知り合ってるとは思えないんですけど、深い関係を築いているといったカードです。

アヤコ
アヤコ

もともと仲良くはしてもらってたんですけど、先日お酒を飲みに誘われてその時に私の好意がばれてしまったのか、何なのかわかんないんですけど、その後自宅に誘われてしまって付き合う前に関係を持つのは良くないってわかってたのに、ちょっと流されてしまいまして……。

まぁ…それをきっかけに付き合えるかも?って言う下心も私はちょっとあったんですけど、それから全く次の誘いもないし、仕事での接点がすごく多いのでちょっと仕事中苦しいなと思ってて…

Anna占い師
Anna占い師

なるほど。どういう気持ちでそういう風にしちゃったのかとか、今後どうなるのかというあたりを見ていきましょうね。

アヤコ
アヤコ

はい。

Anna占い師
Anna占い師

今後については恋人になりそうな状況なんですけども、今は経過観察のようなカードが出ていて、まだそこまでよく、どういう風に受け止めていっていいか時間が掛かるといったカードが出ているんですけども、愛そうと思っているといったカードなので、愛する、ラブね。

ただ好きっていう気持ちだけで側にいるのではなくて、もっとパートナーとか色んな意味で側にいなきゃ、自分を制欲しているカードが出ているので、真面目な人なのかもしれないね。

一見チャラいような感じがしたんですけども、自宅に誘うような事があったので。実際真面目な人なのかなと思います。

ダイキさんはアヤコさんに対して真面目に付き合うといった気持ちになればいいなと思っているようですね。

今ちょっと距離がある感じがするのは、経過観察をしているといった感じです。普段通りお話ししていって構わないですし、ただ時期的には1,2週間くらいするとまたそういった関係性になるようなカードが出ているので、今度の時は付き合うといった気持ちを伝えても良いのかな。

アヤコ
アヤコ

本当ですか!?じゃあ、私からそういうアピールというか告白をしても大丈夫って事ですか?

→5:28

Anna占い師
Anna占い師

向こうから告白してくるのでちょっと待ってて欲しいんだけど、彼氏募集してることを匂わすとか、ダイキさんに対して真面目に接してるってことは知っててもらっても良いと思うんですけどね?

ダイキさん他にアヤコさんについて知りたいことは色々出てきちゃった感じなんですね。他に男性がいるのかとか、色んなこと知りたいようです。

彼の方はモテると思うんですけど、今は特定の彼女のカードが出ていないのでチャンスです!

アヤコ
アヤコ

そうなんだ!

Anna占い師
Anna占い師

ちょっと隙を見せる感じで、自分は良い加減な気持ちのこういった関係ではないって全面に出しながら、真面目に付き合いたいといった感覚で、いう必要はないんですけど、誰でもそんなことする訳ではないと言った感じで。

他に好きな男性がいないような事とか、疑われない様な感じで話していけばお付き合いできるのかなと思いますね。2週間後。

アヤコ
アヤコ

2週間後!そんなに早く?

Anna占い師
Anna占い師

まだ付き合うんじゃないよ?誘いがあるというカードです。

アヤコ
アヤコ

あぁ、でもよかったなんか、最近本当気まずかったのでそれが少しでも良くなるなら……

Anna占い師
Anna占い師

ステップアップしていきますよ。

アヤコ
アヤコ

ああそうなんだ。

Anna占い師
Anna占い師

気になってた方なんでしょうね、アヤコさんのこと。結局相思相愛に近い存在だったんでしょうね。流されただけの感じじゃないですね。

アヤコ
アヤコ

ならよかった。

Anna占い師
Anna占い師

たまたまタイミングがあって流された様に見えたかもしれないですけど、結構前からそう思っていたみたいですね。

アヤコ
アヤコ

じゃあそういう関係もっちゃった事はそんなに悪いことにはならなかったですかね、今後の影響というか。

Anna占い師
Anna占い師

ちょっと軽い人って思われる可能性は高いので、本当に好きだった、前から好きだったとか弁解する内容を考えてもらって、彼に真面目に接していけば良いのかなと思いますね。

アヤコ
アヤコ

そっかよかった。

Anna占い師
Anna占い師

他の人にアヤコさんは真面目な人だよって弁護してもらう人がいるとかね?今回たまたまだったんだって彼が思ってくれるようにすればいいのかなと思いますね。

アヤコ
アヤコ

彼はなんであの日、そういう事の行為を持ったのかなあとちょっと思うんですけど、逆に彼が軽いのかなとか。

Anna占い師
Anna占い師

彼が軽いのかな……。軽いと言えば軽い部分もあると思うんですけど、そこまで軽いカードは出てないですね。今回本当たまたまですね、たまたまタイミングが合致したんですかね。

アヤコ
アヤコ

じゃあ体目的で飲みに誘ったとかって言うことではないってことですか。

Anna占い師
Anna占い師

うん、好きだったからってことですね。

アヤコ
アヤコ

安心したな。

Anna占い師
Anna占い師

本当にいいタイミングでその場にいてくれて、前から好きだったていうのも本当にタイミングがあったからですかね。付き合っていけると思います。ちょっとすぐにって訳じゃないですけど、1回目がすぐ2週間後に誘われて徐々に二人の接点を縮めていくのかなと思いますね。いいと思いますよ!びっくりしたかも知れないですけど。

アヤコ
アヤコ

そっかあ、もし付き合えたとしたらすごい近い社内恋愛になるんですけど距離の近い社内恋愛に、そういったことで何か困難とかトラブルとかっていうのは大丈夫なんですかね。

Anna占い師
Anna占い師

そりゃあ一杯ありますよ!ですけど二人で乗り越えていけると思います。

アヤコ
アヤコ

そっかあ。

Anna占い師
Anna占い師

二人とも付き合っているので、そういうことを乗り越えていける関係性ですからね。せっかくお互い好きなのにその事がきっかけで上手く行かなくなるのは勿体無いですから、頑張っていきましょう。

アヤコ
アヤコ

はい、わかりました。

Anna占い師
Anna占い師

直近まず2週間後ですかね。

アヤコ
アヤコ

じゃあちょっとこのままの感じで待ってみます。

Anna占い師
Anna占い師

そうね、ガードは硬い人っていうのを周りに見せつつ、頑張ってください!

アヤコ
アヤコ

はい、ありがとうございます。

Anna占い師
Anna占い師

また何か変わった事があったら教えてね?

アヤコ
アヤコ

はい、分りました。ありがとうございました、失礼します。

総鑑定時間:13分
Anna占い師の鑑定料金:1分290円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで3770円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。

無料登録で対象の占い師が5人まで
初回10分無料!

電話占いインスピはこちら

今回の鑑定体験の感想

Anna占い師の鑑定まとめ
  • 彼は真面目な人
  • 2週間後にまた体の関係になる
  • 告白してくるのを待つ
  • その時に自分の気持を伝える
二人で乗り越えていける!
アヤコ
アヤコ

いやぁ~すっごく嬉しかったです!絶対ダメだと思ってたのに…運が良いというか。あっ…そうだ…まだ占いだから決まったわけじゃないからこんなに浮かれちゃダメですよね…。でも嬉しかったです!先生のアドバイス通り頑張りたいと思います!当たったら絶対また相談しちゃいますねこれは(笑)説得力が凄い!

Lani編集部
Lani編集部

こんなにストレートに良い結果が導き出されることは本当に少ないので、アヤコさんとダイキさんは、本当にご縁があったんですね!先生のアドバイスを元に、また一ヶ月後お話をお聞かせください。

1ヶ月後の後日談

Lani編集部
Lani編集部

アヤコさん、お久しぶりです!その後いかがですか…?

アヤコ
アヤコ

え~!もう聞いてくださいよ!Anna先生と話した1週間後ぐらいで彼からご飯に誘われて、その時は色々あって体の関係は持たなかったんですが、一昨日誘われて、その時に私の方から気持ちを伝えて付き合い始めました!

Lani編集部
Lani編集部

おめでとうございます!Anna先生の叶恋(かれん)の法則の御力、凄いです…!嬉しいお話が聞けて本当に良かったです!このお話をサイトの方に載せても大丈夫ですか?

アヤコ
アヤコ

もう感動してしまって、早速Anna先生に報告しました。これからもちょくちょく相談します笑!掲載大丈夫です!参考になれば嬉しいです!

Lani編集部
Lani編集部

また何か進展があったりしたら、その時の体験談も教えてくださると嬉しいです!今回は本当にありがとうございました。

アヤコ
アヤコ

はい!絶対報告します!ありがとうございました。

Anna占い師に鑑定してもらった評価

Anna占い師に鑑定してもらったアヤコさんに検証レビューを行ってもらいました。その結果を参考に電話占い専門家とLani編集部が共同でAnna先生を採点!

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

落ち着いていて安心感のある雰囲気のある先生です。結果の伝え方も分かりやすく、無駄のない言葉で情報量にも満足できます。優しく明るいお人柄も魅力で、親身で話しやすい先生です。

今回の検証結果では13分とは思えないギュッと凝縮された鑑定でした。普通の占い師の20分~30分ぐらいの濃密さがありましたよ。

占いのしやすさは、文句なしの満点★5です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日は必要ありません。少ない情報で占ってもらえますね。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

23時から24時、0時から5時と、深夜帯から朝方にかけて待機しているのが特徴です。ゴールデンタイムからずれているのと、その的中率から人気の先生でもあるので、相当予約は取りにくいです。

夜になると気分が落ち込む方や、眠れない時に頼りにしてみてくださいね。

待機時間、予約の取りやすさは2点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

今回の検証では、ほぼすべて九分九厘、的中していました。たった13分でここまで結果を出せるのはやはり「スピリチュアル」だからでしょうか。問題解決能力も卓越した御力をお持ちです。

口コミでも、話す前から相談内容が分かっていたり、現状を当てたりと状況把握に長けているとのこと。連絡がくる時期が当たっていたとの書き込みもいくつかありました。

実は今回も「今日はどうしたのかな?」と聞かれたあとに「はい、先輩についてね」と言われたとのことなんですが……ぜひご自分で確かめてみて下さい。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

テンポよくスムーズに進む鑑定となります。短時間でも簡潔に伝えてくれるので、引き伸ばしもありません。洗練されています。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

口コミではアフターメッセージがあったとコメントされていましたが、今回はアフターメッセージは頂けませんでした。

ストレートな結果だったのでアフターメッセージはなかったのかもしれません。

【Anna占い師検証結果のハイライト】片思いに悩んでる人の強い味方!叶恋の法則で恋愛成就に導く!インスピは常識です。

Anna先生とインスピしか勝たん!占いはこうでなくちゃ!と思わせてくれるのがAnna占い師の鑑定です。従来の占術に、スピリチュアルを混ぜた一歩先の鑑定です。

最短で最も重要な結果とアドバイスを導き出す鑑定技術は圧巻です。今回はたった13分でした。

恋は駆け引き!最強のカンニングペーパー、Anna先生でいざ勝負!次はあなたの夢が叶う番です。

無料登録で対象の占い師が5人まで
初回10分無料!

電話占いインスピはこちら

Anna先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

彼の本当の気持ちが分かります。隠しごとをされている、メッセージの返信がない、別れた恋人の気持ち、好きになってもらえるか…などなど、恋愛においての悩みにおすすめの先生です。

不倫・復縁

辛い恋や諦めてしまった方がいいのかと思う時、背中を押してほしい、気持ちに区切りをつけたい方におすすめです。元彼と復縁したいという悩みにも長けていますよ。

人間関係

恋愛相談全般を得意としていますが、仕事や家庭での人間関係の悩みも得意分野です。あわせて鑑定してもらうのもいいかもしれませんね。

Anna先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

Anna先生の良い口コミ

鑑定
2021-09-29 08:13:12 bym
相談ジャンル:恋愛
ありがとうございました! 途中で切れてしまいすみません( ) 2回目だったのですが、相談内容を伝えただけで「〇〇くんでしょ?」と覚えててくださっていた事にびっくりでした。かなり今心が折れそうだったので、鑑定結果は嬉しかったです。鑑定もテンポ良くハキハキ答えてくださったので、私はとても好きだなぁと思いました!ありがとうございました!またお願いします。

引用元:Anna(アナ)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!] (in-spi.jp)

名前や前回の鑑定の内容を覚えていてくれると嬉しいものです。相談者一人ひとりを大切に、丁寧に鑑定していることが伝わります。先生との相性も良かったようですね。

またお電話させて頂きます✨
2021-09-24 14:02:17 byKeikoさん
相談ジャンル:対人
ここのところ 立て続けに気になる出来事が続きまして 幾度となくお電話させて頂き ありがとうございました。 恋愛での相談に始まり 健康面、対人面などバラエティーに富んだ 相談をさせていただきましたが スパッとスッキリお応えを頂いていることに とても満足しています。 何かの時には、先日の対人面みたいに 早めに防衛策として お電話させていただきたいと思っております。 ありがとうございました.☆.。.:*・゚

引用元:Anna(アナ)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!] (in-spi.jp)

恋愛相談が得意なAnna先生ですが、その他の悩みにももちろん対応できます。事前に相談しておけば物事をうまく切り抜けられるかもしれませんね。

2021-09-14 20:15:51 by
相談ジャンル:恋愛
いつもありがとうございます♪ポイントを使って短時間の占い相談になるけど、明るく淡々と、分かりやすく話してくれるので、優しいお姉さん的な占い師さんだなぁと^ ^ アフターメッセージ、いつも楽しみにしています♪

引用元:Anna(アナ)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!] (in-spi.jp)

スムーズに占えるので、短い時間の鑑定でも満足できていますね。少しだけ話したいという場合にも対応してもらえます。引き伸ばしがないので安心です。

Anna先生のウラスピの本音口コミ

No:12423
日時:2021/09/12(Sun) 23:02
名前:匿名
アナ先生人格変わったなぁ…と思った方いませんか?昔は優しくて長くて丁寧なアフメもくれたのに、半年前からアフメも来なくなったし。なんか素っ気なくなったような気がします。あと、正直アナ先生は現状は当たるけど未来はブレまくりで当たらないです。。

No:12424
日時:2021/09/13(Mon) 01:21
名前:匿名
アナさんに言われた日に連絡きました。ごめん、何してると携帯に通知が来て、未読スルーしてしまったのですが、
夜中だし、翌朝返すことにしました。
数回ラリーして、彼と18日土曜にデートすることになりました。まさか彼から連絡する人じゃなかったのに。すごく嬉しいです。最近ほんとにいいことなかったので、嬉しくて仕方ないです。信じて待って良かったです。

https://114117.com/comment/179/

未来が当たらないとのコメントがありましたが、反対に時期をピタリと当てることもあるようです。相性もあるのかもしれませんね。

Anna先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談に強い先生がいい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • 優しい先生がいい

Anna先生はお相手の気持ちや性質がよく視えているので、付き合い方のアドバイスや効果的な対応を知りたい方におすすめです。

不倫や復縁など複雑愛に関しても得意分野で、諦めかけている恋の相談にもぴったりですよ。恋愛相談には先生オリジナルの『叶恋(かれん)の法則』でアドバイスしてもらえます。恋愛相談全般に強い先生と言えますね。

優しく明るいお人柄も魅力で、親身で話しやすい先生がいい方におすすめですよ。落ち着いていて安心感のある雰囲気をお持ちです。結果の伝え方は分かりやすくて無駄がなく、情報量にも満足できるそうです。

まとめ

鑑定歴6年以上のスピリチュアルタロットを得意とするAnna先生は、人を幸せに導くことを使命として鑑定しています。鑑定の鋭さはデビュー前から話題になっていたそうです。

恋愛相談に長けていて、Anna先生の『叶恋(かれん)の法則』の効果は絶大です。 スピリチュアルリーディング、縁結び、チャネリング、波動修正、霊感霊視、魂対話、思念伝達もあわせて使いこなし、悩みの解決へと導きます。

恋愛相談が特におすすめなので、悩みや気になることがあったら相談してみてはいかがでしょうか。

コメント