PR
電話占いインスピ!の晶(あきら)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いインスピの晶(あきら)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いインスピ!は、インスピレーションが語源となっていて「人生を変える大きな気付き」という意味を持ちます。多くの相談者の人生がより幸せになる為の気づきを与えたいという想いが込められていますよ。心に寄り添い幸せのヒントをもらえる選りすぐりの占い師が在籍しています。

インスピ!の晶先生は、感情共有霊視という優れた能力で、お相手の感情を読み取ることを得意とされています。その能力では恋愛相談だけでなく、様々な人間関係の悩みも解決へと導いてくれます。ペットの気持ちも読み解ける先生ですよ。

電話占いインスピ!の晶先生とは?

電話占いインスピ!の晶先生とは?

先生は僧侶の血筋に生まれ、物心ついた頃から不思議な体験をされてきました。得意占術は感情共有霊視で、対象者の感情や意識、心に入り込むことかできる特殊なものです。さらに霊感、オラクルカード、東洋占星術、アニマルリーディングも用いながらの鑑定となります。得意な相談は複雑な恋愛相談のほか、家庭、仕事、ペットの気持ち、魂の性質です。特に複雑愛を紐解いて成就へと導くお力に優れていますよ。

電話占いインスピ!の晶先生の特徴

先生が用いるのはただの霊視ではなく、感情共有霊視といわれるものです。相談者の話をもとに対象者の感情や意識、心に入り込むことが可能です。感情共有霊視をメインとして霊感も併せながら、具体的な事柄はオラクルカードや東洋占星術も駆使し深掘りしていく鑑定スタイルです。恋愛対象のお相手や、家族、同僚、上司、ペットなどの感情を鋭く読み解いていきます。 悩みの原因を突き止め、相談者の気持ちを一番大事にしながら導くことをモットーにしている先生なので、心温かい鑑定となるでしょう。

鑑定に必要な情報

名前と生年月日の情報が必要です。

待機時間、予約の取りやすさ

17時から24時の間の待機が多く、鑑定待ちの場合もあるようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

感情共有霊視では対象者の感情や意識、心に入り込むので、その的中率に驚く声が寄せられています。相談者やお相手の現状や性格が当たったとの口コミがあります。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

素早くテキパキとしていて無駄のない鑑定と評価されています。簡潔に短い時間でも視てもらえたとのコメントもあったので、引き伸ばしの心配はなさそうです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

話をしっかりと聞いてくれる、聞き上手な先生です。ゆっくりと落ち着いてお話されるので、安心感が持てるでしょう。耳が痛いことでも曖昧にせずに伝えてくれて、アゲサゲはないようです。寄り添ってくれるので厳しいことでも受け止めやすいはずです。。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメッセージをもらえたと、口コミされています。

電話占いインスピ晶先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

複雑愛を紐解いて成就へと導くお力に優れています。
仲のこじれてしまったお相手と復縁したい、というような相談が得意です。再びご縁を結び直してくれるのが期待できますね。

人間関係

先生の感情共有霊視は、相談者の話をもとに対象者の感情や意識、心に入り込むことができます。そのため、折り合いのつかなくなった家族や兄弟、相性が悪い同僚や上司など、様々な人間関係の悩みに対応できます。

ペットの気持ち

言葉で通じ合えないペットのお悩みは、アニマルリーディングを得意とする先生が頼りになります。ペットの気持ちを代弁してくれますよ。最近態度の変わってしまったペットの気持ちなどが分かります。亡くなったペットの気持ちなども知ることができますよ。

電話占いインスピ晶先生の良い口コミ

ありがとうございます。
2021-09-10 12:29:52 byあゆ
相談ジャンル:復縁
先日はありがとうございました。決意した事を伝えようとお電話するはずが、前日に相手から嫌な話しを聞いてしまい少し気持ちが沈んでしまいました。でも先生に相談すると不思議とそんな不安はどこかにいき、気持ちが楽になりました!! 自分が後悔しないように!と選択した道を突き進んでいこうと改めて思えました!! 先生のアドバイス通り、来月から少しずつ動いていきます! メッセージもいつもありがとうございます!

出典 : 晶(あきら)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!]

話しているだけで気持ちが楽になるとヒーリング効果を感じている方が多いようでした。アドバイスを実行しようと思うと自然と気持ちも前向きになりますよね。

ありがとうございました
2021-08-27 14:16:55 byスワン
相談ジャンル:恋愛
先生ありがとうございました。晶先生は落ち着く雰囲気でとても優しく寄り添って下さるお方で、素晴らしい霊力をお持ちの鑑定士さんでいらっしゃいます。 彼とのご縁を深いところ迄視ていただき、納得することばかりでした。又お世話になりたいと思いますので宜しくお願い致します。感謝

出典 : 晶(あきら)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!]

鑑定の精度だけでなく優れたお人柄も好印象の先生です。納得できる鑑定で、高い的中率がうかがえる口コミです。

ありがとうございます。
2021-08-26 07:01:06 byイチカ
相談ジャンル:復縁
晶先生、些細なことでもはっきりしっかり視てくださってありがとうございます。 朝になりました。また4時過ぎに目が覚めました。絶対に隠し事をしない、視えたものはどんなことでも嘘はつかないですべて伝えると言ってくださる先生です。例えこんがらがってしまっても彼との紐を解いて結び直してくださるとはっきり言ってくださる先生にせっかく勇気をもらってるのに、不安がかすめてしまいます。ちゃんと彼とすりあわせをすることができるかな。先生、今からいってきますね。先生が傍に寄り添ってると感じながら。先生。

出典 : 晶(あきら)先生プロフィール │ 幸せスピリチュアル占いインスピ[insp!]

曖昧な説明はせずに伝えてくれるので、信頼している様子が分かります。嘘や隠し事をしないので厳しいことを言われる場合もありますが、受け止められるように配慮してくださいますよ。

電話占いインスピ晶先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

電話占いインスピ晶先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

電話占いインスピ晶先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • ペットの気持ちを代弁してほしい
  • ありのまま伝えてほしい
  • 複雑愛の相談をしたい

先生の得意占術の感情共有霊視で、お相手の気持ちを知りたい方におすすめです。複雑愛を紐解いて成就へと導くお力に優れているので、恋愛成就でも頼りになる先生ですよ。複雑な恋愛相談のほか、家庭、仕事、ペットの気持ちにも強いです。アゲサゲしないではっきりと結果を知りたい方に向いています。

まとめ

先生は僧侶の血筋に生まれ、物心ついた頃から不思議な体験をされてきました。

そんな先生が鑑定で用いるのは感情共有霊視といわれるもので、相談者の話をもとに対象者の感情や意識、心に入り込みます。恋愛相談、仕事、家庭やペットの気持ちまでも深く読み解ける優れた能力です。

感情共有霊視をメインとして霊感も併せながら、具体的な事柄はオラクルカードや東洋占星術も駆使し深掘りしていく鑑定です。悩みの原因を突き止め、相談者の気持ちを一番大事にしながら導いてくださる先生なので、心温かい鑑定となるでしょう。

晶先生独自の感情共有霊視で、気になるお相手の気持ち、ペットの気持ちを知りたい方におすすめです。

コメント