PR
【この恋叶うか】恋愛に強い占い師22選!ガチで当たる恋愛占いが得意な占い師の見分け方とは?

【この恋叶うか】恋愛に強い占い師22選!ガチで当たる恋愛占いが得意な占い師の見分け方とは?

恋愛について悩みがある時に相談したい相手が恋愛相談に強い占い師です。恋愛成就へ導く当たる占い師に相談したいという方のために、どうすれば恋愛に強い占い師を見分けることができるのか?どんな占い方で鑑定してくれるのか?ということをご紹介していきます。

さらに、おすすめの恋愛占いが当たる有名&人気の占い師や全国各地の占い館に出演している占い師をご紹介していくので参考にしてみてください。

恋愛に強い占い師の特徴とは?選び方について

辛い恋愛をしていたり、周りには言えない恋愛をしていたり、片思いしている人や恋人との関係が進展しないことに悩んでいたりする方におすすめなのが占いです。

無料の恋愛占いであれば多くの方が利用されていると思いますが、より詳しく自分に合う解決策や改善策を知りたいのであればプロの占い師に相談するのがベストです。

ですが、占い師といってもすべての占い師が恋愛の相談に強い・当たるというわけではありません。間違えた占い師選びをしてしまうと当たらなかった・参考にならなかったという結果になってしまいます。

そこで今回は恋愛に強い占い師の特徴や見分け方・選び方をご紹介していきます。

得意な相談内容に恋愛に関する内容が多い

最近では占い師の個人ホームページや占い館の公式サイトでプロフィールを詳しく掲載されていることが多いです。まずは恋愛相談をしたいと思ったときに、占い師のプロフィールを確認するようにしてください。

そのなかでも最初に注目したいのが得意な相談内容です。必ず相談内容に恋愛成就・恋愛といった恋愛に関する内容が入っている占い師を選ぶのが良いですよ。

特に仕事・人間関係などの相談よりも、先に恋愛成就・恋愛などの内容が表示されている先生は恋愛のエキスパートである可能性が高いです。

不倫・復縁・複雑愛に強い

恋愛相談のなかでも特に復縁の相談がしたい、不倫関係に悩んでいる…というピンポイントなお悩みがある方は恋愛成就・恋愛と書かれているだけでなく不倫・復縁・復活愛・複雑愛などそれぞれの悩み事に関係する相談内容を得意とされている先生に相談するのがおすすめですよ。

恋愛成就が得意な先生であれば、あらゆる恋の相談にも強い可能性がありますが複雑な恋愛や周りに相談できない内容の恋に悩まれている方ですと物足りないという可能性もあるので自分の悩みに合う内容の恋愛相談が得意な占い師を探してみてください。

カウンセリング力や分析力に優れている

どれだけ恋愛に関する情報を占い師が持っていたとしても、相談している人から情報を引き出すことができないと適切なアドバイスをすることができません。なので、カウンセリング能力や分析力が優れていると感じる先生に相談してみてください。

また、寄り添うことで話を引き出してくれる先生やハッキリと情報を伝えてくれることで話しやすくなる先生がいます。自分と相性が合うと感じる先生を選んでみてくださいね。

口コミで恋愛が叶っている人が多い

実際に占い師に相談してみた方の口コミもチェックしてみてください。先生によって強みは違うので、自分の相談内容に合うのか?ということも口コミでわかっていきます。

例えば相手の気持ちを読み解くことができる、連絡が引き寄せられた、ブロックが解除された、お相手の性格や性質を言い当てられた、時期が当たっていた…など今欲しい情報やアドバイスが得られるのかということを口コミから確認するのがおすすめです。

口コミからは、占い師がズバズバ言うタイプなのか?気持ちに寄り添う優しい鑑定をしてくれるか?ということもわかりますよ。

縁結びをお願いすることができる

ご縁を強く結んで欲しいという時に相談したいのが縁結びができる占い師です。

縁結びといえば縁結び神社へ参拝することを思い浮かべるかもしれませんが、占い師による縁結びは対象を指定することができるのでより効果が実感できる可能性があります。

必要があれば縁切りや良縁祈願などをお願いできる先生もいますよ。

お相手の気持ち・状況を読むことが得意

恋愛の悩みを抱えてしまうとき、相手の気持ちや状況がわからなくて余計に深く悩んでしまうということがありますよね。少しでも相手の気持ちがわかれば…という時に頼りになるのも占い師ですよ。

占い師の中には特別な能力やカードなどを使い、相手の気持ちを読み解くことができる方たちがいます。相手がいまどう思っているのか、どういう状況に置かれているのか知ることで恋愛を有利に進めていくことができます。

お相手の気持ちが知りたいときは、相手の気持ちに強い先生に相談してみましょう。

恋愛成就のために使われる人気の占術・占い方法

恋愛占いが得意な占い師がよく使用している人気の占術をご紹介します!こちらでご紹介する以外にも様々な占い方法がありますよ。

タロット

タロットカードを使用するタロット占いからは、様々なことがわかります。恋愛のことも占うことができて、相手の気持ち・相性や過去・現在・未来など幅広い内容を占うことができますよ。

霊感・霊視

霊を感じ取る力である霊感と視えないものを視ることができる霊視という特別な力で、相談者だけではわからない恋愛の悩みの現任を導き出していただけます。

深くまで情報を得ることができるお力がある占い師や霊能者がいるのでおすすめです。

縁結び

ご縁を強く結ぶことで、好きな人や気になる人の気持ちを引き寄せることができます。縁結び祈願や占い師独自の方法などでご縁を強く結んでいただけるので、縁結び神社を訪れても実感できなかった方は占い師にお願いしてみてください。

夢占い

夢には意味が隠されていることがあります。これから起こることの暗示であったり、なにかメッセージであったりすることがありますよ。

気になる相手の夢を見た、元彼の夢を見たなど気になる夢を見たときは夢占いが得意な先生に相談してみてください。

恋愛占いが当たる有名占い師ランキング【無料特典あり】

特におすすめの恋愛成就に強い有名な占い師をご紹介していきます!電話占いサイトであれば、新規会員登録でお得に恋愛相談ができるのでおすすめですよ。

ルーシー先生【電話占いウィル】

アカシックレコードを読み取ることができる先生で、魂の歴史などから人生のパターン・傾向、これから起こるかもしれない未来のことを導き出してくださいます。

恋愛に悩んでいる根本的な原因がどこにあるのか?ということを深くまで探ってくださるのでおすすめです。

お相手の気持ちや相談者の潜在意識も細かく鑑定することが可能なので、透明度の高い鑑定結果を伝えていただけます。

恋愛全般の相談を得意とされているので、複雑な恋愛・不倫・不脇・復縁・片思いなどあらゆる恋愛のお悩みを抱えている方の頼れる存在です。

情報量の多い鑑定をありがとうございました。アドバイスも色々と頂けたので、これから頑張って行こうと思えました。彼の気持ちも当たっていると思いますので、先生のアドバイスに従ってアプローチしていきたいと思います。ありがとうございました。
職場でも人間関係に振り回され、イライラから彼氏とも喧嘩してしまってどん底でした。けど彼の気持ちも知って、私から謝らなければいけないと思えました。鑑定後すぐにLINEを送ったところ先生が言っていたように、彼からわかっているからと言われて泣いてしまいました。明日会えそうなので、ホッとしています。

翠恋占い師【エキサイト電話占い】

翠恋先生
成就に導く趙高等霊能力
翠恋先生
料金:
1分/ 電話料金 396円
占歴:
18年 10 ヶ月
透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お受験・運気や霊的相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・開運指導・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・先祖対話・縁切り・過去視・前世・来世・故人との会話・生霊との会話・霊的問題・祈願・子宝・失せ物・成就祈願・家相・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ソウルメイト・パワーストーン選択・引越し

恋愛関係の相談に強い翠恋先生は、特に難しい片思いや複雑な恋愛に悩まれている方におすすめです。絡まりこじれてしまった赤い糸を解いて、手繰り寄せて成就へ導いてくださいます。

また、会えなくなってしまった方との復活も可能なので難しい恋愛はぜひ先生に任せてみてください。

精度の高い未来予知もと得意とされているので、相手からいつ連絡が来るか?という時期についても頼れる先生です。

彼との関係や小さな悩みを何度も相談しています。とても些細なことでも丁寧に鑑定してくださるので助けられています。いつもありがとうございます。気持ちが軽くなりますし、いつも当たっているので相談したくなる先生です。
先生に相談するといつも元気が貰えます。彼の気持ちをいつも占っていただいていますが、毎回当たっています。あまり本音を言ってくれない彼なので、先生をとても頼りにしています。これからもよろしくお願いします。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

那津目先生【電話占いリノア】

那津目先生
遂に出会えた最強霊視鑑定
那津目先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
7年
霊感・霊視・透視・遠隔透視・チャネリング・ツインレイ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・霊聴・未来予知・霊感タロット・過去視・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・ダウンジング・オラクルカード・ペットの気持ち・未来視・タロット・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・ツインレイ・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運

霊感霊視を用いて悩みに向き合ってくださる先生です。相談される方の心の波長と合わせてシンクロさせることによって、心の奥に眠る本当の願いを感じ取ることができますよ。

恋愛のお悩みを抱えている方の真の願いを察知して、恋愛成就へ導くために何をするべきかアドバイスをしながら幸せの方向へと導いてくださいます。

さらに、相談されている方とお相手の現状・改善点・心の死角も視ていただけます。恋愛に悩んでいるうえで知りたい答えや苦しさから開放するためにサポートしてくださるのでおすすめです。

初めて先生に相談させていただきましたが、まるで初めての鑑定じゃないような的中率でした。彼のことを色々とお話していただけましたが、どれも当たっていました。細かく鑑定してくださり、アドバイスも具体的なのでまた相談したいです。
彼の気持ちがわからなくなってしまって先生に相談しました。先生が鑑定してくださった結果、彼が職場で色々あって忙しいとのことでしたが当たっていました。とても安心することができました。また不安になったら助けてください。
▶那津目先生の口コミ・詳細はこちら

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

彩美(アミ)先生【電話占いピュアリ】

彩美占い師 電話占いピュアリ
驚異の縁結びと霊力鑑定
彩美先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
20年
評価:
4.98
お気に入り:
1782
口コミ:
1502
霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

多くのご縁を結んできた驚異の縁結びと霊力鑑定が魅力の先生です。彩美先生のもとには多くの恋愛の悩みを抱える方が相談に訪れていて、複雑な恋愛であっても優しく対応してくださるお人柄なのでリピーターも多いようです。

結果を濁すことがない先生なので今の恋愛を諦めたほうが良いのか?実を結ぶ恋愛なのか?ということもハッキリと教えていただけます。

進展しない恋愛には縁結びをしてくださいますので、恋愛が停滞していと感じたときにもぜひ相談してみてください。縁結びをして欲しいという方にぴったりな先生です。

あまり占いは利用したことがないので緊張していましたが、とても優しい暖かさの感じられる先生で安心しました。鑑定結果も当たっていて、良い方向に進めていることが確かめられて良かったです。またよろしくお願いします。
ハッキリといまの恋愛について伝えてくださりありがとうございました。どっちつかずでしたが、今回の先生の助言のおかげで決断できました。迷わずに突き進んでいこうと思います!私の性格なども当たっていたので、先生のアドバシスは信じられます。

染乃先生【SATORI電話占い】

名前から相談者やお相手の波動を読み取ることができるお力があり、お相手の気持ちやハイヤーセルフに繋がることができます。いま必要なメッセージを届けてくださいます。

ハイヤーセルフから未来の映像をみることもできますし、四柱推命から恋愛などお悩みを改善する効果的なアドバイスやお相手の性格・気質・性質などを読み取って、どのように付き合っていけば上手くいくのか?ということもアドバイスしていただけるので恋愛相談にぴったりな先生です。

恋愛成就や不倫の相談も得意とされているので、ぜひ相談してみてください。

占い師に相談して恋愛占いが無料で当たるおすすめアプリ

アプリを利用して恋愛相談することができる占い師をご紹介します!無料で利用できる特典などもご紹介します。

山咲りえ先生【LINEトーク占い】

LINEアプリを使用している方であれば、会員登録を新たにしなくてもすぐに恋愛に強い占い師に相談することができるのがLINEトーク占いです。初回利用は10分無料(最大3,600円相当)で恋愛相談ができるのでおすすめです。

LINEトーク占いで恋愛相談におすすめなのが山咲りえ先生です。西洋占星術、数秘、タロット、宿曜占星術、エネルギー読取りを使って必要なメッセージを総合的に伝えてくださいますよ。

ホロスコープから本質・時期読み・未来予測が可能で、恋愛では進展する時期・相性、彼の好みに合うアプローチ方法、好きなタイプの女性像、浮気しやすいか…など様々なことがわかります。

運命の人との出会いの時期や特徴、場所、婚期についても相談できますよ。

カウンセリングを重視した鑑定となるので、じっくりと恋愛相談したいという方にぴったりです。

藍先生【電話とメール鑑定のウラナ】

ウラナではアプリを使用すると、チャット占いが利用できます。時間課金なしの1文字2円で相談することができますよ。

無料で遊べる無料占いメニューも充実しているので、ぜひ試してみてください。

そして、ウラナのチャット占いでおすすめなのが藍先生です。

宇宙から授かった霊感で恋愛や良い未来をサポートすることを得意とされていて、現状を見るだけで終わるのではなくこれからさきどのようにしていけば恋愛成就できるのか?ということを霊感で宇宙に問いかけて答えを導き出してくださいます。

さらに、鑑定後には祈願を用いることで願いをお相手と宇宙に届けてくださるので恋愛のお悩みを抱えている方におすすめです。

特に不倫・片思い・復縁といった成就が難しい恋愛ほどお力を発揮されます。

心配が続いていたことを相談していましたが、先生のおかげで脱出することができました。周りには相談できない恋愛のことだったので、先生に相談することができて良かったです。先生の言う通りまだまだ困難は続きそうですが、アドバイスを参考にしながら頑張りたいです。
ついネガティブに考えてしまいますが、先生のおかげで考え方を変えることができそうです。難しい復縁だと思いますが先生のアドバイスがあればどうにかなりそうです。先生のアドバイスの通りLINEも送って見ましたが、いつもと反応も違いました。ありがとうございました。

当たる恋愛占い師に相談できる占い館まとめ【東京・関東エリア】

関東エリアで恋愛が当たると評判の占い師をご紹介します!遠方にお住まいの方でも占ってもらえる電話占いやメール鑑定に対応されている先生もいますよ。

占いの館 ウィル セレスティア先生【新宿】

電話占いウィルの実店舗である占いの館ウィル東京新宿店に出演されている先生です。電話占いサイトにも出演されていることがありますよ。

セレスティア先生は対面鑑定と電話鑑定の同時待機をされていることもあるので、多く方が恋愛相談しやすい先生となっています。

西洋と東洋のエネルギーを混ぜ、こうすればこうなるというような結果だけではない鑑定をしてくださるのでおすすめです。算命学からブループリント(宿命)を導き出し、ケルトの魔法を用いてアカシックレコードに繋がってズレをどうしていけばいいのかということをアドバイスしてくださいます。

お相手の気持ちにチャネリングをすることも可能なので、恋愛相談におすすめです。

なぜわかるのだろう?ということまで当ててくださる先生でした。彼の気持ちも詳しく導き出してくださいますし、頼れる先生です。最初はどう相談したら良いのかわからなかったですが、やっぱり経験豊富な先生なので話を聞き出してくれるので助けられました。
悩むあまり自分らしさを失っていることに気づきました。彼が振り向いてくれないのも自信がなくなってしまっているからだということですよね。先生のアドバイスのおかげで彼との関係も深めていけそうです。

占いの館 千里眼 エストレーラ先生【渋谷】

千里眼は全国各地に店舗がある占いの館で東京都内にも複数の店舗があります。さらに千里眼は電話占いヴェルニと提携しているので、遠方にお住まいの方でも遠くの千里眼に出演している電話占いに対応している先生に相談することもできますよ。

エストレーラ先生は千里眼東京渋谷店と電話占いヴェルニに出演されています。古から続いている霊能力者の血脈から、宇宙エネルギーを自在に操ることができます。前世を含む過去から未来まですべてを視通すことができるので、恋愛の悩みを抱えている方の望んでいる未来へ進んでいけるアドバイスとご縁を授けてくださいます。

不倫・復縁・略奪愛・三角関係・遠距離恋愛・年の差恋愛など複雑な恋愛の相談にも強い先生なので、とても頼りになりますよ。

私の素の部分も当てられてしまいましたし、心がとても軽くなったのを感じています。先生に相談させていただけて良かったと思います。あまり占いには慣れていませんが、これからも相談したいと思える先生に出会えました。
誰にも言ったことがない恋愛関係だったので、相談するのはドキドキでした。複雑な恋愛でしたが、先生のおかげで考えを整理できました。成就はまだまだ先ですが、先生のお力を借りながら頑張っていこうと思います。

横浜の姉 彩羅紗(サラシャ)先生【横浜】

http://yokohamanoane.com/

横浜市エリアで恋愛相談をしたい方におすすめなのが横浜の姉と呼ばれ、ガネーシャ占いをされている彩羅紗先生です。霊感占いの対面鑑定も可能ですし、対面鑑定に足を運べないという方のためにオンライン鑑定や電話鑑定にも対応されています。

また、恋愛を頑張りたい方には先生の神様の力を借りた縁結びもおすすめです。一歩踏み出す勇気や上手く行かないときにぴったりな方法で、鑑定の最中に希望をすれば施術していただけますよ。

かなり深くまで鑑定してくださる先生でした。占いの経験はあまりなかったのですが、とても深いアドバイスをしてくれたので今後の参考にしたいと思います。今回は恋愛の相談でしたが、次は仕事の相談もしてみたいです。
今回は相談して良かったです!とてもスッキリしました。かなり私のことをわかってくれていると感じられましたし、先生の相談したおかげで腰の重い彼のほうから動いてくれました!ありがとうございました!

占い館 愛梨(アイリー)SATOKO先生【中華街】

https://www.irie-yokohama.com/

横浜中華街にある日本最大級の占い師が在籍している占い館です。よく当たると評判の占い師も多数出演していますよ。遠方にお住まいの方にはオンライン鑑定もおすすめです。

本店、カモメ市場店に出演されているSATOKO先生は中華街のマドンナとも呼ばれていて問題・悩みを解決する糸口を運勢・能力・性格を見てから伝えてくださいますよ。

恋愛・結婚・不倫・離婚・略奪愛・ソウルメイトといった幅広い恋愛のお悩みに対応してくださる先生なのでおすすめです。相性も鑑定してくださいます。

聞きたかったことをすべて聞くことができました。恋愛の相談をさせていただいたのですが、すごく当たっているな~と思える鑑定でした。絶対に占って欲しい先生がいたら予約したほうが良いです。
すごく人気の先生に相談できて嬉しかったです。伝えていないこともズバリと当てられてしまいました。恋人との関係も誰にも言っていないことが当たっていたので本物だと思えました。また鑑定をお願いしようと思います。

当たる人気の恋愛占い師がいる占い館まとめ

全国各地の恋愛の占いが当たると言われている人気の占い師をご紹介します。お近くに占い館がある方は実際に足を運ぶのもおすすめですし、難しい方は電話占いやオンライン鑑定などを活用してみてください。

占いの館 千里眼 波麟先生【札幌】

北海道・札幌には千里眼が狸小路2丁目店2階/5階と大通り店の2店舗あります。北海道内にお住まいの方であれば旅行・観光のついでに足を運ぶこともできますし、提携している電話占いヴェルニを利用すれば札幌から離れた場所に住んでいる方でも千里眼に出演している先生に気軽に相談することができます。

札幌大通り店に出演されている波麟先生は不倫・結婚・年の差恋愛・遠距離恋愛や相性についての相談を得意とされています。気づきのメッセージを伝えてくださるのですが、相談者が気が付かなかった問題まで視抜くことができるほどの優れたお力をお持ちです。

様々な占術を織り交ぜたアドバイスはとても的確だと好評ですし、過去・現在・未来などあらゆる角度から視てくださるのでおすすめです。

なかなか素直になれない私ですが、先生のご助言のおかげで彼にありのままの気持ちを伝えられました。先生がおっしゃっていた通りの反応があり、とてもうれしく思います。また悩んだときは相談させてください。
友人から当たる先生だよと教えてもらったのですが、そのとおりの先生でした。的確に状況を読み解いて、良いアドバイスをしてくださいます。接しやすい先生ですし、あまり占いに触れてこなかった私でも相談しやすかったです。

なごみ処占い ゆりん 葉月ゆりん先生【仙台】

https://www.yurin-haduki.com/

開運アドバイザーの葉月ゆりん先生は宮城県仙台市で鑑定をされています。魔術・陰陽術・ご祈祷・ゆりんオリジナル女神気功による縁結び・縁切りをお願いすることができますよ。

特に30代から50代女性に人気の先生で、恋愛・結婚のお悩みを相談される方が多いです。好きな人との縁結びをして欲しいという方は、ぜひ葉月ゆりん先生にお願いしてみてください。

愛されるヒロイン鑑定、女子力アップの開運姫オーラ、恋愛最強神の愛染明王の縁結び秘術など様々なメニューが用意されているのでチェックしてみてください。

前回、縁結びをお願いしたのですが元彼から連絡が来て驚きました。先生にご相談した復縁したい元彼だったので、本当に嬉しかったです。先生の縁結びは効果絶大ですね。またお願いしたいと思います。
なかなかお付き合いに発展せず、とても悩んでいたのですが先生に鑑定してもらった方とお付き合いすることになりました!先生のアドバイスが当たっていたからですね。本当にありがとうございました。

婚活もできる占い館 ビーカフェ マザー美宙先生【群馬】

https://www.b-cafe-uranai.com/fortune/s-kyuu

ビーカフェは恋愛や婚活をしたい方におすすめの占い館です。渋谷・千葉柏・群馬高崎に店舗がありますよ。

恋に強い占い館なので、出演されている先生も恋愛の相談に強いです。

群馬高崎店にはS級占い師のマザー美宙先生が出演されています。

お相手の気持ちを霊視とタロットを融合させた鑑定で導き出してくれるので、復縁・不倫・片思いなど恋愛の相談にぴったりです。

さらに、望んでいる未来にするためにはどうすればいいか?という守護の方やご先祖様から送られてくる映像・メッセージをタロットを通じて受け取って伝えてくださいます。

母のように癒やしを与えてくれるような鑑定が魅力の先生なので、占い経験があまり無い方でも話しやすいですよ。

彼がなかなか結婚を考えてくれず、別れて別の人に乗り換えるべきか悩んでいました。ですが、先生の鑑定で彼がきちんと未来のことを考えていることがわかりました。彼が嫌いなわけではないので、焦らずに待ってみようと思います。
まずは自分のことを占っていただきましたが、めっちゃ当たっていました。アドバイスも私に合っていますし、とても話しやすい先生なので鑑定していただいて良かったです。また彼との関係が進展したら報告しに来ます!

GAGEGO(ガギェゴ)榊原 正先生【浜松】

http://gen-gagego.world.coocan.jp/

静岡県浜松市のサンストリート浜北2階にある占い店です。人生相談や恋愛相談など様々な相談を受け付けられていて、占いを超えた魂との対話による人生相談なので深くまで入り込んでアドバイスしていただけますよ。

鑑定してくださるのは代表の榊原正先生と榊原一予先生です。どちらの先生も人生相談を得意とされていて、クリスタルロックで占う不思議な時間が流れる弥聞冥問占術という占いを得意とされています。

口コミではありのまま占い結果を伝えてくれるので、ハッキリとした鑑定結果を伝えて欲しいという方におすすめですね。

濁すこと無く占っていただけるので、気持ちがスッキリしたいときにお願いしている先生です。モヤモヤしたことがあったら先生に話したくなります。また悩んだときにはお願いしたいです。
彼との未来のことで悩んでいましたが、先生に鑑定していただいて方向性が決まりました。ズバリと当たる結果を言ってくれるので、決断したいと思ったときに相談したくなります。

名古屋占いカフェ シータ先生【名古屋】

https://ameblo.jp/nagoya-uranaicafe/entry-12304000399.html

名古屋占いカフェは日本最大級の占い館と言われていて、名古屋ではとても人気の占い店です。全国トップクラスの占い師が在籍していて、現在はリモート占いフローラを通してオンライン占いを提供していますよ。

そして、名古屋占いカフェスピリチュアル店に出演されているシータ先生は幸せに導く占いを得意とされています。スピリチュアルタロットで未来の様子・お相手の気持ち・解決方法を受け取ることができますよ。

持ち前の霊感を使って未来リーディングや守護霊ガイドメッセージも視ていただけますし、筆跡診断で性格・潜在能力・考えていることも導き出せます。

恋愛・結婚・離婚など様々な鑑定を得意とされていますし、リモート占いフローラでメール鑑定も受け付けられているので遠方にお住まいの方にもおすすめです。

スタッフの方もとても親切でしたし、鑑定も的確にしてくださいました。気さくに話すことができる先生に鑑定していただいたのですが、今まで占っていただいた誰よりも当たっていました。とても良かったです。
好きという気持ちはあるけれど何をすればいいのかわかりませんでしたが、先生のアドバイスのおかげで道筋がわかりました。具体的な相談ができなかったのに、きちんと鑑定してくださったので良かったです。またお願いします。

占いの館ルーナ 鳳蓮先生【大阪】

https://www.luna-fortune.net/teller/aos0063.html

なんば・梅田に店舗がある占い館ルーナには、恋愛の相談に強い先生が多数在籍されています。

そのなかでも人気が高いのが鳳蓮先生です。先生はキセキの霊能祈祷師とも呼ばれていて、悪縁を断ち切って良縁を結んでくださいますよ。

幼い頃から霊感を持っていたという先生は修行を行うことで精密な霊感霊視鑑定を行うことを可能とされるようになり、さらに砲術や祈願祈祷で相談者の後押しもしてくださいます。

恋愛・結婚や復縁・二股といった難しいお悩みにも対応してくださるのでおすすめです。

とてもクオリティの高い鑑定をしていただけました。色々な占い師さんがいるなかから先生を選んで正解でした。復縁したい元彼のことを深く視てくださり、どうすれば再び結ばれるのか教えていただきました。過去の二人の関係も当たっていたので、また鑑定して欲しいです。
前回あまり長く相談できなかったので、今回は長くお話させていただきました。短時間でも当たっていたのですが、長時間だとより当たってる!と思える時間を過ごせました。彼との将来に不安がありましたが、

京都占い処 銀月堂 愛蓮先生【京都市】

https://www.gingetsudo.com/fortune-teller/0035

占い師や霊能者もお忍びで訪れるという京都市内に3店舗ある占い館です。占いコンテンツを監修している占い師など、恋愛相談を得意とされている先生が出演されていますよ。

遠方にお住まいの方は電話鑑定やメール鑑定を利用してみてください。

そして、銀月堂の愛蓮先生は恋愛・片思い・道ならぬ恋・不倫・復縁の相談を得意としています。戦いとも言える恋愛の相談に中国の歴代皇帝や日本の戦国武将も愛したと言う易経を用いられますよ。

戦いに強い易経をわかりやすく現代の恋愛に当てはめて読み解いてくださるのでおすすめです。

また、デート前におすすめなのが先生のアンシェントメモリーオイルによる恋愛波動の上昇です。

恋の相談をしましたが、とてもわかりやすい占いでした。なぜいま彼との関係が複雑になってしまったのか教えていただけて参考になりました。当たっていることばかりで、とても頼りになる先生でした。
秘密の恋という状況でしたが、否定することなく相談を受けてくださる先生で安心できました。彼がいまの関係をどのように思っているか占っていただきましたが、先生の占いは当たっていますね。そこから導き出されるアドバイスも納得でした。

スピリチュアルカウンセリング 陽月先生【岡山】

https://hizuki.net/hizuki/

岡山のスピリチュアルカウンセリングやスピリチュアル占いなら陽月先生がおすすめです。

もともと看護師として活躍されていた先生は、オーラで健康状態がわかるというお力に目覚められて現在は守護霊カウンセラーとして活動されています。

相談される方やお相手の守護霊と対話しながら鑑定してくださいますし、運命の人と出会いたいという方にはアドバイスと縁結びを施してくださいます。

ネガティブな気持ちを変化させて、良い恋愛を楽しみたいという方はぜひ先生に相談してみてください。

彼との相性を鑑定していただきましたが、その間に先生がおっしゃる彼のことがすべて当たっていて驚きました!どこまで先生には見えているのだろう…と思うほどでした。また悩んだときは相談したい先生です。
とても丁寧に鑑定してくれる先生ですし、話しやすい先生です。恋愛のことを相談したのですが、私のことも相手のことも当たっていました。何をすればいいか最適なアドバイスもくれるので信頼できる先生でした。

手相占い 岡もっちゃん先生【広島市】

https://ameblo.jp/run1973/

広島県内で当たると評判の占い師が岡本先生です。手相鑑定の岡もっちゃん先生として親しまれていて、恋愛のお悩みがあって広島で手相占いをして欲しい方におすすめの先生ですよ。

現在は対面鑑定をお休みされていて、メール手相鑑定を行われています。手相診断は女性限定なのですが、手形イラスト付きのメール手相鑑定は遠方にお住まいの方や男性でも気軽に利用できるのでおすすめです。

とてもわかりやすい手相鑑定なので、お願いして良かったです。今まで何度かモールにある手相占いで占ってもらったことがありますが、結果を忘れてしまうことも多かったので鑑定書付きでお願いできるのが良いですね。
じっくりと鑑定書を見て、なるほど~!と思うことばかりです。当たっているので、とても楽しかったです。細かなところまで鑑定してくださりありがとうございました。娘も鑑定をお願いしたいと言っていたので、よろしくお願いします。

ヴェル・ブレッザ amo(アモ)先生【愛媛】

https://www.vertebrezza.com/

全国の当たる占い師として女性セブンでも紹介されたことがある先生には愛媛県の開運占い&ヒプノセラピーのヴェル・ブレッザで鑑定していただくことができます。

西洋占術・東洋占術・風水・ヒプノセラピーと様々な占いとカウンセリングで恋愛の悩みに応えてくださいますよ。対面鑑定だけでなく、電話鑑定も受け付けている先生なので遠方にお住まいの方にもおすすめです。

何もかも初めてでしたが、説明がとてもわかりやすくて参考になりました。自分を見つめ直すことができましたし、アドバイスも具体的で良かったです。また自分を見失いそうになったときはお願いしたいと思います。
自分が何をすべきなのか?ということが明確になりました。直すべきところもわかりました。また、自分が何をマイナスに受け取っているのか?ということも当たっていると思います。先生に出会えて良かったです。

姫~占いの部屋 姫先生【福岡】

https://hime2160.exblog.jp/31137468/

延べ3万人の方に幸運を掴むためのアドバイスをされてきた先生で、福岡で完全予約制で占いをされています。対面鑑定とオンライン鑑定(ZOOM/LINE)にも対応されていますよ。

結婚運や恋愛運、相性占いをお願いしたい方にぴったりな先生です。なかなか出会いがないという方からの相談も多いそうなので、外出自粛やリモートワークで出会いがないという方はぜひ先生に相談してみてください。

また、恋人と一緒に相談したいことがあるという方にもおすすめです。対面鑑定のペア鑑定だけでなく、オンライン鑑定もお願いできるそうです。

相性を鑑定していただきました!彼との関係がどうなるのか不安でしたが先生の鑑定のおかげで、未来が開かれているということがわかりました。また気持ちが落ち込んでしまったときに相談したいと思います!
このまま結婚せずに人生が終わってしまうのではないかと思いましたが、運気を見ていただいたおかげで諦めなくても良いということがわかりました!アドバイスを実行しながら、良い未来が来るように頑張りたいと思います。

恋愛に強い占い師に関するよくある質問

恋愛が当たる占い師に相談したいときに関係するよくある質問をまとめてみました!

Q
芸能人との恋愛は占い師に相談できる?
A

占ってくれる占い師もいます。相性であったり、結ばれる可能性などを導き出しすことも可能ですよ。

どうしても占って欲しい場合は芸能人との恋愛相談も可能な先生に相談してみてください。

Q
恋愛の占いは当たらない?
A

占い師には得意・不得意や相性があります。恋愛の相談が得意な相性が合う占い師に相談すると、悩みが解決しやすくなります。

当たらないと感じるときは例えば仕事の悩みが得意な先生に相談した、相性が合っていない先生だったということが考えられます。

無料お試し鑑定などを利用して相性が合う恋愛に強い占い師を探してみてください。

まとめ

好きな人の気持ちが知りたい、元彼との復縁を考えている、周りには相談できない不倫や浮気の問題を抱えている…そんなときに頼りになるのが恋愛が当たると評判の占い師です。

こちらでご紹介している占い師や恋愛に強い占い師の特徴を参考に、ぜひ悩みを相談してみてください。的確なアドバイスやお相手の気持ちを知れば、モヤモヤと悩み続けるよりもスムーズに悩みが解消されていきますよ!

コメント