当サイトには広告が含まれます。
【静岡霊視占い】静岡の本物霊能者・霊媒師10選

【静岡霊視占い】静岡の本物霊能者・霊媒師9選

みなさんは、静岡に行ったことはありますか?

うなぎや生しらす、富士宮やきそばなどの美味しいグルメが有名です。また、なんといってもあの富士山や、熱海温泉などの観光地も有名ですよね。

ですが、静岡県にはスピリチュアルスポットも多く、実はよく当たる霊視占いも多くあるんです!

今回は静岡県内で有名な本物霊能者、占い師の先生9名をご紹介したいと思います。

人生って悩みが尽きませんよね。一人で解決出来るに越したことはありませんが、解決できないこともありますよね…。

そんな時は、あなたの運命や運勢を占ってもらい、幸せな方向へと導いてもらうのも良いのではないでしょうか?それでは早速見ていきましょう。

言の葉の館◆静岡開運占いサロン・姫乃りら先生

姫乃りら
出典:shizuoka-uranai.com

静岡県内で複数の店舗を持つ「言の葉の館/静岡開運占いサロン」で人気の姫乃りら先生。

主に霊視や霊感を使って鑑定を行うので、その的中率は高いものだとか。その他にも女神カードリーディングやオーラ鑑定なども行っており、普通の占いとは一味違った鑑定を体験出来ます。

神使い、眷属、女神様からのメッセージを正確に読み取り、相談者を幸せへと導いてくれます。

こちらのサロンは県内にいくつもあるので、公式サイトにて「鑑定士出縁情報」をチェックする事をオススメします。その日によって、出勤されている店舗は違うようです。

姫乃りら先生の口コミ

霊視の出来る占い師さんを探していて、姫乃りら先生を見つけました。女神様のリーディングを行えるという事で、先生の印象も髪が長く、女性らしい、まさに女神様のような雰囲気でした。

自分の今悩んでいる事や、今後の悩みを相談した所、的確なアドバイスをくださり、鑑定の直後当たっていると感じなかったのですが、後日考えてみると、先生の言う通りになった!と思う事がいくつかありました。口コミや噂通り、よく当たる先生です!

店舗名言の葉の館◆静岡開運占いサロン(コトノハノヤカタ)
占い師名姫乃りら先生
電話番号080-4222-7592
占術霊視鑑定・女神カードリーディング
住所袋井市久能2915番地1(秋葉総本殿袋井可睡斎門前)
アクセスGoogle Maps
URLhttps://shizuoka-uranai.com/

霊能者/スピリチュアルカウンセラー 和頼 先生

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 和頼
出典:profile.ameba.jp

浜松市在住の和頼先生は、霊能者・スピリチュアルカウンセラーとして活動されています。浜松市のタウン誌で取り上げられたこともあり、地元では知る人ぞ知る能力者として多くの相談者が訪れています。

和頼先生は、10歳の時に自らの霊能力に気づき、その後も数々研鑽を積み重ね、霊能者としての活動を始められました。

人生の悩み相談に来られる方はもちろん、本格的な霊視や除霊も受けられるので、軽い悩みから重い悩みまで対応可能です。人生をプラスに変えたい!という方は和頼先生の鑑定をぜひ受けてみてください。

☆口コミ

内容はここでは書けませんが、ひどく悩んでいて、精神的に落ち込んでいる時期がありました。人と話す事も難しく、家からも出られませんでした。

このままではダメだと思い、病院を探したりもしましたが、いろいろ調べていくうちに和頼先生のページに辿りつきました。

料金を見て、そう高くないと思い、お願いする事にしました。家の近くの喫茶店まで来て頂けたので、遠くまで足を運ぶという事はありませんでした。

先生は憔悴している私に驚かれた事だと思います。先生は一般的な占い師の方と違い、霊視が出来るという事で、私の感じていた違和感などを見事当ててくださりました。

その他にも、これからの人生の方向性について、相談に乗ってくださり、一歩前に進めた気がしました。初めは半信半疑でしたが、今は少しずつ前向きになれています。

なかなか自分の言葉では言い表せない事も察してくださる素晴らしい先生です。藁をも掴む思いで先生にお願いして良かったです。また機会があれば、よろしくお願いします。

店舗名霊能者・スピリチュアルカウンセラー 和頼
占い師名和頼先生
電話番号090−6766−0816(電話での予約・問い合わせは受け付けていません)
メールフォームhttp://spiritual-kazu.com/mailform/
占術霊視・浄霊・人生相談など
URLhttp://spiritual-kazu.com/index.php

ハヌス/かんの・かんの先生

かんの
出典:hannuus.biz

静岡市にある「ハヌス」のかんの先生は、物心がついた時から占いに興味を持ち、中学生の時には幽体離脱を経験。その後は年々特殊な能力が身についたと言います。

メディアにも掲載、テレビの出演経験もあるほどの人気の先生です。普段は静岡にいらっしゃいますが、週末・月末などは目黒区の方でも鑑定を行っています。

鑑定方法は主に霊感タロットを中心に鑑定します。ご自身の霊感を使って、自動的に見えたり降りてきたりしたメッセージを伝えてくれるスタイルです。

※ハヌスでの鑑定を希望する方は、事前に公式サイトにて利用方法・お約束等を必読されたうえで依頼するようにしてください

☆口コミ

霊視というものがどんなものか、鑑定まで分からなかったのですが、曖昧な答えではなく、ズバッと言ってもらえたのでスッキリしました。

他の占いに行っていた時もありましたが、話してスッキリするだけで解決策などはピンとこないかったんです。

でも、かんの先生の場合は具体的に言ってくださるので、今後どうしたら良いのかが見えてきました。ありがとうございました。

店舗名ハヌス/かんの
占い師名かんの先生
占術霊感タロットなど
住所〒424-0041 静岡県静岡市清水区高橋1丁目4−11ー1F
アクセス島部分のバスターミナル4番コーナー 212番 又は 65番 のバスへ乗って「高橋東」下車より徒歩1、2分。
Google Maps
URLhttps://hannuus.biz/
https://www.hannuus.com/

四柱推命 手相占いの名門 風水・占い 淡桂 ・淡桂 先生

占いたんけい
出典:uranai-tankei.com

静岡市の「 四柱推命 手相占いの名門 風水・占い 淡桂」で鑑定を行っている淡桂先生。

中国出身で、道教の茅山宗紫霄派の第38代目の弟子、さらに道教聖地の九霄萬福宮と新津純陽宮での修行の後、18歳の時に戒名を受け、1990年代に来日されています。

鑑定方法は、四柱推命、手相、風水となっており、特に風水に関しては代々受け継がれている秘術を使って、相談者を問題の解決へと導きます。

風水を得意とされているので、大企業や大手のホテルからも設計依頼を受けるほどです。

恋愛、相性、復縁、結婚などが特に人気のテーマで、「とても参考になった」と、評判はとても良いです。

対面占いの他、電話やメールでも占ってもらえるので、自宅からでも簡単に鑑定してもらえるのが良いですね。

☆口コミ

付き合っている彼との相性を見てもらうため、淡桂先生のもとを訪ねました。

まだ彼の話をそんなにしていないうちに彼の性格や家族の事を言い当てられ、さらに相性についても、私と彼の関係性がまるで分かっているかのように的確にアドバイスをくださいました。

良い鑑定結果ばかりではなかったので、素直に受け止めました。結局、その彼とはご縁がなく、今は別の人と付き合っていますが、それも淡桂先生のお陰だと思っています。

私に真摯に向き合い、また私の気持ちも尊重してもらえたのが嬉しかったです。また相性占いに行きたいと思います。

店舗名四柱推命 手相占いの名門 風水・占い 淡桂
占い師名淡桂先生
電話番号054-201-9230
占術四柱推命、手相、風水
住所静岡市葵区駿府町1-19 2F
アクセス静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 JR東海道線 静岡駅北口から徒歩1分
Google Maps
URLhttps://www.uranai-tankei.com/

GAGEGO(ガギェゴ) ・榊原 正先生

榊原 正
出典:gen-gagego.world.coocan.jp

浜松市のサンストリート浜北(ショッピングセンター)の2階にある占い店「GAGEGO(ガギェゴ)」のオーナーの榊原正先生。なんと奥様もの一予先生も占い師で、夫婦でお店をやられています。

鑑定方法ですが、人生相談、弥聞冥問占術、揚整心術、タロットカードなどがあり、今後の運勢についてのアドバイスを頂けます。

正先生は特に人間関係、仕事(経営や商売繁盛)、恋愛、命名、相続、後継を得意とされているので、悩みを抱えている方はぜひ正先生の鑑定を受けてみてください。

ショッピングセンターの中に入っているので、買い物ついでに気軽に立ち寄れます。

☆口コミ

一度直接行った時には予約でいっぱいで、後日予約をして行きました。生年月日、名前を書いて、まずは占ってもらいました。

その情報だけで、わたしの性格や人生、考え方などを当てられてビックリ!さらにその後は手相を見てもらい、カードも使っていました。

カードの説明もわかりやすく、今の自分の状況や未来の様子などがわかりました。

占いというよりは、霊視?といった感じで、ズバズバ当てられた印象だったので、心が読まれているようでした。すごい能力を持ってらっしゃる先生なのだと思いました!

店舗名GAGEGO(ガギェゴ)
占い師名榊原 正先生(オーナー)
榊原 一予先生(奥様)
電話番号053-585-8155
090-7953-5573
占術人生相談、弥聞冥問占術、揚整心術、タロットカードなど
住所静岡県浜松市浜北区平口2861
URLhttp://gen-gagego.world.coocan.jp/

総合鑑定クレッシェンド・修弦 先生

修弦 先生
出典:profile.ameba.jp

磐田市の「総合鑑定 クレッシェンド」で鑑定を行っている修弦先生。事務所が広い一軒家ですので、気軽にいけますし、また、プライバシーにも配慮されています。

修弦先生ですが、鑑定内容は多岐にわたります。スピリチュアル、姓名判断、中国風水、波動、カラー鑑定など、昔からの透視体験を活かし、様々な事を読み取ります。

また、特に経営者の方からの相談が多く、中には県外から訪れるリピーターも多いとか。鑑定歴22年で、のべ27000人を鑑定してきたベテランの先生です。

心理カウンセリングも行っているので、話を聞いてもらうイメージで行ってみるのも良いかもしれません。

☆口コミ

会社経営しているものです。相談や大事な決め事があるときには、修弦先生のところへ行くと決めています。

経営の事は相談しにくいですし、経営コンサルタントというと大袈裟になってしまいますので、修弦先生におまかせしています。

経営のみならず、生活面や人生相談など、多方面で相談に乗ってくださり、いつも頼りにさせてもらっています。

行く前と帰る時ではいつも気分が変わっています。これからもお世話になりたいと思っています。よろしくお願いします。

店舗名総合鑑定 クレッシェンド
占い師名修弦 先生
電話番号0538-77-9191
メールアドレスcrescendo@kvp.biglobe.ne.jp 
占術スピリチュアル、姓名判断、中国風水、波動、カラー鑑定など
住所磐田市岡865-6
アクセスJR東海・豊田駅よりバス8分 (磐田市竜洋支所下車すぐ)
Google Maps
URLhttps://uranai-crescendo.on.omisenomikata.jp/

占いの部屋 カノン ・弥園 紫季 先生

弥園紫季(みそのしき)先生
出典:ameblo.jp

静岡市にある「占いの部屋 カノン」の弥園紫季先生は、占い歴16年のベテランで、占いだけでなくスピリチュアルな話もしてくれます。

鑑定方法ですが、「紫微斗数」という特殊な占術で占います。生まれた時点での星の位置なども算定して占いますので、大変神秘的で的中率も高くなっています。

恋愛、結婚、人間関係、仕事の悩みで訪れる人が多く、リピーターもたくさん抱えている先生です。

☆口コミ

はじめに、生年月日と生まれた時間、生まれた場所を聞かれました。それによって、「命盤」という生まれた時の星の位置を算出して、鑑定してくださいました。

自分の本質や運命を的確に言ってくださり、驚くほど当たっているなと思いました。

恋人の生年月日を伝えると、同じくその方法で、彼の特徴や運命を教えてくださったので、相性を見てもらうのもオススメです。

店舗名占いの部屋 カノン
占い師名弥園紫季(みそのしき)先生
電話番号054-271-0355
メールアドレスuranai-kanon@ma.tnc.ne.jp
占術紫微斗数
住所静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F
アクセス静岡駅から徒歩10分
Google Maps
URLhttp://www.uranai-kanon.jp/

スピリチュアルタロット占いMARI ・MARI先生

mari
出典:maritarot.hamazo.tv

浜松市や磐田市を中心に出張鑑定を行っているMARI先生。予約が取りづらいほどの人気の先生で、タロットカードの情報のみで、鑑定を行います。

対面鑑定以外に、電話やネットの鑑定も行っていますが、中には海外からの相談も多く、リピーターも多数です。

タロットカードで占いをしている占い師はたくさんいますが、タロットカードだけでここまで有名な先生は稀です。

恋愛相談は結婚から不倫や愛人など、人に言いにくい事までも相談に乗ってくださり、親身にアドバイスしてくれます。他のタロット占いとは一味違うタロット占いを、一度あなたも味わってみませんか?

☆口コミ

タロット占いで、霊視も行ってくれました。また、人に言った事のない話まで読み解いていて、驚きました。

家族関係で悩んでいる事を話しましたが、今の状況を当てられ、これからどうしたら良いのかアドバイスをもらいました。

なかなか予約が取りにくかったので大変でしたが、それほど人気なのが納得です!テンポよく話を進めてくださったので、あっという間に時間が過ぎました。

恋愛相談でも、気になっている人がいると伝えたら、その人との関係性をズバッと当てられ、先生のアドバイス通りに行動すると、先生の言っていた時期に交際する事が出来ました!

当たり過ぎていて鳥肌が立ったぐらいです。次は早めに予約をとって、チャット鑑定でお願いしようと思っています。

店舗名スピリチュアルタロット占いMARI
占い師名MARI先生
予約ラインでの予約必須
(https://maritarot.hamazo.tv/e3908272.html )
占術スピリチュアルタロット
URLhttps://maritarot.hamazo.tv/

AngelsDoor〜エンジェルズドア〜・龍和先生

エンジェルズドア
出典:angelsdoor.natsuyo.jp

シャーマンHIRO先生が館長を務める「占いとヒーリングの館 Angels door~エンジェルズ ドア」で鑑定をしている龍和(りゅうわ)先生。

よくあるタロット占いなどとは違い、相談者のオーラ鑑定や、相談者の御先祖・守護霊からのメッセージを読み取って相談者に伝えます。

オーラ鑑定では透視を行い、相談者のオーラを事細かに絵に描いて鑑定します。オーラの色で、その人の本質や現状を伝える事が出来ます。

御先祖・守護霊からのメッセージでは、霊視を行うので、御先祖や守護霊へ質問する事も出来ます。

また、「アニマルコミュニケーション」という鑑定では、写真や画像などがあれば、ペットからのメッセージを読み取ります。亡くなっている場合も可能です。

龍和先生の優れた透視力を、あなたもぜひ体験してみませんか?

☆口コミ

アニマルコミュニケーションが気になり、龍和先生に鑑定をお願いしました。

子どもの頃から飼っていた愛犬を亡くし、虚無感でいっぱいでした。もっとしてあげられる事はあったのに、と後悔する毎日でした。

しかし、愛犬の写真を見ながら霊視を使ってメッセージを読み取ってくださり、わたしと愛犬しか知らないような事まで伝えてくれました。

アニマルコミュニケーションをお願いした事で、愛犬の死を、少しはポジティブに捉えられるようになったと思います。また愛犬の気持ちに触れたい時は、ぜひ龍和先生にお願いしたいと思います。

店舗名占いとヒーリングの館 Angels Door
占い師名龍和先生
電話番号0550-82-7687
メールアドレスangelsdoor444@gmail.com 
占術占い・ヒーリング
住所御殿場市荻原715-3 1階B、2階B
アクセスGoogle Maps
URLhttps://angelsdoor.natsuyo.jp/index.html

まとめ

静岡の本物霊能者、よく当たる占い師 10選はいかがでしたか?

街中に占いサロンは数多くありますが、ここに挙げた先生方は、占いのみならず特殊な霊視や透視を使って、相談者の運命や人格などを読み解く事が出来ます。

いつもと一味違う占いを味わいたい方、タロットカードや自分の運命、自分へのメッセージを聞きたい方は、ぜひ訪れてみてください。どの先生も人気なので、必ず事前連絡をするようにしてください。

コメント