PR
大阪梅田のよく当たる霊視占い10選!口コミ人気の霊能者・占い師

大阪梅田のよく当たる霊視占い10選!口コミ人気の霊能者・占い師

関西人にとって、なんといっても便利な場所なのが大阪・梅田!

どこへ行くにもアクセスは良好だし、商業施設も多数あるし、美味しいお店やオシャレなお店も勢揃いですよね。

そんな梅田によく当たる「霊視占い」があるのはご存知ですか?

ここでは普通の占いとは異なる、霊感や霊能力を持つ鑑定師をご紹介していきたいと思います。

1:スピリチュアルヒーリング-ロータス-「Aki 」先生

スピリチュアルヒーリング-ロータス
出典:spiritual-healing-lotus.com

「Spiritual Healing -蓮 Lotus-(スピリチュアルヒーリングロータス)」は、阪急梅田駅から徒歩5分の場所にある、内側も外側もケアしてくれるサロンとなっています。

ここの代表を務めるのがAki先生で、幼少期から霊的な体験を多くしており、敬虔に神仏信仰をして来られました。

このお店は内側からケアする「スピリチュアルカウンセリング、ピーリング、浄霊」と、外側からケアする「アロマオイルトリートメント」を行っており、心身ともに癒してくれるサロンです。

Aki先生の鑑定は決して堅苦しいものではなく、精神的な安定と心のケアをする事で、「気」の流れを変え、精神の「浄化」を行ってくれます。

特に浄霊では、

  • 霊障に悩まされている
  • 霊的な存在ではなくとも私生活が上手くいっていない
  • 不運が続く

などの悩みがある人がよく来られるそうです。

また、ヒプノセラピーという前世療法も行っているので、自分自身の前世に向き合う事で、現状の問題の解決への糸口を見つける事が出来るかもしれません。

☆口コミ

霊の存在は信じていませんでしたが、何かの気配を感じて眠れなくなる事が続き、友人に相談、こちらのサロンを紹介してもらいました。

スピリチュアルカウンセリングを受けたのですが、思っていたより「霊の存在」に言及するわけではなく、自然と話の流れからスっと心が軽くなる感じがありました。

Aki先生は霊視を通じて私の現状を見てくださり、話を聞くうちに、やはり私の近くには霊的な存在が多くいたようです。

それらを浄化してもらい、その日から朝まで眠れるようになってビックリです。料金は「占い」と考えると安い方ではないと思うのですが、私にとっては価値がありました!

店舗名Spiritual Healing-蓮 Lotus-
占い師名Aki先生
占術スピリチュアルカウンセリング・浄霊 他多数
住所〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3丁目10-2 アイアンドエフ梅田11F 1101号室
アクセス阪急「梅田駅」から徒歩5分
Google Maps
URLhttp://www.spiritual-healing-lotus.com/mobile/index.html

2:占いの館ルーナ梅田店「桔梗」先生

桔梗
出典:luna-fortune.net

梅田の他に難波にも店舗がある「占いの館 ルーナ」の中で、霊視を得意とする先生がこの桔梗(ききょう)先生です。

先生はこれまでにいくつもの願望を叶えてきた、実績のある経験豊富なベテランの鑑定師です。

桔梗先生の占術は、霊感、霊視、波動法、守護の花、前世からのメッセージというように、スピリチュアル的な要素が強い事が分かると思います。

桔梗先生は、京都の寺院で護摩木供養をしている時に、天の啓示を受けられ、それ以後霊的な能力を授かったといいます。

霊的な問題の解決を得意としていますが、その他にも恋愛、相性、親子関係、嫁姑関係など、人間関係の問題に特化していますので、それらで悩んでいる方はぜひ、桔梗先生に相談してみてはいかがでしょうか。

☆口コミ

ベテランの雰囲気が漂う先生でした。主人の女性関係で悩んでおり、桔梗先生を訪ねました。

桔梗先生の得意分野に「縁切り」「不倫」「家族」「相性」などがあり、総合的に見てもらえるのではないかと思ったからです。

実際に鑑定を受けると、まず、前世からのメッセージとオーラを読みとってくれました。前世と現世は切っても切り離せない関係と仰っていました。

話を聞いていくうちにその意味が分かりました。どんどん紐解いていくうちに、私が抱える問題の「原因」みたいなものが見えてきて、そこから改善するように言われました。

早速、実践してみると、夫婦関係が以前のように戻り、主人との会話が増えました!

主人の女性関係が完全に切れたのかは確認の余地がありませんが、これも全て桔梗先生に出会えたからだと思っています。ありがとうございました。

店舗名占いの館 Luna
占い師名桔梗先生
電話番号06-6110-5098
占術霊感・霊視・波動法 他多数
住所〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-3-23 メイプル芝田ビル 8F
アクセス大阪梅田駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://www.luna-fortune.net/sp/

3:水瓶座の時代「アベクリスティ」先生

アベクリスティ
出典:curisuti.com

大阪梅田で30年以上の実績を持ち、口コミでは「超当たる!」と評判の占いサロン「水瓶座の時代」の代表を務めるアベクリスティ先生。

霊視を使ったカウンセリングや霊感タロットなどのスピリチュアル的なものから、四柱推命や西洋手相術など鑑定の幅が広いのも人気の一つです。

さらに、占い師の育成にも力を入れているアベクリスティ先生は、占い師の講座も開いています。また、アベクリスティ先生の知識量は凄まじく、それは会話の随所随所で感じられるとか。

人間関係や難しい恋愛、仕事、運勢など様々な事を占ってもらえますので、悩みを抱えている方はぜひ、アベクリスティ先生に鑑定をお願いしてみましょう!

☆口コミ

インターネットやホームページにお顔が載っていますが、想像通りの先生、寧ろ想像を超えていたかもしれません!

雑誌でも名前を見た事があるぐらいの先生でしたが、梅田で鑑定していると聞き、梅田はよく行くので、すぐに予約しました。

私は自分の名前を元に見てもらい、その後タロットや霊視的なもので見てもらった感じです。今の恋愛の事はほとんど当たっていました。

仕事については、ちょうど転職を迷っていた時期でしたが、どの職種に就いたら良いかのアドバイスまでくださり、それが希望している職種だったので、正直驚きでしかありませんでした。

先生にそう言ってもらえたので、希望している職種は難しいのですが、頑張ろうと思っています

元々、悩みがあって占ってもらったわけではないのですが、自分自身を見つめ直せました。アベクリスティ先生に会った後から、自分に自信を持つ事が出来るようになりました。

店舗名水瓶座の時代
占い師名アベクリスティ 先生
電話番号06-6393-5998
占術四柱推命・西洋占星術・タロット 他多数
住所〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目10-10 芝田グランドビル406
アクセス阪急「梅田駅」から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://www.curisuti.com/

4:ヒーリングルームふりーじあ「高宮 亜美」先生

高宮 亜美先生
出典:furijia.com

セラピストの高宮亜美先生が代表を務めるサロンが、梅田ロフトから徒歩3分の所にある「ヒーリングルーム ふりーじあ」です。

高宮先生は、幼い時から数々の不思議な体験をしてきており、潜在意識の中に潜り込めるようになったり、前世が自分の中に流れ込んできたりするようになったそうです。

そんな霊的な感覚や直感力を持った高宮先生は、相談者の守護のガイドや魂からのメッセージを聞きながら、相談者の心を癒していきます。

潜在意識の部分に語りかけ、魂の声を聞く事で、相談者の本質を引き出します。

また、ヒプノセラピーでは、前世や過去世(例えば子ども時代など)を思い出させ、そこから現状の問題の解決へと導きます。

高宮先生の鑑定を受けると、非常に神秘的な時間を感じられると思います。人生に疲れてしまった時、一人でどうしようもなくなった時には、ぜひ高宮先生を頼ってみると良いでしょう。

☆口コミ

私は人間関係で悩み、精神的に塞ぎ込んでしまって、少し引きこもりのような感じになってしまったのをきっかけに「レイキヒーリング」を受けました。

私のような、特別霊的な存在を信じていない人でも効果が出るという事でしたので、半ば疑いつつも受ける事にしました。

高宮先生の話し方と声には落ち着くものがあり、目には見えないもののパワーが感じられ、スっと心が軽くなった記憶があります。(言葉で上手く言えずすみません。)

また、心の中のトラウマを取り除いてくれたような感じがして、「人と話すのが怖い」と思っていた気持ちが嘘のようになくなりました。

医療的な治療とは違いますが、自分自身の心のケアに使わせてもらっています。心が弱った方にオススメしたいと思います。

店舗名ヒーリングルームふりーじあ
占い師名高宮亜美 先生
電話番号06-6374-1341
占術スピリチュアル・ヒプノセラピー 他多数
住所〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西3-3-34 ヴィラシバヤ梅田東8D
アクセス阪急「梅田駅」から徒歩8分
Google Maps
URLhttp://www.furijia.com/

5:占い館アナスタシア「雪ZASA」先生

雪ZARA
出典:ameblo.jp

大阪駅前第3ビルの地下にある「占い館 アナスタシア」で週末のみ鑑定を行っている雪ZASA(ゆきザサ)先生。

雪ZASA先生はこのサロンでも人気の占い師で、霊視、西洋占星術、タロットなどを用いて。より良い未来への糸口を見出してくれます。

恋愛系の問題を特に得意としており、視えたものを次々とスピーディーに伝えてくれるので、テンポが良いと評判です。

また、良い事だけでなく、注意した方が良い事も伝えてくれますし、具体的なアドバイスがもらえるので、叶わない恋や復縁、不倫などで悩む方にオススメの先生です。

☆口コミ

私が自分の話をする前からお話されていたので、初めはビックリしましたが、それらは全部先生の目に映ったものでした。

テンポが早かったので、先生に相談する事は予め整理しておけば良かったなと思いましたが、納得のいくアドバイスと、今後の道筋を教えてもらえたので満足しました。

20分でも十分でしたが、次回はもっとゆっくり見てもらうのもアリかな、と思いました。

店舗名占い館アナスタシア
占い師名雪ZASA 先生
電話番号06-6345-1105
占術霊視・西洋占星術・タロットなど
住所〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
アクセス御堂筋線「梅田駅」から徒歩4分
Google Maps
URLhttp://www.279556.net/

6:Angelica~For Soul~「数野ギータ」先生

ギータ先生
出典:spiritual-osaka.amebaownd.com

阪急梅田駅、地下鉄中津駅が最寄り駅の女性専用のヒーリングサロン「Angelica ~For Soul~(アンジェリカ)」でオーナーをしているセラピストの数野ギータ先生。

数野先生は幼少期から不思議な体験をしており、神秘的なものに関心があったそうです。またオーラソーマやクリスタルヒーリングなどの資格を多数持っている知識の豊富な先生です。

このサロンでは、「オーラソーマ」という相談者の現状や深層心理、健康状態などを読み解くものと、「クリスタルヒーリング」という相談者が選んだクリスタルから相談内容についてリーディングするというメニューがあります。

自分を見失いそうになった時、困っている理由が分からない時などに味方になってくれるサロンなのです。

☆口コミ

こちらに来るまで聞いた事のなかったオーラソーマを受けました。カラーボトルを4本選んで、そのボトルの色から自分自身の現状を読み解くというものでした。

無意識に選んだ4本のボトルから、数野先生が私の潜在意識や深層心理を読み取り、さらには私の願望までも読み取っていたので、「すごい!」としか言いようがありませんでした。不思議な感覚でした。

改めて自分の内面を知る事が出来たので、貴重な経験でした。また、鑑定後に数野先生からメールをもらったのが嬉しかったです。

店舗名Angelica ~For Soul~(アンジェリカ〜フォーソウル〜)
占い師名数野ギータ 先生
電話番号090-6379-6390
占術スピリチュアル・オーラソーマ・ヒーリングなど
住所〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-8-5
アクセス大阪梅田駅から徒歩7分
Google Maps
URLhttps://spiritual-osaka.amebaownd.com/

7:セルジュ・フォレスト「清流いつき」先生

せいりゅういつき
出典:serujyu-forest.com

梅田・茶屋町で「こころのヒーリングサロン セルジュ・フォレスト」の代表を務めるセラピストの清流いつき先生。清流先生は15年の実績と、柔らかい人柄で評判の高い先生です。

これまで数千件のセッションをしてきており、いろんな人の潜在意識に触れているので、人の気持ちに寄り添うのが得意との事です。

主に心理カウンセリング、チャネリング、ヒプノセラピー、レイキなどのスピリチュアル的な観点で鑑定を行うので、先生の直感力や感性に任せて鑑定を受けるだけで良いのです。

健康状態が良くない人や、心が疲れてしまっている人にオススメです。

☆口コミ

前世療法を受けさせて頂きました。自分の前世を知る事で、現状を受け入れる事が出来ました。

また、清流先生の雰囲気は母性を感じる、癒される感じで、何でも話せました。

自分が抱えているトラウマが、前世と関係があったのも驚きです。前向きになれるような鑑定でした。ありがとうございました。

店舗名SERUJYU FOREST(セルジュフォレスト)
占い師名清流いつき先生
電話番号06-6359-6300
占術ヒプノセラピー・レイキヒーリングなど
住所〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-8-14 エステムプラザ梅田・茶屋町Ⅱ エアパークス401号
アクセス阪急「梅田駅」から徒歩7分
Google Maps
URLhttp://www.serujyu-forest.com/

8:占いサロン☆ストレイシープ「佳鈴」先生

佳鈴
出典:ameblo.jp

梅田にある「占いサロン ストレイシープ」にて鑑定を行っている佳鈴(かりん)先生。

主な占術は霊感タロットで、その的中率は口コミで話題になりました。佳鈴先生は鋭い霊感を持っており、相談者の過去や未来までも的中させるというから驚きです。

実際に過去にあった大きな事故や事件なども、起きる前に予言した事があると言います。前もって知ることは災難やトラブルを未然に回避できることの繋がるでしょう。

逆に見てもらうのが怖くなる方もいるかも知れませんが、相談者に寄り添ってしっかりと占ってくれますので、安心して鑑定を受ける事が出来ます。

☆口コミ

佳鈴先生の霊感タロットが凄すぎました!

タロットの結果がまず、私の過去や現在、未来を現すものとほとんど一致していましたが、さらに佳鈴先生は霊視を行っていて、出たタロットに対して具体的な説明を付け加えていました。

今の恋人の事、仕事の事、仕事に関してはアドバイスももらいました。今の仕事は合っていないそうです。仕事が原因で体を壊した事もあったぐらいなので、当たっていました。

未来の事に関してはまだ当たっているは分かりませんが、佳鈴先生の鑑定で言われた事を頭の片隅に置きながら生活したいと思います!ありがとうございました。

店舗名占いサロンStrayShep(ウラナイサロン ストレイシープ)
占い師名佳鈴 先生
電話番号080-3112-1700
占術霊感タロットなど
住所〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル1F
アクセス阪急「梅田駅」から徒歩7分
Google Maps
URLhttps://ameblo.jp/straysheep-uranai/

9:占い館アナスタシア「TECHKA」先生

techika
出典:ameblo.jp

大阪駅前ビル地下に店舗がある「占い館 アナスタシア」で鑑定をしているTECHKA(てちか)先生。

見えない世界からの導きで能力を授かったというTECHKA先生はスピリチュアルアドバイザーとして活躍する傍らシンガーとしても活動している異色の鑑定師です。

そんなTECHKA先生の主な占術は、カードリーディング、タロット、チャネリング。

チャネリングとは、高次元での霊的な存在と交信する事ですが、これにより、相談者の悩みの種を探し出し、解決方法を導きます。

また、「ハイヤーセルフ(高次元の自分)」からのメッセージを相談者に伝えてくれます。TECHKA先生はこまめにブログの更新をされていますので興味のある方はぜひ↓↓↓

(https://ameblo.jp/tetsuyapowerfullvoice01)

☆口コミ

データによる占いより、スピリチュアル的な占いを希望していたので、TECHKA先生にお願いしました。

ハイヤーセルフリーディングを行ってもらう事で、自分の魂の部分に語りかけるというもので、今まであまり人に言った事のない話を引き出されたような気がしました。

自分の潜在意識というか本音のようなものが次々と出てきて、不思議な時間となりました。目には見えないものだからこそ、信憑性が増しました!ぜひ一度試してもらう価値はあると思います。

店舗名占い館アナスタシア(ウラナイカンアナスタシア)
占い師名TECHKA(てちか)先生
電話番号06-6345-1105
占術カードリーディング、タロット、チャネリングなど
住所〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
アクセス御堂筋線「梅田駅」から徒歩4分
Google Maps
URLhttp://www.279556.net/

10:占い処 アタルの館 大阪梅田店「星光セレーナ」先生

出典:uranai-salon.net

梅田駅から徒歩数分の場所にある占い処アタルの館大阪梅田店の総裁でもある星光セレーナ先生。

多彩な占術と強い霊感を持つ人気の有名な占い師が多数在籍しているのですが、星光セレーナ先生も偉大な先祖から継承している霊能力をお持ちです。

その強力なお力によって最良の方向へと導いてくださるので、ぜひ相談してみてください。

様々な場面で訪れる大きな決断の時、恋愛相談や運命の人との出会いなど、難を回避しながら軌跡を呼び起こして成功へ導いてくださるのでおすすめです。

☆口コミ

星光セレーナ先生は持ち前のお力でしっかりと鑑定し、具体的にアドバイスをしてくださいました。

これまで自信がなく、芯がない状態だったのですが先生が魅力を引き出してくださったおかげで、これまでにないくらい自信を持つことができるようになりました。

くよくよと悩んでいたこともスッキリすることができましたし、これからの悩み事に対してもどう解決していけばいいのか?ということが理解できたような気がします。

もしもまた不安になってしまったときは、また星光セレーナ先生に相談してみようと思います!

店舗名占い処 アタルの館 大阪梅田店
占い師名星光セレーナ先生
電話番号06-6110-5104
占術西洋占星術/霊感・霊視/姓名判断 |/家相 |/墓相/人相など他多数
住所〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目8の11 共栄ビル 3F
アクセス大阪梅田駅から徒歩6分
Google Maps
URLhttp://uranai-salon.net/umeda/

まとめ

新大阪の夜の風景

大阪梅田の霊視占い、スピリチュアル鑑定に関するお話はいかがでしたか?梅田はグルメやショッピングの街と言われていますが、実は「占いの街」でもあります。

人が多く集まる所には、昔からパワーや気が集まると言われており、だからこそ占いのお店が増えたと言われています。

また、恋愛に仕事に悩める若い女性が集う場所でもあるので、占いのお店がこの大阪・梅田では特に流行っています。

人生の決断や悩み事の解決は、一人では出来ない事もあります。そのような時にはぜひ、自分に合う鑑定師や先生を見つけて頼ってみるのも良いでしょう。

Laniが調査した当たる電話占いランキングも公開していますのでそちらもチェックしてみてください。

コメント