当サイトには広告が含まれます。
【横浜霊視占い】横浜の霊能者を口コミ7選!体験談口コミ

【横浜霊視占い】横浜の霊能者を口コミ7選!体験談口コミ

横浜は中華街やみなとみらい地区をはじめとし、グルメ&ショッピング&散策に事欠かない日本を代表する観光地の一つです。

しかし横浜には、よく当たると評判の占い師さんがいることでも知られています。

なかでも霊視で鑑定できる先生がたくさんいることでも有名です。

占いの店舗だと、対面鑑定が定番ですが、横浜にはオンライン鑑定が可能なお店もあります。これなら遠方の人でも視てもらえますよね。

今回は横浜で霊視占いをしてもらえる店舗・占い師さんを口コミと併せてご紹介します。

占い屋 M’s TAROT 霊能占い師Manori(まのり)先生

横浜駅東口から徒歩6分という場所にある完全予約制の女性専用サロン「占い屋 M’s TAROTでは、霊能占い師のManori先生による鑑定を体験することができます。

Manori先生は占い師専門CSEプロダクションに所属されている霊能占い師で、大手電話占い・横浜中華街占い館・東京新宿大手占いハウス・横浜元町占いスピリチュアルサロンなどで鑑定されてきた経験もあります。

2011年に横浜にて占い屋 M’s TAROTをオープンされ、対面鑑定・オンライン鑑定などを行われていますよ。

占い・スピリチュアル鑑定、霊能・霊視などを得意とされている先生なので横浜エリアで霊視をして欲しいという方にぴったりな先生です。

恋愛・結婚・家庭など様々な相談を得意とされている先生なので、ぜひ相談してみてください。

ご自身もプライベートでは二児の母であり、結婚・出産・離婚・再婚など様々な経験をされている方なので寄り添いながら、しっかりとアドバイスしていただけるのでおすすめです。

LINE公式アカウントに登録をするとスタンプカードが発行され、来店毎にスタンプが貯まります。スタンプが貯まると500円OFF割引サービスもあるのでぜひ登録してください。

他にも期間限定クーポンの配布やLINE登録者限定の初回延長無料サービスなども行われています。ぜひ公式サイトをチェックして、LINE公式アカウントの登録もしてみてください。

占い屋 M’s TAROTの口コミ体験談・みんなの評判

いつも恋愛がうまくいかず、また彼氏に振られてしまったという状況でした。そろそろ結婚したいという年齢にもなってきているので先生に相談してみたのですが、なぜ恋愛に失敗してしまうのか根本的な部分から理解することができて気持ちが落ち着きました。

これから良い出会いもありそうなので自分磨き頑張ります!次は恋愛だけでなく、これからの人生についてや仕事についてなども相談してみたいと思える先生でした。

店舗名占い屋 M’s TAROT
占い師名Manori(まのり)先生
電話番号070-2323-8183
占術霊能セッション/スピリチュアル書記/数秘/タロット/オラクル/ルーン
住所〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼一丁目40番1号 嶋森ビル8階
アクセス横浜駅東口から徒歩6分
Google Maps
URLhttps://www.manoriuranai.jp/

ミライなび横浜元町中華街店・愛典(まのり)

愛典(マノリ)
出典:sp-cts.com

元町中華街にある「ミライなび」は、対面鑑定とオンライン鑑定ができる占い店です。先生でおすすめは「愛典(まのり)」先生。

これまでの鑑定人数は2,000人以上、高い実力を持った先生です。ご自身の精霊・マーメイドとつながるマーメイドリーディングで、相談者に必要なメッセージを届けてくれます。

占術は霊視鑑定はもちろんのこと、ルノルマンタロット・ルーン占い・数秘術など。先生の精霊を通して伝えられるメッセージは的確で、視てもらってなければ気づけなかったことにも気付けるはずです。

加えて、スピリチュアルなインスピレーションだけに頼らない統計データからの分析もされています。より現実的なアドバイスがもらえるのではないでしょうか。

スピリチュアルカウンセリングも可能で、一人一人の悩みに合った多彩な鑑定スタイルも人気です。鑑定してもらうには、店舗のサイトから電話かネット予約をする必要があります。

鑑定は30分3,850円からの料金があるので、初めての人でも申込みしやすいのではないでしょうか。最寄り駅から徒歩5分の距離の好立地で立ち寄りやすいのもポイント。

さらに、公式LINEアカウントに友達登録すれば10分延長サービスが受けられますよ。ぜひミライなび横浜元町中華街店へ足を運んでみてくださいね。

口コミ体験談・みんなの評判

前々から気になっていて思い切って予約!恋愛についての鑑定をお願いしました。先生の霊視がとにかく凄くて、どこかで私のことを見ていたのかな?と感じてしまうほどでした!

当たるというよりも知っているという方がしっくりきます。過去の恋愛で失敗したことも当てられてしまいました。これからの希望もみえてきて本当に相談してみてよかったです!!

店舗名ミライなび 横浜元町店
占い師名愛典(マノリ)先生、ゆぴてる先生、翠蓮(スイレン)先生など
電話番号080-7670-7878
占術スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・タロット 他多数
住所〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4-168 Biz comfort元町ビル 4階7号室
アクセスみなとみらい線:元町・中華街駅/JR:石川町駅下車徒歩5分
Google Maps
URLhttps://www.sp-cts.com/salon/spiritual/index.html

大倉山とまり木・prema (プレマ)

Prema
出典:tomarigi8.lymph-school.com

「とまり木」は著名な人も通う有名占い店で、スピリチュアルカウンセリングが受けられます。そんなとまり木でイチオシの先生はprema (プレマ)先生です。

prema先生の鑑定スタイルは、生まれたときから持っていた霊視能力で相談者の魂の状態をリーディングするスタイルです。

自分では魂から悩みの解決方法を探ったり今の様子がどんな感じなのは、なかなか確認できませんよね。自身の魂の状態を知ることで、自分への理解も深まるでしょう。

また気になるお相手の魂の様子を視ることもできるそう。恋愛から仕事、人生までさまざまな悩みを相談可能です。

とまり木にはprema先生以外にもたくさん先生が在籍しています。新規の人向けのコースもあり、新規の人は40分5,500円。延長も10分2,200円から対応しています。

再来のコースは30分5,500円です。店舗は完全個室で先生に相談できます。人生の方向性に迷ったときや不安なことがあるときは、ぜひとまり木で相談してみましょう。

公式サイトからネット予約で申込みできます。またLINEに友達登録すると、無料の5分延長チケットがもらえるので、ぜひLINEもチェックしてみてくださいね。

口コミ体験談・みんなの評判

仕事をやめてこれからどうしよう・・・って悩んでいたのでその事を先生にみてもらいました。室内も落ち着いた雰囲気で先生も話しやすかったです。悩んでいた解決策も教えてもらえてとても参考になりました。

じっくり相談できて気になっていたことを沢山聞いてしまいましたが、行ってみて良かったなって思います。

店舗名とまり木
占い師名prema(プレマ)先生、サヴィージェ先生、KAORI先生など
電話番号070-3331-8887
占術スピリチュアルカウンセリング
住所〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11
アクセス東急東横線:大倉山駅西口下車徒歩すぐ
Google Maps
URLhttps://tomarigi8.lymph-school.com/

占い屋ドラゴン・ドラゴン

占いドラゴン
出典:doragon-hama.com

横浜に当たる占い師がいるらしいよ…そんな口コミから広まった、スピリチュアルアドバイザー「ドラゴン」先生がいるのは「占い屋ドラゴン」です。

もともと印刷屋さんをされていた先生で、スピリチュアル的な縁を感じ、悩んでいる人の力になりたいと本格的に活動を始めたとのこと。

ドラゴン先生の実績は10年以上もあり、口コミで広がるほどですから実力は間違いありません。

鑑定ジャンルは恋愛・子宝・人間関係と、多種多様。鑑定スタイルは相談者の話を聞きながら、霊視で入ってきたメッセージを伝える流れです。

アドバイスとして話してくれる先生なので、占いに苦手意識があるような人でも受け取りやすいでしょう。

視てもらった人の感想でも、悩みが解決できたや元気がでたなどのポジティブな感想がたくさん寄せられています。

ドラゴン先生オリジナルの解決スタイルなので、ほかの先生では経験できない貴重な時間を体感できるでしょう。鑑定方式は、店舗での対面・スカイプ・電話の3種類が用意されています。

夜限定や日曜日限定など鑑定メニューも豊富。料金は通常の鑑定が45分8,000円、プチ鑑定は10分1,600円です。

当日の予約も可能とのことなので、比較的すぐ視てもらいたいときでも頼りになるのではないでしょうか。

口コミ体験談・みんなの評判

こちらの話をちゃんと聞いてくれて話しやすさもあり心が軽くなった。アドバイスも的確でがんばろうと思えた。実際にみてもらった内容が当たっててびっくりした。

お店でみてもらうのは初めてだったから緊張したけど、みてくれてありがとうございました。

店舗名占い屋ドラゴン
占い師名ドラゴン先生
電話番号090-9347-0420
占術スピリチュアル鑑定
住所〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-70 HBビル野毛第2
アクセスJR/横浜市営地下鉄:桜木町駅駅下車徒歩2分
Google Maps
URLhttps://www.doragon-hama.com/

占い館愛梨・瞬姫(みき)

瞬姫
出典:irie-yokohama.com

横浜中華街には、ほかにもすごい先生がいると評判の占い店があります。それは「占い館愛梨」で、在籍している先生の人数はなんと63名と大規模の本格占い館です。

本店・2号店・3号店に分かれており、先生に鑑定するときは個室でゆっくり相談できます。まわりの目を気にせず話せるのはいいですよね。その中で今回ご紹介するのは「瞬姫(みき)」先生。

レイキや波動修正、西洋占星術など、鑑定占術もたくさん持っています。好きな人との相性を視てもらったり夫婦の悩み相談に強い先生です。

これらの悩みを抱えている人は、ぜひ瞬姫先生を頼ってみてください。

占い師をされる前は、セラピストやヒーラーで700人以上のもカウンセリングをされていたとのこと。そのころから実力を発揮されていたわけですから、どの先生にするか迷ったときは瞬姫先生で間違いないでしょう。

占い館愛梨はオンライン鑑定にも対応し、鑑定も1,100円からと気軽に利用できるのも魅力。現在は25分のオンライン鑑定を2,980円で視てもらえるキャンペーン中です。通常は4,400円かかるので、この金額はかなりお得ですよね。

さらにLINE公式アカウントもあり、割引クーポンの情報や期間限定イベント情報などお得なニュースが配信されています。

毎日たくさんの先生が待機しており、先生ごとにスケジュールが異なります。詳しいスケジュールは公式サイトをご確認ください。

口コミ体験談・みんなの評判

カフェもあって大きいお店で初めて来たので驚きました。先生は話し方が優しくて次々当ててきて本当に凄かったです。本物なんだな~と思いました。

先生に鑑定してもらったおかげで彼氏との関係もよくなりました。占いで言われたとおり、いい方向に進んで本当に感謝しています。

まだ相談したいことがあるので、今度はオンライン鑑定でお世話になろうかな~って思っています♪

店舗名占い館 愛梨
占い師名瞬姫(ミキ)先生、華音(カノン)先生、日陽(ヒナタ)先生など
電話番号本店:045-663-5009
占術数秘術・タロット・スピリチュアルカウンセリング 他多数
住所本店:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町187 カモメ市場2F
アクセスみなとみらい線:元町・中華街駅下車徒歩3分
Google Maps
URLhttps://www.irie-yokohama.com/

占い華陽園・仁☆晴曇(じんせいうん)

仁☆晴曇
出典:ny-mori.jp

「占い華陽園」は中華街大通りにある占い店です。悩みを打ち明ければ、心を明るくハッピーにしてくれる先生たちが揃っています。

ここでおすすめの先生は仁☆晴曇で、雑誌で紹介されるほど実力がある人気の先生です。

占術方法はタロット・九星気学・四柱推命・手相・人相。英語で先生と話すこともできるため、日本語が苦手な人からの支持も高いのが魅力です。

相談可能な内容は恋愛や仕事のほか引っ越しにいい時期や運気を開運させるための旅行についてなど幅広く対応されています。お休みは木曜日と金曜日。電話で前もって予約すると確実です。

ほかにも専門的な占術を得意とする先生が複数在籍しています。心が元気なら自身の波動もよくなりますよね。波動が上がれば、トラブルを回避して人生の流れもよくなっていくでしょう。

悩みを解決させて開運させたい人におすすめの店舗・先生です。

占い華陽園の占いメニューはスピリチュアルタロット・易・姓名判断・風水・手相といろいろあり、先生によって鑑定可能占術が異なります。

料金は手相1,000円、それ以外のものは15分2,000円から。長時間の鑑定が苦手な人や初めて対面鑑定をお願いする人にもおすすめです。

※現在は営業時間短縮されているので、詳しい営業時間や営業日は公式サイトをチェックしてください。

口コミ体験談・みんなの評判

仕事も恋愛もうまくいかなくて、もうどうしたらいいのか辛くて先生に鑑定をお願いしました。先生は話を全部しっかり聞いてくれて1つ1つ解決策を提案してくれました。

占いも当たりまくりで、もう無理かも…って思っていたのが嘘のように帰る頃にはスッキリしていました!開運アドバイスもあって教えてもらった事をこれから活かしていきたいです!

店舗名華陽園(かようえん)
占い師名仁☆晴曇(ジン セイウン)先生、栞里(シオリ)先生、紅 綾香(クレナイ アヤカ)先生など
電話番号045-651-4789/090-4929-3652
占術手相・人相・九星気学 他多数
住所〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町146
アクセスみなとみらい線:元町・中華街駅下車徒歩4分/JR石川町下車徒歩7分
Google Maps
URLhttps://kayouen.jimdofree.com/

中華街占い師シュウ

シュウ
出典:ameblo.jp

月間の指名数が800人を超え、web検索で名前がでてくるほど驚異の力の持ち主「シュウ」先生も外せません。

いろいろな先生に視てもらったけれど、いまいちだったという経験をした人も多いでしょう。しかしシュウ先生に相談すれば、さまよっていた占いジプシーともさよならできます。

鑑定歴は20年以上、これまで視てきた人数も40,000人以上とまさに本物の占い師といえるでしょう。

一般的な統計学を使用した鑑定は行わず、自身に秘められているスピリチュアル能力で相談者の悩みを解決へと導く先生です。これは本当に力を持っていないと真似できませんよね。

鑑定ジャンルで得意とされているのは恋愛。現在片思い中の人や恋人とうまくいっていない人、複雑恋愛の人などの苦しい悩みに希望の光を照らしてくれるはずです。

メインの占術はイーチンタロットで、その的中率の高さは現在プロとして活躍している占い師が訪れるほど。鑑定は現在対面鑑定のみとなっており、15分3,300円から視てもらえます。

口コミ体験談・みんなの評判

凄い占い師さんがいると友人に教えてもらって少しでも悩みが解決できるなら・・・と先生に視てもらいました。カードリーディングがズバズバ的中しまくりで終始びっくりです。

とても親身に鑑定してもらえます。おかげで未来にも希望が持てました。本当に本当に凄い実力をもった先生です。

店舗名怖いほど当たる横浜中華街の占い師シュウ
占い師名シュウ先生
電話番号080-7190-8966
占術イーチンタロット・手相
住所〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町136 龍 南門通り店内
アクセスみなとみらい線:元町・中華街駅下車徒歩3分
Google Maps
URLhttps://ameblo.jp/sakurapai/

占いハートフル横浜伊勢佐木町店・西田雪乃(にしだゆきの)

西田雪乃
出典:uranai.heartf.com

TV番組の取材が来る人気占い店「占いハートフル横浜伊勢佐木町店」には、複数のタロットリーディングを得意とする「西田雪乃(にしだゆきの)」先生が在籍しています。

タロット以外では九星気学や算命学も可能とのこと。ベストな結婚時期から夫婦の問題、親子関係などディープな悩みにも対応できる素晴らしい力を持った先生です。

占術以外にはセラピーやカウンセリングも行っており、悩みに優しく寄り添う鑑定も魅力の一つ。一人で悩んでいると、悩みの迷路に迷い込んでしまって前にも後ろにも進めなくなってしまいますよね。

凝り固まった思考を柔らかくさせ問題解決の糸口を見つけるサポートをしてくれるでしょう。

鑑定は対面と電話で、対面は10分2,200円、電話は1分220円です。待機日時は日・火・水・金。予約やスケジュールの確認は公式サイトからできます。店内は明るい雰囲気で入りやすいのも嬉しいですね。

口コミ体験談・みんなの評判

先生のお人柄が話し方に現れてて、鑑定を聞いているだけでも心が救われる感じがします。

恋愛で視てもらいましたが、相手と出会った時期や状況まで当たっていて、雪乃先生は本物だと実感しました。

今後良くなってくる時期も教えていただき、その時が来るのが楽しみです。今までの色々な先生に相談してきましたが、これからは雪乃先生にお願いしたいです。

店舗名占いハートフル 伊勢佐木町店(イセザキチョウテン)
占い師名西田 雪乃(ニシダ ユキノ)先生、Sophia(ソフィア)先生、J・葉名丸(ジェイ・ハナマル)先生など
電話番号045-334-7141
占術算命学・インスピレーションタロット・九星気学 他多数
住所〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-106 A.K.O伊勢佐木ビル1F-A
アクセス横浜市営地下鉄:伊勢佐木長者町駅下車徒歩6分
Google Maps
URLhttps://yokohama.uranai.heartf.com/

横浜霊視鑑定 追記5選

龍の爪・正龍

龍の爪
出典:ryunotume.net

横浜中華街にある占い所「龍の爪」は黄金の龍を纏う「正龍」先生をはじめとする霊能者や熟練の占術者など実力ある占い師が揃っています。

幼少の頃から霊と対話することができたという正龍先生の霊視鑑定の鋭さは口コミでも話題です。高いポテンシャルを秘めた先生のスピリチュアル力で数多くの相談者を悩みから解き放ってきました。

霊視鑑定では悩みや問題事の原因を究明することからはじまり、その後に対処法や好転策を講じて頂けます。

正龍先生のアドバイスには今後の課題、今何をすれば良いのかなど参考になるメッセージがたくさん含まれています。一人では考えもつかなかった解決のヒントにきっと気づけることでしょう。

相談料金は基本的に約60分10,000円となっていますが、相談内容によってじゃっかんの異なりがあります。詳細はお電話等で直接お問いあわせ下さい。

なお霊視鑑定は直接の対面鑑定のみでしか受けることはできません。

正龍先生の口コミ

「とても親身に丁寧にみていただきました。どうしていまこの様な状況にあるのか、そしてそれを解決するためにはどうしていけば良いのかなどを分かりやすく説明してもらいました。

これまで何件かの占いに行きましたがここが私には一番あっていると思いました」

店舗名龍の爪(リュウノツメ)
占い師名正龍(セイリュウ)先生、正弦(セイゲン)先生、神正(シンセイ)先生など
電話番号045-633-9177
占術霊視鑑定・心霊相談
住所〒231-0024 神奈川県横浜市中区吉浜町2-36-603
アクセスJR石川町駅北口下車徒歩2分
Google Maps
URLhttp://www.ryunotume.net/

開運占館 横浜中華街店・天の命

天の命
出典:kaiunsenkan.com

横浜中華街で古くから親しまれている商業施設の一つ横濱バザール1階にあるのが「開運占館」です。

開運占い館の代表鑑定師「天の命」先生は鑑定歴約20年、年間約30,000人以上の鑑定実績を持つ超実力派スピリチュアル鑑定師。占いサイトの監修やメディア出演も多く中華街では一目置かれる存在です。

天の命先生が導き出すスピリチュアルメッセージは開運への近道。より良い未来へと繋がる道を示してくださるはずですよ。

開運占館には天の命先生以外にも数十人の鑑定師が在籍しているので、鑑定ジャンル・鑑定方法も多岐にわたります。自分の悩みに最適な占術が選べるのも嬉しいですね。

鑑定料金は占術によって異なります。スピリチュアル鑑定の場合は20分3,000円、30分5,000円、60分10,000円、90分15,000円などがあります。(90分以降は10分毎に2,000円で延長可)

天の命先生のスピリチュアル鑑定は15分3,000円、25分5,000円、50分10,000円となり、延長はできません。

天の命先生の口コミ

「友人のすすめもあり軽い気持ちで伺ったのですが、現状とか状況をズバリ言い当てられ、驚きを通り越して笑ってしまいました。

有名な占い師さんとのことでしたがざっくばらんにお話できてとても楽しかったです。先生がくれたアドバイスを実行するようになってから流れも良くなっていますよ」

店舗名開運占館(カイウンウラナイカン)
占い師名天の命(テンノミコト)先生
電話番号090-8035-5025
占術スピリチュアル鑑定
住所〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町166-6 横浜バザール1階 103
アクセスJR石川町駅下車徒歩6分
Google Maps
URLhttp://www.kaiunsenkan.com/

スピリチュアルカウンセラー 月光

月光
出典:gekko2018.com

横浜市港北区を拠点に活動する「月光」先生は鑑定歴15年、鑑定実績は延べ15,000人以上にのぼります。

鑑定スタイルはお祖母様の代から受け継がれてきた能力を用いてのスピリチュアルカウンセリングです。

年齢を重ねるごとに鋭さ深さが増しているという稀有なお力で悩みを解決へと導いてくださる先生です。相談内容によってはタロットを媒介とし問題の根本を読み解いてくださいます。

恋愛・仕事・人間関係・家族の問題からペット鑑定まで様々なジャンルの相談に対応可能です。ペット鑑定の場合は写真があるとより詳しくみれるそうです。

鑑定方法は対面(出張鑑定可)・電話・Zoom・メールから選ぶことができます。対面鑑定は横浜市内のカフェなどで行われます。

鑑定料金は対面30分4,500円、電話・Zoom1分150円、メール1回3,000円(質問5つまで)となっています。

その他タロットやオラクルのマンツーマン講座も開催しているので興味のある方はそちらもチェックしてみて下さい。

月光先生の口コミ

「彼とのことを占ってもらいましたが彼の性格や今はお互いに少し距離を感じていることなど、細かいところが怖いくらい当たっていました。今後の展開は良いそうで安心しました。

それまで先生のアドバイスしっかり実行したいです。対面占いは初めてでしたが優しくて話しやすい先生で良かった」

店舗名スピリチュアルカウンセラー 月光(ゲッコー)
占い師名月光 先生
電話番号090-5587-9116
メールアドレスemydidae4_4@yahoo.co.jp
占術スピリチュアルカウンセリング(霊感・霊視)
住所港北区大倉山・横浜駅近辺など(要問合せ)
URLhttp://gekko2018.com/

YUMI

yumi
出典:kinno-miroku.com

東京・横浜・藤沢を活動拠点とするスピリチュアルカウンセラーYUMIさんは、生まれ持った霊視・透視能力を用いて悩みや問題の根本を、心の深部から読み解き解決へと導いてくださいます。

恋愛相談や仕事・人間関係など日常に生じる具体的な悩みから原因のわからない体調不良といった霊的要素を感じる悩みまで幅広く対応してくれます。

カウンセリングでは霊視・ヒーリング・お祓い・手相を組み合わせ、一人ひとりの状態にあったセッションが行われます。

自分だけのオリジナルセッションの中で本当に大切なことは何か…に気づけることでしょう。

YUMI先生の鑑定は占いとは異なるので、当たる当たらないを求める人には不向きかもしれません。

鑑定方法は対面・電話・オンラインから選ぶことができます。鑑定料金は対面50分10,000円(藤沢)・50分13,000円(東京・横浜)、電話30分5,000円、オンライン50分10,000円などとなっています。

YUMI先生の口コミ

「YUMI先生に出会ってから、すぐに落ち込んだり悩んでしまう自分が少なくなりました。自分の心と向き合うことでたくさんの勇気をもらうことができました。

これからはたくさんの幸せがあると思うと毎日が楽しくてしかたありません。本当にありがとうございました」

店舗名スピリチュアルカウンセラー YUMI
占い師名YUMI 先生
メールアドレスhttp://www.kinno-miroku.com/yoyaku.html
占術スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング・手相など
住所予約確定後に詳細連絡
アクセス横浜サロン:JR横浜駅東口下車徒歩
URLhttp://www.kinno-miroku.com/

パトラムーン・クレオパトラ美月

クレオパトラ美月
出典:patramoon.com

横浜のカリスマ霊能者クレオパトラ美月といえば、マツコさんの番組をはじめ数多くのメディア出演がある先生なのでご存知のかたも多いかと思います。

「クレオパトラ美月」先生は幼少の頃から特別な能力を持っていました。その能力は師と仰ぐ宜保愛子先生やユリ・ゲラーさんとの出会いで磨かれていったそうです。

お二方とも一世を風靡した能力者ですよね。この方々を師と持つクレオパトラ美月さんのお力は本物。幼い頃から交流を持っていたというから霊能者の英才教育を受けていた感じですもんね。

クレオパトラ美月先生の霊視鑑定の鋭さ気になりますよね?一度は体験してみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

現在はパトラムーンのクレオパトラ美月鑑定師としてご活躍されていますが、以前は電話占いウラナに在籍されていたこともあるので、電話鑑定も対面と変わらないクオリティで受けることができますよ。

鑑定方法は対面鑑定(出張)・オンライン鑑定・電話鑑定などがあります。

鑑定料金は鑑定方法によって異なりますので、詳しい情報をお知りになりたい方は公式サイトにてご確認ください。

クレオパトラ美月先生の口コミ

「付き合っている彼のことで相談したとき、話していないことまで言われて驚きました。どこかで見てた?って思うほどそのとおりだったんです。

あのときの鑑定で教えてもらったことちょっと時期はズレたけどまたまたそのとおりになりました。おかげで今は幸せいっぱいの毎日を送ってます。本当にありがとうございました」

店舗名パトラムーン
占い師名クレオパトラ美月 先生
電話番号0120-119-771
占術パトラ数秘術・霊感タロット・霊視オラクル 他多数
住所神奈川県横浜市保土ヶ谷区
アクセス最寄り駅:横浜駅
URLhttp://www.patramoon.com/

まとめ

横浜は観光だけでなく占いも有名な先生が数多くいらっしゃる人気スポットです。どの先生もそのスピリチュアル能力は本物!

口コミだけで有名になった先生しかり、プロが足を運ぶ占い館があったり、その力のすごさは間違いないでしょう。

進む道に迷ったり希望が見えないときはぜひご紹介した先生たちに相談してみてくださいね。

コメント