当サイトには広告が含まれます。
【埼玉霊視占い】埼玉の本物霊能者・霊視占い師8選

【埼玉霊視占い】埼玉の本物霊能者・霊視占い師8選

草加せんべいや十万石まんじゅうなどの名物で有名な埼玉県には、霊視能力を使って除霊や占いをしている先生が数多くいます。

専門的な知識がないと除霊や降霊はできませんから、そのような悩みがあるときは専門家に頼りたいもの。

そこで今回は、埼玉の霊視占いについてまとめてみました。上記のような悩みを抱えている人は、ぜひ最後までご覧ください。

埼玉の霊視占いとは

スピリチュアルイメージ

東京にも比較的近い埼玉県には霊視占いができる先生がたくさんいます。霊視占いとは、生まれつきに持った霊視能力を使って占いに活かしたりすることです。

もちろん幽霊に取り憑かれたときの除霊や亡くなった身内を下ろす降霊も可能。霊視能力がなかったり特別な修行をしていないと自分では何かに取り憑かれているかも分からないですよね。

また亡くなってしまった大切な家族やペットともう一度話したいと思う人も少なくないでしょう。

そんなスピリチュアル能力に秀でた専門家が埼玉にはたくさんいるんです。今回は全部で9人の先生をご紹介していきます。

霊聴・霊視鑑定虹橋ひかる

虹橋ひかる
出典:hikaru-nijihashi.com

神瀧山清龍寺不動院で僧侶もされている「虹橋ひかる」先生は、霊視・霊聴・スピリチュアルカウンセラーに優れた先生です。

相談者の苦しい悩みを不動明王様へひかる先生が代わりに伝えて、必要なメッセージ・アドバイスを降ろしてくれます。

霊障や先祖のことなども相談はもちろんのこと、恋愛や仕事などの悩みも相談できる心強い先生です。いじめや心の悩みを抱えている人もぜひ相談してみてください。

また、ご祈祷や浄化もしてもらえるので、最近霊的な影響を受けていて調子が悪いと感じる人にもおすすめです。

鑑定は対面と電話の2通りで、料金は対面が20分6,000円、電話は20分7,000円。ご祈祷や霊障封じなどは30,000円からと別料金です。

和光市不動院・氷川神社・久伊豆神社などと縁の深い先生とのことなので、ふだんそれらの神社へよく行く人は先生と相性がいいかと思います。

虹橋ひかる先生の口コミ

浄化と悩み相談でお願いしました。浄化はしてもらう前より体が軽くなってとてもスッキリしました。

悩みも的確なアドバイスで相談して良かったと思います。生年月日不要で視てもらえるので本物だと思います。

占い師名虹橋ひかる(恵舟)
電話番号048-461-2116
住所〒351-0101
埼玉県和光市白子2-15-47
「大本山神瀧山清龍寺不動院」
※場所代金なし
アクセス和光市駅から徒歩18分
Google Maps
URLhttps://www.hikaru-nijihashi.com/74143/

沖縄のユタ家系に生まれ育つ「継承者HIRAKAWA」

hirakawa先生
出典:yuta.finepower.net

ジャニーズやモデルなどの有名人も過去に霊視鑑定してきた沖縄ユタの力で視る「HIRAKAWA」先生。

ユタ直系のHIRAKAWA先生の力は本物で鑑定してもらった人からは「よく当たる」「迷いが晴れた」と評判です。

先祖供養や霊的障害などの問題も対応できるので、それらの問題で気になることがある人は一度HIRAKAWA先生の元へ足を運んでみてください。

そのほかの悩みも人間関係から夫婦の問題、引っ越しといろいろ相談できます。

なかには、HIRAKAWA先生と話がしたいだけという人も多いんだとか。きっと先生と話をするだけで前向きな気持ちになれたりするのでしょう。

料金は初回の人は30分8,000円で2回目からは30分5,000円(前回が2020年か2021年の人)。霊障や故人についてなどは60分20,000円です。

またプロを目指す人の相談も可能とのこと。鑑定方法は対面とオンラインの2パターンあります。

HIRAKAWA先生の口コミ

住んでいる場所が離れている為、オンライン鑑定で先生にご相談しました。

沖縄のユタがどのくらい凄いのか正直鑑定してもらう前まではよくわかってませんでしたが、伝えてないこともズバリ言い当ててくるので凄かったです。

店舗名継承者HIRAKAWA
占い師名HIRAKAWA 先生
電話番号048-234-2507
住所〒332-0012 埼玉県川口市本町2丁目10−18
アクセス川口元郷駅から徒歩6分
Google Maps
URLhttp://yuta.finepower.net/

埼玉県上尾市早坂療術院

早坂療術院
出典:genki-hayasaka.com

埼玉県上尾市にある「早坂療術院」では霊障治療を行っています。霊障治療というのは、生霊に取り憑かれたのを取り除いたり霊障を改善させる治療です。

また病院に行ってもとくに病名はつかないのに、なんだか具合が悪いときも霊障からくることがあります。

これらに関しても治療が可能。私たちが持つさまざまな悩みや苦痛は、霊的な影響から起こるケースもあるんです。それらのせいで、恋愛や仕事など人生に多大な影響を与えます。

まわりに話してもあまり理解されない問題がある人は、早坂療術院を訪ねてみましょう。

鑑定コースは霊視鑑定と治療、マッサージの60分です。料金は初回60分4,000円です。またホームページを見たことを伝えると初回500円割のサービスを受けられます。

埼玉県上尾市早坂療術院の口コミ

病院に行ってもどこも具合は悪くないと言われるものの、ずっと謎の不調に悩まされてきました。知り合いから早坂療術院のことを伺い見てもらったら霊障から来ていると言われ驚きました。

でも施術後は不調も良くなっていて、また何かあったら来ようと思います。

店舗名埼玉県上尾市早坂療術院
電話番号048-725-1930
住所〒362-0063 埼玉県上尾市小泉1丁目17−1
アクセス上尾駅から徒歩22分
Google Maps
URLhttps://www.genki-hayasaka.com/

埼玉春日部霊視占い 天樹の響

天樹の響
出典:tenkokaiun.com

「天樹の響」の「天湖」先生からは、霊視で癒しや開運のサポートをしてもらえます。霊視能力を使って、精霊や神仏から届くメッセージを元に悩みを改善へと導くスタイル。

またレイキヒーリングも得意としており、レイキヒーリングを受けるとトラウマを解消したり自分の欠点が改善したりします。

天湖先生なら「自分はいつも不幸の中にいる」「もう私は幸せになれない」そんな風に思っている人の味方になってくれるでしょう。

料金は霊視タロットが30分5,000円、浄霊が35,000円、除霊が10,000円などです。

これ以外にも供養祭や改名などの鑑定コースもあります。予約は公式サイトの専用フォームからか電話で可能です。

霊視鑑定やレイキヒーリングに興味がある人や人生を好転させて幸せに明るく生きたい人は、天湖先生に相談してみましょう。

埼玉春日部霊視占い 天樹の響の口コミ

いつも運が悪いようで、これまで人生が暗く辛いものでした。先生に相談して霊視してもらったら、人生の流れが良い方へ変わってきました。

こんなに幸せでいいんだと、最近は毎日生きるのが楽しいです。

店舗名天樹の響
占い師名天湖先生
電話番号048-745-2763
住所〒344-0115 埼玉県春日部市米島231−24
アクセス南桜井駅から徒歩12分
Google Maps
URLhttps://tenkokaiun.com/

埼玉県川口市東川口の占い師樹里亜先生

出典:juliasalon.net

埼玉県川口市にある占い店では、「樹里亜」先生に恋愛や家庭の悩みを霊視鑑定してもらえます。先生の前世も今世と同じく占い師。前世から占いをしていたため、その力は間違いありません。

鑑定人数は計30,000人以上と、まさに占い師となるべくして生まれたともいえるでしょう。

先生の鑑定では、透視をして恋愛問題なら2人がこれからいい方向へ進むアドバイスや目には見えない問題を伝えてくれます。

また人生の使命・隠れた才能・前世リーディング・ヒーリングなども鑑定可能。女性向けの占い店でしたが、現在は男性も鑑定されているようです。

電話と対面で鑑定してもらえるので、自分に合ったほうで予約するといいでしょう。また予約をすると1,000円割引になるサービスも実施中です。30分6,000円が5,000円になるので、利用してみてくださいね。

ほかにも、公式サイトの新着情報では、不定期に割引サービスやプレゼントなどのお得な情報が発信されています。こまめにチェックしておくといいでしょう。

樹里亜先生の口コミ

お付き合いをしている彼との関係の事で、透視とヒーリングをしていただきました。今まで恋愛で失敗してきた原因も先生のおかげで理解できて感謝しています。

彼とは喧嘩が多かったんですが、先生のおかげで彼との喧嘩の回数も減ってきました。

喧嘩が減ったからか彼も前より優しくなって、最近はすごく幸せを感じられています。助言を参考に前向きに過ごそうと思います!

店舗名占い師 樹里亜
占い師名樹里亜(ジュリア)先生
電話番号048-287-8114
住所東川口駅(JR、埼玉高速鉄道)に到着されましたら048-287-8114までお電話ください。
URLhttp://juliasalon.net/

川越スピリチュアル占い館

川越スピリチュアル占い館
出典:xn--n8jx07hegh4w3c.com

「川越スピリチュアル占い館」では霊的な力を駆使して、人生をより良く改善するヒントを導き出すスタイル。ほかの占い店とは違う、川越スピリチュアル占い館オリジナルの鑑定方法です。

加えて、自分を知るということにも力を入れており、その人が持つ強い部分や弱い部分を踏まえて的確なアドバイスをしてくれます。

悩みでいっぱいなときは、これからどうしていけばよくなるのかも分からなくなったりしますよね。

川越スピリチュアル占い館は、そんな今人生の中で自分がいる位置が分からなくなった人におすすめの占い店です。

鑑定料金は1回6,000円からで予約で電話で受け付けているとのこと。本川越駅から歩いて1分と、とても近い場所にお店があります。

川越スピリチュアル占い館の口コミ

こういう占いの店に行くのは初めてだったので、電話予約をするときに色々質問させていただきましたが、先生はとても丁寧に説明してくれました。

当日も落ち着いた感じの部屋で、ゆっくり相談できました。とても話しやすい先生でした。

相談した内容も客観的な視点からしっかりアドバイスしてくれるので、とてもわかりやすかったです。先生のおかげでもやもやが晴れました。

店舗名川越スピリチュアル占い館
占い師名あやせ先生
電話番号080-4447-8546
住所〒350-0043 埼玉県川越市新富町1丁目1−7
アクセス本川越駅から徒歩1分
Google Maps
URLhttp://xn--n8jx07hegh4w3c.com/

運泉館

運泉館
出典:unsenkan.com

「運泉館」には霊視占いができる先生が多数在籍しています。雑誌にも取り上げられるほどで、人生を開運させ希望あふれる未来へ導く手助けをしてくれるでしょう。

そんな運泉館でおすすめの先生は「稗田おんまゆら(ひえだおんまゆら)」先生。占術方法は水晶霊視と霊感タロットです。

今置かれている状況を最善の答えへ導くヒントや前世についてなどのアドバイスをしてくれるでしょう。

口コミの数も多く、話していないことについてもはっきり言い当てるのが凄いと有名です。何も知らないのに言い当てるのは、霊能力が本物でなければ、できない技ですよね。

鑑定は20分5,000円からで延長は10分2,500円。相手から答えを引き出すような曖昧に濁した言い方をせず、霊視で具体的な解決方法を求めている人におすすめです。

運泉館の口コミ

ずっと気になっていたことを相談いたしました。相談したことについて、迷いなくズバッと答えてくれるので、とても信頼できる先生です。

説明も分かりやすいです。良い時期などについても教えてもらえたので、自分らしくポジティブにいこうと思います。

おんまゆら先生に視てもらうのは今回で2回目の鑑定でしたが、前に相談したことも当たっていました!先生の霊視パワーは本当に凄いです。

店舗名運泉館
占い師名明詩先生、綾花先生、一之瀬水希先生、イリヤ先生他多数
電話番号048-931-6565
住所〒340-0011 埼玉県草加市栄町3丁目1−37 松原スターボール
アクセス獨協大学前〈草加松原〉から徒歩13分
Google Maps
URLhttps://unsenkan.com/index.html

占いのマリフォーチュン【大宮・草加】

草加マルイ店
出典:unsei.co.jp

「占いのマリフォーチュン」はショッピングセンター内に入っている占い店で、霊視で鑑定できる占い師が在籍しています。

本格的な霊視鑑定は専門の占い店などに行かないとなかなか受けることができません。しかし初めて行くような場合は、少し敷居が高いと感じる人もいるでしょう。

ショッピングセンター内にあるので、家族で買い物へ行ったときなど気軽に立ち寄ることが可能です。また霊視鑑定がどういうものか興味がある人にもおすすめ

料金は20分3,300円で、鑑定時間などは各ショッピングセンターの営業時間などを公式サイトからご確認ください。

占いのマリフォーチュンで霊視鑑定してもらった口コミ

ショッピングセンターのなかにあるので行きやすかったです。買い物が終わったあとに見てもらいました。先生からのアドバイスは的確でした。過去の事など色々当たっていました。

店舗名占いのマリフォーチュン 草加マルイ店
占い師名https://www.unsei.co.jp/shift/
電話番号048-922-0101
住所〒340-0015 埼玉県草加市高砂2-9-1草加マルイ7F
アクセス東武伊勢崎線 草加駅 東口 徒歩2分
Google Maps
URLhttps://www.unsei.co.jp/place/p22.php

まとめ

川越氷川神社

川越氷川神社や三峯神社など有名な神社が多数存在する埼玉県は、霊的なエネルギーも強い場所。そのため力のある先生が多くいます。

神仏や守護霊からメッセージを届けられたり除霊などができる先生がたくさんいるので、霊的な悩みや霊視鑑定を受けたい人は、ぜひ埼玉県の占い店を訪ねてみてはいかがでしょうか。

自分一人では解決できなかった悩みや原因不明の不調を改善できるはずです。

【初回15分完全無料で霊視】

電話占いピュアリ

霊視占いなら電話占いピュアリの十愛先生がおすすめです。

十愛先生は鑑定歴15年のベテランの先生で、ハイヤーセルフ交信という特殊な占術を使って、相手の心の奥底に眠る気持ちを教えてくれます。

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
537
口コミ:
757
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

恋愛や人間関係などの悩みに対して、優しく話しやすい先生で、的確なアドバイスや縁結びも行ってくれます。

口コミでも高い評価を得ており、多くの人が十愛先生の鋭い霊視力と温かい人柄に魅了されています。

今なら初回15分無料でお試しできます。

電話占いピュアリの十愛先生に相談して、あなたの運命を見抜きましょう。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント