PR
大阪で当たると話題の霊視占いを大調査!必ず行くべき人気の霊視占いとは?

大阪の当たる霊視占いを大調査!必ず行くべき人気の霊視占いとは?

大阪でよく当たると話題の霊視占いを調査しました!霊視とは、目にはみえないものや存在と脳内で交信し、情報を得る能力です。

カードなどの道具を一切使わずにズバリと言い当てられたときの衝撃は大きいものです。占い好きであれば一度は受けてみたい占術だと思います。

大阪には、よく当たると評判の霊視占い師がたくさんいます。大阪を訪れた際には相談したい占い師ばかりなので、チェックしてみてください!

大阪で有名&人気のおすすめ占い師・占い館

大阪府内でも特におすすめしたい占い師や占い館をご紹介します。

Rosaleenの館 wicca☆ロザリーン占い師

ロザリーン
出典:rosaleen.net

大阪市住之江区で占い・白魔術をされている先生なのですが、特に恋愛の問題に強いです。大阪で恋愛のお悩みを抱えている方はロザリーン先生に相談してみてはいかがでしょうか。

恋愛の形にこだわることなく、復縁・不倫・同性愛など様々な恋の形のお悩みに寄り添ってくださいます。

魔女の縁結びや引き寄せの術によってあなたの恋愛を応援してくださるので、ぜひ相談してみてください。

また、幼い頃から霊的な世界に興味があり不思議な経験をされてきた方なので霊感タロット・霊視・前世占いも可能とされています。

特別なお力による占いが初めてという方でもリラックスしながら鑑定していただけるのでおすすめですよ。

遠方にお住まいであれば電話鑑定・TV電話Skypeでの鑑定も受け付けられています。

店舗名Rosaleenの館
占い師名wicca☆ロザリーン先生
電話番号080-6182-4488
占術霊感タロット/霊視/白魔術/魔女の縁結び/引き寄せの術
住所地下鉄四ツ橋線エリア
アクセス地下鉄四ツ橋線 北加賀屋 1番出口
Google Maps
URLhttps://rosaleen.net/

大阪で当たると話題の霊視占い師・占いサロンおすすめランキング

千里眼 大阪アメリカ村店「花咲輝咲先生」

はなぞめきさ
出典:senrigan.info

花咲輝咲先生は、「千里眼 大阪アメリカ村店」で鑑定を行っている先生です。

花咲輝咲先生は、母親の先祖が神社に仕える家系だそうで、幼い頃から神を身近に感じていたといいます。

鑑定では、恋愛関係の相談を得意としています。霊視を用いたタロット占いでは、相談者の悩みや不安をズバリと見抜くといいます。

相談者の気持ちを正確に読み取り、丁寧にアドバイスをくれると好評です。

また、花咲輝咲先生は人柄もよく、上品で親身になって相談を聞いてくれるといいます。すでに何度も占ってもらっているリピーターも多いようです。

花咲輝咲先生の鑑定を希望する場合は、千里眼ホームページの予約フォームからご予約ください。

店舗名千里眼 大阪アメリカ村店
占い師名花咲輝咲先生
電話番号050-2018-3433
占術霊感、霊視、霊感タロット
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32 ワンダー6ビル3階
アクセス地下鉄御堂筋線【心斎橋駅】7番出口より徒歩5分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/staffs/profile/196

光明館

光明
出典:koumeican.net

光明館は大阪市大正区にある占いサロンで、光明先生が鑑定を行っています。

光明先生は有名芸能人を鑑定した経験を持つ、名の知れた占い師です。光明先生は、これまであらゆる修羅場を経験してきたといいます。

かつての自分と同じような、悩みや不安を抱える人を救うため、24時間365日鑑定を受け付けています。

鑑定では、最初に30分ほど瞑想をし、その間に光明先生が霊視を行います。瞑想が終わると、霊視の鑑定結果が伝えられるそうです。

光明先生は特に女性からの信頼が厚く、鑑定を受けるとスッキリとした気持ちになったと評判です。

また、出張鑑定やメール鑑定も受け付けているので、大阪以外の場所でも鑑定を受けることが可能です。

光明先生の霊視鑑定を希望する場合は、メールアドレス宛にお問い合わせください。

店舗名光明館
占い師名光明先生
電話番号06-4394-5277
メールアドレスinfo@koumeican.com
占術霊視、徐冷、レイキ伝授、風水
住所大阪府大阪市大正区北恩加島1丁目10−14
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.koumeican.net/

よろずカウンセラー アッキー先生

よろずカウンセラーアッキー
出典:akkeys.com

アッキー先生は、茨木市を拠点に活動する霊視占い師です。

現在は公式のホームページがありますが、以前はホームページが存在せず、活動拠点を何度か変えたこともあるそうです。

それでもアッキー先生の評判は口コミで広がり、相談したいという人は後を絶たなかったといいます。アッキー先生が実力を持った占い師であることが分かりますね。

アッキー先生は霊視ができるだけでなく、心理学に精通しています。丁寧に相談者の悩みをカウンセリングしてくれると好評です。

また、アッキー先生は頻繁にSNSを更新している他、Youtubeに動画も投稿しています。それらの投稿を見ると、アッキー先生の温かい人柄を知ることができるでしょう。

アッキー先生は対面鑑定の他、skype鑑定も行っています。鑑定を希望する場合は、ホームページの予約フォームから事前にご予約ください。

店舗名ここに書く
占い師名よろずカウンセラー アッキー
占術霊視
住所大阪府茨木市
アクセス大阪府茨木市駅から徒歩5分
URLhttps://akkeys.com/

お初天神裕子先生

お初天神 裕子
出典:luna-fortune.net

お初天神裕子先生は、「占い館ルーナ」のなんば店と梅田店に所属していた霊視占い師です。現在は退職されています。

お初天神裕子先生の祖母は霊媒師だったそうで、幼い頃に不思議な力を持っていることを自覚したといいます。その後、厳しい修行を重ねて占導の道に入ったそうです。

さまざまな相談内容に対応しているお初天神裕子先生ですが、特に恋愛関係の相談を得意としています。

鑑定では優しい言葉だけ並べるのではなく、厳しい結果をハッキリとした口調で伝えることもあるそうです。ただ、それは相談者の幸せを願ってのこと。

実際に鑑定を受けた人からは「前向きな気持ちになれた」「アドバイスに従ったら状況が好転した」といった声が数多くありました。

また、先生に言われたことは見事に当たっていたという口コミも多く、霊視の実力は本物のようです。

2024年3月現在の個人鑑定は紹介制のみのようです。
占いの受付については、お初天神裕子先生のInstagramをご確認ください。

岡弘子の占いサロン

岡弘子
出典:blog-imgs-129-origin.fc2.com

岡弘子の占いサロンは、緑地公園駅から徒歩1分の場所にある占いサロンです。

オーナーである岡弘子先生は、幼い頃から予知能力に優れていたといいます。鑑定は、霊感タロットや霊視の他に、除霊や天国との交信なども行っています。

中でも、霊視鑑定では相談者のカラーが見えるそうで、そのカラーに基づいた開運のアドバイスをくれるといいます。

また、岡弘子先生は社会人経験が長く、明るく親しみやすい人柄で話しやすいと評判です。岡弘子の占いサロンは予約必須ではないため、当日に占ってもらうことが可能です。

ただ、来店する前には営業しているか確認の電話をするのが良いでしょう。

店舗名岡弘子の占いサロン
占い師名岡弘子先生
電話番号080-4234-8261
占術霊感タロット、霊視、霊感、未来予知、天国との交信、徐冷
住所大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン5階 505号室
アクセス北大阪急行線緑地公園駅から徒歩1分
Google Maps
URLhttp://okahiroko.blog.fc2.com/

波羅門(バラモン)先生

バラモン
出典:baramon-osaka.com

波羅門先生は鑑定歴35年以上、これまでに4万人以上を占ってきたベテラン占い師です。

「笑っていいとも」の占いコーナーにレギュラー出演した他、数々のテレビ番組や雑誌などで取り上げられている、とても有名な先生です。

金ピカの派手な衣装が印象的な波羅門先生ですがが、その魅力は明るく楽しい人柄だといいます。

悩みを抱えて沈んだ気持ちだった相談者も、鑑定を受けた後はスッキリと気分が晴れ、笑顔で帰っていくそうです。

そんな波羅門先生の人気は凄まじく、予約3か月待ちは当たり前のようです。波羅門先生は、四柱推命、数位学、カバラ数霊法などさまざまな占術に精通しています。

中でも、恋愛や結婚問題についての最終的な答えは、霊視鑑定で導き出すそうです。

霊視がメインの鑑定ではありませんが、波羅門先生のパワーを受け取って元気になりたいという方は、一度鑑定を受けてみることをオススメします。

鑑定の予約は、ホームページと電話から受け付けています。

店舗名新大阪の開運おばちゃん 占い師「波羅門(バラモン)」
占い師名波羅門先生
電話番号06-6322-1114
占術四柱推命、数位学、カバラ数霊法、紫薇斗数、傾斜観法、奇門遁甲、霊視
住所大阪市東淀川区東中島1丁目21-2-1007
アクセス新大阪駅東口から徒歩3分
Google Maps
URLhttp://www.baramon-osaka.com/

下乃さお吏(しものさおり)先生

しものさおり
出典:soulshipper.com

下乃さお吏先生は、「スピリチュアルヒーリングサロンsoulshipper」を運営する、スピリチュアルカウンセラーです。

神職の父と霊媒師の母のもとに生まれたという下乃さお吏先生。やがて自身にも霊感があることに気付き、ヒーリングの道を極めることになります。

下乃さお吏先生は、人の資質や気持ちを見ることが得意だといいます。丁寧なカウンセリングで相談者の思いに寄り添った鑑定をしてくれると好評です。

また、豊富なカウンセリング経験を活かして、発達障害のグレーゾーンの方や、カサンドラ症候群の方のサポートも行っているそうです。

鑑定は予約制で、電話から申し込みを受け付けています。

店舗名スピリチュアルヒーリングサロンsoulshipper
占い師名下乃さお吏先生
電話番号090-9914-1159
占術霊視、ヒーリング、スピリチュアル、チャネリングリーディング、タロットリーディング、
住所大阪市東住吉区杭全7-7-10
アクセス東部市場前駅から徒歩約10分
Google Maps
URLhttp://www.soulshipper.com/index.html

蓮衣子の部屋

蓮衣子
出典:osaka-uranai.net

蓮衣子の部屋は、鑑定歴35年を誇るベテラン占い師の蓮衣子先生が運営する占いサロンです。

以前は奈良で活躍されていましたが、さらに多くの人の力になりたいと大阪に拠点を移しました。

蓮衣子先生は、人間関係や不倫に関する相談など、人には言えない悩みごとの鑑定を得意としています。

蓮衣子先生に話を聞いてほしいと、日本各地から老若男女問わず、多くの人が訪れるそうです。

鑑定は霊視や四柱推命、顔相、手相などを組み合わせて行い、状況を好転させるための具体的なアドバイスをくれます。

ただ結果を伝えるだけでなく、相談者の気持ちを後押しをするアドバイスを行ってくれるのが、蓮衣子先生の特徴です。

蓮衣子先生の鑑定は予約必須です。電話はホームページの問い合わせフォームからご予約ください。希望すれば奈良でも鑑定してくれるそうです。

店舗名蓮衣子の部屋
占い師名蓮衣子先生
電話番号090-4039-7811
占術霊視、四柱推命、スピリチュアル、顔相、手相
住所大阪市生野区中川西2-4-10
アクセスJR大阪環状線・近鉄大阪線・地下鉄千日前線「鶴橋駅
Google Maps
URLhttps://osaka-uranai.net/

まとめ

スピリチュアルイメージ

今回は、大阪でよく当たると話題の霊視占いについて紹介しました。大阪には、さまざまな特徴を持った霊視占い師がいることが分かりました。

人には言えない不安や悩みごとがある方は、ぜひ千葉の霊視占い師に占ってもらってみてはいかがでしょうか。

コメント