PR
【広島霊視占い】広島の本物霊能者・霊媒師10選!人気有名人を口コミ

【広島霊視占い】広島の本物霊能者・霊媒師10選!人気有名人を口コミ

みなさんは、広島へ足を運んだ事はありますか?

厳島神社の荘厳な鳥居や、平和について考えさせられる原爆ドーム、また、広島城なども有名ですね。

そんな広島には、実は占いがよく当たると言われている占い師や霊能者が数多くいらっしゃるんです。

特に霊視占いが人気なのですが、霊視占いといえば普通の占いとは一味違い、なかなか難しい問題の解決にも役立つと言われています。

そんな人気占い師や霊能者の口コミや評判、どういう占い方法なのか、その他価格なども分かりやすく紹介したいと思います。

鳳英「龍坊 鳳䇦」先生

鳳英「龍坊 鳳䇦」先生
出典: e-houei.jp

広島市にある「鳳英」の龍坊鳳䇦先生は、これまで多くの修行を積み、霊視を使って鑑定を行う有名な先生です。

過去・現在・未来を霊視鑑定します。過去や現在の禍を断ち、幸せな未来へと導いてくれます。

鑑定方法ですが、風水学に自らの占術をプラスし、様々な事を言い当てる形式です。一般の方ももちろん希望すれば鑑定可能ですが、経営者、政治家、芸能人、アスリートなども足繁く通うと言います。

特に経営や仕事に関しての悩みにも強いので、企業の社長もお忍びで通っているとか。

仕事や転職でお悩みの方にはぜひオススメの先生です。きっと、あなたに向いている職業や仕事の仕方が見えてくるでしょう。

☆口コミ

職場の人間関係や仕事の在り方について悩んでいる時に、友人から鳳䇦先生の事を聞き、鑑定をお願いしました。
先生の鑑定を受けるまでは、今の職場を辞めたいと思っていましたが、先生と話して考え方が変わりました。不思議と自分に自信が持てるようになり、今の職場で頑張る事に決めました。そこから流れが変わり、今では大きな仕事を任せられています。
本当に鳳䇦先生には感謝しています。また仕事でつまずいた時にはぜひ鑑定をお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

店舗名鳳英-HOUEI-
占い師名鳳英
電話番号082-263-0223
メールアドレス
占術霊視鑑定・風水・浄霊 他
住所〒732-0814 広島県広島市南区段原南2-4-23
アクセス電停「段原一丁目」から徒歩10分
https://goo.gl/maps/uaWsMCqbgM21SUQS9
料金霊視鑑定:60分11,000円
URLhttps://e-houei.jp/

占いサロンフォルディア「大谷 蓮香(蓮姫)」先生

占いサロンフォルディア「大谷 蓮香(蓮姫)」先生
出典: www.fordia-jp.com

広島市と呉市にある女性限定・完全予約制サロン「占いサロンフォルディア」は、占いコンテンツなどでも人気の、大谷蓮香(蓮姫)先生が主宰するお店になります。

口コミでも話題の占い処ですが、その中でもやはり蓮香先生は桁外れの人気があります。

鑑定歴は20年以上、鑑定件数はイベントや電話などを合わせ、これまでに延べ13000人以上を占ってきた実績をお持ちです。

鑑定方法ですが、幼い頃からのスピリチュアル的な能力に加え、イーチンタロット、周易、四柱推命、九星気学などの中国古来からの占術を組み合わせて鑑定を行っています。

また、相談前から、相手の心の中を読む事も出来ると評判の先生でもあります。そんな力を持ち合わせた先生なので、人気なのも納得です。

なお大谷先生はエキサイト電話占いに在籍されています。気になる方はそちらもチェックしてみてください。

☆口コミ

恋愛や今後の人生について悩んでいる時に、蓮香先生を知り、鑑定をお願いしました。全てを話していないうちに、心の中が読まれているような感じがして、ビックリしたのを覚えています。すごく話しやすいので、時間があっという間でした。蓮香先生と話して元気が出ましたし、先生に言われた事が見事に的中した時は驚きました。具体的な事をたくさん言ってもらえたので、分かりやすかったです。

店舗名占いサロン フォルディア
占い師名大谷蓮香(蓮姫)
電話番号082-236-7247(電話予約不可)
メールアドレス予約専用フォームあり
占術タロット・易・四柱推命 他
住所〒730-0029 広島県広島市中区三川町6-7並木Sビル603(広島並木サロン)
アクセス電停「袋町駅」から徒歩8分
https://goo.gl/maps/eFB2JauUpqaBBocS7
料金対面鑑定:60分 11,000円~ など
URLhttps://www.fordia-jp.com/

ダンデライオン「鈴木 智利未」先生

ダンデライオン「SATOMI」先生
出典: www.dandelion3103.jp

広島市にある「ダンデライオン」の鈴木 智利未先生は、「かなり明るい霊視タロット占い師」として人気を集めています。

正式なお名前は、かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉地球🌏の母 鈴木 智利未(すずき さとみ)先生です。

霊視ってなんか怖そう…。そんなふうに思っている人がいたらぜひSATOMI先生に会って、そんな概念なんか覆してしまってください。

鑑定方法ですが、霊視タロットにより、相談者の守護霊と対話し、メッセージを読み取ります。

「タロットカードのメッセージは、今の心を明るくしてくれ、未来の扉を開いてくれる。問題の解決の糸口やヒントをくれる。」と先生は言います。

仕事関係はもちろん、恋愛や人間関係に悩む人にもオススメです。

先生のアドバイスは分かりやすくとても的確です。よく当たると評判で、リピートのお客様も多いとの事です。

☆口コミ

結婚を考えていた彼の大きな嘘が発覚し、途方に暮れていました。また同時に、友人との関係も上手くいかなくなり、相談する人がいなくて、どうすればわかりませんでした。

そんなときに鈴木 智利未先生の鑑定を受けて、心が楽になり、自分が間違っていなかった、自分は正しいと認められた気がして涙が出ました。

人間関係について適切なアドバイスをもらえたので、これから実行していこうと思います。

その彼とは結局別れましたが、また新しい出会いがあったので、先生に相談しに行こうと思っています。

店舗名Dandelionダンデライオン
占い師名鈴木 智利未
電話番号090-2771-1031
メールアドレスsatomiinfinite.0612@gmail.com
占術霊視タロット・パルミスヒーリング 他
住所〒730-0852 広島県広島市中区猫屋町3-14
アクセス電停「土橋駅」から徒歩3分
https://goo.gl/maps/vs6WjX23qVfERQp6A
料金霊視タロット:30分 5,000円 など
URLhttps://www.dandelion3103.jp/

占い侑嫁子「樽田 侑嫁子」先生

占い侑嫁子「樽田 侑嫁子」先生
出典: blog.goo.ne.jp

広島市の「占い 侑嫁子」で鑑定をしている樽田侑嫁子先生は、子供の命名や改名、恋愛や結婚、仕事、事業、健康などを主に占っている先生です。

当たると評判の先生で、経営者や著名人も通っているとか。人生の大切な選択を迫られた時に侑嫁子先生に相談に来られる人が多いそうです。

鑑定方法ですが、名前と生年月日を伝えるところから始まります。地元でも高い的中率で有名です。行方不明者についても鑑定してもらう事が出来ます。

また、なんといっても料金が良心的なので、占い初心者の方にもオススメです。

☆口コミ

仕事で独立を考えていたときに、侑嫁子先生に鑑定をお願いしました。独立するのに良い時期や、自分の長所や短所、さらに、自分の考えている事まで当てられたのにはビックリしました。改めて、自分が今後どうしていきたいのかを認識する事が出来ました。具体的なアドバイスをくださったので、よくある占いとはまた全然違いました。

店舗名占い 侑嫁子
占い師名 樽田侑嫁子
電話番号082-243-1853/090-8710-8051
メールアドレス
占術恋愛・仕事・対人関係 他
住所〒730-0814 広島県広島市中区羽衣町13-15
アクセス電停「日赤病院前駅」より徒歩11分
https://goo.gl/maps/KDA8vhKusJWeQS5JA
料金恋愛・健康・金運・受験 1,050円 など
URL

千里眼 本通駅前店「仁 」先生

千里眼 本通駅前店「仁 」先生
出典: senrigan.info

全国津々浦々に店舗がある大手の占いサロン「千里眼」。広島市中区の「千里眼 本通駅前店」で鑑定を行う仁先生は地元でも有名な女性の占い師です。

鑑定方法ですが、スピリチュアルに特化しており、霊感タロットをはじめ、スピリチュアルリーディングやダウジングなどを行い鑑定します。

相談者の多くは恋愛に関する悩みを持って訪れるのだそうで、なかなか成就しない恋愛や反対される恋愛、年の差や復縁などにも的確なアドバイスで、よりよい方向に導いてくれると評判です。

さらに、広島にはなかなか行けない人は、電話で鑑定をしてもらえます。仁先生は「電話占い ヴェルニ」にも所属しているので、店舗に行くよりは気軽に相談できますね。

笑顔が素敵な柔らかい雰囲気の先生なので、人に言い難い悩みもすら打ち明けれるでしょう。

☆口コミ

電話占いで、仁先生とご縁がありました。占って欲しい先生がいたのですが、対応中との事で、仁先生に占ってもらいました。交際中の恋人がいましたが、元彼から連絡が来て、もともと元彼の事は好きで別れたので、どうしたら良いかわからず相談しました。霊感タロットという占術で見てくださり、今の恋人や元彼が、自分の事をどのように思っているか、今後どうするべきなのかをアドバイスして下さいました。今の状態で元彼と連絡を取るのは良くないと思っていましたが、先生は否定をせず、しばらくそのままにするように、との事でした。話せば長くなるのですが、いろんなタイミングが重なり、先生の言う通りになった事がいくつかあり、後から驚きました。電話占いだったので、多少料金を気にしながら、になってしまいましたが、無駄な話などはなく、とても満足しました。ありがとうございました。

店舗名千里眼 本通駅前店
占い師名
電話番号050-2018-3433
メールアドレス
占術霊感タロット・スピリチュアルリーディング 他
住所〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町2丁目3-26 革屋町ビル7階
アクセス広島電鉄宇品線 「本通駅」から徒歩1分
https://goo.gl/maps/QXKjTRew5r6gaiHSA
料金30分 3,000円 など
URLhttps://senrigan.info/stores/24

インフィニティライト「鈴木 悟未 」先生

インフィニティライト「鈴木 悟未  」先生
出典: ameblo.jp

「Infinite light(インフィニティ・ライト)」は、霊視タロット占い師である鈴木悟未先生が代表を務めるスピリチュアルサロンです。(ダンデライオンではSATOMI先生)

三重県松阪市に本店があり、広島とを行き来して、霊視タロット、レイキヒーリングなどを行っています。

地元でも有名な「霊視の出来る占い師」である鈴木先生。特に霊視タロットは”的確な答えが出る”ため分かりやすい、と評判です。

霊視を使って鑑定を行うので、相談者の守護霊からのメッセージを読み取り、今一番大切なことを伝えてくれます。

☆口コミ

自分の今の気持ちや状態を、話す前にズバッと的中されました。自分で決断出来ず、背中を押してほしいと思っていたので、良いアドバイスがもらえました。また、どんな質問に対しても親身になって答えてくれて、スッキリした気持ちで帰る事が出来ました。自分の守護霊について考えた事もなかったのですが、守護霊の存在があってこそ、今の自分が存在するのだと知る事が出来て、不思議な気持ちでした。

店舗名infinite-light インフィニティライト広島店
占い師名鈴木悟未
電話番号090-2771-1031
メールアドレス
占術霊感タロット・マリアレイキ 他
住所〒730-0852 広島県広島市中区猫屋町3番14号 第五片山ビル
アクセス電停「十日市町」から徒歩3分
https://goo.gl/maps/enxhu5BJkavqD1im6
料金30分~60分 10,000円 など
URLhttps://ameblo.jp/satomiinfinite2016/entry-12390399320.html

Belle Line「濱田 奈美」先生

Belle Line「濱田 奈美」先生
出典: belleline.net

【美人すぎる占い師】として、メディア出演多数!
広島市にある「Belle Line」の代表を務めるのが、濱田奈美先生。

こちらは占いサロンの他、占い講座もされています!

なんと!西洋と東洋の様々な統計学と心理学を組み合わせた、【掴運®カウンセリング】という独自の占術を生み出され、結婚・妊娠・転職などの様々な時期を的中させる先生です!

また、様々なイベントなどにも参加されたり、女性起業家として、女性なら頼りたくなる場所なのです。

濱田先生は小さい頃から第六感や直感力に優れ、20歳の頃に、電話占い鑑定師として霊感タロット占いを中心に鑑定、ランキングでベスト3に入るほどの実力の持ち主でした。

自身、壮絶な経験をされながら、元作業療法士精神科勤務の実績もあり、心理学にも詳しいです。

現在は結婚や離婚、復縁、略奪愛など、恋愛系の相談に来る人が多いそうですが、鬱病・HSPなどの生き方迷子の方の相談にも力を入れられています。

奈美先生に会うと、悩みだけでなく考え方も前向きになると評判です。

遠方の方はオンライン(ZOOMや電話)でのカウンセリングも行っており、優しく柔らかい先生なので、どんな悩みでも気軽に相談出来ます。ますので、気軽に相談出来ます。

☆口コミ

結婚してすぐに主人の浮気が発覚し、人間不信に陥っていたときに、奈美先生の占いサロンを知りました。占いという形式にとらわれず、カウンセリングを受けるような雰囲気でお話が出来たので、とても気持ちが軽くなったのを覚えています。主人の考えている事や、私自身の運命などを読み取って伝えてくれたので、今後どうするべきかが見えて来ました。私の本音もバレていてビックリです。奈美先生のところへは、恋愛相談で訪れる相談者が多いと聞いていましたが、奈美先生に相談して良かったと思いました。結婚生活の事だけでなく、他にもいろいろ質問しましたが、親身に対応してくれて、あっという間の60分でした。予約が取りにくいようなので、次は早めに予約を取りたいと思います。

店舗名Belle Line ベルライン
占い師名濱田奈美
電話番号090-1350‐5975
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術霊感霊視・マヤ暦・西洋占星術 他
住所〒730-0002 広島県広島市西区楠木町4丁目19−7−703
アクセス電停「横川」から車で10分
https://goo.gl/maps/HFCoFuvMVEXGjLwEA
料金30分 5,000円 など
URLhttps://belleline.net/

ここから家「山口 泰子」先生

ここから家「山口 泰子」先生
出典: cocokaraya.jimdofree.com

広島市の「ここから家」で鑑定を行っているのが山口泰子先生です。

こちらはご夫婦で経営されている心と体をメンテナンスする治癒院です。心身ともに癒やされたい…そんな方にはおすすめのお店だと思います。

鑑定方法ですが、独自のスピリチュアルな鑑定方法で、相談者へのメッセージを読み取り、そのまま伝えてくれます。

また、自分自身の過去や前世をリーディングしてもらう事も可能です。悩み事に対しても的確なアドバイスをもらう事が出来るので、相談者の信頼も厚く、幅広い層の方に支持される先生です。

ここから家「山口 泰子」先生の口コミ

山口先生のブログを見て興味を持ち、セッションをお願いしました。

体だけではなく、魂のケアをきちんとしてあげる事で、人生がより楽しいものになると感じ、先生と話す事で癒されました。

目に見えないメッセージを読み取ってくださるので、すごく不思議な時間でした。

現状から逃げたいと思っていましたが、向き合う勇気をもらえました。

またぜひセッションをお願いしたいと思っています。

店舗名ここから家
占い師名山口泰子
電話番号082-516-8348
メールアドレスnqh04993@nifty.com
占術みたまリーディング
住所〒731-0212 広島県広島市安佐北区三入東1丁目43-5
アクセス広交バス桐陽台行「近隣公園前」から徒歩3分
https://goo.gl/maps/u44izbRNMPfhGaWK9
料金約1時間 11,000円 など
URLhttps://cocokaraya.jimdofree.com/

そらのしずく「ながさわ ゆき」先生

そらのしずく「ながさわ ゆき」先生
出典: soranosizuku.net

広島県内の「そらのしずく」で霊視鑑定を主とし問題解決へと導いてくれるのが、ながさわゆき先生。

ながさわ先生は霊視や過去を透視する能力に長け、相談者が生きる理由について教えてくれます。

また、人間だけでなく、ペットの気持ちを読み取る「アニマルコミュニケーション」も行っているので、ペットの気持ちが知りたい方はぜひこちらを訪ねるのも良いでしょう。

霊視のほか、除霊や浄霊も行っている本格的な鑑定師です。まずは簡単なカウンセリングからでも受けられますので、気軽に悩みを相談してみてはいかがでしょうか?

そらのしずく「ながさわ ゆき」先生の口コミ

何をやっても上手くいかず、生きている事が辛くなったときに、ながさわ先生のセッションを受ける機会がありました。

考える事全てがネガティブになり、生きる理由が分からなくなっていましたが、「魂の状態を知るセッション」という事で、自分の魂がイメージするものや、魂からのメッセージを事細かに解説してくださいました。

私は自己評価が低い人間でしたが、セッションを終えた頃には、もっと自分を褒めてあげよう!という気持ちになりました。

心や精神的に疲れているとき、その疲れを放っておかず、正しくケアを受ける事で、毎日楽しく生きられるようになると思いました。

もっと早くながさわ先生に出会っていれば良かった、と思いました。

今後もお世話になると思います。ありがとうございました。

店舗名そらのしずく
占い師名ながさわゆき
電話番号090-2732-0920
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術スピリチュアル
住所広島県内(詳細は予約確定時に)
アクセス
料金カウンセリング(霊視)のみ 30分につき5,000円 など
URLhttps://soranosizuku.net/

まとめ

広島の本物霊能者、よく当たる占い師 10人はいかがでしたか?

占いというのは決して安い金額ではありません。だからこそ、慎重に選びたいですよね?

今回紹介した10人の先生は、広島での有名で、よくメディアに取り上げられる方ばかりです。口コミや評判もよく、みなさん話しやすい方です。

また、占いというと、曖昧な事を言われがちですが、的確なアドバイスをくれたり、これからどうする事で運気が開けるのかを導いてくれたり、値段以上に得るものがあるでしょう。

あなたの悩みに合いそうな先生を選んで、ぜひ一度占ってみてもらってください。

みなさん人気の先生なので、一度問い合わせる事をオススメします。

コメント