PR
【霊感霊視占い】千葉で当たる霊視占いを口コミ!本物霊能者はこの人

【霊感霊視占い】千葉で当たる霊視占いを口コミ!本物霊能者はこの人

千葉でよく当たると話題の霊視占いを調査しました!霊視とは、目にはみえないものや存在と脳内で交信し、情報を得る能力です。

カードなどの道具を一切使わずにズバリと言い当てられたときの衝撃は大きいものです。占い好きであれば一度は受けてみたい占術だと思います。

千葉には、よく当たると評判の霊視占い師がたくさんいます。千葉に訪れた際には相談したい占い師ばかりなので、チェックしてみてください!

千葉で当たると話題の霊視占い・霊能者おすすめランキング

千葉は、世界的に有名なテーマパークや、国際空港があることで知られています。東京へのアクセスが良いだけでなく、海や山に囲まれた自然豊かな場所でもあります。

また、千葉の形はとても特徴的で、県のマスコットキャラクター「チーバくん」の形をしていることで有名です。

今回は、そんな千葉県でよく当たると話題の霊視占い師を紹介していきます!

松林聖子先生

松林 聖子
出典:spirituality-seiko.jp

松林聖子先生は、市原市を拠点に活動する霊能者・スピリチュアルアドバイザーです。

30代にして、15年近いキャリアを持っています。父親も霊能力者として活躍していた方だそうで、霊視能力は受け継がれているようです。

松林聖子先生は、守護霊や霊魂と交信することを得意としており、相談者が先生に伝えていない内容もズバリと言い当てるといいます。

また、松林聖子先生の鑑定は女性限定です。プライベートルームで占ってくれるので、話しにくい悩みごとも気軽に相談できると評判です。

鑑定予約は、公式ホームページの申し込みフォームからのみ受付しています。鑑定場所の詳細は予約後に伝えられるそうです。

店舗名スピリチュアルアドバイザー 松林聖子
占い師名松林聖子(まつばやし せいこ)先生
メールアドレスsa.matsubayashi.seiko@gmail.com
占術霊視
住所千葉県市原市内
URLhttp://www.spirituality-seiko.jp/

chizuru先生

Chizuru
出典:uramori.jp

chizuru先生は、船橋市で霊視鑑定を行っている霊能力者です。

chizuru先生は、霊視の他にもレイキヒーラーやアニマルコミュニケーターなど、さまざまな占術を操ることができます。

レイキヒーリングを学んだことをきっかけに霊感に目覚め、ペットとコミュニケーションをとれるほどになったそうです。

心身の不調が続く方や、ペットに関する悩みがある方は、chizuru先生に相談すると解決の道がひらけるかもしれません。

chizuru先生の鑑定を希望する場合は、公式ホームページのお問い合わせフォームから予約を行いましょう。

占い師名chizuru先生
占術霊視、レイキヒーリング、アニマルコミュニケーション
住所船橋市西船4-18-12 ベラージュ西船 701号室
アクセス西船橋駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttp://chizuru.sakura.ne.jp/

琉華先生

琉華先生
出典:senrigan.info

琉華先生は、「占いの館千里眼 船橋駅前店」で活躍する人気占い師です。

琉華先生は、ユタの血筋を引き継いでいるそうです。ユタとは、琉球に伝わる霊的な能力を持つ人のことをいいます。

現在、ユタの人数は少なくなっていると言われており、琉華先生がとても貴重な存在であることが分かりますね。

琉華先生は、さまざまな相談内容に対応していますが、中でも恋愛関係の相談を得意としています。

三角関係や復縁など、人には言えない悩みを抱える方は、琉華先生に相談すればきっとよいアドバイスがもらえるでしょう。

琉華先生の鑑定を希望する場合は、千里眼のHPから出演スケジュールを確認し、ご予約ください。

店舗名占いの館千里眼 船橋駅前店
占い師名琉華先生
電話番号050-2018-3433
占術タロットカード、霊感・霊視、チャネリング、西洋占星術、 透視 、ユタ、手相
住所千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル2階
アクセス京成船橋駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/stores/38
https://senrigan.info/staffs/profile/854

きらら先生

きらら先生
出典:kirara-love.jimdo.com

きらら先生は鑑定歴30年以上を誇り、これまでに2万人以上の人を占ってきたベテラン霊能者です。物心ついたときから不思議な霊体験をしてきたというきらら先生。

人のみでなく動植物の心の声が聞こえたり、前世や亡くなった人との交信ができたりするそうです。

きらら先生の鑑定を受けた人によると、話していないこともすぐに見抜かれたといいます。かなりの実力を持つ先生のようです。

また、丁寧な対応と背中を押してくれるアドバイスも好評です。

ホームページには、きらら先生が鑑定を始める至った経緯などが語られており、先生の明るい人柄が伝わります。

きらら先生は、自宅のある八街市をメインに、神奈川県厚木市でも活動中です。出張鑑定も行っています。

鑑定は予約必須で、電話からのみ受け付けしています。

占い師名きらら先生
電話番号090-3134-1777
占術霊視ほか
住所千葉県八街市八街に111−22
アクセス八街駅から徒歩7分
Google Maps
URLhttps://kirara-love.jimdo.com/

天神動明堂

長原 奎宗
出典:oyumino-uranai.com

天神動明堂では、ソウル特別市無形文化財に登録さている、巫堂(ムーダン)という霊視を用いて鑑定を行っています。

巫堂とは、日本でいう巫女やシャーマニズムのことを指します。朝鮮半島では古代から信仰されているといいます。

鑑定を行うのは、巫堂の対面鑑定士資格を持つ長原奎宗先生です。長原奎宗先生は、霊視や守護霊との対話を通して、相談者の不安や悩みを解決するアドバイスをしてくれます。

日本で巫堂の鑑定を受けられる場所は少ないため、貴重な体験ができるかと思います。

また、天神動明堂は駅から離れた場所にあるため、周辺の駅まで無料送迎してくれるそうです。

鑑定は完全予約制で、電話での受付となっております。365日予約可能で、深夜や早朝でも柔軟に対応してくれるそうです。

店舗名天神動明堂
占い師名長原奎宗(ながはらけいそう)先生
電話番号043-377-3383
占術霊視
住所千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-26-5
アクセスおゆみ野駅から徒歩14分
※おゆみ野駅、ちはら台駅 、鎌取駅、誉田駅 など周辺駅までの送迎あり
Google Maps
URLhttp://www.oyumino-uranai.com/

高岡告先生

高岡告先生は、パワーストーン販売などを行う「はにわ石」で活動する霊視占い師です。幼い頃から、普通の人には見えない世界が見えていたという高岡告先生。

社会人になってしばらくは一般人として生活していたそうですが、霊的な相談されることが増えたため、現在は霊能力者として活動しているそうです。

情報がほとんど公開されておらず、謎の多い高岡告先生ですが、芸能人や政治家も鑑定を受けに来ると噂です、霊視の実力は本物のようです。

また、高岡告先生は生年月日などの情報を一切伝えなくても鑑定をしてくれるといいます。

鑑定料金は1時間2万円と少し高額ではありますが、本物の霊視を受けてみたい方にはオススメです。

店舗名はにわ石
占い師名高岡告先生
電話番号080-5179-6283
占術霊視、オーラ視
住所千葉県四街道市
URLhttps://haniwa.ocnk.net/

日光堂

日光堂は、千葉駅から車で9分ほどの場所にある霊視占いサロンです。

守日光堂では、守護霊との対話により鑑定を行っています。恋愛、仕事、人生についての相談など、さまざまな悩みごとに対応しているそうです。

霊視には、精神力と体力を使うため、本当に困っている人のみ鑑定を行うとのこと。

鑑定料金は1時間で2万円と少し高額ですが、本格的な霊視鑑定を希望する方は、一度受けてみると良いかもしれません。鑑定の予約は、電話にて受け付けています。

店舗名日光堂
電話番号090-8686-4780
占術霊視
住所千葉県千葉市中央区都町1-34-5アンリベールⅡ
アクセス千葉駅から車で約9分
Google Maps

ヒーリングストーン

ヒーリングストーン
出典:healingstone-chiba.com

ヒーリングストーンは、オーナーである笑売人さんが、スピリチュアルカウンセリングを行っているお店です。

笑売人さんのスピリチュアルカウンセリングは、対面したときのオーラやエネルギーを読み取って鑑定するそうです。

そのため、生年月日や名前などの情報は一切必要ないといいます。笑売人さんの丁寧なカウンセリングは心を癒すと評判で、リピーターも多いそうです。

また、直感で石を選んで作る天然石ブレスレットも人気だといいます。スピリチュアルカウンセリングの予約は、ホームページのから受け付けています。

カウンセリングを行っている時間をカレンダーで確認できるので、とても便利です。また、鑑定時間15分~と気軽に占ってもらえるのも嬉しいですね。

店舗名Healing Stone 千葉中央店
占い師名笑売人 先生
電話番号043-221-5554
メールアドレスhealingstone.chiba@gmail.com
占術スピリチュアル
住所千葉市中央区中央3丁目15-15 KT第2ビル3F
アクセス千葉中央駅から徒歩7分
Google Maps
URLhttps://www.healingstone-chiba.com/

悦蘭のヒーリングワールド

原エツコ
出典:hara-e.jp

悦蘭のヒーリングワールドは、原エツコ先生が鑑定を行う占いサロンです。原エツコ先生は千葉だけでなく、日本各地や海外でも鑑定士として活躍されているそうです。

また、霊感占いや、ヒーリング、チャネリングといったあらゆる占術に精通しています。

先生の鑑定を受けると、運気が上がり、悪かった状況が好転したという口コミが多くありました。鑑定士としての実力は本物のようです。

ホームページのブログでは、先生の活動について頻繁に更新されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

悦蘭のヒーリングワールドでは、対面鑑定のみでなく電話鑑定も行っているようです。鑑定予約は電話から受け付けています。

店舗名悦蘭のヒーリングワールド
占い師名原エツコ先生
電話番号04-7169-1371
占術霊感占い、ヒーリング、チャネリング、地場調整
住所千葉県柏市 あかね町9-18
アクセスGoogle Maps
URLhttp://hara-e.jp/

まとめ

スピリチュアルイメージ

今回は、千葉でよく当たると話題の霊視占いについて紹介しました。ひとことで霊視占いといっても、さまざまな特徴を持った占い師がいることが分かりました。

人には言えない不安や悩みごとがある方は、ぜひ千葉の霊視占い師に占ってもらってみてはいかがでしょうか。

コメント