PR
京都占い処「銀月堂」とは?口コミで当たると評判のおすすめ人気占い師まとめ!

京都占い処「銀月堂」とは?口コミで当たると評判のおすすめ人気占い師まとめ!

銀月堂は京都で当たると評判の占い館です。口コミで人気の当たる占い師が多数出演していますよ。

今回は、京都占い処銀月堂の人気のおすすめ当たる占い師や詳しい鑑定料金・予約方法などをご紹介していきたいと思います。

恋愛・仕事・人間関係などお悩みがある方は、ぜひ銀月堂の占いを体験してみてください。

京都占い処 銀月堂とは

銀月堂ロゴ
出典:gingetsudo.com

2021年に6周年を迎えた京都にある銀月堂は、恋愛・結婚・仕事・人間関係・霊障害に悩む一般の人だけでなく、占い師や霊能者もお忍びで訪れるという占い処です。

多数のメディアに取材をされたり、占いコンテンツを監修されたりするような当たると評判の占い師が出演されているので人気を集めています。

京都府内に3店舗を構えている落ち着いた雰囲気の占い館なので、ぜひ悩みや相談したいことを抱えている方は足を運んでみてください。

占い銀月堂

対面鑑定・メール鑑定・電話鑑定に対応

メール占い 銀月堂
出典:gingetsudo.com

銀月堂では各店舗の対面鑑定だけでなく、遠方にお住まいの方でも利用しやすいように、メール占いや電話占いにも対応しています。

目の前で鑑定して欲しい方は各店舗に足を運んでみて、誰にもバレずに相談したい・文字で相談したいという方は電話鑑定やメール鑑定を利用してみてください。

銀月堂・占いスクール

占いスクール 銀月堂
出典:gingetsudo.com

占いに興味がある方向けに銀月堂プロデュースの占いスクールが開校しています。

タロットカードの超初心者向け講座や基礎講座などが募集されているので、公式サイトからチェックしてみてください。

自分で自分のことを占ってみたいという方から、将来占い師になりたいと考えている方にもおすすめの講座・スクールですよ。

占い処がプロデュースしているスクールなので、デビューに向けてのフォローやバックアップ体制も期待できるようです。

銀月堂の口コミで当たると評判のおすすめ人気占い師

ポイントを占めす女性

口コミなどで大人気の当たると噂の占い師をご紹介していきます。誰に相談すればいいのかお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

出演されている店舗がそれぞれ異なりますので、公式サイトのプロフィールやスケジュールより確認してみてください。

白桜先生

銀月堂白桜先生
出典:gingetsudo.com

四柱推命・手相・オーラライトといった占術を得意とされる白桜先生は占いコンテンツも監修されるほど大人気の先生です。

特に人生のターニングポイントについて知りたいという方におすすめです。口コミでも人生設計・注意すべきかをしっかり教えてくれたと評価されています。

結婚・転職など、人生の転機となるタイミングを良いスタートにしたいときに相談してみましょう。

四柱推命や手相で良い・悪い運気を導きだし、その時期に合った過ごし方をアドバイスしてくださいます。

愛蓮先生

銀月堂愛蓮先生
出典:gingetsudo.com

古代中国で生まれた易経を使用され、特に恋愛に関するお悩みに強い先生です。

具体的な答えが出るという六十四卦を現代の恋愛に当てはめて読み解き、片思い・不倫・復縁などのアドバイスをしてくださいます。

また、恋愛においてどのようにメールやLINEの返事をすれば良いか迷っているという方にもおすすめです。

デート前には先生のアシェントメモリーオイルによる恋愛波動の上昇を体験すると良いようですよ。

歌川幸甫先生

銀月堂歌川幸甫先生
出典:gingetsudo.com

西洋占星術が得意な先生なので、鑑定にはご自身とお相手の生年月日と出生時間があると詳細に鑑定していただけます。生まれた時間がわからなくても鑑定は可能だそうです。

特に自分が何に適しているのか?何をしたいかわからない…というお悩みを抱えている方にぴったりな先生です。

ホロスコープからどのようなことに力を発揮しやすいのか?スムーズに生きられるのか?どんな人と相性がいいのか?ということを教えてくださいます。

結婚の時期・将来・お子さまに関するお悩み・仕事や収入の適正など相談してみてください。

植野銀月先生

銀月堂植野銀月先生
出典:gingetsudo.com

霊能者の祖父を持ち、ご自身も霊感霊視を得意とされ占い師の道を歩まれるようになりました。

従来の占いの結果・視点だけでなく、霊術・まじないといった霊的な視点から悩みや不安についての解決策を導き出してくださいます。

大変人気の先生のため、予約はお一人様1ヶ月一件のみとなっています。

毎月20日11時に二月スケジュールが発表されますので、鑑定していただきたい方は逃さないようにしてみてください。

五条桜花先生

銀月堂五条桜花先生
出典:gingetsudo.com

お相手の気持ちや今・未来を読み解いて伝えてくださる先生です。

恋愛・不倫・復活愛など、お相手の気持ちを知って迷いや悩みを晴らしたいと考えている方は五条桜花先生に相談してみましょう。

誰にも言えない秘密の恋も、八方塞がりの恋もありのままお話できる先生なので安心です。

口コミでも不安が消えた・自分を見直せたと評価されています。

魂に刻まれた性質や運命も教えてくださるので、幸せを歩める一歩になります。

キャリコ先生

銀月堂キャリコ先生
出典:gingetsudo.com

タロットカードからは潜在意識を導き出し、数秘術からは才能・特質や人生の地図を教えてくださいます。そして、YESかNOという質問にはダウジングが答えてくれます。

これらの占術をベースにお悩みに対する解決策や夢を実現する方法をアドバイスしてくださいますよ。

また、先生のお名前は英語で三毛猫という意味があります。あなたを見守るネコたちからのメッセージも届けてくださるので、ネコ好きの方にもおすすめです。

寿 優花先生

銀月堂寿 優花先生
出典:gingetsudo.com

九星気学に出会い、50年以上占いを続けられているベテランの先生です。多くの方の悩みを聞いてきた経験があるので、第二の母のように頼ることができますよ。

先生に相談をすることで涙したり、感謝したりされる方が続出しています。

恋愛・相性・不倫・仕事・人間関係や吉凶方位・開運アドバイスなど幅広いお悩みに応えてくださるのでおすすめです。

竹井先生

銀月堂竹井先生
出典:gingetsudo.com

誕生日時と生まれた場所から計算したホロスコープから鑑定する西洋占星術が得意な先生です。生まれ持った能力・才能や現在の運・状況も推察することが可能です。

ご自身・お相手の生年月日と生まれた時間を調べておくのがおすすめです。

自分の人生における意味や長所・短所を知ることによって、より充実した人生を送る手助けとなるのでぜひ相談してみてください。

武田萌祐先生

銀月堂武田萌祐先生
出典:gingetsudo.com

テレビ・ラジオに出演した経験もある先生で、とある易学学院では教授・副会長を歴任した経験もある先生です。

九星気学・手相・タロットなど様々な占術を扱われ、運勢・性格をもとにした開運方法・解決策・良いタイミングなどを助言していただけます。

運気を上げたい・開運したいというときはぜひ頼ってみてください。

玉磐先生

玉磐先生
出典:ameblo.jp

霊感・守護神との対話による鑑定を可能とされる先生です。龍神・神様・ご先祖などからサポートを受け、恋愛・仕事・人生のお悩みが解決できるアドバイスをしていただけます。

一人で悩み続けていると、余計に孤独感が生まれます。悩みが大きくなりすぎない前に、ぜひ先生に相談してみましょう。

開運に役立つメイクアドバイスもしていただけますよ。

フレイア・麻里愛先生

銀月堂フレイア・麻里愛先生
出典:gingetsudo.com

悩み事を一人で考え続けていると、解決に至るまでに余計な時間がかかってしまうことがあります。

そうならないようにフレイア・麻里愛先生に相談して、少し違う視点から物事を見てもらってください。

感情の部分を長く見つめ続けてきた先生ならではの解決策や、タロットカードの言葉が背中を押してくれます。

とても優しい先生なので初めて鑑定を受けられたという方にも好評ですよ。

宮地泰州先生

銀月堂宮地泰州先生
出典:gingetsudo.com

鑑定歴50年以上の先生は占いコンテンツも監修されている大人気の占い師です。

四柱推命・先読閃術により、凶を避けて幸せな運命を進めるようにサポートしてくださいます。

運勢・毎日の吉凶・方位の吉凶や開店・毎日の商取引や人事などの相談を得意とされています。

生年月日から良い日・悪い日などを知りたいという方はぜひ相談してみてください。

銀月堂の手相に強い人気の当たる先生

様々な占術を得意とされる先生が出演されているのですが、そのなかでも人気の手相占いに強い先生をご紹介します。

熙萃(きすい)先生

銀月堂熙萃先生
出典:gingetsudo.com

10代の頃から勉強をはじめられて、占い師の道に進まれました。

算命学や手相を得意とされ、相談される方の運命を導き出して幸せになるサポートをしてくださいます。

口コミでは、

  • 手相だけで性格・不調などを当てられた
  • 先生に相談することで前向きになれた
  • 安心することができた

という声があります。

初めてでも話しやすい雰囲気なので、占い館に行ったことがない・占い初心者という方にもおすすめしたい先生です。

東志醒先生

銀月堂東志醒先生
出典:gingetsudo.com

手相・霊感タロットなどによる鑑定を得意とされる先生です。口コミでは手相による鑑定の内容の伝え方が、自信をもたせてくれると評判でした。

手相・命数・タロットなどから占いを選ぶことができるのですが、手相占いをして欲しい方はぜひ先生に観てもらってください。

自分らしく生きる・幸せに生きるために力を引き出し、背中を押してくださるのでおすすめです。

占いコンテンツも監修されるような大人気の先生にぜひ相談してみてください。

銀月堂の鑑定料金・値段

電卓を持つ女性

詳しい鑑定にかかる費用をご紹介します。気軽に占いをお願いできる料金設定から、しっかり相談できるコースまで用意されているので安心です。

対面占い

手相占い
  • おためしコース:20分 2,200円
  • 一番人気のコース:30分 3,300円
  • あれもこれも聴く事ができるコース:40分 4,400円
  • 様々な方法で鑑定できるコース:50分 5,500円
  • しっかりと満足コース:60分 6,600円
  • カップル鑑定コース
    ・30分 3,300円
    ・60分 6,600円

こちらでご紹介している60分以上の鑑定も可能となっています。

10分1,100円での延長となり、予約状況・鑑定状況によっては受付できない場合もあるので注意してください。

電話占い

電話する女性

銀月堂は老舗電話占いサイトの電話占いヴェルニと提携しています。

老舗電話占いサイトのシステムを利用して、銀月堂の先生に相談できるのでとても便利ですよ。

新規会員登録をした方であれば初回最大2,500円無料で相談できるチャンスがあるので、ぜひチェックしてみてください。

鑑定料金は占い師ごとに異なるので、電話占いヴェルニのサイト内にあるプロフィールを確認してから鑑定を申し込んでください。

通話料無料ですし、様々な支払い方法が利用することができます。

メール占い

スマホを見る女性
  • 鑑定料金:一件3,300円

リーズナブルかつ文章で相談したいという方におすすめなのが銀月堂のメール鑑定です。

銀月堂にはメール占い専属鑑定師も在籍しています。対面・電話ではない、メール占いのプロに相談したいという方にもおすすめです。 

銀月堂で使えるクーポン・ブログ情報

スマホでクーポンを見せる客と店員
  • LINE友だち追加
  • 口コミ投稿クーポンコード

主にこちらの2つの方法でクーポンがゲットできます。

LINE友だち追加は銀月堂のブログより簡単に追加することができます。クーポンが届けられるので、ぜひ友だち追加してみてください。

京都占い処 銀月堂

また、公式サイトでメールアドレスを記入して口コミ投稿をすると対面鑑定5分延長無料サービス・メール鑑定500円割引・次回来店時ポイントカードの1ポイントプレゼントのメールが届けられます。

よりお得に利用したい方はクーポンをゲットしてみてくださいね。

銀月堂の予約方法・スケジュール

スマホとカレンダーとペン

予約はネット・電話で申し込むことができます。特におすすめなのは24時間OKのネット予約です。

ネット予約

スマホを見る女性

公式サイトの予約ページから、かんたんネット予約にアクセスすると簡単に24時間いつでも予約することができます。希望の鑑定コース・占い師を選び、予約をしてみてください。

出演店舗の確認を忘れないようにしてください。また、二名以上の予約は一人一枠ずつ予約する必要があります。

電話予約・電話番号

電話する女性

占い師一覧からスケジュールを確認して、電話で予約をすることも可能です。

質問がある方などはお電話での予約がおすすめです。

  • 予約専用電話番号:050-2018-3361 (受付時間 月-金10:00~18:00)
  • 土日祝予約専用番号:090-1221-5493 (受付時間11:00~20:00)
  • 月-金18時以降:090-1221-5493でも予約可能

銀月堂は予約なしでも鑑定できる?

スマホを持ち悩む女性

当日に直接来店することもできますが、鑑定して欲しい先生がいる・時間を無駄にできないという場合は予約をしてからの来店がおすすめです。

先生にこだわりがない、待ち時間ができてもOKという方は直接来店してみてください。

予約のキャンセルについて

スマホをタップする女性

予約キャンセルは前日までとなっています。

ネット予約を利用した場合、予約前日までは確認メール記載のリンクからキャンセルすることが可能です。

銀月堂の店舗の場所・営業時間

OPEN

各店舗のアクセス方法などの情報をご紹介します。予約時に店舗を間違えないように注意してください。

銀月堂河原町本店

銀月堂河原本店
出典:gingetsudo.com

落ち着いた鑑定ブースがある河原町オーパ近くの本店になります。

店舗名京都占い処銀月堂 河原町本店
占い師名寿優香先生/煕萃先生/竹井先生など
電話番号050-2018-3361
占術九星気学/手相/タロットカード/西洋占星術など
住所京都府京都市中京区中之町576に書く
アクセス阪急河原町駅 徒歩2分
Google Maps
URLhttp://www.gingetsudo.com/kiyomizu

銀月堂河原町本店・南店

銀月堂河原本店南
出典:gingetsudo.com

河原町本店の南店になります。河原町本店からほど近い場所にあるので、予約された先生が出演されるお店がどちらなのか確認することをおすすめします。

店舗名京都占い処銀月堂 河原町本店・南店
占い師名フレイア・麻里愛先生/キャリコ先生/武田萌佑先生など
電話番号050-2018-3361
占術九星気学/タロットカード/手相など
住所京都府京都市中京区中之町573-3 T’sビル2F
アクセス阪急河原町駅 徒歩2分
Google Maps
URLhttp://www.gingetsudo.com/kiyomizu

銀月堂四条錦店・京都市中京区

銀月堂錦店
出典:gingetsudo.com

錦市場のなかにある隠れ家的な占い処で、入り口は錦市場通りに面しているのでわかりやすいですよ。

店舗名京都占い処銀月堂 四条 錦店
占い師名愛蓮先生/五条桜花先生など
電話番号050-2018-3361
占術易経/タロットカード/霊感タロット/数秘術など
住所京都府京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301
アクセス阪急四条烏丸駅/市営地下鉄四条駅 徒歩5分
京都大丸北出口 徒歩3分
Google Maps
URLhttp://www.gingetsudo.com/nishiki

まとめ

銀月堂
出典:gingetsudo.com

テレビ・ラジオへの出演や占いコンテンツ監修をしている人気の占い師が多数出演している京都でも有名な占い処です。

当たると評判の先生は予約も殺到していますので、公式サイトからスケジュールを確認して予約をしてからの来店がおすすめですよ。

遠方にお住まいの方は銀月堂のメール鑑定や電話占いヴェルニを利用した電話鑑定を利用してみてください。

コメント