当サイトには広告が含まれます。

【当たりすぎる復縁占いが無料】今日本で一番当たるのはこの人

復縁が当たりすぎると評判の占い師を厳選してご紹介しています!当たりすぎて怖いと言われている先生ばかりなので、復縁のお悩みがある方はぜひ参考にしてみてください。

どうすれば復縁できるのか?本当に復縁できるのか?といった、モヤモヤを抱えている方におすすめですよ。

さらに、無料から相談できるおすすめの電話占いサイトもご紹介しています。

復縁占いが当たりすぎる?本当に復縁できるか?

一度関係性を解消した関係である復縁したいという状況は、一人で解決するのが難しいことが多いです。すでに連絡が取れなくなってしまっていたり、新しい恋人などができたりしてしまっていることもありますよね。

そんなときに頼りたいのが、復縁が当たりすぎると評判の占い師です。

なぜ占い師に相談するのがおすすめなのかというと、

  • 復縁したいお相手の気持ちや状況がわかる
  • 復縁したいお相手との相性がわかる
  • 復縁のための良い運気・悪い運気の時期が知れる
  • 復縁できる時期や可能性がわかる
  • 復縁するための具体的なアドバイスを貰える
  • 復縁するための縁結び祈願をお願いできる
  • 復縁したい相手の情報が少なくても相談できる

このようなメリットがあるからです。

自分一人では解決できないような難しい復縁であっても、占い師に相談することによって幸せな未来へと変化してくれることがありますよ。

もう無理だと諦める前に、復縁占いが当たりすぎると噂の占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

復縁占いが当たりすぎる占い師を厳選!

復縁を一人で解決できないときに相談したい復縁が当たりすぎると噂の占い師をご紹介しています!複雑な状況であっても、諦めずに相談することによって未来は切り開かれていきますよ。

櫟井スミレ先生

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
902
口コミ:
1563
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

父方のルーツが伝統ある神道の高霊力家系である櫟井スミレ先生は、その題第受け継がれたDNAにより鋭い霊感を生まれ持ちました。

手彫りのMyルーンを引くことで、すべての人々の心の闇や魂の叫びなどを映像化し、恋愛のトラウマ・理想の愛のカタチを瞬時に紐解くことによって、プロファイリングのようにお相手を丸裸にしてくださいます。

復縁の相談にも強く、音信不通になってしまっている・メッセージが伝えられないという方には櫟井スミレ先生の想念伝達がおすすめです。

鑑定中に伝えたメッセージをお相手の潜在意識に伝え、その答えはアフターメッセージで伝えていただけますよ。

途中でなぜか電話が切れちゃいましたㅠㅠ
スミレ先生のおかげで彼と復縁する事が出来て本当に本当に感謝しています!
音信不通の状態からいつも励ましてもらい
アフターメールでも励まされ
全ての鑑定が当たっていたこと
彼と答え合わせができて
どうしてもお礼が言いたかったです!
スミレ先生と出会えてよかった!
本当に本当にありがとうございます
体調に気を付けて過ごしてくださいね!
感謝の波動を毎日送ります^ ^

引用元:pure-c.jp

些細なことで大好きな彼とLINEで言い合い、ブロックされてしまい、3週間といつもより期間が長く、もう戻れないかもしれない!と不安になり、初めてご相談させて頂きました。

始終やさしい口調でお話しを聞いて下さり、とても安心できました。

教わった思念伝達は、私の中にもまだ怒りもあったせいか、自分1人でやった時は、はいブロック!って拒否られてる感じだったのですが、スミレ先生が彼と繋がって彼からのお手紙を届けてくださってから、ごめんねもありがとうもちゃんと届いてる気がして、お手紙泣きながら何度も読ませて頂き、前より心を込めて念じていました。ちなみに、私がお伝えしていない彼の恋愛観までその通りで、凄かったです!

すると、メールに気づいて2日めの今日、ブロック酷かったよね、ごめんね、とブロック解除してくれてLINEからの通話からの、今から逢えない?って!!!
2人とも体調があまり優れないので短時間でしたが、まさかの2年振り?くらいに逢えちゃいました!!!!
しかも、今度は2人とも元気な時にまた逢おうね、って!

彼は厨二病だから、というスミレ先生のお言葉を胸に、すぐにバイバイ、って送る癖もやめます笑

他の先生方には、まだ怒ってるから時間がかかるとか、両想いだったのは大昔だ、とか色々言われて落ち込んだんですが、スミレ先生に相談して、本当に良かったです。

私の場合、恋人同士とは少し違うかもですが、10年以上お互い支え合ってきた大好きでとても大切な相手なので。
お付き合いされていた方なら、尚更すぐに復縁も夢じゃないと思います!
復縁に悩まれてる方、スミレ先生は本当にオススメです!

スミレ先生、本当にありがとうございました!

引用元:pure-c.jp
初回15分無料はLaniからの登録限定!

聖(ヒジリ)先生

聖(ヒジリ)先生_ピュアリ
確実に復縁・出会いを実現
聖先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
21年
評価:
4.96
お気に入り:
1327
口コミ:
4757
霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・金運・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

幼い頃から霊感・霊視という力があり、人の心の奥底にある本音を感じ取ることができました。その高純度の霊感によって、復縁・復活愛や出会いを実現されてこられましたよ。復縁相談件数は25000件以上の解決実績をお持ちです。

復縁・復活愛に強く、不倫の相談も得意とされているので複雑で困難な恋愛でお悩みの方にもおすすめですね。波動修正・思念伝達・魂のお清め・縁結びなどによって、引き裂かれたご縁を修復していくことが可能です。

さらに、水晶を用いた霊感ベースの鑑定では遠距離の映像、過去・未来の映像、心の中の映像などが断片的に浮かび上がります。そこから、時期やシチュエーションなども読み解いてくださるので復縁するために必要なことを教えていただくのがおすすめです。

本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格別れの原因までまさにその通り
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!
本当に本当に頼りになる先生です!

https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/198/P/1/

昨日も復縁鑑定ありがとうございました。聖先生に波動修正していただいて、すぐ彼から返信がきました
彼女とのことや不安は手放して、彼が戻ってくるのを待ちます。
アフターメールもありがとうございます。
元気でない時に読み返してホッとしています。

https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/198/P/1/
初回15分無料はLaniからの登録限定!

翠恋 (すいれん) 先生

翠恋先生
成就に導く趙高等霊能力
翠恋先生
料金:
1分/ 電話料金 396円
占歴:
18年 9 ヶ月
透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お受験・運気や霊的相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・開運指導・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・先祖対話・縁切り・過去視・前世・来世・故人との会話・生霊との会話・霊的問題・祈願・子宝・失せ物・成就祈願・家相・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ソウルメイト・パワーストーン選択・引越し

お祖母様譲りの強い霊能力を持つ翠恋先生は、霊感タロットで複雑な恋愛を中心に数々の成就実績を重ねられてきた先生です。

絡まりこじれてしまった赤い糸を解いて、手繰り寄せて成就することができる占い師ですので復縁したいと考えている方におすすめしたいです。

もう会えなくなってしまっているという大切なお相手との復活も可能とされているので、難しい復縁の状況でも諦める前に翠恋先生に相談してみてください。

さらに、先生は未来予知を得意とされています。復縁したいお相手から連絡が来なくなってしまっているのであれば、先生に鑑定していただいて時期的にお相手から連絡がいつ来るのか?ということを導き出していただきましょう。

お相手の性格や気持ちであったり、二人の間にある根本的な問題だったりを鑑定して、どうアプローチすればいいのかも実践的にアドバイスしていただけるので、おすすめです。

先生、こんばんは(^^)
今日の夕方、初めての鑑定をありがとうございました!
こちらから詳しく伝えてないのに、スラスラと現状から先の事まで話されて、ビックリしました!本当に色々と視えてるんだなって思いました。
また必ずお話しさせて下さいね!
ありがとうございました(^^)

引用元:d.excite.co.jp

先程はありがとうございました。

また先生とお話する事が出来て、安心しました。
なかなか進展しない彼に悩んでましたが、まさかまさかの甲乙付けがたい別の出逢いもあるとの事で、嬉しい半面今から頭を悩ませています。
どちらにしても、楽しみに待ちたいと思います。

やはり、先生の鑑定が私には一番心にスッと入っていきます。
素敵な先生にまた繋がれて、本当に良かったです。
癒しの時間をありがとうございました。

先生、どうぞご自愛下さいませ。

引用元:d.excite.co.jp

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

美結 (みゆ)  先生

灯占い師 エキサイト電話占い
ハッキリ鑑定で得る安心感
美結先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 374円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
41年 8 ヶ月
相談件数:
13944
口コミ:
937
霊感・霊視・ダウジング・波動修正・浄化 
新しい出会い・恋愛・復縁・復活愛・不倫・W不倫・子育て・人間関係・三角関係・相手の気持ち・今後の流れ・良い時期・注意する時期

復縁の相談に強く、時期に関するお悩みを得意とされています。進展のある時期、プラス・マイナスの時期、今後の流れなどを導き出していただけますよ。

なかなか復縁できないけれど、今後どうなっていくのか?復縁のために行動する最適な時期はいつか?ということなどを知りたいときには美結先生に相談してみてください。

霊感とダウジングで時期や日にちなどの数字を導き出し、霊感霊視で視ていくのだそうです。

鑑定の初めには波動を合わせるためにお時間が必要です。通常は3分ほどですが、情報が少ない・連絡が取れていない時期が長い場合は5分ほど必要なのでお時間があるときに相談してみるのが良いです。

今日もありがとうございました。
今までの鑑定、メモにとってあるのですが、
鑑定終わってから見直していたら、
この前の復縁のタイミングがばっちり当たっていました
先生の言葉と彼の気持ちを信じて、
彼の調子が戻る時を気長に待ってみます。
ありがとうございました。

https://d.excite.co.jp/rev/173324/?p=17
【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの特典はこちら

エキサイト電話占いは、特典が超豊富!

さらに2024年も電撃級の占い師の移籍が噂されており、通話料も無料なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

響先生

響先生
メディアを激震させた鑑定師
響先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
8年
占術霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・スピリチュアルリーディング・縁結び・祈祷・祈願・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・遠隔透視・未来予知・霊感タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・姓名判断・エネルギー調整・ソウルメイト・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・過去視・ヒーリング・タロット・リーディング・ペットへのヒーリング・縁切り
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

持ち前の霊能力で対面鑑定で活躍されてきた経験があり、相談者の心の奥にある願望を感じ取って視えた結果を伝えて、その願望を叶えるための道筋・なすべきことを具体的にアドバイスしていただけます。

復縁という願望を叶えるために、どのような流れで進んで行けばいいのか教えてくださいますよ。

また、先生の霊能力は癒やしも与えてくださいます。復縁で傷ついたソウルも先生の鑑定できっと癒やされていきますよ。

慈愛に満ち、癒やしに溢れた先生なので初めて復縁の占いを体験するという方にもおすすめです。

▶響先生の口コミ・詳細はこちら

初めて先生に見ていただきました♡復縁についての相談でした。
お喋りする感覚でスラスラスラと彼の気持ちが鑑定されて驚きました!
未読無視されてるしもう無理なのかな。て思ってたのにまさかの嬉しい結果で泣きました( ; _ ; )♡時間はかかるけど彼を待ちたいと思います。

30日に復縁で見て頂いたものです。ありがとうございました。ビックリするくらい相手のこと、状況をぽんぽんと当ててきて、気持ちとかも伝わってきて思わず泣いてしまいました。ごめんねえ代わりに謝るって彼の気持ちを代弁するかのように全てを伝えてくださって、すごくスッキリしました。それまでモヤモヤして占いジプシーしてしまうことが多かったのですが、透輝先生にお願いしてからは何か不安事があると言ってくれたことが頭にしっかり浮かんできて少しは落ち着けるようになりました。
全然会えてないし、連絡も少なくて今何してるかはさっぱり分からないんですが、気分屋って事だったし私との関係が上手く行けてないことに相手も不安を抱いてるって知ったのでまだまだ待ち続けます。最後に選ばれるのは私だってしれて安心でした。またお電話させてください。ありがとうございました!

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

R(アール)先生

R先生
因果や運命を好転させる
R(アール)先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
16-20年
霊感 霊視/ 霊聴/ 霊感タロット/ 水晶透視/ ダウジング/ 易/ 九星気学 マヤ暦/ 数秘術 算命学/ 四柱推命 姓名判断/ 遠隔ヒーリング 波動修正/
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運, 前世, 相性 子育て 運勢

女性が霊能力を引き継ぐ家系に生まれ、天から授かった霊力と真心を持ち鑑定をされています。

R先生は電話がつながった瞬間からすでに霊視をされていて、時期・運気を導き出す場合は生年月日が必要になることもあります。復縁時期についてご相談されたい場合は生年月日を伝えてみてください。

また、先生は相性・縁の強さも視ることができます。復縁したいお相手との相性が本当に良いのか?ご縁はまだ強く繋がっているのか?ということが知りたいときに相談してみてください。

さらに、希望した方には思念伝達や波動修正もしていただけます。復縁したいお相手に想いを伝えたい、引き寄せるために波動を整えたいときにもぴったりです。

占いの経験は初めてでしたR先生が気になり復縁の占いをしていただきました『この方とはご縁も深いし、夏に必ず復縁できます』とのことでした相手と私の相性の良い日を教えてくださり、その日に連絡をしようと思っていましたところが、私から連絡しようとすると相手から連絡があり、食事に誘われました連絡を取り合える関係になりビックリです今後のことは私の努力もあると思いますですが、私の辛いときにR先生に寄り添っていただいたことに感謝いたします的確なご解答、どうもありがとうございました 

https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20353001&page_num=12

先程はありがとうございました。初めての電話占いで凄く緊張していたのですが、とても優しく接して下さり、落ち着いてお話を聞くことができました。どうしても元彼と復縁したく、でも自分ではもう、どうしていいのか分からず相談させて頂きました。彼のことも私のことも当たっていました2人の相性が良いことも教えて頂き、彼に今他に気になっている人もいないと断言してもらい、凄く嬉しくて勇気になりました!先生に教えて頂いた日にアクション起こします!!頑張ります!本当にありがとうございました。

https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20353001&page_num=12
【電話占いフィール】初回最大6000円無料特典はここをタップ!

初回登録者全員に3000円分&初回購入3000円以上で+3000円分プレゼント

登録はこちらから!

電話占いフィール

莉瑚(りこ)先生

莉瑚先生
高純度の霊感が生み出す好転の未来視
莉瑚先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
21年以上
霊感 霊視 / 霊聴 / 透視 / 未来透視/ サイキック / 魂メッセージ(シンクロ) / チャネリング / アカシックレコード/ エーテルコード / 波動修正 / 思念伝達/ スピリチュアル / スピリチュアルリーディング / スピリチュアルヒーリング/ 引き寄せ / 意思同調 / 過去世 前世/
恋愛, 復縁, 複雑愛, 復活愛, 片想い, 不倫, 相手の気持ち, 年の差, 結婚, 家族関係, 人間関係, 仕事, 子育て, 開運, 前世, 時期, 宿命, 運気の流れ, 健康, ペットの気持ち, 金運, 同性愛

復縁したいお相手の情報が少ないときにも相談できる先生です。莉瑚は相談者の声の波動を伝うことによってお相手につながることができます。生年月日が不要なので、お相手の情報が少なめという方も鑑定していただいてください。

先生オリジナルのビジョンリーディングでは、お相手の気持ち・映像・色・形・音を捉えることが可能です。高次元の存在からのメッセージと組み合わせ、読み解かれていきますよ。

また、先生はツインソウルとの再会も経験されています。復縁という状況がツインに与えられた試練ということもあるので、ぜひ相談してみてください。

2か月前に別れた彼との復縁についての相談をさせていただきました。莉瑚先生は丁寧にわかりやすく話をしてくださいました。何も詳しい話しをしていないのに相手の年齢が私より下であることや、性格、何が原因だったかもぴったり言い当てていました。また、話しやすい優しい雰囲気をお持ちの先生でしたので聞きたいこともしっかり聞くことができました。アドバイスもいただけので無駄にしないようにしていきたいと思います。ありがとうございました。

【電話占いフィール】初回最大6000円無料特典はここをタップ!

初回登録者全員に3000円分&初回購入3000円以上で+3000円分プレゼント

登録はこちらから!

電話占いフィール

Cieloアルミネ先生

アルミネ先生
叶えられない想いは存在しません
Cieloアルミネ先生
料金:
1分/ 電話料金 1000円
占歴:
21~30年
アルミネタロット/未来鑑定/スピリチュアル/トラウマの癒し※恋愛カウンセリング
恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/未来/心理/出会い

恋愛占いの象徴とも呼ばれるアルミネ先生は、復縁の相談にも強いです。女優・岩崎良美さんの対談で結婚を満ちき出された経験もお持ちです。

難題に対しても速やかに答えを出してくださるので、複雑な復縁関係にお悩みの方にもおすすめですよ。スピリチュアル鑑定によって相談者の現状を読み解いて、解決するためのアドバイスがいただけます。

タロットカードをたくさん引いて意味もしっかりと教えてくださると評価されていますし、短時間での鑑定にも対応してくださいます。

7月にアルミネ先生に2回占っていただきました!6月に別れた彼との復縁について占っていただのですが、8月中旬以降に進展すると言われ復縁についても8月終わり頃との事でした。たまたまお互いの都合が合い8/31の夜から〜9/1の昼にかけて2人で過ごし話をし、翌日9/2にも会いたいと言われ彼の家に会いに行ったら「付き合おうか」と言ってもらうことが出来ました^o^ヨリを戻してまだ日が浅く不安もいっぱいですが、復縁できたことはすごく嬉しいし、アルミネ先生のおっしゃった通りだったので凄い!と思いました。アルミネ先生ありがとうございました(≧∇≦)

https://happy-cielo.com/teller/profile/review/?teller_id=330204

2度目の鑑定をしていただきました。前回、連絡も取れず絶望的だった彼との復縁について占っていただいたら、次の日に彼から連絡があり、会うことになりました会った後LINEの連絡も復活したのにいきなり未読無視に。そんな時にアルミネ先生に占っていただいたら、彼は進展させようとしてるよ、他の女性の影もないよ、と。占いの直後に未読無視から既読状態になりました。再来週に連絡あるとのことで、辛い気持ちが和らぎました。ありがとうございます。

https://happy-cielo.com/teller/profile/review/?teller_id=330204

10分無料×7人
最大70分無料の特典あり

電話占いシエロはこちら

まり子先生

九星気学とタロットを融合させた占いによって、無数にある未来から相談者にとって最適な運命を導き出すことができます。楽な道だけでなく苦しい道になることもあるかもしれませんが、それを乗り越えるためのメッセージを伝えてくださいます。

復縁というトラブルを抱えていても、人生を自分で動かしていくことを実感することができれば前へ進んでいくことができると先生も言っています。

縁結び祈願もお願いすることができますので、相談してみてください。

復縁で相談し、現状をお話し、先生助けてください(泣)と言い、先生が「よし!!任せて!!」って仰られて、数秒後に彼から復縁の申し出のLINEが来て、ほんとにビックリしました!とてもプライドの高い彼で、絶対に自分から折れてくれる人ではないので、ほんとにただ、ただビックリだし、先生のパワーとしか思えませんでした(泣)先生はとても優しくて、安心してお話できました!また喧嘩して、危機の際はよろしくお願い致します。ありがとうございました!

https://happy-cielo.com/teller/profile/review/?teller_id=330367

1ヶ月程前に、別れた彼との復縁について相談させてもらいました。先生は、とても優しくて私が言葉を詰まらせながら話をしても、親身になって聞いてくれました。鑑定の結果は、彼は別れを後悔している。近々彼から連絡がくる。と仰いました。その数日後…本当に彼から連絡があり、それがきっかけで復縁する事ができました!!悩みがあって相談したのに、先生と話をしていると楽しくて笑いありなので、電話を切った後は、前向きに頑張ろうと思えるのでオススメです。

10分無料×7人
最大70分無料の特典あり

電話占いシエロはこちら

華光うらら先生

名前・生年月日不要で神降しにより相談者を御守りになられている方からの声を伝えてくださいます。縁結び伝説を築き上げた業界の巨匠から恋愛成就術を伝授され恋愛の女神を守護に持っている先生ですので、恋愛・復縁のご相談も得意とされていますよ。

お相手の気持ち・状況・行動や未来、お相手への対策・アプローチ方法までアドバイスしてくださるので多くの方の縁結びや復縁を実現されてきています。

引き続き、復縁でのご相談でした。いつも、アドバイスやミッションをいただいていますが、びっくりするくらい、先生のお視立て通り、進んでいますすごい悪い状況だったので、何度も心が折れそうになったけど、現状は奇跡です!!自分だけだったら、忍耐を伴う感情コントロールも、耐えられなかったと思うし、先を見通すなんて出来なかった。そして、今回のご縁で、また一歩、進めそうなお視立て。とても、うれしいです。わたしが、どうしたいかを尊重してくださるし、暖かくて力強いお言葉は、なにを悩んでいたんだろうと?思ってしまうことも。。。うらら先生とのご縁、本当に感謝しています。これからも、よろしくお願いいたします。

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

復縁占いが当たりすぎる「名前・姓名判断」に強い占い師

お名前からお相手の性格や相性などを鑑定して欲しいという方におすすめなのが、姓名判断に強い占い師です。復縁が当たりすぎると評判の姓名判断に強い先生をご紹介します。

キアナ先生【電話占いピュアリ】

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1157
口コミ:
991
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

お名前から復縁の可能性や相手の本音を見抜く占い師として、ピュアリのキアナ先生は高い評価を得ています。

キアナ先生は姓名判断だけでなく、タロットや霊感霊視も使いこなし、あなたの恋愛運を的確に導きます。

キアナ先生の鑑定なら、復縁が当たりすぎると驚くほどの結果が得られるかもしれません。

恋愛の悩みに強く、過去・現在・未来を見通してくださる先生なので、復縁したいお相手との現状や未来について知りたいときはぜひ相談してみてください。

また、過去について鑑定していたいだくことで別れる原因やこれから先に二人で幸せになるためのアドバイスもしていただけるのでおすすめです。

Laniからの登録限定はこちら【ピュアリ初回15分無料】

Laniからの登録ピュアリの初回サービスが10分15分に延長されます!

ぜひ、お得にこちらのページから登録だけでも済ませておいてくださいね。

電話占いピュアリ

初回15分無料はLaniからの登録限定!

渋谷の父ハリー先生【エキサイト電話占い】

渋谷の父ハリー先生
本物の「渋谷の父」
渋谷の父ハリー先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 264円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
48年 3 ヶ月
相談件数:
395
口コミ:
25
算命学(高尾学館周位/公認鑑定士)・霊感・手相・九星気学・姓名判断・夢占い・風水
「医者が見放した不治の病を治して下さい」というような荒唐無稽の相談でない限りはあらゆることに対応します。

渋谷の街で、多くの人々に希望と解決策を与えてきた「渋谷の父」、ハリー占い師。

先生は、「渋谷の父」という商標登録を持つ本物の占い師であり、プロ鑑定歴は24年に及びます。

先生の鑑定所は東京・渋谷にあり、これまで3万人以上の人々の運命を見通してきました。

算命学を用いた占いで知られていますが、特に姓名判断においては、その腕前は折り紙つきです。

姓名判断は、人の名前から運命や性格、そして未来を読み解く古来から伝わる占術。

生年月日を基にした算命学と合わせて、姓名判断を行うことで、相談者一人ひとりの宿命命式をより深く、精密に把握します。

そして、算命学最大の奥義である天中殺理論と組み合わせることで、恋愛・結婚運、仕事運、お相手との相性や縁、さらには争いごとの勝ち負けまで、詳細に鑑定することが可能になります。

得意とする相談内容は、「不倫の行方と結論」「結婚の可能性」「職場の人間関係」をはじめとし、恋愛・結婚問題から人間関係の悩みまで、幅広く対応します。

また、放送作家・脚本家として40年のキャリアを持ち、政財界・芸能界を含む多彩な人脈と豊富な人生体験をもとに、鑑定に一層の深みを加えています。

メディア出演も多数、人気番組でその占いの腕前を披露してきたハリー占い師。

しかし、彼の真骨頂は、人々の悩みや迷いに対して、姓名判断を含めた独自の占術で、希望と勇気、そして喜びを与えることにあります。

遠くて渋谷まで来られない方でも、エキサイト占いを通じて、彼の類まれな運命予測と姓名判断の精度の高さを体験することができます。

この機会に、姓名判断が得意な「渋谷の父」ハリー占い師のもとへ、あなたの運命の扉を叩いてみてはいかがでしょうか。

復縁占いが当たりすぎる「タロット」に強い占い師【無料タロットあり】

当たりすぎる復縁占いをタロットで鑑定して欲しい方におすすめの占い師をご紹介します!電話占いを利用すれば無料鑑定が利用できるので、上手く時間を調整できれば無料タロットが体験できますよ。

柚花(ユズカ)先生【電話占いリノア】

電話占いリノアの柚花占い師の画像
全てを視通す超絶鑑定
柚花先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
8年
霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・夢診断・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル

幼い頃から霊感が強かった先生は、20代の頃にタロットカードに出会いました。そこから占いの世界に入り、現在は霊力をタロットカードにのせたハッキリとしたスピーディーな鑑定をされています。

特に人の気持ちを読み取ることに強いので、タロットによって復縁したいお相手の気持ちや周囲の状況を読み解いて欲しい方はぜひ柚花先生に相談してみてください。

お相手の状況や気持ちなどを視ながら、願いを叶えるための言動・行動のアプローチ法もアドバイスしてくださるのでおすすめです。

昨年9月に元カレとのことを視ていただきました。その時元カレが付き合ってた彼女とは早くて11月に別れて、私との復縁はあるとのことで、先生の言っていたことが全てその通りになりました。本日は復縁のお礼と、これからの二人についてアドバイスをいただいたりしました。ネガティブになりやすい私の心情を全て見抜かれてしまい、まず私のコンディションを整えることとのことでした。自信になることをたくさんお聞き出来ましたし、彼が他の女性に走らないように的確なアドバイスをいただきました。お仕事についても視ていただきました。先生の元気な明るいお声とテンポの良い鑑定に力をいただきました。本当にありがとうございました!!

https://fortune-linoa.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/361/P/7/

2日前に復縁の相談をしたばかりで、日数も経っていない上に何か変化があったわけでもなかったのですが、快くみてくれました!

新たに知りたかった事別れた彼女の気持ち連絡が来ると言ってたけどどんな気持ちで連絡してくるんだろう?ということまで見てもらえました
あー、そういうことなのかと納得する答えと共に、似た者同士なんだなと先生と笑った時には心がスッと楽になったのを感じました。
新たにアドバイスもいただき、今日は気持ちを切り替えています!
頭の中が彼女のこと、復縁のことでいっぱいになってましたが、
自分がここで一つ成長することが復縁に向けても、復縁後においても大切なことだと気づくことができました。

あと1週間で連絡が来ると嬉しいですが、あの頑固者なので笑
とにかく1週間は自分のこと、仕事に集中して、それからまた考えます!
こちらから連絡をする際には、またアドバイスいただきたいので、よろしくお願いします!!

https://fortune-linoa.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/361/P/4/
【Lani限定】初回最大8,000円無料ポイントの貰い方はこちら

皆さんに朗報です。

なんと!Lani限定で+1,000円のポイントがもらえるキャンペーンを実施中!

【期間限定】登録はこちらの画像をタップ▼

電話占いリノア

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

この機会を見逃さずに!

寧々(ねね)先生【電話占いフィール】

お相手の気持ちから運命までをも読み取る力がある先生です。心にまでチャネルをつなげて説明できない気持ちやお相手の気持ちを読み取ることによって、真実が見えて来ますよ。

さらに、先生はタロットカードを引くことで詳細なアドバイスをすることが可能となっています。タロットを使用することによって、復縁に対する具体的なアドバイスが欲しいという方にぴったりです。

どうすれば良いのかわからなくなってしまったとき、ぜひ寧々先生のタロットやチャネリングに頼ってみてください。

本日彼と復縁できました!思いのほか早くて自分でも驚いています。不安なとき、先生の言葉とアドバイスで何度も勇気づけられました。アドバイス通りに動いてみると、彼にも多少変化がみられたのがすごかったです。たくさん励ましてくださりありがとうございました。また何かありましたら(何も無ければいいですが)、ご連絡させていただきます。本当にありがとうございました!

https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20278001&page_num=16

元カレとの復縁と今後の出会いを見てもらえました。正直半信半疑でお願いしましたが、彼の性格から事情まで すごく当たっていて驚きました!新しい出会いもあるということなので頑張ってみようと思います!!結果はどうであれ、とても元気が出て励みになる先生だなと感じました。本当にありがとうございました。 

https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20278001&page_num=15

当たりすぎて怖い復縁占い!電話占いサイト【完全無料あり】

当たりすぎる復縁占いを体験するために、どのような電話占いサイトがあるのかご紹介していきます。お得な無料鑑定プレゼントやポイントプレゼントを利用すると、完全無料で復縁のお悩みを解決することもできるので活用してみてください!

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

全国で有名な実力のある占い師が180名以上(※2024年2月時点)以上在籍しています。復縁に強い占い師も多く、新規会員登録をすればLani限定初回15分無料鑑定&トリプルポイントに初回鑑定最優先予約が利用できますよ。

初回鑑定最優先予約ができるので復縁に強い人気の先生にも相談しやすいですし、初めての利用・2回目・3回目の利用でポイントがプレゼントされるのでリピートして復縁も相談しやすいのでおすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

検索エンジンなどで知られているエキサイトが運営している電話占いサイトなので、安心して復縁の相談ができます。メディアでも活躍されている190名以上の占い師が集結していて、復活愛・復縁の相談が得意な先生も多数出演しています。

新規会員登録をされ、クレジットカードの登録をされると最大2,500円分無料で相談することができます。

電話鑑定だけでなく、メール占いも受け付けているのでお時間がないときにも復縁の相談が気軽に利用できるのでおすすめですよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

電話占いリノア

電話占いリノア

占い師専門プロダクションが運営している電話占いサイトのため、業界屈指の実力派鑑定師が出演しています。高品質な復縁のための鑑定をしていただけるのでおすすめです。

新規会員登録をされた方には初回10分無料鑑定(最大3,800円)がプレゼントされます。

驚異の解決率・的中率を誇る電話占いサイトなので、復縁のお悩みがある方はぜひ相談してみてください。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

電話占いフィール

電話占いフィール

採用率5%という高い採用基準を通った占い師が120名以上在籍している電話占いサイトです。充実のサポート体制があるので電話占い初心者の方でも利用しやすいというメリットがあります。

初めて利用する方には2,000円分の無料鑑定ポイントがプレゼントされますし、2回目の鑑定が10分無料になる特典や季節のキャンペーンなどお得に利用できるチャンスが豊富という特徴もあるのでおすすめです。

電話占いシエロ

電話占いシエロ

恋愛・復縁の悩みを幸せへ導く電話占いサイトなので、復縁に強い先生が多数出演されています。

そして、シエロは対象の占い師であれば電話占い10分無料が7回まで利用できるという魅力があります。鑑定料が最大70,000円分無料で相談することができますよ。

相性が良い占い師を見つけることができるので、長く復縁や復縁後の相談までしたい先生に出会いたい方にもおすすめです。

10分無料×7人
最大70分無料の特典あり

電話占いシエロはこちら

SATORI電話占い

SATORI電話占い

株式会社ティファレトが運営している電話占いで、出演している占い師は全員がお客様のアンケートを基にした100以上の選定基準をクリアした方たちのみとなっています。

新規会員登録をした方は初回2,400円分が無料で鑑定していただけます。その他にもポイントプレゼントのチャンスが用意されていましたよ。

復縁に強い占い師も多数出演していますし、ランキングなどもあるので人気占い師を見つけて相談しやすいという特徴もあります。

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

まとめ

復縁が当たりすぎる占い師に相談した後はアドバイスをもとに行動してみてください!

占い師は行動に最適なタイミングや具体的な復縁のためのアプローチ方法などを助言してくださるので、後は行動あるのみです。

占い師によってはお相手の状況に合うメッセージの内容や送るタイミング、いつくらいに復縁できるのかということも伝えていただけるのでまずはぜひ相談してみてください。

無料鑑定が利用できる電話占いであれば、気軽に復縁について当たりすぎる占い師に相談することができるのでおすすめです。

コメント