PR
占いで復縁できないと言われた…絶望しなくてOK

占いで復縁できないと言われた…絶望しなくてOK

占いで復縁できないと言われたとき、絶望しなくても大丈夫です。

占いはあくまで可能性のひとつであり、未来は変えられるものです。

占い師によっても結果は異なりますし、あなたの行動次第で復縁のチャンスは広がります。

自分の気持ちや元恋人の気持ちをしっかり確認して、復縁したい理由や目的を明確にしましょう。

この記事では、占いで復縁できないと言われた場合の対処法や、復縁に役立つ心理学的なアドバイスをお伝えします。

あなたの幸せを願っています。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい! プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談 OK

占いで復縁できないと言われても絶望しなくていい理由

占いで復縁できないと言われたら、どうしますか?

あなたはその言葉をそのまま受け入れて、元恋人との復縁をあきらめてしまいますか?

それとも、占い師の言うことに疑問を持って、他の方法を探してみますか?

占いは、自分の運命や相性を知ることができるという魅力がありますが、それはあくまで参考程度にするべきものです。

占い師によって言うことが違うこともありますし、占いは時と場合によって変わることもあります。

だから、占いで復縁できないと言われたからといって、それが絶対的な真実だと思わないでください。

実際に、占いで復縁できないと言われても、復縁できた人はたくさんいます。

その人たちは、占い師の言葉に惑わされずに、自分の気持ちや元恋人の気持ちをしっかり確認して、復縁したい理由や目的を明確にしました。

そして、占い師に頼らずに、自分で行動したり、信頼できる人に相談したりしました。

もしも、占いで復縁できないと言われた場合は、まずはその占い師を信じないでください。

そして、たった一回の占いで納得しないでください。

複数の占い師や占術に相談してみることも大切です。

同じ結果が出る場合もあれば、違う結果が出る場合もあります。

また、託宣の仕方や話し方も違うので、比較することができますし、あなたに必要なアドバイスを知ることができます。

しかし、占いだけではなく、現実的なアドバイスや具体的な行動プランを提供してくれる心理学カウンセラーに相談することもおすすめです。

心理学カウンセラーは、あなたと元恋人の言動を分析して、復縁の可能性や方法を教えてくれます。

また、心理学カウンセラーは、LINEブロックされても復縁できる可能性を見つけてくれたり、行動心理学を使って相手の気持ちを読み取ってくれたりします。

心理学カウンセラーは、地に足の着いた現実的な考え方で復縁に導いてくれます。

占いで復縁できないと言われたからといって、絶望する必要はありません。

占いで復縁できないと言われた人に共通している悩み

占い師の言葉を信じるべきかどうか

占いで復縁できないと言われたら、占い師の言葉を信じるべきかどうか、迷ってしまいますよね。

でも、占い師の言葉は絶対的な真実ではありません。

占い師によって言うことが違うこともありますし、占いは時と場合によって変わることもあります。

だから、占いで復縁できないと言われたからといって、それをそのまま受け入れる必要はありません

占い師の言葉はあくまで参考程度にするべきです

あなた自身の気持ちや判断が大切です。

占い師を変えてみるべきかどうか

占いで復縁できないと言われたら、占い師を変えてみるべきかどうか、考えてみることも大切です。

同じ占い師に何度も相談しても、同じ結果が出る可能性が高いです。

また、占い師によって得意な占術や託宣の仕方が違います。

だから、占い師を変えてみることで、違う視点やアドバイスを得ることができます

複数の占い師や占術に相談してみることで、比較することができますし、あなたに必要なアドバイスを知ることができます

復縁のためにどういう行動を取ればいいか分からない

占いで復縁できないと言われたら、自分で何か行動を起こしたいと思っても、どうすればいいのか分からないかもしれません。

ただ待っていても、元恋人との復縁は難しいです。

でも、勝手に連絡したり、会おうとしたりするのも良くないです。

そんな時は、心理学カウンセラーに相談してみることをおすすめします。

心理学カウンセラーは、あなたと元恋人の言動を分析して、復縁の可能性や方法を教えてくれます。

また、心理学カウンセラーは、具体的なアドバイスや行動プランを提供してくれます

心理学カウンセラーはあなたの味方です。

自分の本当の気持ちがわからない

別れた後も元恋人のことが忘れられないけれど、本当に復縁したいのかどうか自信がないという方は多いでしょう。

自分の気持ちを整理するためには、自己開示の法則を利用すると良いでしょう。

自己開示の法則とは、自分の考えや感情を相手に話すことで、自分自身にも理解が深まるという心理学の原理です

信頼できる友人や家族に、別れた理由や復縁したい理由を話してみましょう。

話すことで、自分の本当の気持ちが明確になり、復縁への意志が強まるかもしれません。

また、自分の話をしっかりと聞いてくれる占い師を選ぶのもおすすめです。

復縁に特に強く、話をきちんと聞いた上で、望む未来へと導いてくれる麗愛占い師がおすすめですよ。

未来占い師 エキサイト電話占い
望む状況へ進展させる
麗愛先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 396円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
19年 4 ヶ月
相談件数:
13912
口コミ:
1485
霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
◯恋愛関係
複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

◯仕事関係

人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

◯人間・家庭関係

ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

◯運気・霊的な相談

健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

△占う事ができない相談内容

・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
・ギャンブル
・株
・投資などに関わる内容
・試験の合否
・法に抵触する内容
・紛失物に関する内容
【初回最大8500円分無料】麗愛占い師はこちら

また、Laniでは無料の復縁診断などのコンテンツもあるので、自己理解にぜひ役立てて見てください。

この診断では、あなたの恋愛観や行動パターンから、復縁に影響する障害を5つに分類して診断します。

復縁しても幸せになれるのか分からない

別れた原因が解決されていなければ、復縁しても同じ問題が再発する可能性が高いです。

復縁しても幸せになれるかどうかは、カタルシス効果を試してみると分かりやすいでしょう。

カタルシス効果とは、抑圧された感情や欲求を表出することで、心理的な解放や安心感を得られるという心理学の効果です

元恋人と話す前に、別れた原因や不満だった点を紙に書き出してみましょう

書き出すことで、自分が本当に望んでいることや必要なことが見えてくるかもしれません。

また、元恋人と話す際にも、正直に気持ちを伝えることが大切です。

相手の反応や態度を見て、復縁しても幸せになれそうかどうか判断しましょう。

復縁が正しいことなのかどうか分からない

復縁が正しいことなのかどうか分からない 別れた後も元恋人のことが忘れられないけれど、復縁することが本当に幸せなのかどうか不安になるという方は多いでしょう。

復縁することは、一度終わった関係を再び始めることです。

それは、簡単なことではありません。

別れた原因や問題点が解決されていなければ、同じ過ちを繰り返す可能性もあります

また、周囲の反応や影響も気になるところです。

復縁することは、自分だけでなく相手や関係者にも責任が伴うのです。

しかし、復縁することは必ずしも悪いことではありません。

一度別れてお互いの存在の大切さに気づくこともあるでしょう。

また、別れた期間を有意義に過ごして成長したり、改善したりすることもできます。

復縁することで、以前よりも深い愛情や信頼を築くことも可能です。

復縁することは、自分や相手にもチャンスを与えることなのです。

では、復縁するべきかどうかはどうやって判断すれば良いのでしょうか?

それは、以下の7つの判断基準を参考にしてみましょう。

  1. 別れた原因が明確であるか
  2. 別れた原因が改善可能であるか
  3. 相手が復縁したいと思っているか
  4. 自分が復縁したい理由が純粋であるか
  5. 復縁した後の関係に期待や不安があるか
  6. 復縁した後の生活や将来に影響があるか
  7. 復縁した後に後悔しないか

これらの判断基準を自分に当てはめて考えてみましょう。

それぞれの項目に対して「YES」と答えられる場合は、復縁する可能性が高いです。

逆に、「NO」と答えられる場合は、復縁するリスクが高いです。

また、「わからない」と答えられる場合は、もう少し時間をかけて考える必要があります。

元恋人の気持ちが分からない

占いで復縁できないと言われたことで、元恋人の気持ちも分からなくて、彼(彼女)は今どう思っているのか、どう感じているのか、気になってしまうかもしれません。

でも、元恋人の気持ちを知ることは、復縁にとって重要なことです

元恋人の気持ちを知ることで、復縁の可能性やタイミングを見極めることができます。

また、元恋人の気持ちに合わせて、自分の態度や言動を調整することができます。

では、元恋人の気持ちを知る方法は何でしょうか?

一番確実な方法は、直接聞くことです。しかし、それはなかなか難しいことです。

元恋人と連絡が取れなかったり、会えなかったりする場合もありますし、聞いても本当の気持ちを教えてくれない場合もあります。

そんな時は、占い師や心理学カウンセラーに相談してみることをおすすめします。

占い師や心理学カウンセラーは、元恋人の言動や反応から、彼(彼女)の気持ちを読み取ってくれます。

また、占い師や心理学カウンセラーは、占術や行動心理学を使って、元恋人に興味や好意を持たせる方法やコツを教えてくれます。

占いで復縁できないと言われた人が取るべき対処法

占いの結果は絶対ではないことを念頭に置く

タロットカードで運勢を占う人

占いはあくまで今の状況や可能性を示すものであり、未来は変えられるものです。

占い師によっても見方や判断が異なりますし、あなたの行動や気持ちによっても結果は変わります。

占いで復縁できないと言われても、それは「今のあなたでは」ということであって、必ずしもそうなるとは限りません

占い師の言葉に一喜一憂しない

占い師から復縁できると言われたとしても、それを鵜呑みにして安心したり、逆に復縁できないと言われたとしても、それを信じて諦めたりするのは良くありません。

占い師の言葉は参考程度に聞くべきであり、自分自身の判断や努力が大切です

占い師に復縁できると言われても、それを実現するためには自分を磨いたり、相手との関係を改善したりする必要があります。

占い師に復縁できないと言われても、それを覆すためには自分の気持ちや行動を見直したり、相手の気持ちや状況を理解したりする必要があります。

占い以外の方法も試してみる

占いだけに頼らずに、復縁に役立つ他の方法も探してみましょう。

例えば心理学的な視点から復縁にアプローチする方法や、相手とのコミュニケーションを取る方法などがあります。

心理学的な視点から復縁にアプローチする方法では、相手の感情や行動を分析して、自分のアピール方法やタイミングを調整することができます。

相手とのコミュニケーションを取る方法では、相手に興味や関心を示したり、共通点や思い出を話題にしたりすることで、距離を縮めることができます。

復縁屋に依頼する

占い師にいくらお金を使っても復縁できなかった方は、復縁屋の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

復縁屋は、プロの探偵が、あなたの代わりに復縁するための工作をしてくれるサービスです。

占い師とは異なり、相手の気持ちや状況を調査した上で、効果的な工作をしてくれるというメリットがあります。

実際に、占い師にいくらお金を使っても復縁できなかったけれど、復縁屋に依頼したら、復縁できたという報告もあります。

復縁屋の費用は、プランによって異なります。必ず、費用を把握してから契約するようにしましょう。

復縁を諦めかけていた方は、ぜひ一度、復縁屋に相談してみてはいかがでしょうか。

復縁に強い電話占いサービスを利用する

電話占いピュアリ

あなたの復縁願望を叶えてくれるのが、電話占いピュアリです。

電話占いピュアリは、復縁に強い占い師が多数在籍しており、高い的中率とアドバイスを得られます。

霊感霊視や縁結びなど様々な占術を駆使して、相手の気持ちや復縁の可能性を視てくれます。

Lani限定で初回15分無料やお得なキャンペーンがあるので、気軽に電話占いを試せます。

24時間365日利用できるので、自分の都合に合わせて相談できます。

相談内容が外部に漏れないので、安心して復縁の悩みを打ち明けられます。

電話占いピュアリで復縁占いを利用すると、別れた相手との再会や復活愛が叶う可能性が高まります。

多くの人が復縁に成功した実績がありますので、あなたもぜひチャレンジしてみてください。

電話占いピュアリはこちらから↓↓↓

初回15分無料はLaniからの登録限定!

諦めずに努力を続ける

復縁には時間がかかる場合もあるため、諦めずに努力を続けることが大切です。

おわりに

占いで復縁できないと言われたからといって、諦める必要はありません。

占いはあなたの可能性を示すものであり、あなたの努力や選択によって未来は変わります。

復縁したいなら、自分を磨いたり、相手の気持ちを理解したり、コミュニケーションを取ったりすることが大切です。

心理学的な視点から復縁にアプローチする方法もありますので、ぜひ参考にしてみてください。

あなたの幸せを応援しています。

星空こもぴ
執筆者

占い師・スピリチュアルカウンセラー・恋愛コラムニストとして活動中!男性心理を女性に分かりやすくをモットーに、心の声を伝えます。愛と祈りをこめた文章をお届け☆ミ

星空こもぴをフォローする
占い(223)
Lani

コメント