PR
恐ろしい程当たる占い師に無料特典で相談する

恐ろしい程当たる占い師に無料特典で相談する

恐ろしい程当たる占い師に無料特典で相談する方法をご紹介します。

口コミで当たる評判の占い師と言われると、高い鑑定料金を支払わないと占って貰えないというイメージがある方もいるのではないでしょうか。

ですが、電話占いサイトを利用して恐ろしい程当たると評判の占い師に相談すると無料特典を利用してお得な価格や無料で占ってもらうことができることもあるんですよ!

悩みがあるけれど占いは高いと思っている方や、できれば安く悩みを解消したいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

恐ろしい程当たる占い師に無料相談する方法!6つのポイント

どのようにすれば恐ろしい程当たる占い師に無料相談することができるのかポイントをご紹介します。

  1. 電話占いサイトを利用する
  2. 通話料金とかけ放題プラン
  3. 占い師の鑑定料金
  4. 鑑定時間を把握する
  5. 複数の電話占いサイトに登録する
  6. 新しい電話占いサイトもチェックする

主にこのようなポイントが大切になります。

上手く利用すれば無料で悩みや不安などをスッキリさせることができるので、チャレンジしてみてください。

①電話占いサイトの新規会員登録で無料特典を貰う

恐ろしい程当たる占い師に相談する方法としてオススメなのが電話占いサイトの利用です。

例えば対面鑑定が出来る占い館の場合は初めて利用した場合でも通常料金のお支払いが必要、もしくはお試し料金をお支払いすることでお得に相談できるということが多いです。

電話占いサイトの場合、多くのサイトで新規会員登録による無料特典が用意されています。無料特典の内容は各電話占いサイトにより異なりますが、無料会員登録をするだけで恐ろしい程当たる占い師に無料で相談できるチャンスがあります。

新規会員登録の他に、クレジットカードなど指定の決済方法の登録、公式LINE友だち追加などをすることで、さらに特典を受け取ることができる場合もあります。

②通話料金が無料なのか確認する

電話占いは自宅など好きな場所にいながら、好きなタイミングで恐ろしい程当たる占い師に相談でききるというメリットがあるのですが、電話・スマホを利用することで通話料金が発生するというデメリットもあるということをお伝えしておきます。

ですが、これを解決するのが通話料金無料の電話占いサイトを利用することです。鑑定料金とは別途に通話料金が発生するか確認してみてください。

通話料無料で相談可能アプリ使用で通話料金無料
電話占いヴェルニ
電話占いリエル
電話占い絆
電話占いウラナ
みんなの電話占い…など
エキサイト電話占い
ココナラ
LINEトーク占い
電話占いインスピ
電話占いスピカ…など

もしも通話料金が発生するようであれば、利用する頻度に合わせてスマホをかけ放題プランへの加入をおすすめします。

③相談したい占い師の鑑定料金をチェックする

電話占いクォーレのように占い師の鑑定料金が一律という電話占いサイトもありますが、ほとんどの場合は占い師により鑑定料金が異なります。

そして、受け取った無料特典によっては鑑定料金が高い設定の占い師に相談すると無料相談は数分のみということも起こりますので、無料特典の内容と占い師の鑑定料金はしっかりと確認するようにしてください。

鑑定料金は各占い師のプロフィールで確認することができます。

④鑑定時間をしっかりと管理する

電話占いは占い師と繋がると鑑定料金が発生します。例えば初回10分無料の特典を使おうとすると、冒頭10分が無料となり、それ以降は有料鑑定になります。

占い師に伝えると時間を気にしてくれることもありますが、基本的には鑑定時間は自分で確認しておくことをおすすめします。延長すると、その分だけ鑑定料金が発生するので完全無料で恐ろしい程当たる占い師に相談したい方は時間管理はしっかりするようにしてください。

もしくは、電話占いスペーシアのように10分間で自動終了して延長料金がかからない電話占いサイトを利用してみるという方法もあります。

⑤新規オープンした電話占いサイトを見逃さない

新しくオープンする電話占いサイトは事前登録でポイントが貰えたり、初回特典が豊富になったりしていることがあります。なので、新しい電話占いサイトができたらぜひチェックしてみてください。

新しい占い師に出会えますし、お得に占い師に相談出来る方法の1つでもあります。

⑥1つのサイトだけでなく複数のサイトを利用する

様々な電話占いサイトがありますが、1つのサイトをリピートして利用するよりも、まずは色々な電話占いサイトに新規会員登録をして初回特典を受け取ってみてください。

恐ろしい程当たる占い師とは相性も関係しています。他の人が当たると口コミをしていても相性が合わないとイマイチな鑑定になってしまうこともあります。

なので、複数の電話占いサイトに登録して初回特典を受け取り、色々な占い師に相談してみてください。

今回は恐ろしい程当たる占い師に無料相談することができるサイトもご紹介しているので、参考にしてみてください。

恐ろしい程当たる占い師に無料相談できるサイト「エキサイト電話占い」

エキサイト電話占い
初回特典180名以上
条件①新規会員登録で1,000コイン
②初めてのクレジットカード登録で1,500コイン
③公式LINE友だち登録後、電話占いIDを初めて連携で1,000コイン
☆さらに、新規登録完了から30日以内に、
④初めて鑑定した方全員に1,500コイン
⑤2回目鑑定された方全員に1,000コイン
⑥3回目鑑定された方全員に500コイン
通話料アプリ利用で無料

エキサイト電話占いは有名な株式会社エキサイトが運営する電話占いサービスです。

プライバシーマークも取得していて、有名な会社の電話占いサイトということもあり初めて電話占いを利用するという方にも選ばれています。

200名以上の占い師が在籍しているので、恐ろしい程当たる占い師に相談してみたいという方にもおすすめですよ。

そして、エキサイト電話占いは新規会員登録をすることで特典として180名以上のコインがプレゼントされます。

初めて会員登録+クレジットカード登録+LINE友だち登録後に電話占いID連携という条件をクリアすることによって、まずは3,500コインがGETすることが可能です。

さらに、初めての鑑定から3回目の鑑定まで鑑定をされた方全員にコインがプレゼントされます。

エキサイト電話占いはアプリを利用することで通話料も無料となっているので、ぜひ利用してみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

恐ろしい程当たる占い師に無料相談できるサイト「電話占いピュアリ」

電話占いピュアリ
初回特典総額10,000円以上の特典
条件①新規会員登録で通常は初回10分無料鑑定(最大4,200円)のところ、
☆Laniから登録された方に限り、初回15分無料で鑑定可能!
②初回鑑定最優先予約(一部鑑定師は対象外)
③1回目の利用で1,000円分、2回目の利用で1,500円分、3回目の利用で2,000円分
通話料自己負担

電話占いピュアリは全国で有名な恐ろしい程当たる占い師が多数在籍している電話占いサイトです。2011年3月設立の老舗電話占いサイトでもあり、あのさとう珠緒さんがピュアリイメージタレントと電話占いピュアリYouTubeチャンネル「ピュアチャン」のMCをされています。

新規会員登録をされた方には通常は初回10分無料鑑定(最大4,200円)やトリプルポイント(合計4,500pt)などが特典としてプレゼントされます。

そして、Laniから新規会員登録をされた方に限り初回15分無料で相談できるという特典を受け取ることができます!

総額10,000円以上の特典を受け取ることができるようになるので、ぜひLaniから会員登録をしてみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

恐ろしい程当たる占い師に無料相談できるサイト「電話占いカリス」

電話占いカリス
初回特典初回2600円無料
オープン年2011年
鑑定料金1分240円~
通話料自己負担
後払いあり
営業時間24時間
占い師の人数約200名
おすすめ占い師星乃叶先生・璃玖先生・慶思先生など
支払い方法銀行振込・クレジットカード決済・コンビニダイレクト決済・Pay-easy(ペイジー)決済・コンビニ電子マネー決済・Amazon Pay
運営会社株式会社ティファレト
運営会社住所東京都渋谷区桜丘町 26-1 セルリアンタワー15F

電話占いカリス新規会員登録で初回最大10分(2,600円)無料鑑定を受けることができます。通話料は自己負担でやや無料特典にお得感を感じないかもしれませんが、カリスには恐ろしい程当たる占い師が在籍しています。

業界一厳しい選考を通過している本物の能力と高い御心を備えた全国の一流占い師が200名以上在籍しているのでおすすめです。

鑑定件数200万件以上という人気の電話占いサイトですし、鑑定満足度96.2%以上でもあるので初めて電話占いサイトを利用したい方にもぴったりです。

また、コンシェルジュサービスも充実しているのでどの先生に相談すればいいか迷ったり使い方がわからないことがあったりしたときはぜひサポートセンターに相談してみてください。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

恐ろしい程当たる占い師に無料相談できるサイト「電話占いヴェルニ」

電話占いヴェルニ
初回特典鑑定ポイント4,000円分プレゼント
条件①新規会員登録で今すぐ使える無料ポイント4,000円分
②初回決済時に先払い購入5,000円以上でポイント2倍
通話料フリーダイヤルで無料

創業18年以上という運営実績がある電話占いヴェルニは、プライバシーマークも取得しているので初めて恐ろしい程当たる占い師に相談するために電話占いサイトを利用される方でも安心感があります。

対面占い館とも提携していることもあり、在籍されている占い師も1000名以上います。

また、朝9時から翌朝5時までサポートスタッフが常駐しているので占い師選びやわからないことがあったときに、問い合わせやすくなっています。

そして、電話占いヴェルニに新規会員登録をするとすぐに使える4,000円分の無料ポイントがゲットできます。

ヴェルニは完全フリーダイヤルを採用しているので、通話料金無料で利用することも可能です。

また、初回決済時に先払い5,000円以上するとポイント2倍になるという特典もあります。4,000円以上の相談をしたい・リピート利用したいときにもおすすめです。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

恐ろしい程当たる占い師に無料相談できるサイト「ココナラ」

ココナラ電話占い
初回特典電話占いで使える最大30分3,000円分無料クーポン
条件指定のページから新規会員登録が必要
通話料専用アプリ使用で無料

ココナラは占い専用サイトではなく、スキルを売り買いすることが出来るスキルマーケットです。様々なカテゴリがあるのですが、そのなかに占いサービスも含まれています。

占いスキルを提供している占い師は2万8000人以上いて、電話占いや対面鑑定で活躍されているようなプロ占い師から占いを始めたばかりの駆け出し占い師まで様々です。

電話占いサイトを挟まないで直接占い師とやり取りすることでリーズナブルな占いが提供されていますし、決済はココナラを通して行うので個人サイトから占い師に占いを依頼するよりも安心感があります。

さらに、ココナラで指定のページから新規会員登録すると電話占いに使用できる最大30分無料で相談できる3,000円分無料クーポンがGETできます!

アプリを使用すれば通話料も無料です。最大30分無料で相談したい場合は、鑑定料金が1分あたり100円の先生に電話鑑定を依頼してみてください。

まとめ

恐ろしい程当たる占い師には電話占いの無料特典を利用して相談してみてください。

新規会員登録するだけで貰える初回特典も多いですし、LINE友だち追加などをすることで更にポイントを貰えることもあります。

それぞれの電話占いサイトによって条件や貰える無料特典が違いますので、まずはこちらでご紹介した電話占いサイトを参考に色々と登録してみてください。

複数の無料特典を受け取って、お得に悩みを解消してみてくださいね。

コメント