PR
恐ろしい程当たる電話占い師10選!

恐ろしい程当たる電話占い師10選!

実力派の占い師が集結している電話占いサイトが多いですが、その中でも恐ろしい程当たる電話占い師をご紹介していきます。

占いは当たる当たらないだけではありませんが、できれば口コミなどで当たると評判の先生に相談してみたいものですよね。

今回は恐ろしい程当たると言われている電話占い師を厳選してご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

恐ろしい程当たる電話占い師おすすめ10選

電話占いサイトのなかでも恐ろしい程当たると評判の占い師をご紹介いたします。誰に相談したら良いのか悩んでしまった時はぜひ参考にしてみてください。

様々な電話占いサイトの恐ろしい程当たる電話占い師をご紹介していくので、新規会員登録をして特典を受け取りお得に相談してみてください。

心祈先生【エキサイト電話占い】

陸奥陽気占い師 エキサイト電話占い
未来を見定め逆転へと導く
心祈占い師
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
19年 9 ヶ月
サイキック、未来透視、霊視、透視、魂対話(相手の気持ち)、霊感タロット、故人対話、遠隔ヒーリング、縁結び、縁切り、念送り
1.相手の気持ち
2.連絡再開
3.復縁
お相手の気持ちがはっきりと分かります。
復縁を希望の方や複雑な恋愛で悩んでいる方の相談も多い為、恋愛相談全般が得意です。
未来透視では、今後の展開を見通します。
そしてどのように行動すれば、良い未来へと進むことができるのか。
具体的なアドバイスをすることはもちろん、状況を好転させたい方にぴったりです。

幼い頃から霊的なものが視えていたという心祈先生は、霊能家系に生まれ亡くなられた叔母様は地震を予知される方だったのだそうです。先生ご自身も家系からの遺伝なのか神仏と交信することも可能とされています。

鑑定ではサイキック能力を主に使用されるのですが、相談者や相談内容・状況により複数のお力を使い分けられます。

恋愛関係・仕事関係などオールマイティな相談が可能な先生なのでおすすめです。

特に先生がお力を発揮されるのがお相手の気持ちについてです。お相手の気持ちははっきりと分かるという恐ろしい程当たる電話占い師ですので、恋愛・復縁や人間関係にお悩みの方におすすめですよ。

未来透視により、今後の展開も見通されて今後どのように行動していけばいいのか具体的にアドバイスをして、状況を好転していただけるのでぜひ相談してみてください。

念送りによってお相手の冷めた気持ちを復活させることも出来ますよ。

先生が言っていた通り、彼の気持ちが当たっていました。LINEで先生が仰っていたことを伝えられてびっくりしました。とても信頼できる先生だと思います。アドバイスも具体的でしたし、優しく寄り添ってくださったので気持ちも安らぎました。ありがとうございます。

次々と言い当てられたときは鳥肌が立ちました。これから話そうと思っていたことを先回りするように伝えられて、しかも的中されたときは「なんで?」と言ってしまいました。驚くほど当たっている先生なので、次も先生に鑑定をお願いしようと思います。またよろしくお願いします。

初回最大8500円分無料

心祈先生はこちら

櫟井スミレ先生【電話占いピュアリ】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
896
口コミ:
1577
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

父方のルーツが伝統ある神道の高霊力家系である櫟井スミレ先生は、代々受け継がれているDNAによって生まれつき鋭い霊感を持ちます。手彫りされたMyルーンを引くだけで、すべての人々の心の闇・魂の叫び・過去の言動の意味を映像化して、恋愛のトラウマ・愛の形を瞬時に紐解いて、まるでプロファイリングをするかのようにお相手のすべてを丸裸にしていくことができます。

お相手の魂がもっている愛の本質を導き出し、ありのまま包み隠さずに視えたことを伝えていただけるのでおすすめです。根本的な部分から悩みを解決していただけるので、ぜひ相談してみてください。

さらに、櫟井スミレ先生は想念伝達も得意とされています。

復縁したいけれど音信不通になってしまったお相手や、気持ちを伝えにくいお相手が気になっているという方は、想念伝達でメッセージを届けていただきましょう。

鑑定中に伝えたメッセージは、鑑定終了後のアフターメッセージでお相手の潜在意識からのお返事を伝えて頂けるのでおすすめですよ。

さっぱりと話してくださる先生なのですが、内容はとても濃密で当たっています。以前相談したことも当たっていたので、先生に何度もご相談しています。一人ではとても解決できるような内容ではなかったので、ここまで良い状況になったのも先生のお力があったからです。また進展したら相談したいと思います。

ジプシー気味になっていたときに先生に出会いました。他の方たちが当てられなかったことを先生は見事に的中され、この先生しかいないと思えました。何度同じ質問をしても優しく答えてくださいますし、自信を持てるようなアドバイスをしてくださるので相談したくなってしまいます。いつもありがとうございます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

prince7先生【ココナラ電話占い】

以前は電話占い会社に所属されていたというprince7先生。ココナラ電話占いでもとても人気の先生です。

特に念や生霊について思うところがあり、没頭されてきたのだそうです。それをきっかけに密教にたどりつき、密教徒が用いる術をベースとされています。

状況を伝えるだけでなく、対象の方への思念伝達や望みを念じることを主眼とされていますよ。

恐ろしい程当たる電話占い師に思念伝達をお願いしたいという時はprince7先生にも相談してみてください。密教徒が使う術による対象者への思念伝達をしてくださいます。

また、念や生霊に悩まれている方には良くないものが離れるように念じてくださいますよ。

願望成就をサポートしてくださる先生ですので、ぜひ相談してみてください。

サクサクとスピーディーに答えてくださり、どれも当たっていました。彼が私のことをどう思っているのか不安だったのですが、先生が仰っていた通りのことを思っていたということがわかりました。不安な気持ちも軽くなりましたし、これからはモヤモヤしたら先生がいると思って頑張ろうと思えました。

とても些細な悩みだと思っていましたが、先生の鑑定のおかげで思いがけないことから影響を受けていたのだということを知ることができました。それに、それが当たっていたようで先生に鑑定していただいてから良いことばかりが起こっています!こんなに当ててくれた先生は初めてでした。また相談したいと思います。

天河りんご先生【電話占いウィル】

最高水準の霊感・霊視鑑定
天河りんご先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
26年
霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

霊能家系に生まれた天河りんご先生は身近に霊媒師がおり、先生も子供の頃から高い霊力がありました。その能力を封印されたこともありましたが、マスコミでアナウンサーとして活躍されているときにこっそりと視える能力を生かしてきたのだそうですよ。

さらに、一方で口コミで占い業も継続されてきて、業界の方たちを鑑定されてきました。

霊感タロットでお相手の気持ちを見抜き、算命学にて人生全般のお悩みに対して宿命を伝えてくださいますよ。

複数占術によるマルチ鑑定が当たると評判の先生であり、恋愛全般・仕事・人間関係などの相談を得意とされていますよ。特に恐ろしい程当たると言われているのが復縁や秘密の愛についてです。

心理カウンセリングやコーチングの資格もお持ちですし、悩みの根本的な要因などから解明してくださる先生なのでおすすめですよ。

恐ろしい程当たる占い師としてマスコミや財政界にもクライアントを抱えている先生なので、ぜひ相談してみてください。

素晴らしいお力がある先生ということを口コミで見たので緊張していたのですが、話しやすい先生で安心しました。しかも話をしていると次々に的中されていくので驚きの連続でした。知りたかったことも私が思っていたよりも、さらに向こうまで教えていただけました。口コミ通り当たる先生で楽しかったです。

悩みを解決したいときは絶対に先生に相談します!私が話していないことも当てられましたし、特に彼との関係は深い部分まで当てられて信頼できる先生だ!と思いました。お力が素晴らしいだけでなく、人間的にも素晴らしい先生だったので頼りにしていこうと思いました。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

>>天河りんご先生の詳細はこちら

孔雀先生【電話占いヴェルニ】

#お名前不要#生年月日不要

孔雀
鑑定料金440円/1分
鑑定歴37年
特徴物腰が柔らかい
的確でクリアな鑑定
所属電話占いヴェルニ
霊視・霊感・霊聴・祈願祈祷・守護霊対話・波動修正・送念・故人の声・霊感タロット・エネルギーワーク・チャネリング・遠隔ヒーリング・レイキ・東洋占星術・易・夢占い・九星気学・紫微斗数・厄除け・開運・商売繁盛・方災よけ・過去世診断
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

霊能力者の祖父を持つ孔雀先生は、その霊能力を受け継がれて幼い頃から未来寄りができる・霊体験を頻繁にする・離れた人の感情や思いが自然に読み取れる・夢枕に神仏が経つといった不思議な出来事を日常とされてきました。

修業の道にいざなわれ、されに霊能力者である祖父から占術を学ばれてきたのですが、そのうちに数え切れないほどの人たちから開運相談などを受けられるようになり気がつくと霊能者になられていたのだそうです。

霊能力者というと怖いイメージがあるかもしれませんが孔雀先生は物腰柔らかい先生で、クリアに鑑定結果を伝えてくださるのが魅力です。

特に恐ろしいほど当たると言われているのが複雑な恋愛問題についてです。

どうしたら愛されるか?幸せなご縁はいつつながるか?ということや、お相手の気持ちや出会いに隠された秘密などを導き出していただけます。

絶対に誰にも解決出来ない問題だと思い込んでしまっていましたね。そのことも先生にはお見通しだったようで、次々に当てられていってこの人は信じていいのだと思って涙が出てきてしまいました。それに、先生のアドバイスがあれば彼との未来も明るいものだと思えました。先生を信じて頑張ろうと思います。

口コミで当たるという噂を見たので先生に相談したのですが、本当に当たっていることばかりで笑ってしまいました。こんなに的中してくれる先生がいるのですね。特に元彼の状況が見事に当たっていましたし、彼に言われたことをそのまま伝えられた時はドキッとしました。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

高橋淳子先生【電話占いニーケ】

霊感を生まれ持ち、数々の有名サイトで活躍されてきた占い師です。霊感を軸にして宇宙大元の光や魂と繋がり、その両方からのメッセージを融合する独自鑑定で未来を創り上げてくださいます。

お話をしながら波動を調整し、魂の状態を視ていただけます。そして、宇宙大元の光がどの神様をあなたのもとへと派遣するのかを見極めていくのだそうです。

先生は魂を繋がることができるので、ソウル鑑定を得意とされていますよ。ツインレイやツインソウルに関する恐ろしい程当たる占いを体験したい方におすすめです。

また、宇宙最大エナジーんいよる九織祈願によってパワーをチャージしながら鑑定を進められるのですが、不可能と言える複雑愛の縁結び、悪運・ライバルとの縁切りにも効果を発揮されるのだそうです。

ニーケではデビューしたばかりですが、実力がある先生であり一度鑑定を体験すると理解できると言われているのでおすすめです。

はじめての鑑定だったのにも関わらず、はっきりと伝えていなかったことを的中されたので驚きました。今回は短時間でしたが、次はじっくりと相談したい先生です。短い時間の中でも当てられたことは多かったので、また鑑定よろしくお願いいたします。

どうして彼との関係が悪化してしまったのかが深くから理解することができました。私の行動や彼の言動も当たっていたので、信じることができました。これからは自分自身も改善するところを先生のアドバイスどおりに変えていこうと思います。そうすればきっと彼と以前のような関係に戻れると思います。

明那先生【電話占い絆】

霊感・霊聴やタロット・四柱推命・気学など様々な占術によって、多くの相談者をサポートされてきた先生です。

悩みや不安で前に進めなくなったり、負のスパイラルに陥って間違った方向へ進んでしまいそうになったりしたときはぜひ明那先生に相談してみてください。

じっくりとスピリチュアルカウンセリングで話を聞いて悩みに寄り添い、素早くカードで降りてきたメッセージを伝えてくださいます。

とても話しやすい先生で、寄り添った鑑定をしてくださるスタイルなのでじっくりと話せる恐ろしいほど当たる先生に相談したいという方におすすめですよ。

現状を当てるだけでなく、過去の運命の流れなども的中させる鑑定を体験することがでいます。

鑑定では霊感・霊聴・タロットなどを使用されますが、運命の流れをより的確に当ててほしい場合は生年月日があると緻密な鑑定をしていただけます。

モヤモヤと悩む気持ちを整理するために先生に相談しているのですが、いつも状況を当ててくれますしアドバイスもわかりやすくて救われています。そのおかげで今までよりもずっと生きやすく感じています。愚痴みたいな相談にも寄り添ってぐださるので安心してお話できます。

今の悩みを解決するだけでなく、これからの人生にも役立ってくれそうなアドバイスでした。話しやすい先生ですし、当たっていることばかりで凄いとしか言い表せません。まずは頑張ってみようと思います。また何かあったら相談させてください。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

恵蓮先生【電話占いマディア】

電話占いカリス 諸縁先生の画像
指針を示す極鑑定
恵蓮先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディング・四柱推命・守護霊対話・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世・ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・摂食障害・LGBT・引きこもり・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち

子供の頃から直感や感性が鋭い霊感体質であった恵蓮先生は、人が放つ気を感じるなどの不思議な体験をされてきました。

持ち前の霊感・霊視力によって、スピリチュアル占術を独自のタロットに載せて丁寧な鑑定をしてくださるスタイルです。

対面鑑定も経験されていますし、スピリチュアルな側面だけでなく心理的・現実的な側面からも読み解いて根本的な部分から問題を変化させてくださるのでおすすめです。

特に先生が恐ろしいほど当たると言われているのがお相手の気持ちや現状・過去・未来を読み解くことです。具体的な未来などを丁寧に読み解いていただけるので、ぜひ相談してみてください。

恋愛をはじめ仕事・対人関係・家族関係・メンタル関係・子育て・人生など幅広いお悩みに強い先生ですので、恐ろしいほど当たる電話占い師に相談してみたいけれど誰に相談したらいいのか迷ったときなどに相談してみてください。アドバイス力なども確かな先生なのでおすすめですよ。

復縁の相談をしたのですが、元彼のことや別れた原因やその時の状況などを次々に当てていく占いが凄かったです!こんなに当たる占いははじめてでした。お人柄も素晴らしいですし、アドバイスの深さもすごかったです。まずは行動してみるので、何かあったら相談します!

前回占っていただいた結果が大当たりだったので、また相談させていただきました。悪い結果だったので外れたら嬉しいと思っていたのですが、当たってしまったので先生のアドバイスの通りに行動してみたら良い方向になってきています。今回も彼の行動の意味なども細かく教えていただけたので、また頑張ろうと思います。

みちる先生【電話占いインスピ】

みちる占い師 電話占いインスピ

占い会のレジェンドとも呼ばれているみちる先生は、鑑定実績26000件超えのカリスマ鑑定師でもあります。さらに、先生は約10000人以上を電話占いから卒業させてきたというお力もあります。

先生のレビューは感謝のメッセージや成就報告で溢れていますよ。

瞬時に人の気持ちに繋がることを可能とされていて、未来や気持ちを詳細かつ明確にアドバイスしていただけます。無理なアドバイスをされることはないので安心ですよ。

特に先生が得意とされているのが恋愛のお悩みです。恋の悩みを抱えた人の駆け込み寺ともなっている先生ですので、恋愛相談を恐ろしいほど当たる電話占い師に相談したい方におすすめですよ。

長く話していなかった相手と話せた、彼からプロポーズされた、ブロックが解除されて連絡が来たなどの複数の報告があります。

相談された方には波動を毎日強化してくださり、理想や幸福を引き寄せやすい体質にもしてくださるのでおすすめです。

つらい状況だったのですが、電話を切る頃には気持ちがスッキリしていました!的中の連続でびっくりしたのもありますが、そのうえでアドバイスしていただいた内容にしっくりきたのもあると思います。今後がこんなに楽しみになったのははじめてかもしれません!またお願いします。

ズバズバとどんどん言い当てられるのが清々しかったです。悪いことも当たっていたことはショックでしたが、どうすればいいのかも一緒に教えていただけたので落ち込みませんでした。焦って色々とやってしまいそうになっていましたが、先生のおかげで落ち着くことができました。

無料登録で対象の占い師が5人まで
初回10分無料!

電話占いインスピはこちら

ここみ先生【電話占いメル】

ここみ先生
願いが現実に繋がる
【時期】まで寸分違わず当て抜く
ここみ先生
料金:
1分/ 電話料金 308P
チャクラ・波動修正・霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・念・祈願・祈祷
恋愛・復縁・相手の気持ち・人間関係・人生・仕事・就職・転職

幼少期から霊感が強かったここみ先生。周りの人たちには視えない・聴こえないものを感じることができるだけでなく、香りや映像ととして未来が映し出されることもあったのだそうです。

お母様も強い霊感があり、神聖な場所が周囲に多くある地域で育ったことも影響を受けているのだそうですよ。

鑑定では心の流れやお相手の気持ちなどを伝えてくださいます。もしも悪い流れになっているというときは波動修正もしていただけますよ。

ここみ先生は願いが現実へと繋がる時期まで寸分違わず当て抜くとも言われています。なので、お相手の気持ちや願いが叶う時期が知りたいときはぜひここみ先生に相談してみてください。

鑑定終了後には魂が眠る頃にご祈祷や念送りによって幸せのサポートをしてくださいますよ。

対面鑑定をされていたときには、交際することができた・言われた時期にお店を開業できたなどの報告もあるのでおすすめですよ。

対応がとても優しく温かい先生で、傷つきまくっていた私にはとても嬉しかったです。それに、先生がおっしゃっていた頃に本当に彼のほうから連絡をしてきました。あんなに無視されていたから当たるなんて思いもしませんでした!今回も良い結果が出たので、その時を信じて待ちたいと思います。

色々なことを先生に相談させていだいていますが、どのような悩みに対しても的確で具体的なアドバイスをくださいます。いつも当たっていることばかりですし、ちょっと周りには言えない内容の悩みであっても寄り添ってくださりありがとうございます。また近くに相談させていただこうと思っています。

合計200分以上無料

電話占いメルはこちら
対象鑑定師は、全員が初回10分無料で超お得!

まとめ

電話占いサイトにはたくさんの占い師が出演しています。

どの占い師も当たると評判の先生で厳しいオーディションに合格された実力のある先生なのですが、そのなかから恐ろしい程当たる電話占い師に出会いたいという方もいますよね。

今回ご紹介させていただいた占い師さんは口コミなどで恐ろしい程当たる電話占い師と呼ばれている方々ばかりなので、ぜひ占い師選びの参考にしてみてください。

それぞれの占い師には得意としている相談内容や占術があるので、自分に合うかもしれないと思う先生から相談してみるのがおすすめです。

コメント