PR
電話占いマディア恵蓮先生は当たらない?体験談口コミ・評判まとめ!

【エキサイトに移籍?】マディアの恵蓮先生の占い体験談!

マディアの恵蓮先生は、ページはまだ残っていますが、ランキングから消えたり待機がないことから、エキサイト電話占いのLea占い師ではないかという噂があるようです。真偽は不明ですが、移籍先を探している方はぜひチェックしてみてください。

電話占いマディアは、2018年12月にオープンしたばかりで、占い業界では比較的新しい電話占いサイトですが、占い師は、厳格なオーディションを受けて、合格した実力のある占い師だけが在籍。実力派ぞろいの本格的な電話占いサイトです!

マディアでは、お気軽に相談していただけるようにと、破格のお値段で鑑定を受けることができ、新規会員登録した際には、無料お試し鑑定3000円分のポイントがつくので、お得に鑑定できますよ!

好きな人にどう思われているか知りたい!
どうしてもあきらめられない、忘れられないお相手がいる
今の関係を終わらせ新しい出会いをみつけたい
このようなおなやみをお持ちの人はマディアがおすすめ!

今回はマディアの中でも占い歴5年と浅いながらも、鑑定はベテラン級!マディアで一番人気の恵蓮(エレン)先生を紹介したいとおもいます!

恵蓮先生には実際に、1年半の片想い…何度も振られても諦められない彼について鑑定してもらいました。結果では最終的には上手くいくと出ました。そして思いもよらなかった彼の本音も知ることができました。

体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

電話占いマディアの恵蓮先生とは?

占い歴5年と浅いながらも、優しいお人柄とまるで見られているような鋭い鑑定で人気の恵蓮(エレン)先生。

幼いころから、直感・感性が鋭く、霊感体質だったそうで、人の放つ気を感じたり、不思議な体験をしてきたそうです。

また、恵蓮先生自身も辛く大変な思いをされたことや、海外での移住経験・運命の出会い・試練などさまざまな経験をされ乗り越えられたそうです。

占術は霊感・霊視・霊聴とスピリチュアル占術で、タロットカードに乗せることにより、細かく隠された真意を解き明かしていくという独自の鑑定をされているようです。

タロットのほかにも、オラクルカード・スピリチュアルリーディング・チャネリングなど多彩な占術をお持ちの先生です。

特にお相手の気持ちや現状・過去や具体的な未来を読み解くことが得意な先生で恋愛・人間関係や難しい問題などさまざまな相談を鑑定していただける実力派の先生です。

電話占いマディアの恵蓮先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:カナコ 20代後半
悩み:1年半片想いしている年上の彼の気持ち、脈なしか
相談:片想い中に2回振られてまだラブではないと断られたが、仲はいい。彼の本心は。
今後どうすれば結ばれるか相談したいです。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

こんばんわ恵蓮です、よろしくお願いします。

カナコ
カナコ

こんばんは、お願いいたします。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

よろしくお願いいたします。本日はいかがされましたか?

カナコ
カナコ

はい、今日占いが初めてなんですけども口コミで何も言わないでも悩みが当たるみたいな口コミ見たんですけど、ちょっとどうなのかな?って(笑)

恵蓮占い師
恵蓮占い師

そうなんですね!(笑)何を占うかはっていうのは伺ってからって感じですね。

カナコ
カナコ

そうですか、ちょっとあの恋愛のことを見て欲しいなと思うんですけど。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

ええ、お名前いただいてもよろしいですか?

カナコ
カナコ

はいカナコです。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

カナコさんですね、本日恋愛のこととはどう言ったことですか?

カナコ
カナコ

えっと片思い系なんですけど。1年半ぐらい片想いしてる方がいまして、その中で2回告白したんですけどもなんとなく振られてしまいまして、相手の方も好意はあるようではあるんですけどもまだライクからラブにはならないって言う風に言われていて、でもなんだかんだ彼とはずっとやりとりとかは続いている仲で、あなたがこういう風に変わったらもしかしたらラブになるかもねーみたいな感じでずっと言われてるんですけど、結構それが酷というかなかなか難しい話で。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

アドバイスを誰かにもらってってことですか?

カナコ
カナコ

その彼本人からアドバイスされるんですけど…私にとってそれはちょっと簡単にはできないなぁって言うようなことだったりして、ほんとに好きで一緒になりたいなと思って1年半いるんですけど今後どうなるのかなあと思って。

→2:30

恵蓮占い師
恵蓮占い師

ありがとうございます、説明してくれましたね。彼のこととしては…でも彼はライクというよりは好きです、自分のもののように思っているところがあります。自分のもののように思ってるからすぐに意地悪するっていう感じ。優しいところもあるけど甘えてる所が大きくて、だからカナコさんに対してからかったり意地悪、駆け引きしたりとか自分はそっけないみたいな顔、さっぱりしてるだとかそういう風に装ったりとか、そういう感じでからかってる、試しているような感じ。好きなんだけどなんでお付き合いしないかと言ったら、この人自身が過去の恋愛に凄く傷ついてる所があって、過去の恋愛とか彼は恋愛経験は多い訳ではないですね。

カナコ
カナコ

あーそうなんですね。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

だけどそこでお付き合いしてしまうと自分が優位じゃないみたいな感じ、凄く今カナコさんが自分のことが好きなのは自覚があるから、そこを自分が上に立ってたい。思われている立場でいたいから、そこでコントロールしてるみたいな感じ。そこを味わいたいからというか。

カナコ
カナコ

うーん、そうなんだぁ…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

だからこうしたら好きになるかもねって言うのも意地悪してる感じ、別にそんな風にしなくて良いですよ。全部自分のわがままを受け止めてくれて、且つ自分を理解してくれて自分を夢中にさせてくれてみたいな、色んなことを思ったりしてるかもしれないけど、全部が自分の逃げみたいな感じなので立場をひっくり返していけば良いと思います。

カナコ
カナコ

えー…できるかなぁ…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

できますできます。好きだからいつでも自分の言うことを気にかけてくれて全部合わせてくれたりとか、なんだかんだ言ってカナコさんも彼に対して折れてくれる、最終的に。って言うのがわかってるから、もっともっとどこまで行っても手を添えてくれるのか見たいだけ。

カナコ
カナコ

うーん、そうなんだー。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

だから本当は、お付き合いしてるくらいの自分のものみたいな感覚は持ってるんだけども、そこで今更好きだとか言えなかったり、いつもこう言う風にカナコさんを振り回すことで繋ぎ止めておいてるみたいな感じ。

カナコ
カナコ

じゃあ告白またしたとしてもあんまり…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

しなくていいです!

カナコ
カナコ

そうなんだ!

恵蓮占い師
恵蓮占い師

しても結局まだまだって言われちゃったりとか焦らすので。

カナコ
カナコ

うーん、じゃあ付き合えれはしないってことですか?付き合ってる風ではあるけど。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

いや、そのために立場をひっくり返していく感じ。

カナコ
カナコ

はい。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

彼が何か言ってくれたことでいつも好き好きみたいなことはもう出さなくて良いです。言葉では。態度とかでは良いと思うんです、彼と連絡取ったりしても一個一個彼のしたことを褒めてあげたり、彼にお話しできてやっぱり落ち着くとか、やっぱり楽しかったって言ってあげたりとか。彼自身の自信のなさなので彼の自信を上げてあげる。本当はいつも優しいからって分かってるよって言うとか、彼が何かあった時とかいつも話を聞いたりとか、もっと理解したいと思ってるからいつでもなんかあったら言ってねって言う言葉を残しておくとか、みたいな感じであんまり彼の言うことでん?って思うことは言いなりにならないで良いです。そう言う時はちょっと引いておく。何か答えるなら引いて置くくらい。全部答えてるような感じなので、彼の言ったことに、例えばちょっとした事やメッセージに関しても全部答えてるような感じなので、こっちからちょっと終わらせるくらいに簡潔にしてみたりとか、そこはランダムにしてみたほうがいいと思います。冷たくするのではないんですよ?

カナコ
カナコ

あー結構苦手なんですよね、そういうのが。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

そうですよね、駆け引きとかではなくだけど彼に対して全部答えなきゃいけないとかではなく、じゃあゆっくり休んでね、おやすみみたいに自分の方から話を終える日もあればって言う感じくらいにしておいた方が良いです。そうすると彼が何か変わったかなあ、自分のことを前よりちょっと熱がどうなのかな?ってちょっと考え出すから、努力しなきゃいけないって言う風になるから、冷たくして、一切喋らないとかそうことはしない方がいい。

カナコ
カナコ

そうなんだ。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

だけど好きとかは一回封印しといて、でも向こうがどうかな?って確かめてくる、試してくるのでその時は変わってないよって言う感じで。

カナコ
カナコ

そっか…頑張るしかないですね、そこは。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

彼好みに変わるとかそこはすごく意識はしても良いけど、彼は本当はそういう風に変わって欲しい訳ではないんですよ。だから自分が追いかけるような必要もないし、とても心地いい状態が続いている感じ。だから彼にとって彼からみてカナコさんの不明な点というのかなあれ、どう思ってるんだろう?とか、何してるんだろうみたいなそう言う隙を作ってあげると凄く変わってくる。

カナコ
カナコ

うーん、なるほど…結構連絡もあんまりマメではなくて、遊んだりするのも月に1回会うか会わないかとかって言うパターンで。私がいつも今まではご飯行きませんか?みたいな感じでお話ししたんですけど、そういうのはどうしたらいいですかね。

→9:49

恵蓮占い師
恵蓮占い師

別にご飯いきましょって言う感じで誘うのはいいと思います。連絡に関しては少しランダムにしてみるでいいと思います。あんまり大きい変化とか不自然な変化はしない方がいい。

カナコ
カナコ

なんかいつも私からだからね、ちょっと誘いとかも欲しいなぁってほんと思っちゃうんですけど。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

思いますよね。だけどそこは急に変わらないんですよ、この人は黙ってても来るって思ってるから。

カナコ
カナコ

そうですよね…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

はい、だからそこを急に変えようとすると不自然になって向こうも意地を張る、待つみたいになっちゃうから彼に対しては連絡っていうのをちょっと簡潔にしてみたりとか、この人もそっけない連絡だと思うんですよ。そっけないところに頻繁に連絡するのはちょっと必要ないし、こっちからちょっと何かあったらいつでも話してねとか、寒くなったからゆっくり休んでね、おやすみとか入れちゃうとかみたいなことは残しつつ、また次の時はリセットして次の話題くらいにして、連絡っていうのは少しランダムにしてあまり頻繁じゃなくていいので。

カナコ
カナコ

そっか。本当は毎日じゃなくてもポンポン連絡取りたいんですけど、そういうのも叶わないというかまだまだ先の話ってことですよね。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

そうですね、今の状態っていうのを続けてたらやっぱりそこはこの人は当たり前みたいな感じなんですよ。追い掛けるという必要がないみたいな人だからすぐにはやっぱり変わっていかないんですね。こういうのを続けてお付き合いっていうのは駆け引きじゃないんだけどカナコさんの方が少し受け身に持っていく、急にじゃなくて持っていくようにすると進んでいくと思います。やっぱり失いたくはないんですよ、この人。

カナコ
カナコ

あぁそう思ってくれてるんだ。じゃあその彼の周りにもっと親密な女性がいるとかっていうのも今のところはなさそうですか?

恵蓮占い師
恵蓮占い師

縛られたくないみたいのはあるけど、繋がってるくらいの子はいると思います。連絡とかは。

カナコ
カナコ

あーそっか。そうですよね。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

だけどお付き合いしてるとか一人と向き合ってるとかそういうのはないです。

カナコ
カナコ

じゃあライバルまではいかないですかね?

恵蓮占い師
恵蓮占い師

いかないと思います、はい。今年の後半とかにちょっと進展があるような感じはあるけど、本当のところだと来年とかかな。

カナコ
カナコ

そしたらまる2年とかになりますね…ずっと片想いして…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

ちょっとある程度彼を理解してあげてもっと、理解してますよっていうのに持っていってそこから今くらいから引いて、今年バランスを変えていくみたいにちょっと引くくらいの感じがいいと思います。好き好き好きって告白して向かっていくんじゃなくて。

カナコ
カナコ

はあ、そうですよね。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

でもそうすると進んでいくと思いますよ?この人がいなくなっちゃうかもって思った時に気づくから、後になって気づく様な感じなんですよ。だからそこを気づかせてあげると良いと思います。

カナコ
カナコ

そっか、なかなか慣れない事ですけどやるしかないですね。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

(笑)そこは彼は真っ直ぐな所が可愛くてからかっていじめてるみたいな感じだから、自分の気持ちを誤魔化すことができてるんですよね。

カナコ
カナコ

さすがにこんな長い期間ちょっとひどいですよね、でも。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

うんでもそこで、自分のことを好きって一杯一杯伝えてくれてりとか、確認できるって言ったら中々焦る必要がなかった。だから一気に焦らそうとか駆け引きみたいに極端なことはしない方がいい。だけどちょっとずつバランスが違うとあれ?ってなるからそこで後で気づいてくるっていう感じだから、ちょっと時間差で気づいていくって感じ。

カナコ
カナコ

そうですよね、結構友達とかにもストレートすぎるとか、弄ばれてるとかって言われたんですけど、なんとなく分かってはいたけど。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

自分のものみたいな感じで意地悪ばっかしてる感じですね。

カナコ
カナコ

やっぱそうだったか…何か発言が発言なので脈は絶対ないのかなあと思ってたので…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

いやあるある!そういう風に自分の価値を上に持っておきたいんですよ。

カナコ
カナコ

彼、12歳年上のバツイチなんですけど歳違ってて、よくそんな感じで接してくれるなと思うんですけど。なんかすごい自信があるような感じに思ってましたけど。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

嬉しいですよ彼は、だから自信があるように持っていっていたい。自分が優位にいたいっていうのがすごいあるから格好付けているだけです、とても幼稚な感じで少年みたいな感じ。

カナコ
カナコ

あーすごい年上なんですけどね…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

だから例えば彼に対してちょっと友達とご飯行ってくるとかそういうふうにするとこの人は妬くから、なんか過去の恋愛とかに傷ついてるっていうのは結婚だとかそういうのが上手く自分が出来なかったっていうのが残っている。だから踏み込まない。

カナコ
カナコ

へーそうなんだ。そこは何も聞いたことがなかったので詳しくは、何かあるんですね。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

自分がねその家庭だとかいうのを上手く成立できなかったっていうのと、あと見限られてしまったっていうのもあるから、そこを聞いたとしても嘘が交えて自分にいいように言っちゃうかな。カナコさんの前だととても格好良い自分でありたいから、余裕のある自分でありたいって言うのを凄く取り繕ってる感じなので。

カナコ
カナコ

あーそっか難しいなぁ。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

いや!ちょっと引くだけで全然大丈夫ですよ!

カナコ
カナコ

ねーわかってはいたけども…ちょっとやってみます…。

→17:45

恵蓮占い師
恵蓮占い師

引いたって別に居なくならないし、一旦ちょっとこの人じっと待つみたいになっても最初はこの人からアプローチしてるはずだから。

カナコ
カナコ

あーはい。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

それは変わってないです。だからライクからラブじゃなくて元々自分が気に入ってる訳だから。

カナコ
カナコ

そうなんだー!!

恵蓮占い師
恵蓮占い師

はい、それもとても気に入っていらっしゃるから。

カナコ
カナコ

そうは言ってくれないけど本当はそうなんだったらちょっと私も自信が…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

本当はそうですそうです!ただ自信を持たないように自分を優位に持って行ってる、上に持って行ってるから本当にカナコさんは無邪気で素直で綺麗な心だから、その人からするとそこがとても嬉しいんですよ。嬉しい状態を維持したいから…。

カナコ
カナコ

そっか、まぁ仕方ないですね(笑)私の方がちょっと変わって変化つけてあげれたら。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

そんなに大きく変わろうとか思わなくて良いけど、この人の気持ちが最初気に入ってきた彼っていうのを元々に戻せば良いわけで、カナコさんは最初彼に関しては少しこう壁を持っていたと思うんですね?簡単には心許してなかったからそういうふうに彼がどういう出方をするか。全部彼が良いみたいな感じで見るんじゃなくて、自分に対してどういうふうにしてくれるかなってみた時になんか。例えばお食事とかお話しすると私は凄く嬉しいとか言ってあげたりとか、優しい時が私は嬉しいって言ってあげたりとか一個一個この人にいい所って言うのをあげて言ってあげると、優しくすると彼女は喜んでるんだとかちょっと報いたい気持ちになってくるから少し素直になってくる。好きじゃなくてそういうことを言ってあげるのも一つ手ですよ。

カナコ
カナコ

あーなるほど、ちょっと切り替えて頑張ってみます。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

全然脈がないとかは全くないと思いますよ。お付き合いされると思います。自信がないだけこの人。

カナコ
カナコ

でもそこが分かってほんとに良かったです。100%遊ばれてるなと思ったから。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

自分の対等でお付き合いするとちょっと自分にがっかりされるんじゃないかとか、喧嘩したりつまんないってなった時に見捨てられるんじゃないかってそれが怖いような感じだから、今取り繕ってるだけ。

カナコ
カナコ

あーそうなんだあー。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

そんなに大人っぽい感じではなく、普通の子供っぽい普通の方だから好きな子をいじめたいみたいな感じです。

カナコ
カナコ

いやーそうなんだー、想像とすごい違いました(笑)それをもう私がわかっていったらいいですね。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

そうです、自信がないって告白したりこういう風に話を逸らされているっていう感じだから自分の自信っていうのが飽きられちゃったのかなあとか、最初は彼の方から追いかけてきてくれたのに自分が足りないからもう飽きちゃったのかなあ、ってそれが怖くて焦って行動してる感じだから、そんなことないんです。だからそこは焦らずに。焦ってしまうけど気持ち的に、でも居なくはならないから。ただ彼にはかけ引きがある。そこに一回いつもより少し間が空いたとしても、連絡だとかちょっとそこ辛抱したりとか変えてみると凄くバランスが変わります。

カナコ
カナコ

ちょっとやってみます!

恵蓮占い師
恵蓮占い師

はい、応援してます。大丈夫ですよ!

カナコ
カナコ

大丈夫なら大丈夫ですね。(笑)分りましたちょっとまた何かあったら…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

立場をシーソーみたいにバランスを整えるとちゃんと向き合えると思うのんでそこのバランス変えるってこと。一気に何かを変えることはしないで。

カナコ
カナコ

ちょっと私なりにやってみたいと思います、ありがとうございました。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

はい、応援してます。ありがとうございました。

カナコ
カナコ

失礼します。

電話占いマディアの恵蓮先生に鑑定してもらった評価

恵蓮占い師に鑑定してもらったカナコさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

占い師の先生に鑑定してもらっているにもかかわらず、ついこちらも友達口調になってしまう場面がありました笑、優しくてとても話しやすかったです。頼れるお姉さん的な先生だと思いました。霊視って難しいこと言われるのかな?と最初は不安でしたが、話されていることも分かりやすくてすごく良かったです。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

何も言わないでも悩みが当たるみたいな口コミに興味を持って恵蓮先生を選びました。私は自分の名前と相談内容を伝えましたが、相手の名前や生年月日的なことは全く話していません。相談内容を話しただけでたくさんの情報やアドバイスをもらうことができて満足です。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

基本的には20時から23時くらいの間で待機されていることが多いです。待機日数も多めですが、人気の先生なので早めの予約がおすすめです。時間が空いた時にはランダムで待機されることもあるので、こまめに公式サイトでスケジュールを確認するか、マディアメール受信を設定しとくと良いと思います。

待機時間、予約の取りやすさは4点です。

検証④:的中率と問題解決能力

かなりしっかりと相手の気持ちや、どうしてそういう行動をとっているのかなど、詳しく教えてもらえました。さすが相手の気持ちや現状などを読まれることが得意な先生だなぁと思いました。しかも最初のアプローチは彼からだったでしょって言われたときは、伝えてないのになんで分かったの⁉って驚きでした笑

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定スピード

相談内容を聞いている間に答えが視えていたの?ってくらいテンポ良かったです。鑑定時間は20分くらいでしたが、途中話が逸れることもなく無駄なお話はありませんでした。引き伸ばしもなかったので、短時間でも結果とアドバイスをもらえると思います。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールはもらっていませんが、公式サイトによると「メール配信設定を行うと、鑑定後の補足アドバイス等のアフターメールについて受け取り可能です。」と書かれていました。はじめに知っていたらアフターメールされていたかもしれません。

電話占いマディアの恵蓮先生の特徴

生まれ持った特別な能力とスピリチュアル力を乗せたタロットで独自の鑑定スタイルを確立させた恵蓮先生。恋愛の悩みはもちろんのこと、仕事・対人関係・健康・金運から、経営相談、ペットの気持ち、メンタルの悩みまで幅広いジャンルに対応してくれます。

そんな恵蓮先生の最も得意とするのが、相手の気持ちや現状を丁寧に深く読み解くことです。恋愛に限らず多くの悩みには人の気持ちが絡んでいます。先生は現在に留まらず、過去や未来までも見通されるので、より良い明日への道筋を示してくださるでしょう。

お人柄は温かくほんわかとしていて、その場にいるだけで、周りの雰囲気が和みほっこりする…そんなイメージが浮かびました。なんでも話してしまいたくなる優しいお姉さんという印象を受けました。

恵蓮先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

霊視・霊感を用いて鑑定されており、恋愛のお相手の気持ちや近況を情報がなくても読み取ることが得意な先生です。口コミからも「当たっている」という内容が多数見受けられました

結果も細かな時期のずれがあるかもしれませんが、「当たった」という口コミも見受けられます。

人間関係の悩み相談

人の気持ちを読み取ることに長けている先生なので、人間関係の悩みなども得意だとおもいます。

過去・現状・未来をみられるのも得意な先生ですので、複雑な問題も相談者にとってよりよい方向へ行くためへの具体的なアドバイスを示していただけるかとおもいます。

仕事

相談者の置かれている現況や、未来を読むことが得意な先生ですので、「今の仕事があっているのか不安」「仕事の対人関係で悩んでいる」といった、仕事に関するさまざまな相談も得意かと思われます。相談者からの口コミでも、仕事に関する悩みを鑑定されていることが多いですね。

「先生のアドバイス通りになりました。」という声も聞かれました。

恵蓮先生の良い口コミ

★★★★★
R様 2020/04/01

先生!昨日はありがとうございました。

やっと…やっと…先生に嬉しい報告が出来て凄く凄く嬉しかったです…!

ずっと彼に振り回されて、連絡も渡したけれど来なくて。先生はずっと彼は連絡しようとしているけれどタイミングを逃してしまったから凄く気にしてる。ただ、3月春に動き出して連絡は来る流れになると仰っていました。先生のアドバイスを元に動くとあの彼が素直に今までのことを話し出し凄く連絡するか迷い気にしていたと。で、最終日に50分もずっとお話をしました。

今まで見た事がない彼の表情と話。びっくりしました(;_;)LINEもその日に来てびっくりしました。先生が、「良かった、本当に良かった、嬉しいなぁ。絶対連絡くる。彼は並みがあるけれど春に向けて3月には動くと思ったもん」って仰っていて、まさに先生が仰っていた流れになりずっとずっと先生を信じて行動をし本当に良かったと思いました(;_;)まだ第一歩の進展ですが、これから4月に会う事になり6月にはとのこと。先生と自分を信じて頑張ります!先生ありがとうございました!また、ご相談させてくださいね。先生にやっと良い報告が出来て心から嬉しい。本当にありがとうございます(;_;)



マディア公式サイト
恵蓮先生のプロフィール | 電話占いマディア (madear.jp)

恋愛についての相談をされていたようですね。先生の鑑定通りで相談者の望むよい方向へ向かったみたいで、よかったですね。その結果に先生も「よかった。本当によかった。嬉しいなぁ。」と言われていたことが、相談者と寄り添い、一緒に鑑定されていたのがわかる書き込みにみえて、とても印象に残りました。先生のお人柄のよさがわかる口コミだと思いました!

名前や生年月日不要で彼やパートナーの関係性まで細かく当ててくださいました。

彼と会えない時間は気が狂いそうなほど長くて辛いですが、先生の鑑定を信じ、彼とまた2人きりの時間が過ごせる日が少しでも早くくるように祈っております。

先生に良いご報告ができますように。

早く彼が連絡をくれますように、また会えますように。

2021/01/16 ★★★★★

マディア公式サイト
恵蓮先生口コミ | 電話占いマディア (madear.jp)

名前や生年月日がわからないケースでも、状況を当てられているのですね!このようなお相手の情報が少なくても「当たっている!」という口コミはよくみかけます。先生の鑑定の高さが伺えますね。

初めて恵蓮先生に視て頂きました。

今までで一番ビックリするほど過去の状況を詳しく当てられました。

人気なのがとても納得いく先生です。

お話していてもとても感じの良い先生ですし、とても良い波動を頂けそうな先生です。

一度で大ファンになっちゃいました☆

また是非お願いしたいです!

本当にありがとうございました♪

マディア公式サイト
恵蓮先生口コミ | 電話占いマディア (madear.jp)

相談者の過去の状況も詳しく当てられているようですね。この口コミにもあるように「お話していて感じのよい先生」という口コミも多いです。相談者の気持ちを理解され、選んでお話されているのがよくわかる口コミですね。リピーターも多く、人気なのがわかる評価だとおもいました!

エレン先生、

ありがとうございます。

仕事のことをはじめてお話ししました。いろんなことが、いっぱいになっていて、職場に信頼できる人もいなくて、ふと、今の働き方でいいの不安になってました。

先生の職場の分析が私の感じていたものと同じでした。

いつも、背中を押していただき、電話を切る時は、頑張ろうという気持ちになります!幸せになれるよう努力します。

                    なつ

2020/12/12 ★★★★★


マディア公式サイト
恵蓮先生口コミ | 電話占いマディア (madear.jp)

お仕事についての相談のようです。

鑑定も現状を的確に鑑定されている様子がうかがえる口コミです。働き方に不安を抱えている相談者の気持ちを受け止め、また頑張れるように背中を押してくださる。

相談者に寄り添い、鑑定されている事がわかる口コミだとおもいました。仕事の相談は多くされていて、口コミからも、「状況が当たっている。」という声が多く聞こえています。

恵蓮先生の悪い口コミ

恵蓮さん、最近ですが少ーしそっけないような感じしましたが、体調悪いのかな?

出方もなんか暗めで、?と思いました。

電話占い口コミ掲示板&ランキング ウラスピより引用 
電話占いマディアの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

悪い口コミはありませんでしたが、電話から聞こえる口調から、「体調がすぐれないのでは?」と先生の体調を心配されている口コミが見受けられました。相談者が逆に先生の体調を心配されるくらい、先生のお人柄がよさがわかる口コミだとおもいました。

悪い口コミはみられませんでしたので、安心して鑑定していただけます!

恵蓮先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛や人間関係についての悩みを相談したい
  • お相手の気持ちをしりたい!
  • 仕事で悩んでいることを鑑定してもらいたい。
  • 優しい先生に鑑定してもらいたい。
  • 霊感・霊視でみてもらいたい。

お相手の情報がなくても、的確に読み取ることができる先生ですので、恋愛や人間関係での悩みや、お相手の気持ちを知りたい。といった相談がおすすめだとおもいます!

また、現状や・過去・具体的な未来を読むこと得意な先生ですので、「仕事に不安を感じている」「今の仕事でいいのだろうか?」というような仕事の相談もおすすめです!

優しい先生ですので、優しく接してもらいたい人にもおすすめだとおもいます。霊視・霊感で独自の鑑定をされているので、霊感でみていただきたい人にもおすすめだとおもいます。

まとめ

いかがでしたか?恵蓮先生は、ご自身が経験されたさまざまな試練や、問題を乗り越えられた経緯からくる暖かい人柄の先生ですので、相談者の立場に立って、寄り添い、相談者の望むよい方向へと導いてくださる優しい先生です。

鋭い鑑定で当たってる!との評判も多くあり、的中率と人柄で相談者からの信頼も厚く、リピーターも多くいるようです。

お相手の気持ちや現状・未来を読み取ることが得意な先生ですので、恋愛や人間関係・仕事といったさまざまな問題に対しての鑑定におすすめです。

どんな悩みでも、受け止めてくださるので、迷ったとき、悩んだ時、そっと背中を押してほしい時、鑑定されてみてはいかがでしょうか?

コメント