電話占いマディア恵蓮先生は当たらない?体験談口コミ・評判まとめ!

電話占いマディア恵蓮先生は当たらない?体験談口コミ・評判まとめ!

電話占いマディアは、2018年12月にオープンしたばかりで、占い業界では比較的新しい電話占いサイトですが、占い師は、厳格なオーディションを受けて、合格した実力のある占い師だけが在籍。実力派ぞろいの本格的な電話占いサイトです!

マディアでは、お気軽に相談していただけるようにと、破格のお値段で鑑定を受けることができ、新規会員登録した際には、無料お試し鑑定3000円分のポイントがつくので、お得に鑑定できますよ!

好きな人にどう思われているか知りたい!
どうしてもあきらめられない、忘れられないお相手がいる
今の関係を終わらせ新しい出会いをみつけたい
このようなおなやみをお持ちの人はマディアがおすすめ!

今回はマディアの中でも占い歴5年と浅いながらも、鑑定はベテラン級!マディアで一番人気の恵蓮(エレン)先生を紹介したいとおもいます!

恵蓮先生には実際に、1年半の片想い…何度も振られても諦められない彼について鑑定してもらいました。結果では最終的には上手くいくと出ました。そして思いもよらなかった彼の本音も知ることができました。

体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

執筆者GYPSEEKameck

電話占いマディアの恵蓮先生とは?

占い歴5年と浅いながらも、優しいお人柄とまるで見られているような鋭い鑑定で人気の恵蓮(エレン)先生。

幼いころから、直感・感性が鋭く、霊感体質だったそうで、人の放つ気を感じたり、不思議な体験をしてきたそうです。

また、恵蓮先生自身も辛く大変な思いをされたことや、海外での移住経験・運命の出会い・試練などさまざまな経験をされ乗り越えられたそうです。

占術は霊感・霊視・霊聴とスピリチュアル占術で、タロットカードに乗せることにより、細かく隠された真意を解き明かしていくという独自の鑑定をされているようです。

タロットのほかにも、オラクルカード・スピリチュアルリーディング・チャネリングなど多彩な占術をお持ちの先生です。

特にお相手の気持ちや現状・過去や具体的な未来を読み解くことが得意な先生で恋愛・人間関係や難しい問題などさまざまな相談を鑑定していただける実力派の先生です。

電話占いマディアの恵蓮先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:カナコ 20代後半
悩み:1年半片想いしている年上の彼の気持ち、脈なしか
相談:片想い中に2回振られてまだラブではないと断られたが、仲はいい。彼の本心は。
今後どうすれば結ばれるか相談したいです。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

こんばんわ恵蓮です、よろしくお願いします。

カナコ
カナコ

こんばんは、お願いいたします。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

よろしくお願いいたします。本日はいかがされましたか?

カナコ
カナコ

はい、今日占いが初めてなんですけども口コミで何も言わないでも悩みが当たるみたいな口コミ見たんですけど、ちょっとどうなのかな?って(笑)

恵蓮占い師
恵蓮占い師

そうなんですね!(笑)何を占うかはっていうのは伺ってからって感じですね。

カナコ
カナコ

そうですか、ちょっとあの恋愛のことを見て欲しいなと思うんですけど。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

ええ、お名前いただいてもよろしいですか?

カナコ
カナコ

はいカナコです。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

カナコさんですね、本日恋愛のこととはどう言ったことですか?

カナコ
カナコ

えっと片思い系なんですけど。1年半ぐらい片想いしてる方がいまして、その中で2回告白したんですけどもなんとなく振られてしまいまして、相手の方も好意はあるようではあるんですけどもまだライクからラブにはならないって言う風に言われていて、でもなんだかんだ彼とはずっとやりとりとかは続いている仲で、あなたがこういう風に変わったらもしかしたらラブになるかもねーみたいな感じでずっと言われてるんですけど、結構それが酷というかなかなか難しい話で。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

アドバイスを誰かにもらってってことですか?

カナコ
カナコ

その彼本人からアドバイスされるんですけど…私にとってそれはちょっと簡単にはできないなぁって言うようなことだったりして、ほんとに好きで一緒になりたいなと思って1年半いるんですけど今後どうなるのかなあと思って。

→2:30

恵蓮占い師
恵蓮占い師

ありがとうございます、説明してくれましたね。彼のこととしては…でも彼はライクというよりは好きです、自分のもののように思っているところがあります。自分のもののように思ってるからすぐに意地悪するっていう感じ。優しいところもあるけど甘えてる所が大きくて、だからカナコさんに対してからかったり意地悪、駆け引きしたりとか自分はそっけないみたいな顔、さっぱりしてるだとかそういう風に装ったりとか、そういう感じでからかってる、試しているような感じ。好きなんだけどなんでお付き合いしないかと言ったら、この人自身が過去の恋愛に凄く傷ついてる所があって、過去の恋愛とか彼は恋愛経験は多い訳ではないですね。

カナコ
カナコ

あーそうなんですね。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

だけどそこでお付き合いしてしまうと自分が優位じゃないみたいな感じ、凄く今カナコさんが自分のことが好きなのは自覚があるから、そこを自分が上に立ってたい。思われている立場でいたいから、そこでコントロールしてるみたいな感じ。そこを味わいたいからというか。

カナコ
カナコ

うーん、そうなんだぁ…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

だからこうしたら好きになるかもねって言うのも意地悪してる感じ、別にそんな風にしなくて良いですよ。全部自分のわがままを受け止めてくれて、且つ自分を理解してくれて自分を夢中にさせてくれてみたいな、色んなことを思ったりしてるかもしれないけど、全部が自分の逃げみたいな感じなので立場をひっくり返していけば良いと思います。

カナコ
カナコ

えー…できるかなぁ…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

できますできます。好きだからいつでも自分の言うことを気にかけてくれて全部合わせてくれたりとか、なんだかんだ言ってカナコさんも彼に対して折れてくれる、最終的に。って言うのがわかってるから、もっともっとどこまで行っても手を添えてくれるのか見たいだけ。

カナコ
カナコ

うーん、そうなんだー。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

だから本当は、お付き合いしてるくらいの自分のものみたいな感覚は持ってるんだけども、そこで今更好きだとか言えなかったり、いつもこう言う風にカナコさんを振り回すことで繋ぎ止めておいてるみたいな感じ。

カナコ
カナコ

じゃあ告白またしたとしてもあんまり…。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

しなくていいです!

カナコ
カナコ

そうなんだ!

恵蓮占い師
恵蓮占い師

しても結局まだまだって言われちゃったりとか焦らすので。

カナコ
カナコ

うーん、じゃあ付き合えれはしないってことですか?付き合ってる風ではあるけど。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

いや、そのために立場をひっくり返していく感じ。

カナコ
カナコ

はい。

恵蓮占い師
恵蓮占い師

彼が何か言ってくれたことでいつも好き好きみたいなことはもう出さなくて良いです。言葉では。態度とかでは良いと思うんです、彼と連絡取ったりしても一個一個彼のしたことを褒めてあげたり、彼にお話しできてやっぱり落ち着くとか、やっぱり楽しかったって言ってあげたりとか。彼自身の自信のなさなので彼の自信を上げてあげる。本当はいつも優しいからって分かってるよって言うとか、彼が何かあった時とかいつも話を聞いたりとか、もっと理解したいと思ってるからいつでもなんかあったら言ってねって言う言葉を残しておくとか、みたいな感じであんまり彼の言うことでん?って思うことは言いなりにならないで良いです。そう言う時はちょっと引いておく。何か答えるなら引いて置くくらい。全部答えてるような感じなので、彼の言ったことに、例えばちょっとした事やメッセージに関しても全部答えてるような感じなので、こっちからちょっと終わらせるくらいに簡潔にしてみたりとか、そこはランダムにしてみたほうがいいと思います。冷たくするのではないんですよ?

カナコ