PR
恐ろしい程当たる占い師【恋愛】

恐ろしい程当たる占い師【恋愛】

恋愛の相談に強い恐ろしいほど当たると口コミされているおすすめの占い師をご紹介します。

出会い・片思いという恋愛相談や復縁・不倫など複雑愛まで、様々な恋愛の相談を得意とされている先生を厳選したので、ぜひ参考にしてみてください。

誰にも相談できない恋愛のこと、知ることができないお相手の気持ちや状況などまで導き出していただけるので占い師に相談するのはおすすめですよ。

恐ろしい程当たる占い師恋愛「灯占い師」

灯占い師 エキサイト電話占い
神に最も近い鑑定師
灯先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 517円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
35年 1 ヶ月
相談件数:
21216
口コミ:
2417
秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)、略奪愛、復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

占術鑑定と霊能鑑定を融合した、占いの穴と主観を徹底的に排除した秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定を行われる灯先生。世間一般の理屈や常識に囚われることなく、誰もが匙を投げるような成就・解決が難しい相談であっても相談される方の幸せを第一に鑑定してくださるのでおすすめの先生です。

先生が扱われるのは超高位融合占霊術なので、相談内容に得意・不得意もありませんが、なかでも得意とされているのが恋愛成就やご縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛、略奪愛、復活愛、格差愛、相性、告白の成否、結婚などの恋愛に関することに強い方です。

気になる人がいるというお悩みから、周りには相談できないような複雑な恋愛相談まで出来る先生なので、ぜひ相談してみてください。

辛い・苦しいという状況や周りから避難されるような恋であっても、先生が誠心誠意鑑定を行い、一緒に風穴を開けてくださいますよ。

彼の気持ちをみていただきありがとうございました。灯先生にみていただいた通り無事に会って話すことができました。
これからも一緒に愛情を育んでいきたいなと思います。

出典:d.excite.co.jp

灯先生、初めての鑑定でしたがありがとうございました。
先生の仰ること1つ1つがとても刺さりました!私が彼に抱いていた可愛いというイメージをすぐに言葉にされていてビックリしました、、また、いま彼が恋愛という分野の新しい展開に食らいついていっているというのもとても納得ですが、やはり彼の中のマニュアルにないことは戸惑いも多いのですね、、
先生の仰るとおり、私にとっても展開を進めるきっかけとなる時期になりますので、2週間後、5週間後を意識して動いていきたいと思います。
またよろしくお願いいたします!

出典:d.excite.co.jp

灯占い師に占ってもらうならエキサイト

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、あの有名なエキサイトが運営している電話占いサイトです。創業15年以上の老舗でもあるので、初めて電話占いを利用する方から電話占いが好きという方までおすすめですよ。

灯先生をはじめ、エキサイト電話占いには200名以上の占い師が出演しています。

初めてエキサイト電話占いに会員登録する+鑑定利用で合計最大6,500円分相当のコインがプレゼントされます。

また、通話アプリを利用することによって通話料無料で相談することもできます。

人気の恋愛に強い先生にお得に相談することができるので、ぜひ新規会員登録をして鑑定に利用できるコインをゲットしてみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

恐ろしい程当たる占い師恋愛「キアナ占い師」

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1199
口コミ:
1015
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

物心ついた頃から神様に語りかけていたというキアナ先生。本物のスピリチュアル能力者にしか使用することが出来ない独特な占術を操り、唯一無二のオリジナル鑑定を得意とされています。

生まれ持った魂リーディングスキル、霊感力がある鑑定師にしか扱えない特別なカードであるブッダチャネリングカードなどを交えた複合的な占術で鑑定されますよ。

先生に接した方からは恋愛や結婚が成就したというお声もありますし、恋愛・人間関係などの人の揺れる感情や秘めた想いを視ることを得意とされています。

恋愛のお悩みを抱えるなかで、お相手の気持ちについて悩んだり不安になったりしている方にぴったりです。

また、キアナ先生はSNS恋愛・不倫・浮気・略奪愛・三角関係・復縁・離婚・シングルマザーといったどのような形の恋愛や状況でも先入観なく鑑定してくださります。諦めてしまいそうな難しい複雑な恋愛のお悩みを抱えている方も、ぜひキアナ先生に相談してみてください。

礼節を忘れることなく、困った人を見捨てない先生ですのでおすすめです。

先日は鑑定ありがとうございました

恋愛の相談でしたが、色々とお話を聞いてくださり同時に波動調整のお陰もあり、電話を切った後自分でもエネルギーの変化をじる程ポジティブで優しい気持ちになりました

正直占いをお願いするのはキアナ先生が初めてではありせんが、この様な不思議な感覚は初めてです

彼とは気持ちがリンクしやすいとお言葉をいただき、思い当たる節があり今までは偶然かなと思っていましたが、キアナ先生のお言葉を受け偶然ではなかった事がわかり、とっても嬉しかったです

今は彼も忙しい時期なので、落ち着いた時一緒に穏やかな時間を過ごせる事をイメージしながら良い距離感を保ちつつ寄り添って支えて行きたいと思います

また不安に駆られた時は、よろしくお願いいたします

出典:pure-c.jp

先程は鑑定ありがとうございました。

恋愛についての鑑定とヒーリングをお願いしましたあやかです。

電話を切った今もヒーリングのパワーを継続して感じます。気分がすっきりして、静電気みたいなピリピリと胸の辺りにじわっと温かさを感じます。

最初は内心ヒーリング信じていなかったのですが(疑ってごめんなさい)ここ数日塞ぎ込んで気分がどうしても下がる一方だったのでお願いしました。こんなにも体感ではっきり分かるものなんですね、すごいです。

占いの方にも心を整えると出たのですが、まさしく心にダメージ受けて沈み込んでいたので、占いも的中です。見てもらった彼のこともすごく当たっていて驚きました。いいところも悪いところも当たってます。このまま彼と一緒にいても幸せになれないんじゃないかなと、すっかりネガティブになっていました。接し方のアドバイスなどいただき助かりました。

良い方へ考える癖をつけて、自分の心の望みをしっかり理解し、自信を持ってこうなりたいと言えるように頑張ります。

私の望みは彼と結ばれてずっと一緒にいたい、お互いが一番信頼し安心できる関係になりたいです。

また迷ったらお願いします。ありがとうございました。

出典:pure-c.jp

キアナ占い師に占ってもらうならピュアリ

電話占いピュアリ

先生に相談したい方は、電話占いピュアリを利用してみてください。

電話占いピュアリは2011年3月に設立された実績と信頼のある老舗電話占いサイトです。全国で有名な実力のある占い師が200名以上集結していて、業界屈指と言われる源泉なるオーディションの審査基準に合格された本物の先生だけが所属されています。

電話占いピュアリYouTubeチャンネルではピュアリイメージタレントのさとう珠緒さんがMCをされていて、有名人がピュアリの先生に鑑定をされている姿を観ることもできます。

そして、ピュアリでは通常会員登録をすると初回10分無料(最大4,200円)で利用できるのですがLaniから登録された方限定で初回15分無料で相談することができるので、ぜひまだ利用されたことがない方は新規会員登録をしてみてくださいね。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

恐ろしい程当たる占い師恋愛「諸縁占い師」

諸縁先生の鑑定には生年月日はいりません。独自の占術である”なりかわり”という力強い念による成就を得意とされている超実力派能力者だからです。

先生は自分以外の第三者とシンクロすることで、イメージが入ってくるという能力を生まれ持ちました。それによって苦労や痛みを経験されてきたのですが、現在はそのお力を活かすことでお相手の感情・状況や未来のヴィジョンを視ることを得意とされるようになりました。

なので、諸縁先生には恋愛で気になるお方の気持ちや状況について相談されたい方におすすめです。また、その方との未来がどうなるのか?ということも鑑定していただきましょう。

さらに先生は想念による縁結びや縁寄せも可能とされています。復縁・不倫相談の実績も多くある方ですので、複雑な恋愛にお悩みの方もぜひ諸縁先生に相談してみてください。

恋愛・人生の難局を打破されてきた先生ですので、とても頼りになりますよ。

先日はありがとうございました。S君の事でみていただきました。
連絡きました!
先生のご祈願のおかけです。ありがとうございます。
突然の出来事だったので、かなり精神的に辛かったのです。ご心配おかけしました。

出典:e-kantei.net

諸縁先生本日はありがとうございました!
仕事前にタイミングよく繋がってよかったです!
最初は緊張したのですが、とても優しくフレンドリーな方で安心しました♪
先生のおっしゃった彼の現状と、少し前に彼が言ってたことが当たっていて驚きました。
彼の性格も当たりすぎていてどこかで見てる!?と思う程でした。
ここ最近彼のことで悩んでとても落ち込んでいたのですが、先生とお話させていただいたおかげで悩みが軽くなり今日1日元気に過ごせました☺︎
また進展がありましたら報告、相談させていただきます!
ありがとうございました!

出典:e-kantei.net

諸縁占い師に占ってもらうならカリス

電話占いカリス

諸縁先生に相談することができるのが電話占いカリスです。業界一厳しい選考を通過された本物の能力と高い御心を備えている全国の一流鑑定師が総勢200名以上在籍しています。

恋愛に強い先生も多く、テレビ・雑誌に取り上げられているような先生に恋愛相談をすることができますよ。

そして、電話占いカリスは初回相談料が最大10分2,400円分無料になっています。新規会員登録をすることで受け取ることができるので、諸縁先生に恋愛相談をしたい方・電話占いカリスで恋愛の鑑定をして欲しい方は登録してみてください。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

恐ろしい程当たる占い師恋愛「レナ占い師」

悩みごとで頭がいっぱいになってしまう瞬間があるという方は、ぜひレナ先生に相談してみてください。天から授かりし霊感により、いまあなたが必要とされている答えを真心込めて丁寧にわかりやすくレナ先生が伝えてくださいます。

先生は悩みを抱えられている相談者の心の内を理解して悩みを解決して幸せに導くことを使命とされています。

不倫・同性愛・年の差恋愛・復縁・複雑愛といった、難しい恋愛を数々解決されてきた経験をお持ちです。友人や家族など、知り合いには相談することができないような悩みを抱えている方もぜひレナ先生に相談してみてください。

お相手の気持ちを読み取ることに強く、二人が今後・未来どうなっていくのか?現状はどうなのか?ということを導き出していただけます。

お相手の名前・生年月日を知っている方は、先生に伝えてみてください。より明確に視えてくるそうなので伝えてみるのがおすすめです。

言いたくない・情報が少ない場合は、霊視・波動・魂の状態を視て鑑定していただけるので安心です。

レナ先生こんにちは。
7月末にお電話させていただいた者です。
先生から8月末か9月の頭に連絡きますよと教えていただいたのですが、なんと!8月27日に彼から連絡がきました!!!
もうびっくりして心臓止まるかと思いました。
内容は私にとってあまり良いものではなかったのですが、それでも約3ヶ月ぶりの連絡はやっぱりすごく嬉しかったです。
そこからちょっとずつやりとりをするようになって、就職のための面接を受けてきたことも教えてくれました。
結果はまだですが、先生の教えてくれたとおりきっと大丈夫だと思ってます。
本当にありがとうございました。

出典:vernis.co.jp

レナ先生へ
鑑定ありがとうございました!先生!すごいです!!
レナ先生に、彼に【先週の来週って、今週だよね?】って思念を飛ばしていただいたら、
なんと返信がきました!!!!

結果は、
今週は用事が出来たらしく、また来週になるという事でした笑笑
ちゃんと会えるといいですが。

ありがとうございました!!本当にモヤモヤしていたので、こんなにスッキリ出来て良かったです!

出典:vernis.co.jp

レナ占い師に占ってもらうならヴェルニ

電話占いヴェルニ

創業18年以上という電話占いサイトのなかでも特に老舗と言えるのが電話占いヴェルニです。安心と信頼実績がありプライバシーマークも取得している電話占いサイトですので、初心者の方でも安心して利用することができます。

また、ヴェルニは占いの館千里眼、沖縄占い館アクアマリン、占い館金魚堂、原宿ほしよみ堂、原宿占い館塔里木といった占い館とも提携しています。人気占い館に出演されている占い師による電話占いを受けることもできますよ。

ヴェルニでは新規会員登録をすることで、4,000円分のポイントがプレゼントされます。通話料無料で利用することもできるので、お得に占い師に相談したい方にもおすすめですよ。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

恐ろしい程当たる占い師恋愛「Rosalia Rubino占い師」

非常に厳しい結果が出たとしても必ず対策やアドバイスをしてくださるココナラで人気のRosalia Rubino先生。

先生は西洋・東洋と霊視のハイブリッド占術により、恋展開を鑑定されることを得意とされています。

恋愛を成就させる一歩となるのが、お相手と相談者の現状、心の奥底にある本音を見抜いていくことだと先生はおっしゃっています。先生の鑑定によって恐れずに知ることで、展望が見えてくるのだそうです。

恋愛成就のお悩みであれば可能性や時期、復縁のお悩みであれば可能性があるのかないのか、音信不通になってしまった相手からの連絡がくるのか・いつまで待つべきか…ということを導き出していただけます。

他にも恋人に他に女性がいるのではないかという不信感を抱えてしまったとき、メールの深意や返信する内容などということも相談することができます。

相談される方の少し先の未来を変えることにより、今つらいという状況を癒やしていく未来調整カウンセラーとしてベストを尽くして鑑定してくださるのでおすすめです。

西洋×東洋×霊視ハイブリッド占術で恋展開占います 恋の現状・進展❤️お相手の本心に迫ります | 恋愛 | ココナラ

今日もありがとうございました( ˊᵕˋ* )
嬉しいご報告ができました♡
ロザリアさんには本当に感謝しかありません!
まだスタートラインに立ったばかりですが
これからも良い方向に導いて頂きたいので
よろしくお願いします❀︎.(´◡︎`)❀︎.

出典:coconala.com

いつもいつもお世話になりありがとうございます。
先生のふとおっしゃるたわいもないことが本当当たり、ビックリというか悩んでますが笑ってしまいます。
彼が駄菓子が好きだとか、歯医者にやたら行く。ホワイトニングとかして笑顔をきれいに見せたいからとか、テンション上がると喋り続けるとか。笑 些細なことなんですが、当たってるのです。来週会えたら鳥肌です。

出典:coconala.com

Rosalia Rubino占い師に占ってもらうならココナラ

ココナラ電話占い

ココナラはスキルを売り買いすることができるスキルマーケットです。そのため、占いスキルを持っている占い師が2万8000人以上登録していますよ。

駆け出しの占い師から実は電話占いサイトや対面鑑定で活躍されているという先生まで出演されているので、ぜひ利用してみてください。大手電話占いサイトや占い館などで相談するよりも、直接占い師とやり取りをすることでリーズナブルに恋愛の相談をすることができるというメリットがあります。

また、ココナラではチャット鑑定やメール鑑定も利用できるのですが電話鑑定から利用するのがおすすめです。

それは、指定されたページから会員登録をすると電話占いで最大30分無料で相談することができる初回3,000円無料クーポンがプレゼントされるからです。

専用アプリを利用すれば通話料も無料で占い師に恋愛相談できるのでおすすめですよ。

まとめ

恋愛相談は占い師にしてみてください。友人に相談をする方法もありますが、良いアドバイスが貰えなかったり、そもそも知り合いには話せない複雑な恋愛をされている方もいたりしますよね。

占い師であれば秘密厳守で誰にもバレることなく恋愛の相談をすることができます。片思い・出会いや結婚の相談はもちろんですが、復縁や不倫・略奪愛など難しい恋愛の相談に強い先生もたくさんいますよ。

また、電話占いサイトであれば初回特典としてお試し鑑定に利用できるポイントがゲットできることもあります。お得に恋愛相談することができるのでおすすめです。

コメント