当サイトには広告が含まれます。
マダムアイリス占いとは?評判・料金・無料占いもあり

マダムアイリス占い師は当たらない口コミ?評判・料金・無料占いあり

数多くのテレビ出演で知られる情熱の占い師マダムアイリスさんの鑑定が凄いと評判です。

ここではマダムアイリスの対面鑑定やマダムアイリス監修の占いアプリに関する情報を中心に紹介しています。

自分にあった占い師や占いサイトを探している方の参考になれば嬉しいです。

実際にアイリスの鑑定を受けてみたいけど、その前にアプリで疑似体験してみたいと思っている方も必見です。

マダムアイリスとは

フィリピン出身の鑑定師「マダムアイリス」は鑑定歴20年以上の実績を持っています。

日本で占いをはじめた頃はほとんどが同郷の相談者だったそうですが、TV番組や様々なメディアで取り上げられるようになった今は、多くの日本人がマダムアイリスのもとを訪れています。

得意な相談内容は恋愛、結婚、人生、仕事、金運、人生など多岐にわたります。

深い愛情に裏打ちされる歯に衣着せぬ言葉…。マダムアイリスは情熱の女神と称され多くの相談者から厚い信頼を寄せられています。

マダムアイリスのブログ

公式サイトをチェックしたところ、不定期ながらブログの更新がされています。

内容は個人サロンであるアイリスミスティカルに関することが多いみたいです。

サロンでは開運グッズの販売もしているので新商品などをいち早く知りたい方にはおすすめです。

マダムアイリスのフェイスブック

マダムアイリスはフェイスブックやインスタグラムを利用しています。

占いのことから日々の様々な出来事までがアップされています。

またフェイスブックではYouTubeライブの告知などもされていますので、興味のある方はマダムアイリス、もしくはmadameairiesで検索してみてはいかがですか?

マダムアイリスの口コミ・評判

「マダムアイリス行ってみたら予約時間は過ぎるし鑑定ルームも散らかってるしで噂どおりで笑った。でもアイリスさんの占いは当たるしサバサバした性格も嫌いじゃないのでまた行ってみたいと思ってます」

「期待しすぎていたせいか思ったより普通の占いでした。アドバイスもしっくりこなかったのでリピはなしですね」

「優しくされなきゃダメな人にはおすすめしないけど、悪いこともストレートに言ってくれるので白黒はっきりつけたい人には良いかも。私はスッキリできました」

「最初は凄いと思ったけどだんだん話が違う方向にそれていってしまい…肝心なことが聞けずに終わってしまった」

「質問に対してズバズバ答えてくれたけど、深いところまで突っ込んだ話は無かった。もっと時間があれば聞けたかな?と思うと残念」

「口コミにはいろいろあるけれど、アイリスさんは明るい未来をみせてくれる占い師だと思う。今は大変だけど頑張っていこうって思わせてくれて感謝してます」

「マダムアイリスの占い楽しみにしてたのに…直前でキャンセルになってしまった」

「マダムアイリスの助言どおりにしたら運気アップした!まじでやばいから迷ってる人は占ってもらったほうが良いよ」

マダムアイリスの占いは当たる?当たらない?

マダムアイリスの占いは当たる人もいれば、当たらない人もいます。これ当然のことです、しかしマダムアイリスの占いは当たる・当たらない以上に「相性」が大切な気がします。

彼女はフィリピン出身の占い師です。日本に住んでいるとはいえ生まれ持った感覚的なものが日本で生まれ育った人とは違います。

口コミでは時間にルーズだとか言葉がキツすぎとか言われたりもしていますが、言葉を変えればおおらかで裏表のない性格の持ち主だと言えます。

最近では寄り添い型の占い師さんが多いです。相談者はお客さん、怒らせてクレームなんかされては会社のイメージダウンになりかねません。

日本の占いでは良いことも悪いこともオブラートに包んで伝えるのが主流です。しかしマダムアイリスは時にはビックリするほどストレートに鑑定結果を話します。

怖い…ひどい…。一瞬でも悪い印象を持ってしまったら、たとえ占いの結果が当たっていても低評価をつけられてしまいます。

マダムアイリスの占いは厳しさも緩さもすべて受け入れることができる人にはおすすめです。

【完全予約制】マダムアイリス(アイリスミスティカル)

店舗情報
店舗名
アイリスミスティカル
Airies Mystical
マダムアイリス
10:00〜20:00
タロット・ヌメロロジー・手相・スクライングミラーなど
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5−26−9 宏和マンション308
東京メトロ有楽町線・副都心線 要町駅6番出口から徒歩3分
30分/5,500円〜

マダムアイリス(アイリスミスティカル)の予約方法

マダムアイリスの鑑定を一度は直に受けてみたいと思いますよね。

でもたまたま近くまで来たから占ってもらおう!とはいきません。サロンは完全予約制となっているため事前予約が必須となります。

まずは、受付に電話をし希望する日時を伝えてください。空いていない場合は予約可能な日時を提示してくれるので都合の合う日を選択しましょう。

(受付の電話番号は店舗情報に記載してあるので参考にしてくださいね)

またマダムアイリスは正確に占いを行うために、鑑定時におけるいくつかの注意事項が設けられています。

予約を取る際には前もって公式サイトで確認しておくことをおすすめします。

マダムアイリスは電話鑑定もOK

このご時世、不要不急の外出は控えたいと思う方も多いのではないでしょうか。

アイリスミスティカルは時代の流れにあわせ、電話での鑑定も受付けています。

その他にもメッセンジャー・ライン・スカイプといた方法での鑑定も行われています。

まずは気軽にお問い合わせしてみてください。

マダムアイリス(アイリスミスティカル)の料金

マダムアイリスの鑑定料金は占いメニューによって異なります。

【タロット・トランプ・手相・ヌメロロジー】

30分/5,500円

【スクライングミラー】

30分/9,000円

鑑定料金は銀行またはゆうちょ銀行での振込(現金・前払い)のみです。

なお1回の鑑定で選べる占い方法は1種類です。タロットと手相、タロットとヌメロロジーなど、複数を組み合わせることはできません。

マダムアイリスの占い教室(女性限定)

アイリスミスティカルではマダムアイリスによる占いレッスンを基礎から受けることができます。

個人または少人数制なので一人ひとりにあったレッスンを受けることができるのが特徴です。

占い師としての話し方や助言の仕方もメニューに含まれているので、ゆくゆくは占い師として活躍したいという方におすすめです。

マダムアイリスのタロット・スプレッドが学べる

タロットレッスンではタロットの展開法や組み方、動きをはじめ、絵柄や数字に隠されたヒントなど、タロット占いに欠かせない様々なことを1から丁寧に学ぶことができます。

全アルカナの正位置・逆位置の解釈はマダムアイリス独自の解釈も交えて知ることができます。

マダムアイリスのレッスン費用

レッスンは1対1のプライベートと1対3のグループレッスンの2コースが用意されています。

【時間】約50分〜1時間

【期間】週2回✕6ヶ月

【料金】プライベート:546,900円

    グループ:388,900円(1名あたり)

マダムアイリスの占いを無料で体験するには

マダムアイリスの占いを実際に受ける心の準備ができていない方にはマダムアイリス監修の占いサイトがおすすめです。

どのサイトも相談内容のジャンルがとっても豊富。

アナタの悩みにピッタリなメニューがきっと見つかるはずです。

マダムアイリスの占い Yahoo

情熱的で猛烈に当たる!「ミスティックヌメロロジー」

人生、恋の行方、仕事にお金、相性、恋愛全般と、占えるメニューがとても豊富なサイトです。

通常料金は550円〜ですが、全メニューを一部無料で利用できます。

完全無料で占えるメニューも用意されているので、まずはお試し感覚で利用してみてはいかかでしょうか。

マダムアイリスの占い cocoloni本格占い館

号泣鑑定の集大成!TVが認めた超一流「奇跡的中◆マダムアイリス」

人生、恋の行方、仕事にお金、相性、恋愛全般と、占えるメニューがとても豊富なサイトです。

通常料金は880円〜ですが、一部無料で利用できるメニューもあります。

完全無料で占えるメニューも用意されているので、まずはお試し感覚で利用してみてはいかかでしょうか。

マダムアイリスの占い Rakuten占い

脳髄浸透の依存度!運命支配秘術「アルカナ◆ミステリオ」

人生、恋の行方、仕事にお金、相性、恋愛全般と、占えるメニューがとても豊富なサイトです。

通常料金は880円〜ですが、一部無料で利用できるメニューもあります。

完全無料で占えるメニューも用意されているので、まずはお試し感覚で利用してみてはいかかでしょうか。

マダムアイリスまとめ

強烈な個性と情熱ゆえにその占いも賛否両論あるマダムアイリスですが、ハマる人にはこれでもかってくらいハマってしまうはず。

今までたくさんの占い師にみてもらったことがありますが、当たる当たらないも最後は相性だと思っています。

もしかしたらキ・ツ・イ一言が飛び出してくるかも知れませんが笑、それもひっくるめて楽しめる方はぜひ一度マダムアイリスの占いを実際に体験してみてください。

ある意味唯一無二の貴重な経験ができるかもです。

コメント