PR
【無料あり】元彼の今の気持ちを占い!当たる占い師10選!

【無料あり】元彼の今の気持ちを占い!当たる占い師10選!

自分以外の誰か気持ちって、本当にわかりませんよね!

特に恋愛においては、悩むことが多いと思います。そこが恋愛の楽しい部分でもありますが、「元彼と復縁したい」などの難しい恋の場合は、苦しいことの方が多いですよね。

そんな時は、占いを利用してみてはいかがでしょう?

透視・霊視やタロット等、様々な占術を用いて、相手の気持ちを視ることのできる占い師の先生がたくさんいらっしゃいます!

相手の気持ちを知ることで、心が軽くなり、明るい未来へ向けて歩き出せるようになりますよ!

元彼の今の気持ち占いでわかること

色々な占術がありますが、相手の気持ちを知りたいという悩みをお持ちの方には、透視や霊視・霊感を用いて鑑定される先生が人気を集めています。

その人のオーラや色など、先生方には一般の人の目には見えない様々なものが見えておられます。それらから感じたことを、私達に言葉でお伝えしてくれるわけですね。

更に今回ご紹介する占い師の先生方は、対面鑑定ではなく電話占いです。相談者様のお話やお声をとおして、お相手の心までも読み取ります。

心の中だけでなく、未来までも鑑定し、共に幸せへの道を示して下さいます。

元彼の今の気持ちが当たる占い師10人

唯花ゆか占い師【エキサイト電話占い】

唯花占い師 エキサイト電話占い
祈願術で心願成就へと導く
唯花先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感/霊視/霊聴/波動修正/浄化/浄霊/除霊/縁結び/縁切り/祈願祈祷/祝詞/魂対話/守護霊対話/思念想念伝達/先祖対話/心願成就
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業
・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/親子問題/人生
・運気系
健康/開運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来

近未来が見える、人が色で見えるなど、幼い頃から霊媒体質だったという唯花先生。

第三の目を通して、悩みの奥深くを瞬時に見極めて下さいます。

また、先生のお生まれは神仏習合の神社の家系で、祈願術の鑑定を得意とする占い師であり、そして霊媒師です。

先生の元へは、特に恋愛の悩みを持つ方からの相談が多く寄せられています。

相手を見るだけでなく、波動修正を行い気持ちを引き寄せるといった占いスタイルで、たくさんの方のご縁を繋いでおられます。

gypsee編集部の口コミ

優しく丁寧な話し方も素敵で、的確なアドバイスをくださる先生です!

彼の名前もお伝えしていないのに、「彼を知っているの?」と思うほど当たっていました。先生のご祈祷のおかげか、彼からLINEがありました!他の方も絶賛されているとおり、効果抜群ですね!

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

櫟井スミレ先生【電話占いピュアリ】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
889
口コミ:
1567
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

伝統ある神道の高霊力家系をルーツに持ち、代々受け継がれたDNAにより生まれつき鋭い霊感を持つという櫟井スミレ先生。

手彫りのMyルーンを引くことにより、すべての人々の心の闇や魂の叫びを映像化して、お相手の全てを丸裸にしていくことができる先生です。

元彼のいまの気持ちを知りたいというときは、ぜひ櫟井スミレ先生に相談してみてください。

恋愛トラウマ矯正術や愛する人に世界一愛される術なども考案されている先生なのでおすすめですよ。

gypsee編集部の口コミ

もしも元彼と音信不通である・メッセージのやり取りが出来ない状況であっても、想念伝達によりメッセージを伝えてくださるのでおすすめです。お相手の潜在意識からの答えはアフターメッセージで届けてくだしあます。

他の占い師の先生にはことごとく諦めろと言われていた元彼と、先生に出会ってから復縁することができました!今もずっと仲良くしています。素早い鑑定と、的確にハッキリ言いきってくださる先生の話し方も、不安を吹き飛ばしてくれます。ありがとうございます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

香桜占い師【電話占いウィル】

ウィルで鑑定件数No.1
香桜先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
23年
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

霊感・霊視をメインとする先生ですが、オラクルカードやペンデュラム等も用いて、様々な方法で悩める相談者の方達をより良い方向へ導いて下さいます。
また、10年間海外で生活されていたこともある、人生経験豊富な方です。言葉や文化の違う様々な人種の方と接してこられたからこそ、様々な角度から心の深い部分を見抜くことができます。

優しく癒されるお声もとても人気で、さっきまで彼のことで悩んでいたあなたも、先生とお話するだけで元気になれますよ!

gypsee編集部の口コミ

高い評価の口コミがなんと2,000件越え!大人気の先生です!

彼からの言葉だけではわからない今の気持ちや状態を、彼が使うような言い回しで伝えてくれます。先生の霊視は魔法使いみたい!大変人気があってお忙しいにも関わらず、本当に一人一人に寄り添ってくださいますね。いつもありがとうございます。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

煉桜占い師【電話占い絆】

煉桜先生
あたたかい人柄と指南ある鑑定
煉桜先生
料金:
1分/ 電話料金 297円
占歴:
21年
オラクルカードリーディング
相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 仕事 対人関係 家庭問題 子育て

霊視や霊感タロットを中心とした鑑定スタイルで、気になる相手の気持ちや近い未来に起こりうることなどを言い当てます。その驚くほどの的中率に、恋に悩む方からの相談が多く寄せられています。

悩んで心が弱っているときには、鑑定結果を正面からストレートに受け止めることがつらい場合もありますよね。煉桜先生は、優しく包み込むように、あなたの悩みに寄り添ってくださいます。そんなあたたかいお人柄も、人気の理由の一つです。

gypsee編集部の口コミ

メールでの鑑定も依頼できます。また、前世リーディングやチャクラ調整をお願いすることもできます。

お互いの名前だけで今の状況をズバリ言い当てられ、びっくりしたし感動しました!納得できることばかりで、彼の心情も先生を通して見えた気がします。過去の相談内容についても細かく記憶していてくださり、本当にしっかり見て下さっているんだなと感じます。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

慶思占い師【電話占いカリス】

慶思けいし 電話占いカリス
貴女を必ず幸せにする鑑定
慶思先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
6-10年
スピリチュアルリーディング・サイキックタロット・未来透視・復縁結び・エネルギー強化・遠隔ヒーリング・引き寄せ
復縁・複雑愛・気持ち・相手のこと・恋愛問題・魅力引き出し・仕事・転職・進路・人間関係・・状況好転・現状打開・メンタル・ツインソウル・ペットの気持ち


スピリチュアルリーディングを得意とする、優しい雰囲気の男性の鑑定師です。

先生の元へは恋愛に悩む相談者様が絶えず訪れます。気になる彼の気持ちや、この先の未来をも細かく言い当て、良い方向へと導いて下さいます。”絶対無理だ”と思えるような状況からの復縁実績も多数あり、これまでにたくさんの方のご縁を結んでこられました。

対面鑑定時代より絶大な支持を集めているその確かな実力で、スピーディーで的確な鑑定をしていただける先生です。

gypsee編集部の口コミ

“お一人お一人を幸せに導きたい”という強い使命感をお持ちの誠実な先生です。あなたの悩みに寄り添って、共に解決を目指して下さいます。

「1週間以内に連絡がくるよ」という先生の鑑定どおり、元彼から連絡が来て会うことになりました!先生の鑑定はとにかく早い!そして曖昧さがゼロで、はっきりと言っていただけるので私も自信になります。とても信頼できる先生です。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

響占い師【電話占いリノア】

響先生
メディアを激震させた鑑定師
響先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
8年
占術霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・スピリチュアルリーディング・縁結び・祈祷・祈願・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・遠隔透視・未来予知・霊感タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・姓名判断・エネルギー調整・ソウルメイト・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・過去視・ヒーリング・タロット・リーディング・ペットへのヒーリング・縁切り
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

響占い師は元カレの気持ちを見抜き、感じ取り、二人の関係をより深く理解することができる、素晴らしい霊能力を持っています。

元カレの今の気持ちだけでなく、その意図まで知ることができるのが、響占い師の力です。相手が何を考えているのか、今の気持ちは何なのか、まだその気はあるのか、などなど、さまざまな疑問がこの占いで解けます。

今後どのようにすれば良いのかを理解する上で、大いに役立つことでしょう。

響占い師に元カレの気持ちを占ってもらうと、復縁の可能性が高まりますよ。

彼の表の気持ちと裏の気持ちの深い部分まで視ていただき、とても納得できることばかりでした。癒されるお声とお人柄も素敵で、すっかり先生のファンになっちゃいました!鑑定後は癒されて、とっても心が軽くなりました。がんばっていけそうです!

Lani編集部の口コミ

昔の恋人と再会したり、気になる相手のことをもっと知りたいと思ったり、恋愛にはさまざまな側面があります。でも、元カレが本音を言ってくれないと、完全に理解するのは難しいですよね。そこで、響占い師がお役に立ちます。

▶響先生の口コミ・詳細はこちら

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

龍神占い師【電話占いマディア】

龍神(りゅうじん)先生 電話占いマディア
鑑定料金280円/1分
鑑定歴15年
特徴優しく心寄り添い、貴女のために全身全霊で鑑定します!
所属電話占いマディア
透視・霊感・霊視・波動修正・祈祷・祈念・縁結び、除霊・浄霊・未来予知
恋愛・不倫・復縁・復活愛・縁結び・未来予知・将来・人生相談・結婚・離婚・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・目標・開業・金運・相続・健康・容姿・外見・開運指導


驚異の透視・霊視の能力で、相談者様の心の深い部分、お相手の気持ち、未来のことなどをズバリと言い当てます。
シンプルな恋はもちろん、復縁や秘密の関係、複雑な恋模様など、恋愛に悩む多くの相談者の方を救ってこられました。他の鑑定師には諦めるように言われたお相手と復縁できた方や、停滞していた恋が動き出した方など、多くの喜びと感謝の声が寄せられています。

男性ならではの視点で鑑定し、相談者様の悩みに優しく寄り添ってくれる先生です。

gypsee編集部の口コミ

的中率は90%以上の、驚きの透視能力です!

先生がいなかったら、彼の心の感覚は絶対理解できなかったと思います。先生の「絶対成就させる!」というお言葉も心強くて、嬉しかったです。明るく楽しい先生で、お話していると自然と笑っちゃいます!いつもありがとうございます!

平綾平占い師【電話占いフィール】

0.1%の奇跡を体感できる
平綾平先生
料金:
1分/ 電話料金 350円
占歴:
11-15年
霊感 霊視 / オーラ診断 / 守護霊対話 / 数秘術 / 前世診断 / 易(筮竹) / レイキ / 手相 / 風水 / 夢診断 / 相性診断 /
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 仕事, 健康, 改名, 人間関係


平綾平 先生は、イギリスでスピリチュアルを、カナダでレイキマスターを学び取得された、国際派の占い師です。

霊視やオーラ診断によりお相手の心を読み取り、ご縁を結ぶためホメオパシー理論を使った波動修正を行います。恋愛相談はもちろんですが、お悩みに応じて数秘術、風水など様々な占術を用いて鑑定される先生で、様々な悩み相談が寄せられています。

世界各国で磨いてこられた確かな実力と、安心感を覚える先生のお人柄で、「先生じゃないとダメ!」というようなリピーターの方も非常に多いです。

gypsee編集部の口コミ

平先生いわく、人生は99.9%が運命によって決まっており、0.1%で悩み、苦しんでいるそうです。この0.1%で、奇跡が起きるかも・・・!

ご相談した翌日に、なんと彼からLINEが来ました!先生の縁結びの力が凄すぎてびっくりしています!先生の言葉を信じて、がんばってみようと思います。明るく癒されるお声も素敵で、胸のざわつきが取れました!また、よろしくお願いいたします。

橘冬花占い師【SATORI電話占い】

橘冬花占い師 satori電話占い
3年連続殿堂入り
本質を見抜き未来を示す
橘冬花先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・タロット・波動修正・チャネリング・ヒーリング・思念伝達・ブロック解除・タロットカード・西洋占星術・夢占い・アカシック占星術・サイキック透視・ナンバー透視・千里眼・天耳力(透聴)
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・名づけ・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・金運・吉方位・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット

寺院の住職の血筋であられる先生は、目には見えない様々なものを感じ、その深くを読み取ることができます。まるで相手がこの場に居合わせているかのように、心模様や状況をズバリ言い当てます。その的中率は驚くべきものです。

特に恋愛に悩む方からの相談が多く、たくさんの人の心や未来を鑑定し、幸せへと導いてこられました。
縁結びの実績も多く、過去にはそのお力が強すぎるために封じていたこともあるほどです。

元彼との復縁などの難しい恋に悩む方に、ピッタリの先生です。

gypsee編集部の口コミ

クリアリングなど、ヒーリングも得意な先生です。

彼の心が本当に見えていらっしゃるんだなと思うことばかりで、怖いくらいです!鑑定が確かなことはもちろんですが、先生とお話する時間が楽しくてシンプルに大好きで、小さなことでも報告したくなっちゃいます!占いの先生でもありますが、”優しいお姉さん”みたいに感じます!

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

倖々徠占い師【電話占いヴェルニ】

#お名前不要#生年月日不要

ササラ倖々徠
電話占い料金440円/1分
鑑定歴29年
特徴現役で神職に仕える先生
所属電話占いヴェルニ
透視・霊感・霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈祷祈願・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラ・チャクラ・ダウジング・算命学・四柱推命・東洋占星術・九星気学
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

倖々徠先生は歴史ある神社に生まれ、現在も神職に仕えておられます。代々受け継がれる霊感霊視・透視をメインに鑑定し、幸福へと導き、心を癒して下さいます。

占い師になられる前、あまりに霊的現象が多いために、視えなくなるように神様にお願いをされたこともあるそうです。それほどの強い霊感をお持ちの先生です。

これまでは参拝に訪れた方のみを鑑定されてきましたが、驚異の透視能力は電話であっても変わりません。相談者様やお相手の心の中、お二人の未来などを的確に言い当て、相談者様の心も癒して下さいます。

gypsee編集部の口コミ

縁結び・祈願祈祷・心願成就もしていただけます!
元彼との復縁を望んでいる方、お願いしてみてはいかがでしょう?

先生に言われたとおりの時期に、一波乱ありました…。本当にびっくりです。そして現在の彼の気持ちと、具体的な復縁の時期まで教えていただき、驚いています。先生を信じて、その時期に向けて心の準備をしようと思います!

まとめ

いかがでしたか?電話でも相手の気持ちや未来が視えてしまうなんて、驚きですよね!

じっくりと悩むことも大切ですが、考えても仕方のないこともあります。是非、電話占いを活用してみてくださいね!

あたなと元彼との未来が、素敵なものでありますように。

コメント