PR
占い師のほとんどは偽物?!本物の占い師に相談する方法とは

占い師のほとんどは偽物?!本物の占い師に相談する方法とは

悩み事や迷い・不安がある時に便利なのが占い師に相談することです。ですが、占い師のほとんどは偽物という噂もあるようです。

そこで今回は占い師のほとんどは偽物というのは本当なのか?どうすれば本物の占い師に相談することができるのか?ということをご紹介していきます。

とても簡単な方法で本物の占い師見分ける方法もあるので、ぜひ参考にしてみてください。

占い師のほとんどは偽物なのか?

残念ながらすべての占い師が本物というわけではありません。ほとんどの占い師が偽物と言われるように、本物と言える占い師はごく少数です。

占い師には資格が必要ない

占い師には資格などが絶対に必要というわけではないため「今日から私は占い師です」と名乗り始めれば誰でも占い師になることができます。

そのため、占い師と名乗っていても実力差が大きくあります。もちろんデビューしたばかりの占い師でも本物といえる方もいますが、ほとんど占い経験のない占い師も存在してしまうのです。

鑑定方法や料金も自由に設定可能

鑑定方法や鑑定料金も自由に決めることができますし、最近では文章で相談する方法も人気が出てきているので、どのように占っているのか全然わからないという占い師も存在するようになりました。

どのように占っているかわからない相手に高額な料金を請求されることもあります。完全に儲けることだけを考えている偽物の占い師もいるので、きちんと見極めましょう。

無料で占いをしてくれる占い師の存在

このようにほとんどの占い師は偽物の可能性があります。そのなかから本物を見極めたい時におすすめのポイントが、無料で占いをしてくれることです。

お金儲けだけでなく、誰かを救いたい・良い未来へ導きたいという考えのもとで無料で占いをされている占い師も存在します。

また、きちんと無料で占いを体験してから納得して鑑定料金をお支払いしてほしいという占い師もいます。

そのようなお気持ちのある占い師こそ、本物といえる占い師なのです。

無料で本物の占い師に相談できるおすすめの占いサイト

占い師は高ければ当たるというわけではありません。鑑定料金が安くてもきちんと当たる占い師に相談することはできます。

占い師のほとんどは偽物ということもあるので、無料で相談できる占い師にまずは相談してみることをおすすめします。無料で相談して確かめてからお金をかけてじっくり相談しても遅くありませんよ。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

初めての電話占いにも選ばれるエキサイト電話占いは、創業15年という業界最大級の老舗電話占いサービスです。

エキサイト電話占いにはさまざまな悩みを厳選された実力派占い師に相談することができます。

初めての会員登録と鑑定利用で合計最大6,500円相当のコインがプレゼントされます。

新規会員登録+クレジットカード登録+LINE友だち登録&ID連携で3,500コインがゲットできて、さらにアプリを利用すれば通話料無料で相談することができるので本物の占い師探しにぴったりです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

心祈占い師

陸奥陽気占い師 エキサイト電話占い
未来を見定め逆転へと導く
心祈占い師
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
19年 9 ヶ月
サイキック、未来透視、霊視、透視、魂対話(相手の気持ち)、霊感タロット、故人対話、遠隔ヒーリング、縁結び、縁切り、念送り
1.相手の気持ち
2.連絡再開
3.復縁
お相手の気持ちがはっきりと分かります。
復縁を希望の方や複雑な恋愛で悩んでいる方の相談も多い為、恋愛相談全般が得意です。
未来透視では、今後の展開を見通します。
そしてどのように行動すれば、良い未来へと進むことができるのか。
具体的なアドバイスをすることはもちろん、状況を好転させたい方にぴったりです。

細部まで見透すことが出来る凄腕サイキッカーの心祈先生。歴20年以上という実績があり、オールマイティに相談が可能な先生です。

鑑定ではサイキック能力で主に占われるのですが、相談者や相談内容・状況に合わせて複数のお力を使い分けられます。それによって、状況が好転して連絡が再開したなどの報告もある先生なのでおすすめです。

特に先生が得意とされている相談がお相手の気持ちについてです。お相手の気持ちがはっきりとわかるという先生ですので、本物の占い師に相手の気持ちについて相談したいという方におすすめですよ。

恋愛全般の相談も得意とされていますし、未来透視によって今後の展開も教えてくださるのでぜひ相談してみてください。

具体的にアドバイスをしてくださり、さらに念送りによってお相手の冷めた気持ちを復活させてご縁を再び繋げていただけます。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

2011年3月設立の創業10年以上という老舗電話占いサイトである電話占いピュアリ。全国で有名な実力を兼ね備えている占い師が200名以上在籍していて、業界屈指の源泉なるオーディション審査基準に合格されている本物の先生のみが所属していますよ。

電話占いピュアリでは新規会員登録をすると初回10分無料鑑定(最大4,200円)が受け取れます。

さらに、Laniから新規会員登録をされた方に限り初回15分無料で相談することができます。無料で本物の占い師を探したいという方は、ぜひLaniから登録してピュアリの先生に相談するのがおすすめですよ。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

キアナ占い師

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1199
口コミ:
1015
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

物心ついた頃から神様に語りかけていたというキアナ先生。本物のスピリチュアル能力者にしか扱うことができない独特な占術を操り、唯一無二のオリジナル鑑定を得意とされています。

キアナ先生が使用される特別なカード「ブッダチャネリングカード」は本物のスピリチュアルカウンセラーや霊感力のある鑑定師しか扱えないカードで、鑑定ではリーディングを行いながらチャネリングをして言葉を降ろしていきますよ。

同時にヒーリングもしながらブロック解除を行い、開運への道標を伝えて願いや望みを叶えるサポートをしていただけるのでおすすめです。

本物のスピリチュアルカウンセラーや霊感力のあるものしか扱えないカードによる鑑定ができる先生ですので、本物の占い師に相談したい方にぴったりですよ。

電話占いカリス

電話占いカリス

幸せに導く電話占いの電話占いカリスは、全国から当たると評判の占い師が厳選されています。厳しい採用基準によって選ばれた実力派の鑑定師に相談して解決へのアドバイスをしていただけるので本物の占い師探しをされている方におすすめですよ。

複雑な状況からでも好転へ導けるような鑑定をしてくださる先生が在籍しています。

そして、カリスは初回最大10分(2,600円)無料で相談することができます。

鑑定件数200万件以上で鑑定満足度も96.2%以上という人気の電話占いサイトなので、ぜひ利用してみてください。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

孔雀占い師

孔雀先生
声の波動で未来を照らす
あなたの心のナビゲーター
孔雀先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
6-10年
スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善
本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生

生まれながらに声への強力な感応力がある孔雀先生は、さまざまな情報を読み解くことができますよ。

お電話から伝わる声の波動から相談者の本質・今の状況や隠れた才覚・魅力、良い未来の対策まで見通していただけます。

さらに、先生は波動に通じるお力を応用することによって波動を与えることができます。それによって運気改善することもできるので、新しい未来を切り開いていきたいというときにぴったりです。

表面的なことだけでなく、相談者が本来持っている良い可能性を引き出すような鑑定をモットーとされている先生ですので、未来を変えてくれる本物の占い師に相談したい方は、孔雀先生に鑑定をお願いしてみるのもおすすめですよ。

まとめ

占い師のなかには偽物も存在します。ほとんどの占い師が偽物という場合もあるので、本物の占い師を見極められるようにしてみてください。

最初は見極め方がわからないと思うので、無料で相談できる占い師に相談してみましょう。

高額な料金を請求することなく、無料で直接相談できる占い師は本物の占い師なのでまだ見分けられないという方におすすめですよ。7

コメント