PR
よく当たる占い師ランキング全国内&オンラインを厳選!【2021年最新】

よく当たる占い師ランキング全国内&オンラインを厳選!【2023年最新】

よく当たる占い師に悩みを相談したいという方のために、日本国内やオンラインで活躍されている口コミなどで当たると評判の占い師を厳選してまとめてみました!

テレビなどメディアに出演している占い師から気軽に相談することができる当たる先生までご紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

よく当たる占い師とは?見極め方・見分け方

誰かの当たる占い師が自分にとっても当たる占い師とは限りません。占い師には相性も大切なので、相談したい占い師がどのような相談内容を得意としているか?どんな占術を扱うのか?ということを確認しながら相性が良いのか?ということも確認してみてください。

相性の確認方法としては実際に占ってもらうという方法もありますが、口コミをチェックする・お試し無料鑑定が利用できる方法で占ってもらうなどという方法がありますよ。

占いで聞くことも重要

相性が合う占い師であっても、相手に悩みをきちんと伝えられないと良いアドバイスが貰えない可能性があります。上手く相手に悩みを伝えられない場合はメモを用意したりする、聞くことリストを作ったりしておくことをおすすめします。

オンライン・電話で無料お試し鑑定から始める方法も

占いといえば占い館に足を運ぶ方法を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。しかし、現代では電話占いやリモート占いという方法もあります。

電話占いには無料お試し鑑定があるので、相性が合う占い師を探すことができます。色々な電話占いサイトを利用することによって、悩みを相談しやすい先生を探すことができるのでおすすめです。

また、相談内容によって占い師を変えるという方法もとりやすいですよ。

超有名!日本で一番当たる占い師ランキング

テレビや雑誌などで活躍している有名で当たると言われている占い師をご紹介します!実際に鑑定していただくことは難しいですが、占いコンテンツなどで鑑定を体験する方法もあるのでぜひ利用してみてください。

星ひとみ先生

https://oggi.jp/6589584

独自の運勢鑑定法である「天星術」を基にした占いが人気の先生で、最近ではフジテレビ系占いバラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演していることでも知られています。

芸能人や著名人からも信頼されている美人カリスマ占い師の占いは星ひとみ先生が監修している「幸せの天星術」で体験することができますよ。

先生の本を読んでとても感動しました。どうしてこんなにも他人のことがわかる先生なんでしょう…。直接鑑定していただくことは難しいですが、お話を聞いて欲しいと思ってしまいました。内容がとても濃かったので、たまに読み返しています。
テレビで見た的中率が素晴らしくて、スマホで占いを体験してみました。そうそう!と思う結果が出たので楽しかったです。やっぱり本人に鑑定してもらう内容とは違うんでしょうけど、気軽に利用することが出てきて良かったです。

木下レオン先生

https://king-reon.jp/

テレビ番組の「的中王」や「ザ・ノンフィクション」、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している大人気の占い師です。独自占術である「帝王学占い」は四柱推命・九星気学・神通力を基としていて、とても当たると評価されています。

直接鑑定していただくことは難しいですが、木下レオン監修の占いコンテンツを利用してみてください。

とても明るい雰囲気でズバズバ当てていく姿がすごいと思いました。前向きになれる占いをしてくださる先生なので、鑑定してもらえた方はラッキーだなと思います。私はスマホで先生の占いを利用しましたが、完璧ではないですが当たってる~!と思う部分もありました。
恋愛のことを占ってみたのですが、未来のことが本当に当たってびっくりしました。所詮データで出る結果だろう…と思っていたのですが、やっぱり先生が監修している占いサイトだから違うんだと思いました。悩んだら利用してみています。

ゲッターズ飯田先生

https://higashiosaka.hall-info.jp/event-information/2021/20211023.html

赤いマスクがトレードマークのお笑いタレントであり占い師でもあるゲッターズ飯田は芸能人を鑑定していることでもしられていて、オリジナル占術「五星三心占い」を編み出されています。

ゲッターズ飯田先生は紹介でしか鑑定をされないのですが、監修された公式サイトで1日2名を抽選で個人鑑定していますよ。鑑定結果は音声で届けられます。

人生の道標になるような結果が本から伝わりました。最初はわからない内容ばかりだったけど、慣れてくるとわかってきます。毎年新しい先生の本が出るのが楽しみになっています。
いつか直接占って欲しいと思って抽選に応募していますが、やっぱりなかなか選ばれませんね。でも、公式サイトも本もとても参考にしています。本は内容が難しいのかな~と思っていましたが、わかりやすく書かれている本もあったので助かりました。

水晶玉子先生

https://sp.suisho-tamako.net/

よく当たると評判の水晶玉子先生はあのゲッターズ飯田先生が尊敬すると言う占術研究家です。謎に包まれている先生ではありますが、様々な雑誌やテレビなどに登場しているのでとても有名な先生でもあります。

オリジナル占術であるオリエンタル占星術やマンダリン占星術はスマホがあれば簡単に体験することができますよ。

スマホでよく先生の占いを利用しています。当たっている部分もありますし、内容もとても参考になるものです。本を読んだりする時間がないのでサクッと暇な時間に占えるのがいいですね。
雑誌で初めて先生の存在を知ってから、少しずつファンになっている自分がいました。ずっと人間関係に悩んでいたので、先生の本は心の支えになっています。メッセージを読んで頑張ろうと思います。

しいたけ先生

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

12星座をベースとした人気の「しいたけ占い」で知られているのがしいたけ先生です。VOGUE GIRLで1週間の運勢が毎週月曜日に更新されていて、1年に2回更新される上半期・下半期のしいたけ占いも人気です。

基本的には個人の鑑定は受け付けられていませんが、毎週必ず自分の運勢がチェックできるのでぜひしいたけ占いに注目してみてください。

本もすべて読んでいますし、占いが更新された通知がLINEに来たらすぐに見に行っています。内容はいつも当たっています。いつか直接鑑定をしていただける機会があるといいな~と思っています。
毎週占いが更新されるのが楽しみで仕方ないです。内容はいつも当たっていますし、気をつけようと思える内容でもあります。1年間の運勢もいつも当たっているので、楽しみにしています。

真龍人(マリユドゥ)先生

マリュたんという愛称でも知られている真龍人先生は、沖縄・石垣島の占い師です。石垣島では対面鑑定を行っていますし、LINEトーク占いでも大変人気の占い師として注目されている先生ですよ。

占いレッスンなども行われていますので、当たる占い師に鑑定してほしいという方にもおすすめですし、占いについて詳しく知りたいという方にもおすすめしたい先生です。

とても優しく話を聞いてくださいますし、とても丁寧に鑑定してくださる先生でした。何をどうすれば良いのかが明確になりましたし、先生が教えてくださった時期までにどうにかしたいと思いました。ありがとうございました。
今まで同性の女性占い師さんにしか相談したことがなかったのですが、どうしても男性目線での評価が知りたくて先生に相談しました。男性占い師さんは初めてでしたが、話しやすくて優しい先生だったので良かったです。

鏡リュウジ先生

https://ryuji.tv/about/

西洋占星術研究家である鏡リュウジ先生は多数の著書を出版されていますし、テレビ・雑誌などでも活躍されている人気の先生です。

対面鑑定は行われていませんが、公式サイト「鏡リュウジ占星術」を利用すると様々な悩みや運勢を占っていただくことができます。

公式サイトで相性を占いました。自分自身のことが詳しくわかりましたし、これからどうしていけばいいのかという指針にもなりました。また運勢が知りたくなったときは利用してみたいと思います。
無料の占いばかりだったのですが、雑誌を読んで先生の鑑定を体験してみたいと思ってスマホから利用してみました。運命やこれから起こる試練などがわかりましたし、何を注意すべきかもわかって無料の占いとは全然違いました。

濱口善幸先生

https://yoshiyuki-uranai.com/profile/

よゐこ・濱口優さんの実弟であり、よっちゃん先生と親しまれている先生です。テレビにも出演されていますし、芸能人からも信頼されていることでも知られています。

鑑定は主に関西を中心に行われていて、大阪市内のアトリエ(喫茶はまゆう)で鑑定していただけます。個人鑑定は予約が殺到しているので、キャンセル報告をTwitterでチェックしてみるのがおすすめです。

かなり大人気の先生なので占っていただくのは無理だと思っていましたが、どうにか予約することができて鑑定していただけました。内容はとてもわかりやすいですし、当たっていたので悩みも解決できました。
先日初めて鑑定していただきましたが、納得の内容でした。芸能人の方が相談しているというのもわかります。また悩みができたときは頑張って予約をしたいと思いました。

シウマ先生

https://s-d-m.jp/talents/shiuma/

沖縄出身の琉球風水志・シウマ先生は沖縄風土から生まれた「琉球風水」やオリジナル占術「数意学」で鑑定をされています。

占いバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されていますし、YouTubeでも開運アップ動画が公開されています。テレビで紹介された携帯番号下4桁占いも注目されています。

ネットで話題になっていたので本を購入してみましたが、実践できる内容が書いてあって参考になりました。いままであまり占いは参考にしてこなかったのですが、先生の占いは生活に取り入れられるので良いなと思いました。
番組ですっかりファンになってしまって、本も読みましたし動画も見ました。なんとなく運気が下がっているな~と思っているときは先生のアドバイスを試していこうと思っています。

イヴルルド遙華先生

https://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/

フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華先生は、様々な占いを独学で研究して生み出したフォーチュンサイクル占いが当たると評判です。

現在はオンライン鑑定やイベントでの鑑定を行われていて、気軽に先生の占いに触れたい方には無料で利用できる「10星フォーチュン占い」や「エレメント占い」「マインドナンバー占い」などがおすすめですよ。

ハッキリと言ってくれる占いだったので、前向きになれました。悪い部分を直して、良いところにしていこうと思います。欠点を知ってポジティブになりたい人におすすめだと思いました。
どういう風に自分の恋愛と向き合えばいいのかがわかりました。スマホで簡単にできる占いを試してみただけなので、いつか対面鑑定も体験してみたいです。身近なものに例えた占いがわかりやすかったです。

ぷりあでぃす玲奈先生

http://goffice.co.jp/talent/pleiades-reina/

ゲッターズ飯田先生の一番弟子であり、占いバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されている有名な占い師のひとりでもあります。仮面を被っていますが、とても美人な占い師としも注目されていますよ。

ぷりあでぃす玲奈先生による飯田流の鑑定方法を体験したい方は、公式サイトをチェックしてみましょう。会員限定でオンライン鑑定や対面鑑定の抽選に応募できます。

有名な占い師さんのお弟子さんですし、テレビでもよく見る先生なのでスマホで占いをやってみました。内容は参考になるもので、何をこれから気をつけていけばいいのかということがわかりました。いつかオンライン鑑定をしていただけたらいいなと思います。
以前、携帯で占いサイトを利用していたのですが鑑定結果がありきたりで微妙だったのですが先生の占いは楽しく読むことができました。自分のことを占ってみたら、性格とか当たっていると思えました。運気も当たっていたので、また利用したいと思います。

アイビー茜先生

https://twitter.com/ivy_akane/status/1445193175014903810?s=20

最強占い師決定戦「的中王」の2016年的中王に選ばれたアイビー茜先生は、占星術師であり宿曜占星術を基に西洋占星術・インド占星術を織り交ぜたオリジナル占術「ルナモンスター占い」を生み出されました。

占い関係の執筆・監修などを行われていて、鑑定と研究は2022年より復活されるそうです。

占いサイトで転職について鑑定してみたのですが、これから起こる良いことや注意したほうが良いことがわかってとても助かりました。たぶん自分ひとりでは気がつくことができなかった部分なので、占ってみて良かったです。
恋愛の占いをスマホで利用してみたのですが、まさに私の恋愛観そのものだな~と思える内容でした。いつか先生に直接占って欲しいとも思いました。もっと詳しい内容を知れたら、幸せになれる気がします。

石井ゆかり先生

https://twitter.com/BlueOceanTFM/status/1199139162508578816?s=20

占いの本を多く執筆されている石井ゆかり先生は「12星座シリーズ」が特に人気で、120万部を超えるベストセラーとなっています。

石井ゆかり先生は独学で星占いを学ばれて星占いサイト「筋トレ」を立ち上げられ、現在は閉鎖されていますが主要なコンテンツは「石井ゆかりの星読み」で無料で読むことができますよ。個人鑑定は行われていないので、公式サイトをぜひチェックしてみてください。

以前からサイトを良く見ていて、本も読むようになりました。先生の占いは頑張るためにどうしていけば良いのか?ということがわかっていく内容だと思いました。良いヒントが得られるので、先生に出会えて良かったと思います。
先生の本で過去を振り返ってみると、本当に当たってるな~と思うことがあります。本を読んで事前に先の未来のことを知って、時間が経ってから本を読み返すととても楽しいです。毎年本が発売されることを楽しみにしています。

富士川碧砂先生

https://fujikawamisa.net/profile/

開運コーディネーター、オーラ透視占い師、声優など様々な場所で活躍されている先生です。占いバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されていて、2つの顔を持つ占い師として注目されていますよ。

テレビにも出演されている人気占い師のため、オンライン鑑定は半年待ち・対面鑑定は2年待ちとなっています。

予約が殺到していて、なかなか直接占ってもらうことはできていないのですがいつも動画やブログなどを参考に運気をアップする方法を取り入れています。本もとても参考になるものばかりですし、絶対にいつか鑑定していただきたい先生です。
たまたま本屋で見かけた本を読んでから先生のファンになりました。本を読んでよくある開運方法ではない、新しい運気アップ方法などを紹介されていて面白いなと思ったことがきっかけですね。実践できる内容なのでおすすめです。

細木かおり先生

https://ameblo.jp/hosokikaori/

細木数子の娘であり後継者として注目されているのが細木かおり先生です。大殺界で知られている六星占術を継承され、芸能人などを鑑定されていることもあります。

対面鑑定は東京・京都で完全予約制で行われていて、予約殺到しているため数ヶ月待ちということもあるそうです。

本を読んでいますが、当たっていることがとても多いです。ちょっと読むと辛いような悪いこともしっかり書かれているので、気をつけようとも思えます。毎年参考にしながら、無事に過ごせるようにしていきたいと思います。
友達が購入した本を読み面白かったのでなんとなく毎年先生の本を買うようになり、基本的な運気や自分自身の性格などをチェックするようになりました。もっと早くに知っていればトラブルを避けられたりしたのかな~と思ってしまうほど当たっています。

恐ろしいほど当たる占い師ランキング【東京編】

東京都内で恐ろしいほど当たる占い師として注目されている先生をご紹介します。

天河りんご先生

占いの館ウィル東京池袋店に出演されている天河りんご先生は占い師家系に生まれ、強い霊感をお持ちです。政財界・マスコミ関係などの分野でクライアントを抱え、相談内容に合わせた複数の占術を織り交ぜたマルチ鑑定が人気です。

豊富な経験があるので具体的なアドバイスをしてくれる・当たると評判ですよ。

実店舗の鑑定だけでなく、電話占いウィルでも活躍されています。

電話占いで先生に鑑定していただき、ようやく対面鑑定をしていただくことができました。電話を通してわかっていたことですが、やっぱり圧巻の鑑定でした。質問したことは納得の回答をいただけますし、細かなところまで当たっています。素晴らしいお力がある先生です。
復縁の相談をさせていただきましたが、とても具体的なアドバイスをありがとうございます。元彼の言動の意味が理解できなくて喧嘩が続いていたりしたのですが、なぜ彼があのような反応をしてたのか理解できました。先生がおっしゃっている時期に復縁できるように頑張りたいです。

dainmt(ダイ)先生

http://uranai-tarim.jp/teller/profile/49

原宿占い館塔里木に出演されているdainmt(ダイ)先生は、多数のテレビに出演されています。初めて見た方ですと占い師に見えないかもしれませんが、当たる鑑定をしてくれると口コミで評判ですよ。 対面鑑定だけでなく、電話占いヴェルニで鑑定も行われていますし「シュピール魔数占」も監修されているので遠方にお住まいの方でも先生の占いに触れることが可能です。

かなり複雑な悩みを相談させていただいたのですが、快く鑑定してくださり良いアドバイスも頂けました。色々な占術で占っていただいて、どれもわかりやすく説明していただけて良かったです。またモヤモヤと悩んだときは鑑定をお願いしたい先生です。
とても緊張していたのですが、先生も受付の方もとても優しく対応していただけました。最初は正直見た目もあって怖いと思っていたのですが、誠実に占ってくださり悩みを素直に打ち明けることができました。ありがとうございました。

菅原鈴子先生

https://harajuku-haha.com/profile/

手相占いで有名な島田秀平先生を弟子に持つ先生で、鑑定歴30年以上のベテランです。原宿の母とも呼ばれているのですが、対面鑑定は原宿の店舗で行われています。

鑑定では生年月日からソウルナンバーを導き出し、次に手相で性格や才能などを占ってくださいますよ。

テレビに出ていたりする先生なので予約が取れないこともありますが、先生に占っていただくととても元気になれます。明るい先生なので何でも話すことができますよ。深刻な悩みも些細な悩みも吹き飛ばしてくれる明るさがあります。いつもありがとうございます。
トークがとても面白いので、占いのために行ったのかお喋りのために行ったのかわからなくなるほどです!もちろん手相は当たっていて、人生の良い指針になっています。占いが初めてという方でも行きやすい雰囲気だと思います。

一之瀬水希先生

https://www.aquary.jp/teller-0257.html

5万人以上を鑑定されてきたベテラン占い師であり、渋谷アクアリー、草加・運泉館、横浜・華陽園、オンライン鑑定をされていますよ。

鑑定はオリジナルで行われていて、生年月日のバイオリズムから必要な部分を抜き取っていくのだそうです。その他にも易やタロットなどを使用されます。

ズバっと当ててくれる先生なので、度々相談しています。恋愛の相談も仕事の相談も丁寧に鑑定してくれるので頼りにしています。最近はなかなか対面鑑定にも行けないので、次はオンラインでお願いしようかな?と思っています。
恋愛の相談をさせていただきましたが、当たっていること納得できることばかりで驚きました。占いってもっと曖昧なものだと思っていたのですが、ハッキリと言ってくださる先生で良かったです。また悩んだときはお願いします。

橋本京命先生

https://www.last-onmyoji.jp/

最後の陰陽師と言われている先生で、テレビや雑誌などのメディアでも活躍されています。神道家系に生まれた先生は幼い頃から本格的に四柱推命・奇門遁甲などの占いの学問を学ばれ、悩み苦しんでいる人の力になりたいという気持ちから占いの個人鑑定をスタートされました。

鑑定予約は数ヶ月待ちというほど殺到しているのだそうですよ。

テレビに出演されていて先生にぜひ鑑定して欲しいと思い予約をしようとしたのですが、殺到し過ぎて残念ながら予約を取ることができませんでした。なのでスマホから占いを利用してみたのですが、当たりすぎて凄かったです。
占いサイトでも不倫の鑑定ができて良かったです。思い悩んでいたので、先生の占いで解決することが出来て良かったと思います。いつか先生に直接占っていただけたらと思います。

横田淑恵先生

http://ginzanohaha.co.jp/profile.html

テレビでも辛口な占い師として人気の横田先生は、銀座の母と呼ばれていることからわかるように銀座8丁目にある銀座の母オフィスで対面鑑定をされています。四柱推命・手相・人相・九星などの占術を使う総合鑑定を行っています。

また、PC・スマホから利用できる銀座の母が監修した占いコンテンツも配信されていますよ。

生年月日と手相で見ていただけたのですが、ズバズバ言ってくれるのが心地よかったですね。先生のお話も色々聞けて私は楽しかったです。とても元気な先生なので、また気分が落ち込んだときは頑張って鑑定していただこうと思います。
鑑定よりも先生のお話がちょっと長いかな?という印象でした。整理券をゲットして鑑定していただくので、もうちょっと鑑定時間が長いと嬉しいです。ズバリと言ってくれるスタイルは良いと思いました。

村上紫乃先生

https://www.irie-yokohama.com/list/

何を占っても全部当たると言われている村上紫乃先生は、横浜中華街で人気の占い館「愛梨(アイリー)」に出演されています。本店・カモメ市場店に出演されていますよ。

一期一会をモットーに幸せのアドバイスをされていて、先生におまかせをすれば適切な占術で鑑定してくださるのでおすすめです。

しっかりと先生に占っていただいたところ、後々に言われたことが当たっていました。辛口な口コミもあったのでドキドキしていたのですが、私は先生のフィーリングが合っていたのか当たっていることばかりでした。ありがとうございます。
いつも混んでいる占い館なので先生に占っていただくのは難しいと思ったので、予約して行きました。事前に色々と聞きたいことを考えてすべて聞くことができたので、悩みも解決できそうです。また悩んだときは予約して行きますね。

いつでもOK!絶対に当たる占い師ランキング【電話占い・オンライン編】

電話占いやリモート対面鑑定はいつでも・どこでも利用できるというメリットがあります。さらに、会員登録をすると無料お試し鑑定も可能な場合があります!

相性が合うよく当たる占い師に出会うことができるのでおすすめですよ。

櫟井スミレ先生【電話占いピュアリ】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
897
口コミ:
1572
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

神道の高霊力家系に生まれ、手彫りのMyルーンを使用して人の心の闇・魂の叫び・過去の言動の意味・恋愛のトラウマなどを瞬時に紐解くことができます。お相手の魂が持つ本質を丸裸にすることができますし、独自考案した恋愛トラウマ矯正術と愛する人に世界一愛される術を行われています。

音信不通・気持ちを伝えにくい相手には送念伝達をしてくださるのでおすすめです。

スピーディーに鑑定してくださるうえに、内容が濃いので先生に相談するのが一番です!この間占っていただいた内容も当たっていました。状況も先のことも具体的に教えてくださるので、助かっています。
彼と私の状況を隣で見ていたかのような鑑定でした。途中で泣いてしまいましたが、優しく声をかけてくださって嬉しかったです。丁寧な解説をしていただける先生なので、あまり占いに慣れていない私でもわかりやすいです。

電話占いピュアリのおすすめ当たる占い師

香桜先生【電話占いウィル】

霊感霊視をメインに鑑定をされる先生で、オラクルカードやペンデュラムなどを使いながら願望成就への祈願・祈祷も行われます。

さらに、ヒプノセラピーの使い手でもあるので前世からの影響でいまの悩みが起こっている可能性もあるのでなかなか解決できない悩みがある方にもおすすめです。

海外での生活もされてきているので、外国人との恋愛や人間関係の相談にもぴったりですよ。

大人気の先生なのでどんな先生なのかドキドキしていましたが、とても話しやすい先生で安心しました。お人柄が素晴らしいだけでなく、鑑定結果も素晴らしい内容でした。なんでわかるの?ということまで当たっていて、また相談したくなりました。
彼の気持ちを教えていただいて、今まで起こってきた色々なことが腑に落ちました。先生の鑑定がなかったら気づけなかったことだと思います。不安を解消することもできたので、また頑張っていこうと思います。

電話占いウィルのおすすめ当たる占い師

天女(あまね)先生【SATORI電話占い】

SATORIでもとても大人気の先生で、対面鑑定でも多くの口コミを集めてこられました。テキパキと鑑定してくださるのも魅力ですし、恋愛成就から複雑な人間関係・人生の相談まで可能とされています。

見えない世界と見える世界を融合させた天女先生独自のセッションをぜひ体験してみてください。

SATORI電話占いのおすすめ当たる占い師

マリアン占い師【エキサイト電話占い】

エキサイト電話占い マリアン先生
魂から万事を的確に読み解く
マリアン先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 330円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
54年 4 ヶ月
相談件数:
6798
口コミ:
610
霊感タロット・波動調整・引寄せ・アカシックレコード・霊性診断・宇宙の法則・波動ヒーリング・浄化・起業ビジネスコンサル・数秘・占星術
恋愛関係 相手のこと・複雑愛・復縁・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・起業・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・夢の意味・運気や霊的相談方位・健康・開運・金運・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導

複数の占術を組み合わせた独自の占術スタイルが魅力のマリアン先生。仕事・人間関係・恋愛関係などの幅広いお悩みに対応されるのですが、特にお相手の気持ちとどうしたらよりよくなるかということについての鑑定を得意とされています。

どのような悩みも同じ目線で一緒に解決へ進んでくださる先生なのでおすすめです。

彼のことを相談させていただいていましたが、引っかかっていたことがすべて解けて良かったです。ありがとうございます。おかげで彼との関係も進展させていくことができそうです。とても信頼できる先生です。
かなり長い時間相談させていただきました。現状も先生の言うとおりですし、未来のこともきっと当たっています。先生のアドバイスのおかげで自信を持つこともできたので、あとは実践していこうと思います。
先生に鑑定していただくと元気になることができます。お電話する前はモヤモヤしていても、電話を切る頃にはスッキリしています。先生の占いは支えになっていますし、アドバイスも実行したいと思えるものなのでこれからもお世話になりたいです。
つらい時期を乗り越えることができたのも先生のおかげです。私が知らなかった元彼のことも知ることができました。私のことをまだ思っているということも知れて良かったです。とても優しい先生なので、また視ていただきたいと思います。

エキサイト電話占いのおすすめ当たる占い師

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

舞花先生【電話占い絆】

占星術を得意とされている先生で、ホロスコープ出生図を作成して天体の位置を見ながらカードを切っていきます。相談を聞きながら様々な占術を使って占ってくださいますよ。

霊視タロットも併用しながら多角的に占い、星の動きを緻密に読み取る的中率の高い鑑定が魅力の先生なのでおすすめですよ。

初めて鑑定していただけましたが、彼のことがぴったり当たっててびっくりしました。本当に先生に相談することができて良かったです。希望を持つことができたので、アドバイス通り焦らずに頑張りたいと思います。ありがとうございました。
連絡をしてくれない彼の気持ちを聞きました。どうして連絡をしてくれないのかという理由が、彼らしくて笑ってしまいました。私の現状も当たっていたので、信頼できる先生です。安定感のある鑑定をしてくださるので、またお願いしたいと思います。

電話占い絆のおすすめ当たる占い師

LINE占いのおすすめ当たる占い師

桜花先生【電話占いヴェルニ】

桜花先生【電話占いヴェルニ】

子供の頃から直感力と霊感能力を持っていた先生は、そのお力にタロットを併用して人の心や潜在意識を探り出すことができます。スピリットからのメッセージを伝え、恋愛・仕事など様々なことを占ってくださいます。

鑑定には名前・生年月日が必要で、お相手の名前がわからない場合は無くても鑑定可能です。穏やかな鑑定をしてくださるので、占い経験が少ない方にもおすすめです。

私自身吹っ切っていたつもりなのですが、未練があると気が付かされました。今の彼と元彼を比較してしまっている理由がわかって良かったです。でも、幸せにしてくれるのは今の彼だということがわかったので完全に吹っ切れるように頑張ります。
私自身吹っ切っていたつもりなのですが、未練があると気が付かされました。今の彼と元彼を比較してしまっている理由がわかって良かったです。でも、幸せにしてくれるのは今の彼だということがわかったので完全に吹っ切れるように頑張ります。

電話占いヴェルニのおすすめ当たる占い師

恵蓮先生【電話占いマディア】

恵蓮先生【電話占いマディア】

幼い頃から直感・感性が鋭い霊感体質だった恵蓮先生はお相手の気持ち・二人の未来・相性を鑑定することを得意とされています。霊感霊視を用いたタロットカードを使って細かく真意まで導き出してくださいますよ。

恋愛以外にも仕事・メンタル関係・子育てなど幅広いお悩みに対応していただけるので、誰に相談したら良いのか悩んだときにも相談してみてください。

久しぶりの鑑定でしたが、やっぱり先生の的中率は素晴らしいですね。前回占っていただいたことも当たっていました。先生のアドバイスがあったので彼との関係も良くなっていますが、まだ不安になることがあるので相談しました。解決策がわかって良かったです。
彼と喧嘩をしてしまって、今回はひどい内容だったのでどう仲直りすればいいか相談しました。思いがけない仲直りの方法を提案していただいたのですが、その提案のおかげで無事仲直りができました!本当にありがとうございました!

電話占いマディアのおすすめ当たる占い師

【占術・お悩み別】当たる占い師を徹底厳選

占術やお悩み別に当たる占い師をご紹介していきます。ぜひ参考にして、悩みを解決してください。

未来・未来透視

これから起こる困難を乗り越えていくために、先のことを導き出すことができるのが未来透視や未来予知です。恋愛・仕事など将来のことを知ることで、今よりもスムーズに良い未来を引き寄せていくことができますよ。

電話占いリエル [未来予知]
特典:初回3,000円分無料
電話占いヴェルニ [未来予知]
特典:最大2,000円分無料

前世・過去世

いまの自分として生きる前である前世が何者であったのか知りたい時、長く解決しない悩みがあるときには前世占いがおすすめです。気が付かないうちに前世に影響を与えられてしまっているかもしれませんので、鑑定してみてください。

電話占いカリス [前世占い]
特典:初回最大10分無料

霊感・霊視・スピリチュアル

視えない存在を感じ取る霊感、視ることができる霊視は占いのなかでも人気占術です。占い師・霊能者によって力の差があるため、当たると評判の占い師や霊能者に相談するのがおすすめですよ。

統計的な占いではない、スピリチュアルな鑑定を体験したい方におすすめです。

電話占いリエル [霊感]
特典:初回3,000円分無料
電話占いウィル [霊感霊視]
特典:初回3,000円分無料
電話占いピュアリ [霊感霊視]
特典:初回10分無料(最大4,100円)

人生・生活

人生相談をしたいとき、生活に関わる悩みを解決したい時におすすめの占い師をご紹介しています。健康・寿命、失せ物など難しい占いを得意とされている先生もいるので相談してみてください。

運勢・願望成就

運気をアップさせて良い未来を引き寄せたい、願いを叶えるために今の運勢を知りたいときは願望成就に強い先生や良い運気にできる方法を知っている先生に相談してみましょう。

カード

タロットカードなどカードを使用した占いはとても人気です。他にもオラクルカード、ルノルマンカードなど様々な種類のカードもありますよ。

また、占い師の持っている特別な力と合わせた霊感タロットも人気です。

算命学

中国発祥の占いと言われている算命学は、生年月日から宿命や運命を導きだすことができます。人生のお悩みを解決したい時、運勢を知りたいときなどには算命学が得意な占い師に相談するのがおすすめです。

仕事・転職

昇進や人間関係など職場の悩みがあるとき、転職を考えているときは仕事や転職の悩みに強い占い師に相談するのがおすすめです。占い師のなかには有名企業に勤めた経験がある方や、自営業経験がある方もいるので仕事の相談にぴったりです。

人間関係

学校・職場などの人間関係に悩んだときには人間関係の相談が得意な先生に相談するのがおすすめです。相手の気持ちや今の状況などを読み取っていただくことで、関係を改善したり良い状況に導いていただいたりすることができます。

オーラ・波動修正

生体などが発する霊的なエネルギーであるオーラは、悩みや感情・トラブルなどによって変化します。どのような状態であるのか診断する方法がオーラ診断です。
オーラ調整や波動修正によって、オーラの状態を改善させることもできます。

ペット・ペットの気持ち

大切なペットがどのように感じているのか知りたい、亡くなったペットの気持ちが知りたいときにはペットの気持ちを読み解くことができる占い師に相談してみてください。

また、占い師のなかには迷子になったペットを霊視できる先生もいます。

電話占いヴェルニ [ペットの気持ち]
特典:最大2,000円分無料

その他人気の占い方法

占いには様々な占術があります。珍しい占い方やより深くまで悩みを鑑定できる方法があるので、自分の悩みに合う方法を探してみるのもおすすめですよ。

【恋愛成就】恋愛占いが当たる占い師ランキングまとめ

恋の悩みがある方は恋愛相談に強い占い師に相談してみてください!より深く相談したいときは、復縁・不倫・結婚などの悩みを得意としている占い師に鑑定していただくのがおすすめですよ。

電話占いカリス [恋愛/恋愛成就]
特典:初回最大10分無料
電話占いウィル [恋愛成就]
特典:初回3,000円分無料
LINEトーク占い [恋愛]
特典:初回10分無料

復縁・復活愛

一度別れた相手と復縁をするのはとても難しいです。一筋縄ではいかない複雑な恋愛を解決してくれる復縁に強い占い師がいるので、ぜひ相談してみてください。

復縁に強い電話占い師

各電話占いサイトの復縁に強い占い師をご紹介しています。複数の電話占いサイトを利用することで、お得に復縁の悩みが解決できるかもしれません。

SATORI電話占い
特典:初回2,400円無料
エキサイト電話占い
特典:最大2,500円分無料
電話占いウィル
特典:初回3,000円分無料
電話占いシエロ
特典:初回10分無料7人まで
電話占いマディア
特典:最大4,000円分無料
電話占い絆
特典:初回3,000円分無料
電話占いウラナ
特典:初回10分無料
電話占いカリス
特典:初回最大10分無料
電話占いアルマンド
特典:1,000円OFFクーポン
電話占いリエル
特典:初回3,000円分無料
電話占いマヒナ
特典:初回3,000円分無料
電話占いフィール
特典:初回3,000円分無料

相手の気持ち

気になる人が私のことをどう思っているのか知りたい、彼氏の本音を教えてほしい、仲が悪いあの人がなんで意地悪してくるのか理解したい…など相手の気持ちが知りたいときにも占い師に相談するのがおすすめです。

電話占いピュアリ [相手の気持ち]
特典:初回10分無料(最大4,100円)

結婚・離婚

より良い結婚にするために婚期や入籍日を相談したり、本当に相手が自分にとって良い相手なのか相性を占いで確認するのもおすすめですよ。

また、結婚したけれど離婚したいと思ったときにも占いがおすすめです。離婚に適した時期や本当に決断するべきか相談してみてください。

子宝

子宝になかなか恵まれないとき、占い師に相談してみる方法があります。妊娠に適した時期や、どうして妊娠することができないのか?ということを導き出してくれる占い師もいますよ。

電話占いウィル [子宝]
特典:初回3,000円分無料
ココナラ [子宝]
特典:最大30分無料

浮気・不倫・略奪愛

パートナーに浮気をされている・されているかもしれない、自分自身が不倫をしている・もしかしたらパートナーが不倫しているかもしれないという時に相談できるのが占い師です。

誰にもバレずに相談することができますし、相手の気持ちや状況なども読み解いていただけるのでおすすめです。

電話占いウィル [不倫/浮気]
特典:初回3,000円分無料
電話占いカリス [不倫]
特典:初回最大10分無料
電話占いリノア [不倫]
特典:初回10分無料(Lani限定:初回最大8000円分無料!)
電話占いヴェルニ [不倫]
特典:初回最大2,000円無料
電話占いマディア [不倫]
特典:最大4,000円分無料

連絡引き寄せ・ブロック解除

復縁したいのに音信不通になってしまった、元彼や元彼女にLINEブロックされていて連絡が取れないときに相談したいのが連絡引き寄せに強い占い師やLINEブロック解除ができる占い師です。

電話占いピュアリ [連絡引き寄せ]
特典:初回10分無料(最大4,100円)
電話占いカリス [ブロック解除]
特典:初回最大10分無料
電話占いヴェルニ [連絡引き寄せ]
特典:初回最大2,000円無料

縁結び・縁切り

好きな人や復縁したい人とのご縁を強く結ぶことができるのが縁結びです。縁結び神社を参拝するよりも、お相手を特定してご縁を結んでいただけるのでおすすめです。

また、良縁を結ぶ・縁結びをより強化するために一度縁切りをしてから縁結びをしたり、嫌いな人やご縁を切って欲しい人がいるときにご縁を切るために縁切りをしてくれる占い師もいますよ。

電話占いピュアリ [縁結び]
特典:初回10分無料(最大4,100円)
LINEトーク占い [縁結び]
特典:初回10分無料
電話占いヴェルニ [縁結び] [縁切り]
特典:初回最大2,000円無料
電話占いフィール [縁切り]
特典:初回3,000円分無料
電話占いカリス[縁切り]
特典:初回最大10分無料
電話占いウラナ [縁切り]
特典:初回10分無料

ガチで当たる!全国エリア別よく当たる占い師

全国のおすすめ占い師が出演している占い館や個人の占いサロンなどをご紹介しています!地域別にご紹介していますので、お近くの占い館や占いサロンなどをチェックしてみてください。

北海道

北海道 札幌・帯広・釧路 小樽 函館 釧路

東北

青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島

関東

東京

 東京 渋谷・恵比寿 新宿 中野 新大久保 池袋 赤羽 北千住

上野 浅草 神田 日本橋 有楽町 銀座 赤坂 五反田

目黒 中目黒 中野 荻窪 吉祥寺 三軒茶屋 下北沢 蒲田

自由が丘 多摩センター 町田 立川 調布

神奈川

横浜 鶴見 横浜元町 横浜中華街 川崎

鎌倉・湘南 海老名市 藤沢 箱根 江ノ島

千葉

千葉 津田沼

埼玉

埼玉 大宮

群馬・栃木・茨城

群馬 栃木 茨城

中部

新潟 [長岡] 富山 石川 [金沢]

福井 山梨 [清里] 長野 岐阜 静岡 [牧之原市 御殿場]

愛知

 愛知・名古屋

関西・近畿

大阪

大阪 梅田 天王寺 高槻 京橋 八尾市

京都

京都 河原町

兵庫

兵庫・神戸 神戸元町 三宮 姫路 淡路島

奈良・三重・滋賀・和歌山

奈良 三重 滋賀 和歌山

中国・四国

鳥取 岡山 [倉敷 津山市] 島根 広島 [福山] 山口

香川 徳島 愛媛 高知

九州・沖縄

福岡 [天神 北九州 田川]

大分 佐賀 長崎 [佐世保] 宮崎 熊本 鹿児島 [天文館]

沖縄

沖縄

海外

台湾

よく当たる占い師のよくある質問

当たる占い師に関するよくある質問をまとめてみました。

Q
当たる占い師が当たらないことがある?
A

占い師にも相性があるので、他人が当たると評価している先生が当たらないことはあります。

なので、相性が合う占い師を探すのがおすすめですよ。電話占いであれば無料お試し鑑定もあるのでぜひ活用してみてください。

他には質問の仕方や占い師が得意としている相談内容や占術が悩み事と合っていないことなどが考えられます。

Q
鑑定料金が安いと当たらない?高いと当たる?
A

鑑定料金で当たる・当たらないは決まりません。ですが、安すぎる・高すぎる場合は注意したい場合もあります。

安すぎる場合はその後に別の高い金額の鑑定方法を勧められたりしてしまうこともありますし、高すぎる場合は料金設定が適切ではないこともあります。もちろん料金が安いけど当たる・高いけど当たらないという先生もいます。

しっかりと料金設定がされている占い館や電話占いを利用して、口コミやプロフィールを確認してから相談するのがおすすめです。

まとめ

有名な当たる占い師から全国各地の当たる占い師・当たる電話占い師をご紹介してきました。こちらの情報を参考に、相性が合う当たる占い師を見つけてみてください。

占いの結果が当たる確率が高くなりますし、お悩みも解決しやすくなるのでおすすめです。

コメント