PR
元彼の気持ちがわからない 占い!復縁できた当たる占い師5人紹介!

元彼の気持ちがわからない占い!復縁できた当たる占い師5人紹介!

この記事を読んでいるあなたは、彼と復縁できる方法を調べているのではないでしょうか。

  • 彼の本音がわからない
  • 今の気持ちを知りたい
  • 本当の理由を言われずに別れを告げられた

彼の本音を知りたいのであれば、占い師に相談することをおすすめします。

この記事では「なぜ占い師に鑑定をお願いすると良いのか」という理由から、復縁できる当たる占い師の詳細を紹介します。

ひとりで悩んでいるのであれば、ぜひ最後までご覧ください。

元彼の気持ちが分からないときって多いですよね

  • この前まで普通だったのに突然振られた
  • ちゃんとした理由を聞いていない
  • わたしなんかしちゃったかな?

今まで普通だったのに突然別れることになると、相手が何を考えているかわからないことがありますよね。

男は明確な理由があっても相手に伝えないこともあります。

なぜなら、理由を言うことによって「相手を傷つけたらどうしよう」と思ってしまうからです。

それでも本当の理由を知りたいですよね。

元彼の気持ちを知るには占いがおすすめの理由

元彼の気持ちを知るために電話占いしている女性

占い師は、相手の過去や未来がわかります。

なぜなら占い師は、霊視や霊感占いといった特殊な能力をもっているからです。

 元彼の今の気持ちがわかる!好意を見極められる

占いによって、相手の本音がわかります。

もし相手が「本当は好意をもっている。」だけど「別れたい理由がある」

といった場合、あなた次第で復縁はうまくいきます。

一方で、好きな気持ちが冷めている場合もあります。

冷めた理由がわかれば、復縁するのに改善すべき点が見つかることも。

相手の本音を知ることができれば、復縁のきっかけを見出すことができます。

復縁成功率がぐんと上がる・結婚できたりとよい未来になれる

相手の本音がわかれば、アプローチの仕方も変わります。

待ったほうが良いタイミングなのか、連絡するべきタイミングなのかも知ることができます。

一方でタイミングを間違えると、復縁どころか一生連絡が取れないことも。

ベストなタイミングで復縁でき、そのままゴールインできたカップルは多数います。

別れて復縁したことでより絆が深まり幸せな結婚生活もできるということです。

ピンチをチャンスに変えるためにも占い師への相談は重要と言えるでしょう。

LINEの文章など現実的なアドバイスがもらえたり一緒に考えてくれる

連絡の取り方も相談することができます。

占い師は数々の恋愛相談を受けて成功に導いた、その道のプロです。

相手の状況や気持ちの変化を考えつつ、LINEの文章に関するアドバイスもしてくれます。

親身に、また寄り添って一緒に局面を乗り越える味方になってくれるのです。

ひとりで悩むより、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

元彼の気持ち占いが当たる占い師

相手の気持ちがわかる、当たるおすすめの占い師を紹介します。

マリアン占い師【エキサイト電話占い】

エキサイト電話占い マリアン先生
魂から万事を的確に読み解く
マリアン先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 330円
メール:
1通/ 7700円
占歴:
54年 4 ヶ月
相談件数:
6748
口コミ:
608
霊感タロット・波動調整・引寄せ・アカシックレコード・霊性診断・宇宙の法則・波動ヒーリング・浄化・起業ビジネスコンサル・数秘・占星術
恋愛関係 相手のこと・複雑愛・復縁・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・起業・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・夢の意味・運気や霊的相談方位・健康・開運・金運・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導

マリアン先生は複数の占術を組み合わせる独自占術スタイルで鑑定されます。

仕事関係、人間・家庭関係や恋愛関係など幅広い悩みに対応され、どのような悩みであっても同じ目線に立って寄り添いながらかんていしてくださるのでおすすめです。

お相手の気持ちにも強い先生ですので、元カレの気持ちがわからないというときもぜひ相談してみてください。これからよりよくするためにどうすればいいのか?ということもアドバイスしていただけるのでおすすめですよ。

gypsee編集部の口コミ

本質を受け取り、問題解決するために一人ひとりの気持ちに寄り添いながら誠心誠意鑑定してくださるマリアン先生。先生の鑑定を受けるだけで自動的に波動調整もされるので、波動を高めていきたい方にもおすすめです。

マリアン先生に相談して彼と見事復縁に成功しました。

実は電話占いは初めての利用で少し緊張していたんです。そのため本音を言えずにいたのですが、見透かされていました。

そこで信頼できる先生だとわかり、気持ちがオープンになっていくのを感じました。

寄り添うように相談に乗ってくれたり、復縁のタイミングなど的確なアドバイスをもらい、どんどん「いけるかも」という感覚になりました。

アドバイス通りに実践したら、自然と復縁の良い流れになり、今では「本当に別れた期間あった?」というぐらい仲良く幸せに暮らしています。

マリアン先生、本当にありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

キアナ占い師【電話占いピュアリ】

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1191
口コミ:
1010
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

復縁したい元彼の気持ちが知りたいときは、人の揺れる気持ちや秘めている想いを視ることに強いキアナ先生に相談してみるのもおすすめですよ。

キアナ先生ならSNS恋愛・不倫といった難しい相談も得意とされていますし、復縁のご相談にも強い先生なのでおすすめです。

願いを叶えると言われる月瞑想や、必要な事柄を引き寄せる秘技であるシンクロマジクなど、様々な占術であなたの恋愛をサポートしてくださるのでぜひ相談してみてください。

どのような形の恋愛や状況であっても、相談者の魂と同期して先入観なく寄り添いながら鑑定してくださるので安心感があります。

gypsee編集部の口コミ

気持ちを視ることを得意とされている先生なので、元彼の気持ちがわからなくて不安という方にはぴったりです。

先生の鑑定は同時にヒーリングもされていますし、先生のお声にはヒーリング力があると言われているので心を軽くしたい・癒やされたいと思っているときにもおすすめですよ。

復縁できずに気持ちが暗くなってしまっているのであれば、先生の唯一無二ののオリジナル鑑定を体験してみてください。

わたしが彼に振られたとき、実は職場の人間関係も良くなかったのです。

何もかもがうまくいかずひとりで悩んでいたら一生抜け出せないと思い、キアナ先生に相談しました。

当初はダメな自分を変えて彼と復縁したいという想いでしたが、鑑定してもらいアドバイス通りに実践したところ、職場の人間関係も改善できました。

もちろん彼との復縁も成功し、生きていくのがこんなにも楽しいと初めて気づくことができました。

幅広いジャンルを鑑定しているキアナ先生は、総合的な観点からアドバイスをもらえるので、ぜひ皆さんにもこの不思議なパワーを体感してほしいです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

エリス富本占い師【電話占いウィル】

電話占いウィル所属のエリス富本先生のプロフィール画像
高レベルの霊的感性
5頭の龍が守護する鑑定師
エリス富本先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
30年
霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング

国内外問わず活躍されているエリス富本先生は、長年スピリチュアルの世界で活躍されています。

占いによって出た鑑定だけではなく、エリス富本先生自身が持っている五感全てを併用することで、あなたや相談者の真意や本音の部分を含めた深い鑑定が可能です。

もし今、あなたが人生のどん底だと思っていても、波動修正も得意とするエリス富本先生に相談すれば、必ず人生が明るい方向へ向かうよう導いてくれますよ。

gypsee編集部の口コミ

エリス富本先生は過去に、5頭の龍に助けられた不思議な体験をお持ちです。

目には見えない不思議な力を使い、あなたの幸せを引き寄せることができます。

別れた彼と復縁したいけど、あきらめていました。

せめて彼との相性を見てもらい結果次第であきらめがつくと思い、エリス富本先生に占いをお願いしました。

カードで出た占い結果だけではなく、先生自身の霊能力も含めたアドバイスをいただきました。

結果的には、彼以上の相手と出会えることはこの先ないことを知り、とにかく復縁しなきゃ後悔すると思うようになりました。

先生のアドバイスを元に、復縁のためのアプローチを彼にしたところ、復縁できることに。嬉しくて一生分の涙を流しました。

彼との関係をあきらめるために相談したのに、復縁できるなんて夢にも思っていなかったので、本当に信頼できる占い師だと確信しました。

何かあったらまた相談したいと思います。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

咲良先生【電話占いマディア】

電話占いマディア 咲良(さくら)先生
1%の奇跡を起こす霊力
咲良先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・霊聴・霊魂・霊感タロット・チャネリング・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・トラウマ療法・内観ワークセッション・インナーチャイルドワークセッション・チャクラクリーニング・エーテル体回復・生霊返し・念切り・邪気切り・除霊/霊障/浄霊・祈願・成就・祝詞・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・ソウルグループ・ソウルリーディング・前世・今世・潜在意識書き換えアファメーションプログラム
復活愛・相手の気持ち・恋愛・複雑な恋愛・不倫・片思い・結婚・離婚・歳の差・対人関係・家庭問題・転職・就職・事業・経営相談・仕事・美容・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン全般

咲良(さくら)先生は、ハイヤーセルフと繋がっています。

[ハイヤーセルフとは]

高い次元にある意識のことを指します。

そのため、あらゆる角度から本来の魂の姿を見抜きます。

無条件の愛で光が見える方向へ導くことができるのです。

霊聴やタロットでの結果の他に霊視を使った鑑定を行うため、より具体的な鑑定が可能。あなたを必ず良い方向に導いてくれますよ。

gypsee編集部の口コミ

名前や生年月日を伝えなくても、ハイヤーセルフの交信により、見えたビジョンや聞こえたメッセージを的確に伝えてくれることから、「神の声」と話題に上がるほど。

プライバシーを守りながら相談できるので、ぜひ体感してみてください。

咲良先生は、まさに神の声でした。

わたしの本音や彼の本音を見抜き、復縁に対して最適なアドバイスしてくれました。

こんなにもスムーズに復縁が成功するとは思っておらず、もっと早く相談すれば良かったと今でも思います。

名前や生年月日を告げずに現状を言い当てられたことで、より信頼感につながりました。

聖シェル占い師【電話占い絆】

聖シェル占い師 電話占い絆
運命を彩るお手伝い
心の奥の涙を浄化する鑑定
聖シェル先生
料金:
1分/ 電話料金 190円
占歴:
16年以上
インスピレーションタロット・サイキック.タロット.オラクルカード・ダウジング・易経タロット・四柱推命・宿曜経・オーラ・カラー・ヒーリング
恋愛・復活愛・不倫・相手の気持ち・相手との縁・相手の求めるタイプ・結婚期・結婚する相手のタイプ・自己認知・他者認知・心の持ち方・人との関わりかた・家族・夫婦・離婚・再婚・仕事・適職・転職・金運・宿命・運勢

聖シェル先生は今までに2万人以上を鑑定した実績をもつ、実力者です。

「恋愛」「復縁」「不倫」などの恋愛にまつわる鑑定を得意としていますが、「仕事」や「転職」「金運」といったジャンルなど、さまざまな相談ができます。

タロットやダウジングを用いて、顕在意識と無意識の潜在意識を見抜き、今後のアドバイスをしてくれる占い師です。

gypsee編集部の口コミ

幼い頃に夢の中で不思議な体験をされている聖シェル先生。

プロの占い師になってから15年以上と、信頼できる占い師であることは間違いありません。

先生に相談して良かったことは、わたしの気持ちを受け止めてくれたことです。

復縁をしたく相談しましたが、どこかで「背中を押してほしい」「元気づけてほしい」という気持ちがありました。

先生は、優しい口調で寄り添ったかたちで鑑定や相談をうけてくれます。

先生のアドバイスやわたしの心情の変化もあり、復縁に成功しました。

彼とはうまくやっていますが、何かあったらすぐに先生に相談しようと思っています。

聖ジェル先生、ありがとうございました。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

元彼が復縁したくなる女性になるには?

復縁したくなる女性とは、男性が「復縁して良かった」と思える女性です。

復縁しても以前のような関係に戻っただけでは、あまり意味がありません。

復縁したことで以前の関係よりも「幸せになった」と思ってもらえる女性こそが、復縁して良かったと思ってもらえる女性です。

変化することが大切

現状維持では良くも悪くも何も変わりません。

復縁したいと思った場合、元彼には「復縁して良かった」と思ってもらう必要があります。

彼に振られた理由を理解して改善してみましょう。

変化することは、相手のためでもあり自分への自信にもつながります。

彼の求める理想の彼女になれたとき、彼があなたを手放せなくなるでしょう。

内面だけでなく外見も磨こう

男性は内面だけでは満足しないこともあります。

なぜなら

  • 一緒に街を歩く
  • 友人に紹介する
  • 職場で写真見せてと言われる

など、ある程度まわりの目を気にする傾向にあるからです。

もちろん人は、外見だけではありません。しかし

  • 普段メイクをあまりしない
  • 洋服は着れればなんでも良い

と、ファッションに興味がない場合は、ファッション雑誌から最新のトレンドなどを取り入れてみてはいかがでしょうか。

「あれ?雰囲気変わった?」と彼に思わせたら復縁成功の可能性はあがりますよ。

まとめ

ひとりで悩んでも前に進めないときは、占い師に相談してみましょう。

占い師の霊視や霊感占いは、彼の今の気持ちや本音がわかります。

口コミでも紹介したように、占い師に相談したことによって復縁に成功した人はたくさんいます。

電話占いでは、サイトによって初回無料特典がついています。

  • 彼の気持ちを知りたい
  • 絶対に復縁したい

と願っているのであれば、まず相談してみてはいかがでしょうか。

コメント