PR
メディアに出ない占い師は当たらない?テレビ・雑誌に出てない占い師に相談するメリット!

メディアに出ない占い師は当たらない?テレビ・雑誌に出てない占い師に相談するメリット!

テレビや雑誌に登場している占い師も多く、人気占い師といえばと聞かれて顔を思い浮かべられるという方もいますよね。

ですが、占い師のなかにはメディアに出ない占い師も存在します。メディアに多く出演しているような人気で有名な占い師にも相談してみたいけれど、メディアに登場していないような知る人ぞ知る先生に相談してみたい!という方もいるのではないでしょうか。

そこで今回はメディアに出ない占い師に相談する方法や相談するメリットについてご紹介していきます。

メディアに出ない占い師はなぜテレビや雑誌などに出ないの?

そもそもなぜメディアに出ている占い師もいるのに、なぜメディアに出ない占い師も存在するのでしょうか。その理由をご紹介していきます。

すでに人気すぎてメディアに出る暇がない・出る必要がない

人気だからメディアに出るという選択をされる占い師もいますが、人気過ぎてメディアに出ている暇がない・もうメディアに出て人気を得る必要がないような占い師もいます。

メディアに出るための時間を鑑定をするための時間として利用される先生もいます。

なので、メディアに出ていないから人気のない先生というわけではありません。逆に凄腕すぎる占い師だからこそ、メディアに出られないのかもしれません。

メディアに出ることに興味がない

すべての占い師がメディアに出ることを目的としているわけではありません。テレビに出たり雑誌にインタビューが掲載されたりすることに興味のない占い師もいるでしょう。

ひとりひとりの悩みに向き合って、じっくり鑑定したい

メディアに出るということは、そのために時間を作らなければいけないということです。さらに、メディアに出ることで鑑定依頼が殺到するとリピーターすら相談できないという状況になってしまうこともあります。

そのため、ひとりひとりの悩みに向き合いながらじっくりと鑑定したいという先生は予約殺到しないためにメディアに出演することを避けることがあります。

地元で対面鑑定にこだわって活動をしている

テレビに出演していろいろな方を鑑定したり、雑誌で占いの連載をしたりするのではなく、地元の悩める人たちのために対面鑑定にこだわって鑑定をされている占い師もいます。

地元メディアなどに登場されることはありますが、全国で放送されるテレビ番組や雑誌などに登場することはあまりない占い師も存在しますよ。

ただ、そのような先生でも遠隔で鑑定を行われている場合はあります。

メディアに出ない占い師に相談するメリット

メディアに出ない占い師に相談するとき、どのようなメリットがあるのでしょうか。

テレビや雑誌に出ている占い師に相談したほうが当たるのではないか?と思われるかもしれませんが、メディアに出ない占い師に相談することにもメリットがあります。

これから人気になるような先生に相談できる

タロットカードで運勢を占う人

もしかするとメディアに出ていないのは、まだまだオファーがないこれから人気が出る占い師だからという可能性もあります。

メディア出演のオファーがないから当たらないということはありません。新人占い師やデビューしたばかりの先生でも、相性が合う先生であれば悩みに良いアドバイスをしていただけます。

経験が少なく、メディアに出演していない先生だから相談しないのではなく、プロフィールや口コミをチェックして合いそうだと思ったら鑑定を依頼してみるのもおすすめですよ。

悩みを続けて相談できる・リピーターになれる

メディア出演されている先生は、大変人気になります。予約殺到してしまって相談できるのは数ヶ月から数年待ちという状況になってしまうことも多いです。

また、1回あたりの鑑定料金もやや高めに設定されていて、リピートしにくくなってしまうということもあります。

ですが、メディアに出ない占い師であれば悩みを続けて相談しやすく、リピーターになりやすいというメリットがあります。

直接鑑定してもらえる

メディアに出るような人気占い師の場合、そもそも直接鑑定していない場合があります。個人鑑定は行わず、出版された本や占い連載や監修された占いコンテンツなどで占いを体験するという方法しかできない場合も多いです。

ですが、メディアに出ない占い師の場合は直接鑑定してもらえる可能性が高いです。悩み事の内容や状況はひとそれぞれ違うものですから、しっかり解決したい場合は直接相談できる占い師に鑑定してもらうのがおすすめですよ。

占い師が近い存在に感じられる・話しやすい

やはりテレビや雑誌でみるような占い師に相談するのは緊張しますよね。人気の先生ということもあり鑑定時間が限られているのに、なかなか思うように相談できなかったということも起こりやすいです。

メディアに出ない占い師であれば、より身近な感覚で悩みを相談しやすいです。まるで友だちに話しているような感覚で相談できる先生も少なくありません。

人気すぎる先生は緊張してしまうというときは、メディアに出ない占い師に相談してみてください。

メディアに出ない占い師に鑑定してもらえるおすすめ占いサイト

どのようにすればメディアに出ない占い師に相談することができるのかご紹介します。

さまざまなメディアに出ていない知る人ぞ知る先生に相談することが出来る方法が電話占いを利用する方法です。メディアに出ていませんが、大変人気の先生がたすう出演していますので、ぜひチェックしてみてください。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

エキサイトが運営するエキサイト電話占いにはメディアに出演しているような有名な占い師から、知る人ぞ知る完全紹介制でのみ活躍されてきた占い師まで在籍しています。

200名以上の占い師から相性が合う占い師を探すことができますし、初心者にも選ばれているような電話占いサイトなので、初めて電話占いを利用するという方にもぴったりですよ。

そして、エキサイト電話占いは初めて会員登録をする+鑑定利用で最大6,500円分相当のコインがプレゼントされています。

アプリを利用すれば通話料無料でメディアに出ない占い師に相談することができるのでおすすめです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

麗愛占い師

未来占い師 エキサイト電話占い
望む状況へ進展させる
麗愛先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 396円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
19年 1 ヶ月
相談件数:
12444
口コミ:
1312
霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
◯恋愛関係
複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

◯仕事関係

人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

◯人間・家庭関係

ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

◯運気・霊的な相談

健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

△占う事ができない相談内容

・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
・ギャンブル
・株
・投資などに関わる内容
・試験の合否
・法に抵触する内容
・紛失物に関する内容

幼少期から話をしているときに違う声が聞こえる・見えないものが視える・近くにいるひとの近未来がわかるという感覚があった麗愛先生。成長することで人の意識が入ってくる感覚を理解され、意識を感じ取ることによって聴こえる・視えるということがわかったのだそうです。

そんなお力を持つ麗愛先生は延べ3万件以上の鑑定をされてきた経験があります。

鑑定には生年月日不要で、開始と同時にヒーリングも行っていただけます。お相手がいる場合はその方に繋がり、気持ち・本心などを深く読み取っていただけますよ。

今後の流れを視ながら、さまざまな角度からメッセージを届けてくださいます。

麗愛先生は相談内容に得意・不得意がなく、どのような内容でもきちんと鑑定してくださる先生なのでおすすめです。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

老舗電話占いサイトである電話占いピュアリは、あのさとう珠緒さんがイメージタレントやYouTubeで配信されている番組のMCを担当されていますよ。

全国で有名かつ人気な占い師が集っている電話占いサイトですが、メディアに出ない占い師も所属しています。本来なら占い師の地元にまで足を運ばないと相談できないような先生まで相談することができるのでおすすめです。

ピュアリは新規会員登録をすると初回10分無料(最大4,200円)で相談することができるのですが、Laniから登録された方に限り初回15分無料で相談することができます。

よりお得にメディアに出ない占い師に相談したい方は、ぜひLaniから登録して利用してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

十愛(トア)占い師

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
555
口コミ:
772
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

幼い頃からインスピレーションや予知夢で未来に起こることを予見されてきた十愛先生。霊媒体質であることで辛い思いもされてきていますし、恋愛や人間関係の悩みも多かったという経験を鑑定に生かして、寄り添いながらリーディングしていただけます。

霊感・霊視を使ったタロットを得意とされているのですが、それ以外にも相談者に合った占術で多くの方を鑑定してきています。

ハイヤーセルフにチャネリングすることで潜在意識を導き出し、過去・現在・未来を見通して不安・悩みの根源や課題を見出して幸福な未来へと繋げていただけます。

恋愛・人間関係以外にもお仕事や家庭問題など、さまざまな悩みを鑑定していただけます。一緒に解決することができるように、メッセージを教えていただけるのでおすすめです。

▶【Lani限定初回15分無料】十愛先生はこちら

電話占いカリス

電話占いカリス

高い御心と本物の能力を備えた一流の占い師に相談することができるのが電話占いカリスです。

口コミで当たると評判の占い師が厳選されていて、テレビ・雑誌で取り上げられたカリスマ占い師も在籍していますが、総勢200名以上の占い師がいますのでメディアには出ない占い師も所属していますよ。

電話占いカリスは新規会員登録をすると初回最大10分(2,600円)無料無料でお試し鑑定を利用することができます。

業界一厳しい選考を通過していて、業界最高クラスの的中率といわれる鑑定を体験できるのでおすすめです。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

誉清占い師

三代に渡るスピリチュアル家系のもとに生まれた実力派・男性能力者の誉清先生。幾多の体験・修行を経験され、占い師の道に入られました。

先生の鑑定には生年月日不要で、相談者の波動から読み解いて、本質・状況を精査していくものになります。

さらに、先生は力を応用することによって縁結びや縁切り祈願を可能とされています。

復活愛・複雑愛など恋愛の相談に強い先生ですので、周りに相談できないような恋愛や一人では解決でいない恋に悩まれている方は誉清先生に相談してみてください。

先生ご自身も波乱万丈な過去があり、非常に深いアドバイスをしてくださいます。人生の難所でも頼れる先生ですので、ぜひ相談してみてください。

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

安心と信頼実績の創業18年という老舗電話占いサイトの電話占いヴェルニには、1000名以上の占い師が在籍しています。

人気占い館とも提携しているので、本来であれば占い館まで足を運ばなければ相談できないような占い師にも相談することが可能となっています。

メディアに出演している占い師にも相談することができますが、1000名以上の占い師が在籍しているのでメディアに出ない占い師にも相談できますよ。

ヴェルニは新規会員登録をすると鑑定ポイントが3,000円分プレゼントされます。

フリーダイヤルを利用しているので通話料無料で相談することもできるのでおすすめです。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

碧占い師

幼い頃に家族の海外赴任で訪れたスイスでガーディアンエンジェルから霊力を授かったという碧先生。守護神でもあるというガーディアン・エンジェルは、すべての人を幸せにすること・慈愛をもって幸福へ導くことを絶対とされているのだそうですよ。

碧先生は国内の芸能界や海外などまで幅広い方々の鑑定をされてきているのですが、今までは紹介のみで鑑定をされてきた方です。海外で暮らしていた時にはシークレットな方たちが、プライベートジェットで通われていたこともあったのだとか。

そんな知る人ぞ知る占い師であった碧先生は、本当に悩んでいる人を助けたい・幸せにしてあげたいという熱い信念から電話占いを行われるようになりました。

片思い・復縁・結婚・心願成就などのお悩みの鑑定を得意とされているので、ぜひ相談してみてください。

まとめ

メディアに出ない占い師だからといって、人気ではない・当たらないということはありません。ただメディアに出ない選択をしているだけであって、確かな鑑定力やアドバイス力を持っている占い師も少なくありません。

むしろ悩んでいる方を幸せに導きたいから、今まで相談してくれた方を大切にしたいからという思いからメディアに出ない占い師もいますよ。

なので、メディアに出ていない占い師にもぜひ相談してみてください。

コメント