当サイトには広告が含まれます。
【前世占い師】前世占いが当たる占い師を徹底厳選!本物

【前世占い師】前世占いが当たる占い師を徹底厳選!本物

前世が知りたいと思ったときに相談したいのが前世占いが当たる占い師です。

もしかすると今を生きるあなたに前世が影響を与えている可能性も考えられますよ。なかなか解消されない悩みがあるとき、運命を感じる相手との出会いを感じた時は前世占いが得意な占い師に相談してみてください。

今回は前世占いに強い有名な占い師をご紹介します。

【前世占い師】前世に強い当たる有名占い師10選【無料鑑定あり】

前世占いに強いおすすめの当たる有名な占い師をご紹介していきます。前世について知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

前世占い師「立花破月先生」【ココナラ】

前世占い師の立花破月先生は高知県に生まれ、幼い頃から民間信仰であるいざなぎ流の太夫さんにお世話になっていたのだそうです。お母様の家系が霊媒体質であり、妹さんは視えるタイプなのだそうです。さらに、先生のお子様はご縁があり、とある神社の解呪巫女をされているのだとか。

そして、先生がご結婚されたパートナーは同じ前世の記憶を持つ、前世からの恋人なのだそうですよ。

そんな立花破月先生は高校生の頃からタロットを扱われ、タロット占い師としても活躍されています。

前世・タロット占い師としてココナラで鑑定を行われていて、現役電話占いカウンセラーによる短時間の占いや前世のストーリーから今世の課題を見つける鑑定なども行っていただけます。

前世系のスピリチュアル占いを得意とされていて、タロットカードを霊視を使用して前世に関わるスピリチュアルなカルマを紐解いていただけます。

ブログでも前世に関する情報を発信されているので、前世に興味がある方はチェックしてみてください。

香々(カカ)先生【電話占いピュアリ】

香々先生
神秘的な鑑定で本質を見抜く
香々先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
22年
評価:
4.92
お気に入り:
1343
口コミ:
6151
縁結び・複雑な恋愛成就御祈願・霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障
恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・略奪愛・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・婿養子・嫁・トラウマ・仕事・仕事に関する人間関係・適職・転職・天職・進路・就職・経営相談・夢・目標・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・健康運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン選択・鬱・情緒不安定・不倫成就

香々先生は不動明王に出会い支持を頂いて鑑定士としての道に目覚められた先生で、八百万の神々や相談される方を見守る守護神様からのメッセージをいただくことが可能です。

そして、相談者の前世やオーラも視ることができます。本質・今世で必要なことを伝えて正しい道を導き出してくださるのでおすすめです。

>>香々先生の詳細・口コミはこちら

不思議な力を持つ先生とどう話せば良いのかわからなかったのですが、とても気さくに話すことができて安心しました。それに、私が悩んでいることの原因をしっかり突き止めてくださって嬉しかったです。過去のことも当たっていて、アドバイスもとても参考になりました。
何をすれば良い状況になるのかわかりませんでしたが、先生のご助言が当たっていて今はスムーズに悩みが解消されていっています!昔から何度も同じようなことで躓いてきたので、本当に助かりました。ありがとうございます。

ルーシー先生【電話占いウィル】

ルーシー先生は宇宙のはじまりからすべてが記録されているというアカシックレコードから、現世の前世レベルの関わり・必要な情報を取り出すことができる占い師です。

人生のパターンや傾向などから、これから起こる未来のこと・負の出来事を回避する方法など幅広い情報を網羅してくださいます。

悩みを根本的な部分から解決したり、新しい自分探しにもおすすめです。

なぜ私がこんなにも悩むようになってしまったのか、詳しい流れを教えてくださったので気持ちがスッキリしました。友達に愚痴っても解消されなかった悩みなので良かったです。彼との関係性もドンピシャで当たっていたので、また相談したい先生です。
難しい占いをされたらどうしようと思いましたが、とてもわかりやすく当たっている鑑定結果をありがとうございました。今後、何をすればいいのか明確にしてくれた先生です。

紗良。 占い師【エキサイト電話占い】

エキサイト電話占い紗良。占い師
深い霊感アプローチ
紗良。占い師
料金:
1分/ 電話料金 352円
占歴:
18年 3 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、前世、ヒーリング、浄化、レイキ、シンボリック・コンダクション、他
様々にご相談をいただきますが、
人間関係→お相手のお気持ち、波動修正
パートナーとの関係→恋愛、結婚、不倫、復活愛、縁結び
人生の転換期→就職、転職、人事、会社運営の流れ、等
申し訳ございませんが、
生命に関わるご相談、受験の直接の合否、ギャンブル、
呪詛に関するご相談はお受け出来ません。

紗良。先生は相談者とエネルギーを合わせて波動を読み取り、霊感・霊視をメインに鑑定される先生です。そこからさらに、前世・来世の魂の流れも読み解くことができますよ。

今抱えている問題を解決するヒントを見出しやすくなり、スムーズに問題が動き出してくれます。

魂に寄り添いながら、視えない世界からの応援メッセージを届けてくださるのでおすすめです。

>>紗良。先生の詳細・口コミはこちら

連日相談させていただきました。先生には私のことはすべてお見通しで、不安になりがちな私が同じことを聞いても同じ言葉を返してくださり安心させてくれました。そして、その言葉が当たっていて今日ついに彼から連絡がありました。本当にありがとうございました。
自分で無駄に悩みを複雑にしてしまっていたということがわかりました。私の性格と彼の性格も当たっていて、なんで喧嘩になってしまうのかも理解しました。先生のアドバイス通りに彼に接すると今までとは全然違いました。幸せになるために、自分から変えていきます。

夢果(ユメカ)先生【電話占いリノア】

タレント占い師として地上波テレビ番組・ラジオなどで活動されていた先生です。生まれつき霊感が強く、生死の境を彷徨った後に不思議な力を宿されたことをきっかけに力がより強力になり鑑定士としての人生を歩まれるようになりました。

先生は前世・来世に関する相談も得意とされています。最善の未来へとすすめるようにアドバイスしてくださいますので、ぜひ相談してみてください。

まさか自分が過去からすごい影響を受けているとは思いもしませんでした。でも、思い当たることがたくさんありました。どう考えて受け入れていけばいいのかもアドバイスしていただけたので、過去に向き合いながら前へ進みたいと思います。
とても丁寧な鑑定をありがとうございます。先生が言っていること、当たっていることばかりです。こんなにも色々と言い当てられたのは初めてでした。良いところはもっと良くしながら、悪いことは避けていきたいと思います。

R(アール)先生【電話占いフィール】

R(アール)先生は女性が霊能力を引き継ぐ血筋に生まれ、天から授かった霊力と真心で良い方向へすすめるように導いてくださいます。

電話がつながった瞬間から霊視がはじまり、生年月日を伝えると時期・運気も視ていただけます。

そして、先生は前世のヒーリングを可能とされています。相性やご縁の強さなどを相談しながら、前世を癒やしていただいてください。

素晴らしいお力がある先生でした!とても詳しく時期についても導き出していただけましたし、彼氏との関係やご縁についても当たってます。もっと早く先生に出会っていれば、彼との関係もこじれずに済んだかもしれないです。
あまり周りには言えない悩みでしたが、心は傷つき続けていたので先生に相談させていただきました。どんな悩みでもしっかりと受け止めて鑑定してくださいますし、当たっていると思える内容ばかり教えてくれるので大好きな先生です。

叉紗(サシャ)先生【電話占いカリス】

叉紗(サシャ)先生は関係性の修復を得意とされている先生で、二人の前世からの因果を読み解いてくださいますよ。

もしかすると、二人の間に問題が起こるのは前世からの影響があるからかもしれません。何度も繰り返す悩み、問題があるときは先生に二人の間にある前世の因果を鑑定していただいてください。

根源的な理由に基づいた対処法をアドバイスしてくださるのでおすすめです。

>>キアナ先生の詳細・口コミはこちら

彼氏とは喧嘩続きで、どうしてこんなに関係性が悪化してしまうんだろうと悩む日々でした。先生に相談させていただいてから原因が当たっていたので、穏やかな関係性を続けられています!また乗り越えなければいけない壁が現れそうですが、先生に相談すればどうにかなりそうです。
復縁をしては別れて…ということを繰り返していた彼とようやく結婚することができそうです。これもすべて先生に相談させていただいたからですね。彼の性格なども当たっていて、何をすれば彼の反応が良くなるのか深く理解できました。ありがとうございます。

ヴェローナ先生【電話占いインスピ】

ヴェローナ先生はインスピを代表すると言われるスピリチュアルタロットリーダーで、先生の鑑定には日々感謝の声が届けられています。長期展望が当たる・とても親身になってくれる先生と評価されているのですが、先生は魂の深い部分の鑑定も得意とされていますよ。

前世でやり残してしまった課題や現世で行わなければいけない課題を明確にして、そこからさらに生まれ持った性質・行動・パターンまで導き出してくれるので人間関係のお悩みや生きづらいと感じている方の悩みを解消へ導いてくれます。

まさか彼とはこんなに深い縁が繋がっているとは思いませんでした。切れそうで切れない関係が続いている意味がわかりました。どうすれば良い状況になるのかも先生にアドバイスしていただいたので、後は頑張ってみようと思います。
前回鑑定していただいたことですが、当たっていました!先生に相談した数日後に彼と会うことができたのですが、先生が言っていたことをそのまま言われてびっくりしました。今回も先生が言っていることは当たっていると思います。また報告しに来ます。

咲良先生【電話占いマディア】

ハイヤーセルフと繋がっている咲良先生は、天界や光など様々な角度から霊の本来の姿を見抜いていくことができます。魂の高次元の存在とも呼ばれるハイヤーセルフと交信し、視えたビジョンや聴こえたメッセージを伝えていただけます。

前世に関すること、魂の本質についての相談を得意とされているので前世占いをして欲しいという方にもおすすめしたい先生です。

このまま結婚せずに人生が終わるのかと思ってましたが、先生に鑑定してもらったことが当たっていて思わぬところで彼と出会ってお付き合うすることになりました。とてもフィーリングがあいますし、このままゴールインできると良いなと思ってます。
職場の状況も最悪なのでとにかく焦っていましたが、先生に焦らなくても大丈夫だと言っていただけて気持ちが落ち着きました。運命も先生のアドバイスのおかげでどうにか変えていけそうです。またぜひ鑑定をよろしくお願いします。

蛍先生【LINEトーク占い】

蛍先生は30年以上の鑑定歴があるベテランの先生で、優れたお力によって様々な悩みを幸せへと導いてこられました。お相手の気持ち・状況や悩みの原因などを読み解くことを得意とされているのですが、前世からの課題を読み解くことも可能とされています。

彼との関係やすれ違いに悩んでいる方は、もしかすると前世からの課題が影響を与えているかもしれません。ぜひ、蛍先生に鑑定していただいて悩みから抜け出してみてください。

御母衣珠壽(みぼいじゅじゅ)先生 [旧:佐久間珠壽先生]【電話占い師名鑑プラス】

占い雑誌マイカレンダーにも登場したことがある御母衣珠壽先生は、霊媒師として37年ものあいだ活躍されてきました。魂との架け橋となる霊媒師である先生は前世・過去世に関するお悩みも得意とされていますよ。

亡くなられた方との会話も可能な先生ですから、前世からのメッセージや約束について知りたいという方にもおすすめです。

あまり占いをしたことがないのですが、とてもわかりやすく私にはわからないメッセージを伝えていただけました。仕事の悩みでしたが、人生の学びにもなったと思います。私の性格や行動のことも当たっていました。また悩んだときには先生に話したいと思います。
あまり恋愛経験がないので煮詰まってしまっていたのですが、私が何を悩んでいるのか先生には詳細にわかっているようでした。聞きたかったことを先に言われたときは鳥肌モノでした。叶うまで時間はかかりそうですが、先生にアドバイスをしていただいて少しずつ進めていきたいと思います。

前世が見える占い師3選【東京】

東京都内にいる前世に強い占い師をご紹介します!

KAZUMI.先生【TRINITY】

表参道にあるスピリチュアル開運サロンTRINITYは光の仕事人であるライトワーカーが出演されていて、代表でもありカウンセラーでもあるKAZUMI.先生は霊聴・霊視による前世・未来視リーディングを得意とされています。

幸せになるために今世での課題や親を決めて生まれてきた方たちのために、ライトワーカーとして解決策を見出してくださるのでおすすめです。

多くの方の相談を聞いてきた経験から具体的なアドバイスをしてくださいますよ。

お話をするだけで気持ちが癒やされていくのを感じます。苛立ちから彼に当たってしまうことに悩んでいたのですが、なんでイライラしてしまうのかということから知ることができました。ありがとうございます。
本物と言える先生にようやく出会うことができました。うまく悩み事を伝えられなかったのですが、そこからでも膨大な情報を受け取ってくださって色々なことを当てられてしまいました。またお世話になりたいです。

ロザリオ先生【占いの館千里眼 池袋店】

占いの館千里眼池袋店に出演されているロザリオ先生は熟練のキャリアがあり、懐の深い先生です。相談される方の懸念やお相手の気持ちを読み取ることを得意とされているのですが、過去生・前世鑑定も可能とされていますよ。

答えが見つからない・不安でモヤモヤとしてしまったときは、ロザリオ先生に相談してみてはいかがでしょうか。無理のない現実的なアドバイスや解決策を教えてくださいます。

興味本位で占い館に足を運んだのですが、それも運命だったのかもしれないですね。ずっと悩み続けていたことを先生に鑑定していただけて、的確なアドバイスもしていただいてスッキリしました。
面と向かって相談するのは初めてだったんですけど、優しい先生だったので安心して話すことができました。先生が言っている彼の状況が当たっていて、どうすれば私に振り向いてくれるのか教えていただけました。ありがとうございます。

天乃みり先生【双子魔女】

東京23区内で鑑定をされている先生です。双子魔女監修の前世占いコンテンツも提供されていますよ。

ヒプノセラピーを学ばれた天乃みり先生は前世鑑定や魂の目的リーディングを行われています。

現在、前世鑑定はメール音声鑑定のみ提供されています。毎月1日午後8時から先着15名様のみ予約受付となっているので、公式サイトから予約方法をご確認ください。

人気の先生なので予約が大変でしたが、利用してみて良かったです。思いがけないことまで当たっていて、驚かされました。また人生に迷ったときは相談してみたいと思います。
今までに体験したことがないことを経験できました。占いサイトで利用させていただいていた先生なので直接鑑定していただけて嬉しかったです。やっぱりしっかり鑑定していただいたら悩みも解決しやすいですね。

前世占い師3選【大阪】

大阪府内で前世占いに強い占い師をご紹介します!

浅野さちよ先生【前世喫茶カフェローデストン】

前世喫茶カフェローデストンは予約をしないと前世鑑定をしてもらえないと口コミされるほど人気の前世カフェです。

鑑定をしてくださるのは浅野さちよ先生で、メモ用紙に名前・フリガナを書いておくと前世を書いてくれるのだそうですよ。そこからどのような性格なのか?どのような前世との関わりがあるのか?ということを教えてくださるのだそうです。

以前友達が占ってもらったので、私も予約して行きました。とても楽しい時間を過ごすことができました。なんとなくいまに通ずるものを感じられたので、当たっているんだろうなと思えました。
占い館よりもリラックスした状態でお話を聞けたと思います。私が行ったときは予約されている方たちで埋まっていました。核心を突くような内容でしたし、これからの指針にもなりそうなお話をしていただけました。

雅樹(まさき)先生【占いの館千里眼】

占いの館千里眼アメリカ村店3階に出演され、霊視をベースにスピリチュアルリーディングをされている雅樹先生は、前世・過去の因縁についてお話されることもあるのだそうですよ。

口コミでは根本的な改善・同じことを繰り返さないために、前世から説明してくれたと評価されていましたよ。

今に向き合い、未来へと広げていくために先生にぜひ前世や過去の因縁を鑑定していただいてください。

全然思いもしないことが悩みの原因でびっくりしましたが、冷静になるとたしかに思い当たることが多いですね。先生は素晴らしいお力をお持ちだと思います。メモしたことを参考に動いていきます!最初に先生が言っていたことは当たってました!
びっくりするくらい深くまで視えている先生でした。いままで手相占いくらいしか経験したことがありませんでしたが、今回は全然違いました。伝えていないことまで当たっていました。今回は短時間でしたが、次はじっくり相談したいです。

雛之先生【占いの館ルーナ】

大阪・なんばと梅田にある占いの館ルーナには前世リーディングを得意とされている先生も出演されています。雛之先生も前世リーディングを得意とされていますよ。

願いを阻んでいる呪詛を返すことで運命を転換させていくことができる霊感鑑定しなので、良い方向に進んでいきたい・現状を好転させたいときに先生に前世を読み解いていただくのがおすすめですよ。

自分だけではどうしようもない状況だったのですが、先生に相談してから運気が上がってきたのか良い方向にすすめるようになしました!彼の気持ちも当たっていましたし、良い状況にするためのアドバイスも具体的だったのでまた相談したいです。
どうしてこんなに当たるんだろう?と思うくらい小さなことまで的中していく先生でした。難しい恋愛の相談でしたが、私の気持ちも整理できて良かったです。これから彼にどうアプローチしていけば良いのかアドバイスしてもらったので、がんばります。

前世占いで分かること

前世占いではどのようなことがわかるのかご紹介します。

前世が知りたい

単純に自分がどのような前世であったのか知りたいときには、前世占いがおすすめです。自分が何者の魂を持っていて、どのようなことをしてきたのか知りたいときは前世占いに強い占い師に鑑定していただいてください。

前世からのメッセージ・前世からの約束

今の悩みを解決したり、長く続く問題やトラブルを解決するために前世からのメッセージを受け取ってみましょう。前世からの約束があるから恋人や家族と揉めてしまったり、何度も同じ悩みを繰り返してしまうのかもしれません。

前世から縁がある相手・結婚すべき相手

運命のお相手に出会いたいという方にも前世占いはおすすめですよ。魂という深い部分でつながっている前世からご縁のある相手と結婚したいという方にもぴったりです。

前世の因果から結ばれるのが難しいということもありますが、前世占いをしてもらえばトラブルが解消される可能性があります。

彼との前世・彼との縁・彼氏と前世占い

いまお付き合いしているお相手や結婚した相とのご縁を前世占いで導き出すこともできます。もしかするとどこかでご縁がつながっている相手と出会っているかもしれませんよ。

片思い相手と前世で縁があるか

今までにないほど気になる相手ができた、なぜかご縁が切れない相手がいる…そのような相手に出会ったときにも前世占いはおすすめです。片思いしている相手とも、もしかすると前世からのご縁がつながっているかもしれません。

宿命

運命は変えられるものですが、与えられた宿命は変えられないものだと言われています。そんな変わらない宿命を知るために、前世占いをしてもらいましょう。

宿命を知ることで悩みの根源を理解することができるので、いまよりも生きやすくなっていきます。

前世の偉人診断・生まれ変わり

もしかするとあなたの前世は偉大なことを成し遂げた人物であるかもしれません。どのような人の生まれ変わりであるのか知りたいのであれば、前世鑑定をしていただいてください。

前世の記憶

不思議な場面を何度も思い出す、なぜかわからないけれど何度も見る夢がある…そんなときにも前世占いがおすすめですよ。前世の記憶があなたに何か伝えようとしているのかもしれません。

前世の影響

本質とも言われる魂からは、今を生きるあなたに大きな影響を与えているかもしれません。あなたがどのような影響を前世から受けているのか?ということも、前世占いからわかりますよ。・

夫婦の関係について

良い夫婦関係を築くため、何度も夫婦の間にやってくる困難がある…そんなときにも前世占いはおすすめですよ。もしかするとお二人が夫婦になったのも前世からの繋がりがあるからかもしれません。

どうして二人は夫婦になったのか、そして生活していくなかで何度も喧嘩したり意見がぶつかりあったりする意味はどこにあるのか占っていただいてください。

花魁など前世職業占い・今世の職業・仕事の評価を占いする

前世ではどのような職業をしていたのかも前世占いで知ることができます。もしかすると今の職業と通ずるものかもしれませんし、想像しないような職業であった可能性もあります。

また、前世占いから今の職業や仕事に対する評価や悩みも相談することができます。自分に向いている職業、なぜ職場の人間関係に悩むのか…ということも前世占いが得意な占い師に相談してみてください。

スピリチュアルな相性占い

前世からどのような繋がりがあり、二人は本当に相性が良いのか?ということも占っていただけます。スピリチュアルな部分で繋がる二人は、どのような関係でいるのがベストなのか導き出していただきましょう。

輪廻転生占い・前世診断でガチの死因・死んだ日はわかるか?

前世占いによってガチの死因や死んだ日を導き出すことができる占い師もいます。ですが、生死に関する鑑定を受け付けていない先生もいます。

どうしても前世の死因や死んだ日が知りたい場合は、鑑定してくれる占い師に相談することをおすすめします。

前世を知りたい方におすすめ

どのような占術や方法で前世について知ることができるのかご紹介します。

ヒプノセラピー・催眠療法(前世療法)

潜在意識に催眠・暗示で働きかけることで癒やす心理療法の1つで、奥底に眠る悩みの原因やストレスの根源を探すことができる方法です。

そして、ヒプノセラピーを利用することで前世療法を行うことがでいます。前世を体験することにより、課題を知る・悩みの問題となる部分を経験してどんな影響を与えられているのか知るなどができます。

タロット占い

タロットカードは様々なことが占える占術です。そんなタロットカードを使ったタロット占いでは、前世も占うことができます。

前世の課題や本質などカードから導き出してくださる先生もいます。

四柱推命・生年月日

生年月日や生まれた時間から運命・運勢を導き出すことができるのが四柱推命です。四柱推命からは前世はわからないという方もいますが、命式には前世や来世についてまで現れているという先生もいます。

四柱推命が得意で直感力に優れた先生に相談すると、なぜこのような運勢になっているのか前世から遡って導き出していただきましょう。

あの人との前世を名前で占いする姓名判断

名前からは生まれ持った性格・性質や運勢がわかります。お相手の名前がわかる場合は、相性も占っていただけますよ。

前世占いも得意な先生であれば、お名前からも前世について導き出していただけるかもしれません。

来世占い・来世タロット占いとは

前世だけでなく、来世はどのような人物であるのか?ということを導き出せるのが来世占いです。来世タロットなど様々な占術で未来について導き出し、どのような来世になるのか鑑定して欲しいという方におすすめです。

また、いま生きているあなたが来世に影響を与えることも考えられます。どのように生きるかを鑑定していただき、よりよい来世にしたいという方にも来世占いはおすすめですよ。

無料の前世診断メーカーは当たるのか?おもしろいだけ?

様々な無料の前世診断がありますが、本当に当たっているのでしょうか?

自分の前世は名前入力・誕生日入力で本当にわかる?

生まれ持った名前や生年月日からは、あなたが持つ本質や運命・運勢がわかります。それを駆使することで前世についても導き出すことができますが、名前を入力するだけの鑑定だった場合は具体的な内容が導き出されることがないかもしれません。

前世占いが当たっているかもしれませんが、どのような人物であったのかわかるだけで、そこから与えられる影響まで解説されないことが多いです。

あくでも無料で導き出せるものは参考程度にしておくのがおすすめです。

前世が分かる人・占い師に相談するのがおすすめ

本格的に前世を知りたいのであれば、前世が分かる人に相談してください。どんな前世であったのか?ということを導き出し、さらにそこから今を生きるあなたにどのような影響を与えているのか?ということも教えてくれます。

電話占いであれば会員登録特典などを利用して、無料で前世占いが体験できる場合があります。無料鑑定ポイントなどを駆使して、ぜひ悩みを解決してください。

まとめ

自分では簡単に知ることができない前世は、気が付かないうちに大きな影響を与えられていることがあります。なぜかモヤモヤする、どうしても気になってしまうことがあるという些細な悩みでも前世占いをしていただくことで根本的な原因に気がつくことができるかもしれません。

根深い問題や悩みから些細な出来事まで、なぜか気になる・どうしても気になるというときは前世に強い占い師に相談してみるのがおすすめですよ。

コメント