PR
佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生体験レポ口コミ!【電話占い師名鑑プラス】

佐久間珠壽(さくまじゅじゅ)先生体験レポ口コミ!【電話占い師名鑑プラス】

電話占い師名鑑プラスの佐久間珠壽先生は、相談者の守護霊や御先祖と繋がり今必要なメッセージを届けてくれます。伝説の霊媒師と言われている先生で、タロットなどのカードや道具を用いない本物の霊能力で鑑定してもらえますよ。

電話占い師名鑑プラスは、2021年6月にスタートしたばかりの鑑定サービスです。在籍している占い師は80名ほどと少なめですが、質の高い鑑定が受けられます。占い専門雑誌「マイカレンダー」で特集されたカリスマ占い師も在籍していますよ。

電話占い師名鑑プラスの佐久間珠壽先生の鑑定体験談

相談者プロフィール
名前:アンナ29歳
悩み:別れた彼には彼女がいるけど、いつか復縁したい、可能性は?いつごろできる?
相談:彼女と別れて私との復縁はあるか、彼の今の気持ち、私のと結婚の可能性やアドバイスが聞きた
いです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

もしもし。

アンナ
アンナ

もしもし、こんにちはよろしくお願いします。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

お待たせしたしました。佐久間珠壽と申します。よろしくお願いいたします。お名前の方からお伺いしてもよろしいですか?

アンナ
アンナ

はい、アンナです。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

アンナ様ですね、それでは本日のご相談内容の方お聞かせ頂きますか?

アンナ
アンナ

はい、半年前に彼とお別れしたんですけど、どうしても忘れられなくて復縁したいなって思うんですけど…相手にはもう、彼女がいて今後の可能性とかもし復縁できるならいつごろ出来るのかなって思って。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

そうなんですね、彼とはいつくらいに知り合ったのですか?

アンナ
アンナ

えっと知り合ったのは高校の時ですけども、ずっと仲良かったわけでは無いって感じです。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

ああそうなんですね。ちょっと今彼を見てみたいんですけどもお付き合いスタートしたのっていつぐらいなのかな?

アンナ
アンナ

えっと…3年前の8月くらいですね。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

3年くらいお付き合いしてたって感じなのかな?

アンナ
アンナ

そうですね、半年前なので2年半くらいですね。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

ああ2年半か。そっかそっか。えっと彼と連絡とかは取っている状況かな?

アンナ
アンナ

んー取ったり取ってなかったりですけど基本取って無いですかね。

→2:05

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

ああ取ってない人ね、じゃあこの人かな…。ちょっとね今彼と繋がったのでこのままねお話を進めていこうと思うんだけど、えっと彼の彼女ってとこなんだけど、今年いっぱいはまだ続くような流れっていうのは出てくるのね。

ただ長くは続かないっていう風に出てるので、だから年内っていうのは少し見送りつつ、時々連絡入れてた方がいいかなっていう所だよね。

逆に連絡切っちゃうと、彼も戻りたくても戻りづらい状況になっちゃうので、時々でいいから連絡をとって、来年のざっくりいうと2月以降ってところかな。

その時期に意外と彼自身もまた戻りたい感覚だったりとか、二人にとって波長が合うってところがちょうどその頃になりますので、それまでまだちょっと期間がありますけど、諦めずにいてもらえれば大丈夫だと思う

アンナ
アンナ

ああそうなんですね!

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

そう。

彼の中でもちょっと今繋いでみてるけど時々アンナさんのこと思い出してるって出てくるし、全く忘れてるわけでは無いし長かったじゃない?お付き合いが。

なので若干今の彼女の嫌な面とか見るとアンナさん思い出したりとか、そういう面で結構引き合いで出てきてる部分は今のところ確認が取れるから、もう少し続いていっちゃう流れはあるから今のいま別れるって兆しがまだ出てないのね。

だけど年内あたり見てもらえればちょっと確実に終わってく状況にはなるから。それまでの間、度々でいいから連絡入れてもらえればいい流れだと思いますよ。あと何かありますか?

→4:43

アンナ
アンナ

はい、もし復縁できたらそのあと結婚とかはありえるんですかね?結構お互い適齢期ではあるかなっと思うんですけど・・

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

うん、今ってアンナさんはおいくつですか?

アンナ
アンナ

私は29歳です。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

そうだね、じゃあ本当にそういう時期に入ってくる頃だよね、丁度どう見ても30代からの動きって家庭の流れとかお子さんっていう動きに入ってくるから、彼と戻ったらそういうのも視野に入れてもらって進めてもらっていけばってところだよね。

アンナ
アンナ

ああ。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

やっぱりどうしても彼自身は慣れてきちゃうと安定しちゃって自分で突き進んでその先の結婚とかそう言うところが少し緩くなっちゃうんだよね。

ちょっと戻ったら勢い良くポンポンとステップアップしていってもらって形を作っていっちゃうって言うのがいいと思いますね。

ちょっとだから余裕持たせちゃうとこのままでいいかな、急がなくていいかなってなりがちってとこだから、なんでそうなっちゃうのかなって言うのはね結構自分のお金を自分で使いたい人なんですよ。

家庭にお金を入れるとかなるともうちょい先でいいかなとかになっちゃう人みたい。

だからそのことを考えさせないように戻ったら楽しいうちにポンポンっと進めていっちゃった方がね良さそうだね。

アンナ
アンナ

私からそう言う話をしたほうが良さそうですか?結婚の話とか。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

そうだね、結婚の話は意外とちょっとグイグイ引っ張ってちゃってもいいかなって思う。意外と楽しいうちだったら事も早いかなって思う。

一旦このお付き合いが2月にそう言う流れが出てくるとしてそこから半年とか立っちゃうと意外とこのペースで行こうかみたいになっちゃうから彼自身がね。

だからある程度2,3ヶ月のうちが楽しいわけじゃん、その間にその先を決めてっちゃった方がいいよねこれくらいの時期にとか結婚はいつぐらいの時期にとか、そうすると逆算して動いていけばいい話だからさ、大体その年内だったら年内じゃあ何月にしようかってそこまではきっちり決めていった方がいいかなって思う。

あと先に一緒に住んじゃおうかって話が出て、それもいいね!って思って流れちゃうと結局生活の方で煽られちゃって結婚の話が遠のいちゃうかもしれないから、一緒に住む話っていうのはいいように聞こえるけどそれもちょっと簡単にいうと罠みたいになるから、その辺もうまく進めてく。

結婚を先にする、だって結婚しちゃえばどっちみち一緒に住めるわけだからさそういう風に見ていったほうが良いと思いますね。

アンナ
アンナ

そうなんですんね。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

待つよりかは押していく方がいいね。あと何か聞いておきたい事あるかな?

→8:40

アンナ
アンナ

そうですね、もし彼と結婚したらちゃんと安定して幸せになりますかね?離婚だったりとか・・

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

なんていうかな彼自身ってところを見ちゃうとなんとなくお金の流れっていうのが若干気になるんだよね。

だから意外と使っちゃう人だと思うんですよ。その辺お小遣い制とかにしちゃうと窮屈に感じちゃう。

そうすると生活ってところが苦しくなってくるからその辺うまく話し合って目標立てて、旅行に行こっかとか色んなことを楽しい流れにしてもらうと良さそうな気がするんだけど。

そこまでがっつり働きたい訳でもないしかといってお金は使いたいですって感じみたい。ちょっとその辺の流れは気になる。お金は一緒に管理していこうかって感じでやっていくといいかも。彼任せではなく自分の意見も言えるようにしていくのが大事。

アンナ
アンナ

分かりました。

佐久間珠壽占い師
佐久間珠壽占い師

今回彼繋いで気持ちの中に入って彼のもやっとしてた気持ちを整理しちゃったからもしかしたら予定より早くお別れするかもしれない。

アンナ
アンナ

なるほど、じゃあそれを楽しみにがんばります。ありがとうございました。

総鑑定時間:13分
佐久間珠壽占い師の鑑定料金:1分350円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで2,150円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。

佐久間珠壽占い師に鑑定してもらった評価

佐久間珠壽占い師に鑑定してもらったアンナさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

ゆっくりと落ち着いた話し方で、結果の伝え方はソフトです。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日不要で鑑定ができます。タロットなどの道具も用いないスタイルで、少ない情報から的確に占ってもらえます。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から11時、21時から1時の間の待機が多いです。

待機時間、予約の取りやすさは4点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

よく視えていると口コミがあり、霊感霊視の的中率は高いようです。性格や状況などが当たっていて驚いたとコメントされています。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

サクサクと鑑定が進み、予定時間よりも早く答えてもらえるとのことです。引き伸ばしの心配はなさそうですね。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールはありませんでした。

【佐久間珠壽占い師検証結果ハイライト】霊感霊視でハッキリと明確に答えを教えてくれる!短時間でサクサク占って彼の気持ちを透視しちゃおう♪

佐久間珠壽先生は、3歳の頃から他の人にはない霊能力を自覚されています。見えないものを視るのが普通の生活を送っていたそうです。小さなときから能力を使われており磨きをかけているので、的中率もすごく高いと評判です。

その御力が認められ、なんと10代の頃からプロの鑑定師として活躍されました。霊感霊視はもちろん、守護霊様からのメッセージも受け取ることもできます。彼の気持ちが分からなくて不安な方など、相手の気持ちを見ることにも長けていますので、ぜひ鑑定してもらってみてください。

電話占い師名鑑プラスの佐久間珠壽先生とは?

佐久間珠壽先生は、鑑定歴21年以上で占いを初めてからは37年以上の実力派です。

霊感霊視のお力に優れていて、メインの鑑定方法となっています。また、必要なメッセージを守護霊や御先祖からもらえます。

相談者の守護霊や御先祖が相談者にまつわる映像を視せてくれるのだとか。言葉や会話も聞こえて相談者の本音や真意も分かるそうです。

お相手とも繋がれるので、お相手の気持ちや本音を知りたい時にもぴったりです。

佐久間珠壽先生は、鑑定歴21年以上で占いを初めてからは37年の実力派です。霊感霊視のお力に優れていて、メインの鑑定方法となっています。

また、必要なメッセージを守護霊や御先祖からもらえます。相談者の守護霊や御先祖が相談者にまつわる映像を視せてくれるのだとか。

言葉や会話も聞こえて相談者の本音や真意も分かるそうです。お相手とも繋がれるので、お相手の気持ちや本音を知りたい時にもぴったりです。

電話占い師名鑑プラスの佐久間珠壽先生の特徴

過去世や前世も視ることができるので、興味がある方や今起きている問題との繋がりを知りたい方におすすめです。

また、亡くなった方や、亡くなったペットとの会話も可能です。犬や猫、植物など生き物全てと対話ができるそうですよ。

佐久間珠壽先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

お相手の気持ち、恋愛成就、結婚の相談など、恋愛相談全般の相談が得意です。復縁、不倫、同性愛など複雑愛の悩みも受け付けていますよ。

霊障

霊障や除霊、厄払いの相談ができます。過去や過去世、前世を視ることができるので、現在起きている問題との繋がりを読み解いてもらえます。

ペットの気持ち

動物(愛犬・愛猫・兎・鳥・魚)など、生き物すべてと対話ができます。亡くなったペットの気持ちが知りたい方にもおすすめです。

佐久間珠壽先生の良い口コミ

A.T様
2021-08-20 15:49:27
見えてるんだなぁと思う感じでびっくりしました。あまり情報も伝えてないのに伝わっていて凄いです。動く時期なども教えて頂いてスッキリしました。悩んでいた事も前に進もうと思えました。また見て頂きたいです。

電話占い師名鑑プラス公式

情報を伝えなくても見通す霊能力があります。時期やタイミングを知ると心構えができるし、未来に希望も持てますよね。

N様
2021-08-16 21:12:59
すごい!ほんとにすごい視えてる先生だと思いました!スラスラ性格などもあたっていて、予定してなかったことまで質問してしまいました。笑先生のお力でどうか2〜3日以内にきますようにー!笑 またお話し聞いてください!ありがとうございます♪

電話占い師名鑑プラス公式

視るお力に優れていて、的中率も高いことがうかがえます。スラスラ答えてもらえるので、予定外の質問もできていますね。スピーディーな鑑定になるようです。

佐久間珠壽先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

佐久間珠壽先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

佐久間珠壽先生の総評!こんな方におすすめ

  • 霊感霊視に優れた先生がいい
  • 鑑定歴の長いベテランがいい
  • 恋愛相談をしたい
  • ペットの相談をしたい

佐久間珠壽先生は、生年月日不要で鑑定ができます。タロットなどの道具も用いない本物の霊能力で、少ない情報から的確に占えます。

恋愛相談では、お相手の気持ち、恋愛成就、結婚、復縁、不倫、同性愛など複雑愛の悩みも受け付けていますよ。お相手の性格や状況がよく視えていると口コミがあり的中率が高いです。恋愛相談全般の相談におすすめの先生です。

また、ペットの気持ちが知りたい時にもぴったりです。動物(愛犬・愛猫・兎・鳥・魚)など、生き物すべてと対話ができるのが特長で、亡くなったペットの気持ちが知りたい場合にもおすすめです。

先生はゆっくりと落ち着いた話し方で、結果の伝え方もソフトな方です。穏やかな雰囲気の中でサクサクと鑑定が進み、予定時間よりも早く終わることが多いようです。

まとめ

佐久間珠壽先生は、占いを初めて37年の実力派で伝説の霊媒師と言われています。3歳の頃から他の人にはない霊能力を自覚されたそうです。見えないものを視るのが普通の生活を送り、10代の頃からプロの鑑定師として活躍しています。

必要なメッセージを、守護霊や御先祖からもらえます。相談者の守護霊や御先祖が相談者にまつわる映像を視せてくれて、言葉や会話も聞こえるので本音や真意も分かるそうです。お相手とも繋がれるので、お相手の気持ちや本音を知りたい時にもぴったりです。

また、霊感霊視のお力に優れていて的中率の高さがあります。過去や過去世、前世を視ることもできるので現在起きている問題との繋がりを読み解いてもらえます。

恋愛相談、霊障、ペットの気持ちを知りたい方におすすめの先生です。守護霊や御先祖からメッセージをもらいたい方もぜひ相談してみてください。

コメント