PR
電話占い師名鑑プラスのマリアシモンズ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い師名鑑プラスのマリアシモンズ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

マリアシモンズ先生は、南米の聖なる精霊の樹であるパロサントの力、天空、霊気、精霊からの力を借りた鑑定です。誠心誠意寄り添い、幸せを掴むサポートをしてくださいます。

電話占い師名鑑プラスは、2021年6月にスタートした鑑定サービスです。在籍している占い師は80名ほどと少なめですが質の高い鑑定が受けられますよ。場所や時間を問わず、24時間好きな時に占ってもらえます。

電話占い師名鑑プラスのマリアシモンズ先生とは?

鑑定歴6~10年、霊感・霊視や霊気ボックス、精霊の樹パロサントを使った浄化を行います。生粋の霊能家系に生を受けた先生は、幼少期から霊視霊聴のお力がありました。

気の流れや波動の乱れ、バランスは、人生全般に影響を及ぼすそうです。また、現代社会に生きる中で邪気が付くことでも、日々の生活に大きな影響を及ぼしているとのこと。恋愛、結婚生活がうまくいかない、恋人が出来ない、仕事が思うように進まない、心がモヤモヤする…などの悩みが生まれます。

波動調整をしてもらい気の流れを整え、良いエネルギーになることで変化が見られるとのこと。修正をすることでパイプの詰まりが流れるように、運気が上昇したり、内面、外見、精神面にもよい影響を与えたりするとおっしゃっています。

電話占い師名鑑プラスのマリアシモンズ先生の特徴

精霊の樹パラサントを使った浄化、願望成就を得意とされています。神聖な香りのもと精霊と繋がり、身体を媒体にメッセージを降臨させ、絡みあった問題をも紐解く糸口を見つけ出します。優しさの中に鋭さも兼ね備えた言葉は心揺さぶり、明るい幸せな道へと導いてくださるでしょう。

鑑定中は香木を焚く中で空間と身体を浄化して瞑想状態になることで、霊視をより研ぎ澄ませているそうです。瞑想状態では先生の身体を媒体に、相談者が必要とすべき情報が映像や音、時に想念のような形のないものを通して次々と降り注いできます。それを明確な言葉に変換して伝えてくださいますよ。

先生の解き放つエネルギーは広範囲に及ぶので、相談したいお相手のことも近くに感じるそうです。必要に応じて最高峰の秘術である「霊気ボックス」も使い、恋愛成就や願望達成を導きます。その効果は絶大で、視界が明るくなる、心が軽く感じるなど、心身の変化を感じる方もいるほどです。

検証①:占いのしやすさ

愛に溢れ暖かいお人柄が評価されていますよ。温かく寄り添ってくれて、前向きになれると口コミされています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感・霊視や霊気ボックスなどを用いる鑑定では、特に必要なものはなさそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は、21時から24時までです。夜の時間帯に待機されている先生ですね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことをズバリ言い当てる力があります。具体的な時期が分かり、アドバイス力も高いと評価されています。

検証⑤:鑑定スピード

とても早くて鋭いと口コミされています。引き伸ばしの心配はないようですね。

検証⑥:アフターフォロー

詳細で丁寧なアフターメールをもらえるようです。メール鑑定と同じようなクオリティとの声もありますよ。

マリアシモンズ先生はどんな相談に向いてる?

願望成就

精霊の樹パラサントを使った浄化、願望成就を得意とされています。最高峰の秘術である「霊気ボックス」も使い、恋愛成就や願望達成を導きます。

波動調整

波動修正をしてもらい気の流れを整え、良いエネルギーをもらえます。気の流れや波動の乱れは人生全般に影響を及ぼすそうなので、浄化によって心身が整うでしょう。

開運

運気を上昇させたい時におすすめです。物事が良い方に変化し、内面、外見、精神面にもよい影響があるはずです。

マリアシモンズ先生の良い口コミ

★★★★★
N様
2022-01-09 22:19:38
今年も先生の鑑定はブレず連絡くる時間まで当たっていて、ほんとにすごい先生だなと思います。先生の占いは絶対ではないと言う言葉がとても信頼できます。絶対ではない、私もそう思います!けどマリア先生はあげ鑑定もしないし視えたままお話しくださるので結果絶対当たってしまうのです…笑ほんと先生の声、鑑定スタイル全てが素敵です。もうジプシーしないで先生だけいてくれたらいいなと初めて思えた先生です。

電話占い師名鑑プラス公式

アゲサゲなく連絡の時期などをピタリと的中させるお力、人柄に高評価が寄せられていました。占いジプシーを卒業できると思うくらい信頼を寄せていますね。

★★★★★
E.N様
2021-12-14 09:02:19
先日は鑑定して頂きありがとうございました。他サイトでお世話になっていたマリアシモンズ先生を発見できて、とても嬉しかったです。先生はとても温かくて寄り添って鑑定をして下さるので、前向きになります。また鑑定お願いします!

電話占い師名鑑プラス公式

電話占い師名鑑プラス在籍以前からのリピーターもいますね。寄り添う鑑定が好評です。

★★★★★
K.O様
2021-12-10 18:18:36
初めて鑑定して頂きましたが、お話が楽しくて親しみやすくて長年の友人に話してるようにリラックスしてお話できました。鑑定結果は霊感霊視に加えて様々な卜術で視て頂きお力のある素晴らしい先生でした。私自身のことも彼のことも殆ど言い当てられました。そして後日届いたアフターメールには驚きました!こんなに詳細で丁寧なアフターメールは初めてです。このメールの内容だけでも数千円分のメール鑑定のボリュームとクオリティでした!また年明けには霊気ボックスの祈願をお願いします。

電話占い師名鑑プラス公式

多くの占術を使える実力派で、鑑定精度の高さも期待できそうです。アフターメールも丁寧で、メール鑑定のクオリティとは驚きですよね。

マリアシモンズ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マリアシモンズ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マリアシモンズ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マリアシモンズ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

マリアシモンズ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛成就させたい
  • 波動修正してほしい
  • 開運アドバイスがほしい
  • 優しくて温かい先生がいい

マリアシモンズ先生は愛に溢れた暖かいお人柄が評価されています。温かく寄り添って、前向きになれる鑑定がいいという方におすすめです。

先生は、精霊の樹パラサントを使った浄化、願望成就を得意とされています。恋愛成就や願望達成したい方にぴったりです。

波動修正では気の流れを整えてもらえます。気の流れや波動の乱れは人生全般に影響を及ぼすそうなので、浄化によって心身が整うでしょう。開運アドバイスがほしい、運気を上昇させたい時にもおすすめです。

まとめ

マリアシモンズ先生は生粋の霊能家系に生を受け、幼少期から霊視霊聴のお力がありました。鑑定歴6~10年で、霊感・霊視や霊気ボックス、精霊の樹パロサントを使った浄化を行います。

南米の聖なる精霊の樹であるパロサントの力、天空、霊気、精霊からの力を借りた鑑定となりますよ。鑑定中は香木を焚く中で空間と身体を浄化し、瞑想状態になることで、霊視をより研ぎ澄ませているそうです。

優しさの中に鋭さも兼ね備えた言葉は心揺さぶり、明るい幸せな道へと導いてくださるでしょう。誠心誠意寄り添い幸せを掴むサポートをしてくださいます。

コメント