当サイトには広告が含まれます。
電話占い師名鑑プラスの霊導師叶願(れいどうしきょうがん)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占い師名鑑プラスの霊導師叶願(れいどうしきょうがん)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

霊導師叶願先生は生粋の霊感霊視で、略奪愛や不倫など複雑に絡み合う恋愛問題を解決します。願望成就のための祈祷もおすすめですよ。

電話占い師名鑑プラスは、2021年6月にスタートした鑑定サービスです。在籍している占い師は80名ほどと少なめですが質の高い鑑定が受けられますよ。場所や時間を問わず、24時間好きな時に占ってもらえます。

電話占い師名鑑プラスの霊導師叶願先生とは?

霊導師叶願先生は、鑑定歴16~20年の男性占い師で、生まれながらお持ちの霊感霊視を用いた的確で分かりやすい鑑定が評判です。複雑に絡み合う恋愛を霊感・霊視により願望成就に導きます。

占術は霊感霊視がメインで、鑑定後は願望成就のための祈祷を行っています。多くの相談者から願いが叶ったという報告があるそうです。願いが叶わない理由は、波動が合っていないケースが多々あるとのこと。波動修正や未来を望む方向へ修正することも得意とされています。

現状を霊感霊視で把握して未来を予知し、望ましいものへと変えるため、波動修正と祈祷で縁結びを行います。成就させたい願いがあるなら頼りになる先生です。

電話占い師名鑑プラスの霊導師叶願先生の特徴

霊導師叶願先生は先祖代々霊力の高い家系で、生まれながらに備わっている霊感力で多くの相談者を救ってこられました。鑑定歴15年以上のキャリアがあります。研ぎ澄まされた先生の霊感霊視力は、目には視えない波動をキャッチし、問題解決の糸口を見つけ幸福へ導いていきます。

極限まで高められた生粋の霊感霊視は、略奪愛や不倫などの複雑に絡み合う恋愛問題を得意とし願望成就も叶えます。行き詰まって困っている相談者に、優しく寄り添って鑑定してくださいますよ。

検証①:占いのしやすさ

結果の伝え方はソフトなので、優しい言葉で前向きになれるでしょう。相談者に寄り添い幸せへ導くことをモットーにされていらっしゃいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日は不要で鑑定可能です。霊感霊視がメインなので必要なものもなさそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

19時から深夜1時までが待機例です。順番待ちになることが多く、予約が取りづらい場合があります。

検証④:的中率と問題解決能力

はっきりとお相手の気持ちが分かった、性格がピタリと当たっていたと口コミされています。アドバイスも納得できて前向きになれるようです。

検証⑤:鑑定スピード

短時間でも丁寧に詳しく鑑定してもらえます。スピードが遅いなどといった悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

霊導師叶願先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

恋愛相談の中でも、略奪愛や不倫などの複雑に絡み合う恋愛問題を得意とされています。

願望成就

鑑定後は願望成就のための祈祷を行っています。未来を予知して望ましいものへと変えるため、祈祷で縁結びも行います。成就させたい願いがある時におすすめです。

波動修正

波動修正や未来を望む方向へ修正することを得意とされています。現状が行き詰まっている時に好転が期待できるでしょう。

霊導師叶願先生の良い口コミ

★★★★★
H.F様
2021-11-14 21:00:36
昨日は先生に鑑定して頂けて、とてもよかったです。短時間でもとても詳しく具体的に視て頂けたので、さすが人気の先生だと思いました。アフターメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました!

電話占い師名鑑プラス公式

短い時間でも納得の鑑定だったようですね。アフターメールもくださる先生です。

★★★★★
K.K様
2021-11-13 12:05:54
先日はありがとうございました!彼の性格もすごく当たっていました。先生がアドバイスして下さった通り楽観的に考えようと思います!

電話占い師名鑑プラス公式

お相手の性格が的中していますね。アドバイスで気持ちの切り替えもできています。

★★★★★
Y様
2021-10-06 14:44:06
先日は、ありがとうございました。柔らかく優しくお話しいただきました。私の不安も引き出しながら色々見ていただき、メッセージも嬉しかったです。またタイミングを見て、良い方へ進むよう頑張ってゆきます。

電話占い師名鑑プラス公式

ソフトな口調で優しい先生なので話しやすいでしょう。先生の鑑定は良い方向へと進む指針になるはずです。

霊導師叶願先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

霊導師叶願先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

霊導師叶願先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

霊導師叶願先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

霊導師叶願先生の総評!こんな方におすすめ

  • 霊感霊視で鑑定してほしい
  • 複雑愛を成就させたい
  • 波動修正してほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

霊導師叶願先生の結果の伝え方はソフトなので、優しい言葉で前向きになりたい方におすすめです。相談者に寄り添い、幸せへ導く鑑定となるでしょう。

波動修正や未来を望む方向へ修正することも得意とされていて、現状の好転が期待できますよ。

恋愛相談の中では、略奪愛や不倫などの複雑に絡み合う恋愛問題を得意とされています。願望成就のための祈祷も行っていて、縁結びのお願いも可能です。成就させたい願いがある方におすすめします。

まとめ

霊導師叶願先生の鑑定歴は16~20年です。先祖代々霊力の高い家系で、生まれながらに備わっている霊感力で多くの相談者を救ってこられた男性占い師です。

研ぎ澄まされた先生の霊感霊視力は、目には視えない波動をキャッチし、問題解決の糸口へ導いていきます。複雑に絡み合う恋愛相談や願望成就を得意とされていてます。

霊感霊視がメインですが、鑑定後は願望成就のための祈祷も行っています。多くの相談者から願いが叶った報告があるそうです。成就させたい願いがあるなら頼りになる先生ですよ。

波動修正や未来を望む方向へ修正することも得意とされています。現状を霊感霊視で把握して未来を予知し望ましいものへと変えたり、波動修正と祈祷で縁結びも行ったりします。

行き詰まって困っている時に、優しく寄り添って鑑定してくださいますよ。霊導師叶願先生にぜひ相談してみてください。

コメント