当サイトには広告が含まれます。
【電話占い師名鑑プラス】翆蓮(すいれん)占い師の体験レポート本音口コミ!

天津日(あまつひ)先生の口コミ・体験レポ【電話占い師名鑑プラス】

天津日先生は、鑑定歴21年以上のベテランの占い師です。復縁成就、神霊交信、祈願祈祷を得意とされており、多くのご相談者から復縁の成功実績を報告されています。

鑑定では、先生の鋭い霊視力で、相手の気持ちや状況を詳細に読み解いてくれます。また、波動修正によって、相談者の心の状態を整え、前向きな気持ちを取り戻すお手伝いをしてくださいます。

天津日先生は、どんな状況でも幸福になる方法はあるとおっしゃっています。また、光と闇は表裏一体であり、闇を光へ繋げるために全力を尽くすとメッセージがあります。

天津日先生に鑑定してもらった体験談

32歳のアスカさんは、プロポーズしてきた彼と結婚を悩んでいました。彼はギャンブル好きで、収入面も不安がありました。そんなアスカさんが、電話占い師名鑑プラスの天津日先生に鑑定を依頼したところ、驚きの展開が待っていたのです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

もしもし、こんにちは天津日(あまつひ)です。

アスカ
アスカ

こんにちはアスカです、よろしくお願いします。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

アスカちゃんね、アスカちゃんって呼ぶね、じゃあ今日のお話の方お伺いします、何があったん?

アスカ
アスカ

はい、えっと3年付き合ってる彼から先月プロポーズされたんですけど…

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

うんうん、おめでとう!

アスカ
アスカ

そうなんですけど…、この人と本当に結婚していいのかなってモヤモヤしまして相談しました。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

なるほど、軽くあれだね、マリッジブルー的になったんだね?

アスカ
アスカ

そうですね。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

どの辺が不安?

アスカ
アスカ

えっと同棲もしてて、信頼関係とかはあるかなって思うんですけど、彼の収入面とギャンブルを少しやっていて、そういう面で今後大丈夫かなって心配がありまして…

1:51 鑑定に入る

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

ああでもこのギャンブルに関しては暇潰しっていうか、頭のリセットだねこの人は。これは大丈夫。

アスカ
アスカ

ですかね!?競馬なんですけど毎週ここ10年くらい土日はやってるんですけど、昔よりそのかけるお金は少なくなったとは言ってますけど、どれくらい使ってるのかとかそういうのは教えて貰えないので…。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

何で教えて貰えないかわかる?

アスカ
アスカ

いやあ。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

儲かったお金がバレちゃうから。損したお金も含めてね?万馬券当てたら下手したら数百万入ってくるわけでバレちゃうから。

アスカ
アスカ

まあねえ、だとしても増える分にはいいと思うんですけどその人のお金として、マイナスになった時がね…

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

そう、ギャンブル運がない子なのね確かに、ギャンブル運が強い子っていうのは適当にかけても当たるじゃん?そういうのがない子なのでこれってでも本人がいろんな趣味あるけど中にはフットサルしてますとか泳いでますとかボルタリングしてますとか、ああいう趣味の背景でやってるのでそこに熱くなって絶対儲けないと困るとか命のお金ね?それは生活費突っ込んで2倍にしたいとかそういうのは全くないので、自分のできる範囲だったら私はいいと思う。むしろFXやってるとかあっちの方が怖いから。

アスカ
アスカ

ああそうなんだ。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

競馬とかパチンコもそうだけど自分で考えてお馬さん好きな人は凄い血統調べるじゃん?馬鹿みたいに馬の話なのに…お前の血統はどうなってるんだよってね、あーいうのが楽しいんだよね。

アスカ
アスカ

じゃあ特に人生に関わってくるとか、今後何かストレスがすごい溜まって爆発的におかしくなっちゃうとかはないんですかね…?

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

ないないない!これで失敗して熱くなって、この子ってそうやって頭を使わないみたいな感じが必要みたいで、パチンコってずっと動いてるの見てポーッと催眠状態に入るのね。あの頭のリセット感が気持ちいいみたいだね。だから私こういう時代だから、こういうお金が掛かることっていうのはまだいい方だと思ってる。課金をしてマッチングアプリをやってるとか課金をしてゲームをガンガンやってるとか普通に聞くじゃん?80万くらい請求が来てどうすんの?ってのもあるね。そういう見えない形で、そういうやばいものを信じてる方がよっぽどヤバいからさ。マッチングアプリに課金してる方がよっぽどヤバいじゃん。

アスカ
アスカ

確かに。スロットよりパチンコが好きらしくて、やってます。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

そう、そう考えれば目に見える馬ならまだ安全だよね。パチンコの台も新しい台もあれは並んで打つものじゃないよな、当たっても3000円だよって言ってるうちは遊び。

アスカ
アスカ

んーなら大丈夫なのかな。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

あまりキリキリしなくてもいいかな、ただ結婚して子供ができるってなった時に、子供にこういったものをやっているパパを見せない。妊娠した時にそういう約束、絶対にやるなとは言えない、あなたお小遣いだったら。だけど私は個人的に賭け事っていうのはいいと思ってないんだ、だって怖いじゃん?やらない私達からすると。できる限り子供にギャンブル的な世界があるよっていうのは子供に見せたくないなって思うんだって。子供が産まれたら回数とか考えて!それが条件かな。子供が産まれたらお金の流れも生活パターンも変わってくるしさ、その時にもう一回話し合うみたいなね。

6:16

アスカ
アスカ

はい。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

それまではまだ明るい賭け事って思うようにしてるからさ、て。こういう隙間みたいなことで我に帰るようなことをしてるので彼は。頭が瞑想状態になって気持ちいの。ただ辞めると思うよ子供できたらこの子、いいお父さんになると思う。

アスカ
アスカ

じゃあいいのかなあ。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

ひどいこと自分で言ってるって分かってても言い切っちゃう、何で俺辞めないんだよって思いながらも言ってるところがあるので、こういうのも修復してくと丸くなれるので。

アスカ
アスカ

じゃあいいんですかね、このまま結婚しても。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

あともう一つは嘘つきじゃないところ、黙ってるけどどういう事なの?って聞くと正直に話しちゃう、でも言ったら怒るから黙ってる事もあるんだけど。正直に言えるところが一番いいかな。ごめんって言うのが苦手な子だけど。すごい大事だよね、結婚生活で。収入面でもすごくベラボーに稼いでくる人生一発逆転って言うのはないけどちゃんとお仕事は頑張れる人なので着実にお金は稼いで持ってくるよ。自分の仕事にプロフェッショナルを持ってる、都合が悪い時でも辞めちゃいたい、逃げちゃいたいって言うことはあっても次に日にはそそくさと出かけていく子だよ。そう言うところで意地を張れる子なので大丈夫。

アスカ
アスカ

じゃあ大丈夫かな。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

アスカちゃんに一番いいのはワガママが聞くってところだよ。きちんと根拠を持ってこうなんだよって主張したものはほぼ通る。彼は最後折れてくれる。すごく楽だよ。だから離婚しない結婚生活になります。

アスカ
アスカ

そっか~。嬉しいです!

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

アスカちゃんは勝手にやっていいから。

アスカ
アスカ

じゃあ自信持ちます!

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

なんかこう、カップルでありながら親友みたいなお互いがきちんと尊敬し合いながらいられる。

アスカ
アスカ

じゃあ決めます、それで。

天津日(あまつひ)占い師
天津日(あまつひ)占い師

自信持って幸せになっちゃって!私も幸せになっちゃった。幸せな話ありがとうね。

アスカ
アスカ

いやいやあ、ありがとうございました。

15:53 終了

総鑑定時間:15分53秒
天津日(あまつひ)先生の鑑定料金:1分350円(鑑定時点)

初回10分無料鑑定を利用すれば、このボリュームで2,100円で鑑定してもらうことができます!

天津日(あまつひ)占い師の鑑定後…感想を口コミ!情報一切なし・ノータイムの完全霊視で占いの常識を覆す!

アスカ
アスカ

昔から占いが好きで、対面でよくやってもらってたんですけど、凄すぎて拍子抜け?違うな!…笑。目からウロコ!でした。「一秒もなしに、この人なら大丈夫。」って断言してくれて…、なんて頼もしいんだろうって。でも根拠は?!と思いました。

アスカ
アスカ

その根拠も、先生は私達二人が視えてるとしか思えないぐらい的確で。私の主人はスマホのゲームとかは一切しないので、そのかわりなのかなーって。パチンコ好きなのも視えてたみたいですし、私が怒ると折れるとか。本当に当たってました。先生が言うならもう大丈夫かなってぐらい説得力がありました。

天津日先生が在籍している電話占い師名鑑プラスはこちらから登録!

天津日先生に鑑定してもらった評価

天津日(あまつひ)占い師に鑑定してもらったアイさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

声が高く、綺麗で聴き取りやすい先生です。人生経験が長いので、さまざまなことに精通しておられます。大ベテランの余裕もあって、不思議と緊張せずに話すことができます。

結果の伝え方はストレートで、良いことも悪いこともはっきりと答えてもらえます。アゲサゲない先生です。明るく伝えてもらえるので、清々しい鑑定となっています。

占いのしやすさ評価は5点です。

検証②:鑑定に必要な情報

鑑定に必要な情報は一切ありません。生年月日も、相手の名前も不要です。詳しい説明はしなくても鑑定できる実力派です。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間、予約の取りやすさ

15時~18時、21時~翌2時と昼間と夜に待機されているので予約も取りやすいです。待機時間は長めの先生です。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率の高さ

非常に強い霊感をお持ちで、エネルギー情報にハッキングする鑑定方法だそうです。イメージで視えているので的中率も高いです。

的中率は5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

天津日(あまつひ)先生より鑑定スピードが速い人を探すほうが難しいと思います。かといってひたすら早口でまくしたてるのではなくて、理路整然と結果を伝えてくださいます。

引き伸ばしの心配はありません。ハキハキとお話され無駄な話もなく、質問の受け答えも早いので短時間でも満足できるでしょう。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールはありませんでした。

【天津日(あまつひ)占い師の検証結果ハイライト】一瞬で対象となる魂に繋がる国宝級の霊視能力!業界最高峰の鑑定スピードと暖かいお人柄で心地よい鑑定を受けられます

天津日(あまつひ)先生の鑑定は安心感に満ち溢れています。自分一人では解決できないような難しいシチュエーションの悩みでも、一切の迷いなしにすぐに答えてくださるので、いつでも頼ることができるでしょう。

聞き手によっては、かなり深刻な悩み相談にも思える本件も、天津日(あまつひ)先生の的確な鑑定で見事幸せへと導いてくださいました。アスカさま、おめでとうございます。末永くお幸せに!

電話占い師名鑑プラスは、2021年6月にスタートしたばかりの鑑定サービスです。在籍している占い師は80名ほどと少なめですが、質の高い鑑定が受けられます。占い専門雑誌「マイカレンダー」で特集されたカリスマ占い師も在籍していますよ。

電話占い師名鑑プラスの天津日(あまつひ)先生は、恋愛成就や連絡の引き寄せ、お相手の気持ちを読み取ることなど恋愛相談全般に長けています。前向きになれる鑑定となっていて、明るいお人柄も好評です。

天津日先生の特徴

天津日(あまつひ)先生は鑑定歴21年、数千件の鑑定実績を積んでいて豊富な経験をお持ちです。高い霊感を用いて、エネルギー情報にハッキングする鑑定方法となっています。お相手の気持ちや状況が360度動画のように見えるとのこと。

龍神の化身といわれる瀬織津姫命(セオリツヒメ)のご神託と白龍のパワーでは成就に導きます。白龍のパワーは縁結びに強いそうです。

音信不通やブロックされている場合の返信率は、95%と脅威の数字を誇っていますよ。祈願祈祷ではお相手の魂と繋がり思念伝達することで、願望成就へと導きます。

また、修復困難な恋愛に強い先生なので、複雑愛の相談がおすすめです。相談内容によって複数の占術を使い分けることができる先生です。

天津日先生はどんな相談に向いてる?

恋愛成就

白龍のパワーによる縁結びと、復縁成就を得意とされています。

修復困難な復縁や略奪恋愛でお悩みの方におすすめです。

希望により鑑定後に行われる祈願・祈念はお相手の魂まで繋がり、相談者の想いを伝え願いを成就させます。

連絡の引き寄せ

音信不通やブロックされている場合の返信率は、95%と脅威の数字を誇っています。

彼から連絡が来ない、疎遠になっているなどの悩みをお持ちの方におすすめです。

お相手の気持ち

お相手の気持ちや特徴をよく見抜いていたと口コミが寄せられていました。

エネルギー情報にハッキングする鑑定方法なので、お相手の気持ちや状況が360度動画のように見えるとのことです。

天津日先生の良い口コミ

N.K様
2021-08-06 15:55:54
とても明るく楽しい鑑定でした。先生とお話ししていると、とても前向きになれます。復縁についてご相談しましたが、彼の気持ちはしっかりとあるとのこと。彼の性格や、喧嘩した時のことなどとても見抜いていらっしゃり驚きました。今後彼にどう話したらいいかなど、詳しく的確に方向性を示してくださいました。もう喧嘩しないようにしますね。失礼かとは思いましたが、先生と性格が似ているなと(笑)また動きがあったらお話しを聞いていただきたい先生です。プロフィールに書かれていました、祈願・祈念をお願いしたいです。よろしくお願いします。

電話占い師名鑑プラス公式サイトより

前向きになれる鑑定となったようです。状況把握が鋭く、視るお力に優れていることも分かります。アドバイスでは方向性を示してくれるので参考になりますね。

M.S様
2021-07-29 10:17:54
前回同様、気持ちが前向きになれる鑑定を有難う御座いました。質問した事に対しての回答も早く、無駄も無くスムーズな良い鑑定でした。まだ気持ちの整理が付かない部分は有りますが、無理し過ぎず頑張りたいと思います。

電話占い師名鑑プラス公式サイトより

スピーディーで無駄のない鑑定となっています。電話占いでは1分ごとに料金がかかるので、早く答えをもらえる先生はポイントが高いですよね。

天津日先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

天津日先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

天津日先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 素早い鑑定がいい
  • 鑑定歴の長い先生がいい
  • 前向きになりたい

天津日(あまつひ)先生は明るいお人柄なので、前向きになれる、元気になれるとレビューで高評価されていました。鑑定はサクサクとスピーディーに進むので、引き伸ばしの心配はないようです。無駄な話もなく、質問の受け答えも早いので短時間で満足したい方におすすめです。結果の伝え方は良いことも悪いこともはっきりと答えてもらえます。

恋愛相談に強い先生で、お相手の気持ち、縁結び、連絡の引き寄せの相談にぴったりです。エネルギー情報にハッキングする鑑定方法は、お相手の気持ちや状況が360度動画のように見えるそうです。また、白龍のパワーによる縁結びと、復縁成就を得意とされています。

希望により鑑定後に行われる祈願・祈念はお相手の魂まで繋がり、相談者の想いを伝えることで恋愛成就が期待できますよ。連絡の引き寄せも得意で、音信不通やブロックされている場合の返信率は、95%と脅威の数字を誇っています。彼から連絡が来ない、疎遠になっているなどの悩みをお持ちの方におすすめです。

おわりに

天津日(あまつひ)先生は鑑定歴21年以上のベテランの先生で、数千件の鑑定実績を積んだ豊富な経験があります。お人柄も好評で、前向きになれる鑑定となっています。

復縁成就、神霊交信、祈願祈祷を得意とされていて、鑑定中には波動修正も行ってくれますよ。恋愛相談全般に長け、修復困難な恋愛に強い先生なので複雑愛の相談におすすめの実力派です。

ぜひ相談してみてくださいね。

電話占い師名鑑プラス

コメント