PR
電話占い師名鑑プラスの根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占い師名鑑プラスの根岸千寿(ねぎしせんじゅ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

根岸千寿先生は、相談者とお相手の名前から気持ちや状況を感じ取れます。復縁成就に定評がある先生なので復縁を実現させたい方におすすめですよ。

電話占い師名鑑プラスは、2021年6月にスタートした鑑定サービスです。在籍している占い師は80名ほどと少なめですが質の高い鑑定が受けられますよ。場所や時間を問わず、24時間好きな時に占ってもらえます。

電話占い師名鑑プラスの根岸千寿先生とは?

鑑定歴21年以上の根岸千寿先生の鑑定では、名前を聞いただけでお相手の気持ちを読み解けます。お相手の気持ちが霊感によって浮いてくるそうです。エネルギーをお相手に届けることも可能だとか。

変わらないお相手との関係をしっかりと結びつけ、復縁へと繋ぎます。復縁実績は多数ありますよ。伝えられない、または伝わらない相談者の気持ちを話すと、そのまま先生のエネルギーに乗せてお相手に届けることもできます。

その後お相手から連絡がきたり、諦めかけていた関係が良くなったりと変化が起こりやすくなるそうです。

電話占い師名鑑プラスの根岸千寿先生の特徴

根岸千寿先生は約3万人の鑑定実績をお持ちで、複雑化した人間関係を丁寧に紐解くことによって、数々の復縁を実現させてきた実力派鑑定士です。

千寿先生は相談者とお相手の名前から、お相手の気持ちやその時の様子を感じ取れます。話を進めていく中で未来が視え、実際に映像が視えたり声が聴こえたりして、必要なメッセージが降りてくるそうです。

お相手の気持ちを紐解くお力で、多くの悩みを解決に導いてきました。特に復縁に定評のある先生と評価されています。先生の優しい雰囲気と、的確に未来を明るく照らす言葉は、人生を好転させてくれるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

鑑定の雰囲気は和やかで、とても話しやすい先生と口コミされています。初めて電話占いをされる方にもおすすめですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日不要、霊感で読み解きます。相談者とお相手の名前から、お相手の気持ちやその時の様子を感じ取れますよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は7時から12時、19時から深夜1時までです。午前中と夜の時間帯に幅広く待機されていますね。

検証④:的中率と問題解決能力

名前だけで的中させるお力に驚きの声がありました。優しく今後のアドバイスもしてもらえるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

サクサク素早い鑑定となるようです。短い時間でも鑑定してもらえますね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミがありました。

根岸千寿先生はどんな相談に向いてる?

復縁

復縁に定評のある先生と評価されています。複雑化した人間関係を丁寧に紐解くことによって、数々の復縁を実現させているのでおすすめです。

お相手の気持ち

名前を聞いただけで、お相手の気持ちを読み解けます。伝えられない相談者の気持ちをお相手に届けることもできますよ。連絡がきたり、諦めかけていた関係が良くなったりといった変化もあるようです。

未来

話を進めていく中で未来が視えてきて、必要なメッセージが降りてくるとのこと。実際に映像が視えたり声が聴こえたりもするそうで、未来を知りたい時におすすめです。

根岸千寿先生の良い口コミ

★★★★★
K様
2021-12-28 20:19:40
すごくお話しやすくて、寄りそって頂けました。彼のことまで心配して頂きました鑑定もさくさく早く、名前だけで見えてくるんだとびっくりしましたしばらく様子見で行きますまたお世話になるかもしれませんが、よろしくお願い致します今日はありがとうございました (^_^)

電話占い師名鑑プラス公式

名前の情報のみで鑑定でき、その結果にも驚いたようです。素早い鑑定も高評価です。

★★★★★
S.T様
2021-12-26 09:18:13
初めての鑑定ありがとうございました!落ち着いた優しい声でお話しやすかったです。本当に名前を聞いただけで占って頂けました!会えてない彼に連絡した内容が重くて嫌われてないか不安でした。むしろ将来を考えるくらい好きでいてくれてると分かり安心しました。休みが入ってくれば彼とも会えるとの事なのでゆっくり待ってみます。スムーズに鑑定して頂き短い時間でしたがとても有意義でした!鑑定ありがとうございました、また何かあればよろしくお願いします!

電話占い師名鑑プラス公式

短時間でスムーズに鑑定が進み、先生の優しいお人柄にも好印象だったようです。お相手の気持ちが分かりスッキリしていますね。

★★★★★
M様
2021-12-08 22:25:47
先生、先程はありがとうございました。全て分かっていただいていて安心感で涙が出てきました、今の気持ちを大事にしていきます。

電話占い師名鑑プラス公式

全部分かってもらえていると感じるほど、先生の実力が高いことが分かります。寄り添ってくれる温かいお人柄でも安心感があるでしょう。

根岸千寿先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

根岸千寿先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

根岸千寿先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

根岸千寿先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

根岸千寿先生の総評!こんな方におすすめ

  • 復縁の相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 話しやすい先生がいい
  • 生年月日不要で鑑定してほしい

根岸千寿先生は和やかでとても話しやすい先生と口コミされています。生年月日不要、霊感で読み解きます。相談者とお相手の名前のみで鑑定できる実力がありますよ。話を進めていく中で未来が視えてきて、必要なメッセージも降りてくるそうです。

おすすめの相談は復縁で、複雑化した人間関係を丁寧に紐解き、数々の復縁を実現させてきました。お相手の気持ちを詳しく読み解き、伝えられない相談者の気持ちをお相手に届けることもできます。

まとめ

根岸千寿先生はお相手の気持ちを紐解くお力で、多くの悩みを解決に導いてきました。特に復縁に定評のある先生と評価をされています。相談者とお相手の名前から、お相手の気持ちやその時の様子を感じ取れます。名前を聞いただけで、お相手の気持ちが霊感によって浮いてくるそうです。エネルギーをお相手に届けることも可能なので、直接うまく言えない言葉を伝えられますよ。

鑑定歴21年以上、約3万人の鑑定実績をお持ちの実力派です。複雑化した人間関係を丁寧に紐解くことによって、数々の復縁を実現させてこられました。先生の優しい雰囲気と、的確で未来を明るく照らす言葉は、人生を好転させてくれるでしょう。人生の道標となるはずです。

コメント