PR
【無料】ヒプノセラピーを受けた体験談!後の変化や口コミ

【無料】ヒプノセラピーを受けた体験談!後の変化や口コミ

ヒプノセラピーを受けたいと思っている人のために体験談を口コミしていきます!

そもそもヒプノセラピーとはどのようなものなのか?体験する前準備は必要なのか?おすすめのセラピストはいるか?などということも詳しく解説。

人間関係に悩んで自分を変えたいと思ったり、叶えたい夢があるのに迷いがあったりする人はぜひヒプノセラピーを体験してみてください。

ヒプノセラピーとは

  • 対人関係・人間関係に悩みがある
  • 性格や習慣など変えたいことがある
  • ポジティブな考え方になりたい
  • 克服したい・苦手なことがある
  • 新しい考え方や才能に気づきたい
  • ストレスをどうしたらいいかわからない
  • 叶えたい夢や願いがある

このような悩みはありませんか?

新しい自分に出会いたい、これからの人生のために何かしたい…と思っていてもなかなか行動に移せないことがありますよね。

そのような状態から解放される・ネガティブ思考から抜け出すことなどに役立つのがヒプノセラピーです。

ヒプノセラピーは日本では催眠療法とも呼ばれ、催眠・暗示を利用することで潜在意識に呼びかけるセラピーです。

人は意識している部分と無意識の部分があるのですが、意識できる部分はたったの10%ほどと言われています。多くは無意識で構成されていて、気がつかないうちに大きな影響を受けているのです。

ヒプノセラピーは意識することが出来ていない無意識の心の奥底の本質的な部分である潜在意識にアプローチすることで、問題の本質や過去の記憶・経験から見極めていくことができます。

こうなりたいという理想に近づいていく、ネガティブな思考をポジティブにしていくいことができる方法なので根本的な部分から悩みを解決していきたい・自分を変えたいと思っている方にぴったりな方法です。

ヒプノセラピーを実際に受けた体験談!私の口コミ・後の変化まで

実際に私もヒプノセラピーを体験してみました。その際にどのような効果や変化を感じることができたのか口コミしていきたいと思います。

もともと悩みやすい性格だったり苦手なことが多かったりしたのですが、ヒプノセラピーのおかげで色々なことがポジティブに捉えやすくなったような気がします。

ツインレイと出会えた

そもそも私がなぜヒプノセラピーに興味を持ったのかというと、占いで前世や過去を癒やしたほうが良いとアドバイスされたことがはじまります。

最初はヒプノセラピーってなんだろう?と思っていたのですが、今は体験してみて良かったと思っています。

そして、私はヒプノセラピーを受けたことによりツインレイと出会うことができました。ツインレイは前世では1つの魂であり、魂の片割れとも呼ばれる運命的な存在です。

唯一無二の存在との出会いは衝撃でしたが懐かしさも感じられるものでした。

前世からの影響を払拭することができた

ヒプノセラピーには前世療法という手法があります。

無意識である潜在意識には前世の記憶があると言われていて、その記憶にアプローチすることによって今悩んでいる問題やつい行動してしまうことの原因がそこにあるかもしれません。

悩み・トラウマなどを抱えている方にもおすすめで、私自身も前世からの影響を払拭することができました。

思わぬところに行動や考え方の癖があるのだという気づきも得られましたよ。

ストレス解消できる

ヒプノセラピーでは潜在意識から悩みやストレスの原因を見つける・解決するためのヒントを得ることができます。

そして、精神をリラックスさせる・癒やしを与える効果にも期待することができます。

私は自分自身はあまりストレスを感じないと思い込んでいたのですが、ヒプノセラピーを受けることで実はかなりのストレスを感じていたのだということがわかりました。

いまはストレスとの向き合い方も理解することができたので、強い影響を受けることがほとんどなくなりました。

禁煙に成功した・ダイエットに成功した

ダイエットがなかなか続かない、禁煙をしたいのに長続きしないという経験をする方は少なくありません。

そして、自分でコントロールしたり自制したりするのが難しいようなことにもヒプノセラピーは役立ちます。

ヒプノセラピーによってなぜダイエットが成功しないのか?禁煙できないのか?という原因や壁となっていることを乗り越えられるようにすることができますよ。

私も気が付かないうちにストレスがたまって喫煙をしたり食べすぎてしまったりしていたのですが、深い部分から癒されることによって禁煙とダイエットに成功することができました。

自分の前世やスピリチュアルなことがわかり更に自己理解が高まり生きやすくなった

今までスピリチュアルなことに興味がありましたが、ヒプノセラピーを体験することによって前世や自分のスピリチュアル性に触れることによってさらに自己理解を進めることができました。

自分を深い部分から理解することができたおかげで、以前よりもずっと生きやすくなったと思います。

気が付かないうちに様々なことから影響を受けているので、上手くいかないことや悩みや迷いが増えてきてしまったときはぜひヒプノセラピーを体験してみてください。

ヒプノセラピーを受けたいとおもったら?鑑定までの準備!

後の変化が違うので、ヒプノセラピーを受ける前に下準備をしておきましょう。私自身も実践してみた方法をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

①リラックスできる服装や空間をつくる

ヒプノセラピーはセラピストのもとへ行って体験する方法や遠隔で体験する方法があります。

どちらにしても大切なのがリラックスすること。体を締め付けすぎない服装やお気に入りの服を着てヒプノセラピーを受けるのがおすすめです。

遠隔でヒプノセラピーを体験する場合は、できるだけリラックスした状態で受けられるようにしてください。ベッドやリクライニングできる椅子などで受けるのがおすすめです。

②相談内容を整理してイメージする

なぜヒプノセラピストによるヒプノセラピーを受けようと思ったのでしょうか?

もしかすると漠然とした不安や迷いなどがあるのかもしれませんが、できるだけ相談したい内容は絞り込んでおくようにするのがおすすめです。

なぜ絞り込んでおくことが必要なのかというと、相談したいことが明確でないと深い部分までたどり着くまでに時間がかかってしまうからです。

例えば「人間関係」という悩みであっても「学生時代から職場までいつも人間関係に悩むから原因が知りたい」という部分まで具体的にしておくと相談しやすいです。

さらに、「人間関係に悩まずに楽に生きられるようになりたい」というような今後どうしていきたいのか?ということもまとめておくと良いですよ。

③不信感や試そうとする気持ちを捨てる

スピリチュアルなことにやや不信感を抱いてしまうというのはあるあるですよね。ヒプノセラピーに対しても体験する前は本当なの?という気持ちを持ってしまうこともあると思います。

けれど、ヒプノセラピーはどちらかというと感受性の強い方に効果が出やすいと言われることがあります。

ヒプノセラピーは潜在意識に呼びかけやすい状態である催眠状態になる必要があるのですが、なりやすい・なりにくい場合があります。

催眠状態になりやすい人は共感力や感受性が高い人と言われます。

逆に催眠状態になりにくい人は不信感がある・試そうという気持ちがあるといった雑念がある状態の人です。

ヒプノセラピストの言葉を聞いて「本当に催眠状態になれるの?」というような考えが頭を埋め尽くしてしまう場合は、セラピストの声に集中するようにしましょう。

リラックスした状態で頭のなかで言われたことを復唱すると良いと言われています。

④深い部分から自分を知る覚悟をする

ヒプノセラピーでは潜在意識という深い部分に触れ、原因となっていることや影響されていることを知ることができる方法です。

それは、もしかすると心の傷になっていること・考え方の癖や思い込みを理解していかなくてはいけないことになるのです。

また、セラピストには本音で気持ちや悩みを伝えるのがベストです。

深い部分から自分を知らなくてはいけませんし、心を開いてお話をしていかなければいけないので覚悟が必要な場合もあります。

【無料あり】実際にセラピストを探してお店に足を運ばなくても電話鑑定がおすすめ!

ヒプノセラピーを受ける方法は色々ありますが、おすすめの方法は電話鑑定を利用する方法です。

なぜおすすめなのかというと電話鑑定なら新規会員登録をして受け取れる特典などを利用して無料で受けられるからです。

さらに、電話で鑑定していただけるので最もリラックスできる自宅にいながらヒプノセラピーを体験できますよ。

サロンまで足を運ぶのは緊張してしまう、できればヒプノセラピーをまずはお得に体験してみたいという方にぴったりです。

香桜先生【電話占いウィル】

ウィルで鑑定件数No.1
香桜先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
23年
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

主に霊感・霊視で鑑定される香桜先生は、ご自身も山あり谷ありの人生を歩んでこられました。海外生活も長く、様々な人種の方たちの話を聞いてきたご経験もお持ちです。

様々な角度から相談者に向き合い、心に寄り添った温かみのある鑑定をしてくださるのも魅力のひとつです。

元気になれる・前向きになれるという評価もされている先生なのでおすすめです。

そして、香桜先生はヒプノセラピーの使い手でもあります。前世での行いが現世でも影響を及ぼしているという考えをお持ちで、相談される方の深層心理までをも霊視されます。

潜在意識と顕在意識のあいだにある閉じた扉を開いて、相談される方の本来の美しさ・強さ・力強い輝きを取り戻すような鑑定をしてくださるのでおすすめです。

今日は恋愛のご相談をさせていただいたのですが、前世から色々な影響を受けることがあるということを知ることが出来て良かったです。ヒプノセラピーは初めてでしたが、深い部分から自分を知ることが出来ていたので良かったです。

【初回最大6,000円分無料】ウィルの初回特典ゲットはここをタップ

電話占いウィルの初回特典はこんなにもらえるの?!というぐらい豊富!

初回3,000円分の無料鑑定ポイントと、優先鑑定が必ずもらえるので、どんなに人気の先生でも必ず相談できる!

更に1000円分ポイントが3回もらえる登録はぜひこちらから!

電話占いウィルのクリエイティブ

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

ウェンリー先生【電話占いヴェルニ】

ウェンリー先生
人生の迷路を解き明かす
霊山の智慧を持つ占い師
ウェンリー先生
料金:
1分/ 電話料金 1分 240円
占歴:
25年
霊感霊視・霊感タロット・祈願祈祷・波動修正・霊聴・送念・思念伝達・チャネリング・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・夢占い・姓名判断・九星気学・タロットカード・オラクルカード・ルノルマンカード
結婚・離婚・復縁・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・過去世・前世・金運・仕事運・人間関係・家庭・子育て・開運方法・霊障害・ペットの気持ち・恋愛運・出会い・片思い・相手の気持ち・二人の今後・浮気・複雑愛・ツインレイ・ソウルメイト・LGBT・SNS恋愛・夫婦関係・セックスレス・介護・適職・才能・就職・転職・事業・独立・開業・職場関係・使命・宿命・アカシックレコード・守護霊対話・故人対話・引き寄せ・土地

幼い頃から霊感を持っていた先生は、生きづらさを感じながらも力をコントロールする方法を身につけられました。さらにタロットなども習得され、誰かのためにそのお力を使うことを使命とされています。

復縁・LINEブロックや開運方法・霊障鑑定・前世・ソウルメイトやツインレイ鑑定など幅広いお悩みに対応していただけます。

そして、先生はヒプノセラピストとしても評判を得ています。

悩みが深い方にはヒプノセラピーを使った遠隔ヒーリングをしてくださいますよ。

電話でのイメージヒプノ瞑想や遠隔ヒーリングセッションをご希望される方は、イヤホンマイクを用意しておくようにしてください。

どんなこともネガティブに捉えてしまっていたのですが、先生のヒプノセラピーのおかげで考え方を大きく変えることができました。そのおかげでかなり周りの雰囲気が変わったように思います。とても生きやすいですし、意欲も湧いてきています!

【初回4000円無料】ヴェルニの特典をゲット!
電話占いヴェルニ

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

桃竺占い師【エキサイト電話占い】

桃竺占い師 エキサイト電話占い
神秘のチャネリング能力
桃竺先生
料金:
1分/ 電話料金 319円
占歴:
32年 3 ヶ月
チャネリング・霊感・霊視・前世・守護霊・亡くなった方の気持ち・ペット霊視・夢占い・タロット
☆結婚・離婚・家庭問題
☆恋愛全般(異性間・同性間)
☆仕事全般、人間関係
☆守護霊、ご先祖様、ガイドスピリチュアルのメッセージ
☆亡くなった方の思いを知りたい
☆大切なペットの気持ち
☆心理療法

桃竺先生は、幼い頃から物事の本質を捉える卓越した直感力を持ち、それが今日の評価を形作る礎となっています。ハイヤーセルフとの深いコンタクトを通じて、前世、レイキ、アカシックレコードなどのスピリチュアルな領域に精通し、占い師としての道を歩み続けてきました。

経歴は多岐にわたり、大企業での勤務経験もあり、恋愛、不倫、転職、家族関係など、さまざまな問題に対して具体的なアドバイスを提供します。また、ヒプノセラピーの知識も深く、前世や人間関係の複雑な問題に対して独自の視点でアプローチします。

桃竺先生は、ただの占い師にとどまらず、心の深い層にアクセスし、潜在的な問題の解決へと導く能力を持っています。人生のさまざまな局面で道を見失いがちな方々にとって、先生鑑定は一筋の光となるでしょう。

とてもスラスラと鑑定してくださいますし、ヒプノセラピーについても今までに経験したことがないくらいスッキリすることができました。深層心理と向き合うのは辛いものだと思っていたのですが、先生の支えもあって受け入れることができました。ありがとうございます。

【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの特典はこちら

エキサイト電話占いは、特典が超豊富!

さらに2024年も電撃級の占い師の移籍が噂されており、通話料も無料なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

玉藻先生【電話占いニーケ】

玉藻先生
人生の迷路を解き明かす
霊山の智慧を持つ占い師
玉藻先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
11-15年
式神術・神通力・守護霊獣降霊・神仏交神・御神託・守護神加護・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー強化・縁結び・祈祷術
複雑愛・復縁・本音・状況・対策・未来・本質・人間関係・精神問題・トラブル対策・家庭問題・前世・スピリチュアル・子供問題

神様の言葉を伝えることを使命とし、多くの神々と繋がる玉藻先生。様々な神様から降りてくるメッセージや、視えてくる情景、感じ入る感情を、あなたに明確に伝えます。金剛蔵大権現様や不動明王様の力を借り、必要な時に必要なメッセージを神籤として授かり、お伝えします。

恋愛においては、相手の気持ちをリアルに読み解く能力に長けており、恋の進展や連絡のお悩みにも頼りになります。また、前世療法にも深い知見を持ち、多くの方が自覚できていない前世からの影響を明らかにし、繰り返される悩みの解決に導きます。

前世については多くの方は自分ではわからない部分なのですが、大きな影響を受けていることもあるのです。

繰り返す悩みがあるときなど、前世からの影響が気になるときなどはぜひ先生に相談してみてください。

前世占いは以前もやったことがあったのですが、前世療法は初めてでした。前はどんな前世だったのか知るだけでしたが、今回は今に影響があることなども教えていただけたので深い鑑定だと思えました。どうすれば改善していけるのかもアドバイスいただけたので、頑張ろうと思います。

【初回2,600円分無料】ニーケの特典はこちら

琉迫(るせり)先生【電話占いカリス】

琉迫先生
高波動で心の扉を開くスピリチュアルガイド
琉迫先生
料金:
1分/ 電話料金 310円
占歴:
6-10年
霊視/遠隔直接交信/前世/未来予知/守護霊対話/ハイヤーセルフ対話/ヒプノセラピー/風水/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊
気持ち/復活愛/状況/未来/年の差/対策/対人問題/精神問題/健康/ペットの気持ち/霊障

声のエネルギーからお相手の姿・表情・情景などまで、詳細なヴィジョンを受け取ることを可能とされています。現状・感情面を素早く読み取ってくださるので、恋愛・人間関係のお悩みを抱えている方におすすめです。

関係性の進展・改善にも長けていらっしゃるので、状況好転したとの口コミも多数ありますよ。

癒やしの波動を持ち、朗らかで優しい琉迫先生はヒプノセラピーも得意とされていますよ。

抱えている不安を払拭させるという使命感も持っている先生ですので、深い部分から悩みを解決したいと考えている方はぜひ琉迫先生にも相談してみてください。

毎日とにかく憂鬱で、何をするにも億劫な状態でした。ですが、先生に相談してヒプノセラピーを受けてからは憂鬱の原因もわかったので、楽に生きていくことが出来ています!もっと過去を癒やすなど早く色々なことを見つめ直して、改善していけばよかったと思いました。本当にありがとうございました。

【カリス初回特典】最大10分(2,600円分)無料はここをタップ!
電話占いカリス

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

はなぎし澪先生【電話占い絆】

電話占い絆 はなぎし澪先生の画像
宇宙の真理を体感できる鑑定
はなぎし澪先生
料金:
1分/ 電話料金 231円(税込)
占歴:
8年以上
霊視・霊聴・アカシック・霊感タロット・ルノルマンカード・オラクルカード・高次元・ミディアムシップ・遠隔ヒーリング・引き寄せ・宇宙・浄化・思念伝達・除霊・夢診断・動物との対話・エンジェルコードカット・オーラ鑑定・スピリチュアル カウンセリング(インナーチャイルドのケア・トラウマ・心のブロック解除)・過去世&中間世リーディング・スクライング
全ての恋愛・夫婦関係・相手のお気持ち・子育て・人間関係・生きづらさ・未来・魂の輝き・チャネリングメッセージ

先生ご自身もカードなどの占いに助けられた経験があるのだそうです。心理面などを含んだ病気・怪我や経済面で苦しい時期も経験されて、その時に気づきをくれたのがカードリーディングなのだそうです。

占いによって1人でも笑顔の方を増やすことを願いとされている先生なので、元気になりたい時はぜひ相談してみてください。

はなぎし澪先生はヒプノセラピーの実績もありますし、過去世・中間世リーディングやインナーチャイルドケア、トラウマ・心のブロック解除なども可能とされている先生です。

過去からの影響が気になるときや、トラウマや心の壁となっていることを知りたいときはぜひ相談してみてください。

小さいことだと思い込もうとしているということに気付かされました。ヒプノセラピーってすごいんですね。色々なヒントを得たおかげで、これから先に悩む内容が変わりそうです!ポジティブに色々と捉えられるようになったので、先生に相談して本当に良かったです。

【絆の特典】初回3,000円無料、2回目10分無料

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

マシェリ先生【電話占いインスピ】

マシェリ先生
癒やしとスピリチュアルのスペシャリスト
マシェリ先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
スピリチュアルリーディング、ヒーリング、タロットカード、オラクルカード、数秘術、ペンジュラム、オーラ浄化(波動調整)、ミディアムシップリーディング、前世リーディング、ヒプノセラピー、誘導瞑想 etc...
恋愛全般(片思い・不倫・復縁・出会い)、人生、仕事、相性

癒やしとスピリチュアルのスペシャリストであり、幼い頃から特異な体験を何度もされてきたのだそうです。

キャリアウーマンとして第一線で活躍されてきたのですが、幼少期から自らの才能を自覚されていましたし、使命を悟られてスピリチュアルの道を歩まれることになったのだそうです。

今までは雑誌・個人セッションをメインに活動されてきましたが、現在は電話占いインスピでも鑑定をされています。

マシェリ先生は癒やしのプロフェッショナルであり、親しみやすい人柄に加えてヒーリングボイスによる鑑定をしてくださるのでヒプノセラピーが必要だと感じられている方にぴったりです。

ストレスが積み重なり何もかもが嫌になってしまった、変われない自分に嫌気がさしているというときにぜひ先生に相談してみてください。

仕事も恋愛も上手くいかず、友人との関係も最悪な状況になっていました。そんな時にたまたま先生の鑑定・ヒプノセラピーを受けたのですが、今までイライラしていたのが嘘みたいに癒やされていきました。原因を知るときは辛い思いもしましたが、今はとても晴れやかです!

【初回10分無料×5人!】インスピの特典はこちら
電話占いインスピ

無料登録で対象の占い師が5人まで
初回10分無料!

電話占いインスピはこちら

MAHANA先生【電話占いフィール】

MAHANA先生
お電話中に福が舞い込む
MAHANA先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
21年以上
霊感霊視/ 霊感タロット/ オーラリーディング/ 潜在意識解読/夢解読/ 守護霊からのメッセージ/ レイキヒーリング/ ヒプノセラピー
恋愛,不倫,魂の縁結び,復活愛,復縁,金運,仕事,健康,人間関係,家庭,夫婦,パートナーシップ,子育て,離婚,DV,除霊,祈祷,開運,前世,守護霊交信

ヒプノセラピーと聞くと、ちょっと神秘的なイメージがありますよね。でも、MAHANA(マハナ)先生の手法は、とても温かく、心地よいもの。心の中の深い部分に優しく触れて、あなた自身が気づかない感情や願望を表面に引き出します。

MAHANA(マハナ)先生のヒプノセラピー鑑定、これはまさに心の奥底に潜む真実を引き出す旅。先生は、潜在意識の中に隠された、あなたの本当の声を聞くことができるんです。それは、これまで自分でも気づかなかった自己の一面を知るきっかけにもなります。

先生の独特の波動霊視で、あなたの波動を読み解き、潜在意識の深部にアクセス。そこからあなたの内面や未来について、深く、かつ具体的にアドバイスをくださいます。

また、この鑑定は、ただ未来を予測するだけではありません。あなたの内面と向き合い、本当に望む未来を自ら創り出す力を引き出すための手助けをしてくれるんです。

時には、過去の経験や心の傷が、現在のあなたの行動や選択に影響を与えていることも。MAHANA(マハナ)先生のヒプノセラピーは、そんな深層心理に働きかけ、癒しと解放の機会を提供してくれます。

あなたがもし、今の人生に何かモヤモヤとした感情を抱えているなら、MAHANA先生の鑑定を受けてみてください。自分自身をより深く理解し、心からの変化を感じられるはずです。

一度体験すれば、あなたの心はきっと軽くなり、新たな一歩を踏み出す勇気が湧いてくるでしょう。MAHANA(マハナ)先生のヒプノセラピー鑑定、ぜひ一度、体験してみてはいかがでしょうか。

良いことがない人生でしたが、先生とお話をしてヒプノセラピーを試していただいたところ、少しずつ良い方向に向かっている気がします!なにより今まで出来なかった彼氏が出来ました。気持ちもポジティブになって、未来が明るいと初めて感じています。

【電話占いフィール】初回最大6000円無料特典はここをタップ!

初回登録者全員に3000円分&初回購入3000円以上で+3000円分プレゼント

登録はこちらから!

電話占いフィール

キサラ先生【みんなの電話占い】

キサラ先生
陰陽師の末裔が織りなすデスティニービジョン
キサラ先生
料金:
1分/ 電話料金 273円
占歴:
11年
霊感・霊視・スピリチュアルヒーリング・ガイドメッセージ・スピリチュアルカウンセリング・スピリチュアル鑑定・チャネリング・夢占い・霊聴・ソウルメイト・透視・未来透視・守護霊交信・ハートリーディング・ハイヤーセルフ・未来予知・魂メッセージ・サードアイ・シンクロ・過去視・前世鑑定・サイキックリーディング・魂の直視・言霊・神霊交信・千里眼・アカシックレコード・心眼・エーテルコード・遠隔ヒーリング・ヒプノセラピー・タロット・霊感タロット・インスピレーションタロットカード・チャネリングタロット・シンクロニシティタロット・オラクルカード・エンジェルカード・エンジェルオラクルカード・インスピレーションオラクルカード・ロマンスエンジェルオラクルカード・カバラ数秘術・星座占い・インナーチャイルド
出会い・相手の気持ち・相性・不倫・復縁・片思い・年の差・浮気・パートナー・三角関係・遠距離恋愛・W不倫・別れ・男心・女心・連絡・外国人との恋愛・同性愛・略奪愛・SEX・転職・仕事運・仕事上の人間関係・就職・適職・パワーハラスメント・人事・経営・移転・開業・廃業・夫婦・親子・育児・シングルマザーの悩み・姉妹・兄弟・介護・親族・相続・結婚・離婚・子供・開運・ペットの気持ち・夢診断・霊的問題・才能・ダイエット・トラウマ・引きこもり・ファッション・物件・引越し・芸能・土地・家系・いじめ・セクシャルハラスメント

声を聴いて1~2分すると、相談される方の持つ深い悩みやお相手のイメージが次々に視え、感覚的に言葉で入ってくる特殊な鑑定をされるスタイルです。

恋愛・復縁の相談を得意とされ、第6チャクラを開いてお相手との関係を視てくださいます。

そして、キサラ先生はヒプノセラピーの資格を持つ方です。

先生ご自身がインナーチャイルドを癒す必要があると気が付かれたとき、ヒプノセラピストの第一人者に師事されました。

米国・日本の両方の資格を取得され、電話でのイメジェリー・ヒプノセラピーを可能とされています。

催眠療法・前世療法はしっかり癒やすには対面鑑定で1回3時間必要ですが、電話鑑定ですと30分から1時間や短時間を数回10分や15分と重ねていくことも可能なのだそうです。

資格も取得されている線絵師なので、ぜひ相談してみてください。

占いでアドバイスを頂くのとは違い、心が浄化されていくのを感じられました。ヒプノセラピーというのはすごいですね。今まで感じたことがない時間を過ごせて楽しくもありました。次も先生にまたお願いしたいと思います。

自分の過去が少しだけわかり、なんだか気持ちが落ち着きました。ヒプノセラピーは気がつくと終わっていたような感覚でした。とても不思議な時間でしたが、とても満足しています。少しずつですが前向きになっていくことができそうです。また次も先生に相談させてください。

【みんなの電話占い】初回50%OFFの特典はこちら

侑寿祈(ユズキ)先生【電話占いエトワール】

侑寿祈先生
心の扉を開く鍵、侑寿祈先生のヒプノセラピー
侑寿祈先生
料金:
1分/ 電話料金 420C
占歴:
21年
霊感・霊視・霊聴・未来透視・思念伝達・守護霊・除霊・浄霊スピリチュアル・チャネリング・オーラ・縁結び・チャクラ・波動修正ヒーリング・ヒプノセラピー
恋愛・結婚・不倫・復縁・仕事・対人関係・家庭・運勢・過去・未来・心・人生

侑寿祈先生は21年以上の鑑定歴を持つ経験豊かな霊能者です。

霊感、霊視、霊聴、未来透視、思念伝達、守護霊の除霊・浄霊といった多彩な能力を持ち合わせています。

特にヒプノセラピーにおいて、これらのスキルを活かすことで、深い洞察力と的確なアドバイスを提供することができるでしょう。

ヒプノセラピーでは、過去の出来事が現在の感情や行動にどのように影響しているのかを理解し、より良い未来へと進むための手助けをすることが重要です。

侑寿祈先生は過去から現在、そして未来へと続く道を見出すお手伝いをしています。

侑寿祈先生のヒプノセラピーの鑑定を受けることで、心の深層にある問題を解放し、ポジティブな未来への第一歩を踏み出すサポートを受けられるはずです。先生の豊富な経験と深い洞察力を活かし、自分自身の心と向き合うための一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

以前、ヒプノセラピーを受けたことがあるのですが緊張し過ぎてあまり得られるものがありませんでした。ですが、今日は自宅から先生にヒプノセラピーをお願いしたのでリラックスして受けることができました。得られるものは多すぎるほどで、これでどうにかトラウマも解消していくことができそうです。

【エトワール】初回特典はこちら

ヒプノセラピーの受けた体験談・鑑定後の口コミのまとめ

自分だけで状況を変えようとしても、現実はなかなか動いてくれませんよね。私もネットで調べたり、自己肯定感を上げる本を読んだりしてきたのですが変化を感じることができませんでした。

そんな時に占いに出会い、占い師さんに前世や過去を癒やしてあげる必要があると教えられて、ヒプノセラピーに興味を持ちました。

繰り返してしまう悩みがある、自分だけではどうしようもない悩みを解消したいという時はぜひヒプノセラピーも試してみてください。

電話鑑定なら自宅に居ながら気軽にヒプノセラピーを体験することもできますし、新規会員登録をして受け取れる特典を利用すると無料で体験することもできることがあるのでおすすめですよ。

コメント