PR
愛媛ヒプノセラピー・催眠療法7選!口コミ人気おすすめのセラピストを紹介!

愛媛ヒプノセラピー・催眠療法7選!口コミ人気おすすめのセラピストを紹介!

今回はヒプノセラピー愛媛8選を皆様にご紹介させていただきます。昨今ストレス社会といわれるくらい日常では様々なことが起こります。

そんな日ごろの悩みや問題に一人で向き合うのが大変な時、助けてくれる人がいると心強いでしょう。

この記事を参考にあなたも頼れるセラピストを探してみてください。

開運占いヴェル・ブレッザ

amo/有央

愛媛県松山市中一万町にある、 開運占いヴェル・ブレッザです。こちらではしあわせになるシンプルな方法、秘密の近道について探し当ててくれます。

またお店の名前の通り占いなども行っていて、高いリピート率を誇っていて、西洋占術から東洋占術のオールマイティな占いであなたの答えを導き出してくれます。

ヒプノセラピーや風水では、あなたの運気をあげるサポートもしてくれます。迷っている方は電話・オンラインでの相談も受けていますので試しに連絡してみるといいでしょう。

40代 女性
インナーチャイルドと体験した事はどれも楽しい遊び、プチ冒険として嬉しい思い出になりました。不思議な贈り物も何度も思い起こしたり、絵に描いたりして楽しめます。
こんなにワクワクする体験は、たくさんの人が一度は経験されたらいいのになぁ、と思います。

https://www.vertebrezza.com/hypnotherapy_top/

50代 女性
自分に自信がなく、どうにかしたくて受けてみました。

こんなに心が軽くなるとは思いませんでした!

しかも、今まで人を信じられなかったのですが、セッションをうけてからは、今まで気になっていたことも自然と受け流すことができる事ができるようになりました。

これをきっかけにして、もっともっと前進していきたいので、続けて他のセッションも受けてみようと思います。

https://www.vertebrezza.com/hypnotherapy_top/
セラピスト名amo/有央 先生
メニュー【セッションの種類】メンタルケア・自己実現・能力開発・心因的問題の改善・スピリチュアル
住所〒790-0804
愛媛県松山市中一万町7-3
アクセス上一万駅から徒歩3分
Google Maps
電話番号089-947-4557
URLhttps://www.vertebrezza.com/

愛せる母・スピリチュアルクリニック

白石俊隆

愛媛県松山市朝生田町にある、 愛せる母・スピリチュアルクリニックです。こちらではさまざまな生体エネルギー療法・催眠療法を受けることができます。

脳神経外科専門医としての豊富な経験と知識を持った先生による診療は、さまざまな問題に対して効果を発揮してくれることでしょう。

催眠療法のみをご希望される場合でも、初診料金(詳細な問診+必要ならば生体エネルギー治療も加えますがこの料金は初診料金に含まれます)が必要になります。
病気を治すための受診ですので、初診(詳細な問診)をきちんとしていただいた上で、催眠療法を受けていただくことができます。

※催眠療法体験コース:1セッション約1時間半 22,000円
この体験コースでは、初診料金は必要ありませんが、病気を治す目的で実施していないようです。

※ 愛せる母・スピリチュアルクリニックは完全自由診療ですので、保険証は使用できません。
ただし、確定申告においては、医療費控除が受けられますので、レシートなどを保管されて税務署とご相談ください。

セラピスト名白石俊隆  先生
メニュー【セッションの種類】催眠療法・前世療法・胎児期退行・年齢退行・未来世療法・悲嘆療法(亡くなった人やペットに会えます)・暗示療法
住所松山市朝生田町6丁目5−36
電話番号直通携帯電話:090-7965-3213(8:00am〜20:00pmで利用可能)
固定電話:089-993-8490(業務時間内のみ)
URLhttps://clinic.icerbo.com
https://e-ttoko.com/infor/02topics/0104/index.htm
https://tamashiitherapy.com/

ヒプノセラピーサロンめぐりゆくもの《愛媛・松山》

愛媛県松山市にある、ヒプノセラピーサロンめぐりゆくものです。こちらでは、本来の自分と繋がり自分らしい生き方がしたい方のサポートをしてくれます。

ヒプノセラピーの4つの療法を駆使して、問題の解決や自分が幸せになるための自分だけの答えを見つけ、更なる成長のヒントを与えてくれます。

一日一組限定、女性限定なので、ご予約するときはお気をつけて。

セラピスト名わたなべめぐみ 先生
メニュー【セッションの種類】前世療法・年齢退行療法・インナーチャイルド療法・悲嘆療法
住所愛媛県松山市
アクセス松山空港から車で約10分
URLhttps://ameblo.jp/meguriyukumono/
https://meguriyukumono.wixsite.com/mysite

NLPカウンセリングoffice de*Sign合同会社

愛媛県松山市花園町にある、NLPカウンセリングoffice de*Sign合同会社です。

こちらではコミュニケーション心理学と呼ばれるNLPを駆使して、無意識の奥深いところからあなたの変化をサポートしてくれます。

また NLP療法とトラウマ治療TFTも合わせて使うことでとても短い期間での効果にも期待できます。だらだらと長く通い続けるのがむずかしい人にもおすすめです。

セラピスト名中嶋美知 先生
メニュー【セッションの種類】NLP・TFTカウンセリング
住所愛媛県松山市花園町4-11
吉田ビル3階東
アクセス松山市駅より徒歩3分
Google Maps
電話番号089-961-1132
URLhttps://xn--dckcq3co8f9dzl.jp/

愛媛県松山市Ashtar

愛媛県松山市平和通りにある、 Ashtarです。こちらではヒプノセラピーに加え、オラクルカードを利用したオラクルカードリーディングやカウンセリング、ヒーリングなどを受けることができます。

またプライバシーを確保した個室で施術を受けることができ、待ち合いで他のお客様と一緒になる事もないので安心して施術を受けることができます。

セラピスト名eve 先生
メニュー【セッションの種類】ヒプノセラピー・エンジェルセラピー・オラクルカードリーディング・レイキヒーリング
住所松山市平和通り1丁目4-6 2F
アクセス松山市駅から徒歩6分
Google Maps
電話番号089-947-4555
URLhttp://ashtar.web.fc2.com/index.html

リラックス空間リンデン

愛媛県松山市古川北にある、リラックス空間リンデンです。こちらではヒプノセラピーやカイロプラクティックによる治療を受けることができます。

カイロプラクティックとは、脊椎に手で衝撃を与えてその異常を整えるとともに、神経の圧迫をなくして神経機能を回復し、組織や器官の機能の異常を整えるための治療です。

心とともに体の異常も回復させてくれます。

セラピスト名菅 照也 先生
メニュー【セッションの種類】ヒプノセラピー・カイロプラクティック
住所愛媛県松山市古川北2-20
電話番号080-6382-8059
URLhttp://rindenkan.web.fc2.com/hypno/index.html

まとめ

仰向け 女性

いかがだったでしょうか。紹介させていた中には、医療としてのヒプノセラピーや純粋にリラックスするためのもの、催眠術の体験などいろいろなものがありました。

直接体験してみるといろいろなことへの考え方や見方が変わってくるかもしれません。この記事を見てくださったあなたの参考になっていれば幸いです。

コメント