PR
沖縄ヒプノセラピーおすすめ14選【催眠療法・前世療法etc】

沖縄ヒプノセラピーおすすめ12選【催眠療法・前世療法etc】

ヒプノセラピーとは催眠療法の一種で、潜在意識に働きかけ心身の不調の原因を解き明かし、今抱える問題の解決・緩和を目指すものです。

日々の疲れや悩みをそのままにしておくと、積もり積もって自分ではどうしようもできなくなってしまいます。

誰かに相談しても悩みの解決につながらない…。

そんな時はしっかりとした知識を持った専門家にサポートをお願いしてみましょう。もしかしたら悩みの根源は自分の心の中にあるのかもしれません。

今回は沖縄ヒプノセラピー12選をご紹介させていただきます。

那花ゆくい

雪穂
出典:okinawa-uranai.com

沖縄で本格的なスピリチュアル占いを体験できるのが那覇新都心にある「那花ゆくい」です。

こちらでは沖縄在住のスピリチュアル鑑定師たちがさまざまな占術を用いて問題の根本を紐解き、解決策や好転策を導き出してくれます。

那花ゆくいの鑑定師たちの過去現在未来を読み解く的中率の高さは口コミでも評判です。 そのため県外からの相談者も多く、沖縄に行った際には必ず那花ゆくいに足を運ぶコアなファンも少なくないとか。

そんな当たる占いが人気の那花ゆくいですが、自らの内なる力で問題を解決する方法としてヒプノセラピーのも行っています。

セラピスト名みとら琉音 先生
桃音きみよ 先生
雪穂 先生
アマリージュ紗瑛 先生
ジニー聖音伽 先生
ロゼッタ優美里 先生
メニュー【セッションの種類】スピリチュアル霊感タロット・透視・遠隔リーディング・ハイヤーセルフ・前世過去世・レイキヒーリング・四柱推命・気学・姓名判断・各種セラピー・手相・ヒプノセラピー 
住所〒900-0005 沖縄県那覇市泊3丁目1−2 おもろまち1丁目1番
電話番号050-3746-4222
URLhttps://okinawa-uranai.com/

沖縄心理カウンセリング波詩

沖縄県那覇市繁多川にある「沖縄心理カウンセリング波詩」は、トラウマの影響に重視し、しっかりとカウンセリングを行った後に適切な療法を試してくれます。

オーナーセラピストの加藤詩子先生は、心理カウンセリングに関係する様々な資格を有しています。数多くの実績・経験を駆使して問題を解決してくれるでしょう。

波詩はトラウマ治療が知られていますが、自分に自信が持てないという方やストレスの吐き出し方が分からないといった方にもおすすめです。

こちらでは旅行者向けのワンタイムプランもあるそうなので、気軽にヒプノセラピーを体験することもできますよ。

セラピスト名加藤詩子 先生
メニュー【セッションの種類】トラウマ治療・FAP療法・ヒプノセラピー
住所沖縄県 那覇市繁多川1丁目13-11 サンフラワー桜花101号
アクセス県営繁多川団地入口バス停から徒歩3分。
ナビでお越しの場合は、
ライオンズマンション繁多川第2、もしくは
県営繁多川高層住宅
を目指して来るとわかりやすいです。
電話番号070-3802-1980
URLhttps://naminouta.okinawa/

ヒプノセラピー | 魂喜村

心に癒しと気づきをくれるヒプノセラピーが受けられるのが、沖縄県国頭郡今帰仁村にある「魂喜村」です。

こちらでは、心と体を癒すをコンセプトに自分自身が持っている本来的な生き方・考え方で生きられるようにサポートしてくれます。

ヒプノセラピーというと、解決したい悩みが明確にないと受けられないのでは?

そんなイメージを持つ方も多いかと思いますが、ここなら自分の前世を知りたいだけでも大丈夫!そんな好奇心にも答えてくれるのが魂喜村なんです。

最高のロケーションで身も心もリフレッシュ♪楽しい時間を体験してみてください。

セラピスト名福井 聡 先生
福井 紀美枝 先生
メニュー【セッションの種類】サトルセッション・ヒプノセラピー・メディテーション・酵素ファスティング・やんばる
スーパーデトックス・アクアヒーリング
住所沖縄県国頭郡今帰仁村運天421
アクセス空港から高速バスに乗って終点「名護バスターミナル」下車。所要時間は約1時間45分です。
やんばる急行バス
那覇空港と魂喜村からすぐの運天港の間を運行している急行バスです。
魂喜村に近いのは、終点の「運天港」かそのひとつ前の「ベルパライソ」の停留所になります。
電話番号0980-56-1885
URLhttp://konkimura.jp/hypnotherapy/

パラレルライフ

前世のカルマを解き明かし自分らしさの確立をサポートしてくれるのが、沖縄県那覇市首里久場川町にある「パラレルライフ」です。

こちらでは、自分の潜在能力を開いてそれを生かして生きることで自己実現を果たすということに重きを置いています。

長年の困難な修行などの難しい手段ではなく、ヒプノセラピーという手法をもって本来の能力と自信を取り戻させてくれます。

なにをしても満たされない、常に自分に自信が持てない。そんなときは自分の心に問いかけてみてはいかがでしょうか。

セラピスト名武茂 千恵子 先生
メニュー【セッションの種類】マヤ リーディング・ディープ アンセスター・前世療法・ボディ ワーク・バース トラウマ・ラスト モメント・天命のセッション・神の前世
住所〒903-0807 沖縄県那覇市首里久場川町2丁目149−6−KM302号
電話番号090-8763-3777
URLhttps://www.zense-tenmei.jp/

Hypno&Counseling Hactream ヒプノ&カウンセリング ハクトリーム

自らが体験したスピリチュアルの経験からヒプノセラピストへの道へと進んだ経緯を持つ喜島公二先生のセッションが受けられるのが、沖縄県浦添市西原にある「Hypno&Counseling Hactream ヒプノ&カウンセリング ハクトリーム」です。

こちらでは、今より人生を前向きに送るためのヒントを与えてくれます。答えは心の中にある。それに気づかせてくれるのがHactreamのヒプノセラピーです。

誰にも理解してもらえない悩みをお持ちの方、自分に自信が持てない方などは一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

(2020年1月より休業中)

セラピスト名喜島 公二 先生
メニュー【セッションの種類】前世療法・インナーチャイルド・暗示・イメージ療法
住所沖縄県浦添市西原3-15-7 エバグリーンハウスⅢ B1F
アクセス・真栄原十字路から車でおよそ5分。
左手にあるファミリーマートを過ぎて最初の信号を左折して900m程直進します。
・バークレーズコートから車でおよそ5分。
右手にあるかねひでを過ぎてすぐの信号を右折して900m程直進します。
・最寄りのバス停「広栄団地前バス停」から徒歩でおよそ15分。
電話番号098-988-3607
URLhttps://hactream.com/counseling/profile/

のはら元氣クリニック (沖縄県那覇市新都心)

沖縄県那覇市銘苅にある、のはら元氣クリニックです。

こちらでは西洋医学と鍼灸・漢方の東洋医学や代替医療などを取り入れた、人間が本来もっている自然治癒力を高める統合医療を行ってくれます。

また様々な病気の治療も行っています。

メニュー【セッションの種類】カウンセリング・催眠療法・サイモントン療法
住所沖縄県那覇市銘苅3-21-21
電話番号098-867-0012
URLhttp://www.noharagenki.com/our_clinic/94/

【移転】RUACH[ルーア]

2022年に長野県岡谷市へ移転されています。

沖縄県南城市知念にある、 RUACH[ルーア]です。

こちらでは本当のしあわせについて探求した、本物のセラピーを体験させてくれます。

エネルギーにより適した場所で行われるセラピーであなたの心を癒してくれます。

セラピスト名AZU(アズ)
メニュー【セッションの種類】スピリチュアルカウンセリング/ヒプノセラピー(催眠療法)・インナーチャイルド・前世療法・ハイヤーセルフ/レイキ伝授・ヒーリング
住所長野県岡谷市神明町1-2-9
電話番号0266-75-2179
URLhttps://kokoro-iyasuwa.jimdosite.com/
https://azworld.hateblo.jp/

幸福ヒプノセラピーコンフォート

自分のなりたい自分への第一歩をサポートしてくれるのが、うるま市与那城屋慶名にある「幸福ヒプノセラピーコンフォート」です。

こちらでは催眠療法だけではなく、気功やツボを刺激するTFTなど、様々なコースがあるので悩みの種類によって多方面からのアプローチがかないます。

メニューには海や自然を使った沖縄ならではのセラピーもあります。都会では決して受けることのできないセッションではないでしょうか。

幸福ヒプノセラピーで心も体も癒されてみませんか。ぜひ一度体験してみてください。

セラピスト名泉 正敬 先生
メニュー【セッションの種類】未来催眠・ハイアーセルフセッション・インナーチャイルドセッション・過去世(幼児)退行催眠・心理カウンセリング・TFT(思考場療法)・気功療法・カッピング(吸い玉療法)・覚醒セルフヒプノセラピー・タラソテラピー
住所〒904-2311 うるま市与那城屋慶名1105
URLhttps://rakusyoukai8.wixsite.com/comfort

女性専用癒しの宿「みるく家」

沖縄旅行のプランにヒプノセラピーを考えている方必見!

沖縄県中頭郡読谷村にある女性専用癒しの宿「みるく家」 は、名前の通り宿として利用することができるうえに、ヒプノセラピーまで受けることができるんです。

お宿にヒプノセラピーが付いているなんてちょっと聞いたことないですよね。

沖縄の自然に癒され、美味しい食べ物に癒され、ヒプノセラピーで癒されるなんて一石三鳥!最高の旅になりそうな予感がしませんか?

なお館内には2匹の猫さんもいるそうですよ♪猫好きには一石四鳥ですね。猫さんが苦手な方はごめんなさい…。

メニュー【セッションの種類】催眠療法・前世療法・インナーチャイルド・ハイヤーセルフ・前世療法
住所〒904-0325
沖縄県中頭郡読谷村字瀬名波160
アクセス1,国道58号線より名護方面へ
2,伊良皆交差点を左折
3,県道6号線を残波岬方面へ
4,瀬名波駐在所付近とハワイアン カフェ「ハナホウ」を目印に「みるく家」の看板を斜め左に左折。
5,5筋目「みるく家」の看板を右折、50M先の砂利道をそのまま道なりに右です。
電話番号098-958-037
URLhttps://milk-ya.jp/dish.html

カウンセリングスタジオMusic&Drama

沖縄県宜野湾市嘉数にあるカウンセリングスタジオ「Music&Drama」は、ミュージシャンでもある佐藤栄子(EPO)先生がセラピストを務めるスタジオです。

こちらでは今抱えている問題の原因を奥深くまで探し、そして心と体に癒しをくれます。一人ひとりが望む自分へと歩めるようなサポートが受けられます。

  • 常にネガティブにしか物事をとらえられない
  • わけもなくイライラしてしまう
  • 自分が自分でないような違和感を感じる

など、今抱えている問題の根本を知るきっかけを与えてくれます。

music&Dramaは神奈川県葉山町にもスタジオがあります。どちらも風光明媚な土地にありますので、訪れるだけでもリフレッシュできてしまいますよ。

セラピスト名佐藤栄子 先生
宮川雅彦 先生
メニュー【セッションの種類】催眠療法・NLP・Healing・
住所〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数1-18-16
電話番号046-877-5653
URLhttps://www.eponica.net/m_d/

琉球ヒプノめいしゃん

「琉球ヒプノめいしゃん」の代表セラピスト海凱先生は、バリのシャーマンのもとで修業を積んだ経緯を持っています。

こちらでは潜在意識レベルで心を読み解いていき、あなたの中にあるエネルギーを頼りに、あなたの中にある正解を見つけるお手伝いをしてくれます。

自らもヒプノセラピーで気づきを得たという経験を生かした先生のセッションは、 生きづらさを解決したい、視えない世界の力を借りたいという人におすすめです。

また海凱先生は絵本作家でもあります。スピリチュアル世界からのメッセージを物語にした絵本なども出版されているので、興味のある方はそちらもチェックしてみてくださいね。

セラピスト名海凱 先生
メニュー【セッションの種類】霊視リーディングセッション・香りリーディング鑑定・メール鑑定
住所店舗無
電話番号070-4132-2504
URLhttps://www.reservestock.jp/page/index/25875

まとめ

横たわる女性

いかがだったでしょうか?今回はスピリチュアルと癒しにあふれた沖縄にあるヒプノセラピーを紹介してみました。

県内にお住まいの方はもちろんですが、遠方に住んでいらっしゃる方にも旅行のプランに加えていただきたいお店ばかりです。

沖縄の大自然の力も借りてセラピーを受けることで日々の悩みを解決する糸口が見えるかもしれません。気になるお店があればぜひ連絡してみてください。

コメント