PR
鹿児島ヒプノセラピー・催眠療法7選!口コミ人気おすすめのセラピストを紹介!

鹿児島ヒプノセラピー・催眠療法6選!口コミ人気おすすめのセラピストを紹介!

今回は鹿児島ヒプノセラピー6選をご紹介します。

日々の疲れや悩みを癒したいけど頼れる人がいなかったり、人に言いにくい悩みだったりすることがあると思います。

そんな時は専門的な知識を持ったセラピストに頼ってみるのもいいかもしれません。きっと問題が解決できるよう全力でサポートしてくれるはずです。

マインドサポート&アドバイザーみひろ

鹿児島県で活動している、 マインドサポート&アドバイザーみひろがおすすめです。

こちらではあなたとの信頼関係を大切にし、あなたにあわせた対応を心がけてくれています。

潜在意識を上手く活用して、 マインドサポートと潜在意識からの声を伝えてくれて、 思い込みのブロックと勘違いの思考癖を外して幸せな人生のおてつだい、心の自立をお手伝いします^^

予約が埋まりがちなので興味のある方はお早めに問い合わせてみることをお勧めします。

セラピスト名みひろ 先生
メニュー【セッションの種類】ヒプノセラピー
住所鹿児島
URLhttps://ameblo.jp/hipuno87/

ヒーリングハウス北緯31度 – ヒプノ鹿児島

鹿児島県肝属郡南大隅町佐多伊座敷にある、 ヒーリングハウス北緯31度 – ヒプノ鹿児島がおすすめです。

こちらではセラピストとあなたの信頼関係を大切にしており、 泊りでのセラピーを行っています。

錦江湾(鹿児島湾)の対岸に映える夕陽の開聞岳や、一晩中汽笛の聞こえるハウスでうけるセラピーなどは、とてもリフレッシュできそうですね。

おいしいものを食べたりお酒を飲んでお話をしたりと、楽しく様々な問題解決を手伝ってくれます。もちろん日帰りのコースもあるのでご安心ください。

セラピスト名橋てつと 先生
メニュー【セッションの種類】ヒプノセラピー
住所鹿児島県肝属郡南大隅町佐多伊座敷3940
アクセス空港便 鹿児島空港より鹿屋(かのや)行きバス。鹿屋から根占(ねじめ)行きに乗り換え。
電車  鹿児島中央駅下車、鴨池(かもいけ)港行きバス。鴨池港よりフェリーで垂水港。そこから根占行きバス。
※どちらも事前に根占「ネッピー館」到着予定時刻をお知らせ下さればお迎えします。
 送迎車は、ミニキャンピングカー 「白幻記号」です。根占より車でハウスまで約30分です。
電話番号0994-41-2384
080-3946-1891
URLhttps://hashitetsuto.wixsite.com/home

TherapyRoom Gomunoki

鹿児島県姶良市加治木町にある、 TherapyRoom Gomunokiがおすすめです。

こちらではカウンセリングやセラピーのほかに、家屋や事務所の鑑定などもおこなってくれます。自分の暮らしている場所から運気を上げることができるのはいいですね。

また自然療法やセラピーのすばらしさを伝えるために講座なども行っています。

こちらの講座はとても好評でHPにも感謝の声が上がっていました。興味のある方はぜひ。

セラピスト名​山口 輝 先生
​山口 治美 先生
メニュー【セッションの種類】スピリチュアルカウンセリング・ライフサポートヒーリング・バッチフラワーレメディーカウンセリング・EFT(感情解放テクニック)・キネシオロジーセッション・オーラカウンセリング・クリスタルヒーリング・​フィンドホーンフラワーエッセンスカウンセリング
住所鹿児島県姶良市加治木町木田1631-22
アクセス駐車場あります。JRでお越しの方は車で送迎いたします。
電話番号090-9483-1143
URLhttps://www.instagram.com/gomunokismile/?hl=ja

吉永 幸(milky)

鹿児島県鹿児島市与次郎にある、 吉永 幸(milky) がおすすめです。

こちらでは悩みや課題、望む未来を丁寧に聞いてくれ、リラックスして意識の世界を楽しむことができます。

あなたの深い部分、幼少期や前世などにアクセスすることで無意識領域の感情を解き放ち、当時の記憶をたどることで今抱えている問題を解決する糸口が見えてくるかもしれません。

深い部分を癒し、より楽しい人生を送ってみたい方はぜひ。

セラピスト名milky 先生
メニュー【セッションの種類】ヒプノセラピー
住所鹿児島県鹿児島市与次郎2-8-3
電話番号090-8394-7508
URLhttps://peraichi.com/landing_pages/view/milky-hypno/

ヒプノセラピーとヒーリング☆HAPPYCLOVER☆

ヒプノセラピーとヒーリング☆HAPPYCLOVER☆がおすすめです。

こちらではあなたの人生をあなたが選択し、自分を心から信頼して生きるためにそれぞれ違う個性や感性に合わせて、あなたにとっての最善の方法でサポートしてくれます。

HAPPYCLOVERで提供できる各種心理療法やワークコーチングなど、あなたの個性や感性や現状に合わせ組み合わせながら進めてくれるので、難しいことやわからないことがあっても問題はありません。

また、自分を心から信頼して生きるためにあなた自身の心と向き合うお手伝いをしてくれます。

セラピスト名宮内 玲奈 先生
メニュー【セッションの種類】オリジナルカウンセリング・ヒプノセラピー・自分力発揮サポートプログラム
URLhttp://happyclover.blue/

ヨガ マニプーラ 鹿児島

鹿児島市にある、 ヨガ マニプーラ 鹿児島がおすすめです。

こちらではヨガを中心にセラピーなどを行っています。

ヨガを行うことによって骨盤のゆがみを直し、代謝も上がっていきむくみにくい体・痩せやすい体作りをすることもできます。

ちなみにマニプーラとは、眠りのヨガといわれているヨガニードラとヒプノセラピーを掛け合わせ、 体は殆ど動かさずただ横に寝ているだけなのですが、 潜在意識に深く語りかけていくことができるヨガです。

講師の誘導で潜在意識下に深くアプローチをかけていくことにより、自分の軸での生きやすさをどんどん上げていくことができます。

体からも心からも悩み改善をしてみたい方はぜひ連絡してみてください。

セラピスト名Shizuka 先生
メニュー【セッションの種類】パワーヨガ・ほぐしヨガ・顔ヨガ・ヨガニードラ ・マインドフルネス瞑想・ヒプノセラピー・シンギングボウル演奏
住所鹿児島市内
URL https://manipura.crayonsite.net/

まとめ

目を閉じている女性

いかがだったでしょうか?

理想の生活をおくるために体づくりをしたり、非日常な体験をしてみたりといろいろな楽しみを見つけて悩みや問題の解決に役立てることができそうですね。

いろいろなことを体験して、信頼できる人に出会って日々の生活がよりよくなっていくように願っています。

コメント