PR
シュウ占い師を徹底解説!口コミ・人気の理由や鑑定してもらう方法など解説

シュウ占い師を徹底解説!口コミ・人気の理由や鑑定してもらう方法など解説

占い激戦区として知られる横浜中華街には数え切れないほどの占い館があり、手相や算命学などの占術を使う占い師たちが鑑定しています。どの占い師の鑑定を受ければいいのか迷うほどたくさんの占い師がいる横浜中華街にあって、最も注目されているのがシュウ占い師です。プロの占い師や霊媒師たちも鑑定に訪れるほどの実力と人気で、月間指名数が800人を超えています。この記事では、シュウ占い師がどのような占い師なのか、口コミや評判も紹介しましょう。

シュウ占い師とは

シュウ占い師とはどのような人物なのか、経歴や特徴を紹介します。

占い激戦区で最も注目されている占い師

シュウ占い師はGoogleやYahoo!で「横浜中華街 占い」で検索すると、個人検索第1位に表示されるほど注目されています。占い激戦区として知られる横浜中華街での注目度を見ても、シュウ占い師の非凡な才能と実力がわかります。毎月800人以上から指名される人気は驚異的です。

シュウ占い師のところに相談に来る人の95%は女性ですが、霊能者や占い師、心理カウンセラーも数多く相談に訪れます。運命や心理のプロからも信頼される数少ない本物の占い師として知られています。

本物の占いを実践している占い師

横浜中華街で鑑定している占い師の多くが手相や算命学などの統計学的な鑑定をしているのに対して、シュウ占い師は批判的な意見を持っています。統計的な占い方法によれば、運気が良い年には願望が叶い、運気が悪い年には失敗するといった結果になりがちです。恋愛相談に対しても、生年月日の情報で相性を判断することが多くなります。

これらの統計学的な鑑定方法はシュウ占い師からすれば、粗くて単純です。シュウ占い師が考える本物の占いでは運気や相性などをそれほど重要視していません。真実は統計では測れないというのがシュウ占い師の考えだからです。統計学をはるかに超えたシュウ占い師の鑑定を受けてみる価値があります。

鑑定歴はどれぐらい?

シュウ占い師は鑑定歴が20年、これまでに鑑定してきた人数は5万人以上に及びます。毎月800人以上から指名されているだけあって、単純計算でも膨大な相談者の悩みを解決してきたのがわかります。

占い師になったきっかけと経歴

占い師になったきっかけは商売で挫折して何もかも失ったことでした。そんな苦しい状況から脱却するために役立ったのが、それまで勉強していた手相占いだったそうです。いろいろな人の手相を見ていたのを本格的に勉強しようと思い立ったのが、占い師へのスタートになりました。

手相を学ぶにあたって、まずやったのが、手相専門のが学校に通うことでした。手相の修行中には手相だけですべてがわかる占い師になることを目指して猛勉強し、後に手相関連の書籍を20冊以上出版している著名手相家に弟子入りしたほどの熱心さでした。

その著名手相家が主宰していた大手占い会社ではトップマネージャーを務め、150人にも及ぶ占い師の管理と20数店舗もある占い館を運営することになります。その大手占い会社を退職後してからはシュウ占い師自らが代表者として、首都圏に9店舗もの占い館をオープンしています。

その後、2017年に占い師として独立し、横浜中華街で鑑定する現在のスタイルになっています。

占い師としての姿勢

一般的な占い師であれば、3年後や5年後の遠い未来について鑑定することが多いですが、相談者からしたら、それまで待たないと当たったのかどうかわからず、少なからずモヤモヤした気持ちが残りがちです。しかし、シュウ占い師は遠い未来について語るのではなく、相談者が現時点で抱えている悩みを解決することに注力します。その姿勢が満足度が高い鑑定につながっているのでしょう。

霊感について

シュウ占い師は自ら霊感はないと語っていますが、昔から直感は鋭かったと語っています、。イーチンタロットの鑑定では、シュウ占い師が霊能者や巫女のように仲介者としてのミディアムになって、易神からのメッセージを的確に読み解いて相談者に伝えています。

しかし、本当に霊感がなければ、ミディアムとして仲介するのは難しいですから、実際にはかなり強力な霊感があるのではないかと思われます。もともと、直感と霊感は境界線が曖昧なものであり、シュウ占い師ほどの的中率が霊感ゼロで実現できるとは思えません。

シュウ占い師は子供時代から幽霊は見えなかったものの、不思議体験はたくさんしてきたそうです。

奥さんも占い師

シュウ占い師の奥さんの桜子さんも横浜中華街で占い師をしています。シュウ占い師が横浜中華街の中で唯一、おすすめできる占い師だと語っているほどの実力者です。

桜子さんが占い師として優れているのは、持って生まれた才能に加え、シュウ占い師の一番弟子であることが大きな理由だそうです。かつてシュウ占い師が電話鑑定をしていたときには、いつも横にいて、シュウ占い師の鑑定を間近で見ていたことが現在の実力につながっているようです。

シュウ占い師の鑑定を見続けたことで、相談者への接し方、言葉のかけ方や言葉の選び方をよく知っているので、シュウ占い師と同じような鑑定ができるのが桜子さんです。

シュウ占い師の人気の理由

シュウ占い師が絶大な人気なのは、次のような理由によるものでしょう。

悩みを否定しない優しさ

シュウ占い師はどんな悩みも否定しない優しさを持っています。病気のことや普通の占い師なら相手にしてくれないような悩みでも、しっかりと受け止めた上で丁寧に対応してくれます。自殺したいという悩みですら、否定することなく向き合ってくれるほどです。

驚異的な的中率

シュウ占い師が鑑定で使っているイーチンタロットは西洋占星術や四柱推命といった命術のように詳細な情報がなくても占えるとはいえ、ほとんど何も説明しないのに気になる相手の気持ちや相談者の現在の状況を見事に当ててしまう的中率の高さは驚異的です。

もちろん、どんな占い師でも100%の的中率などということはありませんが、驚くほど当たるのは実際に鑑定を受けてみれば実感できるでしょう。

魂まで救う鑑定

シュウ占い師の鑑定の特徴のひとつが今現在困っている人の気持ちを楽にすることです。未来を当てること以上に、相談者が困っている「今」にフォーカスして鑑定するやり方が相談者の魂まで救います。表面的な気持ちではなく、より深い潜在意識や魂レベルまでアクセスする鑑定力があります。

後悔しないためのアドバイス

シュウ占い師のアドバイスは相談者が後悔しないことを目的にしています。恋愛相談の場合なら、未来で別れるのがわかっているが、それからどうすべきかを具体的に伝えるスタイルです。起きる現実を単に当てるだけでなく、相談者が後悔しないようにアドバイスしてくれるのも人気の理由でしょう。

シュウ占い師のSNS

シュウ占い師は次のSNSで情報発信をしています。

Twitter

Twitterは2017年4月からやっているものの、それほど更新頻度は高くありません。しかし、卓越した実力を窺わせるツイートが少なからずあり、チェックしてみるのがおすすめです。

アメブロ

Twitterよりもはるかに力を入れているのがアメブロです。占い師としての考え方がよくわかる記事が数多く掲載されています。シュウ占い師がどのような人物なのかを知る上で参考になるでしょう。

公式サイト

シュウ占い師について知る上で、最も役に立つのが公式サイトです。プロフィールから占術、予約方法にいたるまで、詳しく掲載されています。鑑定を受けるか迷っているなら、公式サイトをチェックするのがおすすめです。

シュウ占い師が得意な占術

シュウ占い師が得意な占術は手相とイーチンタロットの2つです。それぞれについて紹介します。

手相占い

手相占いはシュウ占い師が占い師になるきっかけになった占術であり、手相専門の学校に通っただけでなく、20冊以上の手相本を出している著名な手相家に弟子入りしたほど熱心に修行した占術です。

一時期は手相だけですべてがわかる占い師を目指しただけあって、手相単独でも、かなりの的中率を誇ります。ただし、手相だけの予約はできないので、イーチンタロットとの組み合わせになります。

イーチンタロット

シュウ占い師が手相鑑定以上に力を入れているのがイーチンタロットです。タロットカードには大きく分けて、西洋タロットと東洋タロットがあり、イーチンタロットは東洋系のタロットカードです。中国古来の易占いをタロットカードにしたものであり、絵柄を見れば明らかに易であることがわかります。

西洋タロットを扱う占い師は数え切れないほどいますが、イーチンタロットができる占い師はそれほど多くありません。著名な心理学者として有名なカール・ユングは易占いに傾倒しており、何であれほど当たるのかを研究していたほど、易占いの的中率は高いことで知られています。

シュウ占い師がミディアムと呼ばれる仲介者になって、易神からのメッセージを伝えてくれるのがイーチンタロットです。西洋占星術や四柱推命のような統計学的な占術ではなく、生年月日や生まれた時間などの情報がなくてもピンポイントで現状や未来を当てるのが特徴です。

西洋タロットの手法も採り入れた画期的なイーチンタロット

イーチンタロットは1枚のカードから得られる情報量が多いため、1枚引きで鑑定するのが一般的なのに対して、西洋系のタロットカードでは何枚ものカードを引いて展開していく点で大きく違います。

しかし、シュウ占い師のイーチンタロットは西洋タロットの手法も採り入れたオリジナル占術になっています。1枚引きの鑑定結果を見て、なぜそうなったのかを調べるために何枚ものカードを引いて展開するので、気になる相手の気持ちや悩みを解決する方法まで導き出せます。

イーチンタロットでわかること

シュウ占い師のイーチンタロットでは、出会いの時期や相手の気持ち、状況や打開策など、多くのことがわかります。最も多い恋愛相談では、付き合っている彼氏との今後の展開や不倫中の彼氏との今後がどうなるかなどもわかります。

これまでに人の生死までピンポイントで当てたこともあり、プロの占い師やスピリチュアリストですら怖いと表現するほどの的中率が評判です。事実、リピーターや紹介されてシュウ占い師のところに来る相談者はすべて、イーチンタロットの鑑定を希望するほど信頼されています。

シュウ占い師のイーチンタロットは驚異的な的中率が注目される一方で、あまりにも当たり過ぎることを恐れる人も少なくありません。しかし、イーチンタロットを司る易神は「易しい神」と書くように、相談者にとって「易しい道」を教えてくれる存在なので、心配いりません。

鑑定の流れ

シュウ占い師の鑑定の流れを見ると、相談者に多くを尋ねることをしません。相談内容によって質問の内容が異なり、例えば恋愛相談であれば、次のような流れになります。

シュウ占い師はまず、どんな相談なのかを聞きますが、詳しいことは言わないように注意します。恋愛についての悩みだと相談者が告げると、シュウ占い師は交際しているかどうかは別にして、恋愛対象者が存在するかを尋ねます。これに対して、相談者が恋愛対象者がいると言えば、人数を聞かれます。

すると、シュウ占い師からその人のことを思い浮かべるように促されるのが一連の流れです。相談者に詳細なことを聞かずにイーチンタロットで鑑定を始め、驚くほどの的中率を発揮するのが特徴です。

得意な相談内容

シュウ占い師は次のような相談を得意としています。

恋愛関係の相談

シュウ占い師を訪れる相談者の95%が女性であり、寄せられる相談で圧倒的に多いのが恋愛相談です。恋愛相談にもいろいろありますが、中でも目立つのが不倫などの訳ありの恋愛相談だそうです。不倫は一般的に悪いこととされているので、他人に相談しにくいからという事情もあるでしょう。

不倫について相談すると、やめときなさいと否定する占い師が少なくないのに対して、シュウ占い師は不倫などの訳ありの恋愛でも決して否定することはありません。シュウ占い師は不倫についても、人間に与えられた権利だと考えており、普通の占い師では考えられないようなアドバイスをしてくれます。

普通の恋愛相談はもちろん、不倫などの世間では批判されかねない恋愛で悩んでいる人は一度、シュウ占い師に相談してみるのがおすすめです。

人間関係の悩み

人間関係で悩みがない人の方が少ないだろうと思えるほど、人間関係の悩みは深刻です。職場でも近所でも、家族の中でも、人間関係はついてくるからです。シュウ占い師に寄せられる相談でも、人間関係の悩みが多く、内容が深刻なものも少なくありません。

人間関係で深く傷ついている人でも、シュウ占い師の鑑定を受けた後は表情がすっきりして明るくなります。悩みの本質を突いた的確なアドバイスで、人間関係の改善に確信が持てるからでしょう。

夢の実現

夢を実現したくても、どうすればいいかわからず悩んでいる人の手助けになるのがシュウ占い師の鑑定です。夢の実現と言っても、最初の第一歩から達成間近までの幅広い段階があります。それぞれの段階で引っかかって動けないでいる人の大きな味方になってくれるのがシュウ占い師のアドバイスです。

実現するまで短期間で済む夢もあれば、何年もかかる夢もあります。同じ人がいくつも夢を持っている場合もあるでしょう。それらの夢の実現には、シュウ占い師の鑑定を受けるのが近道になります。夢の実現までの段階に合わせた的確なアドバイスで背中を押してくれます。

仕事の悩み

何の仕事に就けばいいのか、今やっている仕事が自分に合っているのかなど、仕事にまつわる悩みは尽きません。かつての日本であれば、大きな会社に入って、定年まで働けばいいという人生モデルが一応ありましたが、終身雇用が事実上崩壊してしまった現在の世の中では成り立たなくなっています。

そんな今の時代にどんな仕事をすればいいのか迷っている人には、シュウ占い師の鑑定が大きな味方になってくれるでしょう。イーチンタロットによる鑑定は自分に合った仕事や天職にいたるまで、幅広く仕事についての悩みを解決してくれます。

悩みがない人の悩み相談

シュウ占い師は悩みがない人の悩み相談という、一般的には受け付けていないような悩み相談にも対応しています。普通、何の悩みもなければ、わざわざ占い鑑定を受けには来ないものですが、悩みがない人でも、実は本人が気づかない悩みを抱えていることがあります。

シュウ占い師を訪れる相談者の中には、悩みがないけど相談に来るパターンが少なくありません。自分が気づかない人生の問題点をシュウ占い師にあぶり出してもらいたいと思って来る人たちです。シュウ占い師は、イーチンタロットで潜在意識や魂のレベルまで掘り下げて、本当の悩みを解決します。

病気や体に関する相談

病気や体に関する相談というのは、普通の占い師であれば断るところです。多くの占い館でも、病気や体に関することは医療の領分だとして、相談を受け付けていないことが圧倒的に多いです。それが占い業界の常識ですが、シュウ占い師は病気や体についての相談も受け付けています。

実際、ステージ4のがん患者や医者から余命宣告を受けた人でもシュウ占い師の鑑定を受けにくるほどです。普通ならば断わられる相談でも、イーチンタロットで「今どうするか」を占断することで、多くの相談者が救われています。

生死に関わること

病気や体に関する相談をさらに超えた、生死に関わる相談でも場合によっては、受け付けてくれるのがシュウ占い師の凄いところです。人の生死に関して鑑定するのは倫理的な問題があるとして、占い業界では忌避する傾向が強いですが、シュウ占い師は自身が扱っている「易占い」だけが唯一、人の生死を占える占術だと考えています。

これまでの実績を見ても、シュウ占い師の考えは正しいと言えるでしょう。易占いの歴史にも、人間の生死を占った有名な話がいくつも残されており、実力がある占い師が鑑定をすれば、かなりの高確率で当たると言われています。

シュウ占い師でも、普段ならば生死に関わる相談は断るところですが、相続問題絡みでどうしても病気療養中の父親の寿命を知りたいという相談者のために鑑定したことがあります。鑑定の結果は驚くほど正確に死期を当てて、後に相談者から感謝されたそうです。

占い被害についての相談

占い被害に関する相談も受け付けている点でも、シュウ占い師はかなり珍しい存在でしょう。悩みを抱えているから占い師に相談に行ったのに、占い師に悪いことや怖いことを言われて、トラウマになってしまう人も少なくありません。そのような人たちのためにシュウ占い師が行なっているのが、占い被害からの救済のための鑑定です。

占い師に言われた悪いことや怖いことが実際には起きないことをイーチンタロットで検証することで、恐怖で固まっている相談者の心を癒して、前向きに生きる勇気を与えてくれます。シュウ占い師による鑑定を受けて、過去の占い被害から立ち直った人たちが大勢います。

シュウ占い師に鑑定してもらう方法

シュウ占い師に鑑定してもらう方法を紹介します。

受けられる鑑定方法

対面鑑定のみになります。以前は電話鑑定もやっていましたが、現在は休止しています。

予約方法

シュウ占い師の公式サイトから予約できます。予約の際には、次の6項目を伝えましょう。

①予約希望日
②予約希望時間
③人数
④名前
⑤電話番号
⑥メールアドレス

予約についての注意点

予約については次の点に注意しましょう。

当日鑑定を希望する場合

当日鑑定を希望する場合は、朝10時までに予約メールをするか、直接電話で連絡する必要があります。ただし、シュウ占い師は大人気で予約がかなり先まで埋まっているため、当日予約では断られる場合も少なくありません。できるだけ時間に余裕を持って、予約するのがおすすめです。

営業時間と休業日に気をつける

営業日が毎週、木・金・土・日の4日間で、月・火・水が休みですので、必ず営業日に予約するようにしてください。また、木・金の営業時間が12時から18時まで、土・日・祝が19時までになっています。営業時間内に予約するようにしましょう。

月をまたいでの予約はできない

月をまたいでの予約は受け付けていません。例えば、1月なのに3月の予約はできません。1月1日に2月28日の予約であれば、月をまたいでいないので大丈夫です。

キャンセルについての注意点

予約をキャンセルする場合は、前日の昼12時までに連絡する必要があります。それ以降のキャンセルは1人4,400円のキャンセル料が発生するので、注意しましょう。

鑑定料金

手相占い:1,100円(手相だけの予約は不可)
イーチンタロット占い:3,300円(15分)
延長:2分30秒ごとに550円

鑑定場所の店舗情報

店舗名:怖いほど当たる横浜中華街の人気占い師シュウ
住所:神奈川県 横浜市中区山下町136 龍 南門通り店内
定休日:月・火・水
営業時間:平日12:00~18:00 土日祝は19:00まで
電話番号:080-7190-8966
最寄り駅:市営地下鉄みなとみらい線/元町・中華街駅

出張鑑定も可能

鑑定場所は原則として横浜中華街にある店舗ですが、外出するのが困難な人には希望により出張鑑定も受け付けています。

出張可能範囲

東京、神奈川、埼玉、千葉県など、横浜から比較的近い場所が原則です。しかし、遠方であっても相談可能ですので、問い合わせて見るのがおすすめです。喫茶店等などでの鑑定も可能で、指定の場所までシュウ占い師が来てくれます。

出張料金

鑑定料金とは別に出張料金として、交通費の実費や喫茶店での飲み物代などが別途必要になります。

出張鑑定料金

120分55,000円、延長料金が30分13,750円になります。時間制なので、時間内であれば相談内容や人数の制限はありません。

出張鑑定日時

完全予約制で日時は応相談になります。

シュウ占い師の占いスクール

シュウ占い師は鑑定だけでなく、次のように占いを学ぶためのスクールも開講しています。

実践手相個人レッスン

シュウ占い師独自の実践的な手相鑑定を学べるコースです。

プロコース

すでにプロとして活躍している占い師も受けに来る手相講座です。プロとしての鑑定力、接遇力、実践に必要なテクニックや実践力を学べます。1回120分、料金22,000円で全10回のコースになります。

テキスト代として初回のに別途1,100円が必要になります。

スキルアップコース

既に手相の知識がある人を対象としたコースです。1回120分、料金22,000円になっています。1回だけの受講もOKで、知りたいことをピンポイントで教えてくれるシステムなので、プロとして活躍している占い師にもおすすめです。

レッスン随時

完全予約制で、12時~19時の間で受講可能です。場所は鑑定と同じく、神奈川県 横浜市中区山下町136 龍 南門通り店内になります。

イーチンタロット個人レッスン

シュウ占い師独自のイーチンタロットを学べるコースです。

プロコース

シュウ占い師にしかできない門外不出のイーチンタロットの秘技を教えてもらえる貴重なコースです。数多くのプロ占い師を輩出してきた大人気の個人レッスンです。1回120分、料金22,000円で全10回のコースになります。修了後には、占い師として出演できる場所の紹介も可能です。

スキルアップコース

プロコースを終了した人や、すでにイーチンタロット占いができる人を対象にしたコースです。シュウ占い師にしか教えられない独特のカードさばきやオリジナルのスプレッド方法も教えてくれます。

1回120分で料金が22,000円です。3~5回で修了することを想定しています。よりハイレベルな鑑定方法を習得したい人におすすめのコースです。

レッスン随時

完全予約制で、12時~19時の間で受講可能です。場所は鑑定と同じく、神奈川県 横浜市中区山下町136 龍 南門通り店内になります。

シュウ占い師に対する口コミや評判

シュウ占い師に対する口コミや評判を紹介します。

名前も生年月日も聞かず全部当たっていて、しばらく唖然状態で固まりました。

引用:シュウ占い師公式サイト

シュウ占い師のイーチンタロットは西洋占星術や四柱推命のような命術と違って、生年月日や生まれた時間などの情報が一切必要ありません。何の情報もなくても、びっくりするほど当たるので、鑑定を受けた人たちは一様に驚きます。

以前、夫と二人でシュウさんに見てもらい、24の歳に男の子を妊娠すると言われ、本当に妊娠して、本当に男の子で驚いています。

引用:シュウ占い師公式サイト

シュウ占い師は霊能者ではないとご本人が語っていますが、生まれつき強い直感がイーチンタロットの的中率を驚異的に高めています。妊娠する時期どころか、生まれてくる赤ちゃんの性別まで当てても、何の不思議もありません。

大好きなシュウ先生!私は昨年2回占ってもらい、とてもとても自分の力になって頂きました。

引用:シュウ占い師公式サイト

シュウ占い師の鑑定を受けた人は1回だけで終わる人もいますが、圧倒的にリピーターになるパターンが多いです。年に2回受けるようにすれば、開運効果が高いでしょう。

横浜中華街の占い館は、先生には勿体ない感じがしたことがあります。

引用:シュウ占い師公式サイト

横浜中華街は占いのメッカで、膨大な人数の占い師が鑑定しています。実力はピンキリで、大したことない占い師が少なくないのも事実です。そういう現実を知っている人からすれば。シュウ占い師が横浜中華街には勿体ないと感じても不思議ではありません。

シュウさんのような、自然体で心穏やかな占い師になりたいなぁ。仙台の地で、慕われる占い師になりたいです。
引用:シュウ占い師公式サイト

シュウ占い師の鑑定を受けに来る人で驚くほど多いのが、プロの占い師や占い師を目指している人たちです。プロの占い師がわざわざ相談に訪れるのを見ても、シュウ占い師の非凡な実力がわかります。

シュウ先生、こんばんは!本日は電話鑑定ありがとうございました。お陰様で一歩踏み出して頑張れる勇気が持てました。心から感謝しております。
引用:シュウ占い師公式サイト

現在は残念ながら電話鑑定を休止していますが、電話鑑定には、全国どこにいても受けられるメリットがあります。シュウ占い師の電話鑑定を受けて、人生を前向きに生きられるようになった人が多かったです。今後、電話鑑定が再開するか、情報をチェックしておくのがおすすめです。

紹介した同僚は「シュウ先生はやっぱり凄い!」とスッキリした様です。私も恋の悩みが尽きないのでまた迷ったら先生の占いに行かせて頂きます。
引用:シュウ占い師公式サイト

シュウ占い師のところには全国から数多くの相談者が訪れますが、会社の同僚に紹介されてやってくる人たちも少なくありません。そういう人たちはそれほど期待しないでやってくるものの、実際に鑑定を受けると、あまりの的中率に驚いて「シュウ先生はやっぱり凄い!」という感想になります。

いつもすぐ迷い見えなくなってしまうので、先生に方向を教えて頂き頑張る力も頂く事が出来、感謝ばかりです。
引用:シュウ占い師公式サイト

迷いが大きいほど、何が正しいのかがわからなくなって、自分を見失ってしまうのが人間です。シュウ占い師はそういう悩みに対して、正しい方向性はもちろん、悩みを解決するための具体的で実践できるアドバイスをしてくれます。

経験豊富でトーク上手、楽しいひとときをありがとうございました。あまりに楽しかったので後で合流した次女も連れて行き、鑑定をお願いしました。
引用:シュウ占い師公式サイト

20年にも及ぶ鑑定歴と持って生まれたトークの才能はシュウ占い師独自のものであり、誰にも真似できません。話をしているだけで楽しくて、時間を忘れるほどなこともリピーターが多い理由でしょう。

誰にも理解されない私の苦しみを少なくともシュウ先生は理解して下さった。それだけで嬉しかったです。
引用:シュウ占い師公式サイト

誰にも理解されないことを深く悩んでいる人が世の中には思いのほか多いものです。しかし、そういう悩みに対してもシュウ占い師は真摯に向き合い、解決に向けて実践的なアドバイスをしてくれます。

シュウ先生、先ほどはありがとうございました。色んな方面に中途半端に悩んでいましたが気が楽になったし、楽しみが増えました。また伺いますので、その時はよろしくお願い致します。
引用:シュウ占い師公式サイト

自分の頭だけで考えているだけでは中途半端な答えしか出なくても、シュウ占い師の鑑定を受けると、霧が晴れるように気持ちが楽になるのを実感できるでしょう。悩みに対して前向きになれて、これからどんな人生になるかが楽しみになってきます。

友達のMさんが、先生に鑑定してもらって『凄く当たってた』とびっくりされてました。
引用:シュウ占い師公式サイト

シュウ占い師の評判を聞いて、最初は半信半疑だった人でも、実際に鑑定を受けてみると本物の実力者であることがわかって納得して帰っていきます。「凄く当たってた」という感想は本心でしょう。

本物のカリスマへ、シュウ先生、これから益々カリスマ占い師としてのお役目がある事と存じます。私からのお願い。是非占い業界の本を出して下さい。絶対売れますよ!期待を込めて…。
引用:シュウ占い師公式サイト

シュウ占い師は知る人ぞ知る占い業界のカリスマであることは間違いありませんが、占いに関する本を出したことはありません。知名度がある出版社から出せばかなり売れるでしょう。

シュウ先生、こんばんは!過去を引きずり未来に悩んで暗中模索状態の私にドストライクなお言葉です!神社やお寺にお参りすると神仏は必ず答えを下さいます。シュウ先生のお言葉はまさにそんな感じでした。ありがとうございます!
引用:シュウ占い師公式サイト

いつまでも過去を引きずっていると前に向かって歩けなくなるので、シュウ占い師は未来に向けた言葉を投げかけてくれます。ときにはそれが厳しいと感じるかもしれませんが、神社にお参りすることで、シュウ占い師の言葉が正しいことを確認できて、気持ちが前向きになれるでしょう。

主人が『凄い、本当に当たってる』と感心してました。また家族か夫婦で参ります。
引用:シュウ占い師公式サイト

初めは一人で鑑定を受けていた人がシュウ占い師のあまりの的中率に驚いて、夫婦や家族ぐるみで鑑定を受けるようになることが少なくありません。シュウ占い師のイーチンタロットは繰り返して受ければ受けるほど、新しい発見をすることになるでしょう。

昨日、イーチンタロットをして頂いたKです。思い当たるふしがありすぎてびびりました。
引用:シュウ占い師公式サイト

シュウ占い師のイーチンタロット鑑定を受けると、多くの人が同じ感想を持ちます。驚くほどに当たるのを見て、ちょっと怖くなるかもしれません。

まとめ

GoogleやYahoo!で「横浜中華街 占い」で検索すると、個人検索第1位に表示されるほど注目されているのがシュウ占い師です。毎月800人以上から指名される人気と実力は占い激戦区の横浜中華街でも異色の存在として注目されています。

シュウ占い師はこれまで20年ほどの鑑定歴で5万人以上の相談者の悩みを解決してきました。相談に訪れるのは女性が圧倒的に多く、95%が女性だそうです。それ以外で目立つのがプロの占い師や霊能者、心理カウンセラーであることを見ても、類い稀な実力の本物の占い師であることがわかります。

占い師になるきっかけになったのが、商売の失敗ですべてを失ったことでした。当時勉強していた手相占いがそんな挫折から立ち直るのに役立っています。本格的に手相を極めるために専門の学校に通っただけでなく、手相に関する書籍を20冊以上も書いている著名な手相家に弟子入りしています。

著名手相家が主宰している占い会社でマネージャーとして活躍するなどした後に占い師として独立し、現在の横浜中華街での鑑定スタイルになったのが2017年のことでした。

シュウ占い師が最も得意としているのがイーチンタロットによる鑑定です。生年月日や生まれた時間といった情報が必要な西洋占星術や四柱推命などの命術とは違って、何の情報もなくても鑑定できるのがイーチンタロットの特徴です。霊感はないと語るシュウ占い師ですが、驚異的な的中率を見れば非凡な才能があるのは間違いありません。リピーターや紹介でやって来る相談者のすべてがイーチンタロットの鑑定を希望するほど信頼されています。

シュウ占い師には予約が殺到しているので、できるだけ余裕を持って予約するようにしましょう。どうしても当日鑑定を希望する場合には、朝の10時までにメールか電話で問い合わせてください。

コメント