PR
山倭厭魏(やまとおうぎ)占い師を徹底解説!

山倭厭魏(やまとおうぎ)占い師を徹底解説!

大阪を中心に活躍している山倭厭魏(やまとおうぎ)占い師は予約がなかなか取れない人気占い師です。若年期から膨大な数の占術を学び、独自の「陰陽五性術」を確立しています。

一度でも鑑定を受けた多くの相談者がリピーターになると言われている山倭厭魏占い師がどのような人物なのか、的中率や活動内容、鑑定を受ける方法などを紹介します。

山倭厭魏(やまとおうぎ)占い師とは

山倭厭魏占い師がどのような人物なのかを紹介します。

山倭厭魏占い師の出身地

山倭厭魏占い師は大阪府の浄土宗総本山知恩院僧侶仏教家系に生まれ、先祖には近衛兵、遣唐使などがいます。

占い師として卓越した実力を発揮しているのは、家系による影響もありそうです。

本業は会社経営者

山倭厭魏占い師の本業は会社経営者です。占い師としての活動は会社経営の合間を縫って行なっているものですが、予約が殺到していること、講演や鑑定で占い師としても大忙しになっています。

山倭厭魏占い師が経営や仕事方面での鑑定に強いのは会社経営者である本業によるところが大きいでしょう。

企業経営のために経営学を学んだことに加えて、現場では組織運営・マネージメント・営業・営業企画・労務・経理・財務・人事を実践してきたことが人材教育講演などにも活かされています。

独自の陰陽五性術を完成した

エキゾチックなタロット占いと大アルカナ

山倭厭魏占い師は若年期より、易学、数理学、四柱学、奇門遁甲、五性占術、占星術、風水、算命学、宿曜、陰陽、九星、帝王学、姓名学、相術などの多くの占術を学んできました。

それらの膨大な占術を学んで、研究と実践を繰り返して、オリジナル占術の「陰陽五性術」を完成させました。

占いに対する基本的なスタンス

山倭厭魏占い師は歴史上に名を残した偉大な先人たちが占いを活用していたことや、大企業の経営者も顧問占い師を抱えていると語っています。

大企業の経営者が顧問税理士や顧問弁護士を抱えているのと同じ感覚で顧問占い師と契約しているのは、それだけ占い師の鑑定を信頼しているからでしょう。

戦国時代であれば、戦に勝つために占い師の鑑定が必要でしたし、現代の企業経営者でも占い師によるメンタルコントロールや戦略方針についてのアドバイスが強力な武器になっています。

戦国時代や企業経営のような大きな話ではなくても、普通の一般人にとっての恋愛や結婚、仕事上の悩みなど、占い師のアドバイス次第で運命が大きく変わるのが現実です。

山倭厭魏占い師は占いについて、人生や企業経営などの方針を決めるための材料やデータとして役立つものだと考えています。

自分次第で未来を変えられる運命と、どうにも変えることができない宿命に分かれていること、どのようにすれば幸せになれるかの具体的なアドバイスを提供するスタンスです。

数多くのメディアでの活躍

山倭厭魏占い師は次のように、数多くのメディアで活躍してきた経歴があります。

①宝島社の女性ファッション誌「GLOW」にて占いコーナー連載(創刊号~2011年11月号まで連載)
②スマホ向けテレビ「NOTTV」にレギュラー出演(2012年4月~2013年3月)
③TV「ヒルナンデス!」に出演(2012年6月18日)
④「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演(2014年7月4日)
⑤「奈良どっとFM」に出演(2016年末)
⑥FMラジオ番組「ON THE PLANET」に出演(2017年7月4日)
⑦「占いTV ピタットカフェ」に出演(2017年10月3日)
⑧「占いTV ひろのぶの部屋」に出演(2017年10月27日)
⑨ TV「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演(関西テレビ:2022年1月8日13:59~14:28)

各種イベントへの出演

山倭厭魏占い師は次のように数多くのイベントに出演しています。

①癒しフェア2017 in TOKYO(2017年8月5日)
②占いフェス2018 NEW YEAR(2018年1月6日~8日)
③シブピカ博2019HAPPY HUNT(2019年5月1日~2日)
④占いフェス 開運ナイトミュージアム(2019年7月13日~15日)
⑤癒しフェア 2019 in TOKYO(2019年8月18日)
⑥オンライン占いイベント「占いフェス at home」(2020年7月7日~12日)
⑦癒しフェア2020 in OSAKA(2020年9/13)
⑧占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR(2021年1月4日~11日)
⑨占いフェス presents「スペシャル個人鑑定」(2021年4月10日~11日)
⑩占いフェス2021 SUMMER(2021年7月2日~4日)
⑪占いフェス ONLINE 2022 NEW YEAR(2022年1月8日~10日)

東久邇宮文化褒賞(ひがしくにのみやぶんかほうしょう)受賞

山倭厭魏占い師は東久邇宮文化褒賞を受賞した唯一の占い師です。

東久邇宮文化褒賞(ひがしくにのみやぶんかほうしょう)とは

東久邇宮文化褒賞とは、戦後初、皇族で唯一内閣総理大臣になった宮家である東久邇宮殿下によって授けられる褒賞です。

学術経験者の厳正な審査により選定される賞であり、占い師が受賞するのは異例中の異例なのは、山倭厭魏占い師が唯一の受賞者であることからもわかります。

東久邇宮文化褒賞はスポーツで優秀だった人を顕彰する「高松宮賞」や医療分野で際立った貢献した人を顕彰する「秩父宮賞」と並ぶ「三大宮賞」のひとつです。大衆のノーベル賞とも呼ばれており、創設されたのは1960年のことでした。

受賞の条件

東久邇宮文化褒賞の受賞の条件は次のように定められています。

①芸術や美術、音楽などの文化的活動に従事していて、その振興に携わっていること
②文化的活動における社会的評価を受けていること
③世界の平和、文化的交流のために国際的活動に従事し、その振興に携わっていること
④人格的にも優れ、将来への展望を持ち、努力を怠らない
これだけの条件を備えていると認められた山倭厭魏占い師に対する社会的評価は非常に高いです。

過去の受賞者

東久邇宮文化褒賞を受賞したのは次のような錚々たる面々です。
・豊田喜一郎氏(トヨタ自動車社長)
・齋藤仁氏(東京芸術大学事務局長)
・八木秀次博士(アンテナ発明)
・郷司浩平氏(生産性本部会長)
・糸川英夫氏(ロケット研究)
・遠藤周作氏(作家)
・黒澤ユリ子氏(エザキダイオードノーベル賞共同開発助手)
・三木武夫氏(元総理大臣)
・中曽根康弘氏(元総理大臣)
この方たちと並んで、山倭厭魏占い師が受賞しているのは占い業界にとっても最高の名誉です。

山倭厭魏占い師を応援する「倭会(やまとかい)」

本業である会社経営の合間を縫うようにして鑑定や講演を行なう多忙な日々を送っている中、山倭厭魏占い師個人で対応するのが困難になってきました。

そのため、鑑定や講演・メディア出演などの依頼の窓口を一本化すること、活動報告の発信や応援者を募るために設立されたのが「倭会」です。

「倭会」では「生活環境改善・支援活動」「自然環境保護活動」「人間形成活動」の3つを基本理念としています。

「生活環境改善・支援活動」は倭会が最も力を入れている中心的な活動であり、占い鑑定に関連して想定される各種相談の窓口にもなっています。

相談に対しては適切なアドバイスをするだけでなく、必要に応じて解決策を実現するための支援活動も行なっています。

「自然環境保護活動」では、誰もが自分でできる身近な自然環境保護活動を世の中に広く啓蒙する活動を行ない、「人間形成活動」では、現代社会を一人一人が乗り越えていくためのアドバイスを行なっています。

山倭厭魏占い師の鑑定を受けたい場合はもちろん、地域振興のためのイベントや企業での新人研修や人事に関して相談したい場合も「倭会」に問い合わせてみるのがおすすめです。

山倭厭魏占い師のSNS

山倭厭魏占い師は次のSNSで情報発信をしています。

公式サイト

山倭厭魏占い師について最も詳しくわかるのが公式サイトです。プロフィールを始めとして、多肢に渡る活動内容についても、公式サイトで詳しく紹介されています。

Twitter

Twitterでは「本日のラッキーカラー」など、開運のためのワンポイントアドバイスが見られます。特に気をつけるべきことがわかるので、毎日チェックするのがおすすめです。

フェイスブック

フェイスブックでも開運のためのアドバイスを毎日投稿しているので、こまめにチェックすると、開運効果が高くなるでしょう。文字数制限があるTwitterと違い、フェイスブックでは文字数の制約がないので、より充実した内容になっています。

アメブロ

芸能人も数多く利用しているアメブロでも情報発信をしています。山倭厭魏占い師が日常で気になったことに加えて、開運のためのアドバイスも書かれています。鑑定やイベントについての情報発信もしていますので、こまめにチェックしておくのがおすすめです。

YouTube

YouTubeもやってはいますが、動画配信がこれまでに3本しかなく、最後の投稿も1年以上前になります。YouTubeにはそれほど力を入れていないようです。

Instagram

Instagramには1400件以上の投稿があり、写真を見ただけで、山倭厭魏占い師の人柄や日常が伝わってきます。文章にも人柄が出ますが、写真にも人柄が出ているのが興味深いです。

山倭厭魏占い師が得意な占術

山倭厭魏占い師が得意としている「陰陽五性術」を紹介します。

山倭厭魏占い師のオリジナル占術

陰陽五性術は山倭厭魏占い師が編み出したオリジナル占術です。

占いに興味を持った若年期から易学、数理学、四柱学、奇門遁甲、五性占術、占星術、風水、算命学、宿曜、陰陽、九星、帝王学、姓名学、相術などの膨大な占術を学んで、実占と研究を繰り返して完成させた占術です。

これほど膨大な占術を学んで応用できる学習能力の高さを見ると、単に占い師としてだけでなく、学者や研究者としての才能も併せ持った人物であることがわかります。

卓越した鑑定能力と豊富な社会経験に基づく説得力が評判になっているのも当然と言えるかもしれません。

陰陽五性術の特徴

陰陽五性術は中国の古典哲学である「陰陽説・五行説」をベースにして、姓名を木火土金水の5つに分けて、それぞれの性質がどのように影響し合うかの相生・相剋を鑑定します。

「自然の理」を基本の思想として、名前や生年月日などから鑑定するのも特徴です。西洋占星術や四柱推命のような命術では、生年月日と生まれた時間、場所を基準にして人生を鑑定するのに対して、陰陽五性術は名前と生年月日の組み合わせで鑑定する珍しいタイプの占術です。

陰陽五性術での鑑定では、名前の画数や画数の計算などの部分で、漢和辞典ではわからない山倭厭魏占い師独自の奥義が含まれます。

陰陽五性術でわかること

陰陽五性術では人間の性格や傾向を始めとして、加齢による精神的な変化や環境的な変化、健康面での変化などもわかります。

なりやすい病気や気になる相手との相性の良し悪し、方位の良し悪し、家相、日取りによる吉凶など、およそ人生で起きるすべての事象が驚くほどわかります。

得意な相談内容

得意な相談内容をインタビューで聞かれた山倭厭魏占い師は仕事の相談に強いと語っています。仕事の相談に強いのは、本業が会社経営であることと関係しているでしょう。

いくら経営や財務などの勉強をしても、実際の会社経営はやってみないとわからないことがたくさんあります。

占い師としての実力と会社経営者としての経験による的確なアドバイスは仕事や経営で悩む相談者に役立つと評判です。

恋愛関係の相談に対しては、感情論と運勢をしっかり分けて鑑定するそうです。また、人間関係の相談も非常に多く、人物分析とタイミングを重視して鑑定しています。

山倭厭魏占い師は仕事関連の相談に強いと語りながらも、恋愛、結婚、不倫、家庭、子供、起業、人事、転職、健康、命名、対人関係、財に関する悩み、運気の上げ方などの多種多様な相談に対応しています。

山倭厭魏占い師監修の「運命強制鑑定」

山倭厭魏占い師が監修している「運命強制鑑定」という占いコンテンツを紹介します。

山倭厭魏占い師のエッセンスが凝縮されている

あくまでも、山倭厭魏占い師が監修した占いコンテンツであって、山倭厭魏占い師が直接鑑定するわけではありません。

しかし、山倭厭魏占い師ならではの鑑定方法やエッセンスが凝縮されていますので、占いコンテンツでありながら、かなり的中率が高いです。

無料鑑定と有料鑑定に分かれている

「運命強制鑑定」は無料鑑定と有料鑑定に分かれています。無料鑑定の部分だけでも、かなり深い鑑定を受けられますので、まずは無料鑑定を受けてみるのがおすすめです。

さらに先の鑑定を受けたいと感じたならば、有料鑑定を受けてみるといいでしょう。

使われている占術

この占いコンテンツで使われているのは、山倭厭魏占い師が実際の鑑定で使っている陰陽五性術です。姓名の画数と生年月日から運命を割り出しますので、名前と生年月日を正確に入力しましょう。

「運命強制鑑定」でわかること

山倭厭魏占い師の「運命強制鑑定」では次のことがわかります。

自分が持っている強みと弱み

人間は誰でも強みと弱みを併せ持った存在です。すべてが強みな人はいませんし、すべてが弱みの人もいません。

人生がうまくいかない人は、自分の強みと弱みを知らないことが多く、間違った選択をしていることが多いです。

仕事選びや転職するに際しても、自分の強みを知っていたら、うまくいく可能性が格段に高くなるでしょう。

「運命強制鑑定」では、本来自分が持っている強みとその活かし方と共に、もともと持っている弱みと失敗しがちな傾向と対策を教えてくれます。

自分の強みと弱みを知ることが、本来の自分らしく生きるための近道です。幸福になるための最短距離を歩むためにも活用したい占いコンテンツです。

二つの運気の流れがわかる

「運命矯正鑑定」では、人間が持つ運気に「時の運気」と「心の運気」があると考えています。

「時の運気」とは、環境や人が運んでくる外からの運気であり、「心の運気」とは、自分自身がもともと内面に持っている運気です。

これら二つの運気を知ることで、自分が置かれている状況がわかります。どのような状況なのかがわかれば、それに対する解決策も見えてくるでしょう。

何をするべきかがわかる

人間は知らず知らずのうちに本来あるべき運命を歪めるような生き方をしていることがあります。

本来の運命を逸脱していれば、間違った方向に進んでしまうのも当然です。今、何かに悩んでいるならば、運命が歪んでいることを教えてくれているメッセージかもしれません。

「運命強制鑑定」では、今の生き方が間違っているなら、そのまま進むと未来がどうなるのか、どこで運命が歪んでしまったのかを教えてくれます。

そして、本来の運命が歪んでいるなら、どのようにして幸福への道を歩めるようになるかを伝えてくれます。

これから何をするべきかがわかるので、一度歪んでしまった運命も、強制的に正しい方向に進むようになります。運命が本来の姿に戻り、好転するのを実感できるでしょう。

山倭厭魏占い師の鑑定を受ける方法

山倭厭魏占い師の鑑定を受ける方法として、次の3種類があります。

対面鑑定

最もおすすめなのが直接、山倭厭魏占い師に会って鑑定してもらう対面鑑定です。

直接会っての鑑定は名前と生年月日以外の情報が山倭厭魏占い師に伝わるので、より確度が高い鑑定が可能になります。

対面鑑定を受ける場所

対面鑑定を行なっているのは大阪ミナミにある山倭厭魏占い師の「占いサロンYAMATO」です。全国から相談者が訪れる信頼感抜群の占いサロンです。

落ち着いた雰囲気の中、リラックスして山倭厭魏占い師の鑑定を受けられます。「占いサロンYAMATO」の住所などは次の通りです。

住所:大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室
電話番号:06-6121-6885
予約受付時間:11:00~20:00 
基本定休日:金曜日(それ以外は不定休)

占いサロンを開いた理由

山倭厭魏占い師が「占いサロンYAMATO」を開いたのは、若年期から膨大な件数の相談を解決していく中で、事業のひとつとして「姓名判断教室」を開いたのがきっかけでした。その流れからさらに占い師としての総合的なスキルを活かすために「占いサロンYAMATO」を開業するに至りました。

鑑定料金

山倭厭魏占い師の対面鑑定料金は次の通りです。
40分:8,000円
延長:10分2,000円
名付け:40,000円~
家相診断等:20,000円~

予約方法

予約は電話番号06-6121-6885で受け付けています。予約受付時間は11:00~20:00になっています。予約した後に変更したり、予約時間に遅れそうな場合は必ず電話で連絡する必要があります。

電話占いなどの遠隔鑑定

電話占いなどの遠隔鑑定してもらう方法を紹介しましょう。

遠隔鑑定のメリット

対面鑑定が理想ですが、大阪にある「占いサロンYAMATO」まで足を運べる人ばかりではありません。むしろ、遠方などの地理的、時間的理由から大阪まで行けない人の方が多いでしょう。

そういう人は、電話などでの遠隔鑑定を受けるのがおすすめです。電話などを使えば、どこにいても山倭厭魏占い師の鑑定を受けられるメリットがあります。

受けられる遠隔鑑定の種類

電話だけでなく、SkypeやZoomでも鑑定を受けられますので、都合が良い方法を選べます。

鑑定料金

電話やSkype、Zoomでの鑑定料金は40分8,000円、延長料金が1分200円になります。ただし、初回鑑定については、なるべく対面鑑定をしてほしいというのが山倭厭魏占い師の意見です。

地理的にもし可能ならば、初回はなるべく対面鑑定を受けるのがおすすめです。

予約方法

予約は電話06-6121-6885で行ないます。鑑定希望の日時と電話・スカイプ・ズームのうち、希望の方法を伝えてください。予約受付時間は定休日の金曜日を除く11:00~19:00になります。

鑑定後に鑑定料金の金額と支払いのための口座情報を教えてくれますので、必ず予約の際に伝えたフルネームで入金してください。違った名前で入金すると、確認ができないので要注意です。

予約後に鑑定時間を変更したい場合や都合が悪くなった場合などは、必ず事前に電話で連絡するようにしましょう。

Chapliで占ってもらう方法

対面鑑定や電話鑑定などの他にChapliで占ってもらう方法もあります。

Chapliとは

Chapliとは、チャットでプロの占い師たちに気軽に相談できる方法です。株式会社cocoloniが提供している斬新な占い鑑定サービスです。初回は10分プランが370円と安く、超過料金もかかりません。

会員登録などの手間がいらない

Chapliでの鑑定には会員登録などの手間が必要ありません。使い方も簡単で、まずは相談したい占い師を選択し、次にプランを選択するだけでチャット占いをスタートできます。

Chapli鑑定のメリット

チャットでの鑑定なので、山倭厭魏占い師からの回答が文章で残りますから、後から何度も読み返して確認できるのがメリットです。

鑑定中は緊張して思考回路がうまく回転しないことがありますが、後になって気持ちが落ち着いてから山倭厭魏占い師からの回答を見直すことで、改めて自分の悩みと向き合うことが本当の解決につながるでしょう。

山倭厭魏占い師が開講している占いスクール

山倭厭魏占い師が開講している占いスクールを紹介します。

倭会陰陽五性術・姓名判断体験講座

山倭厭魏占い師直伝の倭会姓名判断を体験してみたい人におすすめの姓名判断講座です。まったく姓名判断や占いの知識がなくても大丈夫です。

体験講座では、画数の数え方や木火土金水など、姓名判断の基本について学習します。おおまかな観相を楽しめる内容になっているので、本講座の内容がスムーズに理解しやすくなります。

この姓名判断体験講座の概要は次の通りです。

受講場所:占いサロンYAMATO
受講場所住所:大阪市中央区南船場4-10-20 グランドメゾン西心斎橋209号室
開催日時:日程、時間は調整可能
電話番号:06-6121-6885
料金:体験講座は1回60分3,000円

倭会陰陽五性術・姓名判断本講座

本格的に倭会の姓名判断を身に着けたい人のための講座です。講座内容として体験講座を受けた人が、基礎コース→応用コース→専門コースへとステップアップする本格的な講座です。

それぞれのコースについて紹介します。無理なくステップアップでき、本格的に姓名判断を学びたい人におすすめです。

基礎コース

基礎コースでは、姓名判断の基礎である60数理や格式、日取りなどを学習します。

実際に名前を使って鑑定する演習も行なわれますので、基礎技術で氏からその人の性質が読み取れるようになります。基礎コースの概要は次の通りです。

入会金:15,000円
テキスト代:10,000円
講義1回あたりの所要時間と受講料金:12,000円(90分)
修了までの受講回数:おおよその回数5回
受講場所:占いサロンYAMATO
受講場所住所:大阪市中央区南船場4-10-20 グランドメゾン西心斎橋209号室
電話番号:06-6121-6885

応用コース

応用コースでは、旺急変や盛運・衰運、逆相の意味など、倭会でしか学べない理論を用いて鑑定の演習を反復します。プロの姓名鑑定士でも驚くほどの実力が身に着きます。応用コースになると、基礎講座よりも格段に難易度が高くなるのが特徴です。

修了までの受講回数はおおよそ10回が目安ですが、あくまでも目安であって、その人のペースで学習が可能です。受講に際しては途中で休むことも、再開することも、終わることもすべて自由にできます。
応用コースの概要は次の通りです。

受講場所:占いサロンYAMATO
受講場所住所:大阪市中央区南船場4-10-20 グランドメゾン西心斎橋209号室
電話番号:06-6121-6885
入会金:0円
テキスト代:10,000円
講義1回あたりの所要時間と受講料金:12,000円(90分)
修了までの受講回数:おおよその回数10回

専門コース

応用コースの上にはさらに専門コースが用意されていますが、具体的な内容については公開されていません。応用コースを修了した後に個別に案内されるシステムのようです。しかし、応用コースの修了が条件になっているぐらいですから、かなりハイレベルな講座なのは間違いないでしょう。

山倭厭魏占い師の書籍

山倭厭魏占い師は次の3冊の書籍を出しています。

山倭流 姓名判断からわかる心のレントゲン・恋愛編

相手のタイプに合わせた恋愛対策が手軽にわかることで話題になったのが本書です。いざというときに役に立つと、多くの読者から評判になりました。

本音の「副運格」、建物の「総運格」そして無意識の「副運格補助」という、山倭厭魏占い師独自の鑑定手法により、気になる相手の気持ちを明らかにしていきます。

新書版サイズの137ページなので、気軽に読めるのも魅力です。

山倭厭魏占い師は人間関係が希薄になっている現代人に少しでも人に関心を持ってほしいという気持ちを込めて、この本を書いたそうです。

業界初の製作パターンを採り入れて作られている点でも斬新で、コミュニケ―ションツールとしても役立つと評判です。

本書が発売されたのは2019年8月14日ですが、発売されてから数ヵ月後の12月8日に大阪梅田にある蔦屋書店で出版記念トークイベントが開催されています。

2時間のイベントは大盛況で、占い師が書いた本としては異例なほどの注目度でした。

大阪市内のジュンク堂や旭屋書店、紀伊国屋書店、ブックファーストなどの大手の書店で平積みで販売されるほど注目されました。

アマゾンでも購入できますが、品切れになった場合には、最寄りの書店で出版社から直接取り寄せてもらうことも可能です。

山倭流 姓名判断からわかる心のレントゲン・対人関係編

転職理由の9割が対人関係と言われるように、対人関係で悩む人は驚くほど多いです。人間社会で生活している以上、誰もが対人関係から逃れることはできません。

家に帰れば、家族や隣人との対人関係で悩み、会社では上司や同僚たちとの対人関係で悩むなど、どこにでも対人関係の悩みが存在します。

本書は、これらのような悩みを抱えている人のために、タイプ別対人関係対策本として書かれました。「副運格」と建前の「総運格」を分析して、名前が持つ数字から悩みの原因になっている相手の性質を知ることで、コミュニケーションを円滑にするコツが掴めると評判です。

本書が発売されたのは「山倭流 姓名判断からわかる心のレントゲン・恋愛編」と同じ2019年8月14日であり、同書と一緒に発売されてから数ヵ月後の12月8日に大阪梅田にある蔦屋書店で出版記念トークイベントが開催されるほど話題になりました。

大阪市内のジュンク堂や旭屋書店、紀伊国屋書店、ブックファーストなどの大型書店で「山倭流 姓名判断からわかる心のレントゲン・恋愛編」と並べて平積みで販売されるほどの売れ行きを記録したほど人気がありました。

対人関係で悩んでいる人に役立つ本として定評があります。全部で135ページで読みやすいコンパクトサイズなのも魅力でしょう。

姓名判断でビジネス成功―もし、波平さんと仕事をするなら

山倭厭魏占い師が最初に出した書籍です。新風舎から出版されたのが2006年と、やや古いものの内容の斬新さが色褪せることはありません。

本書は職場や取引先などの人間関係で悩むビジネスマンやビジネスウーマンが活用しやすい実用書として書かれました。

山倭厭魏占い師の陰陽五性術のスキルがわかりやすく紹介されており、誰もが持っている姓名から人間解析ができるようまとめられています。

会社の同僚や取引先の社長などがどのような人間なのかを解析することで、人間関係を円滑にするノウハウがふんだんに紹介されています。

山倭厭魏占い師の口コミ・評判

山倭厭魏占い師に対する口コミや評判を紹介しましょう。

占い師である山倭厭魏さんに
これからの仕事運を
占って頂きました。
腑に落ちすぎるお話しと
今年来年は勝負の年!
たくさんのことを
気付かせて頂き
あざーす
ありがとうございます
進みます!
引用:twitter

山倭厭魏占い師は恋愛から人生全般にいたるまで、どんな相談にも対応していますが、その中でも得意にしているのが仕事に関する相談です。

山倭厭魏占い師が仕事の相談に強いのは、本業が会社経営者であることとも関係しているかもしれません。

占い師としての視点だけでなく、経営者としての視点からもアドバイスしてくれるので、仕事で悩んでいる人は一度、鑑定を受けてみるといいでしょう。

やまとおうぎ先生という方はビックリするくらい当たりました!
今まで当たった事がなくて半信半疑で行ったんですが誰にも話したことの無いことを当てられて「なんで知ってるん…..」って何回かなりました。(笑)
引用:twitter

半信半疑で鑑定を受けた人はもちろん、これまでに占いが当たったことがなく、占い師に対して懐疑的だった人も、山倭厭魏占い師の鑑定を初めて受けた人は、驚異的な的中率に一様に驚きます。誰にも話したことがないことまで当てられれば、驚くのも当然でしょう。

名前と生年月日で性質を読み取り、当たる占いと言うだけでなく、先生自身の豊富な人生経験と社会経験、占いを含め、的確なアドバイスをしてくれます。次に何をしたら良いかが解るので行動に移せます!過去の事、未来の事…みえているかのように当たり、この先生は本物です。なので、何十年も通う方がいるんだなぁと思います。是非一度オススメします!
引用:Googleクチコミ

山倭厭魏占い師が使う陰陽五性術は名前と生年月日で鑑定しますが、的中率だけでなく、親身で的確なアドバイスも相談者の満足度が高い理由です。

山倭厭魏占い師は会社経営が本業なだけあって、人生の経験値や社会経験が豊富なことが説得力につながっています。

アドバイスは具体的で、何をどうしたらいいのかを教えてくれます。何十年も通っている人が少なくないのも納得でしょう。

今までにたくさん占術家の先生に観ていただきましたが、話しがすんなり自分の中に響く先生って本当に少ない…そんな数少ない"本物の占術家"山倭厭魏先生のお話しは、色々な角度から悩みに対して観ていただけ、行動する時期タイミングや行動の仕方等を現実化しやすい方法でアドバイスしていただけるので、運気の波にスムーズに乗って未来が開いていく様な感覚を現実に経験する事ができます。
引用:Googleクチコミ

世の中には数え切れないほど占い師がいますが、実力にしても人柄にしても、満足できる占い師は滅多にいません。

それだけに、今まで何人もの占い師を見てきてがっかりした経験がある人ほど、山倭厭魏占い師の鑑定を受けると、その実力の高さを実感します。

山倭厭魏占い師はどのような行動をどのタイミングで実行すればいいかなど、具体的でわかりやすいアドバイスをしてくれるので、悩み解決や目標達成が実現しやすいと評判です。

オブラートに包まずに、アドバイスされますので、お出会いした時は、正直な所、良い印象ではなかったですが、アドバイス通りに行動してみると、不思議とストレスが無くなり、自分らしく生きている実感が湧いてきます。妻と、もう5年以上、お付き合いさせて頂いております。アドバイス通りに行動できるかが、ポイントです。
引用:Googleクチコミ

山倭厭魏占い師のストレートにズバっとアドバイスするインパクトの強さに初対面では良い印象を持たない人もいるようです。

出会いは第一印象が大事と言われますが、山倭厭魏占い師の場合は後から印象が良くなることが多いです。

半信半疑ながらもアドバイス通りに行動してみると、本来の自分として生きられることに気づき、その後の長いお付き合いにつながっている人が目立ちます。

十年以上お世話になってます!!
当たりすぎて怖いですが、解決に導いて下さるので定期的に通っています。これからも末永くよろしくお願いします(^^)
引用:Googleクチコミ

山倭厭魏占い師の鑑定を受けている人で多いのがリピーターです。10年以上通っている人も珍しくありません。

1回の鑑定で解決することもあれば、定期的に鑑定を受けた方が良い場合もあります。毎年の運勢を年初めに聞いてみるのもいいでしょう。

山倭厭魏占い師は末永くお付き合いしたいと思える数少ない本物の占い師です。

すごく頼りになる占い師さんです。
引用:Googleクチコミ

「すごく頼りになる占い師」とは、山倭厭魏占い師を一言でずばり表現しています。リピーターとして何年も山倭厭魏占い師の鑑定を受けてきた人なら余計にそのように思えるでしょう。

鑑定ありがとうございました。
先生からいただいたお言葉をもう一度じっくり読み返しました。「自分研きをすること」「自分が変わることでしか相手の思考を変えることはできない」。。。その通りですね(-ω-。)なんだかハッとさせられる言葉でした。気持ちを改めます!
ありがとうございました。
引用:チャット占いChapli

チャット占いでは、対面や電話と違い、山倭厭魏占い師からの回答を読み返せるメリットがあります。何度も読み返してみると「自分研きをすること」「自分が変わることでしか相手の思考を変えることはできない」といった、山倭厭魏占い師のアドバイスから新しい気づきを得られるでしょう。

10分という時間以上のボリュームのある回答をしていただけ感謝しています(^^)
これからの数ヶ月、魅力的になれるようにしていきます(^^)ありがとうございました
引用:チャット占いChapli

わずか10分という短時間であっても、驚くほどのボリュームで回答してくれるところが山倭厭魏占い師らしいです。料金以上の満足度が得られる点でも、コスパに優れた占い師です。

ものすごく納得のいく内容でした。先生のような回答待っていたのかもしれません。彼についてだけではなく、仕事やすべてにおいて自分自身が不安定になってて。うまくいかないことで不安定になったのか、今の自分が不安定でうまくいかないのか。最後に結果としてうまくいけばいいってのは、全てのことに共通していますね。今が自分のことに全力を尽くす時期だと思えば、彼とどうこうと考える前に心が軽くなりました。とても深い鑑定ありがとうございました。
引用:チャット占いChapli

気持ちや状況が不安定になっているときほど、山倭厭魏占い師のアドバイスが心に刺さります。

不安定と一口で言っても、その原因が彼氏なのか仕事なのか、自分自身に問題があるかなどは悩みの渦中だとわからないものです。

それを救ってくれるのが、山倭厭魏占い師の鑑定です。チャット占いは文章での回答なので、後から何度でも読み返せるメリットもあります。後から読み返したい人にはチャットでの鑑定を受けてみるのがおすすめです。

まとめ

山倭厭魏占い師は浄土宗総本山知恩院僧侶仏教家系に生まれ、大阪を中心に活躍しています。

「陰陽五性術」は中国の古典哲学である「陰陽説・五行説」をベースにして、姓名を木火土金水の5つに分けて、それぞれの性質がどのように影響し合うかの相生・相剋を鑑定します。

山倭厭魏占い師が仕事に関する相談に特に強いのは、会社経営を本業としていることと関係しているでしょう。

東久邇宮文化褒賞は「高松宮賞」や「秩父宮賞」と並ぶ「三大宮賞」のひとつであり、大衆のノーベル賞とも呼ばれている最高レベルの栄誉です。

山倭厭魏占い師は占いスクールも開講していて、初心者用の体験講座と本格的に学べる本講座の2つが用意されています。

実際に山倭厭魏占い師の鑑定を受ける方法としては、対面鑑定、電話やスカイプなどでの遠隔鑑定に加えて、チャットを使ったChapliで占ってもらう方法も用意されています。

最もおすすめなのが対面鑑定ですが、遠方に住んでいて大阪の占いサロンまで行けない人は電話やスカイプなどの遠隔鑑定を受けてみるといいでしょう。

チャットを使ったChapli鑑定であれば、山倭厭魏占い師からの回答が文章で残りますので、後から何度も確認したい人におすすめです。

コメント