PR
恐ろしい程当たる占い師で仕事に強い先生を厳選!【2022年10月最新】

恐ろしい程当たる占い師【仕事】

仕事に関するお悩みがあるなら仕事の悩みに強い恐ろしい程当たると評判の占い師に相談してみるのがおすすめです。

いまの仕事に関することや職場の人間関係のお悩み、昇進・お給料のこと、転職・適職、開業・経営、仕事運などあらゆる仕事に関する悩みを占い師に相談することができますよ。

どのような仕事の相談に強い恐ろしい程当たる占い師がいるのかご紹介していきます。

恐ろしい程当たる占い師 仕事「麗愛」占い師

未来占い師 エキサイト電話占い
望む状況へ進展させる
麗愛先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 396円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
19年 1 ヶ月
相談件数:
12444
口コミ:
1312
霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
◯恋愛関係
複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

◯仕事関係

人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

◯人間・家庭関係

ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

◯運気・霊的な相談

健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

△占う事ができない相談内容

・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
・ギャンブル
・株
・投資などに関わる内容
・試験の合否
・法に抵触する内容
・紛失物に関する内容

延べ3万件以上の鑑定を経験されてきている麗愛先生。相談内容に不得意はなく、相談したことに対してきちんと鑑定してくださるという魅力があります。

鑑定に生年月日は不要で、開始と同時にヒーリングも行っていただけます。幼い頃から人と話していると違う声が聞こえる・視えないものが見えるということが起こったり、近くにいる人の近未来が分かるといった感覚があったりした先生なのでとても頼りになりますよ。

そして、麗愛先生は相談に不得意はないのですが恋愛・仕事関連のお悩みの相談が多いのだそうです。

仕事関係のお悩みですと、企業・転職・職場仕事関連の人間関係などの悩みに強いです。希望のキャリアを掴むための転職・昇進について、あなたの適職、仕事へのやりがい、上司・部下の気持ちなど様々なお悩みに対して、この先の展開や方向性など状況に合うアドバイスをしていただけるのでおすすめです。

どのような悩みに対しても心に寄り添いながら成就を目指して、真心込めた丁寧な鑑定をしてくださる先生なのでぜひ相談してみてください。

麗愛先生、先日はお世話になりました!
先生が読み取られた彼の性格や気持ち等、腑に落ちることばかりで驚きつつも納得することが多々ありました。ちょっと大変かもしれませんが先生にいただいたアドバイスを踏まえて頑張ってみようと思います。仕事についても見ていただき、前向きな気持ちになれました。本当にありがとうございます!また何かあれば相談させていただきます!

出典:d.excite.co.jp

すみません、回線不安定で切れてしまいました。少しだけでも話を聞いていただけて良かったです。このまま、ライフスタイルは変えずに仕事を探していこうと思います!

出典:d.excite.co.jp

麗愛占い師に占ってもらうならエキサイト電話占い

エキサイト電話占い

仕事に関するお悩みを麗愛先生に相談したいという方はエキサイト電話占いを利用してみてください。エキサイト電話占いは有名なエキサイトが運営している創業15年以上の老舗電話占いサイトなので、初めて利用される方でも安心して利用することができます。

不当な引き伸ばしをされることもありませんし、秘密厳守で相談できるのでどのようなお仕事のお悩みでも占い師にお話することができます。

さらにエキサイト電話占いでは初めて会員登録+鑑定利用された方には、合計最大6,500円分相当のコインがプレゼントされます。

新規会員登録+初めてのクレジットカード登録+公式LINEを友だち追加して電話占いIDを初めて連携するだけで、3,500円分のコインがゲットできるのでまずは新規会員登録をしてみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

恐ろしい程当たる占い師 仕事「春待エリー」占い師

春待エリー先生
霧を晴らす愛の波動
春待エリー先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
20年
評価:
5
お気に入り:
467
口コミ:
855
霊感・霊視・想念伝達・風水・波動修正・願望実現法・ハイヤーセルフ・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・リーディング・ハートリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整(カップル可)・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・カバラ占術・占星術・数秘術・オーラ診断・ペットの気持ち・コンサルテーション
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・夢診断・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

大手電話占いサイトで口コミ満足度トップクラスだった春待エリー先生。これまでに3万件以上のカンテ実績があり、数々の復縁や復活愛のサポートをされてきました。

あらゆる恋愛の魂と魂の縁結びを得意とされ、心の浄化や波動修正も行っていただけます。

恋愛の相談が得意な先生ですが、お仕事のご相談も強いです。

1分ほどのお時間で心と波動を整えることで、お仕事などあらゆる事柄を開運へ導きます。お仕事が上手くいかない・仕事運を上げたいと思ったときは、ぜひ春待エリー先生に相談してみてください。

職場の人間関係のお悩みや適職・天職、転職・進路・就職、経営相談・開業・廃業、ビジネスチャンス・ビジネスパートナーなど様々なお仕事に関するお悩みに対応していただけるのでおすすめです。

エリー先生、いつも元気と癒しをありがとうございます!

エリー先生のおかげで前向きになり、仕事もちゃんと行けるようになり人間関係も変わってきていいことづくめです!

今年からどんどん私の運気も変わっていくみたいなので楽しみです♪

また不安になったらみてください!

出典:pure-c.jp

今日は初鑑定ありがとうございました。
少しお話させていただいただけで、すぐ鑑定に入り結果も早くてびっくりしました。
しかも当たってました!
「そう!そう!そうです!」って、ずっと言ってたような気がします(笑)
彼の事がよく視えていて、彼の気持ちを聞いて安心しました。
彼と初めてやり取りするようになった時は、やたらと自分の話ばかりするなあって思いましたが、それがとても心地よく、鑑定でも先生が仰られたように、不思議な感覚でした。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、連絡取れていたら素敵ですね!!
今は充電切れなので会いたいです(笑)
お仕事の方もサラッとしかお話しなかったのに、ポンポンと教えてくださり、エリー先生凄すぎです!!
またまた凄い先生と出逢えた事に感謝いたします。
ありがとうございます!!
改めまして、本日もありがとうございました。

出典:pure-c.jp

春待エリー占い師に占ってもらうなら電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリはさとう珠緒さんがイメージタレントをされている創業10年以上の老舗電話占いサイトです。会員数は17万人を突破しています。

在籍されている占い師は200名以上、メディア露出も多くテレビ・ラジオや雑誌・占いコンテンツの監修などをされている先生も複数出演されています。

また、電話占いピュアリYouTubeチャンネルで配信されているピュアチャンでは有名な芸能人の鑑定をピュアリの占い師が行っています。どのような鑑定をしてくれる先生なのか?ということを楽しみながらチェックできるのでおすすめです。

さらに、電話占いピュアリは通常であれば新規会員登録で初回10分無料鑑定(最大4,200円)が利用できます。ですが、Laniから登録された方限定で初回15分無料で相談することができます。

よりお得にピュアリの占い師に相談したい方は、ぜひLaniから新規会員登録を行ってみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

恐ろしい程当たる占い師 仕事「慶思」占い師

悩みの解決や願いの成就に向けて全力で鑑定をしてくださる慶思先生。力強い結びのお力を持つことから、多数の復縁実績をお持ちです。

ゼロ状態からの進展や困難な状況からの恋愛成就に強いので、あらゆる場面で頼れる先生だと言われています。

そんな恋愛相談に強い慶思先生なのですが、仕事面・進路に対しても「言われたとおりになった」という報告が多いという特徴もあります。

未来に対する精度が高い先生ですので、今の仕事がどうなっていくのか?転職するべきか?ということをお悩みの方はぜひ慶思先生に相談してみてください。

進路に対するお悩みにも強いので、これから就職活動をするという方にもぴったりですよ。

現状を打破して活路を見出してくださいますので、仕事が上手くいかない・同しらいいのかわからなくなってしまったという時にも、ぜひ相談してみてください。

恋愛に強い先生でもあるので、職場の恋愛や仕事と恋愛の両立などについてお悩みの方にもおすすめですよ。

先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございました。
覚えてて頂けてうれしかったです。以前視ていただいた時の事の中で気になることがあってお電話しましたが、今月の終わりから来月の初め頃に彼から連絡がくると教えていただけて、明確な時期がわかって安心しました。

また、今回は私の本業と副業のこともご相談させていただきましたが、本業は適していると言っていただけたので、自信持ってお仕事できそうです😊
副業に関してはやっぱり、という感じでした。本格的に手を出す前でよかったです。もう少し別な職種を考えてみようと思います。
またなにかご報告できること、ご相談したいことができましたら、その時はよろしくお願い致します!

出典:e-kantei.net

慶思先生、昨夜も鑑定をありがとうございました。いつも何か気になることがあると助けていただいています。今回は職場での人間関係で、相談させていただきました。先生の仰る通りだなぁ…って感じの人だというのがあらためてわかって、接し方を考えてみようと行動しています。結局は「必要最低限のことしか話さない」ってことしかできませんが、なんだか見えなかったものが見えてきて、自分を守ろうって気持ちに、今なっています。
先生が仰ったところの半年を目安に、トラブルを避けるようにやっていきます。
またすぐに頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

出典:e-kantei.net

慶思占い師に占ってもらうなら電話占いカリス

電話占いカリス

24時間365日いつでも相談することができる電話占いカリスには、口コミで当たると評判の占い師が厳選されています。厳しい採用基準で選ばれた全国の実力派鑑定師による本格的な占いが体験できるのでおすすめです。

新規会員登録をされた方には、最大10分2,400円分の無料鑑定が利用できるようになります。お得にカリスの先生に相談することができるので、ぜひ登録してみてください。

鑑定数200万件以上の豊富な実績がありますし、もしわからないことがあれば充実のコンシェルジュ機能を利用して占い師選びや使い方などをサポートしていただいてください。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

恐ろしい程当たる占い師 仕事「雅 薫」占い師

海外のスピリチュアリストを師匠に持ち、海外のスピリチュアル系でエネルギー(aura)を読み解くという占術を利用される雅薫先生。質問に対して過不足なく、具体的かつスピーディーに伝えてくださいますよ。

運勢・運気などを見る鑑定ではなく、悩み・困り事・疑問などを遠慮なく相談することができるという特徴もあります。

もしも占いに慣れておらず、どのように質問すればいいかわからない場合は先生に伝えると適切にナビゲートしていただけるので初心者の方にもおすすめの先生です。

そして、先生は人間関係全般と仕事・ビジネス・起業、真の幸せ・生き方の相談を得意とされていて、力も入れられている分野となります。

なので、職場の人間関係に悩んでいる方、管理職で部下のマネジメント問題に困っている、どのような起業が向いているのか、ブランディングについてなどの相談をすることができますよ。

女性の場合は様々な節目でどう生きていけば良いのか?ということに悩まれると思うのですが、先生はライフプランなどの相談も受け付けられています。

人生の組み立てをしたい・自分を見つめなおしているなどという方も、ぜひ相談してみてください。

占い自体を、初めて利用させていただきました。
仕事での人間関係について。
相手についても言われることがそのまんまで、解決へのアドバイスも的確にしていただきました。
どつしたらいいか迷っていたので、背中を押してもらい、話をしてみようと思います。
また、相談をさせていただきます。
ありがとうございました!

出典:vernis.co.jp

雅先生
いつもありがとうございます。
仕事や生き方について、自分が今何を大切にすべきかあらためて明確になりました。
次の動きは1ヵ月後と助言をいただきましたが、このままでは心身がもちそうにないので動くことにしました。早く動いた場合のリスクも教えていただいたので覚悟はできています。
少しずつではありますが先生の鑑定で、自分の気持ちを整理しまた一歩前に進むことができそうです。萎えそうになった気持ちに息を吹き込んでいただき心から感謝しています!

出典:vernis.co.jp

雅 薫占い師に占ってもらうなら電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

創業18年の安心と信頼・実績がある電話占いヴェルニ。プライバシーマークも取得しているので、電話占いサイトに登録して大丈夫なの?という方でも利用しやすくなっています。

人気占い館とも提携していて、1000名以上の占い師が在籍しているので仕事の相談をしたい相性が合う占い師にも出会いやすくなっていますよ。

そして、新規会員登録をされた方には鑑定ポイント4,000円分がプレゼントされます。ヴェルニは通話料も無料で利用することができるので、お得に仕事の相談ができるというメリットもあるのでおすすめです。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

恐ろしい程当たる占い師 仕事「TOM RIKI」占い師

家系からの霊感を生まれ持ち、幼い頃から様々なことが視えてきたというTOM RIKI先生。長く付き合ってきた霊感霊視を扱われるので、素早い鑑定をしていただけますよ。

また、霊感・霊視だけでなくチャネリング・数秘などあらゆる占術で鑑定していただけますし、鑑定中にはヒーリングをかけてお話していただけます。

最近では先生のもとに仕事に関するお悩みが多く寄せられているのだそうです。そのため、ココナラで仕事をメインとした相談も受け付けられていますよ。

本当にやりたい仕事がわからない、自分の強みを仕事にしていきたい、体調不良で働くことができない、人間不信になって仕事ができない…など様々な仕事の悩みに対応していただけます。

いろいろな角度からアドバイスしていただけますし、高次元の存在からの応えを言葉にして伝えていただけるのでおすすめです。

短めの鑑定も受け付けていただけるので、ぜひ相談してみてください。

この度はお話し聞いていただきありがとうございました。
運気についても教えていただきありがとうございます。
転職について迷っていましたが、背中を押してもらいました。
とても気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

出典:coconala.com

転身の決断をするも、不安定な要素があり後ろめたさや未来への不安がありました。
そんな不安がやる気と活力に変わるように、後押しになったなと感じました。
次のアクション、とても頑張れそうです。
ありがとうございました。

出典:coconala.com
霊感霊視♦️仕事/転職/天職/運気など視ます 仕事は人生の幸福度に繋がります。より良い明日へ☆彡 | 仕事運 | ココナラ

TOM RIKI占い師に占ってもらうならココナラ

ココナラ電話占い

様々なスキルを売り買いすることができるスキルマーケットのココナラでは、占いサービスも利用することができます。占い師が直接登録して占いサービスを出品しているため、比較的リーズナブルに本格的な仕事鑑定を受けることができますよ。

2万8千人以上の占い師が登録しているので、様々な先生に相談することができます。

メールやチャットなど文章で相談することもできるのですが、ココナラで占い師に初めて相談する方は電話占いを利用するのがおすすめです。電話占いなら新規会員登録で最大30分使える初回3,000円分無料クーポンがプレゼントされます。

とてもお得に占い師に相談することができるので、仕事のお悩みがある方はぜひココナラの電話占いを利用してみてください。

まとめ

仕事のお悩みはなかなか周りにできないこともありますよね。友達に相談しても愚痴を吐いてスッキリできても、具体的なアドバイスが貰えないことが多いです。

占い師であれば本質的な部分から導きだして、あなたに合う仕事や人間関係の改善方法、これからの昇進などに関わる仕事運、経営・開業に対する良い時期など様々なことをアドバイスしていただけます。

特に電話占いであれば初めて利用するサービスですと、お試し特典などでお得に仕事の相談をすることができますよ。いろいろな電話占いサイトに登録して利用することで、無料で仕事の悩みがスッキリできることもあるので上手く活用してみてください。

コメント