PR
金沢の当たる占い8選!徹底厳選して口コミ!

金沢の当たる占い8選!徹底厳選して口コミ!

石川県金沢市は本州のほぼ中央に位置する日本海側の都市です。

昔から城下町として栄え、歴史も古く、また自然が豊かな場所でもあります。

文化財に指定されている庭園・兼六園がある事でも有名ですよね。

そんな歴史情緒あふれる金沢には魅力的な占いサロンが揃っています。

それでは早速、金沢にある「よく当たる占いのお店」をご紹介していきたいと思います!

金沢の当たる占い一覧

占いの館 ももの実・実和乃聖花先生

実和乃聖花先生
出典:seikamiwano.blog103.fc2.com

「アル・プラザ金沢」の2階に店舗を構える占い店「ももの実」。

オーナーの「実和乃聖花(みわの せいか)先生」は姓名判断・命運鑑定・手相・タロットなど様々な占術に精通しており、恋愛や結婚、仕事運などを占ってくれます。

特にタロット占いの人気が高く「分かりやすい」「当たっている」と評判なんです。

優しくて話しやすい先生なので、占いがはじめての人でもリラックスして相談できちゃいますよ。

鑑定スケジュールはブログにて確認出来ますので、興味のある方はぜひホームページをチェックしてみてください。

☆口コミ

聖花先生は優しい雰囲気のお姉さんという感じがして、相談に乗ってもらいやすいです。占いという堅苦しい感じではありません。話の延長でタロットをしてくれるという感じです。

恋愛運・出会いの時期を教えてもらった時、聖花先生のアドバイス通りの場所に赴くようにした所、男性との出会いの機会がありました。

タロットは引くだけなのに、不思議と当たるんですね。また、聖花先生に相談に行かせてもらいます!

店舗名占いの館 ももの実
占い師名実和乃聖花(みわの せいか)先生
電話番号090-1907-7735
メールアドレスseika-miwano@ezweb.ne.jp 
占術姓名判断・命運鑑定・タロットなど
住所〒920-0014 石川県金沢市諸江町30-1 平和堂アル・プラザ金沢2階
アクセス北陸鉄道浅野川線上諸江駅より徒歩5分
Google Maps
URLhttp://seikamiwano.blog103.fc2.com/

占いサロン 天使の扉・彩花先生

彩花先生
出典:ayaka-angelsdoor.com

金沢市のライブ1ビルの1階にある占いサロン「天使の扉」では、励まし系占い師「彩花(あやか)先生」のセッションが受けられます。

このサロンでは姓名判断・九星気学・ 筆跡診断・心理カウンセリング・オーラ診断・相性診断など様々な占いメニューがあります。

相談者の内面を探り出しながらオーダーメイドの鑑定を行うため、占いには「鑑定書」が付いてくる事も。

自分自身を知る事が幸せへの第一歩になるかもしれません。

人生をもっとハッピーに彩りたい方はぜひ足を運んでみてはいかかでしょうか。

☆口コミ

「筆跡診断」が気になったので受けてみました。自分の性格や傾向が分かり、そのほとんどが当たっていました。丁寧に書いたつもりでしたが、細かい所を先生は観てらっしゃいました。

自分がどうありたいかを伝えると、筆跡のアドバイスがもらえたので、心と字は繋がっているんだなと実感。素敵な占いの時間でした。

店舗名占いサロン 天使の扉
占い師名彩花先生
電話番号090-3768-2616
※LINE公式アカウントからも予約可
占術姓名判断・九星気学・筆跡診断など
住所〒920-0852 石川県金沢市此花町3-2 ライブ1ビル1F
アクセス金沢駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttp://www.ayaka-angelsdoor.com/

スピリチュアルマザー・マザーToMoKo先生

マザーtomoko先生
出典:spiritual-mother.com

石川県金沢市の自宅サロン「スピリチュアルマザー」。

オーナーの「マザー・ToMoKo先生」はスピリチュアルカウンセラーで、過去の病気や臨死体験から霊的な存在を感じるようになったといいます。

その後、珊瑚で濾過したお水を飲んだ所、突然未来予知や透視が出来るようになったのだそう。

名前にある「マザー」の通り、母のような優しい鑑定は疲れた心をそっと癒してくれます。

また、遠隔でも守護霊や守護神の透視が出来ますので、「今必要なメッセージ」を相談者に的確に伝えてくれます。

原因不明の病や悩み、霊障でお悩みの方はぜひ、「スピリチュアルマザー」を訪ねてみてください。

☆口コミ

全く夜寝付けなくなったり、妙な胸騒ぎがするようになった時期に、知人の勧めでToMoKoさんと知り合いました。霊視の結果、遠い親戚の訃報とメッセージを知りました。

はじめは半信半疑でしたが、家族に聞いた所、実在する親戚でした。何故私にこのような現象が起きたのかは分からなかったのですが、その遠い親戚は私に伝えたい事があったようで、ToMoKoさんが分かりやすく説明してくれました。

世の中にはすぐに信じられない事もあるんだなと実感しました。その後、夜はぐっすり眠れるようになりました。

店舗名スピリチュアルマザー
占い師名マザーToMoKo先生
電話番号076-255-0887
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング・浄霊など
住所〒920-0003 石川県金沢市疋田1-296
アクセス東金沢駅から車で6分(駐車場あり)
Google Maps
URLhttp://www.spiritual-mother.com/html/spi.htm

占い・人生相談の「月竜香(つき りゅうか)先生」

月竜香
出典:tsukiryuka.com

金沢で有名な霊感占い師である「月竜香(つき りゅうか)先生」は、地元ラジオで人生相談をしている先生です。

昔から霊感が強く、また大きな事故や事件を予言した事もあり、一躍その名を轟かせたといいます。

また、過去には「愛の霊感占い」という本を出版した実績もお持ちです。

人生相談をメインに各種相談に乗ってくれ、霊感や直感力で占ってくれますので、どんな悩みでもOK。

竜香先生の霊感についてもっと詳しく知りたい方は、ホームページ下部の「月竜香の霊感について」をぜひご覧ください!

☆口コミ

竜香先生の占い、値段が高いかなとは思いますが、本当にすごいです。金沢まで行く事が出来ないので、電話での鑑定でした。

今付き合っている彼との相談でしたが、「今すぐ別れた方が良い」と言われたんです。感じの悪い言い方ではなかったですが、その彼は「先祖からの悪い流れを引き継いでいて、犯罪に絡んでいる可能性がある」との事でした。

彼は日頃から羽振りが良く、その事も竜香先生にはお見通しで、後日、彼が詐欺まがいの事をしていると知りました。正直、竜香先生もそのような事を仰っていたので当たっていました。

店舗名月竜香事務所
占い師名月竜香(つき りゅうか) 先生
電話番号076-260- 8444
占術霊感占い
住所〒920-0911 石川県金沢市橋場町1-20
アクセス金沢駅から車で7分
Google Maps
URLhttp://www.tsukiryuka.com/

Holy Pegasus(ホーリー・ペガサス)・志織先生

志織先生
出典:holy-pegasus.jp

JR東金沢駅から300mほどの場所にあるサロン「Holy Pegasus(ホーリー・ペガサス)」は、スピリチュアルカウンセリングやヒーリングを目的としたお店です。

オーナーはレイキマスターや催眠誘導士など様々な資格を持っており、相談者に合った方法で魂や心の声に耳を傾けていきます。

また、鑑定だけではなく癒しを与え、自ら「気づき」を得られる手助けをしてくれます。

心の底から癒されたい人はもちろん、次のステップへと羽ばたきたい人にもオススメのサロンです。

☆口コミ

恋愛依存症の私は恋愛が上手くいかないと、今度は占い依存症になっていました。

友人に勧められてこちらのカウンセリングを受けましたが、私の心が求めている欲求を言葉にしてもらえたこと、私が本当に望んでいることを先生に言われたことで、自分が今まで見失っていたものに気づけました。

恋愛をしていないと不安だった私ですが、このカウンセリングをきっかけに、もっと自分自身と向き合う気持ちになりました。

店舗名Holy Pegasus(ホーリーペガサス)
占い師名志織先生
電話番号090-8090-8203
メールアドレスpegasus@jx.holy.jp
占術スピリチュアルカウンセリング・ヒーリングなど
住所〒920-0811 石川県金沢市小坂町西58-1 プルミエール201
アクセス東金沢駅から徒歩7分
Google Maps
URLhttp://holy-pegasus.jp/index.html

占いもカフェも楽しみたいなら「カーサ・カンタービレ」・ゆう先生

カーサ・カンタービレ
出典:fortune-telling-you.com

金沢市土清水の眺めの良い高台に位置する占いカフェ「カーサ・カンタービレ」は完全予約制の占い専門店です。

1日2組限定で1組あたり3時間までゆっくり相談出来るのが特徴です。

また、自家焙煎のコーヒー他こだわりのドリンクも料金に含まれていますので、リラックスして鑑定を受ける事が出来ます。

占いは四柱推命をメインにじっくり行い、大きな画面を使って説明してくれますので、根拠のない結果はありません。

また、不明点にもしっかり対応してくれますので、次世代の占いといえるでしょう。

その他に、キッズスペースが完備されている所も、お子さま連れの方には喜ばれているそうです。

☆口コミ

心の休息がほしい、と思い、街中の占いではなくこちらのお店のような場所を探していましたが、希望通りのお店でした。広いサロンからは自然が見えましたし、普段の喧騒を忘れられました。

人間関係・恋愛の悩みを主に相談させて頂き、最大3時間との事でしたが、しっかり3時間占ってもらいました。

結果に対しての理由も含め分かりやすく、今後の展望が開けました。3時間でこの値段は寧ろリーズナブルだと思いました。

店舗名占いCafe Casa Cantabile(カーサカンタービレ)
占い師名ゆう先生
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術四柱推命・風水
住所〒920-0955 石川県金沢市土清水3-110
アクセス北陸鉄道野町駅など
Google Maps
URLhttps://www.fortune-telling-you.com

四柱推命占いをするなら「一進(いっしん)」

一進 店舗外観
一進

金沢市竪町ベルセル1階に店舗がある「一進(いっしん)」。

オーナーの「金澤一進(かなざわ いっしん)先生」は占い師の他にフィットネスインストラクター・文化センター講師でもあります。

そんな一進先生の鑑定方法は全て「四柱推命」で観るとのこと。

それ以外には名前に関しては姓名判断、方角に関しては九星気学で占っていきます。

「早いうちに四柱推命で自分自身の適性や性格を知る事で、自分を活かす事が出来る」と一進先生は言います。

運命学の観点から道筋の通った鑑定が人気の秘密。金沢で四柱推命を占いをお探しならぜひ「一進先生」を訪ねてみてください!

土・日・祝のみの営業となっていますが、それ以外の曜日は出張鑑定をされているそうです。

☆口コミ

真面目な雰囲気の説明が上手い先生です。今までの占いでは一方的に結果を言われただけだったのですが、一進先生は一つ一つ納得出来るように説明してくれますし、占いの時間中はしっかりと私に向き合ってくれる様子が印象的でした。

特に「四柱推命」というのは自分だけの取扱説明書のようなもので、細かい運勢や自己の性質を知る事が出来ました。

もちろん、気になる結婚運も見てもらいましたが、単なる恋愛相談の占いとはぜんぜん違います!今後の人生の為になる占いでした。

店舗名占いの一進(いっしん)
占い師名一進先生
電話番号090-2032-4171
占術四柱推命など
住所〒920-0997 石川県金沢市竪町24 BELSEL1階
アクセス金沢駅からバス利用など
Google Maps
URLhttps://www.uranai-isshin.com/

スピリチュアル占いをするなら「LIBRA(リブラ)」

リブラ先生
出典:libra.ken-shin.net

石川県金沢市東力の自宅でサロンを行っている「LIBRA(リブラ)先生」。

透視ヒーラーとしてサイキックリーディングと学術的リーディングを取り入れながら鑑定を行っています。

LIBRA先生はなんと東京大学文学部卒業のエリートで、現在は2児の母だそう。

昔から家族との軋轢に悩まされていたLIBRA先生は、自らセルフカウンセリングをされていたとか。

その事がきっかけとなり、リーディングに携わる道に進まれたとの事です。

LIBRA先生自身、子育ての真っ最中です。子育てに悩んでいる方にはぜひ「子育てリーディング」をオススメします。

その他にもスピリチュアル的な観点から正確に丁寧に鑑定を行っていくスタイルですので、リピートのお客様も多数いらっしゃいます。

☆口コミ

シングルマザーで近くに頼れる人もおらず、逃げ場がありませんでした。

カウンセリングを探している時にLIBRA先生を知り、子育てについて相談出来るというのはもちろん、子ども連れでも鑑定が受けられると知ってすぐに連絡させて頂きました。

LIBRA先生とお話する事で、自分の視野の狭さや心の余裕の無さに気づいたのと、自分を犠牲にし過ぎている事に気づきました。シングルマザーになったのは誰のせいでもない、そう思えました。

それ以降、子どもとの向き合い方が180°変わり、私自身明るい気持ちで子育てと仕事を両立出来ています!目に見えない世界を初めて体験した感覚でした。

店舗名LIBRA(リブラ)
占い師名リブラ先生
メールアドレスlibraloversyk@yahoo.co.jp
占術ホロスコープ・透視・タロットなど
住所〒921-8015 石川県金沢市東力(詳細は予約確定後に)
アクセスGoogle Maps
URLhttp://libra.ken-shin.net/

まとめ☆

金沢の夕景

石川・金沢の占い特集はいかがでしたか?気になるお店や占って欲しいと思える占い師はいましたか?

金沢市は北陸の中でも1,2を争う最大都市の一つですので、近隣の県から訪れる人も多いでしょう。

また、観光で金沢に訪れる方もぜひ、プランに「占い」を加えてみてください!

コメント