PR
横浜元町のよく当たる占い10選!口コミ・評判の占い師を紹介

横浜元町のよく当たる占い10選!口コミ・評判の占い師を紹介

横浜元町といえば、長い歴史を持つ「元町ショッピングストリート」が有名ですよね。

老舗から個性的なショップが軒を連ねており、オシャレなお店が多い事で知られています。

また、「横浜中華街」も元町に行ったら絶対に外せない人気スポットです。

横浜元町は、ファッション&グルメ&観光が堪能できる街としてクローズアップされることが多いですが、実は「占いの街」としても大人気なんです!

中華街に入ると至る所に「占」の文字があります。

そこで今回は横浜元町のよく当たる占い店をまとめてご紹介したいと思います!

横浜元町の当たる占い一覧

①横浜元町☆エテイヤ

横浜元町エテイヤ
出典:etteilla.crayonsite.com

はじめにご紹介するのは、JR石川町駅から徒歩3分、みなとみらい線元町中華街駅から徒歩8分の場所にあるエテイヤカードによる心理タロット鑑定専門の占い店「エテイヤ」です。

その名の通り、18世紀の占い師「エテイヤ」が考案したタロットとなっており、「もう一人の自分からのメッセージ」が聞ける占いとなっています。

人生において決断・選択・悩み・迷いが生じた時に必ず役に立つものなので、興味がある方はぜひ一度訪れてみてください。

口コミ

名前や誕生日を伝えなくてもすぐに占ってもらえました!今考えている事や心理状態がそのままカードに現われていたのには驚きました。

将来に備えてどう準備をしたら良いかやタイミングについても細かく教えてもらえたので、転職の時期や婚期などが分かりました。知りたい事を教えてもらえる占いなのでオススメです!

店舗名etteilla(エテイヤ)
占い師名宇治眞七美先生
メールアドレスma7mi-oracle@ezweb.ne.jp
占術心理タロット
住所〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町1-15 東源元町ビル1F 
アクセスJR石川町南口徒歩3分/みなとみらい線元町口徒歩8分
Google Maps
URLhttps://etteilla.crayonsite.com/

ミライなび 横浜元町中華街店

ミライナビ横浜元町
出典:sp-cts.com

東京・埼玉・神奈川などに6店舗を構える占い&スピリチュアルカウンセリングサロンの「ミライなび」。

横浜元町中華街店は元町商店街の中にあり、駅からも5分以内で行けるアクセスの良い場所にあります。

様々な占術での占いはもちろん、スピリチュアルに特化したメニューも豊富にありますので、目には視えない高次元からのメッセージを相談者に伝えてくれます。

ミライなびは完全個室のサロンなので誰かに相談内容を聞かれてしまうかも…なんて心配は無用です。

具体的な解決策を知りたい方にオススメのサロンとなっています。

口コミ

初めてスピリチュアルリーディングというものを体験しましたが、今までの自分を肯定してもらえたような気がしてすごく嬉しかったです。

守護霊や先祖の存在を普段気にした事がなかったのですが、自分を見守る存在があるからこそ生きていけているのだと実感し、救われました。

また、占い内容も的確で、決して安い料金ではありませんが大満足の結果でした。

店舗名ミライなび 横浜元町中華街店
占い師名愛典(マノリ)先生、さくら藤之香(とうか)先生、平(たいら)先生
電話番号080-7670-7878(当日予約可)
占術占い&スピリチュアルカウンセリング
住所〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町4-168 Biz comfort元町ビル 4階7号室
アクセスJR石川町南口徒歩5分/みなとみらい線元町・中華街駅元町口徒歩6分
Google Maps
URLhttps://www.sp-cts.com/salon/motomachi/index.html

③ステラ

横浜元町stella
出典:stella-fortune.jp

横浜元町にあり、癒しと占いを提供しているサロン「ステラ」。

プライベートな空間を大切にしている店内は白を基調としており、心もカラダもゆったりとした時間を過ごす事が出来ます。

占い(リーディング)では西洋占星術とタロットを組み合わせる事で、的確な未来へのビジョンを案内してくれます。

悲しい時や辛い時にぜひ利用してほしいサロンとなっています。

現在はメール鑑定も行っていますので、興味のある方はホームページをチェックしてみてくださいね。

口コミ

何度か利用させて頂いていますが、心が疲れてしまった時にとにかく落ち着く場所です。

今の気持ちや現状を丁寧に聞いてもらえるので、その時点で心が軽くなりますが、具体的にどうしたら良いかのアドバイスをもらえたり、タロットではより正確な情報を教えてもらえるので心の拠り所となっています。

店舗名Stella(ステラ)
占い師名佐藤まどみ先生
電話番号045-664-0412
占術西洋占星術・タロット・ヒプノセラピーなど
住所〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-54 リブレ元町1-1F左 
アクセスみなとみらい線:元町・中華街駅下車徒歩3分
Google Maps
URLhttps://www.stella-fortune.jp/

④Belle. Mer(ベル・メール)

BelleMer叶朝日先生
叶朝日先生 出典:si-phoke.info

横浜元町の「Belle. Mer(ベル・メール)旧:si Phoke(シ・ポーケ)」は、元町ショッピングストリートでも長い歴史を持つ元町プラザの中にある隠れ家的なサロンです。

定番であるタロット占いをはじめ、気学手相・算命学・心理療法など様々な方法で相談者の悩みに寄り添い、開運に導いてくれます。

中華街からすぐですので、アクセスも良好です。

5名のベテラン鑑定師が在籍しており、スピリチュアル的な要素が強い先生もいますので、お相手の気持ちが知りたい方や目に視えない存在が気になる方にオススメです!

口コミ

叶先生に鑑定して頂きました。仰る事が的を射ていて納得させられる事ばかりでした。時に厳しい結果もありましたが、前に進むためには必要なお言葉だったと思います。

タロットではやはり、今の恋人との別れが示唆されているような場面が現れていたので、これを機にきちんと関係を清算しようと思います。

店舗名Belle. Mer(ベル・メール)
占い師名叶 朝日先生、星野ヒカリ先生、かなで先生、MAKO先生、カズ美先生
電話番号045-263-8355
占術各種カード・数秘術・西洋占星術 他多数
住所〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-13 元町プラザ 1F
アクセスみなとみらい線:元町・中華街駅下車徒歩1分
Google Maps
URLhttps://si-phoke.info/

⑤横浜中華街 占い館 愛梨(あいりー)

横浜中華街 愛梨
出典:irie-yokohama.com

「占い館 愛梨(あいりー)」は、なんと横浜中華街に3店舗も構える占い店です。

メディア出演も多いお店なので名前だけは聞いたことがあるという人も多いかも知れません。

中華街で気軽に占いしようと思ったら愛梨がおすすめ。

どの店舗も中華街にあるので、中華街を歩いていると何度も見かける事になるでしょう。

いろんなタイプの鑑定師が在籍しているので、どの先生に鑑定をお願いするか選ぶのも楽しいでしょう。

幸せを得るために「能動的に」生きるお手伝いをしてくれるお店となっています。

口コミ

横浜中華街へはよく行くので、前から気にはなっていました。結婚生活と仕事について観てもらいましたが、私が気づいていない所に問題があったようでビックリ。

私の性格についても良い点と悪い点を言われて、改めて考える良いきっかけとなりました。

店舗名占い館 愛梨(アイリー)
占い師名摩訶蓮先生、SATOKO先生、鳳紫先生 など
電話番号0120-089-009(混雑時045-663-5009)
占術西洋占星術・手相・タロット・九星気学 他多数
住所本店:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町187 カモメ市場2F
アクセスJR石川町駅下車徒歩10分
Google Maps
URLhttps://www.irie-yokohama.com/

⑥横浜中華街 鳳占やかた

鳳占やかた山下町鑑定所
山下町鑑定所 出典:hou-uranai.com

新宿・池袋エリアにも店舗がある「鳳占やかた」は、横浜中華街エリアには4店舗あり、どの店舗もみなとみらい線 元町中華街駅から10分以内の場所にあります。

気軽に足を運べる占い館なのでふらっと占ってもらうのもありですね。

1995年の創業以来、鑑定人数は延べ20万人を超えており、多くのお客さまに愛されている占い店なので、きっと満足出来ること間違いなし!

手相をはじめとし算命学・タロット・姓名判断など様々な占術を使い、より良い未来へと導いてくれる鑑定が受けられます。

中華街に立ち寄った際にはぜひ利用したい占い店の一つです。

口コミ

店舗がたくさんあり迷いましたが、一番駅に近い店舗を選びました。相性鑑定では、今付き合っている人との相性を見てもらいましたが、彼との関係性が当たっていました。

さらに「あなたが彼への遠慮をもっとなくせば長続きする」と言われました。

確かに、遠慮して言えないことがあるのは事実なので、今後の為にも彼への遠慮は少なくしていこうと思います。手相も見てもらえて満足です!

店舗名鳳占やかた(ホウウラナイ ヤカタ)
占い師名在籍占い師数80名以上
電話番号チャイナスクエア店:090-1704-1216
占術手相・算命学・相性占いなど
住所〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町144番地 チャイナスクエア3F
アクセスJR石川町駅下車徒歩6分
Google Maps
URLhttps://www.hou-uranai.com/sp/access/

⑦占い 華陽園

占い 華陽園
出典:kayouen.jimdofree.com

横浜中華街の「善隣門エリア」にある「占い 華陽園」は、一目で占い店だとわかる老舗ならではの雰囲気が醸し出されています。

英語・韓国語が堪能な占い師も在籍しているので、観光客の方でも安心です。

世界中から人々が訪れる横浜屈指の観光スポットならではかもしれませんね。

取り扱っている占術は手相をはじめ西洋タロットカード・四柱推命・算命学・姓名判断・九星気学・地理風水・方位方角・西洋占星術・スピリチュアルタロット・易学など多岐にわたります。

開運パワーに満ち溢れた「華陽園」にぜひ一度足を運んでみてください。

口コミ

横浜中華街に訪れた際にはぜひ足を運びたかった占い店です。鑑定してもらった先生はベテランの方で、手相を見てもらいましたがズバズバと言い当てられました。

手相でここまで分かってしまうのか、と驚きです。値段をリーズナブルで満足できました。

店舗名華陽園(カヨウエン)
占い師名仁☆晴曇先生、一之瀬 水希先生、公津 光央先生
電話番号045-651-4789 / 090-4929-3652
占術手相・スピリチュアルタロット・四柱推命 他多数
住所〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町146
アクセスみなとみらい線:元町・中華街駅下車徒歩5分
Google Maps
URLhttps://kayouen.jimdofree.com/

⑧横浜中華街占い師 シュウ

横浜中華街占い師シュウ
出典:r.goope.jp

「怖いほどよく当たる!」と言われている横浜中華街の占い師「シュウ先生」は、開運・風水グッズの専門店「龍」内で鑑定をしておられます。

命術・相術・卜術とイーチンタロットを用いて相談者の本質に迫り、問題の解決や未来への道筋を導き出してくださいます。

シュウ先生の占いでは、建前や綺麗事を抜きにした「本物の答え」が返ってきます。

ぜひ覚悟の上で鑑定に訪れてください。本当に悩んでいる方におすすめの鑑定です。

口コミ

タロットと生年月日で観てもらいました。タロットはイーチンタロットというもので、よく見かけるタロットとは違う絵柄の少し怖いカードでしたが、私の人生が忠実に現されていました。

今は苦しい状況が続いていますが、その時期を抜けると次々と開運が舞い込む暗示が出ていたので、前向きな気持ちになれました!

店舗名横浜中華街占い師シュウ
占い師名シュウ
電話番号080-7190-8966
占術手相・イーチンタロット
住所〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町136 龍 南門通り店内
アクセスみなとみらい線:元町・中華街駅下車徒歩3分
Google Maps
URLhttps://r.goope.jp/shu-uranai

⑨安謝占館

安謝占館
出典:ansha-uranai.com

「安謝占館」は中華街で最大規模の占い館です。

中華街に12店舗のお店があり、どの店舗でも手相占いを受けた方にはご縁(5円)のお返しが付いてくるんです。

なんて粋な計らいでしょう。

年間数千人を鑑定してきている人気のお店で、在籍する鑑定師も皆ベテランばかり。

手相の他に人生相談・気学・易学・四柱推命・算命学の取り扱いもあり、様々な観点から占ってもらう事が可能です。

現在は電話鑑定も行っていますので、詳しくはホームページをご確認ください。

口コミ

外で占ってもらっている人の姿が見られるので、すぐにお店を見つけられます。手相占いは友達と行きましたが、恋愛運や健康運がお互いに当たっていてビックリ。

短時間でしたが無駄のない鑑定だったので、お値段以上だったと思います。

店舗名安謝占館(アンシャウラナイカン)
占い師名多数在籍
電話番号045-212-9232
占術手相・タロット・四柱推命 他多数
住所〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町211-8 1F
アクセスJR石川町駅下車徒歩4分
Google Maps
URLhttps://www.ansha-uranai.com/

⑩縁占館

縁占館 関帝廟通り店
出典:fukuunkaku.jp/guidance

最後にご紹介するのは、横浜中華街に5店舗を構える「縁占館」です。

「占」と書かれたちょうちんがとても印象的で、すぐに見つけられるお店です。

多くの実力派の鑑定師が在籍しており、相談者を幸運へと導く鑑定を行っています。

鑑定メニューは命・卜・相で別れているので、自分の悩みに最適な占い法で鑑定してもらうことができます。

中にはサイキックリーディングやダウジング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリングを取り扱っている先生もいらっしゃいますので、興味のある方はぜひホームページで、先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね。

口コミ

どの鑑定方法にするか迷いましたが、やはり自分の名前には愛着があるので、姓名判断をお願いしました。

自分の性格についてとてもよく当たっていて、直した方が良い所を教えてもらいました。名前と人生は深く関わっているんだなと実感しました!

店舗名縁占館(エンウラナイカン)
占い師名明良先生、有姫先生、のんか先生
電話番号大通り本店:045-307-6688
占術手相・四柱推命・算命学 他多数
住所大通り本店:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町151
アクセスみなとみらい線:元町・中華街駅下車徒歩5分
Google Maps
URLhttps://www.fukuunkaku.jp/

まとめ

横浜元町中華街

横浜元町のよく当たる占い 10選!はいかがでしたか?

観光やランチや遊びに加えて「占い」をプランに入れるのもオススメです。

友達と盛り上がるのも良し、一人で自分の人生に向き合うのも良し、生き方のヒントをぜひ見つけてみてください!

コメント