PR
オンライン占いセレーネの口コミで当たると評判の占い師を調査!【2021年8月12日新規オープン】

オンライン占いセレーネの口コミで当たると評判の占い師を調査!【2021年8月12日新規オープン】

オンライン占いセレーネは池袋で人気の占い館セレーネに在籍している占い師にオンラインで鑑定していただけるサービスです!

ご自宅から人気の占い師による本格的な鑑定を体験することができるのでおすすめですよ。

今回はオンライン占いセレーネの口コミで当たると評判の占い師や詳しい使い方・料金をご紹介していきます!

オンライン占いセレーネとは

コロナ禍であるいま、悩みを抱えているというのに外出自粛で対面鑑定に行くことができないという方も少なくないですよね。

そんなときにおすすめなのが池袋の人気占い館セレーネに在籍している占い師にオンラインで鑑定していただけるオンライン占いセレーネです!

実績・人気がある占い館のオンライン占いだから安心感がありますし、親身に悩みを聞いてくれる実力のある先生ばかりが出演しているのでおすすめですよ。

おすすめの人気占い師や使い方・料金についてなどをご紹介していくので、参考にしてみてください。

オンライン占いセレーネの口コミで当たると評判のおすすめ占い師

当たると評判の先生が多数在籍しているのですが、そのなかでもおすすめの占い師をご紹介します!

水森太陽先生

占い館セレーネの代表であり、10代から研究・実占を続け延べ2万人以上を鑑定されてきました。東洋西洋の様々な占術を習得されていますし、芸能人・経営者・研究者など幅広い顧客・リピーターを抱えられています。

鑑定は様々な占術を習得されている先生ならではの複数の占いを使った総合占術です。四柱推命・紫微斗数・インド占星術・タロット・旦駅などから運命を導き出してくださいますよ。

教育現場での経験もあり、幅広い占い知識を持っている先生なのでプロとして活躍する占い師の育成も行われています。とても多忙な先生なので、予約が取りづらい状況が続いているので待機されている際はぜひ鑑定していただいてください。

大変人気の先生なので少し緊張しましたが、とてもわかりやすく丁寧に鑑定してくださいました。知識が豊富な先生なので様々な角度からアドバイスしてくださいますし、どれも具体的な内容だったので今後参考にしていこうと思えました。この度はありがとうございました。
なかなか予約が取れなかったのですが、ついに先生に鑑定していただけました!口コミの通りとても圧巻の鑑定でしたし、モヤモヤが残ることがありませんでした。彼との関係が進展しましたら、また相談させてください。

白蛇先生

公家に見初められ一般家庭から嫁いだ先祖を持つ先生で、身の回りに占い師の存在があったのだそうです。そして、両親の離婚を経験により苦しみを感じるようになって手相・夢占いの本に興味を持ち、そこから数々の占術・心理学を学ばれてきました。

ご自身が辛い悩みから奇跡的に救われてきたいくつもの体験を生かして、接客業時代に様々な相談に乗ってきたのだそうですよ。

鑑定ではインスピレーションタロット、手相、九星気学・方位術、数秘術を得意とされています。お相手の気持ち・相性、出会う相手・タイミング、転職のお悩み、今年の仕事運・恋愛運・全体運の流れなどを占われています。

お相手の生年月日があるとより詳しく相性が鑑定していただけますし、それをふまえたうえで相手の気持ち・状況・今後をタロットから導き出してくださいます。

以前占い館のほうで対面鑑定していただいたことがありました。旅行のついでに寄ったので、コロナがあるのでしばらく鑑定していただけないと思っていたのですがオンラインで鑑定していただくことができました。対面鑑定と変わらない鑑定に驚きました。悩みもスッキリできましたので、またお願いします。
二人のこれからについて占っていただきました!彼の気持ちが揺れているのではないかと不安でしたが、先生のおっしゃっていた通りただ仕事が忙しいだけでした。またモヤモヤと不安になったときは先生に鑑定していただきたいです。今回はありがとうございました。

橘冬花先生

複数の人気占いサイトでNo.1を獲得された経験がある人気の先生です。雑誌やテレビなどにも出演されていますし、占いイベントなどにも参加されています。

オンライン・通話・チャット占いに対応されているので、どなたでも相談しやすい先生ですよ。

また、先生は相談者一人ひとりの立場になって暖かい鑑定をしてくれるというのも魅力の1つです。

なかでも相手の気持ち・状況について知りたい方におすすめですよ。実際に鑑定していただいた方のなかには、気持ちが怖いほど当たると言っている方もいます。

エステティシャンやヒーラーとしての経験もお持ちなので、心も身体も癒やしたいというときにも相談してみてください。

とても丁寧に優しく鑑定してくださる先生でした。対面鑑定は経験がありますが、ネットを通じて相談するのはあまり経験がなくてドキドキしていたのですが優しく対応していただけてホッとしました。お話をしているだけで気持ちが落ち着いてきましたし、詳しいアドバイスのおかげで悩みも解決しそうです。
恋愛も仕事もうまくいかなくて、もうだめだと思っていたのですが幸せになれる道は残されているということに気付かされました。気になっていた方の本心も知ることができましたし、まだまだこれだからだと諦めずに頑張ろうと思えました!また不安になったときはお話させてください。

草彅健太先生

司会・声優・占い師という様々な場所で活躍されている先生です。朝のニュース番組やお昼のワイドショー番組にも出演された経験がありますし、各種イベント・動画配信サイトのMCとして活躍されながら占い師として各種業界にクライアントを抱えているという実力のある先生でもあります。

タロット・占星術・数秘術による占いを得意とされていて、お悩みを抱えている方が良い選択ができるように一緒に考えてくださいますよ。

恋愛・家庭・職場・転職・人間関係など、様々なお悩みを解決へ導いてくださるのでおすすめです。

転職をしようと思っていたのですが、どの業界で働くのがベストなのか迷っていて先生に相談しました。とてもわかりやすい具体的なアドバイスをしてくださいますし、的確な内容なのでとても参考になりました。おかげさまで私に合う仕事を選ぶことができたと思います。
男性の占い師さんに相談するのは初めてでいたが、穏やかに話してくださる先生なので先生に相談してよかったです。元彼のことでご相談させていただいたのですが、彼の言葉の意味や気持ちについて説明していただけて助かりました。自分では気が付かないことを知ることができました。ありがとうございます。

天女先生

生まれ持った霊力を多くの方々のために役立たせたいと思い占い師の道へ進まれました。口コミでそのお力が話題となり、芸能人・経営者・マスコミ関係者など幅広い方を鑑定されるようになったそうです。

先生の鑑定は見えない世界(霊視・透視・チャネリング)と見える世界(統計学・心理学)を融合させた納得感のあるもので、お申込み時に生年月日を記載することが可能で希望された方には統計学のカルテも渡してくださいますよ。

恋愛のお悩みを抱えている方には望む未来をするりと引き寄せる魔法(白魔法)を使ってくださいます。恋愛成就へ導いてくださるので、恋のお悩みがある方はぜひ天女先生に相談してみてください。

先生の縁結びのおかげで片思いしていた彼とお付き合いすることになりました!もうひとり彼にアプローチしている女性がいたので、正直無理かもしれないと心のどこかで思っていたのですが彼は私に振り向いてくれました。また関係性を深めていくなかでモヤモヤすることもあると思います。その時は先生に一番に相談したいです!
連絡が取れない状況が続いていましたが、引き寄せのおかげか今までの音信不通期間が嘘だったみたいに普通に連絡が取れています。それに、今度会うことにもなりました!これも先生に引き寄せのアドバイスをしていただいたからだと思います。いつも納得の鑑定をしてくださるので、頼りにしています。

真龍人(マリユドゥ)先生

沖縄県石垣島で対面鑑定や電話・チャット鑑定をされている人気の占い師です。「占いは心のデトックス」ということをモットーに、相談される方に合う適切な占術を用いて、お悩みを解決する糸口を探してくださいます。

LINE占いやLINEトーク占いでも活躍され、多数のメディアやイベントにも出演されてきた経験もお持ちです。

悩みに応じた適切な占術で鑑定してくださるのでお悩みが解決できると評判になっているだけでなく、優しいお人柄であることも口コミで好評でした。

初めて占いを体験するという方や男性鑑定師に相談したことがないという方にもおすすめですよ。

人気の先生ということなので、どんな先生なんだろう?と思っていたのですがとても優しく鑑定してくださる先生でした!鑑定はとても的確ですし、占い初心者でもわかりやすくてとても参考になりました。これからなにをすれば良いのか明確になりましたし、気持ちもスッキリしたので頑張っていこうと思います。
とてもスムーズに鑑定をしてくれて、たくさんの情報をくださるので大好きな先生です。どうしていまの現状になってしまったのかわかりましたし、今後どうなるか不安だったのが楽しみに変化しています。先生に相談すると前向きになれるので、ついお話したくなります。またお願いします。

乙葉ウテナ先生

幼い頃から過敏に感じ取る完成や直感力があり、多感な思春期に波乱万丈な体験を重ねられてきました。本格的にプロフィギュアスケーターの道を志そうとしていたところ、数奇な運命により諦めざるを得ない状況になられたのだそうです。

その挫折経験から、精神世界・心理学・哲学・宇宙・真理に興味を持ち自己探求を重ねられたのち、占い師と出会ってご自身のスピリチュアルな能力に向き合うことになったのだそうです。

そして、現在は占い師として年間3000人もの方を鑑定される人気占い師になられました。特に恋愛の相談を得意とされていて、形式にとらわれることがない愛の形を支えて良い流れへと導かれています。

周りに相談できないような恋の形にも寄り添ってくださるので、不倫・離婚などの相談にもおすすめです。

友達には諦めたほうがいいと言われてしまって、とても落ち込んでいたのですが先生が良い方向へ導いてくださいました。周りにはあまり言えない関係ですが、どうにか幸せになれそうです。まだまだ難しい状況が続くと思いますので、そのときはまたアドバイスをお願いしたいです。
自分では思いつかないようなことを助言していただけて、ぱっと未来が明るくなったように思います。一人で抱え込みすぎてはダメですね。それに、先生が全然否定することなく、何でも受け止めてくださることも嬉しいです。サクサクとどのようなことも答えが返ってくるので、つい相談したくなります。

ラビュティ先生

マヤ暦とルノルマンカード、第六感による占いを得意とされています。それ以外にもルーン、イーチンカード、タロット、ダウジングなど色々な占術を得意とされていますよ。

インスピレーション能力だけでなく、アパレル業界・ブランドプロデューサーとして勤務されていた経験や水商売をされていた経験もお持ちです。

そのため、光と闇の間で揺れやすい水商売、ナイトシーン、ワークにお悩みの方にもおすすめの先生です。言いづらい相談があるという方も気軽に相談してみてください。

また、マクロビオティック、ローフード、植物性料理資格を取得されて講師業・料理レッスンなどもされています。開運フード・開運アドバイスもされているので、運気をアップしたいときにも相談してみてください。

自分でもいまなにがしたいのかわからなくなってしまって、先生にご相談させていただきました。恋人のこと、仕事のこと迷うことが重なって爆発寸前でしたが先生のお言葉で救われた気持ちです。無理せずに、少しずつ今の自分と向き合っていこうと思えました。
先生にアドバイスしていただいた運気アップ法を実践しています!そのおかげなのか、彼との関係も順調です。一時は別れそうになってしまっていましたが、先生のご助言のおかげで再びご縁が強く結ばれました。これから運気をアップしていきながら、先生のアドバイス通り彼に接していきたいと思います。

空雅先生

先生は子供の頃からずば抜けた直感力や危機回避能力がありました。そして、夜の道やお笑い芸人、経営・実演販売など様々な世界で活躍されてきた経験があります。

人生の岐路に立ったとき、必ず引き上げてくれる人や相思相愛の人との出会いを引き寄せることができ、ピンチをチャンスに変化させてきています。

なので、仕事や恋愛で難しい状況になってしまったとき、転職・新規事業・副業を始めたいと考えているときにとても頼りになる先生ですよ。

人生経験・社会経験どちらも豊富な方なので、ぜひ相談してみてください。

何度かリピートさせていただいています。その度にいつも納得の鑑定をしてくださいますし、具体的なアドバイスに支えられてもいます。ピンチばかりが続いていましたが、これからはいい波に乗れそうです。
転職を何度もしてしまって、その度に人間関係に恵まれませんでした。自分にも悪い部分があるのだろうかと思い悩んでしましたが、先生のアドバイスのおかげで自分になにが合うのかということが明確になりました。次は自分らしく、楽しくできる仕事になりそうです。

玉木佑和先生

西洋占星術や数秘・カードによる占いを得意とされている先生で、占いをツールとして願望成就や困難解消のために役立ててほしいと考えられていますよ。

特に性質診断、願いの叶いやすい時期、悪い運気の過ごし方・攻略法などを鑑定されることを得意とされているので、恋愛や仕事のお悩みを抱えていて自分自身の状況を良くしていきたいと考えている方におすすめですよ。

気持ちや現状に合わせた具体的なアドバイスをしてくださると口コミでも好評な先生なので、ぜひ相談してみてください。

なにをしても上手くいかない時期が続いていたのですが、運気を上げる方法やどう過ごせばいいのかアドバイスしていただけて平穏に過ごせるようになりました。そのおかげなのか喧嘩ばかりだった彼とも、仲良く過ごせるようになりました。ありがとうございます!
わかりにくいアドバイスではなく、具体的で実践できる方法を教えてくださったので頼りにしている先生です。占いはあまり信じていなかったのですが、生活に役立てるにはとても良いものだということも先生に教えていただけたと思います。日々のストレスや不安をスッキリさせるために、また相談します。

オンライン占いセレーネの特徴・メリット

どのようなメリットや特徴があるオンライン占いなのかご紹介します!

東京・池袋サンシャインシティ近くにある占い館セレーネ

セレーネは東京池袋サンシャインシティ近くにある、有名な人気占い館です。LINE占い・電話占いなどで大変人気の占い師に対面鑑定していただけるのが魅力ですよ。

でも、コロナ禍であるいまは対面鑑定に出かけるのが難しいという方もいるのではないでしょうか。

そういう方のために安心してセレーネに出演している占い師に鑑定していただけるサービスがオンライン占いセレーネです。

zoomを利用した本格オンライン対面鑑定

オンライン占いセレーネはzoomを利用して鑑定を行います。占い館に行ったようなリアルで本格的なオンライン対面鑑定を体験することができますよ。

占い師の顔を見ながら鑑定をして欲しい、対面鑑定のようなライブ感のある占いが好きという方にぴったりですよ。

オンライン・通話・チャットで相談可能

zoomを利用してオンライン鑑定・通話鑑定やチャット鑑定が行えます。ライブ配信されるのでカードや占い師の表情も見ることができますよ。

また、相談者の顔は非表示にすることもできますし通話のみの鑑定ということも可能となっています。

通話やライブ配信が苦手という方や声を出す場所で鑑定できない場合はチャット鑑定もおすすめです。チャット鑑定もzoomを利用して行われます。

新規会員登録で300ポイント無料プレゼント

はじめてオンライン占いセレーネを利用される方には、新規会員登録で初回300ポイントが無料でプレゼントされます。

占い館セレーネに出演している占い師の鑑定をお得に体験できるのでおすすめです。

また、鑑定に利用されるzoomは無料インストールすることができますし通話料金もかかりません。

オンライン占いセレーネの鑑定料金・費用

  • オンライン:10分220pt~
  • 通話:10分220pt~
  • チャット:180pt~

鑑定料金は占い師により異なります。ポイント料金表をご確認ください。

1pt=10円で利用することができますよ。

目安としては30分1,800円~3,100円ほどとなっているようでした。

お支払い方法

  • 銀行振込(前払い)
  • クレジットカード決済
  • 電子マネー決済

こちらのお支払い方法が利用できます。お支払い金額に合わせて、ポイントがお得になる場合があります。

オンライン占いセレーネの利用方法・予約について

まずはオンライン占いセレーネに会員登録をしてください。新規会員登録で300ポイントプレゼントされるので、お得に利用することができますよ。

次にお好きな占い師を選択・予約します。オンライン・通話・チャットのいずれかを選択して、カートに入れてください。

予約日・時間が選択できるので、ご希望の日を予約します。当日空きがある場合は当日鑑定していただくことも可能です。

以上で予約が完了します。

また、鑑定にはzoomが利用されるので無料ダウンロードを行っておくことをおすすめします。

オンライン占い・通話占い

予約時間になるとマイページにある予約確認ページより、「ZOOMにアクセス」をクリックしてください。そうするとzoomが立ち上がり、予約した占い師に繋がります。

zoomをインストールしていないと繋がらないので、事前ダウンロードしておいてください。

下部をタップすると表示が表れます。

顔を出したくない場合はビデオ停止を押すと、占い師から顔が視えないです。

通話の予約をした場合は占い師の映像は消え、音声のみとなります。

予約時間になると鑑定終了になりzoomが切れます。延長はできないので、さらに鑑定して欲しい場合は改めての予約が必要です。

チャット占い

チャット占いもzoomのチャット機能を利用しますので、事前にzoomをダウンロードすることを忘れないようにしてください。

予約時間が来たらマイページの予約確認ページから「zoomに参加」をクリックします。

占い師とつながるまで待機してください。

zoomの下部をタップすると下部メニューが現れるので、詳細からチャット機能へ移動してください。

全員をクリックしてホストをクリックします

予約した占い師とチャット占いが始まります。

時間になるとチャット占いが終了します。

オンライン占いセレーネ運営の安全性

対面鑑定の占い館もあるセレーネのオンライン占いなので、安心して鑑定していただけますよ。

先払いでポイントを購入すれば、使いすぎてしまう心配もありません

まとめ

まるで占い館の対面鑑定のようなライブ感のある鑑定をオンラインで体験することができるのがオンライン占いセレーネです。

zoomを利用して鑑定が行われますが顔出し無しにすることもできますし、通話のみ・チャット占いにも対応しているので幅広い方におすすめですよ。

セレーネの人気占い師に気軽に相談することができるサービスなので、悩みがあるけれど占い館セレーネまで行くことができないときは活用してみてください。

コメント