淡路島でよく当たる占いを大調査!口コミで人気の占い師とは?

淡路島でよく当たる占いを大調査!口コミで人気の占い師とは?

占い好き・有名芸能人・政治家などもひっそりと訪れるという「当たる占い師」がいる淡路島。

今回は、そんな「ぞっとするほど当たる」と言われる淡路島の占い師をまとめました。美味しいごはんも楽しめるカフェもあるので、要チェックです!

淡路島観光で絶対外せないパワースポットもまとめました。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

淡路島でよく当たると話題の占い師とは?

うずしおクルーズ
うずしおクルーズ

淡路島でよく当たると話題の占い師を調査しました!

淡路島には、当たると評判の占い店や、なかなか出会えないレアな占い師が存在します。

淡路島を観光する際には行ってみてほしいお店ばかりなので、ぜひチェックしてください!

淡路島でよく当たると評判の占い師、占いサロンおすすめランキング

洲本城跡から
洲本城跡から

淡路島は、瀬戸内海に位置する人口約13万人の島です。

大阪や神戸からアクセスしやすい淡路島は、観光スポットや名産品がたくさんあり、毎年多くの観光客が訪れます。

また淡路島は、日本最古の歴史書「古事記」「日本書紀」の中で日本で最初に生まれた島と記されており、「国生みの島」とも呼ばれています。

今回は、神話において特別な島とされる淡路島で、当たると評判の占いを紹介していきます!

福山さん

福山さんは、霊視の能力を持つ女性占い師です。鑑定は自宅のマンションの一室で行っています。

福山さんは、相談者が質問したことに即答するという噂で、その内容がものすごくよく当たると話題になっています。

また、鑑定結果は厳しい口調ではっきりと伝えられるらしいので、覚悟して臨む必要があります。

相談時間は人によって異なるようで、だいたい20分~30分だそうです。

福山さんは、相談者が亡くなる時期までも見えているそうですが、一部の例外を除いて教えてくれることはないとのことです。

そんな兵庫一の霊能者との呼び声が高い福山さんですが、連絡先などは一切公開していません。

そのため、福山さんの霊視を受けるには、福山さんの知り合いや鑑定を受けた人から、口コミで電話番号を聞いて連絡するしか手段がありません……。

非常に予約がとりにくい状況ですが、それでも福山さんに相談したいという人は後を絶たないそうです。

店舗情報
店舗名
福山さん
霊視
兵庫県淡路市津名町
1回 3500円

KUN CAFE(薫珈琲)

http://kuncafe.com/

「KUN CAFE」は、建築士のご主人と、薬膳の資格を持つ奥さんの2人が経営する古民家カフェです。

「KUN CAFE」では、体に優しい薬膳料理が提供されています。その薬膳料理がとても美味しいとグルメサイトでも好評です。

また、店内には骨董品が置かれており、おしゃれでレトロな雰囲気が魅力だそうです。

薬膳の資格を持つ奥さんは、開運占いができる占い師でもあります。カフェの営業が終わった17時以降に鑑定を行っているそうで、相談者の今後についてなど詳しく教えてくれると評判です。

「KUN CAFE」は店内に骨董品が置かれているため、13歳未満のお子さんは入店できません。予約する際はお気をつけください。

店舗情報
店舗名
KUN CAFE(薫珈琲)
電話番号
電話
電話をかける
電話番号:079-962-1353
11:00~17:00(占いは17:00以降)火曜水曜、第二月曜定休
九星気学・四柱推命・風水
兵庫県淡路市志筑1883
津名一宮ICより車で約5分
要問い合わせ

木村さん

木村さんは女性の占い師で、鑑定はご自宅の和室で行っています。

親身になって相談者の話を聞き、優しい口調で鑑定結果を伝えてくれるそうで、悩みごとを解決に導いてくれると好評です。

木村さんの口コミ・感想

口コミの数は少ないですが評判がかなり良いので、木村さんの鑑定を受けたいという人は数多くいるそうです。

ただ、木村さんは前に紹介した福山さんと同じく、連絡先を一切公開していません。

木村さんに鑑定してもらう方法

そのため、木村さんの占いを予約をするには、口コミやツテを頼りに連絡先を知るしか方法はないようです。

店舗情報
店舗名
木村文子
兵庫県淡路市津名町
30分 2000円

木田開運相談所

https://k-kida.info/

木田開運相談所は、あわじ交通路線バス「塩屋停留所」から徒歩すぐの場所にあります。

オーナーの木田京志先生は、兵庫県で名の知れた有名な先生です。

鑑定歴は30年以上、これまで受けた相談件数は14万件を超える大ベテランの先生で、安心して鑑定を受けることができます。

木田先生は、運勢、恋愛、仕事、進路、健康など、ありとあらゆる悩みごとを鑑定してくれます。

的確なアドバイスで相談者の悩みを解決すると評判で、島外から木田先生の鑑定を受けに来る人も大勢いるそうです。

木田開運相談所は予約制で、島外への出張鑑定も行っています。電話かメールで事前にお問い合わせください。

店舗情報
店舗名
木田開運相談所
電話番号
電話
電話をかける
電話番号:079-924-0500
9:00~17:00
占い、駅占い、四柱推命、姓名判断
兵庫県洲本市塩屋2丁目1-57
あわじ交通路線バス「塩屋停留所」から徒歩1分
1件 3000円命名 10000円家相出張鑑定は要相談

ブルッフラ鑑定サロン

https://ameblo.jp/ryuko-awaji/

「ブルッフラ鑑定サロン」は、浄水器や化粧品をを販売する会社、(株)ブルッフラ内にある占いサロンです。

鑑定を行っているのは龍子先生です。いくつもの占術を操ることができる龍子先生ですが、特にタロット占いがよく当たると評判です。

また「ブルッフラ鑑定サロン」では紅茶やコーヒー、お茶を自由に飲むことができるので、リラックスした状態で鑑定を受けることができます。

龍子先生は「ブルッフラ鑑定サロン」以外のお店やイベントで出張鑑定を行っています。

出張場所は先生のブログで随時お知らせされるので、チェックしておくと良さそうです。

「ブルッフラ鑑定サロン」は19時~21時の夜のみ営業しています。完全予約制なので、事前に電話かメールで事前に問い合わせください。

店舗情報
店舗名
ブルッフラ鑑定サロン
電話番号
電話
電話をかける
電話番号:079-924-3939
19:00~21:00
タロット、ルーンタロット、手相、四柱推命
兵庫県洲本市宇原153番地3
洲本ICから車で5分ほど
ルーンタロット20分 2500円手相20分 3000円四柱推命30分 5000円

Charlar(チャルラール)

https://ja-jp.facebook.com/charlar.awaji/

「Charlar(チャルラール)」は、城下町の風情が残る「洲本レトロこみち」にある、古民家をリノベーションしたカフェ&バルです。

料理がとても美味しいと評判で、雑誌にも掲載されるほどの人気店だそうです。

「Charlar(チャルラール)」では、第2、第4火曜日のみディナータイムにタロット占いを行っており、淡路島産の食材を使ったディナーを楽しみながら、占いを受けることができます。

このお店でしか味わえない、特別な時間を過ごすことができるでしょう。

「Charlar(チャルラール)」のタロット占いは予約が必要なので、電話で事前に問い合わせましょう。

店舗情報
店舗名
Charlar(チャルラール)
電話番号
電話
電話をかける
電話番号:079-953-6677
お店は11:30~22:00占いは第2、第4火曜日の19:00~21:00月曜定休
タロット
兵庫県洲本市本町6丁目1−7
シングル10分 1000円カップル1人20分 2000円グループ3名以上1人5分 500円

淡路島のパワースポットを紹介

国生みの島・淡路島は、占いだけでなくパワースポットも充実しています。

占い好きの方は、絶対に見逃さずに訪れてみてください。

ここからは、淡路島観光にオススメなパワースポットを紹介していきます!

おのころ島神社

【おのころ島神社】 兵庫県南あわじ市榎列下幡多
【おのころ島神社】 兵庫県南あわじ市榎列下幡多

おのころ島神社は、淡路島でも屈指の縁結びの神社として知られています。

おのころ島神社で祀られている神は、「古事記」や「日本書紀」において日本を創り出したとされる、伊弉諾命(いざなぎのみこと)と伊弉冉命(いざなみのみこと)です。

二神は、この「おのころ島」の上に立って、次々と日本列島を創ったといわれています。

また、伊弉諾命と伊弉冉命は、日本で初めて夫婦になった神とされています。おのころ神社が縁結びのご利益があると言われる所以でもあります。

おのころ神社には他にも、二神が降り立ったとされる「天の浮橋」や、夫婦松の御神木など、見どころがたくさんあります。

淡路島を訪れた際にはぜひ立ち寄りたいパワースポットです。

https://www.freedom.ne.jp/onokoro/index.html

伊弉諾神宮

伊弉諾(いざなぎ)神宮
伊弉諾(いざなぎ)神宮

伊弉諾神宮は、日本を創り出した伊弉諾命が余生を過ごされたとされる場所で、日本最古の神社といわれています。

兵庫県唯一の「神宮」であり、2016年には日本遺産に認定された、とても由緒正しい神社です。

伊弉諾神宮の見どころスポットは「夫婦の大楠」です。

樹齢900年を超える大楠は、もともと二株だったようですが、木が結合して一株となったという、とても珍しい大木です。

「夫婦の大楠」は、安産や子宝授け、夫婦円満のご利益があるといわれています。

実際にその大木を目の前にすると、迫力といにしえのパワーで心が洗われることでしょう。

伊弉諾神宮 ★★★ 日本遺産認定 『国生みの島・淡路』

岩上神社

淡路島・岩上神社
淡路島・岩上神社

岩上神社は、伊弉諾神宮に近い山奥にある神社です。

岩上神社の見どころは「神籬石(ひもろぎいいし)」です。

「神籬石」は高さ約12メートル、周囲約16メートルの巨大な自然石です。古くから神聖視され、人々の信仰を集めていたといわれています。

石と自然のダイナミックな力を存分に感じるられる、淡路島の外せないパワースポットの1つです。

まとめ

あわじ花さじき 初秋の花々
あわじ花さじき 初秋の花々

淡路島でよく当たると話題の占い、いかがでしたか?

淡路島には、他では体験できないレアな占い師や占い店が存在することが分かりました。

占い師に相談したいことがある方は、ぜひ淡路島で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

コメント