PR
佐世保の当たる占い12選!口コミ・人気おすすめを徹底厳選

佐世保の当たる占い12選!口コミ・人気おすすめを徹底厳選

長崎県佐世保市でよく当たるとネットでも大人気の占いスポットについて、口コミやお店情報をまとめてみました。

佐世保には、実はプロの占い師がたくさんおり口コミでも行ってみて良かったとの声がありました。

占いというと、初めての方にとっては料金が高かったり不安もありますが、リーズナブルで気軽に受けられる占いや、相談者に合ったパワーストーンを作り、占いもしてくれるお店があります!

悩みがあり誰にも相談できずにモヤモヤしていた人も、きっといい鑑定とアドバイスをしてもらえるでしょう!

佐世保ってどんな所?

眼鏡岩

長崎県佐世保市には眼鏡岩など数々のパワースポットが集まる神秘的な場所です。

そんな佐世保には遠方からも人が訪れる、当たると評判の占いスポットがたくさんあります。

九十九島西海国立公園内、「九十九島」の島の一つにある「淡路神社」も有名です。

島の中には三柱の神々が祀られており、島全体がパワースポットといわれ観光地として大人気の場所です。

そのまま海岸からつながっているので、橋を渡って行くことができますよ。

四次元パーラー「あんでるせん」

あんでるせん
出典:google.co.jp

占いとは少し違いますが、長崎にある知る人ぞ知る有名な喫茶店「あんでるせん」は、多くの人が訪れる人気店です。

なんでも、「あんでるせん」ではマジック?ショーがあり、ここのマスターは超能力をもっているんではないか?と言われるほどすごいショーなんだとか!

予約も取れない時があるほどで、約30人収容の店内には、額に飾った折り紙やポラロイド写真などが飾られています。

有名人も多数来ていてメディアでも紹介され、マスターがマジックショーで使ってねじられたスプーンや、超能力者になれるというESPカードも購入できます。

スプーンやフォークは1本300円、マスターのサイン入りで販売しているので、来店した記念やお土産にぴったりです。

ESPカードは本当に透視能力や予知能力が引き出せるとのことで、こちらは1枚2,000円で販売されています。

2時間ほどのボリュームのあるショーはなんと、食事メニューの料金だけで観覧できます!

ショーではマスターがお客さんの名前を当てたりと、まるで占いや超能力を目の当たりにしたような体験ができますよ。

食事のメニューも豊富で、ミックスサンドやビーフカレーといった定番メニューから、コーヒー・ソフトドリンク・トロピカルマンゴーといったドリンクメニュー、さらにケーキなどのデザートまであり、ビーフカレーを注文すると、「あんでるせん」のマスターが曲げたスプーンが出てきます。

「あんでるせん」は完全予約制のお店です。

予約はかなり難しく、既に2ヶ月先まで埋まっている、ということもあります。

当日、席が空いていることはなかなかありません。

しかし、キャンセル待ちで運よく予約できたという方もいらっしゃいますので、チャンスを狙って電話してみてくださいね。

「あんでるせん」の口コミ

「マジックがすごぎてタネを明かしたいと思ったけど、もうそんな余裕ないです。目の前で起こる現象がスピーディーすぎて脳が追い付かないのでついていくのがやっと。初めて行く人へのアドバイスとして、マジック中にお客さんからお金を集められますが、マジック後にそのお金は返却されます。マスターに使われたお金はご利益があるので争奪戦です。」

「マスターの力は霊能者と比べ物にならないです。昔は、やっていた念写を最近やってないのがすごく残念。あんでるせんに来たのは運命であり、宿命である。ここに来てから運命が変わった人もいるとか。とても楽しい時間を過ごしました。”超能力なんかあり得ないよ!!”という人にこそ、ぜひとも行ってもらいたい名店です。私もまた近いうちに行きたいな!」

「とにかくなんでもいいから訪れてみて下さい。私は前から病気があり、手で物を持ち上げることが出来なくなっていました。マスターがビリビリっとする『何か』をひとりひとりにして”すぐには治らないけど、必ず治りますから”と言われました。その後、治らないと思っていた腕が動かせるようになり、ネット情報から、行く事が叶うご縁のある人は、行き帰りの道中や、その後に色んな奇跡が起こるということがわかりました。色々な悩みや、改善しない症状をお持ちの方、とにかく体験するために一度訪れてみて下さい。」

店舗名四次元パーラー「あんでるせん」
電話番号0956822375
住所長崎県東彼杵郡川棚町栄町2
アクセスGoogle Maps
URLhttps://tabelog.com/nagasaki/A4204/A420402/42002848/

信頼の実績!!「占い処ナガレボシ」

「占い処ナガレボシ」は、佐世保の情報誌「月間フリーペーパーはなはな」の12星座占いコーナーを担当しており、多方面で活躍されている有名な先生が在籍しています。

鑑定では紫微斗数・西洋占星術・高尾算命学・タロット・姓名判断など様々な占術を使いこなし、紫微斗数の占いでは、性格や考え方などの細かい部分がわかります。

恋愛相談などにも詳しく、運命の相手と出会える日やどういう人なのか人物像が分かったり、好みのタイプ・お互いの恋愛価値感・夫婦の相性など、カップルや片想いの方の色々な相談に対応してくれますよ!

柔らかい雰囲気の先生なので、初めての方でも安心して話すことができ、はっきりとしたアドバイスをして頂けるので、分かりやすいと評判でリピーター多数です。

また、墓相や吉方もみていただける他、ご先祖様の供養やお墓をみてもらったり祈願なども相談できます。

占い講座やイベント出張などお忙しく、先生の営業時間は平日の夜と土日祝日になっています。

しかし、遠方の方や先生のところまで行けない、時間が合わない方にはSkypeや電話での鑑定もしてもらえますので、ぜひ利用してみてください。

「占い処ナガレボシ」は詳しい住所は公表されていませんが、長崎大学佐世保校の近くの民家ですので、予約の時に場所は確認してください。

「占い処ナガレボシ」の口コミ

「見た目は一戸建ての民家ですが、お店の中は神秘的な雰囲気でした。先生にみてもらう前はメンタルが弱っていたのですが、アドバイス通りにしたところ、いいことが起こって今ではかなり前向きに生活を送れるようになりました。」

「一部ではとても有名でいろんな占い方ができるということで友達の紹介で行ってきました。先生の雰囲気は占い師というよりも普通の男性という感じでしたが、生年月日など答えただけで色んなことをはっきりと当てられてしまい、驚きました。その後リピーターになりましたが、ナガレボシの先生は色んな事を勉強されていて、かなりの実力者ですね。」

「長崎の中で一番の占い師だと思います!お店は神秘的な雰囲気で、先生のアドバイスは親身に寄り添ってくれるけど、ちゃんとズバズバと答えてくれそのアドバイス通りにしてみたら、小さい事から徐々に良い事が起こりました。悩んでいる方の相談などにオススメな占い師さんです!」

店舗名占い処ナガレボシ
電話番号07054028152
占術紫微斗数、西洋占星術、高尾算命学、タロット、姓名判断、クリシュナムルティ、風水、パダディ、墓相
住所長崎県佐世保市大潟町
アクセスファミリーマート(入喜屋店)の駐車場の奥の上の一戸建て民家
Google Maps
URLhttps://ameblo.jp/uranaidokoronagareboshi/

夫婦で占う!「ヒーリングマーゴ」

ヒーリングマーゴ
出典:healingmargo.com

「ヒーリングマーゴ」はご夫婦でされている占い店で、ご主人が手相鑑定、奥様がタロット占いと生命判断をされています。

手相だけではなく姓名判断・四柱推命・タロットなどでの鑑定も受けることができます。

全体的に詳しく、結婚運・カップルの相性・金運などトータルで見てもらう事ができる通常の鑑定と、主要四大線を中心にみてもらえリーズナブルで気軽にできる鑑定などが選べるので、忙しい方や初めての方でも自分に合った時間で鑑定してもらうことができます。

特に通常の手相鑑定では90分~と長く鑑定してもらうことができ、相談者にわかりやすく説明するための開運に役立つ資料や鑑定書がもらえるので家に帰っても見直したい、手相を詳しく知りたい方にはおススメです。

手相鑑定を受ける時は鑑定書を作ってもらえるので事前に名前や生年月日、相談内容などを用意して予約してください。

また3日前までに予約すれば名前の音から、性格や親子の相性・男女の相性などがわかる鑑定書もついてきます!

口コミを見ると気さくでとても話しやすいご夫婦で丁寧な対応をしてもらえリピーターも多いです。

しかも、鑑定時間は決まっていますが、時間が過ぎても延長料金はかからないとのことなので心置きなく相談できます。

他にもマッサージや教室なども運営しており、占いだけでなく様々な情報がホームページにはありますので、まずチェックしてみてはいかがでしょうか?

「ヒーリングマーゴ」の口コミ

「ご夫婦でされており、初めてでもとても丁寧な対応をしていただけたので安心しました。しかも、たくさん自分のことを読み取ってもらえ分かってくれて気分が軽くなりました。鑑定の1週間前に予約をして鑑定書を作っておいてもらったのですが、とても詳しく書いてあり、家で読み返せるのでかなり便利です。」

「手相鑑定をお願いしました。私自身が手相占い大好きでこれまでも様々なところで鑑定してもらっていますが、とても感じのいい雰囲気の先生でした。終わったあとも先生の鑑定を受けて良かったと思い私的にかなりお気に入りの占い店です。」

「詳しい説明と丁寧な対応をしてくださり、鑑定中もいい雰囲気で気持ちも良くなりました。長い時間ゆったりとお話できるので、時間を気にして焦ることなく相談できました。口コミを見て初めて行ってみましたが今後も通いたいと思いました。」

店舗名ヒーリングマーゴ
電話番号0956567688
占術タロット、手相
住所長崎県佐世保市重尾町1020-2
アクセスGoogle Maps
URLhttp://www.healingmargo.com/

どんな悩みも聞いてくれる手相鑑定「ソムタム」

ソムタム
出典:ameblo.jp

23年間海外で生活をされていたというソムタム先生は帰国後、2,500名以上の手相鑑定をされており、長崎県内だけでなく、全国を飛び回りながら相談者の過去から未来まで鑑定し、手相鑑定師として引っ張りだこの占い師です。

今は手相鑑定を行っているソムタム先生ですが、JICA専門家を20年以上経験された、国際協力のエキスパートです。

帰国後、鑑定師に転身し、現在は多くの方に希望や自信を与えるため日本国中を出張しておられます。

手相カウンセラー・ソムタム先生は、ログハウスのようなお店兼自宅で鑑定や手相スクールを行っており、コーヒーや手作りのお菓子などもご馳走してくれ、美味しいコーヒーを飲みながらリラックスして鑑定が受けられます。

住所は明示されていませんが、予約の問い合わせの際に確認できますし、電車などを利用する方にはJR佐世保駅までの送迎をしてもらえるので、行きづらく迷っている方でも安心です。

また、時間に余裕があるときは先生が観光案内してくれることも!

鑑定は、手相鑑定2時間と吉方位説明1時間の3時間以上の時間をかけてじっくりと鑑定してくれるソムタム先生。

3時間も?!と思いますがその時間も話を聞いていればあっという間で、しっかりと相談が出来るので、ありとあらゆる悩みを解決してくれるでしょう。

さらに、幸運を呼び寄せるお守り「持ち塩」のプレゼントもあります。

お店に直接行けない方でも、手相の写真を送れば鑑定を行ってくれます。

金額は少々高くはなりますが、12ページを超える鑑定書を送ってくれ、自身の事が過去から未来までしっかりと見ることが出来ますので、遠方の方でもソムタム先生の鑑定で悩みを解決できることが出来てかなりの人気です!

「ソムタム」の口コミ

「最初から最後まで至れり尽くせりで、ここまでして下さる占い師さんは初めてで正直びっくりしました。自分の知らなかった裏の性格やこれから開運する時期、相性のいい男性の見分け方まで教えて頂き、とても楽しく3時間でもあっという間に時間が過ぎてしまいました!頂いた資料はこれからも大切に見返していきたいと思います!」

「手相で過去の恋愛・昔怪我した時期、そして母が亡くなった時期までわかるなんて、ちょっと信じられないぐらい驚きです。まるで一緒に過ごしたかのように、どうして過去がわかるのですか?これだけ過去がピタリと当たるのであれば、書かれている開運の時期も今後とっても楽しみです。終わったあとも数名に鑑定書を見せていますが、皆ビックリですよ!」

「今日の鑑定で私にとって、どれだけの勇気と励ましになったことか!そして、何よりソムタム先生のお人柄は誠意があり、優しい気持ちが伝わってくるので、これから素直に生活し、鑑定結果のアドバイスを生かしていこうという気持ちになれました。胸を張って日本一の先生だと周りにもいえます!」

店舗名ソムタム
占い師名ソムタム先生
電話番号08041558760
占術手相、吉方位アドバイス
住所長崎県佐々町内(佐世保市の隣)
URLhttps://ameblo.jp/somtam313/

天然石アクセサリー「ブレス専科」

ブレス専科
出典:yonkacho.com

駅から歩いて5分ほどの場所にある「ブレス専科」は、元々パワーストーンや天然石を使ったアクセサリーを販売しているお店です。

ブレスレットを作ってもらう過程で姓名判断と手相での鑑定もしてもらえ、鑑定してもらった方から当たると口コミでも人気のお店です。

風水鑑定士・カラーコーディネーターでもある先生が、風水・姓名判断や手相鑑定を行い、20分程で一緒に悩みを解決しながらブレスレットを作成してくれます。

鑑定料は20分1,500円、ブレスレットの販売は安い物で一つ3,300円からと、ブレスレットも占いもリーズナブルなのが嬉しいですね!

ブレスレットの購入後に「糸が切れちゃった」という方も糸替え修理は何回でも無料で15分ほどで作成してくれるので、待たずに持ち帰ることも可能!

しかも、購入して身に着けていたら、良くない縁が切れていったという噂もあります。

お店には100種類を超える石を常に用意しているので、鑑定からおまかせでブレスを作ってもらうこともできます。

金運や恋愛運・仕事運など自分が上げたい運気の要望を取り入れて作ってもらうことができるので、相談者にピッタリのブレスを作ることができるのです!

もちろん、お店にはヒーリングストーンや風水グッズが豊富なのでプレゼントやお土産にも人気ですし、店内を見るだけでも楽しめそうですね。

「ブレス専科」の口コミ

「クチコミを見てきたのですが店長さんが優しい方で安心しました。生年月日を元にブレスレットを作ってもらい、そこに特に恋愛運が上がるような石を入れてもらいました。自分の思ってた以上に可愛いのを作ってもらえ付けているだけで気分も上がり、効果がありそうです。その時に手相も見てもらいましたが、モテ期がくると言われてとても楽しみになりました!」

「先日、鑑定&ブレスレットを作っていただきました。鑑定してくれた方がとても優しい良い人で、安心して鑑定からブレスレットの制作までお願いできました。そのブレスレットもずっと付けて糸が緩くなってきたので、電話したのですがその時もしっかりと優しく対応してもらえ最初から最後まで安心できるお店でした。」

「店長は対応がやわらかく、優しい方なので一人でうかがっても安心できるお店です。 自分の生年月日や姓名判断のオーダーメイドアクセサリーは自分オリジナルのパワーストーンで思い出にもなりますし、とても効果がありそうです! プレゼントにもおすすめです!」

店舗名ブレス専科
電話番号0956553345
占術風水気学、手相、姓名判断
住所長崎県佐世保市下京町8−5
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.ekiten.jp/shop_3067636/

古民家カフェで占う「幸せ師モニカ」

モニカ
出典:ameblo.jp

口コミでも高評価、リピート率もかなり高いお店、「お好み焼きカフェキジマ」は古民家を改装したアットホームな空間のカフェです。

その中でもキジマカレーは店内で大人気の一品。

コーヒーもお替りが出来るとあってゆったりとくつろげるお店になっています。

そんな店内の2階にモニカ先生の占いスペースはあり、水曜日のみ占い鑑定を行っています。

そして、店内で飲食をした方のみ、リーズナブルな料金で占いを行っもらえますので、カフェも占いも堪能でき人気も高いのです!

鑑定は、タロット・手相、運勢鑑定・過去世リーディング、ロジカルリーディングやセラピーを組み合わせながらみてもらえます。

特に手相を得意とするモニカ先生は、過去に15年間、看護師として勤務されており、現在は占い師として活躍しています。

予約無しの5分~15分鑑定は早いもの順ですので時間に余裕を持って行った方がいいでしょう。

それでも、短い時間でパパっと気軽に占なってもらえますので、時間のない人には人気です。

緊張せずカフェでお茶を楽しんでいる間に鑑定してもらえるのは嬉しいですね!

この水曜日限定の占いは5~10分ですので、もっとじっくりとモニカ先生に鑑定して欲しい方は、個別鑑定の予約も可能です。

詳しくはモニカ先生へ問い合わせてみてくださいね。

「幸せ師モニカ」の口コミ

「短い時間の占いでしたが、今の気持ちがタロットにそのまま現れていてびっくりしました。私は色んな不安を抱えていたけど、先生に悩みを探ってもらい対策が見えてアドバイス通り、これから前向きに頑張ろうと思いました。」

「占いの結果も当たりましたが、それだけじゃなく先生の温かい言葉や対策のアドバイスが大変ありがたかったです。」

「先生に誰にも話せないような悩みを聞いてもらい一緒に考えてくれたので楽になりました。アドバイスを聞いて自分がさんざん悩んでいた事が大したことない、ほんの小さな悩みだという事に気付きました。」

店舗名幸せ師モニカ
占い師名モニカ先生
電話番号09034152633
占術手相、タロット、運勢鑑定
住所長崎県長崎市片淵1丁目9−13
アクセスGoogle Maps
URLhttps://ameblo.jp/monika112/

美味しいカフェ店内で占い「星読みカラーセラピスト IRu」

Iru
出典:iru-1.jimdosite.com

店長が広田の住宅街の中で、”長崎の出島をイメージして自ら改装した”オシャレな一軒家カフェ「菜~さい~Nagasaki Cafe」。

店内では靴を脱いで入り、家具などもアンティークや出島をモチーフとされていてセンスある雰囲気が漂う空間です。

そんなお店では、コーヒー・紅茶のほかカレーランチや佐世保のお菓子店から取り寄せたスイーツをリーズナブルに楽しめ、とても人気です。

Iru
出典:sasebo.mypl.net

懐かしい味で雰囲気は落ち着いており、家にいるような感覚の店内は複数の部屋やテーブルがあり、レンタルスペースとして貸し出しも行っていて、その中に「星読みのカラーセラピストIRu」さんのセッションルームがあります。

IRu先生の鑑定の特徴はとにかく種類が豊富。算命学・手相・カードを組み合わせて行い、運気や魅力を引き出す総合リーディング。

相談者の願望などから、オリジナルのオイルを作るメニュー・魂のホロスコープなどがあり、鑑定内容も占術もさまざまです。

幅広くあらゆる角度からじっくり鑑定し、相談者の悩みに対応してくれます。

しかも、鑑定場所の「菜~さい~Nagasaki Cafe」でワンドリンクを頼みながら、ゆっくりくつろいで占いができます。

IRu先生は、対面鑑定の他に出張鑑定を行い、イベントや講習会も運営しています。

カードの意味を学び練習し、カードの手法と応用ができるタロットリーディング講座や、星読み講座では難しく感じがちなホロスコープを自分で読めるようにもなります。

メモリーオイルお茶会では、数あるメモリーオイルの中からお客様自身が自由に選んでブレンドし、好きなワンドリンク・材料込みと、リーズナブルなイベントも開催されています。

ホームページでぜひチェックしてみてくださいね!

「星読みカラーセラピスト IRu」の口コミ

「私はよく色んな占い店に行っており、占いと言うと女性のイメージがあり、お客さんも女性が多かったですが、こちらはカフェの中にあるということで男性でも気軽に行きやすいと思います。先生の占いは、今まで見たことがない方法だったので興味深く、説明は分かりやすかったです。ただ結果が少し期待外れだったんですが、嫌な感じはなかったので、もう1度行って別の事を相談したいと思います。」

「先生の鑑定では、友だちのような気楽さがあり、占い後にはスッキリとした気持ちになりました!」

店舗名星読みカラーセラピスト IRu
占い師名 IRu先生
占術ホロスコープ、カラーセラピー、カードリーディング(タロットは得意)、魂のホロスコープリーディング
住所長崎県佐世保市広田町876-1
アクセスGoogle Maps
URLhttps://iru-1.jimdosite.com/

癒し効果もある占い「光と浄化のお店 マジョラム」

マジョラム
出典:facebook.com

霊視・姓名判断・オーラの診断を得意とする「光と浄化のお店 マジョラム」で鑑定をしてくれるのは、幼少期から守護霊やオーラを感じることができ、霊能力が強く霊を見ることもできる占い師のマジョラム先生です。

また、マジョラム先生の鑑定は霊視を使い、当たるだけではなく癒しのエネルギーでゆっくりくつろげる、波動を上げる効果の空間作りをされており、相談者の気分も癒される鑑定だと大人気です。

マジョラムさんに相談すると元気になったり心が安定するなど癒され、とても優しく穏やかに聞いてくれるので、家庭や職場での悩み事など誰にも言えないような悩みを話しやすいのです。

しかし、2021年1月時点で閉店になっているという噂もあるので事前確認必須です。

マジョラム先生の息子さんはパワーストーンのお店「フィーリングストーン」を経営されており、マジョラム先生にみてもらった気などで相談者に合った石が見つかります。

そのパワーストーンを身につけていると、身体や気に溜まった悪いものを浄化することができると評判になっています。

興味がある人は気軽に相談してみてくださいね!

「光と浄化のお店 マジョラム」の口コミ

「先生のお店に入った第一印象はとても変わった雰囲気なんですが気持ちのいい空間でした。人には言えないような相談も先生にしっかり鑑定してもらい、アドバイスを聞くことができ今までのモヤモヤした気持ちが晴れやかになりました。とてもいい先生で安心して鑑定を受けることができ今回ここに来て良かったです。」

「仕事での疲れが全然取れず、寝付きも悪く、寝ても寝ても眠くてどうしようもありませんでした。病気な訳でもないし、とにかく気分を変えたくて先生の所に行って話をさせてもらったのですが、相談していると何かが体から出ていく感覚になり、体が軽くなったんです!そして、先生からいい睡眠環境の作り方のアドバイスも教えてもらいました。おかげで今はよく眠れています。」

店舗名光と浄化のお店 マジョラム
占い師名マジョラム先生
電話番号07052756350
占術霊感・霊視、名前鑑定、気の診断、気の調整
住所長崎県佐世保市吉井町直谷1007-40
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www2.hp-ez.com/hp/feelingstore/page1

20年以上のスピリチュアル鑑定「池野善徳先生」

池野善徳
出典:bosatu.info

20年以上かけて日本各地へおもむき、色々な人の相談を受けてきた池野善徳先生。

佐世保市にあるご自宅で、悩める人にスピリチュアル鑑定をされており、長崎市内や北松浦郡佐々町では文化会館で「人生相談会」を開き、講演会で幸せへの道へと導いている霊能力者の先生です。

先生は幼少期からスピリチュアルなものに敏感で、強い力がありすぎて制御できず、幼いながらイジメにあったり数多く苦しんだ経験をされてきました。

6歳の頃になりたい職業は「大好きなバスの運転手と坊主になること」と早いうちに将来を決めていて、さまざまな試練や辛い修行をしてきました。

4年間うつ病で苦しんだ時期もあったので精神的に悩んでいる人も放っておけないそうです。

うつ病を乗り越えた経験から「少しでも苦しんでいる人を救いたい」という思いで今の長崎県を中心に誠心誠意な講演会の活動を始めました。

先生は幼少時代からの強い霊感・霊視で仕事・家庭関係・育児・恋愛の相談などに、守護霊やご先祖様の言葉を受け取って仏教の教えのアドバイスを加えながら伝えてくれます。

また祈祷・除霊や供養に地鎮祭などの詳しい相談も佐世保市・長崎市で受け付けているので、悩みがある人は一度池野先生に相談してみてはいかがでしょうか?

「池野善徳先生」の口コミ

「身の回りであまりにも良くないことが起こるので、霊のせいではないかと、先生に相談し、除霊してもらいに伺いました。人に被害が出るほどの霊ならその場で除霊するとのことでしたが、私の場合簡単な対処で大丈夫とのことでした。そして、悪いことイコール私の不幸という考え方を指摘してもらい、考えを変えました。先生の話を聞いて良かったです!全部霊のせいにしてしまっていた自分が恥ずかしくなりました。」

「霊能者の先生で、除霊や霊視などしてもらえるぐらいなのに料金もリーズナブルで他の占いとあまり変わらないのにびっくりしました。鑑定時間は好きなだけ相談していいということで、しっかり納得いくまで話をさせてもらいました。とにかく相談できるいろんなことを鑑定してもらえましたし、参考になるアドバイスもたくさん教えてもらえ満足な結果になりました。」

占い師名池野善徳先生
電話番号096662093
占術霊感・霊視、透視、除霊、供
住所長崎県佐世保市江迎町末橘446
アクセスGoogle Maps
URLhttp://bosatu.info/

お酒も充実しているバー「バーラ・クルーズ」

堺州平
出典:lacouleurs.com

「バーラ・クルーズ(La Couleurs Sasebo)」は占い師の堺州平先生がバーテンダーとしてオープンした占いが当たるバーとして評判のお店です。

佐世保中央駅から歩いて3分ほどのアクセスしやすい場所にあり、ウイスキーやカクテル・ベルギービールなど美味しいお酒のメニューが充実していて、お店の中は落ち着いた雰囲気です。

ゆったりした状態で座って占いをしてもらえ、女性1人でも安心できるショットバーです。

占いを始めたのは20年以上前だという堺州平先生の鑑定では、手相占いや誕生日占いを研究してきました。

長い間バーテンダーというお仕事で接客をしながらたくさんのお客様の鑑定をしてきたので、その体験の1つ1つが占いの実績や的中率の結果となっていて、当たると評判です。

お酒を楽しみながら相談者に合わせて占ってくれることで女性客に大人気となっていましたが、現在は占いにもっと集中するため新たに「彩明社」という占い専門ルームを同じ店内にて始めました。

お酒を飲みにだけ来ているお客さんがいるのは嫌だなという方や、まだお酒が飲めない学生だけど占いだけしてもらいたいという方でも、専用スペースなので安心です。

また学生さんは学割もあり1,500円でリーズナブルに鑑定をお願いできますよ!

「彩明社」の占いの料金はドリンク込みなのも一石二鳥で嬉しいサービスです。16時~20時の間、予約限定で鑑定をされていますが、お時間に都合がある方は連絡時に先に伝えておくとよいでしょう。

先生は出張鑑定もされていますので、お店の方へ行けない都合が悪い方は、日時や料金などお問い合わせください。

「バーラ・クルーズ」の口コミ

「お酒も鑑定のお値段も高くなかったですし、種類も豊富で色々楽しかったです。鑑定はよく当たっており、お酒も飲んでいたので緊張もなく、とてもリラックスして占ってもらえ、色々言えないような事も相談することができ本格的な占いでした。今度はお酒が入っていない酔っていない状態で真剣に占ってもらいたいです。」

「お客さんが混みあわないような早い時間に友人と二人で行って別々に占ってもらいましたが、なんと二人ともかなり的中して、マスターに当たっていることばかり言われました。お酒が入っており、恥ずかしさも気にせず言えたのでどんどん質問してしまいました。でもマスターは嫌な顔をせずニコニコと結果やアドバイスを教えてくれてとても嬉しかったです。ワンドリンク付きで2,000円の占いでしたが、かなり当たったのでお得に占ってもらうことができました。」

店舗名バーラ・クルーズ
占い師名堺州平先生
電話番号0956256825
占術手相、四柱推命、九星気学
住所長崎県佐世保市上京町6-6 2階
アクセス 佐世保中央駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://lacouleurs.com/uranai/

Ken’s Healing Room「ケン・ダチェス先生」

ケンダチェス
出典:kendutchess.com

音楽、癒やしをテーマに鑑定をされているのは、身長195センチほどもありそうな、アメリカ人占い師ケン・ダチェス先生。

個展を開くほど絵の才能もあり、音楽ではCDを数枚出しミュージシャンとしての活動もされていたとても多才な方です。

幼い頃から見えないエネルギーを感じたり霊視ができたというケン・ダチェス先生は、その能力を活かしてレイキマスターの資格を取ったり、長崎に在住して20年以上、ボイジャータロットやヒーリングの占いをされてきました。

ケン・ダチェス先生がメインで行っている占術、「ボイジャータロット」は相談者の深層心理にチャネリングしてつながり、タロットリーディングをしながらあなたに必要な事を教えてくれます。

つまり、「自分の悩みの解決は自分にしかできない」ということで「本当の自分の声」を、無駄なものを取り払った状態で伝えてくれるのです。

本当の自分の気持ちを知りたい方や悩みの解決法に困っている方、悩んで塞ぎ込みがちの方に、これからの自分の道を導いてくれるおすすめの鑑定です。

また、10分コースがありお手軽に1,500円とリーズナブルにお試しでき、最近は「この前も先生に占ってもらった」などリピーターも増えてきたことから、今では毎週土・日・月・火曜日と、佐世保で営業するくっけん広場の当たる占い師として大人気になってきました。

出張鑑定やzoom鑑定・電話鑑定などの受付もされていますが、佐世保市のくっけん広場での対面鑑定の方が「占いをされる方はワンドリンクサービス」があるのと、予約不要でお安く鑑定ができるのでお得です。

「ケン・ダチェス先生」の口コミ

「くっけん広場を通りかかって、先生の看板が何気なく目に止まりました。特に相談するような悩みもなかったのですが、興味があり占ってもらうことにしました!半信半疑だったのでお手軽な10分コースにしました。性格も当たり、これまでのしてきた事や職業についても当たりすぎて怖くなるぐらいでした!」

「ケン先生の長崎弁が最高で、冗談を言いながら優しくアドバイスをくれたり、楽しかったのであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。ほんとに先生は個人的にツボで、終わる際にはもう少し色々聞いてみたいという気持ちになり、また来ようと思いました。」

占い師名ケン・ダチェス先生
電話番号08022361336
占術ボイジャータロット、レイキヒーリング
住所長崎県佐世保市下京町8-10 親和銀行京町ビル くっけん広場
アクセスGoogle Maps
URLhttps://kendutchess.com/

まとめ

九十九島

長崎県佐世保市にはさまざまな占術の占い師や驚くほど当たる力を持った占い師が多くいます。

中には癒し・スピリチュアル・パワーストーンなど数多くあり迷ってしまいますね!

さまざまな占い師がいますので、相談者の悩みやトラブルに合ったところがきっとあるはずです。

今回ご紹介した佐世保のおすすめ占い師を参考に、あなたに合った占い師を見つけてくださいね!

コメント