当サイトには広告が含まれます。
日本橋でよく当たる占い5選!口コミで人気のおすすめ占い師

日本橋でよく当たる占い5選!口コミで人気のおすすめ占い師

国道の始点にもなっている東京都中央区にある「日本橋」江戸時代から続くは古い歴史を持ちながらも日々進化を遂げている場所です。

しかも東京駅から徒歩10分ほどで行ける事もありアクセスは最高♪

日本橋には三越本店をはじめとするファッションエリアでもありながら、昔ながらの居酒屋からオシャレなカフェまであるので、ショッピング&グルメを楽しむ多くの人達で賑わっています。

そんな日本橋、実は密かに占いで人気を集めている事をご存知ですか?

今回は、東京・日本橋にあるよくあたる占いをご紹介したいと思います!

日本橋のよく当たる占い師

心の充電開運占い・東伯聰賢

東伯聰賢
出典:jasonwinterstea.jp

最初にご紹介するのは~心の充電 開運占い~を行っている「東伯聰賢(とうはく あきます)先生」です。

東伯先生は、20年以上の鑑定歴を持つ占術師で、名付け事典の著書を執筆している先生です。

そのため、鑑定方法は主に姓名判断を使ったものですが、易占・手相・九星気学・方位などを独自に組み合わせる事で的中率をアップさせています。

巣鴨や日本橋を拠点としており、昭和レトロ漂う喫茶店で鑑定を行っています。

完全予約制の対面鑑定では相談者自身の事はもちろん、家族や恋人、家相や先祖の事まで鑑定をして下さいます。

また、夕方からのワンポイント鑑定では1つのテーマについてテンポよく答えを出して下さいますので、非常に人気を集めています。

普段多忙を極めている東伯先生、リモートや出張鑑定も受け付けていますので、遠方の方でも東伯先生の鑑定が受けられます!

東伯先生のインタビュー記事では、お人柄が掴め、あなたもぜひ一度は鑑定をしてもらいたくなってしまうはず。

興味のある方はぜひそちらも参照してみてくださいね。↓

https://jasonwinterstea.jp/blogs/interview/interview-201510)

☆口コミ

東伯先生の鑑定が気になっていたので、夕方からの鑑定を順番待ちしました。噂で聞いていた通り、不思議な鑑定方法で、紙に一本の線を引くだけというものでした。

その線から私自身の性格や人生、運勢を読み取っていて、どういう仕組みなのかは分からなかったのですが、すごくよく当たっていました。

あまり人には言ったことのない本音の部分も当たっており、「他の線を引いていたらどのように言われていたのだろう?」と気になりましたが、直感的に引いたその線に意味があったようです。

今後の運気を上げる方法も教えて下さったので、早速実践しようと思います。

店舗名心の充電 開運占い(ココロノジュウデン カイウンウラナイ)
占い師名東伯聰賢(とうはく あきます)先生
電話番号090-3819-7353
メールアドレスtouhaku@ezweb.ne.jp
占術東洋占術・気学 など
住所日本橋or巣鴨にある喫茶店(要問合せ)
アクセス東京メトロ日本橋駅
URLhttp://touhaku12345.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

スピリチュアリー東京/日本橋・光聲

光聲
出典:spiritually.jp

東京・日本橋にあり、JR東京駅 八重洲地下街より徒歩1分の好立地に位置するのが個室占い&ヒーリングサロンの「スピリチュアリー 東京・日本橋」です。

このサロンの代表を務めるのがスピリチュアルカウンセラーの光聲(こうせい)先生です。

麻賀多神社の御加護の元に育った光聲先生は、小さい頃は体が弱かったといいますが、自身のスピリチュアルな経験の数々を不思議に思っていたようです。

とある縁から本格的にこの道に入りました。以前は占いサロンに所属していたそうですが、わずか1年で史上最高月間記録を作り独立。

鑑定やヒーリングの人数は延べ1万人以上にもなる経験豊富な実力派の先生です。

こちらのセッションは友達や家族どうしの利用も可ですし、別々で受ける事も出来ます。1枠を二人で割る事もでき、そうすると少しお得になるのでオススメです。

スピリチュアルカウンセリングに加え、言霊カードで前世~未来を視るものや、スピリチュアルコーチング、メンタルブロック解除などのスピリチュアルに特化したメニューが豊富ですので、悩みを抱えている方はぜひ光聲先生のカウンセリングを実感してみてください!

☆口コミ

気分が落ち込んでいた時にネットで光聲先生の事を知り、セッションを受けました。

スピリチュアル的な占いを受けたのは初めてですが、霊視を使って現状を見抜いて下さり、「そんなに焦って生きなくても大丈夫ですよ。」と言われました。

周りの女友達が次々と結婚していく中で、一人で焦りを感じていたんです。

また、良い出会いがあるかと結婚運について尋ねました。私の場合、大分晩婚になるらしいのですが、良いパートナーが見つかるとの事でした。

まだまだ先と考えると少しショックな気もしましたが、その他に乗ってもらった相談では元気が出る内容でしたし、曖昧な表現はしない先生です。

自分自身の内側の声に気づくきっかけも頂けたので、とても有意義な時間でした。

店舗名SPIRITUALLY-TOKYO(スピリチュアリートウキョウ)
占い師名光聲(こうせい)先生
電話番号03-6281-9863
占術スピリチュアル・言霊カードなど
住所〒104-0031 東京都中央区京橋1-3-2 モリイチビル9階KOMA内
アクセス東京駅から徒歩6分
東京駅八重洲地下街24番出口から徒歩1分
Google Maps
URLhttps://spiritually.jp/

トータルメンテナンスサポートOFFICE 天命・天命

川山雲鶴
出典:uramori.jp

日本橋にある「トータルメンテナンスサポートOFFICE 天命」は、「雲鶴(うんかく)先生」が代表を務めるサロンとなっています。

雲鶴先生は開運コンサルタント、スピリチュアルカウンセラー他多数の資格を持ち、祖父母の代から受け継がれた霊能力を人々のために使っています。

社会人経験もある雲鶴先生ですが、40歳の時に自身の使命に気づき、この道に入られたそうです。

占いのコンテンツで「鎌倉霊能力者雲鶴」と掲げられているほど名実ともに有名な雲鶴先生は、様々な占術を専門的に学ばれており、相談者に合った鑑定を行います。

取り扱っている占術は、四柱推命・タロット・奇門遁甲・ルノルマンカード・易・手相・人相で、持ち前の霊能力を駆使し、相談者のさらに深い所までを透視します。

占いだけではなく、命名や霊障相談も受け付けていますので、なかなか解決しない悩みをお持ちの方はぜひ、雲鶴先生を訪ねてみてはいかがでしょうか?

☆口コミ

雲鶴先生にお会いするまでは、「難しそうな方かな?」と思っていたのですが、いざお会いすると、気さくで話しやすい雰囲気の先生でした。

私自身、霊感が昔からある方なのですが、その実態が何なのか掴めず悩んでいました。眠れない日々が続き、病院に通った事もありましたが解決せず。

このような悩みをどこに言えばいいのか分からなかった時、雲鶴先生をネットで知りました。

雲鶴先生はすぐにその事に気づかれたのか、透視を始められ、私が今まで体験した不思議な出来事を言い当てていました。

雲鶴先生に相談した事で、今まで生きづらいと感じていた感覚が消え、前向きな気持ちになれました。このような自分の運命と向き合う覚悟が出来ました。

店舗名トータルメンテナンスサポートOFFICE天命(テンメイ)
占い師名雲鶴(うんかく)先生
電話番号03-6861-7536
占術四柱推命・タロット・奇門遁甲 他多数
住所〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町平和第一ビル3F
アクセス東京メトロ:日本橋駅徒歩3分
Google Maps
URLhttps://ktmhp.com/hp/unkaku/1

占い優占&神秘堂・月ノ宮浩

月ノ宮先生
出典:euranai.net

続いてご紹介するのが、銀座・赤坂・有楽町・新宿と4店舗を展開している占いサロン「占い優占&神秘堂」。ここでは日本橋から最も近い銀座店のご紹介です。

テレビや雑誌などのメディアに露出した事のある鑑定師が多数在籍するこのお店は創業26年、多くの悩める人に人気のお店です。

鑑定師により取り扱っている占術は異なりますが、運命学・透視・ヒーリング等を用いる事で、相談者の悩みに寄り添っていきます。

代表の「藍川深雪(あいかわ みゆき)先生」も鑑定師の一人で四柱推命・霊感タロット・守護メッセージ・前世リーディングが出来ますが、ここでは銀座店のオススメの鑑定師「月ノ宮浩(つきのみや ひろ)先生」をご紹介しますね。

月ノ宮浩先生は水曜日と金曜日に出演している女性の先生で、タロットカード・西洋占星術・八掛風水・ヒーリング・手相を使って鑑定をします。

基本的には1つのテーマに対してタロットを用いて数回カードを展開していくのですが、八掛風水では誰でも実践出来るような開運法が聞けるので、運気を上げたいという人にオススメです。

さらに今なら鑑定後に「プチ・ヒーリングによるエネルギーチャージ」がサービスで受けられるので、目には視えないヒーリングの凄さをぜひ一度実感してみてはいかがでしょうか?

☆口コミ

月ノ宮先生の鑑定を受けました。タロットはもちろん占いという雰囲気がして、恋愛運を見てもらったのですが、その他の内容は今後の人生のアドバイスに繋がるような話でとても為になりました。

恋愛については、気になっている人との相性や今後の展開を見てもらい、その都度カードを引いて説明してもらいました。

残念ながらお相手の方は私を意識していないようですが、私の行動次第で彼の気持ちを捉えられると言われたので、もっとアピールを頑張ろうと思います。

また、西洋占星術で星のバイオリズムや流れ、運勢を見てもらい、より自分の人生設計がしやすくなりました。鑑定後のヒーリングも、とても元気が出るもので、心が癒されました。

鑑定を受けた日の夜はぐっすりと眠れたので、月ノ宮先生のヒーリングの効果だと思っています。

また恋愛についてどう進めていいか分からなくなったら、月ノ宮先生に相談させて頂きます。

店舗名占い優占&神秘堂(ウラナイユウセン&シンピドウ)
占い師名藍川深雪(あいかわ みゆき)先生、月ノ宮浩(つきのみや ひろ)先生他
電話番号03-3546-0331
占術タロット・西洋占星術・ヒーリング 他多数
住所〒104-0061 東京都中央区銀座4-14-19 小笠原ビル 2F
アクセス東京メトロ日比谷線:東銀座駅5番出口から徒歩1分
Google Maps
URLhttp://www.euranai.net/index.html

占術家 賀月美妃 占いの部屋・賀月美妃

賀月美妃
出典:senjyutuka.com

さて、最後にご紹介するのは日本橋から近く、東銀座駅から徒歩1分という好立地にある「賀月美妃(かづき みひ)先生」の「占いの部屋」です。

賀月先生は突然、不思議な声に導かれ、占いに魅せられるようになった先生で、タロット・気学・四柱推命・風水に独自の「インスピレーション」を加えた鑑定を行っています。

主に結婚や仕事など、人生の転機をタロットで観るのが得意だという賀月先生。

タロット占いでは相談者は自らの潜在意識に答えを聞きながらカードを引くため、実は偶然に思えるカードでもそれが相談者にとっての「答え」になるのだそう。

さらに四柱推命では生年月日と出生時間によって相談者の運命を推し量るものなのでその的中率は高く、物事に適切な時期が分かります。

悩める人々の人生の道案内をしてくれる賀月先生、人生経験豊富で母のような安心感を与えてくれますので、ストレス社会で疲れた人々の心を癒してくれる事間違いなしです!

鑑定は完全予約制完全個室で行われるため、悩みを人に知られる心配はありませんよ。

☆口コミ

長く交際している彼との結婚について、賀月先生に占って頂きました。6年付き合っていますが今まで具体的に結婚の話が出た事がなく、このままで良いのか悩んでいました。

私も30歳になる頃で、結婚に焦りを感じ始めていました。もし、彼との結婚の可能性がなければ、他の人を見るべきなのかとも考えていたんです。

賀月先生のタロットでは、とにかく何も考えずにカードを引くように言われたので、直感に任せて引きました。

タロットの結果は「これから生幾多の困難を乗り越えて彼と結婚する」というものでした。

「相手もしくは私の家族の反対が待っているかもしれない、でもその困難が二人の絆をより強いものにする」という事でした。

結論のカードに関しては幸運を意味するものだと素人の私でも分かったため、ほっとしましたが、まだ結婚への道のりは長そうです。

「困難」についての心当たりが少しありましたので、逃げずに彼と向き合っていきたいと思いました!

店舗名賀月美妃 占いの部屋(カヅキミ匕 ウラナイノヘヤ)
占い師名賀月美妃(かづき みひ)先生
電話番号03-3543-2258
占術タロット・四柱推命
住所〒104-0061 東京都中央区銀座4-14-4 ファミールグラン銀座4丁目 オーセンティア205
アクセス東京メトロ日比谷線:東銀座駅5番出口から徒歩3分
Google Maps
URLhttp://www.senjyutuka.com/

まとめ

《東京都》日本橋・都市風景

東京・日本橋のよく当たる占い 5選!はいかがでしたか?

日本橋へすぐに行ける方はもちろん、遠方の方は、東京観光のプランに「占い」を加えてみても良いのではないでしょうか。

占いで未来を覗いてみるのも良し、悩みの原因を探るのも良し、自分一人で抱え込まず時には第三者に相談すると、気持ちがスッキリするものです。

歴史風情溢れる日本橋で、人生を変える占いをぜひ体験してみてください!

コメント