PR
神戸元町のよく当たる占い10選!口コミ・評判の良い占い師紹介

神戸元町のよく当たる占い10選!口コミ・評判の良い占い師紹介

神戸元町といえば、中華街の南京町や異国情緒溢れる街並みが印象的ですよね。

観光&グルメ&ショッピングと、どれをとっても楽しめる街です。

そんな神戸元町ですが、実は「占いの街」としても人気なんです!

そこで今回は神戸元町のよく当たる占い店をまとめてご紹介したいと思います!

占いサロン ルルド

占いサロンルルド春奈ゆき
出典:lourdes-rosary66.com

「占いサロン ルルド」では、四柱推命や霊感タロットをはじめ、手相や五行易などの様々な占術で相談者が前向きになるような「開運指導」をしてくれる占いです。

友達どうしやカップル、グループ、またなかなか占い店に入りづらい男性のお客さまも歓迎しているお店なので、今まで占いに行く機会がなかった人にもオススメの店舗です!

24時間Web予約が可能なので、思い立ったらすぐに予約してみると良いでしょう。

☆口コミ

友達と行きましたが、鑑定内容は聞かれたくなかったので別々に案内してもらいました。

今付き合っている彼氏とは彼の都合で最近なかなか会えず、「女性の影があるのかな?」という疑いを持ち始めたのでタロットで見てもらいましたが、その心配はないようでした。

ただ、3ヶ月先ぐらいまでは彼の方が忙しくなるようで、それまでは待つように言われました。占いで観てもらった事で冷静に考えれるようになりました。

店舗名占いサロン ルルド
占い師名春奈ゆき先生
電話番号店舗:078-599-6613
予約:080-5632-0228
占術占い・開運
住所〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号 ジェムビル1F占いプラザ
アクセスJR阪神元町駅西口下車 大丸百貨店神戸店近く
Google Maps
URLhttps://lourdes-rosary66.com/

占いサロン ティンカーベル

占いサロンティンカーベル
出典:tinkerbell.in

JR元町駅の東口から徒歩1分の場所にあるのが「占いサロン ティンカーベル」。

アクセス良好なので、学校帰りや仕事帰りに立ち寄りやすいのが特徴です。

白と緑を基調とした店内は入るだけでヒーリング効果が期待出来ます。

様々な占術の取り扱いがあるのはもちろん、名実ともに人気の質の高い鑑定師が揃っていますので、相談者の悩みに親身に寄り添ってくれます。

また、10分からでも鑑定してもらえますので、「まずはお試し」といった形で占ってもらうのも良いでしょう。

鑑定メニューが豊富なのであなたの悩みに最適なコースをチョイスしてくださいね。

☆口コミ

初めての占いだったのでドキドキしていましたが、あっという間だったので10分延長してしまいました。恋愛運や仕事運を見てもらいましたが、どちらも好調のようです。

ただ、「自分を上手く表現出来てない事が原因でチャンスを逃している」と言われ、心当たりがあったので、そこを克服していこうと思いました。良いアドバイスがもらえたのでぜひまた利用したいです!

店舗名占いサロン ティンカーベル
占い師名瑞 沙凛真先生、珠星。(スピカ)先生など
電話番号078-333-7002
占術占い・ヒーリング・事業相談
住所〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
アクセスJR元町・阪神元町東口下車徒歩1分
Google Maps
URLhttps://www.tinkerbell.in/

元祖占い館 占い館ジェム

占い館ジェム
出典:jemkiss.com

JR元町駅、阪神元町駅から徒歩5分以内の場所にあるのが「元祖占い館 占い館ジェム」。

1982年創業で歴史が長く、「元町といえばジェム」と言われるほど。

今まで数々のテレビ番組が取り上げ、芸能人も数多く利用しているとか。

昔ながらの占いの館でぜひ「恐ろしいほどよく当たる占い」を体験してみてください!

☆口コミ

変わった占い屋さんです。券売機で券を購入して、占い師さんの部屋に入ります。不思議な空間で、思わず元町にいるのを忘れたくらいです。

タロットをしてもらいましたが、過去の恋愛を当てられすぎてビックリしました。過去と同じような失敗をしないようにアドバイスをもらったので、早速実践しています。

店舗名元祖占い館 占い館ジェム(ガンソウラナイカン ウラナイカンジェム)
占い師名フラメンコ☆サリー先生、アミティ・ムーン先生 など
電話番号078−393−5161
占術四柱推命・霊感タロット・西洋占星術 他多数
住所〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル5F・6F
アクセス元町駅下車 海側に徒歩5分
Google Maps
URLhttp://www.jemkiss.com/

占処あうん

占い処あうん
出典:aunkobe.sakura.ne.jp

神戸元町通り6丁目にある「占処あうん」は、質が高く、癒し系の占い師が在籍しているお店です。

相談者の悩みに寄り添う事はもちろん、占いを通して「人生のカウンセリング」を行ってくれますので、自分の人生を見直したい時や行き詰まった時にオススメです。

また、30分の通常鑑定では、時間内であれば何件質問しても同じ値段なので、あらかじめ質問をまとめておくのが良いでしょう

☆口コミ

美瑚先生がとても分かりやすくてよく当たっていました。霊感タロットで現状を見てもらいましたが当たっていて、私の気持ちまでカードに現われていました。

前世の事も聞けたので、今の自分の性格に納得しました。「2ヵ月後に環境が変わる」と言われましたが、職場が異動になり、全くその通りになってビックリしました。

店舗名占処 あうん
占い師名周恵凛先生、美瑚先生
電話番号078-381-8077
占術四柱推命・手相・霊感タロットなど
住所〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通6丁目3-20 KLTビル2F
アクセスJR神戸駅から徒歩6分
Google Maps
URLhttp://aunkobe.sakura.ne.jp/

神戸 占いの館 千里眼 生田ロード店

千里眼生田ロード店
出典:senrigan.info

全国に店舗を構える対面占いの大手「占いの館 千里眼」の生田ロード店は、三宮駅より徒歩1分の場所にあるのでアクセス良好です。

実力派の鑑定師が多く在籍しており、多彩な占術を用いて多角的に鑑定をしてくれますので、自分一人で解決出来ない悩みをお持ちの方はぜひ、「占いの館 千里眼」へ足を運んでみてください。

☆口コミ

愛紬りゅう先生という方に見てもらいましたが、霊視が使える先生でオススメです。

今、片想い中の彼がいて、しかもその人には一度フラれているんですが、何も言わなくてもズバリ当てられました。

行動を起こした方が良い時期を聞けたので、次は成功すると言われました。また、私を見守ってくれている存在からのメッセージが温かく嬉しいものでした。

店舗名占いの館 千里眼 生田ロード店
占い師名愛紬りゅう先生、結川まりん先生 など
電話番号050-2018-3433
占術霊感タロット・数秘術・チャネリング 他多数
住所〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-1
イシノヤビル701号
アクセス阪急神戸線【三宮駅】西改札口より西へ徒歩1分
JR神戸線【三ノ宮駅】西改札口より北西徒歩2分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/stores/57

占いサロン 青い雫

青い雫
出典:aoishizuku.com

JR元町駅から徒歩10分の場所にある「占いサロン 青い雫」は、より良い未来へと導く手相占いが受けられるサロンです。

恋愛・仕事・人間関係など様々な悩みに対応してくれます。

なんでも話せる落ち着いた雰囲気の青い雫はホッとできる「家」のような空間です。

的確なアドバイスに定評があり、人生の大事な決断をする時に尋ねる人も多いとのことです。

完全予約制になっていますので、占いを希望の方は予約を忘れないようにしてくださいね。

☆口コミ

手相占いを甘く見ていましたが、こちらの手相占いはぜんぜん違います。転職した時期や前の彼と別れた時期が当たっており、性格も当たっていました。

今は恋人募集中ですが、「どういう人を選んだら良いか」を教えて下さったので、参考にしようと思います。明るい気持ちになれる占いでした。

店舗名占いサロン 青い雫
電話番号078-332-6434
占術手相占い
住所〒650-0011 兵庫県 神戸市中央区下山手通2-13-10 聯合ビル204号
アクセスJR元町駅徒歩10分
Google Maps
URLhttp://aoishizuku.com

フォーチュン ルカ

フォーチュンルカ
出典:fortune-luca.jp

JR元町駅の東口を出て横断歩道を渡り、数分歩いた所にあるビルの3階にあるのが占い店「フォーチュン ルカ」は、占いに抵抗がある方にも来てもらいたいとの想いから「カジュアルな占い」を目指しています。

数十年のキャリアを積んでいる鑑定師や1万人以上を鑑定してきた鑑定師など、経験豊富な鑑定師が勢揃い!あなたの悩みを解決へと導きます。

複数人での利用も可能ですので、グループどうしやカップルで占ってもらうのも良いかもしれません。

☆口コミ

友達と一緒に訪れて、「スピリチュアルリーディング」をやってもらいました。

私の考えている事やこれまで生きてきた道筋が見られているようで怖かったですが、そこから今後のヒントを見つけて下さりました。

今は仕事ばかりの日々で辛い事も多いですが、前向きな言葉をもらえたので元気が出ました。

店舗名FORTUNE LUCA(フォーチュン ルカ)
占い師名星姫先生、欄先生、一龍先生など
電話番号078-321-5253
占術四柱推命・霊感タロット・西洋占星術 他多数
住所〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目14-2明松ビル3階
アクセスJR元町駅東口下車徒歩
Google Maps
URLhttp://fortune-luca.jp/

占いハウス ILLU-MINE~イルミネ~

占いハウスフォーチュンイルミネ
出典:fortune-illumine.com

JR元町駅東口を出て「マクドナルド」を目指し、その向かいにある焼き鳥屋さんの2階が「占いハウス ILLU-MINE~イルミネ~」です。

街中の占い店と違い「プライベートサロン」なので、相談者のなやみにじっくりと向き合ってくれます。

占いはもちろん、このサロンには「エネルギーワーク」というメニューがあり、疲れた心と体をヒーリングしてくれますので、自分の人生を見直しながら、心の休息も取れるサロンとなっています。

予約は2週間前から受付可能です。

公式サイト内にある予約フォームを利用すれば空いている日時がひと目で分かるのでおすすめです。

ご自身の予定と照らし合わせてお申し込み下さい。

☆口コミ

駅近ですが静かなサロンでとても落ち着きました。タロットや西洋占星術はとても当たっていて、今後の人生で気をつけた方が良い事などがとても分かりやすかったです。

また、時間内であれば手相も見てもらえたので、自分の事をよく知れました。

店舗名占いハウスILLU-MINE〜イルミネ〜
占い師名蘭花先生、奈央み。先生
電話番号080-9371-9947
占術タロット・手相・エネルギーワーク・命名など
住所〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1-13-17 元町ビル2階
アクセス神戸元町駅から徒歩1分
Google Maps
URLhttps://www.fortune-illumine.com/

占い館 天使のうさぎ

万野愛果
出典:talkn-jp.com

「占い館 天使のうさぎ」は神戸元町だけでなく、東京や奈良にも店舗を持つ占い店で、占いの他にカウンセリング・結婚相談所・電話占い・芸能プロダクション・運命鑑定士教室など幅広い活動をしている会社となっています。

気になる占術は、中国古来の統計学に加え神秘のカモワンによるスピリチュアルリーディングです。

その他タロットや推命学・姓名判断・易学も取り扱っています。

占いアプリにもなっている「万野愛果(まんの あいか)先生」の占いサロンですので、一度行く価値アリです

☆口コミ

イベントにも多く出ておられる万野先生の鑑定を受けて来ました。タロットを使ったシンプルなものですが、ズバズバと核心をつく鑑定でした。

過去に不倫をしていた事も言い当てられ、「次はちゃんとした恋愛をしなさい」と言われました。

恋愛運や今後の運勢も見てもらえたので、自分がどのように行動するべきかが明確に分かりました。

店舗名占い館 天使のうさぎ
占い師名万野愛果先生 など
電話番号078-351-0120
占術霊感タロット・四柱推命 他多数
住所〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通5-7-4F1
アクセス神戸線花隈駅徒歩3分
Google Maps
URLhttps://www.tensinousagi.com/

霊感タロット占い 桜子

出典:kobe-uranai.net

最後にご紹介するのはテレビに多数出演された事のある「桜子先生」です。

業界引退から5年…ようやく圧倒的な鑑定力の桜子先生が戻ってきました。

桜子先生のタロットはとにかくすごいんです!

名前や生年月日は聞かずタロットのみの鑑定ですが、桜子先生の霊感と合わせると見事に相談者の運命を的中させてしまいます。

桜子先生は霊感の使いすぎで以前体調を壊されていた事があるほどなので、その霊力は計り知れません。

対面・電話鑑定ともに詳細は公式サイトでご確認下さい。

☆口コミ

なかなか予約が取りづらかったですが、桜子先生に観てもらいました。毎日の生活に生き詰まっている事を相談し、タロットで観てもらった所、職場での人間関係が原因だと言われました。

それを断ち切ると良い出会いも舞い込み、私自身の考えも変わると言われたので、藁をもすがる思いで退社。

仕事を辞めた途端に気持ちが楽になり、ちょうどその頃から男性と知り合う機会が増えました。桜子先生に背中を押してもらえて良かったです。

店舗名神戸占い 桜子(コウベウラナイ サクラコ)
占い師名桜子先生
電話番号080-4159-8510
占術霊感タロット
住所〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通4丁目1-18
アクセスJR元町駅から徒歩約5分
Google Maps
URLhttps://www.kobe-uranai.net/

まとめ

《兵庫県》南京町・神戸の中華街

神戸元町のよく当たる占い 10選!はいかがでしたか?

観光やランチや遊びに加えて「占い」をプランに入れるのもオススメです。

きっとあなたの人生を大きく変える占いに出会える事でしょう。

コメント