PR
御殿場のよく当たる占い10選!当たるおすすめ人気占い師口コミ

御殿場のよく当たる占い10選!当たるおすすめ人気占い師口コミ

静岡県御殿場市は美しい自然に囲まれており、箱根旅行のベースにもなる観光都市として有名です。

また富士山が綺麗に見える絶景スポットもいくつもあります。

さらには「御殿場プレミアム・アウトレット」があり、1日中買い物やグルメを楽しむ事も出来ます。

そんな御殿場にも隠れた占いの名店が!

今回は御殿場エリア&静岡の「よく当たる占いのお店・先生」を、一気にご紹介したいと思います!

御殿場の当たる占い一覧

中村典紘 占いの部屋

中村典絋
出典:2.wbs.ne.jp

御殿場市の占いといったらまず名前が挙がるのが、御殿場の母とも称される「中村典紘(なかむら てんこう)先生」ではないでしょうか。

中村先生は易学・気学・四柱推命・姓名学・家相・人相・手相を必要に応じて使い分けながら鑑定をしてくれます。

鑑定歴20年以上の実績と経験を持つ先生の鑑定は的確で鋭いと口コミでも評判です。

鑑定所は御殿場駅から車で15分と少し駅からは離れていますが、富士山を臨む自然豊かな場所に位置しているので、身も心も癒やされることでしょう。

現在は1件2,500円でメール鑑定を行っているそうなので、遠方の方も利用出来ますよ!

☆口コミ

御殿場の母の占いに行ってきました!前の彼と別れた時期が合っており、今年出会う人とは強い縁で結ばれているので結婚の可能性があると言われました。

また、私は就職して家を出ていましたが、「家庭内で問題が起きやすいので家族に目を向けた方が良い」とも言われました。

中村先生のアドバイス通り、実家に頻繁に帰るようにしていた所、家族に思わぬ幸運が訪れました。鑑定内容は具体的な話ばかりで、とても信憑性がありました。

店舗名中村典絋 占いの部屋
占い師名中村典絋(なかむらてんこう)先生
電話番号0550-89-8878
メールアドレスn-tenkoh@mail.wbs.ne.jp
占術易学・気学・四柱推命など
住所〒412-0008 静岡県御殿場市印野2123
アクセスJR東海御殿場線:御殿場駅下車 車で15分
Google Maps
URLhttp://www2.wbs.ne.jp/~n-tenkoh/

占いとヒーリングの館 Angels door~エンジェルズ ドア・夏世

エンジェルドア
出典:angelsdoor.natsuyo.jp

御殿場駅から徒歩5分の場所にある「占いとヒーリングの館 Angels door~エンジェルズ ドア」には、代表の「夏世(なつよ)先生」をはじめとし、経験豊富な鑑定師が在籍しています。

ちなみに館長の「HIRO先生」はシャーマン(霊能力者)で、夏世先生の旦那様だそうです。

得意とする占いカウンセリングは癒やしとエネルギーに満ち溢れていると口コミでも話題です。

鑑定師により使える占術は異なりますが、オーラ鑑定・アニマルコミュニケーション・タローデパリ・オラクルカードなど他店とは一線を画する占いが体験出来るサロンとなっています。

☆口コミ

夏世先生にスピリチュアルヒーリングをして頂きました。職場で軽いイジメみたいなものを受けて退職後、心が荒んでいた時です。夏世先生と話すだけで心が軽くなっていき、癒されました。

負の感情を手放す手助けをしてくれるような鑑定です。自分を否定してしまっていた気持ちを捨て、新たな一歩を踏み出せそうです。

店舗名Angels door(エンジェルズドア)
占い師名夏世先生・HIRO先生・龍和先生 など
電話番号0550-82-7687
メールアドレスangelsdoor444@gmail.com
占術紫微斗数占い・タロー・デ・パリ・西洋占星術 他多数
住所〒412-0042 静岡県御殿場市萩原715-3 1階B,2階B
アクセスJR東海御殿場線:御殿場線下車徒歩7分
Google Maps
URLhttps://angelsdoor.natsuyo.jp/

宮釈迦~ぐうしゃか~・橘田法雨

JR御殿場駅より徒歩10分の場所にある「宮釈迦~ぐうしゃか~」は、パワーストーン好きなら一度は訪れたいと思う、天然石と占いの隠れ家的サロンです。

人は人生において10分に1回は運命を決めるなんらかの選択をしていると考えられているそうです。

天然石を身につけるだけでもパワーはもらえますが、占い鑑定を行ってもらう事でより良い未来への道筋を教えてもらう事が出来ます。

鑑定方法はタロットとオラクルカードで、相談者の運命を客観的に観る事が出来ます。

不幸を避けるためや幸運を掴む為の「スパイス」を見つける事が出来る占いです。

☆口コミ

パワーストーンを作る際に守護石鑑定をして頂きました。石の意味や、自分が何に気をつけて生きて行けば良いかが分かり、とても丁寧な鑑定でした。

タロットでは将来起こりそうな出来事まで分かったので少しドキドキです。石の意味を知る事でパワーストーンをより大切にするようになりました。

店舗名宮釈迦(ぐうしゃか)
占い師名橘田法雨先生
電話番号0550-78-7393
メールアドレスaquamarine-kingdom@icloud.com
占術パワーストーン守護石鑑定・タロット など
住所〒412-0042 静岡県御殿場市萩原500-3 2F 株式会社ワールドワン事務所内
アクセスJR東海御殿場線:御殿場駅下車徒歩10分
Google Maps

ヒーリングサロン しぃぼう・渡辺あや子

渡辺あやこ先生
出典:reservestock.jp

「ヒーリングサロン しぃぼう」は、悩める人々に癒しを提供することをモットーとしているので、メニューは幅広く、占いからお悩み相談までやっています。

占いにおいては和尚禅タロットやオラクルカードを使う「カードリーディング」を行っており、相談者が気づいていない悩みを気づかせてくれたり、これから向かっていく将来について覗く事が出来ます。

一人一人のお客様に丁寧に向き合うために完全予約制となっています。

また女性限定としたサロンになっていますが、アクセスバーズとレイキヒーリングに限っては、男性の利用も可能だそうなのでカップルで足を運んでみるのも良いかも知れません。

岩波駅から距離があるため希望すればお迎えもしてくれるそうです。

詳細はご予約時にお問い合わせしてみて下さい。

☆口コミ

住宅地にありますが、最寄り駅まで迎えに来てもらえるので迷いませんでした。占いはカードを使ったもので、話をしっかりと聞いてもらえますしカウンセリングに近い形でした。

意外と話すつもりのなかった事まで話してしまいましたが、その分心が開けてスッキリしました。カードの柄も可愛く心が洗われるようなものばかりで、今後の人生が楽しみになりました。

店舗名ヒーリングサロン しぃぼう
占い師名渡辺あや子先生
電話番号080-3684-5198
メールアドレスtaku.yu.kocan@gmail.com
占術カードリーディング・レイキヒーリング・アクセスバーズ など
住所〒412-0029 静岡県御殿場市神山平3丁目8-3
アクセスJR東海御殿場線:岩波駅下車 車で7分
Google Maps
URLhttps://siinou.jimdosite.com/

スピリチュアルタロット エスパシオ・Kei

エスパシオ
出典:espacio.ec-net.jp

続いてご紹介するのは、御殿場市から1時間ほど離れた富士市にあるスピリチュアルタロットのお店「エスパシオ」です。

エスパシオ kei
出典:espacio.ec-net.jp

オーナーの「Kei先生」は多数のイベントやメディア出演、カルチャースクール講師の経験を持つ実力派占い師なんです。

また、メンタル心理カウンセラーの資格も持ち合わせているため、相談者の心に寄り添った鑑定が可能となっています。

人生の岐路に立った時や自分では決めれない出来事に直面した時にはぜひ頼りにしたいお店です。

きっと、よりよい人生の選択肢を見出してくれる鑑定が受けられるはずです。

☆口コミ

イベント出演時にKei先生にお世話になりました。スピリチュアルタロットという事で、出たタロットをより詳しく説明して下さり、現状がとてもよく当たっていました。

仕事運が上がると言われた時期に大きな仕事を任せられるようになったのも、タロットで出ていたので、後から「当たっている!」と感じました。

時間内だったらいろいろ質問しても良いと言われたので、恋愛の事もたくさん聞けて良かったです!

店舗名スピリチュアルタロット エスパシオ
占い師名Kei先生
電話番号080-1590-4607
占術スピリチュアルタロット
住所〒417-0058 静岡県富士市永田北町11-27 サンピア永田205号
アクセス岳南電車岳南線:吉原本町駅下車 車で10分
Google Maps
URLhttp://espacio.ec-net.jp/home.html

ミューズ・カラー・myu♪

熊谷亜紀子
出典:myu-c.jimdofree.com

JR富士駅南口から徒歩5分の場所にあるのが、クリスタルと占い&スマホコーティングのお店「ミューズ・カラー」です。

完全予約制の女性限定サロンとなっていますが、女性と同伴であれば男性でも利用出来るので、こちらもカップルにおすすめしたいお店です。

占いの方法は、タロットと東洋占星術を使ったもので、予約時に生年月日を伝える事で相談者の資料を事前に作ってくれるのです。

一生を通じて決まっている宿命と照らし合わせながら、悩みの解決を目指していきます。

☆口コミ

鑑定に訪れた時に既に運勢の鑑定書のようなものが用意されており、それに基づいて話が進んでいきました。

生年月日だけでこんなに運命が分かるのかと驚きましたし、過去に辿ってきた進学や就職、恋愛のタイミングなどがほとんど当たっていました。そのため、これから起こる事にも信憑性が感じられました。

運命を受け入れる事で人生をより楽しめるという事が分かったので、料金は少しかかってしまいましたが満足のいく鑑定でした。

店舗名Myu’s Color(ミューズ・カラー)
占い師名熊谷亜紀子(myu♪)先生
電話番号090-3421-9756
占術タロット・東洋占星術 など
住所〒416-0924 静岡県富士市水戸島本町1-24 川口理容店2F
アクセスJR東海:富士駅下車徒歩5分
Google Maps
URLhttps://myu-c.jimdofree.com/

占いサロン 宝泉・富士の母 宝泉

宝泉先生
出典:housen-fuji.jimdofree.com

富士市にある占いサロン「宝泉(ほうせん)」は、鑑定歴50年・延べ25,000人以上を占ってきた「富士の母」と呼ばれる「宝泉先生」のお店です。

JR富士駅の南口から徒歩3分の好立地にあり、遠方から訪れる人もいるほどです。

宝泉先生はこの道50年以上の大ベテラン、これまで鑑定してきた人数は延べ2万5000人以上にもなりますので、様々な人の人生を目の当たりにしてきています。

そんな宝泉先生が使う占術は独自の四柱推命、姓名鑑定、運勢鑑定占いです。

長年勉強を欠かさなかった宝泉先生だからこそ、あなたの悩みを解決に導く事が出来るかもしれません。

予約状況によりますが、延長料金はかかりませんので、納得のいくまで向き合ってくれます。

それだけ自信を持って占いをされている先生といえるでしょう。

☆口コミ

「富士の母」に占ってもらうために市外から鑑定に伺いました。私が気になっていた事は再婚についてでした。

若い頃に一度結婚をした事があり、3ヶ月で離婚。そこから出会いがあったものの、バツイチという事に引け目を感じてしまいなかなか恋愛に踏み出せませんでした。

宝泉先生に四柱推命で運勢を占ってもらい、今後の人生で起こる出来事を観てもらいました。すると、少し先にはなるそうですが、一生涯のパートナーに巡り会え、私はその人に尽くす為に仕事を辞めるだろうとも言われました。

今は全く想像がつかないのですが、宝泉先生にアドバイスをもらえた事で自信がつきました。再び恋愛ができる時を楽しみにしたいと思います。

店舗名宝泉(ほうせん)
占い師名宝泉先生
電話番号090-1984-5149
占術四柱推命・姓名鑑定
住所〒416-0922 静岡県富士市水戸島元町4番1号曲松BLDG-1階
アクセスJR東海:富士駅下車徒歩3分
Google Maps
URLhttps://housen-fuji.jimdofree.com/

【閉業】鑑定室 HISOKA・HISOKA

HISOKA

新静岡駅から徒歩5分の場所にある「鑑定室 HISOKA」は、占いサロンというよりはデザイナーズショップのような落ち着いたインテリアが印象的なお店です。

オーナーの「HISOKA先生」は鑑定歴11年を超え、これまで鑑定してきた人数は延べ5,000人ほど

占いの最高峰である算命学を中心にタロットや手相も取り扱っているので、幅広い観点から問題の根源を読み取ってくれるはずです。

また、占いの方法に興味がある方には「手相講座」や「占い師育成コース」などもありますので、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね。

☆口コミ

HISOKA先生には度々お世話になっています。悩み事がある度に観てもらうので、私はいつもタロットです。

全てを言わなくても「今仕事が上手くいってないですね」や「〇〇の調子が悪いですね」など体の変化についても分かってしまうほど、タロットはよく当たります。

また、近い将来物事がどう動くか気になる時もタロットで観てもらいますが当たっている事が多いです。

店舗名鑑定室 HISOKA
占い師名HISOKA先生
電話番号070-1633-3100
占術算命学・タロット など
住所〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目10-8 Passage TAKAJO 2F
アクセス静鉄静岡清水線:新静岡駅下車徒歩5分
Google Maps

占いカウンセラー 興津寛枝

興津寛枝
出典:officepeaks.com

静岡の当たる占い師「興津寛枝(おきつ ひろえ)先生」の鑑定が受けられるのが、静岡市駿河区にあるバラ農園の中にある落ち着いた雰囲気のプライベートルームです。

手相・タロット・六甲法占星術・紫微斗数などを複合的に使う事で人生を改善させるための明確な答えを出してくれます。

婚期や仕事運・子育て・家庭問題など幅広い悩みに対応してくれる先生です。

鑑定は対面だけではなく、電話・Facetime・スカイプも受け付けているので、遠方にお住まいの方や外出のタイミングが取れない方でも興津先生の鑑定を受けるチャンスはありますよ。

☆口コミ

興津先生のアドバイスはとにかく的確でした。手相や生年月日で観てもらえるので、そのどれもが納得のいく説明で分かりやすかったです。

恋愛が上手くいかない時期に相談させてもらいましたが、〇月に出会いがあってその人と結婚までいくと言われており、その通りになりました。

結婚は想像もしない出来事だったので、本当にすごいと思いました。

占い師名興津寛枝 (おきつ ひろえ) 先生
占術紫微斗数・六甲法占星術など
住所〒422-8046 静岡県静岡市駿河区中島1185-1 アンガーマネジメント静岡教室内興津寛枝カウンセリングルーム
アクセスJR東海:静岡駅北口からバス
Google Maps
URLhttps://www.officepeaks.com/?m=1

姫さんの占い室・美州豊玉姫

姫さんの占い室
出典:ja-jp.facebook.com

最後にご紹介するのは三島市にある「姫さんの占い室」なのですが、この占いサロンは少し変わっていて、「終活相談」にも力を入れているサロンです。

占いの方法は主に紫微斗数をメインにしており、生まれた時間と場所から相談者の運命を探っていきます。

先生の鑑定は最後までより良い人生を歩むための指針となってくれるでしょう。

恋愛相談などで占いを利用する人が多いですが、未来への不安や期待に対する悩み全般に対し、本格的な「カウンセリング」を行ってもらう事ができ、きちんとした心のケアを受ける事も出来ます。

カウンセリングの場合は60分5,000円になります。人生の様々な向き合い方を教えてくれるサロンとなっています。

☆口コミ

占いで利用しましたが、悩み相談や終活相談を受けているというだけあって、話をしっかりと聞いてもらえます。

生年月日の占いをしてもらった事はありましたが、生まれた時間と場所の占いは初めてでした。とてもよく当たっていて、私が選びやすい男性のタイプもズバリ言い当てられました。

ただ、どういう人を選んだ方が幸せになれるか、など具体的な事も教えてもらえて納得しました。幸せな恋愛が出来るように、占いのアドバイスを活かしていきたいと思います。

店舗名姫さんの占い室
占い師名美州豊玉姫(みすとよたまひめ)先生
電話番号090-1723-3068 
占術紫微斗数占い・終活相談・カウンセリング
住所〒411-0858 静岡県三島市中央町4-16 和食丸平様方
アクセスJR東海:三島駅下車徒歩12分
Google Maps
URLfacebook

まとめ

御殿場 富士山

御殿場のよく当たる占い 10選!はいかがでしたか?

(後半部は御殿場から少し離れた場所にあるお店ばかりでしたが、ご紹介したい占い店だったのでご容赦下さい(_ _))

静岡県といえば静岡市や浜松市が主要都市とされていますが、御殿場市も負けてはいません。

グルメや観光のプランに「占い」を加えても良いですし、「占いに行ってみようかな?」と思いついた時が運命の分かれ道となる事もあります。

気になるお店や先生が見つかった方はぜひ、ホームページをチェックして、鑑定を受けてみてくださいね。

コメント