PR
高槻のよく当たる占い10選!おすすめ人気占い師を口コミ

高槻のよく当たる占い10選!おすすめ人気占い師を口コミ

大阪府高槻(たかつき)市は梅田へのアクセスも良く、自然が豊かな場所で「住みたい街」としても知られています。

また北摂地域である高槻市は京都とも近く、大阪の中でも「品格のある街」というイメージがある人も多いかもしれません。

そんな高槻ですが、実はよく当たると言われている占いのお店や先生がいる隠れ占いスポットでもあるんです。

それでは早速ご紹介していきましょう!

高槻のよく当たる占い一覧

日本占い師連盟 阪急高槻市駅前鑑定室・伯泰

伯泰
出典:uranai.gr.jp

まずは関西にいくつか店舗を持つ「日本占い師連盟」から紹介していきたいと思います。

ここ高槻市駅前鑑定室はオープンして17年、悩める人々の相談を多く解決してきました。

阪急高槻市駅南口から徒歩30秒で行けるので雨の日でも安心♪曜日別にベテラン鑑定師がスタンバイしております。

この占い店で特にオススメなのがほとんど毎日出演されている「伯泰(はくたい)先生」。

結婚相談の担当の鑑定師でお見合いの斡旋(あっせん)などもされている先生です。

伯泰先生は筆跡判断や手相で占っていき、特に手相では「金色のペン」で開運の手相を書き足してくれるそうです!

結婚を望んでいる女性にオススメの先生です。

☆口コミ

平日の夜遅くにいつもいらっしゃる伯泰先生に手相を観てもらいました。結婚相談に強い先生という事で観てもらいましたが、婚期はまだ先で恋人がいない事も見抜かれてしまいました。

ですが、将来的に子どもは授かるそうです。あまりにも結婚とは程遠い手相をしていたので、開運のためペンで書き足してくれました。

手相はどんどん変わっていくものらしいので、良い出会いを信じて待ってみようと思います!

店舗名日本占い師連盟 阪急高槻市駅前鑑定室
占い師名伯泰(はくたい)先生
電話番号072-662-4901/080-3766-1101
占術四柱推命・手相・タロット 他多数
住所〒569-0071 大阪府高槻市城北町2-2-6 メイセイビル2階
アクセス阪急高槻市駅南口出口徒歩2分
Google Maps
URLhttp://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html

占いの館キセキ ・美咲まゆみ

美咲まゆみ
出典:facebook.com

大阪(梅田・天満エリア)、神戸(三宮エリア)を中心に、全15店舗以上を展開している占い店「占いの館 キセキ」。

このサロンでは、タロット占い・西洋占星術・四柱推命・五行易・姓名判断・手相占い・スピリチュアルなど様々な占術が体験出来ます。

どの店舗も駅近にありアクセスは良好。

またほとんどの鑑定師はホームページに写真を掲載しているので、事前にプロフィールが確認が可能♪

安心して占いを受ける事が出来ます。

JR高槻駅前店でも経験豊富な鑑定師が悩める相談者を常に優しく迎え入れてくれます。

☆口コミ

美咲まゆみ先生に鑑定してもらいました。紫微斗数という占い方法で性格や恋愛運などを見てもらいましたが、とても当たっていました。

仕事が上手くいっていない時期だったのですが、今の仕事は私に合っておらず、他の職種をいくつか提案されました。

その中には前から転職を考えていたものがあり、背中を押されたような気持ちになりました。自分の本質を客観的に見る事が出来たので良い機会でした。

店舗名占いの館 キセキ KISEKI
占い師名美咲まゆみ
石ノ声菊記
叶楽千夏 など
電話番号080-4248-5988
占術紫微斗数・観音力カード・ソウルリーディング 他多数
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1−1 グリーンプラザたかつき1号館 1F
アクセスJR高槻駅から徒歩1分
Google Maps
URLhttp://kisekiuranai.net/takatsuki

占い師 金倉真以

金倉まい
出典:reservestock.jp

「金倉真以(かなくら まい)先生」は大阪府在住の個人で活動されている占い師です。

手相・タロット・潜在数秘術と心理学メソッドを用いて相談者の悩みをなんと《2時間》で解決すると言われています。

特に30~40代の女性から支持されており、これまで延べ1,000人以上を鑑定してきました。

金倉先生の占いにより気持ちがポジティブになり、考え方が変わる人が続出しています。

また、金倉先生は占い師を育成する講師も務めるほどで、人の気持ちを深く理解する能力を持ち合わせています。

鑑定料金は少しお高めになっていますが、長年の悩みが《2時間》で解決出来るとなると、価値のあるものではないでしょうか。

☆口コミ

金倉先生に鑑定をしてもらい元気が出ました。家庭の事、子育ての事について悩んでおり、誰にも相談できずに潰れてしまいそうでした。

金倉先生自身も子育てをされているので価値観を共有してもらえましたし、手相やカードで現状を見てもらった事で、自分自身の本質を客観的に捉える事が出来ました。

占いの力を借りて「余裕を持つ」という事が出来るようになったので、今後の生活に活かしていけたらなと思っています。

占い師名金倉 真以(かなくらまい)
メールアドレス公式サイト内予約専用フォームあり
占術手相・タロット・潜在数秘術など
住所〒569-0805 大阪府高槻市上田辺町6−24 ザ・プレミアムコート高槻705号
アクセスJR高槻駅下車徒歩5分
Google Maps
URLhttps://smart.reservestock.jp/menu/profile/7350

占いハウスmolly(モーリー)

molly
出典:yprai.jp

「占いハウス molly(モーリー)」では鑑定歴20年以上のベテランの鑑定師が四柱推命・タロット・断易・手相・姓名判断を用いて相談者の悩みを解決に導きます。

オーナーは四柱推命とタロットの教室を開くほどの腕の持ち前で、占い自体も当たると口コミで話題となりました。

一人で抱え込んでいる悩みがある場合、こちらのお店に来るとすぐに解決出来るかもしれません。

特に「断易」というサイコロを使った占いではハッキリと結果が出るので、大事な決断事の前に訪れる人も多くいるようです。

☆口コミ

長年付き合っていた彼に別れを告げられ、復縁を望んでいた時にこちらのお店で占ってもらいました。占いの結果は「諦めて次の恋愛に進むべき」というものでした。

ここまでハッキリ言ってくれた人は周りにいなかったですし、また鑑定結果も的を射ていたので納得出来ました。

店舗名占いハウスmolly
占い師名molly(モーリー)先生
電話番号090-9985-8939
占術四柱推命・タロット・断易など
住所〒569-0805 大阪府高槻市上田辺町7-17 東アビル1F
アクセスJR高槻駅下車徒歩4分
Google Maps
URLhttp://www.yprai.jp/9/molly/

叶愛(とあ) Healing Space Brilliance

叶愛 Healing Healing Space Healing Space Brilliance
出典:toa-spiritual.com

阪急高槻市駅近くにある「叶愛(とあ)」は女性専用の占いサロンとなっています。

ただし女性と同伴であれば男性も利用出来るんです。

オーナーは先祖代々 霊感体質で霊的なものから様々なビジョンまで視る事が出来るそうです。

またその力に加えて「タロット」を使う事でより鮮明に占い結果を伝える事が出来ると言います。

ご新規様に限り「鑑定料金 2,000円引き」のクーポンがホームページにありますので、これを機にぜひ叶愛で一度本物の《霊視鑑定》を受けてみてはいかがですか?

☆口コミ

子どもがなかなか授からない事を相談させて頂きました。具体的な解決にならない事は分かっていましたが、私の生い立ちや様々な因果が重なって主人と知り合ったという事を聞かされた時には少し泣きそうになりました。

先生には本当に人には視えないモノが視えているんだなと分かる場面が何度もありました。今の私に必要な事を教えてもらって、前に進めそうな気がします。

いつか子どもを授かった時のために、自分自身成長出来るように頑張ろうと思います。

店舗名叶愛 Healing Healing Space Healing Space Brilliance
占い師名叶愛-トア先生
メールアドレスtoa.kyupchan@gmail.com
占術霊視・ヒーリング
住所〒569-0803 大阪府高槻市高槻町20-13 井上ビル4階
アクセス阪急高槻市駅下車徒歩3分
Google Maps
URLhttp://www.toa-spiritual.com/

かむさかえ

かむさかえ
出典:sp.townguide.ypr.co.jp

高槻駅から徒歩1分にある「グリーンプラザ高槻1号館」の3Fにお店を構える「かむさかえ」。

かむさかえ先生
出典:sp.townguide.ypr.co.jp

鑑定してくれるのが口コミでも評判の占い師「かむさかえ先生」で、「かむさかえ」というのは相談者と天(かみ)の橋渡し役という意味があるそうです。

占術はチャネリングや気学をメインとしたもので、高次元とアクセスする事で相談者が今一番必要としているメッセージを伝えてくれます。

恋愛や結婚についての悩みや持病の悩みなども、スピリチュアル的な感覚で原因を探ってくれますので、きっと問題解決への糸口となってくれるはずです。

☆口コミ

私は家族関係が複雑で、それ故に昔から悩む事も多く今回相談させてもらいました。

「まず私の家族関係から先生に説明しないといけない」と思っていましたが、私の気を探り読み取ってくれたのか、話してもいないのに概ね当たっていました。

それにも驚きましたが、私が気づいていない問題点を指摘され、ドキっとしてしまいました。そこの解決と、今後のアドバイスをもらえた事で、前ほど家族との関係について悩む事はなくなりました。

店舗名かむさかえ
占い師名かむさかえ先生
電話番号072-671-8931
占術気学・チャネリングなど
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1丁目1番地 グリーンプラザ高槻1号館3階
アクセスJR高槻駅下車徒歩2分
Google Maps
URLhttps://sp.townguide.ypr.co.jp/c270815119012/

占い&テニスカフェVintageヴィンテージ 蒼悦

蒼悦
出典:kiseki-cs.net

「占いで相談者の可能性を引き出す」というコンセプトの「占いの部屋 蒼悦」。

オーナーは大切な人との別れを経験した事で「運命」について考えるようになり、占いや心理学を学んだと言います。

蒼悦の主な占術はカバラ・タロット・ルーン・手相・易・カウンセリングですが、占いだけではなく心理学を取り入れる事で、相談者が自ら答えを導く力が付くので、今後の人生に役立つような占いとなっています。

さらに大阪市天王寺区の鶴橋で「占い&テニスカフェ」も運営していますので、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。

☆口コミ

話をしっかりと聞いてくれる先生です。私は恋愛関係や今後の人生がどうなるのかを知りたくてタロット占いをお願いしましたが、今考えている事をそのまま言い当てられたような気がしてビックリしました。

たくさんあった悩み事がスッキリ整理されたような感覚になり、今何を頑張るべきなのかが明確になりました。

店舗名占い&テニスカフェVintageヴィンテージ
占い師名蒼悦(そうえつ)先生
電話番号090-8218-1923
占術カバラ・タロット・手相など
住所〒569-0814 大阪府高槻市富田町1丁目14-8-201
アクセスJR摂津富田駅下車徒歩4分
Google Maps
URLhttp://www.kiseki-cs.net/

子平学研修院 子峰院

子峰院
出典:sihoin.web.fc2.com

阪急富田駅もしくは阪急高槻市駅・JR高槻駅よりバスで「津之江町バス停」へ、そこから徒歩圏内にあるのが「子峰院 (しほういん)」です。

子平占術の四柱推命を駆使する事で、相談者の本質はもちろん運命や未来までを見抜き、間違いのない鑑定を行っていきます。

気をつけた方が良い時期や結婚運・健康運など様々な事が分かるので、将来設計がしやすくなるでしょう。

☆口コミ

生年月日と出生時間から様々な可能性が分かり驚きました。事故や病気に気をつけた方が良いとされる年、どのように人生を終えていくかまで具体的に言われたので少し怖くなりましたが、その分心の準備が出来そうです。

また、人生の転機についても聞けたので、間違った判断をしないようにしたいです。占いという言葉では言い表せない価値のある鑑定でした。

店舗名子峰院(しほういん)
電話番号072-676-0888
占術四柱推命など
住所〒569-0822 大阪府高槻市津之江町1-49-1
アクセス阪急富田駅駅からバスなど
Google Maps
URLhttp://sihoin.web.fc2.com/

ヴァルキリーストーン

ヴァルキリーストーン
出典:valkyriestone.com

「ヴァルキリーストーン」は名前の通り、パワーストーンや天然石を扱うお店で、幅広い品揃えが人気を集めています。

このお店では姓名判断による占い鑑定が受けられます。

「陰陽五行占術」では氏名と生年月日から相談者の運命を読み解いていき、幸運へ導くお手伝いをしてくれます。

さらに、別メニューにはなりますが自分に合ったパワーストーンの提案もしてもらえますので、天然石好きの方にはオススメのお店です。

☆口コミ

パワーストーンに興味があるためいつも利用させてもらっています。占いは10分1,000円でリーズナブルなので、時々占ってもらっていますが、占い結果は時期によって異なりますし、運命は常に動いていったり変わっていくものなのだと実感する事が出来ます。

店舗名VALKYRIE STONRE(ヴァルキリーストーン)
電話番号072-685-0959
占術パワーストーン&陰陽五行占術
住所〒569-1123 大阪府高槻市芥川町4-6-3
アクセスJR高槻駅下車徒歩10分強
Google Maps
URLhttp://valkyriestone.com/

ハンバーグ ワン

ハンバーグワン
出典:retty.me

最後にご紹介するのは、阪急高槻市駅から徒歩3分の場所にあるハンバーグ店「ハンバーグ ワン」です。

なぜハンバーグ店で占い?実はこちらのマスターが霊視やオーラ鑑定が出来るのです。

しかもその精度は口コミでも大評判なんです。

占い店ではないため、鑑定料は要りませんが、予約をしておくか、予め占いをしてほしい旨を伝えておくと良いでしょう。(混雑時等は避けて行くことをおすすめします)

マスターのお人柄が良く、また話し上手だと評判です。ランチメニューの味も絶品でコスパも最高なので、かなり人気店のようです。

飲食を楽しみながらぜひ占いを受けてみてはいかがですか

☆口コミ

1人でも行きやすいお店で何度か利用しています。たまたまお客さんが引いてきたタイミングで占いをお願いしました。

恋愛相談をさせてもらいましたが、「今の彼じゃなく、次に付き合う人との結婚が視える」と言われました。

結局その人とは別れる事になり、またすぐに出会いがあったので、マスターの言う事は当たっていたのだと思います。新しい彼との相性など、また鑑定してもらおうと思っています。

店舗名hamburg one(ハンバーグ ワン)
占い師名マスター
電話番号072-670-2821
占術霊感
住所〒569-0072 大阪府高槻市京口町8-1
アクセス阪急高槻市駅下車徒歩3分
Google Maps
URLhttps://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8502/100000970464/

まとめ

夕闇に包まれる前の刹那の幻想

高槻のよく当たる占い 10選!はいかがでしたか?初めて行くお店は緊張したり、料金が予想以上にかかってしまわないかと心配ですよね。

こちらでは口コミを含め安心して利用出来るお店ばかりをご紹介したので、興味のある方はぜひお店のホームページをチェックしてください!

占いに行く事で、今後のあなたの人生の風向きが良い方へと変わるかもしれません!

コメント