当サイトには広告が含まれます。
津田沼のよく当たる占い5選を口コミ!ガチで当たる占い師を徹底厳選

津田沼のよく当たる占い5選を口コミ!ガチで当たる占い師を徹底厳選

千葉県習志野市にある「津田沼」は、千葉県内では幕張や船橋と並ぶほどの繁華街です。

また、東京都内へのアクセスが良く、ショッピングをするにも最適なうえに、自然も豊かなので週末にはファミリー層で賑わっている事も。

さらには「住みたい街」として名前が上がるほど安定した人気を誇る場所でもあります。

ここでは、そんな津田沼にある「よく当たると噂」の占いをご紹介したいと思います。

都心まで行かなくても、よく当たる占いのお店があるんです!それでは早速見ていきましょう。

路上占い・坂井穂介

津田沼駅の坂井さん
出典:sakai.ura9.com

最初にご紹介するのは「津田沼の占い」といえばこの方、「坂井穂介(さかい けいすけ)先生」です。

坂井先生は「津田沼駅の坂井さん」という課金式の占いアプリになっているほどの有名な先生で、平成2年頃から路上占いをしていますが遅い時間帯にも関わらず行列が後を経たないといいます。

ただし神出鬼没のため、坂井先生に出会えるだけでラッキー、既に行列が出来ている可能性もあるでしょう。

そんな坂井先生の占術は姓名判断・手相・人相です。全てを使う訳ではなく、相談者の悩みに応じて行っていきます。

過去から現在・未来まで主の運命鑑定を主にしており、背中を押してくれるような前向きになれる鑑定が評判です。

もちろん、過去や現在については「よく当たる!」と言われています。

坂井先生の人柄や人生観も素晴らしく、そこもファンが多い所以でしょう。

電話にて予約が可能なので、遠方から足を運ぶ方はあらかじめ電話(13:00~23:30)で問い合わせてみると良いでしょう。

☆口コミ

「津田沼 占い」で検索すると初めに坂井先生の名前が上がり、とても気になっていました。予約方法が分からずダメ元で行った所、一度目は姿が確認出来ず。

出店されている時はすぐに分かるとの事だったので、再度チャレンジした所、22時頃で既に7人ぐらいが待っていました。その日はどうしても占って欲しかったので見てもらいました。

仕事運、恋愛運、人間関係、と欲張りすぎましたが、どの質問にも真剣に向き合ってくれました。私の性格もよく当たっていて、私が悩んでいる事まで引き出されました。

心のモヤが晴れたので、次の日から頑張ろうと思えました。仕事は毎日嫌々行っていたのですが、向いてないみたいなので、今後長く続けられる仕事を改めて探そうと思いました。

お忙しい中、たくさんのアドバイスありがとうございました。

占い師名坂井 穂介
鑑定料金30~60分 4,000円~
住所千葉県習志野市津田沼1丁目2-22付近
JR津田沼駅「ケンタッキーフライドチキン」の向かいのビルとビルの間
アクセスJR津田沼駅から徒歩2分
営業時間21:15~25:00頃まで
電話番号080-8870-4313

占いミザリー・MIZARY

MIZARY
出典:mizary.com

千葉・船橋・柏・御茶ノ水・熱海に店舗を構える女性限定の人気占いサロン「占いミザリー」船橋店は、津田沼から総武線快速で一駅の所にあります。

各メディアでも取り上げられた事がある占い店で、鑑定師も女性しかいません。

特にここでご紹介したいのが代表の「MIZARY(ミザリー)」先生です。

MIZARY先生は幼少期より自らの第六感に気づき、社会人になってからは本格的にリーディング力を身につけるようになったそうです。

独自のタロット占術と持ち前のリーディング力を組み合わせた鑑定は、一度受けるとリピートする事間違いなし!

LINEからの予約で鑑定料金が「1,000円引き」になるとの事なので、この機会にぜひ「占いミザリー 船橋店」で占いを試してみてはいかがですか?

また、オンライン占いもやっていますので、日本全国どこにいても鑑定可能です!

☆口コミ

占いミザリーの他店を利用した事がありますが、ミザリー先生に占ってもらいたくて船橋店に行きました。相談内容は、ズルズルと続いている男の人との関係についてです。

付き合っているのか分からない状態で、確認はした事がありません。

ミザリー先生の鑑定は携帯で何やら計算されていたようで、とても新しいタイプの鑑定だと思いましたが、私の性格から男運から何から何まで当たっていました。

男運について「男を見る目が無さすぎる」とハッキリ言われてしまいました。友人にも言われるので全くその通りです。

タロットで今後の展開を見てもらいましたが、彼とはズルズルこのまま続いていくそう。離れたいと思うなら私から行動を起こさないと、彼から離れる事はないそうです。

その場で答えが出せなかった私ですが、「答えが決まったらまた来て下さい」と言われたので、これを機に彼との関係は絶とうと思います。次は新しい恋愛に向けて占ってもらおうと思います。

店舗名占いミザリー船橋本店
鑑定料金【対面鑑定】
20分3,980円
30分4,980円
40分5,980円
50分6,980円
60分7,980円
住所船橋市本町6-2-10
アクセス最寄駅
JR線「船橋駅北口」徒歩3分
東武東上線「船橋駅」徒歩3分
営業時間10:00〜22:00 年中無休
電話番号050-6865-7912

開運館E&E・Ryan

開運E&ERyan
出典:kaiunkan-ee.com

「開運館E&E」は津田沼駅南口から徒歩2分の商業施設「モリシア津田沼」1階に入っている占い店で、全国に数多く店舗を構えるお店です。

全国で見ると年間15万人の人が相談に訪れるといい、その中の多くがリピーターとなるほどの信頼と実績のある占い店です。

毎日日替わりで経験豊富な鑑定師が出演しているため、様々な占術を体験する事が出来ます。

また、1つのテーマだと1,100円から占いを受けられるので、とてもリーズナブルです。

そんな「開運館E&E モリシア津田沼鑑定所」のオススメの鑑定師をご紹介します。

津田沼店には火曜日と第2・4土曜日に出演しており、その他の曜日は別の店舗に出演している「Ryan(らいあん)先生」です。

Ryan先生はタロット鑑定を得意とされていますが、タロットの他にも九星気学・手相・宿曜占星術・ダウジング・ルーンが使えるので、様々な占術に精通した鑑定師なのです。

真面目な雰囲気の女性の先生で、相談者の言葉を丁寧に紐解き、タロット鑑定を通して相談者が今必要としているメッセージをリーディングしていきますので、短時間でも満足度の高い鑑定が受けられます。

モリシア津田沼へ買い物の際や津田沼駅へ立ち寄る際はぜひ「開運館E&E」へ足を運んでみてください。

☆口コミ

先生は特に指名をせず、思いついた時に立ち寄らせて頂いています。短時間からでも占ってもらえてテンポが良いのが気に入っています。

仕事で失敗をしてしまった時、彼氏とケンカをした時、友達と意見が食い違って溝が出来てしまった時など、周りの人に話すより話しやすいし、占いだと自分で気づけない側面が見える事があるので新しい発見が多いです。

タロット鑑定は特に具体的な描写や未来の暗示が聞けるので、自分がどのように行動するべきかが明確に分かります。

また、「何故そのようになってしまったのか」悩みの原因も探る事が出来るのでオススメです。わずか10分の鑑定の後でも心がスっと軽くなるのが分かるので、定期的に通ってしまいます!

店舗名開運館E&E モリシア津田沼鑑定所
鑑定料金総合鑑定(約20分)3,300円~
他多数メニューあり
住所千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア津田沼1階
アクセスJR 「津田沼駅」南口より徒歩2分
新京成線「新津田沼駅」より徒歩10分
京成線「京成津田沼駅」より徒歩14分
営業時間10:00~21:00
電話番号047-479-3365

占いのアリーナ・沙蘭

占いのアリーナ 沙蘭
出典:uranainoarena.com

「占いのアリーナ」は、関東・東海・北陸・関西に店舗を構える占い店で、イオンなどのショッピングモールに入っているため、気軽に行きやすい事で人気を集めています。

また津田沼店も同様、「イオンモール津田沼 3階」に入っており、イオンモールへは新津田沼駅からすぐ、津田沼駅からは徒歩5分という好立地にあります。

また相談時間に応じて分かりやすくメニューが設定されていますので、お好みの鑑定が出来ます。

そんな「占いのアリーナ 津田沼店」で特にオススメしたいのが、週に3~4回ほど出演している「沙蘭(さら)先生」です。

沙蘭先生は人を視る目を長年養ってきており、手相や人相を観る事で相談者の悩みに鋭く切り込んでいきます。

特に手相は「世界にたった一つ」なので、運命鑑定には最適だといいます。

その他にもタロット・数秘術・カバラ運命数・九星気学・姓名判断・風水・方位での鑑定も行う事ができ、鑑定歴が長い事が伺えます。

手相では短時間で相談者の人柄や運命が判断出来ますので「まずはお試し」感覚で、沙蘭先生の鑑定を受けてみるのも良いかもしれません。

☆口コミ

10分の短時間鑑定で沙蘭先生に観てもらいました。質問をしすぎて、時間過ぎてしまってすみません。

手相は今までも興味があって、本で調べた事がありましたが、沙蘭先生に鑑定してもらうと、今までの概念とは全然違いました。

思っているより細部まで分かるようで、結婚の時期や子どもの人数、どんな人と相性が良いかを教えてくれました。

健康運が下がり気味なのと、対人関係がまさに今良くないと言われ、心当たりがあったので気をつけたいと思います。

資格を取るのに最適な時期とも仰っていたので、これを機に勉強を始めようとも思っています。少しの時間で気持ちが前向きになれたのが嬉しかったです。

店舗名占いのアリーナ 津田沼店
鑑定料金短時間鑑定 10分程度 2,200円
サービス鑑定 20分程度 3,300円
アリーナ鑑定分 30分程度 5,500円
しっかり鑑定 40分 程度 6,600円
詳細鑑定 60分 程度 11,000円
住所〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1-23-1 イオンモール津田沼店3階
アクセスJR津田沼駅から徒歩7分
営業時間12:00~20:00
電話番号090-1780-2448

まとめ

津田沼のよく当たる占い5選!はいかがでしたか?

津田沼に在住の方はもちろん、通学や通勤で津田沼を通る方はぜひ一度、足を運んでみてはいかかでしょうか。

占いは悩みの解決だけでなく、今後の人生をより良く生きるためのヒントをくれます。

自分だけでは思いもつかないような新しい考えにも出会えるはずです。

コメント