【怖いほど当たる】広島本通り路上タロット占い 旅ちゃん先生に鑑定してもらった口コミ

今回は広島で有名なタロット占い師「旅ちゃん」のお話です。

旅ちゃんは広島市内の本通りアーケード内の路上で占いをされている有名な方です。

あまりに人気すぎて路上の占いでは2時間以上待つこともあります。

待たなくていい日もあるので空いてたらラッキーです。

今現在は路上での占いと、LINE上でも占いをされておりますので、

待ち時間が不安な方はLINEで見てもらうのが良いかもしれません。

LINE ID: tabichan-desu

( 旅ちゃん タロット占いで検索かけたらLINEバーコードも出てきます。)

なんといっても旅ちゃんはリピーターのお客さんが多いです。

筆者も広島在住だった事があり、何度か並んだことがありますが

会話を聞いている限りかなりの確率で並んでいるのはリピーターさんでした。

(あまりの人気で旅ちゃんの名を語った別の占い師までいたとかいないとか…。)

旅ちゃんは男性で、どんな季節でも半袖で鑑定をされています。

また髪の毛を一つに後ろで束ねているので、見たらこの人だ!と分かると思います。

何より「旅ちゃん」という看板を出しているので分かりやすいです。

客層は見ている分にはとても珍しく、老若男女と言った印象を受けます。

結構すごくないですか?筆者は占いが好きすぎて趣味が占いだと公言している位多くの占い師さんの元へお伺いしておりますが、どの占い師の所へ行っても、大体のお客さんはやはり10代から20代の女性が多い印象です。

ですが旅ちゃんの占いは高校生男子も、はたまたナイスミドルまでもが並んでしまうんです。

筆者は旅ちゃんの所へ行って人生で初めておじさんが真剣に悩み相談をそれも「路上」でしている姿を見ました。なかなか見る光景ではないです。ですが、それくらい真剣に悩んでいる人が駆け込み寺のように訪れるのが 広島の路上占い師 旅ちゃんなのです。

路上で見てもらうことに抵抗がある方はぜひ旅ちゃんにLINEでの占いを問い合わせてみてください。

詳しい料金内容や遭遇方法は記事の最後にございますので、ご興味あれば最後の方まで見て頂けると幸いです。

※LINEでの占いはPayPayでの支払いとなります。

もちろん、恋に悩む女子高生も沢山訪れています。

旅ちゃんの占いでは相手がいる場合に相手の誕生日が必ず必要になりますので

好きな子の誕生日をこの占いのために調べてきている子もよく見かけます。

とても微笑ましい光景です。

さて、ここまで私の記事を読んで下さってありがとうございます。

ここまで読んで頂いて旅ちゃんにどのような印象を持たれたでしょうか?

菩薩のような柔らかい男性をイメージされたかもしれません。

それも間違いではないですが、菩薩をイメージして鑑定に行かれると驚かれるかもしれません。

いや、きっと驚きます。

まず最初に驚くのは占いの順番がやってきて

旅ちゃんの目の前に座った瞬間に顔をジッ…と見つめられます。

旅「意志が弱い。優柔不断。ああしよう、こうしようは思うくせにそれを行動には移さない。口だけな所がある。じょpjjfぺjwpjdp:あjdjさmp*割愛

筆者「えっ…?」

いきなり悪口

毎回必ずではありませんが、これをされている人はたまに見かけます。

そして、勘のいい方はお気づきかと思いますが悪口に聞こえるという事は

そう。

めちゃくちゃ当たってる。

旅ちゃんの占いは己の弱い所をこれでもか、という程見せつけてくれます。

誤解を招く言い方なので言い方を変えますが、自分に出来る最大限をもって行動し、毎日を大切に生きている人はこんな事言われません。

筆者を先頭に毎日を怠惰に生きるその他の方はこのくらいの洗礼は浴びるかもしれませんが、安心してください。始まったばかりです。

(さすがに来た時から落ち込みが伺える人に、そんなテンションで鑑定しているのは見たことがないのでご安心下さい。)

筆者「な、なんで分かるんですか…」

旅「占い師だからこれ位分かります。」

いや、こんな人に会ったことないです。エスパー…?

驚いている私をよそに鑑定は始まります。

旅「何を占いますかー?」

私「恋愛で!」

旅「相手の誕生日と自分の誕生日―」

筆者「※割愛。」

旅「これからこの人とどうなるのかを見るのか、それとも次(の出会い)を見るのかどっちにしますかー」

筆者「この人とどうなるのかがいいです!」

旅「可愛く遠回しに言われるのがいいか、それともスパッとはっきり言われるのどちらがいいですかー?」

そう、旅ちゃんの占いの特徴の一つ。甘口鑑定か、辛口鑑定か。

1人で結果を聞くのが不安な方はお友達と一緒に鑑定を聞くことが出来ます。

(お友達も隣に座ることが出来ますが、付き添いの方は占いをしてもしなくても大丈夫です。)

筆者は心根だけは一人前なので自分を見つめ直そうと、辛口鑑定を選びました。

そして旅ちゃんがタロットをめくります。

旅「うん、ムリだね。」

筆者「ムリ…?えっ。」

いきなりのレッドカードが出てしましました。

旅「うん、ムリだね。全然。お姉さんじゃムリ。次を探した方がいい。

この人のどこが好きか言える?」

筆者「えっ優しいとことか…今からどう頑張ってもムリ?」

いきなりのレッドカードに動揺しすぎて上手くしゃべれない。

今考えると、旅ちゃんが私に聞いたことこそが問題でした。

そう、私はなぜその人の事を好きなのか分からなかったのです。

恋に恋をしている状態で、まさに盲目。

実をいうと筆者の好きな人は周りの人から止められるような人間性で、

決して本当の意味でのいい人ではありませんでした。

(それは大人になる過程で気が付いたことです。)

何が好きなのかもわからないけど、とにかく好き。な、お花畑の筆者。

どこが好きなのか言える?はそこに対しての問でした。

旅「この人、春には彼女ができるし、お姉さんとの可能性はない。」

筆者「…。」

筆者はついに泣き始めてしまいました。路上で。

そして好きな人に彼女ができると聞いて、えっ流石にそれは嘘だろ。と思いました。

なぜなら好きな相手はいくつか年上で20歳を超えていましたが、

一度も彼女がいたことのない人だったからです。

そして女の子の連絡先すら持っていない様な人でした。

当時の筆者にはにわかに信じがたい結果です。

春に彼女ができると言われましたが、当時はまだ11月で少し先の未来でした。

が、当たりました。

なんと、私が好きな人に彼女が本当にできたのです。4月に、です。

そんな未来とはつゆ知らず。

筆者「どうあがいてもムリなんですね…。」(号泣)

旅「…。」

もう分かっただろ。帰れ。と言うでもなく、ただ静かに泣き止むのを待ってくれました。

後ろにはもちろん人が並んでいました。

ですが、誰一人文句をいう訳でもなく待ってくれました。

路上鑑定では人情を感じますね。

そう、辛口とは言いますがなぜ旅ちゃんにはリピーターが沢山いるのかというと、

見えない愛がそこにはあるからです。言葉はきついかもしれないけど、

じゃあ、私がその人を追いかけ続けて何かいいことがあったか?と聞かれたら
何もなかったと思います。

ここまではっきり言われないと私も諦めなかったと思うので、

相談する占い師を選び間違えていたらもっと深い傷を春に負っていたかもしれないのです。

上記の鑑定はまだ言葉が優しかったです。なぜなら私が恋に盲目すぎて打ちのめされていたから。

最後には旅ちゃんも

「頑張ってね。」と言って送り出してくれました。

もう少し元気がある時は愛の鞭でコテンパンにされます。

これから旅ちゃんを検索される方は 旅ちゃんと打つと恐らく関連ワードに

「旅ちゃん 怖い」 が出てくるかもしれません。

当たりすぎて怖い。単純に怒られるのが怖い。人相が怖い。(旅ちゃんの名誉の為にお伝えしますが、お顔は怖くないです。笑)

さて、どれでしょうか?

筆者は答えを求めて素直に「旅ちゃん 怖い」で、出てきたものを全て読んでみました。

その結果「当たりすぎて怖い。」の意味でした。

納得です。結果うんぬんの前にカードをめくる前からどうして今このような現状に至ったのかをいつも当てられてしまいます。

旅ちゃんに こうなるよ。と言われたことは外れたことがありません。

もうひとつ旅ちゃんに鑑定してもらったもので、今の世の中にフォーカスしたものがあるのでご紹介します。

私がここ数年で増やしてしまったものがあります。

そう、それは脂肪。

すなわち体重です。ほんの数年で30㎏近く増えてしまいました。

自粛太りが流行る前から私は波に乗っていたのです。

持っていた服はもちろん入らなくなり、ほとんど買い直しました。

そんなデブが旅ちゃんに依頼した占いは

「もし痩せたら今の体形でいるのとどれくらい人生が変わるか。」

そもそもダイエットと占いってあまり結びつかない気がしませんか?

私も結びつかなかったので、その旨をそのまま旅ちゃんに相談しました。

LINEで占ってもらったことがなかったので、初のLINE占いです。

筆者「痩せたいと思うんですけど、ダイエットが全く長続きしません。

どうやったら痩せようと思えますか?痩せようと全く思えないから、痩せたいと思えるようにして欲しい。」

自分のことで恐縮ですが、

えっ?それ占い師に聞く?

完全にパーソナルトレーナーさんと旅ちゃんを間違えてしまっています。

ですが、趣味が占いの筆者はスピリチュアルで解決をなんとか図ろうと、ねだります。

旅ちゃん「仕事、恋愛、その他の何かしらのジャンルどれかに結び付けないと見れません。」

なんかいけそうな雰囲気が出てきましたね。

正直これは無理なのでは…?と聞いたこともない占いを聞くだけ聞いてみました。

旅ちゃんの回答的に結びつければ見てくれるのです。

筆者「じゃあ、仕事にして下さい。でも仕事とダイエットってどう関係があるんですか?」

自分でお願いしておいて、いちゃもんまでつけてしまいました。

旅「対人関係とかに影響が出ます。」

筆者「それでお願いします。」

電話にて、

旅「それでは占わせて頂きます。」

筆者「お願いします。」

旅「簡単に痩せられないタイプなんですねー。どのダイエットにしても人と比べて時間がかかる。しかも頑張って痩せても人に気づかれない。一気に体重落ちないのに10㎏位痩せないと周りにも気づかれない。でも絶対に痩せた方がいい人です。言葉通り頭に脂肪が詰まって頭が回らなくなるから判断力も鈍る。このままでいると絶対によくない。」

当たらない事があるのかが不思議でしたが、その通りすぎました。

実はパーソナルジムに通ったことがあり、通常では15㎏痩せてもおかしくはない内容で10㎏しか痩せなかった事があります。トレーナーさんも???といった感じでした。

同じメニューを頑張った人は15㎏痩せててめちゃくちゃ羨ましかったです。

お米もパンも我慢したのに、同僚はおろか、親にすら10㎏痩せたことを信じてもらえませんでした。

た、旅ちゃん…( ;∀;)

もちろん旅ちゃんにダイエットの話なんてしたことがあるわけもなく、

それすら、タロットで見えてしまったのです。

タロットでこんな事が見れるんですね…感動。

ここまでの鑑定で痩せる方向に心が動いていましたがさらに旅ちゃんは続けます。

旅「あなたの場合冗談じゃなく本当に人生に差が生まれるからちゃんと痩せた方がいいよ。」

筆者「国内での活躍と世界での活躍くらいの差が出ますか?」

図々しい。が止まりません。

旅「うん、それくらい違ってくる。」

えっ?まじで?

急にライ○ップに入りたくなりました。

まだ真偽の程は分からない位の日数しか経っていませんが、ダイエットの動機づけとしては十分な内容でした。黙って痩せます。

ダイエット×占い のタロット占いはあまり聞かないように思います。

私の鑑定結果に心が動いた方はぜひ「こうした時の人生の差」を旅ちゃんに聞いてみるのもいいかもしれません。

旅ちゃんの路上での占いは雨の日はお休みです。

19時から始まります。

路上での対面鑑定を希望される方は、

雨以外でも毎日いるとは限りませんのでLINEで今日は路上いますか?と

事前に聞くのがいいかもしれません。

路上での占いは20歳以下は1000円+お気持ち。

20歳以上は2000円です。

LINEでの占いはどの年齢も2500円となっております。

LINE ID:tabichan-desu

ちなみにLINEはいつでも返してくださるようで、時間によってはお返事が遅くなることもあるとのことです。

LINEと路上での料金は使用するカードが違うとのことなので

詳しく知りたい方はぜひ旅ちゃんに問い合わせてみてください。

(価格は2021年3月現在の物です。)

いかがでしたでしょうか?旅ちゃんの鑑定はとても制度が高く、未来も怖い位

よく当たります。

何よりタロットの結果に対するアドバイスが本当に愛のある占い師さんです。

いい結果でも、悪い結果でもしっかりとどうするのが最善か、ぜひご自分で聞いてみてください。心強い助けになってくれることかと思います。

コロナ自粛で太ってしまった方も、ぜひ鑑定を受けてダイエットへのモチベーションを上げて下さい☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

  1. ハル より:

    毎度辛口でお願いしてる1人です笑
    リア繋がりの共通の友人達にも「えっ⁉︎旦那さんそんな風には見えんかった」「喧嘩したからオーバーに言ってない?」って言われた位信じて貰えなかったモラハラ気質、浮気などを事前情報無しの旦那と自分の誕生日情報だけで色々言い当てられた笑

    辛口はガッツリ辛口だから耳が痛い事もいっぱいだけど…当たってるだけにあーって返す言葉は無かったなぁ笑
    不思議と不快にはならないし、えぐい結果出た時は辛口って言ってるのにフォロー入りまくって励まれる面白い状況になる

タイトルとURLをコピーしました