当サイトには広告が含まれます。
岐阜県で有名な除霊・浄霊・お祓い5選!口コミや神社紹介

岐阜県で有名な除霊・浄霊・お祓い5選!口コミや神社紹介

世界遺産の白川郷や飛騨高山、そして岐阜城など訪れる者を魅了してやまない観光地が多い岐阜県。

幅広い世代から愛されている岐阜県ですが、実はとてもすばらしい霊能者も多いことは知ってますか?

今回は、岐阜県の有名な除霊・浄霊を5つ厳選して紹介します。口コミも調べたのでぜひ参考にしてくださいね!

法真寺

法真寺
出典:hossinji-rokurisan.com

モレラ岐阜駅(樽見鉄道樽見線)から徒歩47分の場所にある「法真寺」は多くのかたが、御朱印をいただきに訪れます。

法真寺では、水子や先祖、また人物に限らず土地や建物の霊切りや除霊の実績があり、信頼と安心を得られるでしょう。

料金は公式サイトには記載がないので、直接お電話で確認してください。

また、法真寺を訪れたひとの間ではパワースポットと話題になっているようです。一度訪れたらまた訪れたくなる…そんな法真寺で心身の不調を相談してみてはいかがでしょうか?

法真寺で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

霊障に長年悩まされていました。家族にも理解されず、誰にも相談できなくてつらかったときにある知り合いから、こちらを紹介されました。

最初はとても不安だったのですが、お寺ということもあり信じて相談したんです。

除霊をしていただいて、今はずっとつらかった霊障も気にならなくなりました。本当にここにきて良かったです。感謝しかありません。ありがとうございました。

施設情報

施設名六里三 天治宗「法真寺」
電話番号0585-32-1126
住所岐阜県揖斐郡大野町六里山149-1
アクセス「モレラ岐阜駅」(樽見鉄道樽見線)から徒歩47分
最寄りのバス停 糸貫分庁舎・モレラ岐阜南口→黒野八幡町から徒歩10分
「糸貫駅」(樽見鉄道樽見線)から徒歩47分
「北方真桑駅」(樽見鉄道樽見線)から徒歩58分
最寄りのバス停 上真桑→相羽から徒歩9分
Google Maps
URLhttps://www.hossinji-rokurisan.com/kigan.html

霊能カウンセリング

口コミで「素晴らしい」と話題沸騰の先生がいろ「霊能カウンセリング」。完全予約制で、料金も公式サイトには載っていません。公式サイトからお見積りを依頼する形になっています。

またここの先生が人気な理由は除霊の腕だけではありません。優しさがあふれ、訪れるひとに安らぎを与えています。

先生から溢れ出るやさしさ、そしてエネルギーの強さに圧倒される人もいるほど。ぜひ一度相談に行ってみてくださいね。

霊能カウンセリングで除霊・浄霊を受けた人の口コミ

口コミの評判を見てこちらの先生に相談しました。口コミ通り、とても優しいのですが先生から感じるオーラが凄すぎて圧倒されました。

もちろん除霊のほうも確かな腕があり、安心して受けられると思います。口コミで絶賛する人がいるのも納得でした。

またなにかありましたら、こちらの先生にお願いしたいです。ありがとうございました。

施設情報

施設名霊能カウンセリング
電話番号058-295-1577
営業時間月~日 10時00分~17時00分
住所岐阜県岐阜市旦島3丁目6ー1
アクセスGoogle Maps
URLhttps://itp.ne.jp/info/216041340156481360/

霊泉館

霊泉館
出典:senntenn.jp

霊能師として20年の実績をもつ松井泉典先生。メディア出演のしているほど有名な霊能師です。

除霊までの流れは、電話相談をまずしてから、霊視、そのあとにヒアリングと鑑定を行い、その鑑定の結果により除霊という流れです。

除霊まで段階を踏んで進んでいくので、相談もしやすいですね。丁寧なカウンセリングは安心と信頼が高まるでしょう。

料金は除霊30000円~、基本的に除霊は対面ではなく遠隔でおこなわれます。

霊泉館で除霊・浄霊を受けた人の口コ

テレビで見たことがあって知っていたのですが、そんな有名な先生に除霊してもらえるなんて夢みたいでした。 

数年前にあることをきっかけに物事がうまくいかなくなりました。家族とも疎遠になり…

先生に相談して除霊をしてもらって、だいぶ落ち着いてきました。先生に助けを求めなかったら私はどうなっていたんだろうとも思います。 

本当に先生に出会えてよかったです。感謝しきれません。

施設情報

施設名霊泉館
電話番号058-214-7727
営業時間9時~20時
住所岐阜県岐阜市薮田南5-10-5 ラインビル1F
アクセスJR岐阜駅(北口)より「岐阜バス」で約20分 名鉄岐阜駅より「岐阜バス」で約25分
JR西岐阜駅(南口)より「西ぎふ・くるくるバス」で約12分
Google Maps
URLhttp://www.senntenn.jp/

salon felice(サロン フェリーチェ)

salon felice
出典:tarot-natsuki.com

岐阜県多治見市にある占いサロン「salon felice」では、占いのほか出張で浄霊をおこなっています。

出張除霊の料金は35000円。市内では出張費は無料ですが、そのほかの地域では別途出張料がかかりますので確認してください。

神谷奈月先生
出典:tarot-natsuki.com

また、スピリチュアルカウンセラーの神谷奈月先生は、日本での修行にとどまらずイギリスでも学んでいます。

また、スピリチュアルカウンセラーのほかに、足つぼマッサージやメンタルケア心理士などさまざまな知識をお持ちです。

多種多様の実績と知識で、相談に訪れるかたがたの力・癒しとなり多くの人を救っているのでしょう。気になるかたはぜひ足を運んでみてはどうでしょうか?

salon feliceで除霊・浄霊を受けた人の口コミ

このサロンは口コミで知りました。私は霊感が強くそのせいで生きづらい生活をしたり、体に不調が現れたりしていました。

ずっとこのような生活をしていくんだ…とずっと絶望でしたが、先生と出逢って私の人生は変わりました。

除霊・浄霊で霊を取り除くだけでなく、除霊後のアドバイスもしっかりしてくださり、やっと自分の人生を歩めそうな気がします。

除霊というと、勇気が出なかったりしますが、原因のわからない不調や不運があるのならば一度見てもらうのもおすすめです。

私は本当に先生に救われました。ありがとうございました!

施設情報

施設名salon felice
電話番号090-9192-9091
営業時間11時〜18時
住所岐阜県多治見市平和町5丁目21番地
アクセスGoogle Maps
URLhttps://tarot-natsuki.com/

占いサロン 夢路

占いサロン 夢路
出典:yumejiuranai.com

岐阜県大垣市にある「占いサロン 夢路」は占いだけでなく、除霊・浄霊もおこなっています。

夢路の占い師一路先生は生まれつき霊感霊視能力があり、占いだけでなく除霊によって多くの人を救っています。

基本的に、除霊・浄霊は霊障が起こる場所で行うのでほぼ出張になるでしょう。除霊費用は一件30000円ですが、出張費が別途かかります。

占いサロン 夢路の除霊・浄霊を受けた人の口コミ

初めて除霊を受けました。私はまったく霊感はないのですが、ここ数年なんだかおかしいことが続き、一度見てもらいたいと思いお願いしました。

初めてで緊張しましたが、とても親身になってくれました。除霊を受けた後は体も心もすっきりでした!ありがとうございました。

施設情報

施設名占いサロン 夢路
電話番号070-1674-0329
営業時間10:00〜22:00 水曜定休
住所岐阜県大垣市内原1丁目81ー8
アクセスGoogle Maps
URLhttps://yumejiuranai.com/

岐阜県で有名な除霊・浄霊まとめ

白川郷合掌造り集落

今回は、岐阜県で有名な除霊・浄霊を紹介しました。口コミで話題の霊能者、メディアにでている霊能者、どの霊能者も素晴らしい腕の持ち主です。

困りごとや悩み、体の不調がある人は相談してみるといいでしょう。

コメント

  1. ねこ より:

    法真寺
    霊なんて
    みえてませんし、
    霊を怒らせ障りがひどくなりました

    • いぬちゃん より:

      お祓いをしてもらったんですか? 私も相談しに行きました。お祓いはまだしてもらっていません。力が本当にあるのかは分からないので迷ってるんですけどどんな感じのお祓いだったんですか?