PR
恐ろしいほど当たる無料霊能者10選!お得に相談する方法とは?

恐ろしいほど当たる無料霊能者10選

恐ろしいほど当たると言われている霊能者のなかでも無料で相談できる先生に相談できると良いですよね。

霊能者と聞くと怪しい存在だと思ってしまうかもしれませんが、電話占いであれば厳しいオーディションを通過した先生ばかりなので素晴らしい霊能力を持っているだけでなくお人柄やコミュニケーション能力も確かなのでおすすめです。

今回はどうすれば無料で霊能者に相談できるのか?どんな霊能者がいるのか?ということを詳しくご紹介していきます。

恐ろしいほど当たる霊能者に無料で相談する方法

どのようにすれば恐ろしいほど当たる霊能者に無料で相談できるのかというと、電話占いサイトを利用するのがおすすめです!

①電話占いサイトに新規会員登録をする
②初回特典の無料ポイントやお試し無料鑑定を使う
⇒無料お試し鑑定分だけで鑑定をするとお得!
③色々な電話占いサイトの特典を受け取って霊能者に相談する
④無料鑑定内で電話を切るようにする

このような流れで霊能者に無料で相談することができますよ!

電話占いで霊能者に無料で相談するときのポイント

  • 受け取った特典でどこまで無料鑑定可能か確認する
  • 通話料無料で相談することができるか
  • 霊能者の1分あたりの鑑定料金を確認する
  • 無料分で相談したいことを霊能者に伝える
  • 鑑定中はタイマーなどで鑑定時間を確認しておく
  • 無料鑑定内で電話を切るようにする

このようなポイントに気をつけて霊能者に相談してください。

基本的に電話占いサイトは初回無料分を過ぎると1分ごとに鑑定料金が発生するシステムになっていることが多いです。なので、絶対に無料で霊能者に相談したいときは無料鑑定内で出来るように時間管理をして時間内に電話を切るようにしてください。

また、初回無料でも通話料は自己負担ということもあるので通話料が発生するかどうかの確認も必要です。

電話占いサイトによって受け取れる会員登録特典は異なるので、無料で相談したい方は特典でどれだけ霊能者に相談できるのか確認してから申し込みするようにしてください。

完全無料ではなくても、お得に霊能者に相談することができる電話占いサイトも多いので上手く利用してみてください。

恐ろしいほど当たる無料霊能者10選

無料やお得な価格で霊能者に相談してみたいという方のためにおすすめの先生を厳選しました。恐ろしいほど当たると評判の霊能者ばかりですので、ぜひ色々な先生に相談してみてください。

どのような特典を受け取れて、通話料は無料なのか?ということも一緒にお伝えしていくのでお得に霊能者に相談したいときの参考にしてみてください。

彩色先生【エキサイト電話占い】

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

生まれつき霊感があったという彩色先生。霊感を意識されるようになってから、よりハッキリと理解されるようになったのだそうです。

お力が強いあまりに苦しまれることもありましたが、世の中に持ち前のお力を使うことが使命だと気が付かれて再び開かれました。

先生は声に波動を合わせることで魂まで入り込むことができます。鑑定のなかで起きている現象やこれから起こる危険なことがつかめると教えてくださいます。

彩色先生は霊能者であり、プロの占い師として7万人以上を鑑定されてきたベテランでもあります。現在は占い師の育成にも力を入れているのだそうですよ。

優しい先生なので初めて霊能者に相談するという方でもお話しやすいですよ。

特に先生は恋愛の相談に強く、魂まで入り込むことでお相手のことをしっかりと鑑定してくださいます。霊能者に恋愛・復縁やお相手の気持ちについて相談したい方におすすめです。

今の彼と本当にこのまま付き合い続けるべきかずっと悩んでいたのですが、先生に鑑定していただいて相性が合っていないことを認めることができました。なぜ私がそう思ってしまったのか?彼との相性はどうなのか?など深くまで鑑定してくださる霊能者でした。

ここまで進展させることができたのは先生が素晴らしい霊能者だからです。私だけでは彼との関係を進展させることはできませんでしたし、むしろ別れてしまっているくらいだと思います。色々と相談することができる霊能者さんなので、また相談したいと思います。

エキサイト電話占いは最大3,500円分無料で相談できます。新規会員登録して、クレジットカードの利用が条件となっています。
LINE連携をすると1,000コインもプレゼントされるのでぜひ受け取ってください。アプリを利用すると通話料無料で霊能者に相談できます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>彩色先生の詳細はこちら

愛純龍照(アズミリュウショウ)先生【電話占いピュアリ】

愛純龍照先生
恋も人生も、霊の力で開花へ
愛純龍照先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
27年
評価:
5
お気に入り:
119
口コミ:
152
魂リーディング・霊感・霊視・霊聴・ソウルメイト・ソウルメイト判断・ツインレイ・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・東洋占術・宿命占術・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・復縁・複雑な恋愛・不倫・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

京の歴史の陰で活躍されてきた有名霊能者のお祖母様から受け継がれた高純度の霊力を持つ愛純龍照先生。血統を受け継がれ、守護を受けた霊感・霊視にて魂に宿る思いや相手の本質を深く読み取るという一子相伝の魂リーディングを得意とされています。

鑑定歴25年以上のベテランでもありますし、以前から修行を重ねてきた寺院で厳しい修行を無事に負えられて得度もされています。

某大手電話占い会社でも活躍されてきた経験があり、恋愛成就・復縁・複雑恋愛を魂リーディングによって導いて多くの実績や信頼を寄せられてきました。

さらに、魂リーディングを用いることでソウルメイト鑑定も得意とされています。なぜか気になってしまう相手は、もしかすると魂という深い部分で繋がっているお相手かもしれません。

ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウルなどに精通されている先生ですので、お相手との魂の繋がりについて知りたいときも相談してみてください。

今回はじめて先生の鑑定を受けたはずなのですが、昔から知っている友人や親族かのうように全てを理解されていて驚きました。霊能者による鑑定は初めてでしたが、圧巻としか言えません。アドバイスも具体的ですし、私がわかっていなかったことまで伝えていただけたので次も先生にお願いしたいです。

希望を失いかけていたところでしたが、先生に救われてついに彼と結婚することまでできました。復縁すら諦めていたはずなのに、まさか彼とこれから先の人生も一緒に歩んでいけるとは…。本当に凄い霊能者さんに出会えました。今後もよろしくお願いします。

電話占いピュアリは初回10分間(最大4,200円)無料で霊能者に相談できます。
通話料は自己負担です。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

TV出演多数・催眠占術霊能者⭐️相川葵 【ココナラ電話占い】

TV出演多数・催眠占術霊能者⭐️相川葵 先生【ココナラ電話占い】

人気テレビ番組にも出演されている相川葵先生。ココナラでは霊感霊視による鑑定やヒプノセラピーのサービスを出品されていますよ。

幼い頃から不思議な能力があったという先生は、霊能者として寺日出演することをきっかけに占い師としてデビューされました。

数年間は個人鑑定をお断りしていた時期もありましたが、ココナラなどで鑑定を復活されました。

相川葵先生は占い師であり、ヒプノセラピストでもあり、霊能者でもある先生です。

霊感・霊視でお悩みを解決へと導いてくださいますし、心の不安を取り除きながら鑑定をしてくださるスタイルなのでおすすめですよ。

占いだけではなかなか解決しないときには、ヒプノセラピーもおすすめです。

テレビ出演も多い人気霊能者に鑑定してほしい方は相川葵先生にも相談してみてください。

サクサクとテンポ良く、色々な質問にもすぐ答えてくれる霊能者でした。不安になってしまうとどうしたらいいのかわからなくなってしまうのですが、先生に相談すれば気持ちも整理できるし良いアドバイスもいただけます。また鑑定よろしくお願いします!

霊能者とこんなに楽しくお話できるとは思いませんでした。お力もすごく、誰にも言い当てられなかったことを的中されました。また、先生にアドバイスしていただいたことを実行しところ彼からすぐに返事がありました!本当に怖いくらいの力がある霊能者さんです。

ココナラは電話占いにのみ使用できる3,000円分無料クーポンがプレゼントされます。最大30分無料で相談することが可能で、アプリを使えば通話料も無料になります。

3,000円無料クーポン配布!

ココナラ電話占いはこちら

妙鈴法先生【電話占いウィル】

妙鈴法先生
明敏な鑑識眼
妙鈴法
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
42年
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルカード・ルーン・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜戦術・気学・数秘術・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・オラクルカード・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との会話・家相・開運気学・断易・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他・ツインレイ
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

精度の高い霊能力を授かった妙鈴法先生は、分かり易い・的確・結果をハッキリ伝えるという三拍子を併せ持った方です。

悩み多き時代になってきていますが、先生に視えたことをそのまま伝えて頂いて未来をよくするアドバイスをしていただくと、先々を変化させていくことができるようになります。

妙鈴法先生は代々霊能者家系に育ち、ご自身も霊能者として幼い頃から神仏に帰依されてきたのだそうです。様々なものが視えてきたのだそうですが、鑑定でも主に霊感・霊視を使用されます。

瞬時かつダイレクトに伝えてくださいますし、経験豊富な先生ですので好みによってタロットカードや四柱推命も使用していただけます。

悩みを抱えてしまったときは一人でモヤモヤとせずに、ぜひ先生に相談してみてください。良い未来へと導いていただけます。

まだ悩みをほとんど伝えていない状態だったのにもかかわらず、先生は私が悩んでいることを見事的中されました。本当に視える霊能者の方なんだとわかりました。何度か霊能者の方に相談したことがあるのですが、一番凄いと思いました。良い報告ができるように、アドバイスに従ってがんばります。

早く答えてくれる霊能者なので、お財布にも優しいです。スピーディーなだけでなく、鑑定結果も当たっていますしアドバイスも的確です。先生には復縁のご相談をしていますが、先生に鑑定していただいてから彼との関係も良い方向に変化していっています。これから復縁できるのが楽しみです。

電話占いウィルは3,000円無料お試し鑑定が利用できます。
通話料は自己負担となっています。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

>>妙鈴法先生の詳細はこちら

アネク先生【電話占いヴェルニ】

霊感の強い血筋に生まれたアネク先生は霊感を生まれ持ち、経験を積むことによってより明確になっていったのだそうです。

鑑定では悩み・不安の根本を探り、相談者が心から願っていることを叶えるサポートをしてくださいます。先生の鑑定を経験された方のなかには連絡が取れた・彼と会うことができたといった縁結び的な効果を感じたれている方も居ます。

アネク先生は霊感の強い血筋に生まれた霊能者であり、鑑定では基本的に全体を霊感霊視で視ていただけます。

更に先生はパワーストーンの知識も豊富なのですが、選定・浄化も得意とされていて、電話占いヴェルニのスタッフの前で水晶の色を変化させたという強力なお力がある霊能者でもありますよ。

スピードと効率を上げるために、西洋占星術やタロットカードも併用されることがあります。名前・生年月日と生まれた時間があると詳細かつ早く鑑定していただけます。

複雑な恋愛をしていますし、周りには認められない恋でもあるので霊能者の方にどうにかして欲しいとすがる思いで先生に相談しました。とてもわかりやすく鑑定をしていただけましたし、スピーディーに鑑定していただけるので助かりました。こんなにお得に霊能者に相談できて嬉しいです。

彼と直接話したことがあるのではないか?というくらいすべてを理解されていました。霊能者さんってこんなに凄いんですね。伝えていないことをお話のなかで言い当てられたことも驚きました。もう無理かもしれないと感じていたのですが、前向きになることもできました。また進展したら相談します。

電話占いヴェルニは今すぐ使える無料ポイントが4,000円分プレゼントされます。
通話料も無料で霊能者に相談可能です。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

ソルドーニャ ユキ先生【電話占いニーケ】

霊的ビジョンを一コマの画像として捉えるお力をお持ちですし、丹精込めてレイキを流し続けた霊氣ボックスの使い手でもあります。

霊氣ボックスは願望を叶えたいと思う魂の欲求が強いと、流れるエネルギーも強くなり、願望成就系レイキの最高峰とも言われています。

難しい恋愛や複雑なお悩みを持っている方は、霊氣ボックスによる願望成就をしていただきましょう。

そして、ソルドーニャユキ先生は人の気持ちや未来を書き換えることで現実を動かすお力をもった霊能者でもあります。

直接本人に聞くことができない相手の気持ちや隠された本心を知りたい時も、ぜひ先生に相談してみてください。

霊氣ボックスによる願望成就とあわせて、困難な悩みや問題を成就へと導いてくださるのでおすすめです。

もう動かないと思っていた状況が先生に相談してアドバイスしていただいたことで、どんどん動きはじめて驚きました。霊能者さんに相談できて本当に良かったと思いました。もっと早く相談していれば良かった!とも思うほどです。悩みを吹き飛ばしてくださり、ありがとうございました。

初鑑定でしたし短時間だったのですが、深い鑑定をしていただけました。とても的確に鑑定してくださる霊能者だったので頼れる方だと思います。彼の言動の理由も教えていただいたことで、気持ちが落ち着きました。彼の性格も細部まで当たっていました。また先生に鑑定をお願いしたいと思っています。

電話占いニーケは初回2,400円分鑑定無料です。
通話料は自己負担となっています。

祥雲先生【電話占い絆】

幼い頃から霊体験があった祥雲先生は、そのなかで霊能力の指導をしてくれる後に師匠となる霊能者と出会われたのだそうです。

その霊能者のもとで修行を積み、現在は高次元の存在と繋がって恋愛・不倫・浮気など様々な悩みを解決へと導いていますよ。高次元の存在は龍神様などの様々な神のことで神様のお力を借りて、霊障害などの問題まで解決をされています。

縁結びの神様が降りることもあるので、ぜひ相談してみてください。

先生は悩みを解決する手段として霊感という能力を授かった霊能者であり、スピーディーに霊視をしてくださいますし、状況・お相手の気持ちも次々に的中されたのだそうです。

状況を好転させるようなアドバイスもしてくださるので、ぜひ鑑定をお願いしてみてください。

有名人も顧客に持つ実力派霊能者なのでおすすめですよ。

先生のアドバイスのおかげで前へ進むことができました!いろいろなメッセージも授けてくださり、ありがとうございました。とても優しい霊能者だったので安心してお話することができました。霊視もサクッとすぐにしていただけるので、全然時間もかかりませんでした。先生に出会えて良かったです。

ここまで彼の気持ちを深く読み解いてくださったのは先生がはじめてでした。彼が言っていた言葉をそのまま言われたときは驚きました。細かい質問をしてもすぐに答えてくださったので、すごい霊能者さんだと思います。先生に相談して、どうにか彼を振り返らせたいと思います。

電話占い絆は初回相談無料(3,000円分)で霊能者に相談可能です。
通話料も無料となっています。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

智鈴先生【電話占いマディア】

霊視透視能力に優れた家系に生まれた智鈴先生。先生ご自身も幼い頃から高い能力があり、周囲から一目置かれているような存在でした。

業界随一と言われる解決能力があり、特に複雑愛や長く解決できなかった難しい悩みなどを抱えている方から支持されています。

なかでも先生の口コミでは縁結びや復縁が評価されています。先生に縁結びをしていただいたおかげで、彼が変わったなどの報告もありますよ。

なので、縁結び・復縁や複雑愛にお悩みで霊能者に相談してみたいという方は智鈴先生に相談してみてください。

的確なアドバイスによって相談者が望んでいる未来へと導いていただけます。

あなたが望む道が見えれば開けていくと先生は言っています。一歩踏み出す勇気を持って、ぜひ先生へ相談してみてください。

こんなに効果が出た縁結びははじめてです。霊能者さんの縁結びって凄いんですね!復縁したかった元彼と急に会うことになり、相手も復縁したい気持ちが残っているというのは先生に言われた通りでした。このまましっかりと復縁することができるように、また先生に鑑定をお願いしたいと思います!

先生が仰っていたように、本当に彼から連絡がありました!先生の言葉を信じて、これから彼と結ばれることを願っています。大丈夫といっていただけて勇気が出ますし、霊能者さんの鑑定ということもあって詳しい内容まで教えていただけるので助かっています。また近くに相談しようと思います。

電話占いマディアは新規会員登録とLINE友だち追加で総額4,000円分無料で相談することができます。通話料は自己負担です。

功徳先生【電話占いインスピ】

元僧侶である功徳先生はお寺で住職をされていた経験もお持ちです。そして、霊能の師に弟子入されることで仏のみではなく天使・龍・ハイヤーセルフ・宇宙的存在たちからもお力を授かるシャーマンにもなられました。

さらに、占いだけでなく気功により運命好転をするエネルギーワークやエネルギートリートメントも得意とされ、運命を変える占い師とも呼ばれているそうですよ。

功徳先生は僧侶から霊能者へと転身された先生でもあり、鑑定では霊感霊視に高次交信などを行われます。本物と言えるお力があるので、ぜひ相談してみてください。

恋愛全般のお悩みや意中の方の気持ちも得意ですが、先生のようにジョブチェンジしたい方や運命を好転させたいと考えている方にもおすすめですよ。

他にはお持ちのパワーストーンをクリアリングする能力もお持ちです。

男性霊能者とお話するのははじめてでしたが、先生はとても親身に優しく鑑定してくださる方だったので安心できました。いまの人生は良くないものだと思っていたのですが、先生の鑑定のおかげで視点を変えてみることができるようになりましたし、良い方向に前進できていると思います。

こんなにスッキリした気持ちで過ごしているのははじめてです。素晴らしい霊能者さんに鑑定していただけて本当に良かったです。また次も先生に鑑定をお願いしたいと思いました。仕事も恋愛も上手くいきませんでしたが、先生のアドバイスのおかげで状況が好転していきそうです。ありがとうございます。

電話占いインスピは初回10分無料の対象表記がある先生の鑑定が、それぞれ10分無料で試すことが可能です。ネット通話アプリ「insp!」を利用すると通話料無料で相談できます。

無料登録で対象の占い師が5人まで
初回10分無料!

電話占いインスピはこちら

ユリア先生【電話占いメル】

幼い頃から周りの人には見えない・聞こえない・匂わないというものを感じることができていました。ある日、不思議な蛇を見てから他者にはない力を口にせず心にしまわれるようになりました。

それから成長されて美容業をスタートさせて相談事を聞くようになり、答えが当たると評判になって美容業の傍らで対面鑑定をされるようになったのだそうです。

先生は本心を霊聴して心の障りをすべて浄化する超常霊能者と呼ばれています。一緒に悩みや問題を考えて、改善の方向へと導いてくださいます。

それによって日々穏やかに過ごせるようになり、良い波動が流れて願い・幸せを引き寄せることができるようになるのだそうです。

先生の鑑定を体験された方からはメールが来た・会うことが出来たなどの喜びのメッセージも届いているそうですよ。

とれもわかりやすく鑑定をしてくださる先生ですし、寄り添ってくれるので悩みを相談したくなります。霊能者さんは怖いイメージがありましたが、先生に出会って考えが変わりました。ズバズバと当ててくださるのも魅力です。知りたいことがあったら、相談したくなりますよ。

もう絶対に諦めた方がいいという恋だということがわかっていましたし、友人からも諦めた方がいいと言われていたのですが先生が私の願いを叶えてくださいました。本当に素晴らしい霊能者さんです。背中を押してくれながら、深くまで鑑定してくれるので頼りにしています。

電話占いメルは初回10分無料の記載がある霊能者なら、初めての鑑定が10分間無料です。
通話料は自己負担となっています。

合計200分以上無料

電話占いメルはこちら
対象鑑定師は、全員が初回10分無料で超お得!

まとめ

難しい悩みや何度も繰り返してしまう複雑な問題を抱えているときは、ぜひ霊能者に相談してみてください。深い部分や普通ではわからないような原因を見つけ出し、解決へと導いてくださいますよ。

電話占いなら無料またはお得に霊能者に相談できるのでおすすめです。ぜひいろいろな電話占いサイトに登録して特典を受け取り、お得に霊能者に相談して相性の合う先生を探してみてください。

コメント